新・豪血寺一族 闘婚 総合スレ Part5

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952ゲームセンター名無し:03/05/07 13:09 ID:???
>>951
まあAQつっても強制ダウンあるわけだが…
とりあえずポチにて確認。
誰だったか忘れたけど、薄いキャラにはJ2Bがあたらなかった。
ランダムでやってるから、なかなかババアでないんだよね
953ゲームセンター名無し:03/05/07 13:10 ID:???
>>949
クララのパンチラ
スーパークララの衣装
アニーの新コスの胸元
アンジェラのアンジェラボディアタック(2以降限定)
ヤングお種&ヤングお梅の乳揺れ
GOF女性陣の燃えやられ(AC限定)

他にあるか??
954ゲームセンター名無し:03/05/07 13:13 ID:???
>>952
とはいえ途中で止められて下段とか混ぜられたら嫌なこと間違いないな
955ゲームセンター名無し:03/05/07 13:18 ID:???
>>953

「燃えやられ」って何??
956ゲームセンター名無し:03/05/07 14:02 ID:???
>>955はモグリ。
957808:03/05/07 14:08 ID:???
>>955
ヴァンパイアの燃えやられ知ってる?
アレだよ。

GOF(AC限定)にあったんだが…
すまない、誰か燃えやられの画像を持ってないか?
できれば全キャラ&全カラーでお願いします(待て
958ゲームセンター名無し:03/05/07 14:13 ID:???
オレは持ってないから誰かアップしてやれ
959ゲームセンター名無し:03/05/07 15:03 ID:???
普通持ってないと思うぞ(w
960ゲームセンター名無し:03/05/07 15:26 ID:???
>>942
CPUには当たるけど対戦もそうなの?
961ゲームセンター名無し:03/05/07 15:34 ID:???
CPU戦は知らないけど対戦では爆発終了直前の下段ガード不可は確定
962ゲームセンター名無し:03/05/07 15:43 ID:???
とても危険な香りを感じるのは俺だけ?>下段不可
963ゲームセンター名無し:03/05/07 15:48 ID:???
>962
最初から既出の話題だったような気がするけどなぜ今さら危険?
964ゲームセンター名無し:03/05/07 16:15 ID:???
下段始動の連続技で相手のストレスを1本溜められるなら、
相手のゲージが満タンになるまで永久。
締めがダウン回避不可なら、なお効果的。
965ゲームセンター名無し:03/05/07 16:33 ID:???
>962
Jで遅らすことができるから別に
966ゲームセンター名無し:03/05/07 16:34 ID:???
>964
それは無理なのでは?
967ゲームセンター名無し:03/05/07 16:44 ID:???
今やってみたら普通にGされたんだが・・・
本当に出来るの?
968ゲームセンター名無し:03/05/07 16:48 ID:???
爆発オーラをガードで消してからだとガードされるんじゃないの?
>905のやり方だと駄目っぽい
969ゲームセンター名無し:03/05/07 16:49 ID:???
これがネタだったらどうしよう・・・
970ゲームセンター名無し:03/05/07 16:52 ID:???
少なくとも>>964はネタ
971ゲームセンター名無し:03/05/07 17:06 ID:???
したらばの才蔵スレではガードしてもOKらしいが。
一応怒り爆発はストレスなんかのゲージ使用技でキャンセルできるので脱出不可能ってわけでもない。
お梅とか礼児と出だしが小足でつぶされる技しかもってないキャラは悲惨ですが。
屈ガード不可が事実なら。
972ゲームセンター名無し:03/05/07 17:10 ID:???
タイミングはシビア
ガードされたら遅くて、空振ったら早すぎ
数フレーム(3〜4)ぐらいかな??
スラ系でやれば分かるよ

ちなみに爆発をガードしなかった場合に
届くキャラは限られてるー
973ゲームセンター名無し:03/05/07 17:23 ID:???
>屈ガード不可が事実なら
お前はバカか 事実に決まってるだろ
今さら何を言ってるんだ
じゃあクララの大ハンマーを回避する方法教えてくれw
974ゲームセンター名無し:03/05/07 17:25 ID:???
やった感じ

クララの大ハンマーは簡単、スラ系は比較的簡単
>>>>(超えられない難易度の壁)>>>>
小足重ね

小足重ねはピッタリでないとガードやバックステップされる
975関西人:03/05/07 17:28 ID:???
ちなみにこのこと(爆発終了寸前の下段ガード不可時間)は
こちらのゲーセンだと発売直後から研究されていたので今さらの感が。
976ゲームセンター名無し:03/05/07 17:47 ID:???
今立ってる次スレでそのへんの研究成果まとめといた方が
いいかもね。
アルカディアにパクってもらおうyp!
977ゲームセンター名無し:03/05/07 17:53 ID:???
>>974
大足重ねで練習だ
ちなみにババアで猛連打してれば勝手にタイミング合う事多し
978ゲームセンター名無し:03/05/07 18:36 ID:???
研究が進んでる関西人にまとめてもらいましょう
979ゲームセンター名無し:03/05/07 18:50 ID:???
あー、ガード不能になるのって爆発した側か。
今気づいた。
980ゲームセンター名無し:03/05/07 18:54 ID:???
>978
これでいいか

・オーラの判定をガードで消さない場合
 怒り爆発終了寸前に下段技を重ねる>これは確定
 クララの大ハンマーは簡単、スラ系は比較的簡単
 リンの↓D、ポチの↓Dも対戦で確認済み
981ゲームセンター名無し:03/05/07 18:58 ID:???
強制立ちガード状態が数フレーム存在するって事は
ガード不能技をそのフレームに重ねてもいけるって事か
アニーの超必レーザーとか出来そうな予感
飛び道具なら、数フレームに重ねるのも簡単そう(コマンドむずいけど…)
982ゲームセンター名無し:03/05/07 18:59 ID:???
>981
それならオーラをガードで消して
アニーのストレスやホワイトの一発奥義とか重ならないかな
無理?
983ゲームセンター名無し:03/05/07 19:01 ID:???
もしかしてゲージ3本維持してストレス爆発させないほうが有利?
984ゲームセンター名無し:03/05/07 19:08 ID:???
1000近いし、これからの対戦に影響を与えそうな話題なんで
このスレは埋めて、新スレに移行してくっちゃべりませぬか。
というわけで1000取った人が豪血寺当主に決定します。

梅。
985ゲームセンター名無し:03/05/07 19:09 ID:???
勝手に仕切るなヲタくせぇんだよ
986ゲームセンター名無し:03/05/07 19:10 ID:???
↑豪血寺の人間っぽくてカッコいい!
 決して婆に迎合しない感じです
987ゲームセンター名無し:03/05/07 19:10 ID:???
>>980
確定
ホワイト2D
ジミー2D

無理っぽい
文、真、種、ジョーンズ(以外と出が遅い?)、オロフ、爺

あとは確認してないけど
礼児、エリアスあたりはいけるでしょ

>>982
投げは確定しないんじゃないかな?
投げられ判定が無いっぽい
988ゲームセンター名無し:03/05/07 19:17 ID:???
ゲージ溜まりそうな時は、ごっつい→手合わせして自分から爆発が安全
逆に相手のゲージが溜まりそうな時は
受身を取られると爆発ガードしづらいんで
受身不可技で爆発させると有利

実はこのシステムに一番恵まれているのはジョーンズかな?
989ゲームセンター名無し:03/05/07 19:28 ID:???
マタローも。
990ゲームセンター名無し:03/05/07 19:33 ID:???
ごっついを多用するうえに足が速く相手に密着しやすいリンも
991ゲームセンター名無し:03/05/07 19:36 ID:???
991
992ゲームセンター名無し:03/05/07 19:37 ID:???
うまく黒子に重なって爆発すれば密着されにくいっぽい

といのは既出?
993ゲームセンター名無し:03/05/07 20:09 ID:???
1000!1
994ゲームセンター名無し:03/05/07 20:14 ID:???
誰も埋めないのか?
995ゲームセンター名無し:03/05/07 20:15 ID:???
埋めよう
996ゲームセンター名無し:03/05/07 20:15 ID:???
クララハァハァ
997ゲームセンター名無し:03/05/07 20:16 ID:???
黒子ハァハァ
998ゲームセンター名無し:03/05/07 20:17 ID:???
998
999ゲームセンター名無し:03/05/07 20:17 ID:???
1000!!
1000ゲームセンター名無し:03/05/07 20:17 ID:???
1000!!!!!!
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。