第2次湾岸戦争が現実のものとなった今こそ 戦車を体当たり(Bボタン)で壊せるヘリが素敵でした
意味不明
. 。゜。 ゜ 。 . ,.._ . : 。 ゚. ゜。 ゚ . ∈ ゚ ) ゜゚ ο . 。 . ° ゚ | | ; ゚。o : ゜。 o ゚ o ゚ . 今だ!2ゲットカモォォォォ!!>(゚Д゚ )''""~"''彡,, ο゚ ゚。: .゜. 。 . 。 . ° ((⊂;;⊂'';;;,,,.,.,.,.,.,;;つ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズシャァァァアアアッ
,.._ ∈ ゚ ) 2 | | ↓ ... ( ゚Д゚)''""~"''彡,, ( ( ( ⊂;;⊂'';;;,,,.,.,.,.,.,;;つ ) ) ) プカプカ
さんたるる
6 :
ゲームセンター名無し :03/03/27 14:19 ID:3yF0o/VZ
ガルフウォーは?
とりあえず保守・・・と。
まぁこのスレも廃れていくと思うんですが。
>>2 昔湾岸戦争というゲームがあったんですね。
盛り上がればいいかと
>>1 は考えたのかもしれませんが。
確か同じアケ板に「湾岸戦争をネタにした別のゲーム」(名前忘れた)の
スレも立っていましたね。そっちも盛り上がってなかったような。
9 :
ゲームセンター名無し :03/04/01 23:12 ID:bFH1jLfB
ioooooy;o
湾岸ミッドナイト戦争
バッドエンドがもう一度見たい。
着陸稼ぎについて語れる人来ないかな?
13 :
だめぽ :03/04/10 13:35 ID:DiqMsCwf
ageru
14 :
山崎渉 :03/04/17 16:02 ID:???
(^^)
15 :
ゲームセンター名無し :03/04/18 23:32 ID:6ruu82Mn
被弾して、ヘリから転げ落ちる捕虜に萌え
捕虜の扱いは「特殊部隊ジャッカル」のパクリなんだよなあ 壊して拾って連打で解放するあたりが コナミ訴えろ!
17 :
山崎渉 :03/04/20 00:48 ID:???
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
18 :
山崎渉 :03/04/20 02:51 ID:???
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
19 :
山崎渉 :03/04/20 07:07 ID:???
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
モンキー軍団来ないな...。 連続屋根乗りの効率を少しでも上げるために、 シンクロ連射が表裏両方押せる様になってて着地のたびに交互に押す、とか 微妙に前に進むのを調整するためにレバーボタンが付いてたり、 調整するための印がテーブル筐体(!)のガラスに付いてたりとか。 当時はレバー改造がOKだった頃で、末期はいろんなゲームでやりたい放題。 集計ルール改正のきっかけの1つにもなったかな?
結局自機が大量破壊兵器の様な気がする ゲームだからしょうがないか
自機のライフが回復する 条件が不明のままゲーセンから撤去。
制限時間(左上にあるやつ)以内にクリアで回復するはず・・・。 あと、捕虜はチョリプッター(同社)で採用されてるんでパクリではないのでは。 (多分ネタでしょうけど。)
PSPについて 2003/ 5/14 12:11 メッセージ: 14542 / 14554 投稿者: rerikejp 携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP) このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。 画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。 この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。 任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
間違い、皿仕上げ
26 :
山崎渉 :
03/05/22 04:58 ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―