891 :
ゲームセンター名無し:03/07/02 01:07 ID:TUDjJ/ut
2より凄く良くなってたけど、ダメージ判定で一つ。
ボスはともかく、しぶといザコは頭を狙って撃ったら少しは報われるようにして欲しい。
倒すのに必要な弾数が、足を撃った時と全く一緒じゃん。
俺は元々連射するのは性に合わなくて必中で撃ってくタイプだから、殺し切れてないのによくやられます。
>>890 制作陣はわざと入れてないんじゃないか?
仮に弱点部位の概念があったとすると
最高のプレイスタイル=弱点を次々正確に打ち抜いていくとなって、
主人公達を暴れ回させるというゲームのコンセプトにそぐわなくなる。
的を撃ちにくいものにしたいなら、遠くから攻撃するなり
2ボスのように素早く動き回るなりといった派手な代替案があるし。
今日地元にDXがはいってるお店を発見して遊んでみたけど
DXだとアリシアの太股がぼやけてだめだめってことが判明。
爪に耐久力つけるなっての
4マダー?
てかアリシアたんに蹴られたいと思ってるのは俺だけではないはずだ。
久々に1ひっぱりだしてやったが・・・
難しすぎだ、これ。
898 :
ゲームセンター名無し:03/07/02 23:28 ID:bp8hT70R
>>897 1は、慣れると面白いですよ。
絶対に2より良いです。
PS版のやつはスペシャルモードでババアを色々な殺し方で殺せて最高です。
極めて下さい。
名古屋でワンプレイ100円のところない?
俺の行くところはDXは一つもないしで200円してる
>>898 PS2版のTC1(というかガンバリ+TC)持ってるんすが、2つエンディング見たんですが、分岐条件がわかりません。
教えてもらえませぬか。
901 :
733:03/07/02 23:42 ID:???
唯一クリアできるガンシューがTC1なので
1が難しいという評判を聞くとつい首をかしげてしまう俺。
まぁ昔は遊ぶ時間も多かったからなぁ〜
とうとう3-1に行けたYo
でもACTION開始と同時に謎のダメージで昇天ひどいやママン
>>888 漏れの行き着けのゲセンだよ、そこ。
もしかしたら顔見知りかもな。(w
HOD3が入荷されて、2カ月もしない内になくなったんだよな。
せめてクリアしたかった。
>>900 ほとんどは時間的要素だったはず。
どのくらいの速さで敵を全滅させられるか。
あのばばさまは確か中ぐらいのエンディングでは死なないのに
最悪エンディングではなぜか死ぬんじゃなかったっけ?
904 :
ゲームセンター名無し:03/07/03 01:25 ID:Ev4DRGBG
>>900 ふふふ、全部ババアは殺せるよ。
まず最初は電気ブーメランを早いタイムで倒さないと飛空挺への分岐すら行けないのだ。
ビアガーデンみたいな所に出ると思うんだ。そこは普通にこなしてけば良い。
その後工場みたいな所で上から見下ろす視点になる!そこが分岐じゃ!!
オレンジ色の服を着た奴が徐々に逃げてくから、そいつらを一匹残さずに倒せば飛空挺。
機動兵器と戦うには巨大ガスボンベを撃たずに気を付けて、人だけ狙うべし。
ダストシューターから地下に落ちてしまった場合は上の方の窓ガラスを撃つと分岐するよ。
機動兵器を早いタイムで壊すと狂って楽しい事になる。
とにかくババアは三種類の殺し方と逃げ方がある事は確かだよ。
905 :
ゲームセンター名無し:03/07/03 01:29 ID:Ev4DRGBG
バーチャコップ2は頭・胴・手・足と、撃つと反応や得点が違って良かったな。
タイム3も厳密に言うと反応は違うんだけど、それは即死する奴のみ。
少しでも体力がある奴は同じ反応。
しかし、2の時代で比べるとバーチャコップの方が圧倒的に面白かったのに、
3では見事にタイムクライシスが返り咲いたね。バーチャコップ3は・・・・ノーコメント
プロジェクトタイタンもかなり良かったよ。
タイタンも引っ張り出した。
ゲーム性はいいのだが。
グラフィックなんとかしてくれ
リチャードはいつも敵の死亡確認を怠っています。
そのせいで、ワイルドドッグもカンタリスものうのうと続編にでてきます。
908 :
888:03/07/03 11:33 ID:???
>>902 なか卯が同じ敷地(というかガレージ)内にあるけど・・・もしそこなら顔見知り?w
今年の3月からの勤務地がその周辺なので、HOD3はおそらく見た事無い・・・・・かな?
近所にゲーセンあってラッキー、とか思ってまつ。
つか、TC3が200円するなんて知らなかったし。このスレ見るまで、100円なんだと思ってたw
リチャードはいまなにをしてるのかしらね
最前線を退いてVSSEで指示をだすほうにでもなったのかしら
ってか3は1から数えると何年くらい経過してるのかしら?
五反田AMNET・DX筐体¥100
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>910
2P側にTYOの370万のスコアあるとこでしょ?
5月くらいから100円だったYO
今日最後までやり尽くしたよ。
グレネードを通算2発外したのが悔やまれる。
命中率60%
幾ら使ったかは・・・・聞かないでくれ。
今作はボスが弱体化してザコがザコじゃなくなってた(強い)
グレネードってマシーンの敵に使うのも良いけど、人が密集してる所にぶち込んだ方が有効じゃん。
マシーンはショットガンの方が良い。全弾当たって数発で沈むから。
ハンドガン及びマシンガンでマシーン撃破は辛かったよ。
>912
お主のアドバイスなどダレも求めてないよ
連コ者にアドバイスされてもなぁ
雑魚が強いなんてレポートされてもみんなわかってるよ・・・
914 :
ゲームセンター名無し:03/07/03 22:16 ID:oM/KUK21
>>913 お前のレスやコメントの方がもっと求められてないよ。
>914
煽られて怒るのはわかるからsageてくれ
俺じゃない。
>914
ageんな(゚Д゚)ヴォケ!!
918 :
ゲームセンター名無し:03/07/03 22:34 ID:2Hk7IO8Q
荒れてるな┐(´д`)┌
んで、このスレは本スレと統合するの?
それとも次スレ立てるの?
>>919 お好きなように。
だが、本スレなんてあったんか。
>918
だから挑発するなって
>920
ガンシュースレが本スレじゃないの?
>>921 なるほど。
そこはマトリックス・コップ(ヴァーチャ3)とかも統合ですかな?
>>922 コップ3はレスが700も行ってないけど、使い終わったら統合するんじゃん
盛り上がってないし(´д`)
スコア修正ROM出てもスコアシステムも敵配置も同じだし盛り上がらないだろう
>>908 902でつ。
そうそう。なか卯があるとこ。近くにサ○ィーもあるんだよね。
漏れはよくWCCFをやりに行くよ。
ここの皆に質問なんだけど、漏れ、よく攻撃しようと思って顔出した瞬間に喰らってしまうのがほとんどなんだけど、
それって回避の仕方って・・・ないよね?
やっぱ、タイミング覚えるしかないのかな・・・。
925 :
ATS:03/07/03 23:09 ID:???
名前を入れるのは初めてだが・・・
>899
名古屋の栄にあるキングジョイに100円DX台がある。
デモ時の音は小さいがプレイ中の音はまぁ普通の大きさ。
たま〜に弾が着弾しなかったり、1位になるとスコアネームが打てなくなるという謎の現象が起きる事がある。
もし、君が1P側専門なら是非協力プレイを頼みます。
380万のATSさんハケーン
>924
カチカチペダル踏みまくって恐る恐る出るって感じで回避できると思われ
アルカディア曰くペダルを放して1フレで無敵になるみたいだから
927 :
ゲームセンター名無し:03/07/03 23:46 ID:bFXeGAk/
この頃ゲーセン行ってなかったから3が出たこと知らなかった。
テスト終わったらゲーセンいってやってみよ。
>>925 899ではないが・・・
1P専門です。名古屋人だったらお会いする機会があるかもしれなかったけど・・・
俺のホームタウンは関東だからなぁ(つд`;)
(´-`).。oO(協力プレイをやってみたいものだなぁ)
1Pルートは1−1の塹壕シーンの3つめの赤兵、
2Pルートは1−1の塹壕から出た直後の至近距離マシンガン兵は知らないと絶対喰らう。
あと2ボスの変な兄ちゃんて1ボスのデブよりも弱いような気が。お供殺したら楽だし。
異常に戦いが長引くとサイコクラッシャーを使ってくるし。
アムネット100円だったのか・・・・
こんど歩いて行って見よう
>855
凄いな、人質がウザかったからVC3ほとんど手を出してなかったけど
ここのムービー見るとなんか凄くやりたくなってくるよ。
TC3はゲーム冒頭じゃなくてデモを公開して欲しいかった。
933 :
ATS:03/07/04 20:53 ID:???
>928
じゃー名古屋に来る暁には是非よろしくお願いしますね。
以前も2人協力プレイした事あるんだけど正直あんまり面白くなかったですよ。
スコアを意識すると相手が邪魔で邪魔で・・・(笑)
934 :
899:03/07/04 22:00 ID:???
ヘタレですけど、今度いってみます
多分ステージ2途中あたりで死亡するとおもいますw
>>933 名古屋には親戚が単身赴任してるので、以前から逝きたいと思ってたのだが・・・
当方は就活中だからあまりチャンスはないかも。
あ、着弾しないのは、長期間稼動orプレイ人数が多いものと思われ。(アルカディアより)
店員さんが親切であれば、きっと調整してくれるはず。
ワイルドドッグとワイルドファングがちょろちょろ走りまくって隠れる時、
ライフゲージが丸見えなのは改善した方が良いと思う。
『頭隠してゲージ隠さず』で、難易度下がり過ぎ。
>>936 ボスの動き方決まってるからどっちにしろボスの難易度は高くないよ。
パターン化簡単にできちゃうし
ボスよりも命中弾はなってくる青い人が危険です
本スレって何?ここ以外あるの?
>919のことか?
>921が言うにはガンシュースレのことを指してるようだが