850 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:03/05/30 00:17 ID:???
フックショット着地には隙がありますが何か?
857 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:03/05/30 00:23 ID:???
フックショット着地には隙がありませんが何か?
(´-`).。oO(必死だな)
いいね〜懐かしい感じになってきたな、おまいらもっと馬鹿みたいに騒げよ、ホレ。
(´-`).。oO(どっちだよ。隙あんの?ないの?)
863 :
857:03/05/30 00:27 ID:???
(´-`).。oO(盛り上がってまいりました)
つまり隙があろうとなかろうと空中で反撃しろって事?
>>865 (´-`).oO(そのようですな……)
867 :
864:03/05/30 00:30 ID:???
>>865 (´-`).。oO(人の話し聞けよボケ、隙あるって行ってるだろが)
(´-`).。oO(マァムのおっぱい揉みたい)
ムックから一部抜粋
ガードされた場合は相手を突き抜けて離れた場所に着地し
スキも小さいため反撃は受けにくい
俺はいつも終わり際の着地する間に反撃してる、つまり空中で反撃
隙がないといってる香具師はすり抜けて着地してるからでは?
どっちでもいいじゃん・・・
空中反撃安定なんだからさぁ
871 :
マァム:03/05/30 00:33 ID:???
ちょっとだけよ、んもう。
(´-`).oO(俺はレオナの方が好みだったな・・・)
>>869 その反撃は受けにくいというのは空中での反撃のことと思われ。
>>869 マジレスするとな、ガードされてからの隙が少ないって意味で着地の隙が少ない
って意味じゃないよ、それ。
ぶっちゃけマジで着地には隙ないよ、だって話題が出始めてから今までずっと
家庭用で隙があるか試してるけど着地にゼンゼンあたらないもん、ヒットしても
ウィップが空中食らいモーションになった場合は空中ヒットってことでしょ、
着地に小足重ねても屈ガードが間に合うから隙ないぜ、
ちなみにちゃんと2Pは自分で操作するのではなく友人にやってもらってるので確実。
どっちにしろ、実戦レベルでは「着地」には隙はない。
ハーハーハー・・・チョットだけだぞ・・・
cvjdfさjvんdfんvふあvmfkまbんちbんjふぁsdrmgblkれんv
(´-`).oO(結論が出ましたな。早く謝罪しろや)
(´-`).oO(武闘家マァムには昔お世話になりました)
880 :
869:03/05/30 00:43 ID:???
ちゃんと文章読めなかったスマソ、着地のほうね
そっちは隙ないよ、フックショットに隙がないだと思ってたよ
どっちにしても最近ウィップ使ってるやついないな
99の時は大漁発生したんだが・・・
>>878 (´-`).oO(初登場時のマァムが最強ですよ)
>>881 (´-`).oO(マァムの母親の方が最強ですよ)
(´-`).oO(今でもマァムで抜いてますよ。)
(´-`).oO(自作自演の予感がします)
>>883 (´-`).oO(お前が一番最強だった)
カントリーマァム
>>884 (´-`).oO(時間的に見てみるとお前も含めて自演の気がするぞ)
(´-`).oO(マァムのあの格好は下手なエロ本より抜けますよ)
(´-`).oO(もう寝る、バイバイ)
まだだ! まだ終わらんよ!!
痛いスレだな
(´-`).oO(スレの趣旨がずれてるYO)
大門の根っこ抜き以下の超必殺は打撃系何でも当身にして欲しい香具師の数→ (1001)
>>894は今一何を言いたいのか分からないと思う香具師の数→ (1001)
なんでコリコリ厨がこのスレに…
「だぶるねりちゃぎ!」
なに語ですか?
昔からある技は日本語なのにねりちゃぎだけ韓国語。
しかも「ダブル」ねりちゃぎて。
ひょっとしてこれ考えた人
ねりちゃぎとあにょはせよだけで韓国語通きどりたかったんですか?
>>894 大門の41236x2 +Kの超必殺を当身にして欲しい。
折角ある程度のLV以上の人が情報くれても、数名の無知な奴の為に
場は混乱するばかり。
俺様が判り易く説いてやるよ。
「飛んだら落とせ、むしろ飛ばせるな!」
飛ばれてからも、何で落とすかにも因るよな。
2002になってバンカーバスター対空が出来なくなっちゃったのが悲しい…
あ、マキシマの話ね。
普通に相手のJ攻撃に負けるんですけど、どうにかなりませんかね。
マァムって誰ですか?KOFにそんなキャラいないですよね。
>>897 ダブル「デチャギ」ね。デチャギ。
まぁ韓国通気取りっつったら、俺的にはクラウザーが英語気取りなのかと・・。
実際全部しゃべってるの英語らしいがよくわからん。
>>902 相手の空中攻撃をGPで取れれば、結構使えるかと思います。
相手が着地寸前でバンカーバスターが飛び上がるような出し方が理想。
・・・多分。
誰か牧島使いのかた後は頼む。
>>903 知らぬが仏。
>902
マキシマで対空意識しすぎると勝てないよ。
小中ジャンプの出がかりを3CやAで落として
カウンターだったらベイパーとか、
大ジャンプに間合い調節してC合わせたり、ちなみ後者は結構信頼できる。慣れれば。
せこせこと確定状況や自信があるときに落としてせこせこと稼いで、
ダメージ勝ちするのが対上級者へのマキシマの戦法。
飛んだりベイパーとか撃つとマジ、クリス、レオナ、庵、チョイとかの
スピードがあるキャラは絶望的だから。小中ジャンプ攻撃もしゃがまれると当たらない
キャラが多いのでするな。着地に2D重ねられるだけ。
とにかくガード固めて一発ずつけん制して、大本命の2Aからのコンボを狙う。
2A当たればほぼ勝ちだから。
906 :
902:03/05/30 13:04 ID:???
>>904-905 なるほどなるほど…
さすがに間合いが近い時はAや3Cの方を使ってるんですが、
見え見えの大ジャンプが来るとついクセでバンカー出しちゃうんですよね。
2Aからのコンボ一発入れれば体力勝ち出来るんだし、そんなに欲張らずに
丁寧に行ってみようと思います。
しかし…バンカーのいい使い道ってないですかねえ。
スパキャン。
まあリベンジャー使えって話なんだけど。
画面端で3C>キャンセル前転からコンボで入らなかったっけ?