>>804 うっせ。
自分一人が知ってると思うな。
みんな分かってるんだよ。
…ま、喜ぶ奴はいるだろう。
新規の人間には「そうだったんだ」ぐらいにしか思わないだろうし
中途半端にやってた香具師ぐらいじゃねーの。騒ぐのは。
>805
はずれ
>>806 済まん、その通りだ。
明日までだったな。
システムのバージョンが変わるだけだからあんま期待スンナ
カード特性変更表張り出されました! 大幅に変更されています!!
>812
詳しい情報をキボンヌ!!
何 な ん で す か お 前 ら
21日より以下の内容が変更されます。
@カードの種類の大幅増加、またそれに伴うカード能力値の変更
A初期ライフが「5」に変更
Bカードデッキにて同カードが「4枚」から「3枚」までに変更
C賢者の城到達にてゲーム終了
某所より
22日だろ
日曜に、さっそくスターターのカード引いたらへこむなw
喪前ら、上級カードはどれくらい引き待つた?
漏れはSRx2 VRx1 Rx14でつ
819 :
296:03/06/20 20:26 ID:???
結構いいとこついてたんじゃねえか。
>>C賢者の城到達にてゲーム終了
これは・・・
ちょっと問題ありそうな・・・
>>819 今見なおしてみた
ベースが違うからNG
「XなのはYだからだ」という話らしいが
Xがネタな時点で判断のしようが無い。
822 :
815:03/06/20 21:32 ID:???
いきがってるの使い方、間違ってると思うんだがw
アレは、「偉そうにしてる」だけだろ。
嘘つきヤロウには天罰が下されるゾ
いきがって偉そうにしている状態
さーて鮫トレの季節ですよ
鮫は漏れの得意技
Cはどう見ても改悪だろ。途中参加はするなって事かい?
途中参加後、即終了なんて認められる訳無え。
で、終了前は敬遠するから、逆に人の回転が悪くなるんじゃねえか?
裏読めばライン増やして、強制乱入制を廃止する気なのか?なら歓迎だ。
しかし、よっぽど客の回転早くしたいんだろうな。
829 :
ゲームセンター名無し:03/06/20 22:03 ID:St00OwmN
賢者の城到達でゲーム終わるのは本人だけでは?
全員が強制終了にはならないっしょ。
【城に到達】アヴァロンの鍵Part5【終了】
>>829 たぶんそうなんだろうけど、「プレイがうまくなる」の最終目標は
鍵奪取→祠3連ゲット→ゲーム終了
とかって事になるんじゃ無かろうか?
うまくなればなるほど短時間で1クレ終了&魅せ場も殆ど無し?
・・・なんだそれ。
ロケテ中だけだよな?
そこで参加500円コンテ200円制ですよ
>>賢者の城到達にてゲーム終了
余計にゲームをつまらなくして、どうする気なんだろうな?
834 :
ゲームセンター名無し:03/06/20 22:42 ID:T/dRHp4n
今も15ターンで修行が強制終了されちゃうから
それと同じ扱いじゃないかな?
強制的に終わった場合は、アイテムが貰えたから
ご褒美貰って終わりなんじゃない?
今のままの仕様だと、500円で1時間強続ける事ができるから
インカム率が悪いんじゃないかな?
HMも必死なんだろうね
回転上がるから良い気もするけどね
レアなし、スターターのカード引きまくりでちょっとへこんで帰ってきたら
なんすか、このCのシステム変更は・・・・
製品版もこうなんの?
あと
>>818羨ましすぎ、SR・VRなんかでねえよ
プロパティ→ソースの表示ができなくなったり、
画像保存するときに全部BMPで無題になるんですが、
どうすればいいのです?
アヴァロン=カードベンダー?
>>836=誤爆?
4番ようなのシステム変更より、今の15ターンで修行が強制終了を10ターン程で終了
その際タイトル画面に戻されるのではなく強制的にライフ0とかでいいのでは?
今日2回とも15ターン制限に引っかかったんだが、いちいちカード差し込み、デッキのチェック
またスタートってのはかなり時間の無駄だと思うんですが。
あと
>>強制的に終わった場合は、アイテムが貰えたから〜
アイテムなんか貰えるの?
俺なんもなく終了だったんですが、なにか条件とかあるのでしょうか。
城到達→到達プレイヤー終了は
うまいプレイヤーが長々プレイしないための配慮なんだろうけど
カードでの調整ができませんでしたって言う、事実上の敗北宣言だよな。
戦闘でガンガン削りあって勝敗が付くようじゃなきゃ、対戦ゲームじゃない。
前の15ターン強制終了の時も思ったけど
強制的にゲームオーバーにされるって、あってはならないと思う。
「バーチャファイターで20連勝したら強制終了になりました」
誰が納得する?
インカムをあげたいのなら、「ゲームとして」基本を崩さずにあげるべき。
強い人が全くの初心者を潰すのはしょうがない。
悔しい思いをした初心者が、しばらく続ければ強者を倒せる可能性を作れるような
そう言うデッキの可能性、ゲームバランスを作るのが筋じゃない?
学年上げるのが大変になって、最初に上げておいた香具師ワショーイになるのか
学年上げるための証の必要数が減って、新規の人間ワショーイになるのか…
学年上がっても何もイイ事が無いってわかってからは、正直どうでも良いんだけどねw
841 :
ゲームセンター名無し:03/06/20 23:14 ID:T/dRHp4n
>>アイテムなんか貰えるの?
>>俺なんもなく終了だったんですが、なにか条件とかあるのでしょうか。
昨日貰えたんで、ナニか条件がありそうでつね
>>839 チャロンは連勝で終了あったけどな。
後半は同意だが。
ゲームオーバーって事は、配置モンスターとか消えるんだよな。
戦略性がどんどん薄れていくな、このゲーム。
最後祠に着く時は裸で良いわけだ。
スカルマンを2個目と3個目の祠に置いておいて
後は追っかけていくだけのゲームになりそうな悪寒w
>>842 チャロンもそうなのかw
ヒットメーカーの体質なのか?いいネタ思いつかなけりゃ強制終了ってのは…
ブッシュみてーだ
新スレの影も見えてきたんだが、
>>682-685はテンプレに入れるの?
カードが変わるんなら、これも変化すると思うんだけど…
暫定版とか、ロケテレートとかいって入れておくのならそれでもいいと思うんだけど…
明日から新カードでたってリスト作るのに2〜3週間はかかるだろうから
とりあえず入れておいた方がいいんじゃない?
(ver.2003/06/20)とかって書いて。
よく考えたらWCCFは勝っても強制終了なんだよね…
さぁ、後20分後に公式サイトに変化はあるのでしょうかw
また、俺か???
店プレよろしこ
いや、俺だ
まだ850だw
22日からは製品版カード排出でつか?誰か知っている人教えて。
854 :
ゲームセンター名無し:03/06/21 02:35 ID:ZZnnZvbq
>>846 ロケテ版Ver2(?)のカード
全90枚のデータはもうすでに出来てるよ。
今日から変更だった。マイルド調整しすぎの気配。