F-ZERO AC動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 21:54 ID:TMoitDmW
ニダ!
3 :
(・ω・)GCオンリー:02/10/30 21:54 ID:oTuRMDdM
おつかれー!!!!!!!
FZERO━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(゚∀゚)うんこ
6 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 21:55 ID:X9tJt6SO
7 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 21:55 ID:X9tJt6SO
もし2getできてたなら好きな娘に告白します。
9 :
(・ω・)GCオンリー:02/10/30 21:55 ID:oTuRMDdM
俺はF-ZERO稼働初日にゲーセン行きます!!
久しぶりにゲーセン行くキッカケが出来ました。
11 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:00 ID:3wHnLB3x
なんか見てたらあれを思い出した。
何だっけ?セガのバイクのレースゲー。
武器投げたりキックしたりめちゃくちゃの…。
12 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:01 ID:UfIWfXFy
ワイプアウトのパクリじゃねーか
13 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:02 ID:wcXFTE38
ワイプアウトがパクリだろ
14 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:02 ID:BRViWKML
>>12 正確に言うとワイプアウトがF−ZEROをパクッたのです。
それよりドラクエを格ゲーにしろ
パクリって感じでもない気がするけどね。
中身は別のゲームだし。
ワイプアウトはFZERO+マリオカート÷2って感じのゲームだったような
18 :
(・ω・)GCオンリー:02/10/30 22:04 ID:oTuRMDdM
正直この板では盛り上がらんだろうな〜…
これはご家庭のGCユーザー(小学生)とアーケードの猛者たち(厨房or無職)とで対戦できるわけですが
まさか皆さん負けたりしませんよね?
なかなかカコ(・∀・)イイ!!
21 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:16 ID:X9tJt6SO
22 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 22:18 ID:X9tJt6SO
またぞろボキャブラリーの貧しいゲームライター共が「クール」とか
「トランス」とか手垢のつきまくった表現で騒ぎ出しそうなヨカーン。
もうクールは使わないんじゃない
まだ出てないからこのスレ終了だな
来年の1月くらいまでsage
26 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 23:02 ID:UfIWfXFy
妊娠必死だな(藁
なんか見た感じゲーム性薄そうだけどなぁ。
28 :
花京院:02/10/30 23:37 ID:???
F-MEGAのほうが面白いって。
このゲーム、操舵がどういうふうになるのか気になるなあ。
ハンドルってのもなんか前世代的だし。
バー茶論みたいなスティックとか?
セガに情開レベルのバランスは求めないから
爽快感重視でさっさと作って出せ
31 :
ゲームセンター名無し:02/10/30 23:54 ID:X9tJt6SO
神のゲーム復活!!!
TACOXも満足してるだろう!!!!
ファミ通のクロレビでTACOXが10点満点をつけた唯一無二のゲーム
タコの点数は2か3しか見たことない
これは死んでもやれ
(某ファミ通のTACOXが「F-ZERO」で初めて10点を出した 時のコメント)。
くるところまできたってかんじだ
電撃の表現がいい
33 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 00:34 ID:DxTRd0/W
現在開発中の「F-ZERO GC/AC(仮)」だ。
特に「F-ZERO GC/AC(仮)」は,会場で映像が初公開!
近未来を思わせる空間の中,ループの上を信じられないほどの
スピードで駆け抜ける映像が約2分ほど流され,会場に集まったファンは釘付けとなっていた。
名越氏は,レースゲームの開発において
「車の挙動を考えずに映像だけを追っていてはダメ」と言う。
もちろん「F-ZERO GC/AC(仮)」についても,
「こういう乗り物だったらこういう動きを……と,乗った人が期待する動きと,
プロデューサーの考える動きが合致することが大事。
コース自体にも,音楽の譜面を刻むように,仕掛けを作っている」
と,映像以外にも工夫を凝らしていることを話してくれた。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0210/30/news15.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨今ここまで自然にわくわくしてくるゲームはなかったよ・・
やる。俺はやりますよお前ら。
速いね。
64版はもっさりしてたからな
37 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 00:43 ID:DxTRd0/W
業界最速だな
>>36 いや、アレも速いんだよ。
オブジェが少ないから今ひとつ実感できないだけで・・・
>>38 今回の動画にあるような点線状のセンターラインみたいなのも無かったしね。
64版はときどき止まってるように錯覚することがあったなぁ。
なにげに音楽もF−ZEROのアレンジだね
>>39 確かにあった。
チューブやトンネルを走ってるときは特に。
>>33 会場に集まったファン・・・ワラタ
ほとんどCGかゲーム系の人間か
プレスしかいなかったじゃん
43 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 01:23 ID:DxTRd0/W
44 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 01:27 ID:zt9YQXC8
>>43 CGマンセーな会だから
どの人もそれっぽいことしか言わなかったよ。
ナムコのヴィーナスなんとかとかいうのとF-ZEROの未公開ムービー以外は
どこでも聞けるような話で8時間も時間をつぶすものでもなかった
>>44 その空いてる席はVIP席で
そんな人まったく着てないのにプレスにも座らせないから
すっからかん。
ナムコ以外はほとんど埋まってたよ
つーか、漏れうつってるじゃん。
>>45 実際にデカいスクリーンで見たF-ZEROはどうだった?
つーか、これってAC版の画像なんだっけ?
>>1の通りで
絵がきれいになっただけで
64版とあまりかわんない感じだった
画面がでかいからスピード感と迫力は十分にあったけど
ACかどうかは言ってなかった。
50 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 01:40 ID:NkQBvy6J
>>48 AC版だけどトライフォースはGC互換だからGCでもほぼ同じ品質で出ると思うよ。
あーぁぁぁマジでゲーセンでやりてぇ!!! 数年ぶりにゲーセン行くよ。
東京ゲームラウンジでの
「E3の前作を裏切らない姿を出した」の発言からいうと
今回の映像もまだまだ特徴というか魅力が出されていないのかもしれない
>>49 確かに今回のデモで64版以上のものは出てきてないよな。
仕掛け的にも。
これから情報が公開されていくのが楽しみ。
AC版は筐体も楽しみだ。
でも、結局同じものなのかなAC版もGC版も。
GCのメインメモリが24MB→48MBに増えたのが三力
CPU&GPUはどちらも全く同じ
思い出した。
光のあたり方によってはコクピットのパイロットが見えるらしい。
もともとキャラの細かい設定があるのに
64じゃあまったく無視だったので云々だそうだ。
>光のあたり方によってはコクピットのパイロットが見えるらしい。
なんだかメトロイドプライムと全く同じネタだなヲイ
56 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 04:14 ID:qM9eV0VF
凄いエクストリームGって感じ。
57 :
店員:02/10/31 04:54 ID:???
>>11 モーターレイド
VF3の抱き合わせで押し付けられた店多数確認
名越作品なので、あまり過度な期待はしない方が・・・。
スカッドレース・・・デイトナ2・・・(´・ω・`)
デイトナ2は結構面白かったけど?
60 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 11:40 ID:PcY5E3gs
61 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 12:59 ID:BRIgo2oF
連続でターボつかってるね
初代スーファミ版ではマリオワールド以上にやり込んでたなぁ
夜の近未来都市の上空とかを突っ走るサムライゴローに禿萌えでした(*´д`)ハァハァ
説明書がアメコミちっくなトコもよかった
64 :
ゲームセンター名無し:02/10/31 23:04 ID:PcY5E3gs
保守sage(・∀・)ウボァ〜
SFC版1つ目のコースで1分58秒を目指した。
しかし折れには出来なかった(;´д⊂
良く聴いたら、movieの曲はBIGBLUEじゃんか
これなら64版のアレンジのほうが・・・
hozen
以前に2つぐらいGCエフゼロとトライフォースのスレが
あったと思うんですけど知りませんか
70 :
ゲームセンター名無し:02/11/03 00:25 ID:IMm331ha
スマブラにBIGBLUE入ってて感動した。
このムービーのBIGBLUEはイケてないね・・・・。
73 :
ゲームセンター名無し:02/11/03 00:46 ID:b2cIoBJK
>>72 たしかにだせえトランスみたいになっとる
センスない奴が4つ打ち使うとこうなるね
ムービー見る分にはアガるが
何回も聞くとむかついてきそう
>67
折れは1分59秒99出た。
ベーマガマンセー
avの音楽だれ
イベント限定でいいからORBSバージョン出してくれるとうれしいなあ。
いつでんのよ
>>77 来年らしい・・・。
詳しいことはまだわからん。
おっF−ZEROってスーパーファミコンのゲームだろ?懐かしい、凄く進化してるね
ところで、任天堂はついに自社タイトルの版権の切り売りまでやるほど切羽詰ってるのか?
ちょっと前まではセガが赤字で任天堂が黒字だと思ってたけど時代の流れは早いなとしみじみ思う
>>79 やたらコラボってると思ったらそーゆーことだったのか?
フッ、ついにリーマンの俺様の出番だ
まずは下のリンクでも見てくれ。ブラクラじゃないぞ
http://www.nikkei.co.jp/report/02casma1.html さらに今期は過去最高益らしい。独占だったSFC時代よりも儲かってるってことだ。
2chのアケ板なんか見てるほどのゲーマーには信じられないかもしれないが
結果を見ればPSとN64もいい勝負だったし(PS圧勝ではないのよ)
ここじゃ「終わった」とか言われてるキューブだってDCより売れている
コナミ、SEGA、カプコン、ナムコ、タイトーを全部足しても任天堂には勝てないのよ。
たしか、トヨタ以上の優良企業って言われたんじゃなたかったっけ?
そんなに売れるゲームがあるのか?
マリオ、ゼルダだってFF、DQと変わらない気がするけど・・・
84 :
ゲームセンター名無し:02/11/04 13:19 ID:vfwAKEWT
>>79 任天堂は現預金6000億円以上で
無借金経営で純利益1000億の超優良企業ですが?
任天堂>>>>>>>>>>>トヨタですよ?
>>83 ソフト売り上げ連続世界一&日本一ですよ?
>>83 任天堂の作ったゲームは市場を問わず全世界で売れる
DQは所詮日本ローカルのゲーム
FFも売上の3分の2は日本市場
まあFFクリスタルクロニクルはGCでも出るし
ドラクエモンスターもあるので
87 :
ゲームセンター名無し:02/11/04 19:22 ID:XkXp921A
妊娠必死だな(藁
>87
必死と言われても事実だからねえ・・・
間違った情報を広められるのは好ましく無いし
任天の話はいい
F-ZEROの話をするんだ
まぁ何だかんだ言っても任天堂は凄い。
でもおこちゃま向けばっかりで俺は萎えてる。
91 :
81:02/11/04 21:10 ID:???
言われると思ったが、俺はSEGA派だ。
SS、DCはまだウチでは現役
ていうかGC買ってません。まだゼルダ出てないし・・
F-ZEROはSFC版で骨までしゃぶったゲーム
64版もやりこんだし、これだけのためにGBAも買った
だからAC版に期待しててスレ見たら、とんでもない間違いハケーンてわけさ
別に任天堂マンセーではない、F-ZEROマンセーなだけだ。
ピコたん(;゚∀゚)=3 ハァハァ
任天堂+セガ
落ち目同士のコラボレねえ・・・プ
なんだかんだ言っても任天堂のゲームはすごい。
ただ64とかGCとか買う気シネー。PS2で任天堂ソフト出るのが一番良い。
PS2は読み込みおそいしGBA連動できないしコントローラがだめなのさ
>>91 F-ZEROマンセー人間ならもちろん
64DDは即購入したよな?
名越稔洋age
何度か話題になってるけど実はSFC版のBGMってすげく秀逸だなぁ、と。
いま聞いても全然古く感じない。
むしろ昔のコナミ・任天堂・セガ・ナムコ音楽が進んでいた、と言うべきか。
今度の新作でSFC版のMUTE CITYをリメイクしてくれないかなぁ?
みんなタイムアタックしたでしょ?
その感動を多人数でやりたい。
ちなみに
ttp://mic.oc.to/mid-gml.htm ここの一番上の項目のBIG BLUEの曲は良いデキだと思った。。
BIG BLUE好きな俺は何度も聴いてまつ。
ベースのキザみがカコイイ。
俺としてはデキが良いと思ってるけど、どう?
midiはどうでもいんだよな・・・mp3で編曲された物のがイイ
かなり楽しみ。
体重移動はどうするんかなあ。
103 :
ゲームセンター名無し:02/11/06 10:30 ID:sTHWFycF
なんでセガというかAVは任天堂に肩入れする?神経が理解できん
VSシリーズもGQだけに出して売れ行きは良くないんだろ?こないだワゴンで見たよ…
アケじゃまだまだ根強く稼動してるのにさ
任天堂とセガじゃユーザー層が全然違うってのがまだ分かってないのか?
どうせならPS2で出せよ
>>103 キチガイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アンチがくるということは注目されている証拠だ
107 :
ゲームセンター名無し:02/11/06 15:02 ID:cPOqlQ4/
公開されたF-ZEROはGC版
http://airforest.com/cgi-bin/contents/kouhou/read.cgi/200211/20021105232442 ■◇●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6.ニュース:東京国際CG映画祭で『F-ZERO GC』の最新映像公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●◇●
10/18のQ FAN NEWSでもお知らせした東京国際CG映画祭が、10月28〜30日に
開催されました。
最終日にはゲーム会社によるプレゼンテーションが行われ、その中の「セガの
世界」で『F-ZERO GC』の最新映像が公開されました。
これは、セガのレースゲームの歴史を開発の側から語るというプレゼンテー
ションで、その最後に任天堂とセガの共同で開発されている『F-ZERO GC』が取
り上げられたものです。
セガの高い技術力によるスピード感が発揮されたもので、SF的な空間を駆け抜
けていく映像は、取材に来た記者の人たちや会場を驚かせました。
発売が冬としかアナウンスされてませんが、映像が公開されたことで期待が高
まってきました。
発売日が決定しだい、またお知らせします。
何でGC版っていえるのかなぁ
表示はF-ZERO AC/GCだったはずだが
この映像ははGCですよ、なんてこともいってなかったし。
109 :
ゲームセンター名無し:02/11/06 21:22 ID:cPOqlQ4/
GC版かどうかはおいておいて、
パナセンスがソースってのは信憑性が低い。
ひとつに、パナセンスはゲーム情報屋じゃないし、
家庭用ゲーム売るのが専門だから
GC版が公開になった、と書いていたとしてもなんら不思議ではない
ファミ通WAVEDVDのやり込みでMUTE CITY 1'58'76がでてた
カーブを曲がるとき壁にちょっとこするとスピードが落ちないとか良く気付いたなと関心
>113
それはSFC?
だったら俺は1分59秒00というマヌケな記録を持ってるぞ
しかも同タイムで3回も。
あと0.01秒がどうしても縮まらなかった(;´д⊂
いまだにやり込んでしかも取り上げるやつもいるのかよ
BigBlueが何故こんな風になったのか・・・
>>116 64の影響。
この公開映像は64を意識っていうか
64のバージョンアップって感じで作ってあるから
118 :
113:02/11/06 23:49 ID:???
SFC版です、12年前のゲームをよく取り上げるなと
以前も初代ロックマン(FC)ロックバスターのみでノーミスクリアも驚いたもんだが
>>119 だから64の音楽があんなだからってことよ
>>120 64のとあのムービーの曲は全然違うだろ
かえるの子はかえるってこった。
X持ってたけど久しく聞いてなかったからな
どうやら美化しすぎてたらしい
64はメタルでGCがテクノ、、、
125 :
ゲームセンター名無し:02/11/07 17:46 ID:Nq1alLii
age
ACは演歌
なわけないか。
F-ZEROはメタルの方が似合うと思うんだけどなあ。
ついでにスマブラも出して。
スターフォックスもアーケードで出してくれるとうれしいなあ。
このくらいのグラフィックでバルーンファイトを。
エースコンバットチームがバルーンファイトを。
このくらいのグラフィックでアイスクライマーを。
マリオブラザーズをキボンヌ
敵キャラは、ハリウッドの恐怖映画顔負けのリアルグロいのに変更。
彼氏とゲーセンに来てた女の子が泣き叫んじゃうくらいのキボンヌ
アケ板だから匡体のはなしを
ORBSキボン
>>127 ハウスのほうが絶対合う。
しかも渋いディープハウス。
ディープハウスだとスピードおそくないの
BPMはやくするの
ジャズクラシックとか…レースゲームじゃ無くなるか。CDは出てるんだけど。
保守
まじでACで出るのか?
このゲーセン瀕死の時代に。
セガもナムコもタイトーもイマイチだからな
コンシューマーじゃ最強の任天堂引きずり出してそれでも盛り上がらないようじゃ
AC業界どうなるんだろ…
スマブラ出して若いの引き込むしかない。
>>141 任天堂は金が余ってるみたいだしべつにいいんじゃねえの。
レースゲームでゲーセンが盛り上がるとは思えないんだが。
ゲーセンだと音楽ききとりにくいよね
ゲーセンにあるレースゲーって乱入しずらい閉鎖的なものばかりで
4人対戦とかあっても知り合い同士でしかやらないなぁ。
こういうのがレースゲーでは盛り上がりそうにないと思われる理由?
149 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 19:16 ID:Kz1pR91T
GCのネット機能使ってゲーセンと連動して
最高30人で競えられたらいいね
>>148 アーケードのレースゲーって対戦するものなの?
タイムアタックがメインなイメージがあるが。
ファイナルハロンはよく対戦したよ。
age
153 :
148:02/11/11 23:23 ID:???
>>150 タイムアタックメインのレースゲーってどんなのがありましたっけ?
最近は磁気カードにデータを保存するタイプが流行ってるようだけど
それ以外は横一列に4台くらい並んでる対戦タイプのものくらいしか
思いつかないんだけど。
154 :
150:02/11/12 00:18 ID:???
>>153 いや、あくまでイメージなんで・・・
でも対戦してるの見た事ないんだよなぁ。
155 :
ゲームセンター名無し:02/11/12 15:12 ID:vLgCQP+q
156 :
ゲームセンター名無し:02/11/12 15:16 ID:Geh+k7fX
F-ZEROは攻撃的だから普通のレースゲーと違って殺伐として楽しそう。
それはあたかもカクゲーやバーチャロンのように
64版でデスレースとかそんな名前のモード無かったっけ?
体力なくなるまで走る奴。DQN大暴れの予感
>>157 ×:体力なくなるまで
○:他の29台をぶっ潰すまで
ますますDQN大暴れの悪寒。
タイムアタック派と対戦派でもめそうだな。
アーバンチャンピオンがやりたい。
64の対戦ではサイドアタックとやらを食らったら一撃でアウトなわけ?
>>161 通常はアタック→ガードレール衝突のコンボで大ダメージ。
ガードレールがない所で食らったら終了。
>>162 だが、そこが殺伐としておもしろいわけで
>>29 丸ハンドルだとF-zeroっぽくないけど、飛行機の操縦桿をF-zeroっぽく改造するとか、W形とか。
あと、バタフライシフトだっけ?あれをつけてLRに割り当てればいい。
戦闘機スティックだと、片手がひまになるし、両手でしっかり握れるからハンドルがいいと思う。
久しぶりにSFCでも引っ張り出すか…
デスレースを27秒台でクリアするネ甲はこのスレに居ますか?
F-ZERO 64のタイムアタックって、
SILENCE以外のコースは当然ドリフトカーだよな??!
SILENCEでもドリフトでつよ。
ダッシュポイントに乗ると同時に壁を使ってドリフトすると・・・。
自分で試してみてね。
>>165 おぉ、レッドガゼル。登場キャラはXと同じみたいだな
Xでキャラ全部だせなかった・・・
>>166 んなことできるのか!
映像あるなら見てみたいものだ
166が押し入れからSFCを引っ張り出す映像
・・・172はそんなの見てどーする気なんだ?
そりゃオカズにするんだろ?
ゼルダ予約するとディスクがもらえて
その中にエフゼロの映像もあるそうです
予約特典が裏ゼルダなのは卑怯
まだハード買って無いのに……
ヽ(`Д´)ノ
あげ
いつでるの
もう稼働してるよ
商品名 ニンテンドーゲームキューブ ゲームボーイプレーヤー
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/021119.html NINTENDO GAMECUBE GAME BOY PLAYER
発売予定日 2003年3月
希望小売価格 5,000円(税別)予定
寸法 幅150mm×高さ57.3mm×奥行き155.1mm
質量 約370g
カラーバリエーション 4種類(ニンテンドーゲームキューブ本体と同色)
使用電源 ニンテンドーゲームキューブから供給
最大消費電力 0.8W(ニンテンドーゲームキューブ含まず)
いやーん、
ゲーセンでも家でもF−ZERO三昧!
急にゲームキューブが欲しくなってきた、、、。
いつも任天堂はやる事がニクイッヤ!!!
ポケモン厨はこの後の任天堂大戦略によって、
ゲームキューブの購入を余儀なくされるわけですか。
PS2で出シテヨ
ω・`)
ゲセンでポケモン対戦できる様にすれば人口増えるかなぁ?
でも子供が増えるとウザいか・・・
>183
ワラケタ
それはそうとして、
何度かゲーセンに殴りこみ(ゲームの提供)をかけた任天堂だけど
なるべく単発ではなくて、ゼルダとかメトロイドとかスターフォックスとか
でもいいからゲーセンへの挑戦をしてほしいと思う。
ポケモンがACで稼動した場合
「おめぇ!何太鼓カビ使ってんだよ!」
「てめぇ一撃技使いやがって汚ぇぞ!」
もういつでもリアルファイトむんむん。
微妙にゲームバランスン直してくれればいいんじゃないの。
太鼓カビってなに
カビゴン?
188 :
ゲームセンター名無し:02/11/20 10:29 ID:HDQ8Z/1B
スターウォーズレーシングの筐体使うのは分かってるんだ。
早く出せ!
ガスガノ参戦!
いや、R-360だろう。
ORBSじゃないの
っていうかORBS使って欲しい
こりゃ面白そうだ! SFCのFzeroだいすきだたから きっとはまるよおいら
スピード感すごいね はやくやりたい!
あげー
193 :
ルードビッヒ様:02/11/22 11:14 ID:HQxorXSH
>70
イイ名曲!
ORBSとGCのセット販売。
202万5千円ってか。
遊べるゲームという意味では、PS2がなくなってもGCは残るぜ。
エフゼロ入りのゼルダ特典
全員もらえることになりました
にーんしん
198 :
ゲームセンター名無し:02/11/23 16:37 ID:wdSaHDuh
あげ
ほぜん
200 :
ゲームセンター名無し:02/11/25 04:23 ID:bL58M5EI
あげ
エッフーズィロォーゥ
落ちちゃぅーあげ
だれか特典フライングしてないの
ジャンプ台使ってコース飛び越える
ショートカットとかまだあるんすかね
205 :
ゲームセンター名無し:02/11/28 06:56 ID:G4kKFrit
保守
206 :
ゲームセンター名無し:02/11/28 12:16 ID:bfKE82LZ
age
ゼルダの予約ディスクもらってきたぜ〜
FZEROイイイイイイイイイイイイイ
>>207 いいなぁ。
おいらは予約ディスクもらってきたのに肝心のゲームキューブを持ってないっ。(T_T)
>>204 平面なコースならあると思う
パイプやシリンダーといった曲面のコースにはないだろう
210 :
ゲームセンター名無し:02/11/29 13:38 ID:xkUbxp5v
>>209 パイプとかシリンダーとかも、一周全部そればっかりなワケじゃないから
あるかも知れんしないかも知れんし
そんな事より、コース分岐とか柱みたいな障害物は勘弁願いたい
ゼルダおもしれ―
予約ディスクってのは予約したときにもらえるのか。
買うときに予約特典としてついてくるのかとオモタ
>>212 通販だと一緒だけど
店ならだいたいその場でもらえるから、もうみんなもらってる
>>204 道路突き抜けて
「AHHHHHHHHHH・・・・・!!!」
になるのがオチ。
>>215 64版でショートカットできなくて泣いたなぁ
道路突き抜けるのかよ!って・・・
特典映像みながらコントローラで
イメトレしてるぞw
218 :
ゲームセンター名無し:02/12/01 23:40 ID:CpeRxmv8
妊娠必死だな(藁
219 :
ゲームセンター名無し:02/12/02 04:41 ID:B0SKbSTu
ガイシュツだが、新作の音楽に激しく萎え。
昔のロック路線の方がヨカタヨ(´・ω・`)
今ゲーセンにあるバーチャストライカーには
もうトライフォース基板が入ってるんだって?
入ってます>VS2002