KOF2003への要望スッドレPart3

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952こんなのどうかね:02/12/15 21:35 ID:KnybKc1+
とりあえずKOFはキレイに終わった感じがあるので,新シリーズでリアルバウトKOFってのはどうだ?
・ライフゲージを三本(RBっぽく)にする。
・パワーゲージは98のアドヴァンスド風に増えていく。(3本限界)
・パワーゲージ消費で三段階に攻撃力UP。
・MAX1で大蛇薙→MAX2で無式→MAX3で神塵みたいに使える超必殺技が強くなる。
 ※MAX3で大蛇薙を使用するとMAX2に戻る。
 ※MAX○の技=大体ライフゲージ○本分のダメージに相当する。
・超必殺技は格が上がる度に,餓狼SP並にコマンドが複雑になっていく。

いや,初代のKOFみたいにドカドカとライフを削れるような快感が最近薄れてきてる気がしたので。
超必殺技の攻撃力とか全然減ってるもんなあ。かくいう私は2002の無式燃え。
953ゲームセンター名無し:02/12/15 21:44 ID:???
パワーためを返せ

>>970ぐらい次スレよろしゅう
954951:02/12/15 21:54 ID:???
ユリのパワー溜めポーズすき。(94)
955ゲームセンター名無し:02/12/15 22:06 ID:H8aHq7/6
ダッシュはすり足が基本だ
走るのはサムスピみたいなチャンバラでやるからいいんであって、
格闘技だとバカ丸だし
ステップなんかやったらもろカウンターくらうし
956ゲームセンター名無し:02/12/15 22:48 ID:???
近距離ですり足
遠距離でダッシュとか



…ダメ?
957ゲームセンター名無し:02/12/15 22:57 ID:???
>>955
剣技でも走ったりなんかしないよ。

>>956
モードセレクト復活させて、
ダッシュがランタイプ:ダッシュ中に攻撃を受けるとカウンターヒット
ダッシュがステップタイプ:ダッシュ中に攻撃を受けても通常ヒット
という風にするのはどうだ?
958ゲームセンター名無し:02/12/15 23:39 ID:???
>>947
ダッシュでもRBとかみたいのならいいのに…とずっと思ってた
959ゲームセンター名無し:02/12/15 23:57 ID:???
わくわく7チーム:まるるん、ポリタンクZ、フェルナンデス
ムエタイチーム:サガット、サムチャイ、東丈

この2チームが出れば何でもいいッス。
960ゲームセンター名無し:02/12/16 01:03 ID:???
>>952
>超必殺技は格が上がる度に,餓狼SP並にコマンドが複雑になっていく。
いまどきこんなフィーチャーいらない。
961ゲームセンター名無し:02/12/16 01:07 ID:???
>>960
あんたのカキコもいらないなw
そして俺のレスも(略
962ゲームセンター名無し:02/12/16 01:21 ID:???
・連打できるタイプの屈Bは全てキャンセル不可にして欲しい。

・ダッシュ中の相手、前転終了後の隙に攻撃を当てたときもカウンターヒットになって欲しい。
今だとリスクが少なすぎるので。

・キャラごとの防御力差、ガード耐久値差をもっと極端にして欲しい。
チャンやマキシマの体力が上がって、クリスの体力が下がってもバランスが大きく崩れることはないだろう。
KOFはチビキャラのほうが強い傾向にあるし。

・前転の性能差をもっとつけて欲しい。
963ゲームセンター名無し:02/12/16 01:30 ID:???
>>962
三番目は禿同。
94からアテナ使ってる俺ですら、自分で納得がいかないね。
ただでさえ、前転だのダッシュだの中ジャンプだのがあるせいで、
KOFのパワーキャラには重さが全く無い。
せめて力強さだけでも数値で見せて欲しいものだ。

でも四番目はどうかな。
カプエス1で前転に性能差付けまくって失敗して、
結局2で改善したわけじゃん。
KOFに導入したとしても駄目だと思うけど。
964ゲームセンター名無し:02/12/16 03:16 ID:???
タクマのダッシュは手が動きません。
あと両足そろえた無頼岩はカッコ悪いので昔に戻してくらはい
965ゲームセンター名無し:02/12/16 05:08 ID:???
>948
同士よ!
K'が出ればなんとかならないだろうか。
せめてセットでマキシマだけでも…
966ゲームセンター名無し:02/12/16 11:50 ID:L47wKvcy
小、中ジャンプいるよ
967ゲームセンター名無し:02/12/16 12:58 ID:???
厨ジャンプは要らん
小ジャンプはカプエスぐらいがちょうどいいかな
968ゲームセンター名無し:02/12/16 13:34 ID:L47wKvcy
なんでいらないの?
中ジャンプ
969ゲームセンター名無し:02/12/16 13:38 ID:U7F/NUdm
>>968
反応できずに翻弄されてるからだろ、ド厨房はほっとけ
970ゲームセンター名無し:02/12/16 13:44 ID:???
あんなの先に潰すなど造作もない。
単に攻めがワンパターンでウザイってだけだ。
971ゲームセンター名無し:02/12/16 13:46 ID:???
「先に潰す」っつーか「叩き落とす」な
972ゲームセンター名無し:02/12/16 13:47 ID:???
>>970
ワンパターンでもはまる香具師がいるなら使うのは当然だろ
それにウザイならやめればいいだけの話だ、カプゲーでもやってろ
973ゲームセンター名無し:02/12/16 13:49 ID:???
厨房擁護プ
974ゲームセンター名無し:02/12/16 13:55 ID:???
>>972
言っておくがここは要望スレだ。
975ゲームセンター名無し:02/12/16 14:11 ID:???
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
976ゲームセンター名無し:02/12/16 14:29 ID:uce6hFhf
977元店員:02/12/16 15:33 ID:???
>>975
激しく同意!!!!!



キングさえいてくれれば!!!
978ゲームセンター名無し:02/12/16 19:29 ID:wLBwMllk
ダッシュ中はカラテカモードきぼーん

((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
979ゲームセンター名無し:02/12/16 19:31 ID:???
>>918
美女に体重60kgoverを許可した
KOFに拍手。
それ以前のSNKにはダルシムより痩せた女がいたりして・・・
980952:02/12/17 14:54 ID:TUK7AeGH
>>960
うん?良く分からんが補足しておくぞ、
俺は餓狼SP時代のローレンスの超必殺技みたいな難易度のことを指して言っているんだが。
何しろ最近の格ゲーは超必が通常技並に簡単に出せちまう、そういうのが気に入らんのだ。
1632143163214623+Kで「真・飛燕鳳凰脚!」
こんなのどうよ?(コマンドてきとー。即席です。)
981980:02/12/17 14:58 ID:TUK7AeGH
もちろんMAX3だよ。















・・・俺は馬鹿だ
982ゲームセンター名無し:02/12/17 15:28 ID:???
昔と違って、超必を出せる奴が上手いんじゃなくて
使いこなせる奴が上手いっていう風に対戦シーンが移行している。
今からそれを戻すのは無理があると思うぞ。
983けそ ◆KENT5gnJNg :02/12/17 15:49 ID:???
固定チーム強制選択復活希望
984ゲームセンター名無し:02/12/17 17:08 ID:???
固定チームを選択でボーナスがあると面白いかも。

・体力が少しずつ回復
・ゲージがたまりやすい
・ゲージの消費が3分の2になる
・2人目、3人目のキャラをストライカーとして使える
・アーマーモードを使えるようになる

こんな感じで、この中から選ぶとか。
985ゲームセンター名無し:02/12/17 17:12 ID:fBmA25HM
・固定チームはゲージの引継ぎが有利。

コレが一番納得行くと思うが。
97はコレに近かったかな。
986ゲームセンター名無し:02/12/17 18:46 ID:???
コンテニュー画面でアドバイス表示
987ゲームセンター名無し:02/12/17 21:51 ID:???
・コマンド技・超必の威力を上げる。
・そのかわり、コンボによるダメージの補正をきつくする。
・コンボで繋がる技を増やす。

オラオラオラァとコンボに凝るもよし。
調子に乗るなゴラァと返すもよし。

・削りで体力0にできるが、削り殺しは不可にする。
・小技では倒せないようにする。

寸前まで普通に闘っていたのに小技でペシッと倒される姿は間抜けに見える。
っていうか不自然で説得力がない・・・と思えるのは漏れだけ?
988ゲームセンター名無し:02/12/17 21:55 ID:???
次スレまだ〜?
989ゲームセンター名無し:02/12/17 21:56 ID:rLW7LINn
1000!!
990ゲームセンター名無し:02/12/17 21:58 ID:???
おいおい、ネクスレたってないってのに^^
991ゲームセンター名無し:02/12/17 21:58 ID:???
ネクスレ( ´,_ゝ`)プッ
992ゲームセンター名無し:02/12/17 21:58 ID:???
自演でした。
993ゲームセンター名無し:02/12/17 22:00 ID:???
ネクストスレってこと?
994ゲームセンター名無し:02/12/17 22:01 ID:???
     ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∀・) < ムーンウォークで 1000ゲットォォォ!!
     ./ つ つ  \_______________
  〜(_⌒ヽ      (´⌒(´ 
     .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
995ゲームセンター名無し:02/12/17 22:12 ID:???
  今だ! 995ゲットォォ〜〜!!
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∩)    (´´
     ∧∧ノ  つ  (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄   (´⌒(´⌒;;
     ズザーーッ

  │
  │   ∩  フギャーーー!!!
  │ ⊂⌒^ヽ        (´´  
  │彡ノ  ノ       (´⌒(´  
☆ミΣ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ☆彡 ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ドカーーーーーン!!!!!!!
996埋め立て屋本舗:02/12/17 22:13 ID:???
    (  996カッパ-!  )
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄         (´´
         ,,⊂⊃,,_        (´⌒(´
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         ズザ━━━━(´⌒(´⌒;;━━━


  コローン ⌒ ,, , , ,,、_
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コロコロ…    ⊂(# )】 〜
(( Θ )) 〜〜    しヽ_)  〜

997埋め立て屋本舗:02/12/17 22:14 ID:???

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999ゲームセンター名無し:02/12/17 22:15 ID:k0S7FMI0
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1000埋め立て屋本舗:02/12/17 22:16 ID:???
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