1 :
ゲームセンター名無し:
なんだよな。飢狼2の頃は全然気にならなかったけど
今、悪は許さんとか「よく言うぜ」って思うよ。
そういやチョンらしいとこ思い当たるふしあるよな色々。
2 :
ゲームセンター名無し:02/11/08 02:28 ID:5VHJIzS2
2
飢狼ってなんだ
4 :
ゲームセンター名無し:02/11/08 02:29 ID:h6TD0MdN
>>1はとりあえず飢餓っていれてみて削る文字間違えた罠。
友達に韓国人いるけどいい奴だよ
7 :
ゲームセンター名無し:02/11/08 02:32 ID:g+Wbusfu
ごみん、小4で初めてから今まで指摘されるまでずっと飢えた狼だと思ってますた。
さようなら俺
7
>1がに日本語できてないあたり、疑わしい。工作員か?
12 :
ゲームセンター名無し:02/11/08 02:33 ID:g+Wbusfu
>>4の言うことは正しい
がキムカッファンはチョン
14 :
1:02/11/08 02:40 ID:???
正しくない。おいらいいつも飢えた狼って入力してたもの…。
>>12を見て。間違えてる人はたくさんいるから、安心するンだ。
き ろ う で ん せ つ
餓えた狼で間違ってはいないが、字が違う
画廊伝説
20 :
ゲームセンター名無し:02/11/09 23:31 ID:nv3yJkDI
悪は許さんニダ!
正直スレタイでワロタ
22 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 00:16 ID:3IKlrtAQ
スレタイもだが飢狼伝説で2度ワラタ
23 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 00:46 ID:pWnoFdgj
>>22は
スレタイで笑い
飢狼伝説で2度ワラタ
という意味なのだろうが、日本語がおかしい。
工作員なのか?
韓国人ってなんか悪いことしたか?
コドモみたいな事はよくするが・・・。
27 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 03:53 ID:J5BhVz1g
>>25 2ちゃんねるやってて今までなんら情報に出会わなかったのか?
漏れは2ちゃん始める前から嫌韓。祖父が嫌韓研究者だったもんでな。
28 :
25:02/11/10 04:06 ID:???
>>27 感情論は死ぬほど見たが、国際法にも通用するぐらいの具体的な韓国の犯罪性加罰性を立証できるような行為はお目にかかったことないな。
ソースがあったら教えてけれ。
竹島も東海も結局子供の主張だろ?
これは韓国がどーした以前に、そのような隙を見せてる日本に腹がたったな、俺の場合。
竹島をぶんどられたくらいでブーブーいうなら、最初から戦車でも上陸させとけ、と。
25はチョソ
在日は朝鮮国へ(・∀・)カエレ!
在日朝鮮人って韓国の人の事?北朝鮮の人の事?
東海は結局日本海で結論ついたんだろ?
竹島どうこうはロシアの北方領土関係と同じで
曖昧にしてる日本の態度がどうかしてるんだと思うけど。
\もうね、アボガド/ \バナナと/
┌┐
ヽ / /
γ⌒^ヽ / / i
/:::::::::::::ヽ | (,,゚Д゚)
/::::::::(,,゚Д゚) |(ノi |)
i:::::(ノDole|) | i i
゙、:::::::::::::ノ \_ヽ_,ゝ
U"U U" U
チョンって朝鮮人って意味なんだが、1はその辺わかってるのかなあ
>>34 「朝鮮民族だからチョンなんだよ!」って言いそうですが(ワラ
36 :
1:02/11/10 12:11 ID:iTHPpKkO
>>34 >>35の言った通りの言い訳になりますが、同じ言語を共有してる意味ではそれは同じ民族だという解釈ですが何か。
中国語取ってる俺はチョンは中国人の意味でもあるが。
38 :
25:02/11/10 13:36 ID:???
日本民族は朝鮮民族と南方民族の混血ってことでよろしいでしょうか?
>>40 今のところ有力な説は南方ポリネシア民族と中国南方民族の混血だったと思うが。
だからこそ日本語と中国南方方言は発音と意味に似通りがある名詞が多いし。
42 :
25:02/11/10 13:56 ID:???
>>39 あいた。こりゃ一本とられたな。
まあアレだ。俺も感情論で言えば韓国はあまり好きじゃねえな。
ゲームの企画をしてる仕事上、韓国のゲームは死んでもやりたくねえ。
KOFは2001になってからレバーに触ってもいねえし、ラグナロクオンラインなんて入れたらPCが穢れる。
何が韓国ではやってる漫画の世界を取り入れました、だ。お前のその漫画の絵とか漫画の手法とかも日本からマネたもんだろがよ。
偉そうにジャパニーヅテイストな文化をひけらかしてんじゃねえよ、ボケが。
で、なんでこんな意識が出るかっつーと、「韓国の癖にゲームとかのカルチャーの部分で日本で張り合おうなんて10年早いんだよ!」
っていう、仕事上からくる糞の役にも立たねえ全く利己的なプライドがあるからだな。
結局子供ってことだな、俺も。
そんなわけで感情論つーかただの差別意識で言えば韓国は許せんが、
でも冷静に考えりゃ、韓国は何も悪いことはしてねーのな・・・。
44 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 14:51 ID:tFWGTFbY
韓国論じゃなくて飢狼伝説について語ろうぜ
飛翔脚つえーなおい
どうやってはんげきするの
>>42 俺は、いっしょに太平洋戦争を戦った戦友のくせに、
日本が負けたとたんに後ろから撃つような真似をしたところが最も許せない。
48 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 15:14 ID:uCJqFGPj
>>36 >中国語取ってる
どういう意味よ?
まともな日本語で頼むよ、チョンでないのならね。
49 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 15:20 ID:dINcOwDW
\ 馬 / \ 鹿 /
∩ ∩
| つ 「,"|
ヾ∧ !,'っ_ ⊂_,!
/ ・ |ミ / ・ ヽつ
(_'... |ミ ▼,__ |
(゚Д゚; )..|ミ (゚Д゚ ,)・|
(| .、)| (| 、)|
| | | ・・|
ヽ.._人 ヽ._・ν
U"U U"U
\ 馬 / \ 鹿 /
∩ ∩
| つ 「,"|
ヾ∧ !,'っ_ ⊂_,!
/ ・ |ミ / ・ ヽつ
(_'... |ミ ▼,__ |
(゚Д゚; )..|ミ (゚Д゚ ,) ・|
(| .、)| (| 、)|
| | | ・・|
ヽ.._人 ヽ._・ν
U"U U"U
\もうね、アボガド/ \バナナと/
┌┐
ヽ / /
γ⌒^ヽ / / i
/:::::::::::::ヽ | (,,゚Д゚)
/::::::::(,,゚Д゚) |(ノi |)
i:::::(ノDole|) | i i
゙、:::::::::::::ノ \_ヽ_,ゝ
U"U U" U
ちょっと前にもキムスレあったけど
タイトル変わるだけでこんなに流れが変わるもんなんだね
びっくり・・・
韓国に原爆落とせ
キムもベトナム戦争で強姦虐殺しまくってたのかな
死ねチョン
57 :
25:02/11/10 19:33 ID:???
>>43 日本の著作権法は日本にだけ通用するもんだろう。
まあうちの会社の製品を流用して堂々とパクリやがった韓国企業もあって、
それは特許侵害ってことで訴えたが、こうした特許云々はどこも係争があるしな。
それだけで韓国を悪者にはできんさ。
それにしても係争中の韓国企業の下の会社が日本で言う舎弟企業っぽいところだったんだが、
そこから出てきた代表らしき奴がシースルーのスーツ着てた。乳首に生えた毛まで丸見え。
こういうおマヌー所があるから、俺は嫌韓になりきれねえんだよなあ。
58 :
1:02/11/10 19:51 ID:HnfkH7pN
>>48 大学で選択第二外国語に中国語を取ってる俺にとって、チョンとはチョンゴーレン即ち中国人である、と。
わかりにくくてすいません
中国人はチュングォヂェンだろ
もしくはチャンコロ
>>54 キム「私の正義(肉棒)を食らえ!えいや!」
とかやってそうだ
>>54 まだ生まれて間もなかったんじゃ?とマジレスしてみる
>>58 そりゃおまえの意見で一般論じゃねえだろ。俺様ちゃんですか?プ
63 :
1:02/11/10 20:53 ID:HnfkH7pN
>>62 文盲さんですか?俺は「でもある」としただけで何も一般論にしてませんが。
「でもある」なんてどこに書いたんだ?
そもそもどこにレスをつけたのか自分でお忘れになってるなら
>>58を見て一般論と捉えたのは
仕方ありませんね。どちらにせよ文盲とはこれをさすわけで。
記念(・∀・)パピコ
ウンコー
まあチョンゴォレンはフツーに発音しそうな気がする(中学のころの記憶だからアレだが、発音は標準語だとこれだったような)。
それはさておき、25に大人を感じた初冬の夜九時半
チャンはレイプ魔だよ
まぁ、SNKが韓国と手を結ばなければ
キムというキャラは間違いなく存在しなかっただろうな。
そうなると2以降の餓狼及びKOFがどうなっていただろうか?
キムの思考形態は、むしろアメリカ的だと言ってみる。
>>70 しかしSNKが韓国と組まなければファイトフィーバーは生まれなかっただろう。
それは格ゲー史の歴史的損失であるといわざるを得ない。
>>65 ページ内を検索してみたら
>>36で「でもある」って書いてあったよ。
だから何?って感じだろうけど。
どこ?と聞かれれば
>>36ってのが回答。
過ぎた事をいつまでもいつまでも・・・
これだからチョソは・・・
↑文盲が反論できないもんだから過ぎ去るのを待つ図
誰と誰が自作自演してるのか教えてくれ。複雑でわからん
77 :
キム:02/11/11 07:46 ID:H5ZJANP9
まあ韓国は正義ってことでファイナルアンサーだ。(キラリ
あんま調子乗ってると、さくっと潰すよ?
>韓国
79 :
キム:02/11/11 08:00 ID:H5ZJANP9
>>78 君には教育が必要のようだな。
チャン、チョイ、懲らしめてあげなさい(キラリ
チョイ + チャン = チョン
呆れるほどの糞スレですね。
チョン
チャイ
韓国が糞なのは同意
>>72 問題は、日本ではファイトフィーバーを見つけるのが困難なことだ。
キム=チョン
サム=チャイ
86 :
ゲームセンター名無し:02/11/12 02:01 ID:rnNXLLDD
>>84 昔アキバにあったが・・・
それにしてもこのゲームのラスボスがさわやか日本人ってのは、餓狼でキムを良い奴にした事に対する、
キム=カッファン社長なりに日本に礼を尽した結果なのかね?
87 :
ゲームセンター名無し:02/11/12 06:41 ID:YpMOl/Jv
チョン死ね
一番チョンっぽさをを感じさせるのはチョイだな、
会話の語尾がヤンスじゃなく~ニダ!だとしても違和感が無い
KOされた断末魔もアイゴォー!でw
というかあの高めの声はニダーの声のイメージにも合いそうだ。
/ |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) チョンが死にますように・・・
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_⑩(/)_|_|_|__ | |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|∪∪~
//////////// |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
ワールドカップを汚した韓国を許さない
91 :
ゲームセンター名無し:02/11/12 20:00 ID:qrgJspA3
92 :
キム:02/11/12 20:16 ID:???
確かにワールドカップの時は私も切れた。
ポルトガル戦→荒れてるわけでもなく、ふつうに試合してて二人も退場するわきゃない
イタリア戦→(略
スペイン戦→ラインでてないよ。(以下略
中学の頃チョンのガキをいじめまくりだった
邪悪に汚れた韓国人をキム一族が滅ぼして
新時代を想像する展開を餓狼orKOFに期待しる今日この頃。
95 :
ゲームセンター名無し:02/11/13 13:52 ID:L1giGBUu
(´-`).。oO(新時代萌え…。
こういうことか?
96 :
あのさあ:02/11/13 13:56 ID:???
本当に2chって馬鹿ばっかりだな。
↑チョン降臨!!↑
98 :
ゲームセンター名無し:02/11/13 17:58 ID:tIzao53H
凶鳥チョンチョンが1体でた!!
↓チョソ↓
↑マジチョソ
\もうね、アボガド/ \バナナと/
┌┐
ヽ / /
γ⌒^ヽ / / i
/:::::::::::::ヽ | (,,゚Д゚)
/::::::::(,,゚Д゚) |(ノi |)
i:::::(ノDole|) | i i
゙、:::::::::::::ノ \_ヽ_,ゝ
U"U U" U
102 :
ゲームセンター名無し:02/11/13 18:21 ID:NDk2FCSX
┏━━┓
━╋━━╋━
┣◎◎┫
┗ ∀ ┛
うきぃっ
105 :
ゲームセンター名無し:02/11/13 20:25 ID:Ad0sppMG
tyon
106 :
ゲームセンター名無し:02/11/13 20:30 ID:HWLiv4JV
キムって整形してるのか?
チョンにしてはやけに美形だし。
>>106 チャンも痩せれば、チョイも太れば美形だぞ。
2chは綺麗に右翼に洗脳されちゃったね…
マスコミより2chの情報が正しいとか言い出す始末だし
>>108 残念ながら俺は2ch情報は幼稚だと思いますが何か。
嫌韓思想は昔っからあるし、その書き込みはむしろ2chしか見てないあなたが恥を晒しただけです(w
>108
気に入らないものは徹底的に叩くのが2ch。それだけ。
知ったような口聞きなさんな。
ファイトフィーバーの効果音に見られるように
チョンはパクリばっかりやってます。
韓国製ゲームと台湾製ゲームなら俺は台湾を選ぶ。
漏れは
>>108の上の行が本質に近いと思う
但し、下の行はちと違うかな
こんなんじゃなくて普通にキムを語るスレ立ててくれよー
餓狼2の頃からのファンだったんだよー
・チマチョゴリ切り裂き事件
犯人が速攻で取り押さえられても不思議ではない事件なのに逮捕者いないのはなぜ?
そもそも衣服が切られたのに怪我人がいない。
ルパンの石川五右衛門ですか?
・嫌がらせ事件
逮捕者に日本人がいないそうです、何故でしょう?
・落書き事件
朝鮮総連に「めぐみさんを反せ」と落書きされた。「反せ」とは?
ちなみに、ハングルでは「反」と「返」は同じ表現ですが関係あるのでしょうか?
・朝鮮総連放火事件
なぜかタオル1枚が燃え尽きる前にお偉いさんが見つけました、
通行人は110に通報しました。
火が付いてから5分で発見したそうなのですが、何故5分と解るのでしょうか?
しかも、「善良な日本人」を名乗る犯行声明がありました。
いずれの問題も、殺した相手国の兵士の数を小学校の足し算教育のネタにしているパレスチナに比べりゃ可愛いもんだな。
>>115 お前、知らないのか?
北朝鮮では何十年も前から教科書それだぞ。
「人民軍のおじさんが米帝の戦車をうんぬん」って奴とか。
聞きかじった知識で語るなボケ
語っていいのは現地に行ったことのある人間だけ
俺はないからもちろんノーコメント
>>118 そうやって今まで散々いい様にやられてきたんだ。
何人帰国事業で「地上の楽園」に行ったか知っているのか?
何人日本人が拉致されたのか知っているのか?
分かったような口聞いてるお前が、実は一番何もわかってない。
世界はそんなバカな事で動いてるわけではない。
嫌韓厨は甚だしい勘違いをしている
2chは右翼団体ではない
普通の人もたくさん来ている
それ系の話がしたいならハングル板「だけ」にしろ
こんなとこまで来てでかい顔して話すな
非常に迷惑
>>120 もう、ウヨサヨ関係無いと思うがなあ。
普通の人が関心無かったら、毎日ワイドショーでやってないだろ。
>>120 お前みたいな欠陥チョンが煽るからスレの方向が変わってくんだろが!
流れが元に戻るまでおとなしくしてろよ!
123 :
ゲームセンター名無し:02/11/14 16:34 ID:0GywUP9/
>>121 少なくとも、板違いだっつーのは事実。ここはアケ板だ
流れ戻そうぜ。
キムってチョンなんだよな。
幻滅だよ、氏ねチョン!
韓国チームなのにキムは日本人だったら
それはどうか
偽善者age
満月斬!!
オイオメーラ 韓国が日本を嫌うのはどうでもいいけど
日本が韓国を嫌うのは胴かと思うぜ!!
みんなで韓国くにを愛そうぜ!にっぽんも愛するぜ゛!!
129は半島人
>>129 わざわざ・・・・・
じゃあ、お言葉に甘えて。
「129はチョソ!」
129はごはんをおかずにキムチを食う
で、
>>108とか
>>118とか
>>120は
>>114の事実をどう考えてるの?
板違いなんて誤魔化さないで、ちゃんと答えて欲しいな~。
2chは右翼には洗脳されるのに、なぜ左翼には洗脳されないのか?
Fuck You!
Flow bride
>>136 >>114については「主権侵害!」って考えるやつも居るだろうし、
「ガキのする事にいちいちかまっていられねえ」なんて思うやつも居るだろう。
キミは「てめえふざけんじゃねえ日本を舐めるのも限度があるぞゴラア!」って考えだろうが
俺は「こんなことやってちゃあまだまだ日本には追いつけないな」って考えだし、大部分がそうだろう。
そう騒ぐ事でもないと思う。
>>139 >>114はヤヴァ過ぎねえか?
剣道とかテコンドー・柔道の捏造は「ガキめ」と思ってたけど、
犯罪捏造されてるんだぞ?
>>138 140の言うように、別に「○○の起源は~」だの
「○○は在日同胞」なんてのは勝手に言わせておけばいい。
(後者は言われた本人には迷惑だろうが)
竹島はともかく、別に日本海が東海になっても俺は構わん。
しかし
>>114は、在日がそれを政治的な宣伝に使っている
のだから、冗談で済ませれる問題じゃないだろう。
拉致事件には総連だって無関係じゃないだろうしな。
142 :
139:02/11/14 17:54 ID:???
もちろん俺が犯罪を捏造された当事者だったら許せんが、当事者でもないし。
それに彼らのアホみたいな行為で罪も無い日本人が冤罪になってるわけじゃなかろ?
アメリカじゃあ白人がよく体にススを付けて黒人のフリして世闇にまぎれてレイプしてるらしいが、それと同レベルだな。
>アメリカじゃあ白人がよく体にススを付けて
>黒人のフリして世闇にまぎれてレイプしてるらしいが、
大問題じゃねえか!
お前、ちょっとずれてるよ!
144 :
139:02/11/14 18:10 ID:???
>>141 政治的って言っても、どれほどの効果があるのかねえ。
まあ世界の裏側じゃあ、未だ日本は謝罪も賠償もしない悪い国ってイメージを持ってる人も多いみたいだが、
どちらかというとはそれは在日の地道な啓蒙活動(?)のせいよりも、GNP2位という国が必然的に受ける有名税と言う気がしないでもない。
>>143 日本は治安がいいからな。その程度でも問題に思えるもんだ。
>>144 あんまり分かったような口聞くな。
日本は治安がいいから?
そういう問題じゃない事ぐらいちょっと考えれば分かるはず。
世界の裏側じゃあ、日本は悪い国?
誰のせいでそう思われてるのか分かってるのか?
アメリカがイスラム過激派に対して容赦しないのと同じように、
日本も身のほどを知らない者達に、再教育を施さなければならない時期にきている。
>>144 国レベルの話で有名税か、おめでてーな。
日本か第三世界でどれだけ感謝されてるか知らんのか。
マスコミは全く報道しないからな。
垂れ流すのはチョン国、在日、サヨクに捻じ曲げられた日本・政府批判のみ。
>>144 当事者じゃないから、どうでもいいって時点で俺とは価値観が相容れるな。
まあ、個人の思想や価値観の問題だからこれはしょうがない。
日本人が冤罪で逮捕されてるわけではないが、日本人が嫌がらせしている
と大半の人間は思うだろうし、こういうのが積み重なると
彼等に対する同情から、彼等の悪事が少しでも隠蔽されるのは良くないと思う。
在日や中国の啓蒙活動を舐めてはいけないよ。
マスコミや映画等を利用したプロパガンダが絶大な
効果を発揮するのは、歴史を見れば明らか。
宣伝が下手すぎる、日本にも問題はあるわけだけどさ。
ヒューマンパワー!
150 :
136:02/11/14 18:35 ID:???
>>145 アメリカがイスラム過激派から恨まれるのは自業自得だろう。
イスラエルの不法行為をあれだけ手助けしてきたのだから。
別に日本が悪いことをして、そこから恨まれるのなら
やむ得ないが、現実は無実や誇大された悪事から恨まれてるだろう。
恨まれなくてもいい相手に恨まれるってのは、悔しいことだと思うけど
結局、嫌韓の奴等ってほとんどは、、韓国を新聞やテレビやネットでしか知らないから、不必要に恐怖心をつのらせているだけだろ?
25みたいに実際に関わっていれば、そんな恐怖心はなくなると思うが。
>>136 イスラエルの不法行為を手助けした事が、
イスラム過激派がアメリカ攻撃する最たる理由じゃないと言われている。
それでは、そのテロが原理主義である事に対する説得力が薄い。
最も大きな要因は、世界の近代化に送れつつあった二次大戦後のアラブ諸国が、
アメリカ風の近代化に持ち前の不完全さを発揮して失敗した事だ。
それによりアラブにおいて更に貧富の差が増し、社会の機能が落ちた事が、
アメリカ型資本主義への逆恨みとなりイスラム原理主義の台頭となり、
対アメリカのテロの動機となっている。
ラディン一派にとってパレスチナ問題は、建前といっても過言ではない。
あそこで起こっているテロは、ラディン一派とは別の思惑で動いてる組織だ。
もちろん協力し合う事はあるだろうが。
×送れつつあった
○遅れつつあった
×イスラム原理主義の台頭となり
○イスラム原理主義の台頭を招き
だな、スマソ。
>>151 あぁ?
大学とか社会で、韓国人と歴史について語ってみろよ。
日本文化について論じてみろよ。
竹島問題について話てみろよ。
嫌韓どころじゃなくなるぜ?
>>151 自分は関わってなくても、実際に関わってた祖父母や親世代から
から体験を聞くことはよくあるよ。
特に在日の多い地域に住んでる人や、実際戦地に行った人からね・・・
法律に抵触する問題ねえ・・・、パチとかウトロとか風俗とか闇金融
とか挙げればキリないと思うけど。
156は136なんで
>>152 それはわかってます。ヴィンラディンなどの裕福層出身の
人間を除けば、殆どは「貧乏人の僻み」だろうね。
でも宗教戦争ってのは、宗教に馴染みの無い日本人に
想像しがたいぐらいに根深いものだと思うんだわ。
特にユダヤ・キリストvsイスラムなんてのは千年戦争だし、
俺には、ただの建前だけとは思えない。
中韓の反日は今日日恣意的に作られたモンだが、イスラムの
反米は遺伝子レベルかと(w
>>158 遺伝子レベルの反キリストなら、
俺の嫌いなイギリス・フランスの無責任コンビにも
神の鉄槌を振り下ろしてもらいたいな(w
朝鮮総連青年部情報委員会通達 第98-09-02号
インターネットでの協力者育成ならびに、反動的人物・団体の調査について。
記
1.指示者 在中2等書記官 李 明善
2.概要
先の通達(第98-08-13号)のとおり、インターネットにおいて祖国に対する卑劣な
誹謗・中傷がおこなわれている。特に先月実施された祖国による通常の軍事演習に対し、
米帝国主義者および南朝鮮反動分子による祖国への敵視政策の強化を目的とした
宣伝活動が活発化しており、日本における思想戦に勝利するため、青年部有志による
祖国への貢献を以下のとおり要請する。
3.行動内容
1) 日本語を常用語とするインターネット上コミュニティーにおいて、米帝国主義者および
南朝鮮反動分子らの活動から祖国を防衛し、金日成主席が創始し、金正日将軍閣下が
発展された主体思想を流布するため、協力者の育成ならびに反動的人物・団体の調査をおこなう。
2) 政治的な色彩の濃い、あるいは高度な技術情報が流れる掲示板(BBS)、
IRC等を重点的に活動する。(「インターネット活動要項 (2)」を参考。)
3) 反動的人物・団体を発見した場合は、地区長へ通報の上、可能な限りの情報を収集する。
なお個人が特定できない場合、インターネット接続業者を通じてアカウント名の割り出しをおこなう。
4) 政治的指導性もしくはインターネット上での行動力をもつものについては、協力者としての
育成をはかる。ただし協力者と地区長に認められるまで、自らの立場を明らかにしてはならない。
ずっとネタスレかと思ってたが論議スレだったのか。
>>139 >キミは「てめえふざけんじゃねえ日本を舐めるのも限度があるぞゴラア!」って考えだろうが
>俺は「こんなことやってちゃあまだまだ日本には追いつけないな」って考えだし、大部分がそうだろう。
遅レスで悪いが、何を根拠に自分の考えが『大部分』だと言ってるの?
>>114の事実は『大部分』の日本人は知らない筈だし
知ったとして、君と同じ考えを持つとなぜ言い切れる?
少なくとも俺の思考力と常識では、間違いなく世間は前者の
態度をとると思いますが。
>>113 遅レスだが、タイトルからしてキム叩きスレだとわからないかな?
ターン
( ゚д゚) ;y=- -‐ ・ (゚д゚ )
. | y |\/ | y |
/(゚д゚ )ヽ、
( ゚д゚) ;y=- \ ‐/-‐ ・
. | y |\/ | y |
/(゚д゚ )ヽ、
(;゚д゚) \ ./
. | y | | y |
.:∵・(゚д(゚д゚ )≡=- (( ___
. | y | _/| y/|
165 :
ゲームセンター名無し:02/11/15 01:35 ID:eidb6ZsH
チョンどもが必死なスレはここですね。
ていうかさすがアケ板だけあって低脳レスが目立つ。
ただ漠然と2chに蔓延する韓国叩きを飲み込んで追随or反対する香具師ばっか。
独学でちゃんと日姦関係調べた香具師がいるのかと問いたい。
この中に日韓基本条約が何年だったか即答できる香具師がいるのかと問いたい。
そしてアケ板にそんな事望んでも仕方ない漏れ萎え
166 :
ゲームセンター名無し:02/11/15 01:45 ID:3M4ynKj1
・落書き事件
朝鮮総連に「めぐみさんを反せ」と落書きされた。「反せ」とは?
ちなみに、ハングルでは「反」と「返」は同じ表現ですが関係あるのでしょうか?
激しくワロタ
>>165 低脳な板の低脳なスレッドにようこそ。
で、自分を高みに置いてどんな高尚な話題を出してくる
かと思えば、ただの「高尚な」煽りですか。
どうせならそのご自慢の博学ぶりをここで披露して、我々のような
低脳で下賤な人間を啓蒙してもらいたいものです(w
例えば、アケ板以外の他の板にもアケゲー関連のスレ
が稀に立ちます。しかしアケゲー専用の板ではない為
アケ板住人からすればひどく退屈でつまらない内容の
スレが多いです。
だからといってそのスレに「低レベルな話してんじゃねーよ!」
なんて煽りをいれるアケ板住人はまずいません。
これは他の板にも同様に言えることですね。
もしそんな煽りをする香具師がいるとしたら、専門の板で
論破された厨房ぐらいでしょう。
しかし悲しいことに、そういう香具師は自分が
低脳であることに気付かない。
歴史専攻で、極東住人でもある俺みたいなのがアケ板に居るなんて、
>>165には想像もできないんだろうな。
>>171 どこにどんな奴が居るかってのは分からないってことと、
そんな簡単な事も気付かないで、
高みから見下す感じで煽っちゃった
>>165はダメダメ君だなってことだろ?
まあ、そんなことは関係なしに、チョンは逝ってよしだがな。
173 :
165:02/11/15 10:38 ID:???
>>167 俺は問い掛けたのであって勝手に見下されてると感じたのはコンプレックスだと思いますよプ
煽りにマジレスした上俺を「高み」にセッティングしてくれるんだからホント程度が知れるってもんです。
で、マジレスなんですが俺が皆を啓蒙することに意味があるでしょうか。
そもそも俺は自分で調べた上で叩いてるやつがいるのか、と問うてるわけで。
その発言は理解しかねる。というかお宅文盲さんかしら?作文と読解から啓蒙して欲しいってことかしら?
実際、
>>170みたいなのは稀な人材で、もし望むならここで延々語りあってもいいと思いますが。
前、韓国の田舎をぶらぶらしてたんですよ。
で、さすが韓国だけあって、焼肉屋とかいっぱいあるのですよ。
で、日本ではどんなへんぴな田舎の焼肉屋でも「焼肉専門店・まさこ」とか、店名あるじゃないですか。
でもそこは違ってて、店名が「焼肉」なんですよ。
隣接している焼肉屋もあったんですが「焼肉」「焼肉」なんですよ。
もちろんソウルとかはちゃんと店名もそれなりに考えているようですが、ちょっと田舎に来れば、
「焼肉」「焼肉」「焼肉」ですよ。
なんつーか、「おらが村は国内一」って意識を個人レベルで持っていると言うか・・・
ああ、俺は韓国に来たんだなーっ、と思いました。
>>165 >チョンどもが必死なスレはここですね。
>ていうかさすがアケ板だけあって低脳レスが目立つ。
こういう表現は、日本語では「人を見下した表現」と言われています。
日本の掲示板にかきこみをなさる前に、
日本語学校などで正式な日本語を学ばれるとよろしいでしょう。
>>165 いや、君程度の知識は、2ちゃんに転がっているコピペよりも下だと思うから遠慮しとくよ。
まず日本語勉強してから書き込めや、厨房。
煽りにマジレスするチョンのスレはここですね
日韓基本条約の年号が、
今現在起こっている諸々の在日問題に何か関係あるのか問い詰めたい。
そんなものが、ヤツラの狂気を止めるのに役に立った事があるのか問い詰めたい。
そして
>>165にそんな事望んでも仕方ない漏れ萎え
179 :
165:02/11/15 10:52 ID:???
>>176 うんうん、いい感じで逃げたね。悪いけど俺は2chの知識程度なら全部論破した上で韓国叩ける自信があるよ。
なんでだと思う?悲しいことに嫌韓三世だからさ(w
極東住人にしては珍しく何も論ぜないのね。多分、極東でもくだんねスレつけるヤツが混じってるが、正にそれを君が担ってるんだろうね。
で、アケ板にいるわけか(w
180 :
ゲームセンター名無し:02/11/15 10:53 ID:yozdJWP6
つか、何がなんだかさっぱり。
おまいら一体何がしたいんだ?
>>165の書きこみより、その前でやってた議論の方がレベル高いってのはわかるが。
181 :
165:02/11/15 10:55 ID:???
>>178 日本人の多くが補償してないとか抜かす現在、それを正すにもその条約は知るべきだろ。
ヤツの狂気を止めるには国民全体が立ち向かわなきゃ意味ねぇよ。
2chで何したってせいぜい海岸のゴミ拾うのが関の山。
182 :
176:02/11/15 10:56 ID:???
>>179 んじゃ論破してよ、先生。
まずチマチョゴリ自作自演事件から。
それと、俺は極東住人じゃないんだけど。
なんでそう思ったん?
>>181 内容じゃなく、年号の話だと思うんですが?
>>165 ざっと読んでたんだがお前は結局何が言いたいの?
チョソに対して何をしたいの?
お前の文章からは何も伝わってこないのだが・・・
>>165 >チョンどもが必死なスレはここですね。
>ていうかさすがアケ板だけあって低脳レスが目立つ。
これは、見下した表現じゃないのかよ。
これに対してなんか申し開きしろよ。
186 :
165:02/11/15 11:00 ID:???
ん?
>>182=170じゃないのか?それはスマン(´Д`;)
>>実際、
>>170みたいなのは稀な人材で、もし望むならここで延々語りあってもいいと思いますが
に対して
>>いや、君程度の知識は、2ちゃんに転がっているコピペよりも下だと思うから遠慮しとくよ。
でレスしたんじゃねーの?
一体何を遠慮したのか問いたい。
>悲しいことに嫌韓三世だからさ
つーかさー、知識のない嫌韓厨ウザイから帰れ。
知識あるなら、あるとこ見せろや。
お前が来る前は曲がりなりにもちゃんとした意見が交換されてたんだよ。
煽る事しか出来ないんだろ?
それともチョンの自演か?
188 :
182:02/11/15 11:04 ID:???
>>186 >俺が皆を啓蒙することに
ここよ、ここ。
余計なお世話だってんだよ!
人を啓蒙なんて、普通の神経じゃ言えないぜ。
189 :
165:02/11/15 11:08 ID:???
>>187 だから君が一番何も知らないってことさ。
>>188 文盲は勘弁してくれ。啓蒙なんて俺から出てきた言葉じゃないっての。
反論で全く引用しただけの話。
で、チマチョゴリ事件をどう論破して欲しいの?観点が多すぎてどう動いてよいものやら困るんですが。
既に自作自演認めた事件をどう掘り起こしたいの?
おーい、誰か詭弁のテンプレ持ってきてくれー。
>>189 お前は頭悪いのか?
>>188は「啓蒙」って言葉を使うことをうざいと言ってるのだよ
しかも啓蒙を知らないことが文盲と何の関係も無い
知らなかったとしても語彙の不足程度の問題だ
まあ市ねよ、カス
キム「ぼそぼそ(なんだ?ここは私のアンビバレンツを立証するスレではないのか?)」
チョイ「ぼそぼそ(ハッスルした教条主義者達に何を言っても無駄でやんすよ。)」
チャン「ぼそぼそ(つーかダンナの凶悪さはガロスペの飛翔脚で既に立証・・・)ゲフンゲフン!」
キム「・・・(キラーン)」
193 :
165:02/11/15 11:15 ID:???
>>183 そーですね。ごめんなさい。
>>191 あの本物の文盲さんですか?
誰が啓蒙を知らなかったのか、教えて欲しいんですが。
194 :
188:02/11/15 11:15 ID:???
>>189 >反論で全く引用しただけの話
わりぃな、何いいたいのか全然わからん。
一体どの文献から引用したんだい?
その引用をレスで使用することが君の意思ととられるという、
基本的な事も理解できないのかい?
195 :
165:02/11/15 11:19 ID:???
>>194 自分で追ってくれ。引用符ふってるのに引用先がわからんなんてことないだろ。
それともマジもんの文…。
196 :
188:02/11/15 11:19 ID:???
ああ、それと、
>悪いけど俺は2chの知識程度なら全部論破した上で韓国叩ける自信があるよ。
チマチョゴリジサクジエン事件を論破してよ。
「事件」を論破してよ。その上で韓国叩いてよ。
てか、論破の意味わかってる?
>>195 大丈夫か?
マジでどこにも「啓蒙」の引用元なんて明記されてないぞ。
お前が
>>173のレスでいきなり使ったんだぞ。
マジで、大丈夫か?
脳内で作っちゃってない?
198 :
165:02/11/15 11:27 ID:???
>ALL
もう勘弁してよ、僕がアフォでカスな大馬鹿ヤローでした
僕はヒッキーで暗い部屋の中毎日じめじめと生活してるんです
それで2chという匿名性の高い掲示板に住み着いたわけです
そうです、誰かにかまってほしかっただけなんです、どうか僕を見捨てないでください
根暗で陰険かつデブヲタヒッキーな僕だけど許してちょ
ロンハとかケイモウとか難しい単語使ったけど実は意味も使い方も全く知りませんでした
聞いたことがあるだけで使ってみました
本当に勘弁してくださいここ以外に僕の居場所は無いんです
2chから追い出されたら僕はバスジャックしちゃいますよ!?
199 :
165:02/11/15 11:28 ID:???
>>196 きっと俺が文盲ですね。さんざ考えましたけど全く理解不能でした。謝罪します。
事件を論破するってどういうこと?世論も総連も自演認めた事件をどうやって論破しろと?
追い討ちをかけろってことでしょうか。
ヤベッ、まじパラノイアだったのか?
文盲:文字の読み書きができないこと
さあ誰が文字の読み書きができないのでしょう?
まずこのスレで始めて使い始めたのが誰か考えよう
そいつが馬鹿なんです
>>199 お前の日本語が最初からおかしかったってことだよ。
「2ちゃん程度の知識を論破する」ってことの
2ちゃんの知識の種類も考えずに発言したこととかな。
それを教えてやったんだ。
慣れないことはするもんじゃないと反省し、
俺に感謝して帰れ。
>>201 じゃあ、俺が馬鹿ってことでいいから、どこから引用された言葉なのか教えてください。
まじで
>>165が
>>173において、
自分で考えて俺らを啓蒙しようかって書き込んだとしか思えないんですよ。
論破:議論をして相手の説を言い負かすこと
「2ちゃん程度の知識を論破する」これはどういうことでしょう?
まずこのスレで始めて使い始めたのが誰か考えよう
そいつが馬鹿なんです
206 :
165:02/11/15 11:34 ID:???
>>203 うん、だからどうすりゃいいのか導いてくれんか?
俺の中では
総連「自演しますた」→完
ですから論破のしようがないんです。
それとも自演説否定する日本人をわざわざ思想に反して論破しなきゃならんってことですか?(w
207 :
ゲームセンター名無し:02/11/15 11:34 ID:x1r0DxqQ
実は全員キムチ国籍です
>>205 禿同。
(意見・説・人)を論破するのはずだよな
知識をって意味わからん(藁
>>206 >>203 こういう事なんだよ。
もう、言葉の使い方が始めからナンセンスなの。
なんでまだ気付かないんだよぉ・・・・・
わざわざ分かる様に括弧つけたりしてたのにぃ
>>204 確かに誰を啓蒙しようと思ったんですかぇ・・・ワラ
>>197 まあちょっと頭を冷やせ。
>>173のリンク先の
>>167が皮肉で啓蒙って言葉を使ってるんで、それを受けたってことだ。
韓国スレはなぜか皆煽り耐性なくなるな・・・
>>208 ええと、そこでお前が使っちゃったらお前の意見になるんですが。
>>212 おけ、他の人にお任せするわ、俺はどうもダメだ。
>>214 見落とし指摘されて慌てて進路変更ですか(藁
>「事件」を論破してよ。
この一文、論破とか言ってる奴に対するサイコーの皮肉だよな。
アケ板で珍しくない?こんだけ>>が氾濫してるスレも。
まあ、
>>165の浅はかなレスが全ての発端だったんだが・・・・
このレス見て、人を見下してないと感じるヤシは何人居るんだろうか?
そして、
>>173で火がついた、と。
ここはアケ板なんだから啓蒙とかされても困るなぁ…
それ相応の板にいくべくでは?
キムカッファンにはちゃんとモデルになった人物が存在する。
名前もそのまま。
>>220 そうなの?
漏れは分かりやすいように必ず>>を付けるけどなぁ
よーし、パパ論破しちゃうぞーってか。
「事件」を「論破」か。
>>165はアフォですな。
で、デブヲタヒッキーの
>>165はどうした?
またまた引きこもりましたか?それともバスジャックに行きましたか?
227 :
165:02/11/15 11:48 ID:???
ごめん、2ch程度の知識で嫌韓かたる香具師等を論破に訂正したいけど、さすがに見苦しいのでスイマセン。俺が文盲ですた。
啓蒙云々は引きません。
俺は皮肉に対し全く同じスタンスで返したつもりですから、少し自分の意志とは遠いです。
でも、それを文で伝えられなかった俺がやっぱり文盲ってことです。
ていうか165はどこの板の住民なの?
165見る限り他板の出張に見えるが・・・
( ´,_ゝ`)プッ
急に「事件」「論破」噛み付くヤツ等増えたな。おまいらほんとに理解してたのかよ(藁
>>229 日本人なら当然です。
>>165はちょっと言葉足らずで、だいぶ態度が太かったのが非難される原因だったな。
いきなり人見下す発言しちゃいけねえよなあ。
しかも釣りでもなんでもなくマジレスだったのが痛過ぎる。
232 :
165:02/11/15 11:54 ID:???
>>173で初出だから信憑性薄いだろうけど、最初はマジで煽りがメインで自論は二の次だったわけで。
これだけ多く拾えたのは煽り的には成功だったと。
俺が字足らずなせいで何も議論進まなかったけど。
確かに2chで繰り広げられる韓国論は殆どがステレオタイプ+教条主義だから、
個人的には
>>165の論議を期待していたのだがなあ・・・。
最初のつかみがまずかったな。
で、極東住人はどこ行ったの?
235 :
205:02/11/15 11:56 ID:???
僕チンが「論破」の意味載せなかったらどうなってたのかねぇ・・・
まあお前らじゃ
>>165ごときも「論破」できなかっただろうよ(ワラ
もう一度高校にでも行っといた方がいいでないの?
じゃ、まあ、
韓国が悪いってことで手打ちにしようぜ。
>>234 俺等って欧米から見たら極東住人なんじゃないのか?
>>235 >>196読めば、勘のいい奴なら分かると思われ。
俺はそれで気付いたし。
てか、それが無ければ気付かなかったな・・・・・・
まぁ
>>165を潰したんだしマターリ行こうぜ
漏れはこのスレの住人でもなんでもないんだがw
240 :
165:02/11/15 12:01 ID:???
>>196で
「事件」を論破してよって来た時はほんといみわかんなくてマジで文盲なのかと。
まさか最初に自分が同じ事してたなんて思いもよらなかったわけで(´Д⊂
>>240 チョンの日本語よりは「事件を論破」も「知識を論破」も通じてるから心配しなくていいよ(・∀・)
出張荒らしに同情の余地無し。
>>240 早く引き篭ってくれよ
>マジで文盲なのかと
こういうのが余計なのよね、現実世界でも友達いないでしょ?
可哀相だけどうざいから消えてね
>>242 まてまて、正しい方が良いに決まってるんだから、
「心配しなくていいよ」はまずいだろ。
>>165だけだったら愉快な煽り屋で終わってたのになあ。
247 :
165:02/11/15 12:07 ID:???
>>244 調子乗るなヒキデブが凸(・∀・ )
>>248 いやだからそれは煽りだと。言ってるようだが。
>>247 それはみんながおまえに対して言いたいことだ。
マジ自分の板に帰ってね。
>>250 おまえが帰れ、娘板に。終わってんのにまた火付けてんじゃねぇよ目立ちたがりが。
>>249 じゃ煽られた叩かれへこまされても文句言えない罠。
煽りにしてもアケ板全体を攻撃しているんだもん。
>>251 また出てきて煽ったのは165じゃねーの?
目立ちたがりは165だと…
255 :
165:02/11/15 12:12 ID:???
>>252 いや全く文句ないよ。釣れたってのと、思ったような進行ではなかったとのと合わせてマイナス3く点くらい。
今度は正しい日本語ちゃんと使うようにするよ。
流れ戻そうぜ。
キムってチョンなんだよな。
幻滅だよ、氏ねチョン!
つまりまた荒らしに来るってことか。
マジヒキーかよ。
258 :
251:02/11/15 12:14 ID:???
>>258 反省文てのはなあ、もうちょっと、こう、なあ・・・・・・・
260 :
165:02/11/15 12:17 ID:???
>>257 あなたにとって同義でも、俺にとって荒らしと煽りは同義じゃないからあまり罪悪感無くやってのけますが何か。
>>260 だから、お前はずれてるってば。
独善的過ぎるぞ。
煽りと荒らしは別だと思うけど、煽りで荒らしが発生する場合は同罪だと思う。
荒らし→荒れる
煽り→荒れる
ってなったら、同じことだと思うんだがなあ。
煽って有能な輩が集まって議論が高まることもあると言ってみるテスツ。
ほとんどの場合は血の気の多い馬鹿達が一斉に反応して終了するけどね。
>>264 この165の愚痴愚痴見る限り一行目になることは皆無だろ。
自分の感情すらまともにコントロールできないみたいだしさ。
>>265 今、それ以前を見てみたが大して変わってないと言ってみるテスツ
イスラム過激派の話は為になった。
ああ、そういう見方をするのかと思ったよ。
XBOXでビーチバレーでないのかな?<キャリバー
>>270 誤爆すんな!
正直~スレから来ただろ!?
>>270 激しくスレ違いだが、激しく同意なのも確かだ。
お、俺も同意!
朝鮮と韓国一緒にすんなよ
どっちも嫌いだけど
熊の子ウリナラ半万年
不渡り出したらIMF
負債にまみれて破産ニダ
破産ニダ
いいな いいな
イルボンっていいな
美味しいごはんに ほかほかお風呂
瓦のおうちで 眠るんだろな
僕も潜ろ イルボン潜ろ
コンテナ密入国 大潜入
熊の子ウリナラ半万年
新羅はイルボン攻め落とす
証拠を問われりゃケンチャナヨ
ケンチャナヨ
いいな いいな
イルボンっていいな
柔道剣道 桜に侍
ホンダにポケモン 文化が一杯
僕も朴ろ 懲りずに朴ろ
全然根拠はないけど 宗主国
キムとタクマでキムタクだ~♪
アメリカ人の韓国観
http://saramnet.com/ws_forum/general/messages/105837.html あまりにも面白いので翻訳
>俺はいくつかアジアの国々に住んでたことあるアメリカ人なんだけど、てめえらグック
>野郎は地球上で一番人種差別的で最低の奴等だと断言してやるよ。
>中国人はてめえらみたいな醜くくて、野蛮で、厚化粧で、
>平面顔の犬食い野郎と違って、謙虚で信頼できたし
>日本人は、犬食い平面顔野郎で、息がニンニク臭い野蛮人のてめえらに比べて
>外国人に親切でオープンだった。
>まったくてめえらグックが外国語話してるの聞いてると胸くそ悪くなるぜ。
>なんで頭デカの韓国猿どもは"z"が発音出来ねえのかねえ?
>"z"と"j" は違うんだよ! この吐き出しそうなモン食ってる細目のグックどもが!!
>おまえらがあんまり汚ねえんでてめえらの国はクソの臭いがするぜ。
>俺、日本に来る前にグックの国に住んでたことあるんだけど、まったく
>俺の人生の中で最悪の2年間だったよ。 日本は天国だね、ほんと。
>日本人はてめえらの野蛮な国と違って、ちゃんと歯を磨いてるし、清潔だしね。
>てめえらは"0"を"ジェロ"って発音してるよなあ。
>"ジェロ"じゃなくて"ゼロ"なんだよ! 人間以下のクソどもが!!
>なんでグック野郎どもはあんなデカい頭してんのに、
>脳みそはあんなにちっちゃいのかねえ? 教えてよ。
↓機械翻訳
http://www.excite.co.jp/world/url/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fsaramnet.com%2Fgo%2Ffr1%3Fdoc%3Dhttp%3A%2F%2Fsar amnet.com%2Fws_forum%2Fgeneral%2Fmessages%2F1
05837.html&submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excitejapan
>>277 なんかそこの掲示板のアジア板、日本に関する中傷もあるが、
それ以上に韓国ネタがかなり多いな。それも煽りというか、なんというか・・・
「韓国の女に会いたい。お便り待ってます」
「韓国人を見てみたい。お便り待ってます」
「韓国人と付き合いたい。お便り待ってます」
とか。
なんか全世界にネタにされてねーか?韓国。
ちなみにそこの掲示板でこんなの拾った。
www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/8562/002e_beta.swf
279 :
ゲームセンター名無し:02/11/16 15:37 ID:HXhyqwLG
_
==':。::::ヽ
ヽ::::.. \ みてごらん、あれがチョンだよ
/: ::::::::ヽ
/ ::::::::|
| ::::::::|
__,.―、| /:::/::|
ヽi´ )| /::::/::::|
人;;;::| |:::::|:::::/ ふーん、なんだか
/γ :| |:::/:::/ 生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
| .| 〈 ::| l:/:::/
ヽ.ヽ.):::ト . ::|
ヽ,、;、l _l`iーl ,、:::ヽ、
'―'-'zノz_リ `ー゙-'
プレイモアはこれを機に韓国(イオリス)と手を切ってくれるのだろうか。
Don't do this again, or YOU WILL BE KILLED BY KAMIKAZE ATTACK.
格好良いな、コレ
age
>282
YOU WILL BE KILLED BY KAMIKAZE ATTACK.
もうイイよ嫌韓ネタは……
キムと言えば飛翔脚ですがどう思いますかと無理に話題を振ってみる
>>284 日本人踏む時が一番快感だと感じてるに違いないと思うよ、と戻してみるテスツ
>>285 いえいえ「悪人」を踏んでるときのほうが気持ちいいはずです、と路線修正してみる橋本さとし
287 :
285:02/11/19 22:28 ID:???
>>286 なんで俺の苗字知ってるのかと小一時間問いたい
家族大事→いいひと→悪は許さん→偽善
という具合に出来上がったのかなあ
94の時点でもうすっかりアレだったけど
餓狼の頃はカッコよかったと思うよ
面識無いくせにいきなり悪と決め付けて「許さん」まで言ってのけるのが凄い。
だってチョンだもん
もしキムが2ちゃんねらーだったら
「悪は許さん」→「DQN逝って良し!」
になるんだろうな
ホンフゥ、ミョンサクとの関係は放置プレイかよ、餓狼
293 :
ゲームセンター名無し:02/11/20 22:33 ID:pZy4OWxy
ジョン・フーン>>>>>>>>>>>キムカッファンのクソチョン
ジョン( ´_ゝ`)フーン
一回言ってみたかっただけ。
なんでチョンって言うの?チョンの由来は何?
教えた方が身のためだよ。
>>295 先生が答案用紙に×をつける時
チョンとはねるから。かな?
バカチョンカメラとか?
バカでもチョンでも写せるカメラ だとか?? 長文スマソ
中国人(だっけ?)をポコペンと呼ぶって聞いたことはあるけど
中国人(だっけ?)をポコペンと呼ぶって聞いたことはあるけど
キムの子孫、スイルはかなりカッコイイ
風雲STGやりてえ
チョンは死ね
かっとびひゃくれつきゃく
302 :
ゲームセンター名無し:02/11/21 01:56 ID:P97TpJ7l
パクられる側の気持ちをチョンどもに味わわせるために
ダンにキムの技をパクってもらおうか。
半月斬→断血斬、飛燕斬→飛天斬、飛翔脚→必勝脚、鳳凰脚→咆哮脚といった感じに。
どうでもいいが鉄拳とかチョンキャラって結構性能良いよな
今になって思うと韓国人を強くしないのは差別だ!って抗議でもあったんじゃないかと思えてくる
>>303 日本のビデオゲームの第2の市場は韓国なんで、その市場に受け入れられやすくしたんじゃなかろーか。
いくら韓国でも、自国キャラを強くしないのは差別だ!ってのはちょっと穿ちすぎでは・・・?
あーでもマヴカプ2で「マーヴルキャラは日本勢より強くしろ!」ってマーヴルから直接要望があったらしいので、
あながち否定はできんな・・・。
死ねチョンども
死ねゴミチョン
307 :
ゲームセンター名無し:02/11/21 20:08 ID:vp+FkzcZ
自分こそが正義と疑わないところは韓国もアメリカも一緒だな。
そしてSNKには韓国のキムにアメリカのガルフォード………
これが意味するのは、いったい…
チョンチョン
309 :
ゲームセンター名無し:02/11/22 07:14 ID:kPIi34sc
ゲームのキャラにそこまで考え込む必要がどこにあるのかw
韓国や朝鮮の事なんてキニシナイで今を生きろよてめ~ら
>>304 メイは強くなきゃダメとの要求があったらしい。
雑誌で読んだんだけど… ドリマガだったかな? 忘れた。
すると初代スト2はインド大使館直接の強い要望が・・・
なわけねー。
>>310 まあ一部は本気の嫌韓だろうが、
殆どは2chのスレに煽りを書きこむ感覚でネタにしてるだけと思われ。
313 :
ゲームセンター名無し:02/11/23 05:05 ID:ZI6rxDpB
>>303 ソウルエッジ(キャリバー)のファンとソンミナはどうよ?
314 :
嫌韓厨@ハン板住人:02/11/23 05:16 ID:77chxfVB
>>1 2chでチョンの実態を知ってからコイツを使わなくなった。
今は見るのも嫌です。
315 :
ゲームセンター名無し:02/11/23 05:19 ID:W2m8Wixn
見た目的にももっともっと醜いキャラにしてやればよかったのに。
そーゆうところで弱気なSNK。やんなっちゃうね
エラ張ってるチョンキャラ一人もいねーのな。
317 :
ゲームセンター名無し:02/11/23 16:06 ID:vDlOzwG6
>>315 しょうがねぇだろ。金づるをないがしろにする会社があると思うか?
とりあえずおだてて金引きだしゃ勝ちよ。
結局負けたけど。
チョンはクズ
319 :
ゲームセンター名無し:02/11/23 20:29 ID:dQSbAcie
キム=SNKの宮内洋
「格闘ゲームは教育ゲームだ!」と断言しても違和感なさそう…
320 :
ゲームセンター名無し:02/11/24 13:56 ID:9AKtHQtr
餓狼で鳳凰脚のカッコよさに惚れて使ってた。
で、最近よく考えたら偽善キムってのもいいかもと思い始めてまた使い始めた。
しかしアニメでの扱いは微妙すぎるぞキム
餓狼2鳳凰脚の削り殺しのタイミングは、
「謝罪!賠償!謝罪!賠償!謝罪!賠償!」
って心の中で叫びながらやると、恐ろしいほど上手く行きます。
お前らだってゲーセンでDQNに殴られて謝られなかったらムカツクだろうに
>>323 餓狼2では鳳凰脚で削る事は不可能ですが何か?
餓狼スペの話だろうとは思うが、あの頃本当に苦労したキム使いのために・・・
>>324 歴史、も少し学んでください。謝罪は公式に、かつ完全に完了しております。
遺憾とか曖昧な表現だった、と反論する方がいますが、遺憾も謝罪です。
つか、日本は半島に対して数兆円も援助してんだよね。
で、その金でキタチョンはテポドン作ってんだよね。
もうね。アホかと。
バイト中、
朝鮮顔した男がレジで100円玉に紛れて
100ウォン硬貨出してきたことがあったよ。
これ違いますよーと言ったら、
「じゃあ、お金ないんでこれやめます」
といってジュースを1本取り消しにした。
チョンは死ね
遺憾は謝罪ではありません
とりあえず遺憾でありますといっておけばいいというバカ政治家だらけですからね
《名・形動》〔希望通りにならないで〕心残りなこと。残念。「―の意を表す」
>>326 遺憾も含めて謝罪もちゃんとしてるよ。
日本人の謝罪は土下座だと思い込んでるチョンが勘違ってるような気がする。
>>329 政治家としてはむしろそれが正しい姿だろう。
遺憾って言葉は日本よりもむしろアメリカ・イギリスが非常に好むな。
世界中数百万人の後発国の原住民を虐殺しまくって、更には麻薬まで公式に輸出して、
偉大な歴史を持つ王朝を一瞬にして崩壊させた大英帝国や、
インディアン蹂躙をはじめアフガン住民への誤爆までしておきながらアフガンの位置も知らない若造の多さ
世界一のアメリカは、それでも全て「遺憾」の一言で済ませた。
日本は謝罪したのがまずかった。
どーも日本はあやまりゃそれでいいって文化だが、世界標準の「あやまる」ってことは負けを認めるってことで、
外交歴が圧倒的に少ない島国日本はやってはならんことをしちまったなー。
とカキコしたい日もある中学3年生。
333 :
ゲームセンター名無し:02/11/26 21:00 ID:HAg1y1ZA
朝鮮半島に水爆落とせ
何を謝るんだ?
チョンにとってはいいこと尽くめだったじゃね―か。
チョンチョンAGE
336 :
ゲームセンター名無し:02/11/27 22:42 ID:/6eRUzLC
チョンは半島から出てくんな!!
在日も帰れ!!
>>329 言葉の意味では謝罪でなくても、政治の世界では謝罪である。
だいたい何を謝罪するんだ?(w
自分達から併合してくれと頼んだくせに。
とにかく原爆を落とすべきだ
北朝鮮の医療問題
チョンが死にますように
西から登ったテポドンが
東~へ沈~ぅむぅ~
343 :
ゲームセンター名無し:02/11/28 22:04 ID:hTmamtGa
漏れがソニンにハァハァしたらお前等どうしますか?
テレ朝がまたやっちゃったね
345 :
ゲームセンター名無し:02/12/01 19:14 ID:NiThKipk
見せかけの大人しさ(偽善)に騙されるな!
A型の特徴
●とにかく気が小さい(二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団いじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」)
●DV夫が多い(特にB型やAB型の女に対して、世間体を気にするあまり)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げて、まず他人を意識する・冷酷)
●要するに女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い
>>345 コピペけ?
漏れA型だが・・・けっこう当ってるのが悲しいな。
まぁ半島問題はハン板とかでやってこいよ。
もっとキムカッファンがチョンであることを楽しもうぜ!
俺は韓国は焼肉が美味いってことしか印象が無いのでどうでもいいのだが、
MOWにテコンドー使いを二人入れるくらいなら、チンシンザン系のデブキャラを入れて欲しかった。
焼肉なんてどこの国だってあるだろ。
相撲みたいなスポーツがどこにだってあるのと同じダナ。
351 :
ゲームセンター名無し:02/12/03 20:11 ID:8WJ0dgnt
万景峰号の来航には一般人や市民団体が抗議活動をしたけど、
真っ先に街宣車で駆けつけて抗議しまくるはずの右翼は
一人一台とも来なかったとか。
きむ」
A型はツライネー
>>350 別に相撲に限らず、柔術・剣術・打撃術の類なんて
世界に幾らでもあるわけで。
柔道・剣道・空手・相撲なんてのは、そういう星の数程
ある流派の一つのようなものにすぎない。
さしずめ日本流剣術、日本流柔術といったところかね。
剣道・柔道・空手は世界的にそれなりに知名度が上がったから、
チョンはウリ発祥なんて言ってるわけだが。
age
このスレではキムの息子2人の話題はアリですか?
チョンチョンチョンチョンな!チョンの何がいかんのや!
メイタンもチョンだぞコラ!そのへんどうなのよコラ!
コ カ ・ コ ー ラ
キム
チ
チョソ
chon
日本の剣術は、片刃の刀を両手で扱う事に強い独自性がある。
盾を使わない。
逆に朝鮮の剣術は片手剣+盾が一般的だった。
チョン全部が悪いんでなくて「gold john ill」が皆を洗脳してるだけっしょ。
>>361 へー、朝鮮に盾ってあったんか・・・。
なんとなく中国や朝鮮は槍術ってイメージが強かったが。
でも西洋にもツーハンデッドソードとかあるしな・・・。
むしろ大陸の武器が「殴る」ことを重視しているのに対し、日本の武器は「斬る」ことを重視してて、
この点に独自性があるト思うな、俺は。
チョソage
365 :
ゲームセンター名無し:02/12/11 03:53 ID:jVyKzkeB
出事はどうあれテッキョンの足技偏重は片手刀術の副産物だと考えられるが…
チョンは氏ね。