去年までの金なし君、特に最近では二年で350万貯めすぎる。
その中でも「オンラインゲーム」。オンラインカジノとパチンコを極める。
色々と押し寄せるビデオポーカーとかスロ。金がなさすぎる時はオフラインでゲームすればいいだけ。
初回のみだけど、1ドル以上のチップを買わなければ入手不能な30ドル(4000円)・・
昨日俺は、小学生の弟とオンラインゲームをやった。
弟は「ルーレット」をやったんだが、思い切って赤か黒に賭けて50%の確率で二倍となった。
一度やってみるべきである。
CAPCOM製作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「ギガウイング2」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せない客。低すぎるインカム。初見では回避不能な撤去・・
昨日俺は、小学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「ギガウイング2」やろうとしたが、1面にさえ到達できずにゲームオーバーとなった。
CAPCOMは俺の弟に謝るべきである。
>>936 0と00は確か赤でも黒でもハズレになるから確率は50%未満かと。
ついでに0も00も偶数(EVEN)とは見なされない。
>>938 ギガ2は下手したら初見1面クリアすら微妙だな。
カートでやると中盤のザコ特攻が鬼門。(ヘタレならボム使えばいいのだが)
つーかギガ2は敵弾が見づら過ぎる。
ギガ1は良く見えたのに。
ギガ2はRFあるとはいえ理不尽な弾幕が多いような気がするのは
漏れがヘタレだからですか?
アケ板の非人道的スレ、特に最近のレスは酷すぎる。
その中でもネタなし。このレスの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる文字。薄すぎる中身。初見では回避不能ながっかり感・・
昨日俺は、小学生の妹と非人道スレを見た。
弟はおもしろいネタ、一つもネタを見ることなく失意に陥っていた。
>>939-943は俺の弟に謝るべきである。
初挑戦で失敗した…
小学生の「妹」→小学生の「弟」
弟はおもしろいネタ、→弟はおもしろいネタを期待したのだが、
てかどこから妹って出てきたんだYO…
俺はこのスレの
>>1および住人に謝るべきである。スマソ。
妹手作りの弁当、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「サンドイッチ」。この昼飯の非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる青いカビ。青すぎるトマト。初見では回避不能な食中毒・・
昨日俺は、小学生の妹とピクニックに行った。
俺は「サンドイッチ」を食ったんだが、一線すら超えられずに病院に運ばれた。
妹は泣きながら謝ったので俺は「いいんだよ」と言って妹を抱きしめてやった。
CAPCOMクロスオーバーのゲーム、特に彩京とのは酷すぎる。
その中でも「ガンスパイク」。このゲームの酷さは極悪を極める。
次々とパターン化できるボス達、弱すぎるラスボス。初見でも回避可能な弾幕・・
数年前俺は、バイト帰りにゲーセンへ寄った。
俺は全く興味のない「ガンスパイク」を一瞥したんだが、スコアランク画面を見た瞬間コインいっこ入れてしまった。
最高の人選をしたCAPCOMに、俺は感謝すべきである。
久々にやりてえな・・
俺制作の失態、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「遅刻」。この失態の酷さは極悪を極める。
次々と押し寄せる眠気。外れすぎる自転車のチェーン。初見では回避不能な信号待ち・・
今日俺はバイトに行った。
俺は「自転車」でバイト先に向かったのだが、立ち漕ぎすらしないうちにチェーンが外れ足止めを喰らった。
俺は免許を取るべきである。
ハドソン製作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「バンゲリングベイ」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と空母に押し寄せる戦闘機。固すぎる工場。初見では回避不能な「ハドソン!(マイクに向かって)」・・
昨日俺は、小学生の弟と2Pプレイをした。
弟は工場を壊そうとしたが、誘導ミサイル連射と戦闘機の複合攻撃で1000ダメージ以上食らって撃墜された。
俺は弟に謝るべきである。
ラグナロク製作の妹、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「S県月宮」。この妹の非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せるデムパメール。速すぎる到来。初見では回避不能な警棒打撃・・
昨日俺は、未成年のアコと飲み屋に行った。
アコは「魔女」をやったんだが、焼き鳥屋にさえ到達できずにゲームオーバーとなった。
妹は俺とアコに謝るべきである。
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
>>950 あのアコたんにはハァハァしますた。
俺はアコたんに告白すべきであるw
アタリ制作のアクション、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「ピットファイター」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる残虐行為手当。なさけむようすぎる強者たち。初見では回避不能な観客攻撃・・
昨日俺は、小学生の弟とゲーセンに行った。
弟と「ピットファイター」をやったんだが、スタート後5秒で仲間割れして即ゲームオーバーとなった。
俺は直ちにコインいっこいれるべきである。
2chのアケ板のスレ、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「CAVEシューティングは非人道的である」。このスレの意外さは極悪を極める。
次々と押し寄せるレス、ナイスすぎるネタ、だが初見では回避不能な糞スレの予感・・
今日俺は、暇なのでアケ板をチェックした。
俺は「CAVEシューティングは非人道的である」スレを見たんだが、スレが埋まりそうであった。
誰かそろそろ次スレを立てるべきである。
>>952のリンク、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「S県月宮」。この妹の非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる押しかけ厨の記憶、ヤバすぎる肉般若、一大スペクタクルのG県厨・・・
アケ板で押しかけ厨の話聞かされるとは思わんかった・・・
>>902 >>921 真実をありのままに書いただけで、特にネタスレにする気も無かったです。
>>9のレスが無かったら速攻で落ちてただろうから感謝です。
(どうでもいいけど)モスマンってのはコテ候補でした(真メガ3やってたから)。
では、さよなら
>>1 キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
実話だったのかよ。 下手すぎだろw
>>956 おい、ショタ仙人。
そんな名前で弟がどうたら語るのは非人道的だぞ。
肉般若の何が怖いのか
>>1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今さら>1降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
>>960 自分の身に降りかかったら十分((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
ていうか懐かしいな、肉般若。
経た過ぎゆーな。
非人道的スレ制作の兄、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「
>>946」。この兄の非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる甘い汁。うますぎる展開。初見では回避不能な抱擁・・
今日俺は、小学生の弟とこのスレを見た。
俺は「
>>946」を見たんだが、弟にさえ納得できずに兄弟喧嘩となった。
946はS県月宮を抱くべきである。
966 :
919:03/07/23 01:58 ID:???
モスマン制作のスレッド、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「CAVEシューティングは非人道的である」。
このスレの適当さは極悪を極める。
次々と押し寄せる1の改変コピペ。遅すぎる956の告白。初見では回避不能なネタスレ化…。
今日、俺は一人でこのスレッドに来た。
俺は956を読んだが、ネタスレなのかマジスレなのか判らないのがよかったのに、
1がネタでないことを告白しており愕然となった。
モスマンは俺に誤るべきである。
あと、俺はメール欄のfusianasanが全角になってるのを直すべきである。
次スレはいらないと思うのだがどうか
2ちゃんねる制作のネタスレ、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「勢いの無い2スレ目」。このスレの廃墟さは極悪を極める。
次々と押し寄せないネタ。速すぎる保守。初見では回避不能な即死判定・・
昨日俺は、小学生の弟と2ちゃんねるに行った。
弟は気に入ったネタスレの次スレを立てたが、50レスにさえ到達できずにdat落ちとなった。
突発ネタスレは1スレで終わるからこそ美しい場合も多いと知るべきである。
>>956 漏れはマーシュよりエメット@青魔道士の方がハァハァ
160 名前: ショタ神 ◆keTu/6Ay/I 投稿日: 03/03/10 21:44 ID:???
テクノだったら、サイヴァリアのラスボスが最高!
マーズマトリックスは、何か下品な感じがする。
204 名前: ショタ神 ◆keTu/6Ay/I 投稿日: 03/03/12 00:33 ID:???
>>203 弟の将来が心配だ ハァハァ・・
神
607 名前:ショタ仙人 ◆keTu/6Ay/I [sage] 投稿日:03/07/23 20:02 ID:yep/GWNO
>>606 ふーん エメットねぇ・・
それだったらマーシュたん@青魔道士の方が・・・・(*´Д`*)
しかし・・今サッカー見てるけどつまらんなぁ・・
俺はマーシュたんとサッカーしたいよ・・(*´Д`*)ハァハァ
マーシュたんは,びっくりするほど運動音痴だからなぁ・・俺が手取り足取り教えてあげるよ!!(*´3`)
いまいちルールを解っておらず、ボールを手に持って一生懸命ゴールに走っていくマーシュたん・・(ピュア
ドリブルしてる時、ボールを踏んづけてこけるマーシュたん・・(ピュア
そして勢いよくシュート!!・・のはずが、靴がすっぽ抜けて飛んでいく・・・マーシュたん・・((((*´Д`*)))ハァハァ
そんなに落ちこまないで!まぁ良くあることだから・・。ヨチヨチ(;´3`)ノ(///)
ショタ仙人すげえ!
>>942 多分NAOMIタンに原因があると見た。
>>947 その後遺症を引きずったのがゼロガンナー2だったりする罠。
やっぱり次々とボスをパターン化できる
データウエスト制作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「ライザンバーU」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と減少するオーバーブーストゲージ。通常ショットより弱すぎる溜め撃ち。
起動する度に回避不能な「らぁぁあぁいざんばぁああぁ」・・
昨日俺は、小学生の弟に「ライザンバーU」をやらせた。
弟は4面まで行ったんだが、弾が撃てなくなる程の強烈な処理落ちで
バスケットボールが回避できずにゲームオーバーとなった。
弟は逆転確率5千6百万分の1に掛けるべきである。
プレイモア(中略)
プレイモアはプレイヤー、オペ、その他関係者に謝るべきである。
俺は今日ゲーセンに行ってきた。
俺はSVCのあまりのひどさにここに書き込もうとしたが、
>>978に先を越されていた。
俺はもっと早く書き込みをするべきである。
ああ、そういえばガイドラインに立っちゃってたんだっけ。
引越しいいと思うよ。
ガイドライン板なら波に乗れば盛り上がるかもしれないし。
アケ板にあるからこそ意味があるんじゃないか
多分
ガイドラインにまで立ってたのか。
>981
まだ残ってたのか