2!
3
4 :
7:03/06/21 03:38 ID:fsc6w2TE
なな〜!
6 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 03:39 ID:SHdjMqln
早くやりてえ
幻十朗でやりてぇ
本スレデモ雑談タイムな訳だが
>>1
乙
SVC立てすぎ。
分かりやすいからこっちを使おう。
>>1 よくやった氏ね乙
今日こそはゲームの話ができますように…
10 :
six:03/06/21 03:42 ID:???
∧_∧
◎ へ (・S・ )
\ ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ \
彡____人 )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
◎-○一( * * ヽミ |. |
((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉 | |
‘,'.∴・,‘・(ε (( ヽ-=_二__ ̄ \ | |
,'.・∵ ヽ_____ ノ  ̄\ / /
(__)) ヽ .\__/_丿
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>>1 ヽ .| |
| |______) | |
| 〉三三三[□]三) | |
ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/ \ ヽ
~~~|::::::::::::::::::/:::::::/ \ |
|;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/ / ノ
(___|)_|) `-
マターリサッカーの実況をしつつ
誰がオナニー出来る限界かを議論するか
削除依頼
で、ばいそん話をしたいんだが、
遠Cやみばらをへっどばっどかくれいじで
抜けることはできるかな?
>>9 前スレはおおむねゲームの話だったじゃないか?
SVC CVS
庵 = サガット
キム = ブランカ
GCステップ= 前キャン
で見ればいいですか〜?
>>16 今回の庵は次元を超越した強さだから、
その定義には当てはまらないと思う
タバサとツカサ(某アニメ主人公
なんか色々と似てますよね、そんだけ
バソは屈C対空が良いしそんなに戦えなくはないように見えたのだが。
でもヘドバ使ってる人見なかった
鬼武者の信長みたいのが出てきたぞ(w
試合前デモのバソの顔、若いというよりただの子供。
笑った。
>>21 だから「SVC」で検索出来るよーなスレタイで立てろつーの。
とりあえずこっちゲーム、あっち雑談で使い分けるか
向こう使い切ってからにしろっつってんのに。
わがままで鯖をこれ以上圧迫してんなよ。
知障が立てたスレか。
タバサ最強伝説
カプエスの感覚でバソを語ると前転とステップの裏回りがあったから
いろいろ工夫することもできたんだが今回めくりがないと
それこそ前からガリガリいかないとだめっぽいじゃん。
でも庵の話と大阪レポにあったバソのリーチあまりない&出遅い
を聞くとショボーン(´・ω・`)
あっち=餓狼龍虎キャラヲタスレ
こっち=バイソンスレ
>>24 さてはおまいはあっちの>>1だな?
まぁすぐ使い切るからどーでもいいが
キムはどこが強いって話になったん
あれ、バソの遠Cやダッシュストレート、出の早さやリーチ等優秀に見えたぞ?
GCGSされるとやばいかもしらんが
タバサ挑発伝説
前ダッシュってどんくらい早いん
>>17 じゃあ
庵>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>サガット+ブランカ
かな?
それなら遠Cやみばらは相撃ちオーケーでかえせるのかな。
でも葵の隙がないのはおかしくないか?一段目はなくてもいいとして。
スパコン、カプゲみたく時間停止とか発生早いとかないかな。
そうすればなんとかなりそうな気がする
期待する程速くねぇならキム強いっていうのがうそくさいんだが
>>37 GCグランドステップ使うから強いんじゃね?
GCグランドステップは
どんだけ強いん
タバサ情報キボンヌ。
技のあれこれとか
同じくイボンヌなんか氷は使いにくいとか言うのは聞いたけど
42 :
17:03/06/21 04:26 ID:???
庵が強いってのはスゲー簡単に想像出来るよ
>>37 何か、キャラによってステップのスピードが違うっぽい
キムだけ別格の速さのような気がする・・・
キムはどこでダメージを持ってってたん
何回の密着からの与ガードでクラッシュなん
あるいは中段とか投げとかなん
タバサの超必は忘れましょう。
エクシードのみ使いましょう。
普段の立ち回りは非常にきついです。
それというのも、強力な連続技がないからです。
辺りの強い技は単発で終るので、挿しあいは非常に不利です。
猫キックや鳩、ドラゴンパンチは判定こそ強いものの、猫キックは威力が低く、鳩は反撃確定、
ドラゴンパンチは単発で愛打ちしやすく、庵相手だと一方的に負けてその後の葵花で体力4分の1奪われます。
対空のレヴァリーソードは優秀な技デス。威力は低いですが。
飛び道具も優秀です。威力は低いですが(二回目)。
ですが、それがどうしたってくらい他の技が性能悪いです。
>>46 あの飛び道具の発生の遅さも忘れるべきでつか?
あとドラゴンパンチは→Aでつか?
48 :
44:03/06/21 04:39 ID:???
>>45 前スレより引用
キムを使おう〜レッスン1〜
『ジャンプ攻撃』
基本的にC、Dは使わない。Aの下向きパンチで相手の真上からめくるように攻める
〜レッスン2〜
『地上攻撃』
密接時はC、Dは厳禁。AとBでピシピシ打つべし〜レッスン3〜
『必殺技』
半月斬は牽制程度に当てる。飛翔脚はめくりかギリギリ当てるようにする
飛燕脚は余裕があれば使う。三連撃はガンガン使う
覇気脚はことある毎に出し、ゲージ増加に努める
半月、三連、覇気はキャンセルで出すとCOOL!
〜レッスン4〜
『超必殺技』
鳳凰脚はキャンセルで。飛天脚は対空で、当たったら鳳凰脚
これで貴方もキムマスター!ロケテの星を目指せ!
こんな感じ
タバサはステップ遅すぎ、マジウンコ
このゲーム跳べないんだよな?
転んだわけでもないのにどうしてめくられる展開になるんだい
あとは実際どこでダメージを取ってるんよ
キムの相手がミスしてただけなんじゃないん
>>50 三連撃から鳳凰脚
しゃがみ弱Kから鳳凰脚
飛天脚は対空で、当たったら鳳凰脚
補足としてゲージはつねに1ゲージ以上ある
ガークラ投げ中段が貧弱なら
密着〜コンボが見込める最大の距離ではしゃがみガードしてればいいだろうよ
それとも削りが半端ないん
>>52 ガークラは貧弱じゃない。
やられると四分の1。
さらに、相手にせめさせるとゲージ満タンでキャンセルコンボの恐怖がある。
それに、このゲームは時間との勝負でもあるので、ちょっとでも体力有利になられると逃げに走られる。
三角飛び持ってる奴には持ってない奴は追いつけない。
庵なんかは適当に闇払いうってればいい。
とんだら鬼焼き、飛ばなければまた闇払い。
超安定。
ガーキャンステップは受け付け時間ながいのか?
ガークラまでに必要な大攻撃は何発なん
あるいはステップ→密着からの連係何回なん
三回か四回でガークラ。
もっと削れるレシピあるかもしれん。
>>55 体力ゲージの下にガークラゲージあるからそれ見とき
ガーキャンつかうとガークラげーじ減るのか?
大攻撃単発3〜4回でクラッシュならわりとクソゲーかもな
むしろガークラレートが同じなら他のキャラの方がキムよか強いはず
3回の密着連係でガークラだと強いかもな
4回ならまあただの普通のキャラだ
キムの大足のリーチは長いままなん
>>58 ガーキャンふっとばしだと、全開したのは見たよ。
多くの試行回数の中で連勝してるのが目立つキャラだから強いんだよ
>>60 意味がわからん。どちらのゲージがどうなるのかもう一度スマソ
スト3 3RDも カプエス2も チュンリーが最強の一角になるまでには
結構時間かかってるってのはどう
64 :
60:03/06/21 05:07 ID:???
>>62 「ガードクラッシュ」のゲージが減っている時に
「ガードキャンセルふっとばし」を行って当てると
減っていた「ガードクラッシュ」のゲージが全開まで増加
したのは見たことあるよ。
説明ベタでスマン・・・
>>56 はネタ
3〜4回でクラッシュするわけねー
じゃあまともにダメージ負う要素ないんじゃないん
ダッシュ2Pのラッシュが酷いよ
カプエス2サガットのダッシュP刻みみたいな感じ
それに投げと近C2段からのお手軽ヒット確認鳳凰脚絡められると相当きついです。
投げのダメージは何%ぐらいなん
でもデヨのNラッシュを想像するとやりにくそうではあるな
しゃがパンからのコンボなんかもあるん
さんれんげき がつながるとかか
>>64 丁寧にどうも。しかしやった方がゲージ回復とはなに考えてンだ?
あと「エスカプ」で攻略してるならこっちでやれよ。
(´・ω・`)あっち盛り上がってるなあ
通常投げは3センチくらいかな
2Pから3連げきで4分の1です
しゅんすけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
どっちにも俺いるけどな
じゃあ投げは15%ぐらいで
小パン→さんれんげき コンボで25%
素直に投げられておくってのはどうなん
小パンで固められても聞く限りではよっぽど粘らないとガークラしそうにないやん
ガードしてゲージ溜まるならGCでガークラゲージ回復とか
まぁまだ発売もされてないんだから、発売されて研究が進む内にキムより強い奴は出てくるだろ。
しかし、それでも今まで出てる話を聞く限り、今のままじゃゲーム内容がヤバイのは覆らない気が。
74 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 05:25 ID:FHzpwm80
>>46 タバサ解説サンクス、、、
なんて〜か、そのウォーザードに帰ります
あとレヴェリー・ソードだよ
この頭の弱そうな糞固定はなんだ?
庵が手に負えないってのは割と用意に想像できるんだがな
キムが手に負えないってのはチュンリー的な強さなのか結構疑問なんだが
もちつけ
止まった
ガーキャンふっとばしダメージ0なんで体力リードしてるならあまり関係無い
ふっとばされても気楽にひえんざんで待ってればよろし、+はききゃくでゲージ貯め。
6Bの中段もなかなか早いしリーチ長い
後ぶっ放し飛天脚が超強いローリスクハイリターン
もしMAX中に食らうものなら半分強アボーンしちゃいます。
コテハンやめろ
82 :
無料動画直リン:03/06/21 05:34 ID:8IxbAz4z
後ぶっ放し飛天脚が超強いローリスクハイリターン
もしMAX中に食らうものなら半分強アボーンしちゃいます。は
やう゛ぁいな
対弾キャラにはどうだったん
ろくにゲームの話を進められない
>>81よりはマシやな
あっそ
まあ堅いこといわずに話そうや
87 :
81:03/06/21 05:41 ID:???
うん
庵やキムより色の方がよっぽど危ない強さですよ
昇竜拳が強すぎ、小技からコンボが庵より安定してるし
何故か下段と中段の派生技あるし、けん制がつおい
昨日のロケテの俺がみてて思った強さは
色>庵>キム>京、リュウケン>テリー・・・
こんな感じの感想です。
みんなサッカー見てるのか?
庵は大足に隙が大きいっていうデメリットを押し出す調整すれば面白いキャラに
なるはずなんだけどな
汎用性の高い立ち大Pにキャンセルかかっちゃまずいな
そのうえ葵花がローリスクヒット確認連係らしいしな
キムより分かりやすい酷さやな
色はどうやって近づくん
それとも近づかせないスタイルが可能なん
色って強いの?
歩いてけん制ふってれば近づける、もしくわ突進技があるからぶっぱ、隙は無い
葵花は反撃くらぞ、反撃してる人が少ないだけです
まぁキャラによっては返す技が無いキャラもいるけどね。
ちなみに今週以前のロケテと今週のロケテでは
バージョン違う説があるらしいな
色の牽制のリーチってのは他のキャラでいうとどの程度なん
96 :
_:03/06/21 05:53 ID:???
大人気な庵がさらに強くなってるわけですね!(糞
けん制の意味がイマイチ分からない俺…
色はキャラ性能的に最強だと思います
庵はコンボが減るだけです、闇払いを飛んで(遠距離ではなく)1コンボ決めれば庵側は結構きつい
キムは1通り揃ってる上にゲージ効率が早い、何よりステップが全キャラ中最速かと思われます。
じゃあ色は派生が多いキャミーって感じやな
庵の飛び道具は隙がないと聞いたんやけどこれは誇張表現なん
キムのステップ最速は普通にやヴぁいやろな
ジャンプしようとすると刺さる通常技があるんだけど適当に振ってるだけで辛そうな
キャラが沢山いそう、リーチは庵の遠Cくらいある。
色牽制=さくらの立大Kってなもんやな
庵の飛び道具は隙がないと聞いたんやけど>
そんなことあるわけないですソニックブームじゃありません
普通の飛び道具ですよ
2chだからなおおげさに書きすぎなだけ。
誰かけん制のこと教えてくれ!
牽制は牽制だよ君
>>104 盗塁を抑止するために牽制球を投げる
格ゲーにおきかえてみろ
けん制ってのは相手の行動の出端(ではな)をくじく技ってやつやな
リュウの弾とか ガイルチュンリーの中足とかがイメージ涌きやすいな
KOFでいえばケンスウの立ちB
GGXXでいえばジョニーのコイン ってところやな
相手の行動を止めたり動く気を失わせて先手を取りやすくする技ってところ
庵の飛び道具は歴代スト2のリュウの波動でいうと
跳べない動けない感はシリーズどこらへんなん
サッカー終ったし寝ます、もういいでつか?
カプゲーライクな目押しコンボはあるの?
足払いから繋がる空中コンボはあるの?
お疲れ様また明日
まあ寝たい人を止める権利は俺にはないしな
目押しコンボは連打キャンセルのない小技からとかしかないっぽい話やな
通常技→特殊技→必殺技ってターゲットコンボならあるらしいな
>>110 (´-`) ンー闇払いは別格だからな地を這う奴だし例えにくいな
飛べない事は全然無いです(中間距離)
ただ強闇払いだった場合見てから飛ぼうとすると間に合わない(飛ぶ前に食らうって意味)
弱だと飛んで1コンボ決められる可能性がある状況によっては落されるって感じかな。
弱攻撃から大足はあってほしい。
あとは浮きの問題でどれだけの技がはいるかな
俺が寝たら詳しく答える人が恐らくいないと思ったので書いたのですが
まぁ寝ますおやすみなさい。
こんな時間だからマターリしてたしな
まあスパ2Xのリュウ波動レベルの凶悪さじゃなくてよかったな
なんとでもなるかもしれんな
寝ないで答えてくれ
弱攻撃から大足がつながってまうと
かなり単調な試合展開になってまうな
>>117 小足→大足の代表的ゲーム
ファイターズヒストリー
豪血寺一族
>>115 基本的にKOFベースのコンボだな。>SVC
124 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 06:24 ID:1+4iPMSE
カプエスのギースのイメージ。当然タイミングはシビアにする。
大足から必殺技そしてスパコン入ったらすごいな
>>124 大足→必殺技の代表的ゲーム
ダブルドラゴン
>>123 というか見た目がまんまKofだし。snkキャラ同士で闘ってるとまるっきり同じ。
どっかに画面が綺麗になったとか書いてあって期待していたらいつものカクカクで冷めた。
大味になるからコンボバカゲー系は止めといた方がええやろな
KOFってカプにくらべてダッシュとか入力しても出が遅くない?
KOFは入力系統がとろく反応するようにプログラムされてるしな
俺の妄想はばいそんで
ガーキャンステップ→通常技のコンボ→ワイルドスマッシュで浮かす
→ダッシュアパー→ クレイジー
どうだろうか?
コンボバカゲー系は止めといた方がええやろな
庵がいるんでもうやめられんけどね
そんなに酷いコンボがあるん
カプエスならあっぱー→くれいじーはないが
もあならできそうな予感
しかしステップ後通常技繋いでるあいだにタメ完了しないなら
タメキャラは駄目だろうな。
コンボ数って意味ではないが。
普通に3発の奴やるだけでモリモリ減ってた。
超技から追加入力あるのもまじおかしいし。
それがコマンド投げからいけるのもなー。
とりあえず
コンボバカゲーファンはマブカプとかGGXXやった方がええな
他の作品にまで侵食されても困ってまうな
葵二発止めから鬼もしくは八乙女は入るのか?
そろそろねるわ
>>完全
何回も言わなくていいから(w
騙るようなキャラでもなかろうにな
欲しいならこの名前やるよ
庵いらねー!!!!!
庵並にいらねー!!!!!
勝手にやられても困るんだけどな
しかし2Dは滅びるように出来てるのかもしれんな
真面目に作ろうという志を感じたことがないな
たぶんモアは露骨コンボゲーにしないために
前転と小ジャンプなくしたんでしょ。
いま庵あたりが露骨なのは攻略がないぶん仕方ないと思う。
時間が経てばカプエスみたいな露骨待ちゲー
になる可能性もある。
147 :
142:03/06/21 06:47 ID:???
なんかこの名前気にいってる奴がいるらしいからその名前やるよ
>>139と
>>144 これからはこれでいこうかな
今のところ俺は露骨待ちゲーのイメージしかないんだけどな
ガークラのしやすさ次第やな
150 :
143:03/06/21 06:53 ID:aBgvehxt
>>142 いや完全帯域保証ってHNはいらんって事
あ、HN貰わないって意味で中の人いらんって意味じゃないぞ>
中の人
ってゆうか何で投げスカるとゲージ減るんだよ!
ゼロ3で投げスカリ溜めが存在したからやろな
多分理想は待って差し合ってチャンスメイクして
スパコンがらみのコンボで大ダメージ
なんかまだやったことないから脳内であれこれやっても不毛だなあ
理想は
お互い待てないけど待たざるを得ない状況から差し合って均衡を破り合って
博打が博打の範囲の減りでしかない って内容やな
博打に負けた時点で読み負け
読みじゃねーから博打なんやろ
エクシードが試合で一度だけというのは
カプエスのブッパを牽制したものと思うんだが
>>156 それを食らったほうは博打を読めなかったんじゃないの?
ブッパもなー
割り込みと通常技での反撃が不可能な場面での確定反撃に使えちゃまずいやんな
膠着するやんな
>>157 エクシード一回だけってのは結構気にいってるw
美学を感じた。
博打には博打なりのダメージ量があるってことやんな
普通のスパコンでブッパが強かったら意味ないが、
モアの目指すところは博打じゃなくコンボを狙えと俺は考えてるから
そこはいいんだがそれを実現する力がないのが痛いな
つまんねーよ!エクシードが一試合一回なんて!
バルログのレッドインパクトは強制停止時間がなかったぽい。
GCグランドステップから入れられないと思うとかなり使い勝手悪くなるよなぁ・・・
ためキャラ辛〜
割り込みと半角はまだいい。前転ブッパで逝った日には(ry
ワンコンボの減りが差し合いの均衡の範囲を超えるのもまずいやん
おまけ付きってんならともかく
差し合いをしたいのかしたくないのかは
はっきりせんといかんよな
やはりモアゲーだけに弱パンの繋がる間隔は 短いのか?
長ければ、あとタメ時間が短ければステップから
つながりそうだが。誰かこのことアンケートに書いてくれ
>>160 問題はキャラによって全然それっぽいじゃないエクシードだな。
舞のは超必殺忍蜂だっけ?
あとコマンドは普通すぎる。
02みたいなムズ過ぎもなんだがもうちょっと隠れた潜在って感じがほしかった(餓狼3みたいに)
そういえばヒューゴーの超必がどういう感じだったかという事を
報告した人を見たことないんだが、決められる状況がないほど絶望的なのか?
俺以外は緻密な差し合いは別にしたくないみたいやな
172 :
_:03/06/21 07:15 ID:???
カプエスやったあとにこふやると差し合いする気になれない。
技の出が遅すぎ。
質問だがカプエスやらずにこふやるひとは
待ちながらの差しが嫌だからやめたの?
カプが差し合いゲーをいつまでたっても完成させようとする見込みなかったしな
頭に来て&愛想尽かしてそれならもっとバカゲーやって息を抜いて遊ぼう
ってなもんやろな
>>171 おれはしー件で毛佐賀殺るの楽しいが何か?
おれはしー件で毛佐賀殺るのが 読めないな
>>175
ニホンゴムズカシイデース!
カプエスは結果的に差し合いゲーになったけどね。
差し合いで重要な要素として差し返しがあるが
技の出が遅いんじゃそれもできないよなあ
差し返せない作品は少なくとも差し合いゲーじゃないやな
181 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 07:27 ID:f8qLouz2
>>175だがサガのデヨをかいくぐって、
ケンのだいキックで差し合って、
隙見てめくりか前転で小足から
れっぱきめるのがおもしろい
実際かいくぐれなかったわけやん
まああれはデヨやったしな
デヨデヨてなもんやな
ほんとに何をさせたいの?モアよ
まあ2Dプレイヤーは「〜〜だったらええなあ」ってのを実現させないと
文句を垂れるっつう致命的弱点があるからなあ
>>183 この手の差し合いはカプオタにはウケるとして
小Jマンセー、派手なコンボまんせーなこふヲタには
無理なんだろうか?
俺にはバチャは無理でつ。たしかにタラレバおおいな、身内w
デヨの性能が露骨過ぎなければ受け入れられてもいいんやけどな
なにしろ地方は対戦相手がもうおらんやろ
そうなるとCPU戦で差し合いできるのかっちゅーやつやな
コンボならCPU相手にも決められるやん
まあそういうことやと思うわな
[[[新スレ用テンプレ]]]
725 名前: 623 投稿日: 03/06/20 22:28 ID:???
ふーん、予想通り。まあいいや。
じゃあね。明日渋谷に夕方頃いくから、
ここでグダグダ言ってるヤツで文句あるヤツは声かけてこいや。
上下共にバーバリーのブルーレーベルスウェットに
コロンビアの白いハットでいくから。
お前ら「一人では何もできない」とか「口だけとか」ほざいてるけど、
それってお前らの事じゃあないのかな?
それを証明できるなら、声かけてこいよ。
↑ということでタシロしてもOKだそうなので
どんどん撮って晒しちゃいましょう
623が逃亡する→口だけのヒキコモリキモオタ
623が現れる→頭のおかしいDQN
どっちにせよ駄目駄目
>>188 それはこふにも言えることなのか?
ちなみに地方でもやる気あるなら距離把握や
差し返しの練習はトレモでぜんぜん可能。
というかそれが一番大事だが俺やってないやw
KOFでもジャンプ防止技に地滑り技差し込んだりの要素はあるんやけどな
地滑り技に対してはジャンプ
ジャンプに対してはジャンプ防止技OR空中戦
こう聞くと出来あがってるんやけど
前後転があるからおじゃんってなもんやな
昨日、ロケテでプレーしたんだが・・・
激しく糞ゲだった
勝てないとクソゲーといいたがる類のプレイヤーも
圧倒的に2Dの方が多いのもつらいやんな
>>192 まじか?いまから渋谷逝こうと思ったのだが。
サバさんの感想は?
まあアンケートの素人意見を鵜呑みにするようなところやなーってことやな
196 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 07:57 ID:T5l2YHQK
私は女よ!いまか渋谷にいきますわ(はぁと
いままでの書き込みだとこのまま出荷なのか、エスカプ?
朝混んでなければいいなぁ
なにも勝手がわからないのに庵にボコられたら
くそげ扱いしたくもなるわな。対戦者は空気よんでまけるか
一人台もうけないとテストにならんな、まじで
頼むからシングル台を設置してくれ。庵対チョイとか延々とやられても困る。
SNK特有の出しっぱなし技が多いのはホントどうにかならんのか。
前スレ読んできた。庵ゲーとかみんな言ってるけど
ロケテの段階で最強キャラなんてわかるはずないだろ。
稼動してもないし触られてないカプキャラもいっぱいいるし。
糞ゲーと決め付けるのもまだ早い。悟ったようなことは稼動して対戦が煮詰まってきてから言え。
つか庵が強いのは毎度のことなんだから今更騒ぐなよ
葵花の硬直どうなってんだ?
2段目までガードされても大丈夫?
>>202 大丈夫かどうかは知らないが
ガードされてもOKって、そういう技が多すぎ
2段目までガードさせて相手が手を出してきたら3段目で潰す、なんてことができる。
庵はぶっちゃけスト33rdのギル以上の強さ
圧倒的
584 :ゲームセンター名無し :03/06/21 01:26 ID:???
渋谷で連勝中の庵にヒューゴーで挑んだ猛者がいた。
見事に1ラウンドとってた。感動した。
が、その後。
庵が垂直Bしかしない。もちろんヒューゴーは何もできない。
大丈夫大丈夫。そのうちヒューゴがGCステップコマ投げで一世を風靡するから
というかこんだけ叩かれて庵使うやつマジで寒いぞ。
このままだと庵だけのテストになりかねん
使うなとは言わないが相手が特にふごとかタバサのときは
空気読んで露骨なことすんなよ。いろんなキャラ使わせて、
改善点見付けて、モアを信じてそれを託そうや。
実りあるロケテにしましょうよ。
このスレ読んでる者の最低限の礼儀としてお願いします
うわ・・昨日は糞固定に乗っ取られてたのか・・
残念だが現在ではそれが出来ないほど庵のJは低くて速い
212 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 09:27 ID:Yc8GXX3P
SVC Chaos を動画でみたんですが、カプコンキャラのあのぎこちない動きこれでは、あかんカプコンVSSNKの1と変わらんカプコンが作るほうがだんぜんいい
カプコンさんずっと作ってもらわなきゃできが悪いしかもブロッキングもない
やはりカプエス1、カプエス2は偉大だった
なんでこんなに眠いなんだよ!!
カプエス2の庵がKOFと違って強キャラじゃなかった理由を誰か説明してくれ
216 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 09:35 ID:Yc8GXX3P
やはりカプエス1は偉大ではない
>>215 強い要素はあったがハゲ、ブラがそれにも増して強かった
カプエス1は良くできてたよ
さて行ってきます。
VC3やりに。
ゲーセンでKOF'95とヴァンパイアとが入荷されてた
svc入荷への布石?
221 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 09:50 ID:Yc8GXX3P
>>218 カプコンキャラは動きがぎこちなかったよ
なぜカプコンキャラはぎこちないのか
>>221 つまりSNKキャラはよく動いてたわけですな
他会社のキャラに対する敬意の表れだから良いことじゃないか
224 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 09:53 ID:Yc8GXX3P
カプコンの作った。カプエス2はSNKキャラはそうでもなかった
まあ最終的なゲームバランスはともかくとして
全体的な完成度は高い方でしょ、カプエス
なんというかお子様でも気軽に出来る感じもあるしな
エスカプはとにかくやる人を選びそう
選ぶ程の余裕はあるのか
227 :
中山悟:03/06/21 09:58 ID:???
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|ししl_l ( | |
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前々スレくらいの317タンまだー!?
あの方の情報以外信じないわYo!!