>928
コテやめろって
>>932 2C→3B→FS→2C→3B→アマリロ〜だろ?
クーラたんのパンツは何色ですか?
ぶっちゃけると俺も固定にしようとしたけど、
D!見ていて目障りだからやめた。
939 :
934:03/04/23 23:42 ID:???
>>938 FS=フェイントステップ
214AorCでできるやつ
Aで出すとドロップクッキ
Cでだすとそのままヒョコヒョコ動くだけ
Cの方を使うわけだな
>>934 その連続技が全然決まらん。FSの後にダッシュってホントに挟めるのかね。
なんかコツってある?
Think you かよw
ワロタ
>>932 俺が好きなのは、画面端背負ってコマ投げ。起き上がりにDを重ねる。
相手は背中向いてるから、脱出は不可能。Dキャンセル3B→ソバット強。
弱は届かないっす。しかもすごい離れるから反撃は受けない。(田代のFIは当たる)
ヒットしたら痛い連続をどうぞ。
ファイナルインパクトが反撃確定を知った時
石渡をなぐりたくなった
>>941 FSの時のCを『パンッ』って感じで押してすぐ離す
慣れれば簡単だよ
>>944 その連続技はいいなぁ
俺も使わせてもらうわ
>>944 起き上がりに重ねるDって相手の逆防御のタイミングとかムズくない?
日本語おかしくてスマソ
オ〜イ、次スレどうするんだ?
think youってシンキューって読むのか?
951 :
944:03/04/23 23:54 ID:???
ラモンはすんごい使った。立ち回りには自信ありっす。
正直立ち回りの意味がよくわからない
クリス相手に勝てません・・・・
裏も表もツライです・
もうクリスが出てきただけで「もうダメぽ」って感じです
裏の場合はJD>近C>6A>236Pで永遠に固められてしまいます
表の場合も似たようなものです
この連続技に反撃できる糸口はあるのでしょうか?
使用キャラは裏社、ウィップ、山崎です
よろしくお願いします
裏タシロ JDを無敵投げでつかんどけ
ウィップ ソニスロ使え
山崎 サドマゾでもやっとけ
つーかその連携穴あるからな
>>955 6Aのあとに割り込めまっせ。
無敵技、コマ投げなどで。
958 :
ゲームセンター名無し:03/04/24 20:47 ID:ypwsqmDK
>>955 6A>236Pは隙が膨大。
6Aから236Pが来ると分かっていれば簡単に緊急回避(GCなしで)で周りこめる。
>>956 無敵投げとはどの技でしょうか?
無知ですいません
それと山崎ですがサドマゾ出す時に限ってスカシなどを使われたり・・・
クリスに優勢なキャラっているんですかね
>>958 ありがとうございます
前転からコンボを決めれるようになりたいと思います
表クリスの場合JD>近C>6A>下ですをガードした後責めようとするとディレクションや
バックジャンプCDでつぶされてしまうのですが(つぶされたらまたJDから連続技されます)
このれんぞkにはどうしたらよいでしょうか?
裏クリスは全然楽でしょう?
表に比べたら大分マシなような気がするんですが…
山崎なら屈み弱P連だで牽制して
飛んできたらJ大Porドリルで落とす…てのはどうでしょう
964 :
ゲームセンター名無し:03/04/25 01:23 ID:veGRyeDO
山崎はスラスト食らってもギロチン確定だよ。
965 :
ゲームセンター名無し:03/04/25 01:24 ID:RuER8pET
>>960 6A>下です
は大体コマンド投げで割りこめる。ウィップだとソニックで割りこもうとすると上ですだったらスカるので素直にガード。
ガード後は無理に攻めようとしないこと。
そういえば、ロケテの時に全盛だった、
クリスのスラで対空→MAX発動→各種コンボを見かけなくなったな。
性能落ちたとか?
>>967 >>965は別に知ったかじゃないだろう。
ステップだったら(スラストでも?その辺は未確認だが)ソニックでは割りこめんぞ。
>>967 なんでもかんでも「知ったか」と言えば
無難に叩けると思ってるアフォだな。
ラモンの「〜本物なんだよ」はなんて言ってるんですか
セリフネタに便乗してK9999の勝ちセリフのマントじゃないほうは何て言ってますか?
これが俺の力なのか!!
>>973 これ「も」・・・俺の力なのか・・・ハァ〜ッハッハッハハハハ
クリスかわいぃーー
K9999の「萌えろ〜」(623+P)が「ハエ王〜」に聞こえてしょうがない罠
「割れろぉ」だしょ?
ラモンは声に気合背理すぎててよくわからんのが多い。
弱フェイントステップ「キハッソーウ」?