NAOKIのアレ、B2Uからの連携って
B2U→celebrate nite→Dynamite Raveと
B2U→Burnin' the floor→B4Uがあるみたいだね。
んでどっちの連携もマニアックコンボ(超必)のD2Rでキャンセルできるみたい。
あ、復活したのか。
なんか今回もキャラが多いねえ。期待は右寺…かな?
デスロウとMAとD-crewモードの使い分けがアツそう。
TAKA厨UZEEEEE!
コマンドが簡単で判定の強いAbsoluteばっか振り回しやがって・・・
NAOKIとN.M.Rってコンパチなのに全然技が違うなあ…。
N.M.RはNAOKIと比べてなんかちょっとまったりとした技が多い。
最近はサイモン使いが減ったなあ…。
IzumiのMIDNIGHT SUNって攻撃判定が発生している時間異常に長いんですけど(;´Д`)
Day Dreamより減りは少ないけど、精神的に……
そういえばNAOKIの勝利ポーズでチラっとポーラテリーが出てるらしいけど…マジ?
Dグルの鬼モードの利点がいまいちわかりません。
体力防御力異様に低いんですけど、あれなんか意味あるの?
>>8 Dグルーブはよっぽどタイミングよくコマンド入れてコンボ繋がないと
コンボにならないしなぁ…。
いわゆる上級者向けモードだよ。集中力を研ぎ澄ましたい時に使うの。
10 :
ゲームセンター名無し:02/09/19 19:18 ID:VbE+xLdb
このゲーム勝ち台詞選べないの?
ロクに出せないのに
「V(another)を やふ゛らぬかき゛り
おまえに かちめはない!!」
とか言っちゃうと露骨に恥ずかしいんですけど。
佐々木が結構強いっぽ。
佐々木技少ない。
コンチェルと落書きとあと一つだけだもんなあ。
まあどれも使いやすいしマニコンの100secは恐ろしいしEX超必の333secはもう…
>>1 おいおい、連携っつったら泉じゃん。
マニコンを超えるエクストリームコンボ(EX超必)の「DADY DREAM」は見たか?
実はアレ三回連続入力でさ…
DADYて。DAY DREAMだろーが。
>>13はDAY DREAM三回入力の技の名前を知らない厨房。
東芝エミたん使いですが、何か?
なんかTAKA使って対NAOKIでのりあ呼び出すとNAOKIの怒ゲージ溜まった気がするんだが…
nagureo使用でゲージMAX時に5.1.1.発動すると
ダメージが数倍になると聞いたんですが、本当ですか?
ムルムルの技コエーよ。ボイスが
SPARKER厨ウゼー
REFERENCE連発してりゃあ勝てるってモンじゃねぇぞ!
youheiじゃあ勝ち目ねーよ!ウワーン!!
正直、Brunchモードってどうよ?
幻惑性の高い2択以上の攻撃が仕掛けられるけど、難しすぎて使用者の自己満足にしかなってねぇって。
バカバカしくて俺使ってないよ。
でも、Darkはイケてるね。単純ゆえのカッコ良さっていうの?アレはお薦め。みんな使って、っていうか使え。(藁
一発逆転にはHeavenInsideをお忘れなく。
最近さ、ゲーセンって女増えた?
ナグレオとサイモンで組んで
「secret tale」をチェンジキャンセルして「HOMESICK pt2&3」入れて
そっからアレ、ナグレオ・サイモンコンビでしか出せない専用EX「僕らは完璧さ」
ってやるとなんか後ろがとんでもなく騒がしいんだけど。
TAKAとNAOKIで「グロリアスデイズ」「キャンディハート」「革命」ってやっても全然沸かないのに。
この差は何?
>12
インスト技だけに頼るな。
デパチャ、イスト等かなり使える。
なんか、そっと。とかBRE∀K DOWN!が人気あるけどどうよ?
みんな見た目の良さと技の派手さに騙されて、中身が殆ど伴っていない事に気づいてるヤツ少なくないか?
やっぱ玄人ならTHE OCEAN AND YOUとかThe sun shine through rainでしょ。
ダイアグラムでは下位に入るってコトは否定できないけど、シンプルさ故の奥深さ。
使うならやっぱコイツらだね。
>>22 イストの対空性能はいいな。弱ならまずつぶされないし
中でダメージも期待できる。
強はうまく使っていかないと反撃確定だが。
前作の新キャラのあさきって性能良くなった?
good-cool厨uzeeeeee!!!
I Was The One→Spooky→Last Massageばっかり使うなヴォケ
うちのゲーセンTAKAしか使われてないのですが。
俺は初代からずっとnagureo使いだが。
>>25 みんなMegが見たいのだろう。
>>24 さすがに技が蛹だけじゃアレだからな。
新技はラッシュが相当強い。
Lion Musashiの技ってアレダメージでかすぎ。誰かどうにかしてくれ。
>>28 TaQの
Holic→stoicで何とかしる!
wacが面白い。
SPICA(A)や、PグルLINUS(H)が判定強い上に減るからね。
その分コンボが繋がらない単発キャラだけど、相手の動きを読んで技を置いていく楽しみがあるよね。
あと、Pグル対戦相手の技に対応して出せるカウンター技が面白すぎ。ごめんなさいもんとか。
この手のカウンター技、相手の技に関わらず自力でも出せるコマンドがあるんだけど……
「私と階段」なんて実戦で入力してる暇なんか無いですか。そうですか。
>>30 Pグルだったら「みんななーかーよーくー」使え。
てかPグルのリヌスとDグルのリヌスの違いって何よ?
>>31 技のフィニッシュがPグルの方が若干ヒット数少ないので
ブロッキングしやすい。漏れはガードでしのいでるが。
あとDグルには強力なEX必殺あり。
NAOKIにカーソルを合わせてスタート一回でNMRはしってるよな。
で、これ二回押すとBe for Uってキャラになるわけ。
とりあえず確認情報。
・操作するのは「りゆ」。その他は技とかで召喚される。
・必殺技「ever snow」では「よま」が、必殺技「LOVE2シュガー」では「のりあ」が召喚される。
・必殺技の「DIVE」はかなり使いにくい。超必の「fire fly」はそこそこ。
・EXの「BRE∀K DOWN」はなかなか当てやすい。
・しゆなは召喚できなかった。
NMRのWhen I dream of youな、アレ。
目立たないけどすっごい強いんだなあ…。
なぁ、たまにTAKAが選択できなくて、替わりにD.J.Amuroになってる時無いか?
試しに使ってみたけど必殺技強すぎ。一つしかないけど。
残りタイムわずかの時にこそSLAKEは本領を見せる。
今更だがタイトルは
THE KING OF ビーマーズ
の方がえがった
>>33 試してみたぞ。
BRE∀K DOWNがなかなかいいな。
あと、一応しゆなも召喚できたが激しくクソだった。
nouvo nudeのnine secondsとarea codeってさっぱり出ないんですが。
何百回コマンド入れても全然だ〜。 出てしまえば激強なんだけどなぁ・・・・・。
RAMの新技に期待
airflowに期待。
>>39 判定も甘く使い勝手のいいsuper highwayがあるじゃないか。
SETUPが地味に強くて好きだな。みんな暴走武蔵の方使ってるけどさ。
GUILTYもNEMESISも繋げにくいけど威力はなかなか。
次回作での新技に期待大だ。誰も興味ないと思うが…
44 :
ゲームセンター名無し:02/09/23 01:45 ID:C2jIYvhJ
ここでage
Ayaの、G2→Realの高速コンボが気持ちいいー。ヒット数も多いし。
でも敢えてTake It Easyには繋がないと、絵的にキレイで(・∀・)イイ!
みんな、誰も使ってないけど、YAMAOKAは相当強いですよ(笑)。
LOVE WILL→in my eyse→i feelなんて、コンボが繋げ易くて、強い強い・・・。
さらに、切り札の250BPMなんて、最強クラスの威力。かなり、使いづらいけどね(笑)。
最近はminimalian→DIAMOND JEALOUSY→Love Me Doなんてコンボに、はまっております。
みんなチームごとに選んだりしないんか?
sampling masters凄いぞ。
人とは思えない速さで技が出るからコンボもそうそう途切れない。
開始直後に「オルレディ?」で浮かせて後は延々と「パリパリパリパリ…」で無限ハメも出来るし。
今作はサンマスのおかげでレトロゲー好きな人の新規参入も多いみたいだね。
あと、飛び道具の「グッボーイ」は精神的に強烈だと思う。腹痛くてゲームに集中できねえ(w
>>47 TAKAとNAOKIで革命。これ最強。
しかし、これを使うと次からOut Phaseオタにマークされるという
危険が伴う、諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
まぁ、素人はnagureoとsimonで(;´Д`)ハァハァしてなさいってこった。
オサクボ使いはすくないのか?
一発逆転的威力の技は無いけど、なかなか高威力でバランスが取れてると思う。
なにより見た目綺麗な技が多いのが(・∀・)イイ!
Shouichiro Hirataってすっごい偏ってるね。
持ってる技が全部牽制技って(w
最近L.E.D.の合体せよ!ストロングイェーガー!がすごい気に入ってる。
当て易いし、威力もそれなりだし。
まぁ本命はTHE EARTH LIGHTな訳だが。
>>51 でも決まると一番カコイイのはHYPER BOUNDARY GATEじゃない?
L E D の三文字が回転する様は驚嘆の一言さ。
ただコマンドが死ぬほど出しづらいけどナー
>>48 素人にsimonは結構使いにくいぞ
まあ(;´Д`)ハァハァ出来るがな(w
何か肥塚良彦、扱い酷くねぇ?
別に判定・ダメージ・発生に問題の無いDREAM RUSHやWakeMeUp!が消されちゃってさ。
っていうか、この勢いだと次回あたりキャラ選択画面から消されてそう・・・
意外と使いやすいから漏れ、好きなのになぁ・・・
55 :
A:02/09/24 19:50 ID:???
遊び半分でTAKA使ったら結構強かったな。
まぁV、ABSOLUTE、Tommorow perfumeとかなど使わなかったがな。
Frozen Ray→Colorsでハメまくり。
56 :
55:02/09/24 19:50 ID:???
( ´_ゝ`)
>47
チームはDes-ROW+がつえー
赤カーテン→S.F.MキャンセルpureEXが(・∀・)イイ!!
新技too late twoを絡めたコンボも中々良し。
・組厨逝ってよし!
>>55 ドンマイ
こないだ、やたら強いOutphaseがいてさー。
Sync、リーチ長すぎだろ?何だよあのボール。
漏れのTaQのHolic→Stoic→Symbolicキメたのに
ダメージ0、有り得ねぇ。
>>57 ・組使いですが何か?
今時は大見解→夢有でキャンセル→夜間行EXだろ
夢有じゃなくてホワイトレクチャーでもいいが、繋がり易さを考えて。
夜間行EXに繋げられる>59は神。
常人には無理。
brand new world/GTS feat. Melodie Sexton
声が(・∀・)イイ!!
譜面も難しくなくかつ簡単すぎず(・∀・)イイ!!
つーかすべて(・∀・)イイ!!
>>62 それ隠しキャラだろ?噂で聞いただけだけど。
やっぱタイムリリースかな…
インカム量だったりしたら萎え。
>>63 家庭用だと573コンボで隠しキャラ、隠し技は全解禁だった。
ゲーセンだとやっぱ条件変わるのかな?
65 :
オナガイ ◆KKJK.EXE :02/09/25 21:01 ID:BqIUX7SM
ゲージ使わないで時が止められるボルテージとMAX300タッグが流行る悪寒。
66 :
ゲームセンター名無し:02/09/25 21:08 ID:oYJEVtvv
イソサーショソ単体で止めまくり。
俺、TAKA使ってても止められた時あったYo!
どの技かは忘れたけど…あれってバグ??
68 :
オナガイ ◆KKJK.EXE :02/09/25 21:15 ID:BqIUX7SM
>>67 たぶんオセロが暴発したんじゃないかと。
コマンドが.59と似てるから、、
SIMONのSOFT LANDING ON THE BODYって最後まで繋がることないのか?
絶対に技の途中で途切れるんだが・・・
あんな当てづらいのも珍しいよな。
>69
目押しじゃなくて、体でリズムを覚えれば余裕。
実際、最後まで繋げたところで、大したダメージにならんし。
新バージョンが出て、ソフランDo you love me?の威力も下がったね。
SIMON使いとしては(´・ω・`)
>>70 まぁ今までCPU専用技だったRETROFUTUREが使えるだけでも(・∀・)イイ!!
威力は低いが
みんなキャラの話題が中心だけどセコンドディレクターシステム使ってる?
KAGEかなり使い勝手いいよ。2dxと5鍵勢との相性がいい。
まずテンションが高くなって攻撃力と防御力があがるし、
スケジュールコンボも使いやすくなったり、
体力ヤバくなったときに飲み屋につれていって回復してくれるし。
使うにはオーダーセレクトのところで、コナミコマンドね。
73 :
モンウ:02/09/26 01:34 ID:Qw0FG6Bc
自作自演が凄そうなスレだな
TaQのDXY!(Another)決まったら相手一撃で逝ってくれるから気持ちええわぁ。
ただし調子に乗って使いまくってたらいつかLion Musashiが降臨する罠。
激しく感動。
ではではみなさんにあやかって
当方一軍でDE-SIRE、nagureoとNAOKI使ってます。強キャラスマソ。
TRIP MACHINEの判定が強くて(・∀・)イイ!
超必のHealing Visionはダメージそこそこだけど小技から繋がるのがいいですね。
>>革命厨 たまにはSP-TRIP MACHINE(for BEATMANIAII)でも使ってみんかい!
ここにはマターリとyouheiを使うヤシはいないのか?
power plantでタメてA feeling of love→Quick Master→kouyouのコンボは出し易くて素人でも使いやすい。
ただ恐ろしいくらい判定は厳しいが。さすが5鍵軍団。
TaQ使い。何と言おうとTaQ。OutPhaseでは駄目。
indigo vision→traces。あとHolic→stoic→DXY!→QQQ。
今思ってみればつながり悪・・・。
SLAKEに逃げるかな。裏を付いてMr.Tでも・・・。
誰かm-flo使いはいないのですか!
The Rhyme Brokers(A)なんかカウンターで決まると最高に気持ちいいんだけどなぁ。
79 :
ゲームセンター名無し:02/09/27 01:06 ID:4yVOSJr+
SLAKEの超必のGAME(A)って凄い。
終わったと思ったらまだ続いているし!しかも徐々にスピードアップ。
あとSLAKE(SPARKERモード)のREFERENCEって別バージョンあるよね。
ラストでガリガリ削る奴。つうかほぼ即死だな。
81 :
ダイナシ ◆MYClubGo :02/09/27 06:39 ID:Uh4hYYRm
つか、今年もラリーダン復活しねえのかよ!
KOB'99でメインキャラにしてたのに
次の年でいきなりあぼーんって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃあ、JJ COMPANYモードとの切り替えがあっても
使い勝手今ひとつ悪かったけどさぁ。
こないだHolic(A)→Colors(A)→V(A)→A(A)の10段コンボ決めてる人見たYO!!
いやー、美しかった。
good-cool地味だけど強くねぇ?
中間距離はリーチの長い下段SKYSCRAPERで牽制してダウン奪ったら
HITCH HIKER2→SPIN THE DISC→CHECKING YOU OUTで削る
COME WITH ME(A)→Somebody Like You(A)→BUFFALO(A)のが削れるけどコマンド難しいから・・・
あと最近から始めたプレイヤーなら生Sense出すと最後知らずに結構食らってくれるよ
やっぱ地味に削り殺すのがgood-coolの王道パターンだね
>>84は認識が甘い。
最近good-cool使い(特に女)が増えてるの知らねぇの?
・・・といっても、みんな流派・炎のギタリストなんだけどさ。
なんでも、超必のグラフィックで一瞬ユーリみたいなキャラが
見えるんだと。それ目当てだと。
もうね、
>>85 漏れが使ったときはすわひでおがおとこマンのコスして出てきたよ。
おかげで藁ってコンボ切れちゃった…
87 :
ゲームセンター名無し:02/09/28 22:43 ID:xcbH9hLB
保守→ageのコンボ使えるキャラって誰かいない?
>>87 beat#1の後の解禁待て。RevenGやBeforUに追加技もつくし。
dong-tepo.No1
KAMIKAZE
2.14.13
って繋がってるんですか?
しかもよく減るっぽ?
>>89 そこはね正確には
patsenner
dong-tepo.No1
KAMIKAZE
2.14.13
なんだな。
91 :
89:02/09/29 12:29 ID:???
オゥ、シット。
ぱっとせんなーもテクノでしたね。
なる〜、つか減りすぎ。
俺的には既にそれだけで16割はもってかれてる(笑)
92 :
ゲームセンター名無し:02/09/30 12:46 ID:PfcvM7fo
保守。
ODDBALL…技?一つしか無いクセにその一つが激しく重い…
これはヒロワタに入るのだろーか?
>>92 他にもWEIGHTED ACTIONってのもある。
あっちはあっちで判定が弱いが相手によって結構ダメージがあったりする。
つーか削り技か?
DJ.Amuroって始まってから大体一分後にスピードが倍になってる?
なんか対処のしようがなくて…
最近の泉って何かつまらん・・・
飛び込みからの中段判定のRightOnTimeと下段DestinyLoversの二択からダウン回避不能の超必殺技MissYouに繋げて、また飛び込みからで安定・・・一体何なの?
昔はEscapeとかeclipse、渋いところでTiger,Tooなんかでリスク度外視の攻めが楽しかったんだが・・・
JetWorld辺りは結構使えるんで残ってるみたいだけど、そろそろアレばかりに頼った戦法は正直いただけないものがあるなぁ・・・
96 :
ゲームセンター名無し:02/10/01 17:58 ID:IZRjBzfK
隠しキャラDJ.Amuroの出し方がわかりません!
TAKAにカーソル合わせて隠しコマンド入れるってことはわかってるんですが。
rー、
」´ ̄`lー) \
T¨L |_/⌒/ ←佐々木タン
`レ ̄`ヽ〈
| i__1
_ゝ_/ ノ
L__jイ´_ )
| イ
| ノ--、 r'⌒ヽ_
ゝ、___ノ二7 /´ ̄l、_,/}:\
|ーi | l_/ /__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ
__〉 { (T´ |1:::. \_>、};;_」
'ー‐┘ ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} ←あさき
〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
1 ヽ .:::レ ヽ、
|_イー-、_;;j|_:. ゝ、
__,,,... -- |. {―――‐フゝ、 〉 -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ,r|__ト, 1ニノ ー'´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ └―'´ `
TaQの新技、単発で使いやすい上に、そこそこ強いな。
でもMAX必殺技が最初から使えるんだな。まあ仕方ないか、これ以上インフレしても困るしな。
Yukihiro Fukutomiはどうよ。
Good-coolとかと組ませると相性いいし。
でも、今は過去の人・・。
誰か使い方教えて。
100get on beat!!
>99
SAWASAKI YOSHIHIROに会わせてどうこうする、っていう噂は聞いたんだけど、
なぜか松前公高が出た。なんでだ。
>67
Dグルのみabyssに時止め能力が付加。
隠し技だから結構知られてないんだよな。
キャラはランダムなんですが、アナザーでコス(色換え)変えてます。
こういうのは少数か?
indigo vision → empathy → sync → traces
みたいなカウンターコンボ極められたい
>>99 攻略というほどじゃないけど、HIRO総長を併用させないと
Love's theme of beatmania(超必)が使えないので注意な。
あと、とりあえずKOB福富は試合開始と同時にあらかじめ
MOMOKO SUZUKIを仕掛けておくのが基本戦術だったんだが、
みんな結構忘れてるんだよなァ・・・
佐々木博史のプログレ拳はどうよ?
>>106 グルーブによって威力全然違うよなアレ。
とりあえずDグル安定か?
>106
Gグルだと弱でもかなりの威力あるから侮れんな。
Bグルは技が一つしかない上に威力がイマイチ。素人にはオススメできない。
Mr.Tの技・・・xenonだっけ?あれ出せん・・・。つか、コマンド無理だから・・・。
110 :
ゲームセンター名無し:02/10/04 09:17 ID:EE7JmQZx
8
佐々木氏は初心者には難しい。
但し100sec>333secのコンボが決まれば一撃必殺の技になるよな
友人から漬物、パンタグラフ、Mなる技が存在すると聞いたんですが本当ですか?
ここでトーナメント開催ですよ。
まずは各部門から代表者を2人ずつ決めないとね。
5鍵代表
ポプソ代表
ギタドラ代表
IIDX代表
DDR代表
IIDX
って感じでね。
2DXが二つあるよ。
5鍵組
ナグレオ&右寺
DDR組
U1&NAOKI(N.M.R)
2DX組
TAKA&TaQ
ポップン組
SIMON&wac
ギタドラ組
泉&佐々木
かな。
KOFのパクリのKOBなので1チーム3人は出場してほしいかと
で、出てないやつ(の中から抽選で)は中ボスなりラスボスなり
とは言われても結構被ってるのよ。これが。
5鍵チーム
nagureo・SLAKE・PINGPONG
DDRチーム
NAOKI・U1・jun
2DXチーム
TAKA・TaQ・Mr.T
ポップンチーム
wac・SIMON・村井聖夜
ギタドラチーム
佐々木・泉・ジミー
ナンバー2チーム
平田祥一郎・TOMOSUKE・good-cool
女性ボーカルチーム
sana・Be for U・sizue
Des-rowチーム
右寺・・組・日高
隠しコマンドで、
目立たないチーム
肥塚良彦・平田祥一郎・中村康三
・・・つーのは?背景チームっつてもOKやね。
ただ・・・出たところで誰も使いそーにねーな。(汗
SIMONは乱入単体・中ボス・ラスボスの一人三役でびよーん。
ありゃ、ヒラショー既に居たか・・・
じゃぁ、ヒラショーの代わりにYueiで・・・ってますます目立たなくなったような。(苦藁
>>118 女性ボーカルチームでBe for Uの代わりに
Paula Terryというのは?
KMチームは無視ですか(w
ナヤ〜ン・サイモン・村井…ってポプチームと被ってしまう<KM
ところで版権チームって筋少とマシンガンズとあと何だっけ?
使い方次第で厨になっちゃうのが味噌。
>>126 ヴィンセント デ ムアーなんかどうだろ。
大手コンポーザーだし。
IIDXチームにAya入れて欲しいけどな。
技少ないけど、どれも当たり判定強いし
ラスボスはYoshihiko Ota氏で。
誰かっつーのは筐体の看板(今年リリースされたものならどのシリーズでもいい)を参照のこと。
130 :
129:02/10/05 10:40 ID:???
ごめん、アンコールバトルでいいや。
先生!基盤の都合上40人までしか入れれません!!(裏キャラのぞく)
このネタわかる人いるかな…
>>117 できればギタドラチームの佐々木はラスボスで使いたいんだよな…
KMチーム
ナヤーン&Osamu Kubota&Sinji Hosoe
ちょっと無理があるか…。MEGAとオサクボは2DXから
出れそうにないのでこっちに入れたんだが…
っていうかあぶれたヤツ全員エディット専用。
ヒラショーがあぶれなかったのは奇跡。
とりあえず参加する人たち。
nagureo
NAOKI(裏キャラ:N.M.R)
TAKA
wac
SIMON
佐々木
泉
村井聖夜
U1-2MB
右寺
jun
ナヤ〜ン
TOMOSUKE
good-cool
平田祥一郎
久保田
肥塚良彦
中村康三
隠しで出てくる「とぅるとぅるチーム」は
Lala Moore・常盤ゆう・浅井裕子で合ってるっけ?
他人が使ってるのをチラッと見た程度だからよく覚えてないけど。
正解だと思う。masayoは関係ないぞ。ッていうか出場してないし。
森の木児童合唱団はどうなりますか。
139 :
ゲームセンター名無し:02/10/05 18:32 ID:nmll4xbk
Be for Uは単体で3人のチームってことで。
あれ?3人?
>>139 四人中約一名は
・技
・マニアックストライカー
・背景
さて、どれでしょう。
女性ボーカルチームに対抗して
男性ボーカルチーム
→トーマス・すわ・(あと一人)
誰を入れればいいんでしょうか…?
>>141 あさきかHandsome JET。ケテーイ
IIDX
NAOKI
Reven-G
190
なあ、今度の新作、データもらったから解析してみたら
ラテンチーム
Osamu(birthday edit)・TAEKO・SLAKE ストライカーにTomosuke
ってのが出てきたんだけど…ボツデータかな?
NEWSPAPERチームで
堺・桜井・小野
だめ?
>>132 えぇ〜?そりゃ、佐々木はボスになるには充分の性能だけどさ、格となると泉タソでしょ。
>>145 それならば・・・
プログレチーム
泉・肥塚・佐々木
・・・もアリだよね?
乱舞系初心者キャラでSmile.dkというのは…
ダメですか、そうですか。
皆勘違いしてるヨ!基本的に公式チームはなく
全員エディット専用扱いで、特定のキーワードを持つ三人が組むと
ストーリーとEDがつくのサ!だから、チームの数は∞ダネ!!
さあ、オマイラのEDITチームみしてみぃ!!
じゃあ
うっちーわくさいもそでお願いします。
キュッキュッバシバシ
>>143 俺 を 怒 ら せ て そ んな に 楽 し い か 。
っていうか同一人物は別キャラとしてカウントされないんじゃ。今のところN.M.R以外。
>>141 すわの変わりにTUBOIも結構ありだぞ。
でgood-coolはBグルよりPグルのが楽しいと思うんだが如何なもんか
まぁCRY OUT連発厨やdempaser連発厨は逝ってよしだが
>>149 基本的に全員フリーですか(´・ω・`)ショボン
それと113が流れを一気に変えたな。
DDRラスボス
NUMBERS180-190-200
2DXラスボス
ライオンムサシ
bmラスボス
タイガーヤマト
PMラスボス
サイモンマン
GFDMラスボス
泉(ボス性能)
他ラスボス
sho-T
PMラスボス戦で、一定条件を満たすと
ディー・スロウが瞬獄うへでサイモンマンを叩きのめして乱入、
と聞いたのですが。マジ?
>155
そりゃ闇右寺で正式名称「左寺うまそ」だ。
IIDXのラスボスをパーフェクト勝ちすると
D.J.Amuroが乱入すると言うのはガイシュツ?
あいつ絶対倒せない。やはり穴Vでも使わんと無理か・・・。
おいおい!ボス性能の泉、エグいぞっ!
ガード方向が分かりにくいDayDreamとMODEL DD2とMODEL DD3を連続で出してきやがった!
三つともダメージデカい、判定強い、スキ少ない、回避困難といい所尽くしじゃねぇかっ!
あんなん勝てるかヴォケ!
・・・と、こんな感じでOK?
>>154 その他ラスボスが驚異的にやる気ないな。平田デスカ…
NUMBERS180-190-200は体力が減ると変身していくみたい。
最初は180で、次が190、その次が200って感じに。
で結局、最強キャラはどいつだ
10割持っていく技を持つTAKAか泉?
それとも手数で勝負のNAOKI good-cool?
糞譜面ビット装備可能のwac、ucchie?
高次元バランスタイプ Nagureo?
ソフランアタッカー SIMON?
電波トリッキー AKIRA YAMAOKA?
>>160 佐々木・DES-ROWあたりも攻撃力高そう。
>>156 「うまそ」を理解するのに2分かかりますた。
でもワラタ
で、赤譜面モードってどうよ?
TAKAあたりが物凄い攻撃力補正かかるのだが。
そろそろタイムリリースでPM技は全面的に解禁と聞いたが…love×2シュガ→は勘弁して欲しい…
補正分加えればDesRowより強いんじゃ?
>>163 うーん、赤ユーロビートも強そうだけど、
解禁後に使える(らしい)闇右寺の
「一番初めのDes-ROW先生作成の譜面」に比べれば・・・
>>154 NUMBERS180-190-200戦でパーフェクト勝ちしたら、
「エクストラステージ」とか言ってΩ&Z戦が始まったよ。
キャラの性能が凄すぎて勝てない。
一つの技しか出してこない上にそれが強すぎる。
対戦で使えたらすごいことになりそう。
それからbmI&IIIのラスボスはTOMOSUKEだったよ。
つーかタイガーヤマトなんて出てくる気配すら無かったけど。
GAMERAN DE COUPLEとIMPLANTATIONがMグルやDMグルと全く別の技になってて、
B5グルの特性とあいまってかなり対処しにくい。
>>160 多段技たくさん持ってて見切りにくいSLAKE、
B5グル最強という噂のTOMOSUKE、
このあたりも最強に近い位置にはいそう。
何か謎の隠しキャラの超必のConcertaleだっけ?
闇右寺のMAX超必の夜間行並のダメージを受けますた。
ヤツは強すぎです。
>>165 は?マジでTOMOSUKE?じゃあタイガーヤマトは何処で出てくるんだろ。
左寺に勝てないけどそれは弱いと思いまつか?
>>166 まぁなんだ。とりあえずROBO氏のプレイでも参考にしる
まぁ最終的には半分が山勘なんだけどな。
はぁ…隠しのマラソンモード発見…
全員を一人ずつ倒していくモードだけど
1000コンボ行かないと体力回復しねえ…
しかも後半はボスラッシュだし…
誰が攻略しやすいかな?
漏れはtigerYAMATOでR3(A)→R5(A)→ラブトウチー(A)で
コンボ数稼いだが…
>>170 あれ攻略俺にはむりぽ。
とりあえずAKIRA YAMAOKA
LOVEWILL(A)→LoveMeDo(A)→bit mania(A)でコンボ稼いで回復してたが
毎回DJ.SETUP辺りで死ぬ。
250BPM(A)の使い所が重要か・・・。
Yoshihiko Oda氏の出し方をキボンヌ。
173 :
>>88 そろそろ解禁しただろ:02/10/09 22:21 ID:VgXdyB0O
age→保守!
ヒゲの「それほどでもないかと」UZEEEEEEEEEEEEEE!!
なんで強制的にコンボが途中で切れるんだyp
あれはコンボ繋げないと稼げないGF/DMグルいじめだとしか思えん。
175 :
ゲームセンター名無し:02/10/10 10:00 ID:y+AiSiiW
176 :
ゲームセンター激晒し:02/10/10 11:08 ID:d8aTeMT/
estellaの立ち連打攻撃の後の小刻みなジャブの連続攻撃は、ハードなプレイヤーにはきついんだよなぁ
みんなそこんとこどう思う?
>176
DグルなのでSSRで相殺狙ってマス。
コンボにはコンボ コレ定説
ナオプラ、必ずコンボがどっかで途切れてしまう俺はヘタレでつか?
一番多いのがDRの頭。次にB2Uのサビ。
この二つがいければ最後まで繋がるんだけど…
>>178 何か勘違いしてない?
そうそう、TAKAの新技memoriesなんだけどさ、なんか分身するんだけど。
で、分身にあたり判定があるみたい。一発の威力はかなり低くなるけど。
…んーで分身が発生してる時に追加入力でWow!Wow!Wow!Wow!が発動するみたい。
ucchieに隠しMAX超必殺技のxenonがあるらしいが…
強いのか…?まだ見たことないからな…。
詳細きぼん。
>>180 まぁまぁかな・・・
ZERO-ONEの方が極悪。
182 :
ゲームセンター名無し:02/10/12 07:40 ID:USePd+AV
保守
Reven-Gの桜見れますた!
DXY!並に強い!
殴り→桜吹雪→蹴り上げてまた桜吹雪で最後の何か(不明
が当たれば即死。これでΩもZも倒せました。
コマンドは・・・わからんかったスマソ(;´Д`)
やばいage
漢のパワーキャラDJ FXを忘れてはならない。
技が2つしか無くたって、それぞれ穴にすりゃかなりの威力だし
なによりどこまでも重い性能がマニアにはたまらんのです!
>>186 いや、技もう2種類あるんですけど。
全部使いこなせばテクニカルな動きもできるんじゃないかと。
>>187 知らなかった。詳細キボン
ずっとハーテク2種でゴリ押ししてたよ
Cold PulseとSpecial energyな。
威力はやや軽めだけど、戦略の幅が広がるから
全弾読み切られてブロッキング、なんて悲劇とはもうサヨナラだYO
ここでキャラクター部門開催ですよ。
ポプ主流でIIDX・GFdmとかのキャラとかね。
>>154,
>>165 NUMBERS180-190-200戦で、なんかわかんないけど
190の次に190'が出てきたんだよ。
1回だけ出てそれっきりだから、条件とかわかんないんだけど…。
Orenge Loungeの必殺技のMobo☆Mogaって、
どのグルーヴで使うのが1番有効?
>>194 多分Bグルーヴだと思う。
それにしても、Orange Loungeって、一発の威力は低いけど、
コマンドが簡単で、当てやすくて、連携も繋げやすいから、
初級者向けなのかな?
>>193 190の時点で倒したの?スゲェ…
190'はヤツが隠し超必「リバース」を使って変身した姿だよ。
普通は200になったのを倒した時にゲージがあると変身するはずだけど…
誰も DJ SWAMI(SWAM)は使わないのかなー。
技こそ少なくて地味なものの、HIT時の効果音がイカス!
しかも多段コンボばっかりなので気持ちいい。簡単に繋がるし。
最近、基盤のデータを漁ったら、重大なコトを知った。
どうも、DayDream、MODEL DD2、MODEL DD3は連続派生技じゃなくって、それぞれ一つの技として成立してるぽ。
でもプログラミング上、どういう訳か必ずDayDream始動になってるんだよねぇ・・・
バグるのが怖かったからいじくらなかったけど、単発としてのMODEL DD2とDD3の性能調査を誰かレポしてくれ。
バグと言えば
FreeでOsamuKubotaを使うとそれ以降RedNikitaを単発でいきなり使えるようになるんだよな。
普通ならforeplayから繋げなければ出ないのに。
他に誰か同じ現象起こる奴いたっけ?
ピンチage
今度俺のいきつけのゲーセンで小規模大会やるらしいよ
俺も出るつもり。
今回のL.E.D.の技って
THE EARTH LIGTH→OUTER LIMITS→電人イェーガーのテーマ→合体せよ!ストロングイェーガー!
で繋がるってホント?
「脱退せよ!〜」のモーションで、
相手を捕まえて「合体中」ってやるのはやめて欲しい…
おかげでドキュソに大人気だよイェーガー
>>195 今回の新技が弱中で出すうちはともかく
強は多少減るようになったので
比較的中級者向けのキャラかもしれん。
だれか横田商会使いはおらんか?
TAKAとのタッグえらい人気だけど敢えてソロで使ってます。
>205
横田はBグル人気だけどPPグルこそ真価を発揮します
リミキサーモード(Bグルよりも技が多い)と
ノンストップコンビネーション(ユーロとの相性がいいため)が使えるようになるのはオイシイ
ここに来てタイトルには反するが二人チーム制にしてみる。
だってタッグ技組み立てやすいし!
スタンダード:
パワー:
スピード:
テクニカル:
トリッキー:
一応作ってみた。誰がどのタイプか教えてもらえないでしょうか?
あと、当方初心者なのですが、安心して使えるキャラ教えてください。
>>207 そうするとコンポーサー+ヴォーカルで乱立の可能性アリ
しかしこのスレのためには致し方ナシ
よってワレ RvenG vs DE-SIRE を使ふ
スタンダード:NAOKI・dj nagureo
パワー:泉・djTAKA
スピード:wac・U1 ASAMi
テクニカル:TaQ・RAM
トリッキ:DJ SIMON・佐々木博史
初心者ならやっぱりNAOKI、TAKAを触って覚えると吉。
ボーカルキャラならBe for Uとかね。
いきなり佐々木とかあさきとか使うとキャラに振り回されることになるから。
今「こいつ」と「あいつ」っぽいモノ(若い人にはわかんねえか。)
…をモデルにモーションを造っています。
大雑把な物ですがね。
213 :
ゲームセンター名無し:02/10/17 23:18 ID:X2Ckm23b
二人か・・・。
それならL.E.D.とAyaでだな。
この二人高威力技多いし。
Lion Musashiには及ばんが・・・。
3人ならあともう一人は古川もとあk(略
Des-Lowって技のコマンドムズスギ。特に夜間行。
>>213 紙ヒコーキに乗ってるアレ?
今更ながらKグル使いは駄目すか?
ナヤ〜ンだと緑の風(NS)出せば最近のBグル厨なんかは狩れるし。
そしてパートナーはQ-Mex。これだね。
>>216 osamu kubota最強技carezza萌え。
218 :
5:02/10/18 17:47 ID:cEa4fiOE
1Play50円の筐体に55円を入れると
キャラセレクト画面のBGMが「starmine」になる。
そこで更に13円を投入する事により
starmineのトランのコスプレをしたRyuが使えるようになる。
前作ではLvが6だった為Ryuが自宅謹慎及びジャンケン遊び禁止だったが
今作ではLvが1あがってLv7になった為はれて自由の身となった
攻撃は主にウチワで叩く系。超必殺技は背景に複数の花火が上がる系。
キャラ相性によるゲージボーナスと隠し技があるらしいけど
ガイシュツ以外の知ってるやついる?
>>215 先生じゃなくて右寺使えば?
MA-Remixは威力、ヒット数自体はオリジナル(先生のほう)よか低めだけどつなぎ易いし。
何より、右寺なら途中ジサクジエンで先生使えるようになるし(w
かくいう漏れは大見解(5鍵Normal)でちびちび削るのがヽ(・∀・)人(・∀・)ノスキー
>>216 村井聖夜のダブルLEMITATION萌え。
攻撃力に乏しい(お江戸花吹雪リミ除)彼の最強技かと。
B4UってBグルだと単発で強いけどDグルの方がglorious styleとか
バリエーションがあるから良くない?
で、漏れは最近DMXグル使ってるんだが、誰がオススメ?
>>221 LIMITATIONじゃなかったっけ?綴り。
kors k使ってる神がいますた
出し方誰かおすぃえて。
NAOKIを10秒KOだったよ・・・
>>223 kors k出し方忘れた。
技使いやすいけど一つしかないし威力無いからあまり使えなかったぞ。
NAOKI10秒KOが本当だったらそのkors k使いは神認定だな。
kors kに負けるといつもよりむかつく
agemoumou
今日初めてOVERDOSER(DrivingDubMix)くらったよ・・・
永パかと思って筐体蹴っちまった。鬱だ。
228 :
ゲームセンター名無し:02/10/20 22:23 ID:wENxocF+
age
229 :
ゲームセンター名無し:02/10/21 17:36 ID:L7GFZrUx
( ´_ゝ`)age
次回作あたりで100秒とか大見解とかが
Dグルでも使えるようになるらしいけど、
そのへんどうよ?
>>230 他グルより捕縛時間短いからバランス取れると思うよ
保守
233 :
ゲームセンター名無し:02/10/22 12:59 ID:Khif+JYi
ホシュ
>>227 あー、あの面ね。QUADRAだっけ?
でも、何か条件満たさないとそいつと闘えないんじゃなかったかな?
漏れだとどうしてもDJ何とか(忘れたスマソ)ってのに当たるんだよなぁ…
最初の挑発に毎回ブチ切れですよ。
オマイラ!新作の発表ですよ!!
以下コピペ
楽器楽器スピリッツ−KOB新章 アゴヒゲ異聞禄−
時は西暦200X年、地球は音を失った世界となっていた。
全人類が聴覚を失ったのだ。その中、古の古代楽器を操る若者たちが
(省略されました。以下のスレをご覧下さい)
ガイシュツの予感がするが、
残り時間が10を切るとSLAKEの技の威力が増加するんスね。
SLAKEってテクニカルキャラですが、オイシイ要素じゃないですか?
通称「ラスト殺し」って言われてるらしい…。
ラス殺しの能力持ったキャラって結構いるけどね。
D.J.Amuroなんて前半泣きたくなってくるほど弱いけど後半破壊的に強くなるし。
238 :
ゲームセンター名無し:02/10/23 22:43 ID:Fjp7a0yl
AyaのTake It Easy、相手がハードモード発動させた瞬間に
カウンターで当てるとヤヴァイぐらい減るよ。
こ
ん
ぶ
新キャラ(名前忘れた)の使うHalfway of Promiseて言う技...
( ゚Д゚)ポカーン
油断してたら即死食らっちまったよ(´・ω・`)
誰か対策キボンヌ
>>242 グックルのBuffaloと同じ属性だからな
タイムリリースで12月に出る270とZZ、ヤヴァくねぇ?
ロケテでやってみたんだけど、即死もいいとこ。
しかも270は鬼限定で290まで上がるらしいし(自分未確認)
最強キャラになれる素質あるよ、こいつら。
246 :
ゲームセンター名無し:02/10/27 07:47 ID:R7z84VuO
保全
このテのスレのハシリって何なのか知りたい日々。
おいらが最初に見たのは一年前くらいに見た、ルパンものでしたが。
上級者がTaQ使うと無敵に近いものを感じる。
>249
確かに。スキも少ないしなぁ…どうすりゃいいんだ。
TAKAを初心者向けのキャラだと思って油断したら絶対ぶちのめされる。
亜熱帯マジ−SKA爆弾ってのが確か最近の新キャラでいたはずなんだが、
誰か技性能とか教えてくれんか?前見た時は
Cassandra→Double Trouble→三毛猫ロック のコンボかましてて
半分ぐらい削ってた気がするんだが。
>>252 パワーとスピードが優れているかな。
Pグルだったらスピードが以上に速い。
×以上に
↓
○異常に
256 :
ゲームセンター名無し:02/11/01 00:12 ID:xOCi5Nv9
横田商会はどうよ?
>>256 Y&Co.は新キャラなのに最初から技が多くて(・∀・)イイ!!
コンボもかなり稼げるし、ユロース最凶。
>258
横田は結構前から居たぞ。
PPPグルオンリーキャラだが
この間の更新でキャラプロフィール載せられましたね。
TAKAの主用格闘スタイルの「トランス」ってなんか違う気がするけど・・・
すくなくともTAKA以外のトランス格闘とは違う感じがする・・・
あとさすがって思ったのがgood-coolの「ALL MIX」。
ハウスっていうイメージがあったけど実はいろんな格闘技に精通してるんだよね。
SIMONがラップしまくる技ってあったっけ?
友達が「ロケテのときはあった」って言い張ってるんだけど見つかんねー
>>261 デマかもね。
まぁSIMONなら321とか西新宿とかソフランとか極悪な技揃ってるから今のままで充分だけど。
でもやはり新技がホスィ・・・。
山岡は「電波」だな
TAKAのKグルで始めたら技がねぇでやんの。
FROZEN RAYしかねえもんな…。隠し技で革命が使えるのはデマだったか…
Osamu KubotaのKグルはどう?
新キャラのASLETICSってどーなん?
地味だしS攻撃が多くて扱いづらいのか、
今まで使ってる人見たこと無いんだけどさ。
5keyシリーズでは動きトロいくせに
S攻撃の連携がイヤらしかったなあ・・・
269 :
ゲームセンター名無し:02/11/04 15:27 ID:Sh7uZ6/1
age
NAPAKICKの技って全部同じに見える
事情を格ゲー風に語るだけじゃつまらないので、
B-GROOVE(初代ビートマニアから派生したゲージ方式)
ゲージを80%使用してマニアックコンボ(超必殺技・MAX)
ゲージMAX中にボタン入力でFEVERモード
FEVERモード中はゲージが赤くなり、かなりのスピードで減少する。
赤ゲージが無くなるとFEVERモード終了。
FEVERモード中は赤ゲージの45パーセントを使用しエクストリームコンボ(潜在能力・MAX2)が発動可能。
D-GROOVE(DDRから派生したゲージ方式)
ゲージを一本使用してマニアックコンボ。
バイタリティが一定値を切るとDANGERモードが自動発動。
DANGERモード中はゲージが50%たまるとマニアックコンボ
100%溜まるとエクストリームコンボが発動できる。
連続技を叩き込み、コンボを稼ぐとゲージが増えやすい。
>>273 K-GROOVEは?
B-GROOVEとD-GROOVEの合成みたいな感じでええんかな。
キマニってどういうゲージ形式なんだっけ…
とりあえず合成
K-GROOVE
基本は、B-GROOVE。
ただしFEVERモードとDANGERモードが両方存在する。
FEVERモード、DANGERモードは他グルーブと異なり、
片方発動しただけではエクストリームコンボは使えない。
両方発動した状態で、赤ゲージを35%使用して使えるようになる。
Kグルのゲージって青と緑じゃなかったっけ?
277 :
ゲームセンター名無し:02/11/08 14:26 ID:4fzvn8me
保守
なんっつーかこれだけ格ゲ音ゲ両方好きな人いるんだよね。
なんでアケ板には格ゲー派による音ゲー否定スレとかが立つんだろ・・・
>>278 世の中にはいろんな人がいるんでつよ。
今からゲーセンいって佐々木厨しめてきまつ
>>276 低いところから、赤青緑です。
70%越えで緑。青は多分10%くらいから。
281 :
ゲームセンター名無し:02/11/10 02:51 ID:6sxgo4Dc
低いところから、赤青緑です。
右寺がtaulaneawn使ってたのは気のせい?しかも性能がムルムルより良いような。
ほっしゅ
あーだこーだ言いつつもRAMの新技LAB最高です。
スピード、威力共に優秀。
弱は使いやすいし中は使いこなせればかなり強力です。強はちょっと俺には使いこなせてないけど・・・
>285
しかしBM-7グルーブオンリーだよな。
自分はBM-5グルーブが好きだから、多少弱くてもLIGHT MOTIONでチクチク攻めるのが好き。
超必殺版のsomething specialも激強だし(SHOXよりそこそこ強い程度だが…)
Pグルって3style,5style,9styleを選択できるんだね。
しかし、5styleの技は出しやすいが弱すぎるのが…。一番強いのが日本印度化計画だったかな…。
個人的には超必殺技がある9styleをオススメしとく。
弱と強の使い分けができて、出しやすくてそこそこ強い3styleもなかなか良いが。
TaQが画面端でeraでハメてくるんですけど、どうすればいいんでつか。(´д`;)
飛んだらGravityで落とされるし・・・。延々と削られて鬱。
>>288 nostalならAbyssとかLOVE IS ORANGE穴、stepなら革命、
DグルnostalならholicやPARANOiA系で対処しる。
511って穴になるとやばすぎる…
291 :
288:02/11/14 23:48 ID:???
>289
いや、それが使用キャラがyouheiなんですよ・・・。有効な技が・・・。
>291
使いやすいRED MODEのpower plantでなんとか・・・
ダブルなら技の威力はかなりアップするが・・・
猛者のTaQが余計に手に付けられなくなるからオススメ出来ない。
oh!
Pグルのナヤーンもつらいな。
KグルならまだQソナで逃げ切れるけど。
>>291 ある程度魅せキャラだからなぁ...
多少卑怯だがPグルならHELLオプションつけてみそ。
3,4発当ててしまえば挽回は厳しいから。
11/20にnagureo解禁ってほんとでつか?
保守
NAPAKICK
>>291 BM5グルでKOUYOUを使いなさい。これを使って相手のガードゲージを減らし(1回で半分減る)、
出の早いクイックマスター(リフォ)でガードクラッシュ。
この隙に最大限連続技を叩き込め。
まぁ、この技はyouhei使いの中では禁じ手だがな…。
KOUYOUはfeverモードのみしか使えないからなー。ゲージたまるまで待ちね。
>>294 通称「1120ナグレオ」が使えるようになります。
デフォルトのナグレオとはちょっと性能が違い、
タイガーヤマトなど、その辺の属性の技を一切持っていません。
300 :
ゲームセンター名無し:02/11/17 08:32 ID:jUzlGAxJ
age
301 :
291:02/11/18 19:55 ID:???
>294・297
サンクス!
でもKM属性にしている罠。(´・ω・`)
youheiとKMグルーブはなんか相性がイイみたい。技のダメージがUPしているような・・・?(特にピアノ系)
BM系グルーブだったらHELLオプとかつけれるんだけどな〜。どうもBM系はみんな使ってるから
あまり使ってるヤシのいないKMグルにしちゃうんですわ。
うーん、やっぱみんな技の威力に魅力感じてキャラ選ぶのか…。
今まで、Dグル使ってたんだけどさ(NMR使い)、
この前KMグル見てね、SENSATION(RMX)をうまく使っていたんだよ。
見てて自分でも使ってみたくなったんだけど、MEGAってどう?
連携が面白ければそれでいいんだが…。
KMグルは通常技が豊富だし、コンボが華麗だからかっこいいとも思うし。
JimmyってGグルだとエグいコンボが大量のクセして、Pop'nグルだと途端に大人しくなるのな。
ただ、Gグルは恐ろしいまでに操作が忙しいのが難点かなぁ・・・
かと言って、マターリ楽しむためだけにPop'nグル使うのも癪と言えば癪だしなぁ。
>303
GグルだとSea Anemonesとかひでぇ技ばっかりなのに
Pグルだとえーっと何だっけ、2nd Adventureだっけか、それとかで
何かやわくなってるのは気のせいか?俺の使い方が下手なんだろうか。
>>303,304
DMグルだとHerring Roeっつー最強クラスの攻撃を誇る諸刃の剣がありますが。
e.o.sが技3つしかないのに魅せるんだよね……
単発の攻撃力が中途半端だし…
2種類のe-motion派生が面白いのに誰も使わないんだもの。
TAKAと組み合わせれば称号「伯爵」がつくし。
307 :
306:02/11/19 23:40 ID:???
nagureo派生忘れてた…… 弱いけど意外とイイんだよね。
派生するし。英語に。
1120ナグレオ使ったヤシ、報告しる!
保守
@@
>>308 1120ナグレオは「20.november」が三種類あって、
下段のradio edit
中段のsingle mix
上段のHard mix
これを使い分けて戦っていくわけ。
あとはわりと使いやすいpeace outやDEEP IN YOUをメインに攻めればOK。
超必殺技は「ngureo kidding」と「2.14.13」の2種類。
ほっしゅ
↑てすつ。
個人的にはDグルのA、V、蒼い衝動あたりがどのくらい減るのか気になるところ。
ほっしゅ