【プリンセス】新・豪血寺一族 闘婚 Part3【マリタレ】
ノイズファクトリーならIGSのほうがまだマシ
リンは屈Bから色々繋がるね。
ノーキャンで昇竜A>追加×2や、屈B>立ちD>逆ヨガC、
屈B>立ちD>D>波動とかできた。
みんなぁ、JBBSにも遊びに行こうよ(´・ω・`)
>515
>コマンドは一番上の婆にカーソルをあわしてないと認識してくれんからな
どのキャラから開始しても出ましたが
>Mr.Jの一発奥義(ゲージ2本以上の時2141236+BD同時押し)
236+BD同時で出ますが
544 :
ゲームセンター名無し:03/03/25 18:02 ID:j10+WFcN
とりあえず少し対戦してみての感想。
コマンド入力がかなりシビアな気がする。
昇竜コマンドが波動に化けることが多い、613と入力すると化けない感じ。
通常技の判定関係が微妙。
ジャンプ技の判定が長いことでっぱなしなので、空対空は先出したもん勝ち。
地上も後出しで相打ち取りに行こうとすると一方的に負けるような。
犬のデヨッがかなりきつかった…
お種は小J、小足、投げ、真空波動ぶっぱだけでかなりいけますた。
真空波動つえええ。
>空対空は先出したもん勝ち
空中ガード一択なので空対空は後出しが有利です。
シーシーに勝つ方法ってありまつか?
やってきた
一回でおなかいっぱい
クリリンのコンボ教えてください
弱×3→暫裂拳しか知りません
ていうか何から何まで最悪
終わってる
>>549 「屈B×1〜3>6+B>烈光orストレスシュート」だけでじゅーぶん
一応「屈ご>一発奥義」も入るけど
>>551 何から何まで最悪という事はなかろう。
キャラ: 一応は豪血寺の売り。でも、レイジ乱入は大きなマイナス。
グラフィック: 割と頑張ってるけど、やっぱりNEOGEOなので悪い。
ゲーム性: 基本はレイジ。根本的にありきたりな格ゲー。
操作性: 必殺技コマンド入力周りに妙な癖がある。
ってわけで、トータルに見れば「下の上」〜「中の下」くらいの出来かと。
あーなるほど。それなら同意。
557 :
536:03/03/25 19:59 ID:???
近日中に、色変えまつ(つд`)
今日使ったけどゲージの溜まったリンてマジで鬼だね、飛びこみが全て分の悪いギャンブルと化すってのはどうよ。
560 :
554:03/03/25 20:17 ID:???
>>555 あーなるほど。それなら同意。
556さん、コピペでスマソ(w
正直豪血寺の続編よりもレイジの続編を望んでた漏れは
レイジキャラしかつかいまへん
まぁレイジ1,25みたいなもんだがな
レイジの続編って言うなーヽ(`Д´)ノ
563 :
ゲームセンター名無し:03/03/25 20:37 ID:KuiqjPrs
で、豪血寺アッパーというのが出てアンジェラ、サハドやアブボ
が使えるわけです。
お志摩も忘れるな。
チャックは忘れろ。
金田朗はどちらでもいい。
誰か王女の完全攻略パターン教えてくれ。
2段ジャンプで対空スカすのはイマイチうまくいかんのだが。
アブボなんとかしてくれ。
>>536さんに質問ですがレイジキャラのスレは立てていいのでつか?
シャカシャカ(・∀・)
弱攻撃の隙が少ないキャラなら1〜2キャラ離れてだすと
それなりの確立でアブボだしてくるので
決め撃ち前転して連続技でダウンさせる。
繰り返し。
え?あれアブボだったの?
だからこれはレイジ2なんだよ
プレイヤーキャラにレイジキャラ
ボスキャラにレイジキャラ
萎え
萌えますた
レイジのリンには萌えなかったが今度のリンにはかなり萌える…一度精神科か脳外科へ逝くべきですか?
いやーー面白かったよ。
なんか文ちゃん大人気だったな。
後ばあさんはどっちがどっちなのかわからんよ(w
>>565 >2段ジャンプで対空スカすのはイマイチうまくいかんのだが。
アブボの攻撃が届かない所まで離れて大ジャンプ入力で2段ジャンプしる。
しかし、エンディングの絵は終わっているわけだが…
消防がスタッフにいるのか?
対戦は面白いのに、一人用がつまらんのも何かの嫌がらせですか?
>>577 あれはあれで面白いけどな・・・
レベル6だと結構強いから楽しめるぞ(・∀・)
しかしなんでうちだけレベル6?
これも何かの嫌がらせですか?
580 :
536:03/03/25 22:29 ID:???
>>579 CPU戦(ラスボス戦以外)は簡単だからでは?
>>564 チャックってどんな奴だっけ?
全く記憶にない。
モヒカンでホモっぽい股間ガードつけたやつ。
アングリーチャージと簡単無限コンボが脅威だった。
でも最強じゃなかった。
584 :
577:03/03/25 22:36 ID:???
>>578 言葉が足りなさ過ぎて、大分誤解されましたが。
少なくともレベル4ではボス以外のCOMは弱くガードも
あまりしてこないのでゲージ回りのシステムが試せず。
一回だけやって二度とやらない人が多そうなので、
結果対戦が盛り上がらずに闇に葬り去られる。
という事が言いたかったのです。
>>583 あー、最強伝説の奴か。
一番やってないから忘れてたよ。