2 :
ゲームセンター名無し:02/10/21 22:35 ID:jOJHJh1s
2GET
ざんてつとうろうけん!!!
誰それ?
こいつなんでいきなりKOF95でたの?
打倒極限流!
ざんてつは!!
打倒リョウ・サカザキ!!!
テムジンに対しては友好的だった。
「拙者も初めて対する格闘技だ、お手柔らかに」
影ちゃんナイスガイ!
はじめてかれをみたときは
おおつきけんじさんかとおもいますた
影二…ごめんな
ドス竜かよ。
95のメンバーだったよ。
あとラルフとケンスウ
対戦中、ラルフの急降下爆弾パムチを
影二のしゃがみ大Pで潰された時はヘコんだ…
16 :
ゲームセンター名無し:02/10/21 23:39 ID:3zAGN8f4
キシリア・ザビを思い出した
八神が如月とビリカンを凹った時、
KOFスタッフに殺意を覚えた最初の時だった。
96で、ギースのショボさに殺意を覚え、
97で、山崎がオロチ、に殺意を覚え、
99以降は全体的に殺意を感じっぱなし。
KOF2000で燐で庵に勝つと「貴様が本当に影二を倒した男か」
って言ってたな。燐と影二ってどういう関係?
身長低いんだよね……
忍者はスポーツなどしないからいいのか
不破刃と影二と燐でKOF出ろ
>八神が如月とビリカンを凹った時
ここがSNK衰退の始まり。自分とこのゲームのキャラクターは大事にしろよなー!
エイジ、フツーにダサくねえか?
23 :
ゲームセンター名無し:02/10/22 03:23 ID:G5/C+qWj
>>22 分かってないな・・・
如月さんは凄い漢なんだよ!
てゆーか竜虎2のとき
気力なしの霞義理でアホみたいにスコア稼げたのがなつかすぃ
>>24 そんなこと無いよ。俺と同じくらいだし・・・。(爆
>>21 >自分とこのゲームのキャラクターは大事にしろよなー!
KOFチームはオリキャラ以外は扱いが酷い。
龍虎は開発チームが全く違うし。
KOFが「自分の会社のキャラ」という意識が欠け始めたのが95。
如月は95で消えてある意味幸せだと思うよ、他の面子見てると。
そういえば、最初極限流に対抗する技を持っているとかいう話を読んで、
龍虎乱舞に「九龍の読み」みたいな技が出せるのかも・・・、と妄想していた。
>>28 ソレ、めっちゃかっこよさそう!!
エイジだけが出来る竜虎乱舞捌き・・・ますます惚れる!
30 :
ゲームセンター名無し:02/10/22 04:11 ID:+uaVRen7
気功砲を対戦で当てれば気分的に勝った気分になれるので好きでつ。
95で斬鉄波を連発出来るのは気持ちよかった
98での扱いはひどかった・・・
でも初めて見たときは爆笑。
影ニは打倒極限流よりも打倒八神に燃えてしまったナイスな忍者くん。
不破も眼中に無し。
京、ビリー、影ニで「打倒八神チーム」結成!
骨破age!
不覚・・・
ジョォー
かかってきな!
>>33 京じゃなくて社だと思われ…
何言ってんだ俺
>>38 そのチームじゃエンディングで社にビリー&影ニがボコられそうだなw
社「もうお前らに用は無いんだよ・・!」 ボカ!スカ!
まぁみんな95でビリー如月ロバートチームとか使っただろ?
え?使ってない?そんな!?
42 :
プロミネ :02/10/24 01:53 ID:???
当時、駄菓子屋のMVSコーナーでガキが
「影二の立ちポーズははなくそほじってんだよ。でも忍者だからばれないんだ」
と言ってたの思い出した
如月はステージの曲がメチャかっこいい。
気力0気孔砲強すぎ。
重ね強骨破斬り>立ちD二段>斬鉄蟷螂拳
45 :
ゲームセンター名無し:02/10/25 01:46 ID:Eq6jCJ22
KOF2002でビリー対庵のデモにでとるね。
ビリーが庵に勝ったときにもでる。
骨破斬りはすれ違いざまに斬る演出の方が忍者らしくて
カコイイと思うんだがなぁ。
天獅子漫画のAgeはタクマも手玉にとってました。
天馬脚age
影二使い=斬鉄使い?
53 :
ゲームセンター名無し:02/10/27 00:57 ID:PZv+kQAR
影二vs影二で卓球モードに入る時の球 -> 斬鉄波
流影陣がラケットなのねw
55 :
いまさらだが:02/10/27 01:06 ID:/t80lAe4
なんで影二いねぇんだよ。
今回も代わりにマチュア使うしかないのか
斬鉄波もジャンプ2段も近D2段蹴り、走って切るやつあるけど
影二が使いたいよ〜
影二は庵への復讐のため、ゲームに出場する権利を得たマチュアに技を託して……
とか妄想したんですが。
まさかマチュアとかぶるから影ニは出れんのか
忍者もういらないとか言われてたらヤダな。
59 :
ゲームセンター名無し:02/10/27 20:42 ID:082J0OO/
age
60 :
Mr.BIG:02/10/27 20:43 ID:wil1IvHl
>>60 じゃ、君が出れないのは何でよ?
凄くなくなったのか?
下A→気合溜めキャンセル→Cのコンボが熱かった
>>52 いや…。俺はなぜか月華では李を使ってた
御先祖さまスマソ
なんか影ニの行動の中で挑発だけ浮いてるように感じるのは俺だけ?
勝ちポーズとかはエラく渋いのに挑発の時だけやけに軽いような…
65 :
プロミネ :02/10/28 19:28 ID:???
なんであんなに影二は魅力に溢れているんだろう。
その理由の一つに「通常技のイカスぐあい」が挙げられると思う。
なんかカワイイ遠距離小キック、
短い足で頑張ってる大足払い、
手刀でチャンを叩き落すしゃがみ大パンチ、
なんで横文字入ってるんだよ!って感じのコンビネーション蹴り(近距離大キック)、
男らしいふっとばし攻撃の正拳・・・
ああ使いたぇー
>65
喪前、頭の悪い〜スレで見たけど実はいい香具師なんですね。
68 :
プロミネ :02/10/29 17:36 ID:???
ウヘヘ
そりゃあSNKで一番「格好いい」キャラだしな
納戸から昔のメストNo211が出てきたんで、ペラペラながめてたら
KOF98の予想をやってて、影二がポリゴンになってた…
当時はまだ、新作が出るときに影二いるかなーと期待してたんだが
70 :
66:02/10/30 01:28 ID:???
>>68 例の頭の悪い〜スレを見て、あなたのこと見損ないました・・・。
71 :
プロミネ :02/10/30 02:39 ID:???
>>70 マ、マジカョ
まあ、しょうがないか。(?)
アンディはどんなに頑張っても所詮日本かぶれに終わってしまう。
舞は忍者以前の問題。北斗丸はクソガキ。不破はコマ
キングオブ忍者は影ニ一択だろ?
73 :
プロミネ :02/10/30 22:09 ID:???
74 :
ゲームセンター名無し:
「KOF京」のマンガで草薙家に居座ってる影ニとか面白かった。
柴舟と組んでゲーニッツに挑むところとかカッコイイ。影ニファンは「KOF京」読むべし!
ラストは最悪だけどね・・
落ちそうなのでage(エイジ!)