【ファイナルファイト】アビ様と愉快なアンドレ一家【あ゛〜ん】
1 :
ゲームセンター名無し:
またもやdat落ちの憂き目にあってしまったアビゲイルスレですが、
不死鳥のごとく全身真っ赤にして「あ゛〜〜〜〜〜んッ!!!」と復活しました。
アビ様やアンドレ一家はもちろん、
ファイナルファイト全般について語っていきましょう。
拙作の対戦格闘ゲーム「アビゲイルファイト」もどうぞ。
briefcase.yahoo.co.jp/abigailfight
1000!!!
3 :
1:02/08/30 02:37 ID:???
早速ですが、久しぶりにアビゲイルファイトを更新しました。
主な変更点は、
・スーパーコンボ使用時、キャラに残像を付けた。
・スーパーコンボKO時に「あけぼのフィニッシュ」演出を追加。
ってなとこです。バグ報告、キャラ間のバランスなど
いろいろご意見ご感想お待ちしております。
新スレ!!
ハァハァ━━━━(*´д`)━━━━!!!!
5 :
1:02/08/30 03:20 ID:???
すいません、残像・あけぼのフィニッシュ関連で早速バグが出てしまったため
修正Ver.をリリースしました。すでに落とされてしまった方はもう一度お願いします。
6 :
ゲームセンター名無し:02/08/30 10:05 ID:5UqlLeWq
修正版キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
ΛΛ ΛΛ
(゚∀゚,,) (,,゚∀゚)
((⊂| ⊃)) / つ つ))
⊂ )〜 Ξ 〜( /⊃
∪ ∪
7 :
1:02/08/30 23:20 ID:???
アビゲイルファイト更新しました。小出しにしていきます(w
今回の変更点は
・共通システムとして、地上中段攻撃「リープアタック」を追加。
・相手しゃがみガードに対しての、ジャンプ昇り重い重〜いを当てづらくした。
・突進技をガードすると強制で立ちガードになっていたのを修正。
ってなとこです。例によってご意見ご要望お待ちしてます。
8 :
ゲームセンター名無し:02/08/31 00:24 ID:8CGPEMCr
アーン
全スレ建立した者です。 保全忘れてますた(´д`;
そしてこれからいただきます。
ジーク・あ゛ーーーーーーーーーーん!
11 :
ゲームセンター名無し:02/08/31 13:54 ID:MUd4n9L6
>>10 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
懲りずに懲りずにこんなスレ立てやがって…
お前ら!!
あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いしてるぞ♥
13 :
ゲームセンター名無し:02/08/31 23:29 ID:H5V7Wj53
ageげいる
>>10 今さらながら背景にきちんと公園が描かれているのに感動。
ゲイが細かいね。愛を感じた
15 :
ゲームセンター名無し:02/09/01 15:45 ID:8ALBhPRZ
キテハー キテハー
おっと忘れてた。
>>10 アビ様の萌え絵(誤)最高!背景も芸コマっす(w
>>16 職人オツカレ〜
早速プレイさせて貰いますわ
なんかアビゲイル格好よくなってるんですけど
20 :
ゲームセンター名無し:02/09/01 22:47 ID:9hxto0jt
アビゲイルはモトカレです
ちょっとちょっと〜カッコ良すぎだよコレー
やっぱり演出の強化は大事だね。
で、全スレで質問しっぱなしで答えが聞けてないのですが、
新キャラ と 通常投げ の導入は可能性有りですか? または不可ですか?
なんにせよお疲れ様です。
23 :
1:02/09/02 02:32 ID:???
>>22 演出関連は他にもいろいろやってみたいんですが、
格ツクの制限&自分のスキルの低さのせいでまだまだですね。
試行錯誤してみます。
>新キャラ
現段階でゲーム全体のシステム周りがほぼ整ったこと、
アビゲイル&アンドレが完成に近づいてきたことなどを踏まえて
新キャラはいずれ追加するつもりです。ザコ敵はパターン数が少なくて
絵的にもネタ的にもやや厳しいので、ボスキャラ系で行くと思います。
とりあえず、ガードモーション(に見える絵)ぐらいはとれないと辛いです(w
>通常投げ
これは技のネタが無くて保留していたのですが、近々付けたいです。
投げモーションが作れないので「掴んで一発殴り飛ばす」系になりそうな予感。
ジャンプは頂点でしゃがみモーションにするとそれらしくなる
らしいよ。
25 :
1:02/09/02 03:35 ID:???
早速、そのようにしてみました。それらしくなったっぽいです(w
やろうと思ってたけど、こういうのって後回し後回しにしてると忘れちゃうなー…
ポイズンたん・・・
27 :
1:02/09/02 04:17 ID:???
>>28 よく見たらザンギじゃん(w
でも凄く雰囲気出てるなぁ。上手すぎ。
ホントに出たらこんな感じなんだろうな。
君らにとってのアビゲイルとはなんだッ!?
アビゲイルにとっての我らとはなんだッ!?
毎回更新が楽しみです。
ボスキャラかぁ・・・ソドムやダムドなんか候補かな?
ガードポーズですか。 ならばスラッシュたんの参戦を期待するしか。
アクセル? パンチじゃないから不可(頭が)
あと珍現象(?)発見
アンドレの締める締め〜るでとどめを刺すと、締めた回数分断末魔が鳴ります。
面白いからこのままでいいけど。
32 :
1:02/09/02 23:44 ID:???
アビゲイルファイト更新しました。今回の更新内容は、
・共通システムとして、通常投げを追加。
投げ技全般の演出を少し追加。
・ジャンプモーション/軌道の変更及び
ジャンプ・着地関連の動作の見直し。
・ダッシュ時、キー入力による制御を効きやすくした。
・画面レイアウトをさらに若干変更。
・いろいろ調整。
となっております。通常投げは作るのが意外と手間かかりました。
>>28 良すぎ(w
>>31 やっぱりガード言えばスラッシュorアクセルだけど、
技数があまりにも少なすぎて…うーん。
とりあえずソドムやロレントあたりが妥当かも。
ザコではポイズンが筆頭と思われます。華(?)も必要かと(w
しかし新キャラ追加時にはキャラ選択画面もストII方式に変えないと…
>アンドレの締める締め〜るでとどめを刺すと、締めた回数分断末魔が鳴ります。
仕様です(w
スタート時の音を、本家FFの「でりゃ!」みたいに
「あ〜ん!」にするのはいかがでしょうか?
でしゃばって意見スマソ
34 :
1:02/09/02 23:50 ID:???
即レスしてみたり。
>>33 あ、SFC版ですね。実はそうしたかったんですが、
格ツクの仕様で音を付けれなさそうです…
>>34 なるほど、いえすっごい地味な点ですんで
このままでも充分でげす
36 :
1:02/09/03 00:24 ID:???
通常投げ関連でまたもやバグが出たため、修正版リリースしました。
それと、おまけでタイトル画面でクレジット音が鳴るようにしました(w
>>37 これがJAKEなのかーッ!!?
別人だと思うに200ソドム。
あの「素敵キック」はあるのだろうか… あ゛〜〜〜んッ!!
aaaaaaaaaan
>>1 初めてやったよ。(・∀・)イイ!
で、ちょっとアンドレ強くないか?
単純にめくり尻からの2択のリターンでかい気がするんだがどうか。
ageてみる
間違い
44 :
ゲームセンター名無し:02/09/05 01:25 ID:Z4MxqQ8n
保全
45 :
1:02/09/05 03:30 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに、ついにポイズンたん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今さっき初めてやったんだけど、良く出来てるね〜。個人的にはこれに強攻撃
なんか有れば対戦としては面白くなりそうな感じがしたので残念でつが。
ところでコレってMIDI挿せる?挿せるなら俺作っても良いと思ってるんだけどw
48 :
赤頭巾 ◆uL0MAxVk :02/09/05 04:50 ID:4ZOnSE7T
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
さっそくいただきますた。
ポイズンたん体力ゲージ横の顔ブサイクだな(笑)
なんか御用御よ〜うを出した後に、たまに残像が消えなくなります。
バグなのかな?
もいっこバグ。
タイムオーバーになっても「K.O」と出るyp
50 :
1:02/09/05 05:04 ID:???
>>47 強攻撃とかはグラフィックパターン数の関係でやや厳しいです。
発生を遅くして威力を高くして…という調整は出来なくもないですが
取りあえず原作の「攻撃は1ボタンで簡単爽快」という感じを狙ってみてます。
MIDIもBGMとして使用できますが、環境によって大きく
音質が左右されてしまうのが難ですね。
しかし個人的には是非ファイナルファイトのMIDIは欲しいです(w
>>48 >御用御よ〜うの後に残像消えない現象
ホントですね…とりあえず修正した(つもり)バージョンをリリースしました。
briefcase.yahoo.co.jp/abigailfight
20020905b Ver.です。他、絞める絞め〜るでポイズンがKOされた時の挙動も修正しました。
51 :
1:02/09/05 05:05 ID:???
>51
ありゃ? 前まではちゃんと「TIME OVER」と出たような・・・・気のせいですたか。
53 :
1:02/09/05 05:09 ID:???
>>52 ドロー時のみ「DRAW」と表示されますけどね。
凄い…。
近年稀に見るアビゲイルスレだ…。
56 :
1:02/09/05 22:17 ID:???
AA改良してみました。
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
\___) < >
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57 :
ゲームセンター名無し:02/09/05 22:21 ID:hc0qLqdM
アビゲイル格闘やりて〜
どうやって手に入れるんですか??
58 :
1:02/09/05 22:21 ID:???
ちょっと失敗…
皿皿皿
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│# ▲ 〈 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
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ト_ '田 < さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
\___) < >
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59 :
1:02/09/05 22:22 ID:???
>>57 briefcase.yahoo.co.jp/abigailfight
ここに置いてあります
60 :
57:02/09/05 22:22 ID:???
1のURLに逝ってもパスワードを入れてくださいとか
出るし・・・
61 :
57:02/09/05 22:25 ID:???
やった手に入った・・・
今からやろう。
ドキドキ
62 :
1:02/09/05 22:33 ID:???
さらに改良してみる。暇人sage
皿皿皿
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ト_ '田 < さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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63 :
ゲームセンター名無し:02/09/06 01:21 ID:2M3scVDr
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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こっちのがいいかな
サムチャイ格闘、サガット格闘と連続で
コントローラーが使えないために断念したんですが
アビゲイル格闘も無理ですか?
PCツナイデントなんですが……
同じ2D格闘2ndなため、他で無理ならこっちでも無理かと。
>>67 お前こそ誰だってカンジでかなりワロタ!!
69 :
ゲームセンター名無し:02/09/06 20:34 ID:2M3scVDr
アビの死に方なんだが
一度起き上がってから吐血して倒れて欲しい・・・
70 :
1:02/09/06 23:06 ID:???
大Kに使えそうなポオズだ・・・<吐ケツ
吐血きたー!!
早速落としたんですが、起動できません・・・
何度やっても一瞬ゲーム画面のウィンドウが出てすぐ消えてしまいます。
PCの設定がどこかおかしいのでしょうか?当方XP。
>>73 他スレで見たけど、フォルダ名にスペースが入ってると
ダメな場合があるらしいよ。XPのデスクトップとかそうらしい?
つまりC:\直下にゲームフォルダを置けば大丈夫みたい。うちはWin98しかないから何とも言えないけど。
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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76 :
JAKE:02/09/08 00:39 ID:???
保全あげ!
今回こそ1000まで行こうぜ!
先は長いが、まあ頑張ろう
78 :
ゲームセンター名無し:02/09/08 05:03 ID:+rTkMFAk
アビたんがこんなに魅力的なキャラだったなんて…
すぐに赤くなる照れやさんなところとか
今は亡きゲートウェイ風牛柄タンクトップとか
ロードウォーリアーズみたいなフェイスペインティングとか(;´Д`)ハァハァ
>>10 みたいな萌え絵きぼんぬ。
79 :
73:02/09/08 05:31 ID:???
>74氏
フォルダ名にスペースはないし、C:\直下に置いてもダメでした。
xpのノートです。それにフォルダ名文字化けしてるし・・・
自分のPCでは起動できないのかなぁ?諦めるしかないかも・・・
アビタソに会いたい・・・
>>73 当方xp(組み立て)ですが、某ムエタイは動いていたのにこれだけ動きませんでした。
両方デスクトップに置いてあるのに…が、ある日起動してみたら動きました。
なにか他の条件があるんじゃないかと。
81 :
79:02/09/08 05:48 ID:???
と、直後に再現しまひた。
落とすと文字化けしたようなファイル名になってないでしょうか。
もし eo などでそのままのフォルダ名に解凍したんならフォルダ名をかえてみてください。
デスクトップの上でも動いてます。
連書スマソ
皿皿皿
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84 :
ロレント:02/09/08 16:38 ID:???
貴様たちも我輩のようにのし上がって来い!というわけであげとく
85 :
1:02/09/08 17:53 ID:???
briefcase.yahoo.co.jp/abigailfight
アビゲイルファイト更新しました。今回の主な更新内容は、
・スーパーコンボで削りKOした時に
あけぼのフィニッシュになるように変更。
・スーパーコンボをヒットさせた後に通常必殺技で削りKOすると
あけぼのフィニッシュになっていたバグを修正。
・各技に空振り音を付けた。
となっています。小さなことからコツコツと…って感じ。
なお、今回からDL時の文字化け防止のため
ファイル名を半角英数のみにしてみました。
>保全ageの皆さん
どうもありがとうございます。今回のスレは長生きできそう。
そうそう、このスレは別にアビゲイルファイト専用ってわけではないので
ファイナルファイト関連の話題なら何でも結構ですよ。
>>85 アクセスが集中してるって!
大人気だね。ビゲファイ!
1さんはファイナルファイトで強かったボスは誰ですか?
漏れはソドムです。
まだアクセス集中か・・・
1さん是非67みたいなオープニングを作ってくれ〜
90 :
1:02/09/08 22:04 ID:???
>>88 やっぱ最初はソドムが壁でしたね。むりやりパンチハメしようとして失敗して死んだり。
起き上がりに縦方向で待って突進をかわす攻略を知ってからは楽になりましたが。
苦手なのは実はアビゲイルだったりします。高攻撃力による突然死と、何より残りタイムがライバル…
>>89 一度アクセス規制がかかると、なかなか戻らないみたいですね。
明日になっても戻らないようなら他のサーバ探そうかな…
91 :
1:02/09/08 22:05 ID:???
あ、オープニングですが、ストーリーと絵さえ何とかなれば一応付けられます。難しそうだけど。
その場合容量が5MBをオーバーしてヤブブリに置けなくなりそうですが…
そういえば疑問だったんだけど、振り向きモーション廃止の理由は?
93 :
1:02/09/09 00:14 ID:???
>>92 その理由は…
1. 全キャラ分の振り向きモーション(正面絵)が用意できないため
2. 正面絵があっても立ち・しゃがみ振り向き時で同じ絵を使うため、
かえって不自然になってしまう
3. いっそ無くしてみたら意外と無くても大丈夫そうだった(w
って感じですかね。
しかし作っててつくづく思うのは、ファイナルファイトの
グラフィックパターンの使い回しの上手さはもうヤバいぐらい。
「背景の水滴と車破壊後の涙が一緒」とかそういうレベルじゃなく、
もう全編にわたって、かなり少ないパターン(キャラがでかいせい)を
奇跡の使い回しオンパレード状態。しかも不自然じゃなく仕上がってるという神業っぷり。
全てのパターンの使い回し方を考えて描いたAKIMANはやはり神というしか。
涙=水滴のほかにもリサイクルあったんだ。
明日超久々にFFやんに行くか。100円だけど。
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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神様が1進行で何だかスレの統率が上手くとれてる感じ。
すばらしい。
>>93 AKIMAN氏は元々アニメーターでしたからね。
使いまわしに関するノウハウに関しては相当なものが
あったんでしょう。
ヤフブリ復活したね
1さん俺パソコン初心者なもんでそのアビゲイルファイトってやつ
したことねえんだよね。それってネットゲーなの?
おもしろそうだから是非やってみたいよ。
ちょっと馬鹿な質問だったかな?どうもスマソ
100 :
ゲームセンター名無し:02/09/09 06:26 ID:b4uitRh3
99わろた
101 :
1:02/09/09 19:55 ID:???
>>94 背景というより、キャラのパターンが相当使い回されてます。
しかし各キャラとも、歩くモーションには非常に気合いが入ってるのが印象的。
リアリティを演出するツボがしっかり押さえられてる感じ。
ベルガーだけは容量上、歩きモーションが入らずに跳ね回ってるのもご愛敬(w
>>95 保全age感謝!
>>96 いやいや大したことないです。単なるファイナルファイト好き&アビ様マニアです。
>>97 やはりその辺の経験が活かされているんでしょうね。
あまりのパターン魔術師っぷりに、当時ファイナルファイトは
超大容量ゲームと思われてましたし。実際は40メガビット程度だったとか?
>>98 けっこう復活までに時間がかかりましたが、何とか戻って良かったです。
>>99 何となく縦読みかと勘ぐってしまいましたが、とりあえずマジレスで(w
ネットゲーではない対戦格闘ゲームです。最近のWindowsマシンなら大抵動きますよ。
briefcase.yahoo.co.jp/abigailfight
からDLした.zipファイルを解凍後、出てきた.exeファイルを実行してください。
詳しい操作説明などはzipに同梱の取扱説明書を参考にしてください。
102 :
ゲームセンター名無し:02/09/09 22:49 ID:zIwoXFCH
>1さん
ポイズンとか軽量キャラはコディーみたいに2.3発攻撃が連続ヒットするように
してはどうでしょう?ジャブ>ボディ>蹴りみたいな感じで。
新キャラはアクセル、Jあたりを動かしてみたいです。
あとはハリウッドなんかどうだろ?
要望ばっかでほんと悪いけど
>104
ソドムの扱いにビックリしたw
106 :
ゲームセンター名無し:02/09/09 23:17 ID:zIwoXFCH
ステージ関係のことなんだけど、1面の背景でドラム缶を最初に数個配置しておいて
ラウンド開始時にドラム缶をぶち壊したいな。またはドラム缶に乗って攻撃したい。
ドラム缶が戦闘中に転がってくるのもおもしろいかも。中にアイテムが入ってるのも
いいけど1さんが大変かな?要望ばかりですまそ。かなり期待してます。
あとシャンデリアも・・・・・
108 :
1:02/09/10 21:17 ID:???
>>102 1ボタン連打で連続技が出るのは、ADKの格ゲーっぽくてなかなか面白そうなのですが
もともとの技のパターン数が少ないためと、シンプルなストII感を出したいので
ちょっと保留しておきます。すいません。ネタが尽きたら導入するかも。
あ、技数が極端に少なくていい&モーションが多少不自然でもいいなら、Jとかも作れますが…(w
>>103 ハリウッドは技が多彩なので充分可能性アリですね。かなりの有望キャラです(w
>>104 そ、そのゲームはどこのゲーセンに行けば置いてありますか(;´Д`)ハァハァ
マジでカプコンからこういうの出ませんかねぇ…激しく面白そう。
しかし相変わらず素晴らしいドット絵技術ですね。速攻で保存しました(w
>>106 ドラム缶とかの物体はなかなか扱いが難しいのですが、あった方が面白そうなのでやれればいいですね。
ストIIなどのように画面両端に設置出来ればいいかも。
ちなみにキャラが上に乗るのは、格ツクの仕様上ちょっと無理だと思われます。
シャンデリアはワーヒーシリーズのデスマッチモードみたいですね(w
ひろゆきに裁判費用をカンパするスレ
1 :FDFD :02/06/05 22:23 ID:Od2CdiKE
☆2CHがDHC裁判費用で存続のピンチ☆
(心ある人は無差別コピペして!!
ひとり十回相当貼り付ければ30人で300回なので
相当2ちゃんねらが見ることになります )
ひろゆきの了解がまだおりてないのでまだはじめられないが(メール中)
もしOKがでたら
とりあえず現金でなくても
無記名小為替や死んだおばあちゃんの金歯、図書券や切手、テレカ、印刷ミスハガキ
バスカード、ブランドもののバッグ、蔵の中に眠っている掛け軸など
金目のものを送って
裁判費用の足しにしてあげましょう
ひとり千円相当送れば五千人で五百万なので相当ひろゆきは楽になります
言論の自由を守り大企業の横暴に立ち向かうためにひろゆきを支えよう
(もう一度言うけどOKがでたらだよ)
(もう二度言うけどOKがでたらだよ)
勝手に送るのはものすごい迷惑だからね
(もう一度言うけど勝手に送るのはものすごく迷惑だからね)
ひろゆきにOKと送り先の住所と口座番号公開を求めるには
[email protected]
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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ステージと曲増やしてくれ〜
あとキャラも。
あ、あとCPU戦も。
>>111 いっきに要望出しすぎと思われ
マターリいきましょうや
SFC、MD、GBA…。
君らのお気に入りのアビゲイルはどの移植か?
>>113 マイティファイナルファイトのミニアビゲイル
それと
ア ビ ゲ イ ル フ ァ イ ト
そろそろ誰かトリップ◆ABIGAIL解読しないかな
116 :
保全:02/09/13 04:07 ID:???
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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117 :
1:02/09/13 05:58 ID:???
最近微妙に忙しく、アビゲイルファイトになかなか手が入れられなくて申し訳ない。
またまとまった時間が取れたらぼちぼち更新して参りたいと思います。
ところで、もう一つでもステージやデモを増やしたりすると
ファイル容量が5MBを超えるのでヤフブリに置けなくなるんですよね。
ファイル置き場としてどこかいいフリーサーバないですかねぇ?
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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アビゲーやったYO!いいねえやっぱアビゲイルかっこいいわ
今度のカプコン格ゲーに出て欲しいよー
>>117 ヤフブリに二つに分けて置くってのはどうですか?
感動しますた。こんなすばらしいスレッドがあったとは。
アビゲーもダウソさせてもらいました。マンセー。
,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄~゙``''‐ 、
/ , \
/ i ,:i ハ. ヽ
/ ,イ''ナト / ヽ‐|ト、| i
/ | ノ// レ' `、!゙、.| |
,' | '! " ┃ ┃ 'l} ! がぁ
,i | l ┃ ┃ | |
/ l | ,.、,,_ | |
,' | ,iニL/__∨~`'''ー┬┐ i |
l ,| ,. ┴r/ {)___((三(() `ノ ノrュ!,_
! i'! / { l { ,},,___/ri'゙r''"ヽ ',
゙ハ/ ヾ;`ョ‐r;'コ / | { { 个'゙_.ノ
/ _,:ヘr'i" | / ヾ=ヾtュニ┐
〈 ! {. |'---─''''"~ レ'i {. |
__________/,ヘ /!.{ | i { |
/=三/  ̄`゙``''‐ __ i { |``''‐ 、 i { |
//三// 。゚。;ヽ| | i { | ヽ i.{ l
((三(( 。゚。゚ ())_L!/ :::::) i/
ミ 三rr 。゚。゚。ノ ヽ :::::::::::ノ
\=三\;;;;;;;;;;;;;;;;;゚。゚ノ;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;ノ
誤爆でそ・・・ゴメンなせい
125 :
1:02/09/14 18:32 ID:???
>>119 >>121 遊んでくださってどうもありがとうございます。
これからもまったりと更新していきたいと思いますのでよろしくです。
>>120 やっぱり分割しちゃうと敷居が高いイメージが付いちゃうので敬遠気味です。
スレを見てると結構PC初心者の方も多くいらっしゃるようですし…
とりあえずはGCA自動解凍書庫などを利用して5MBを超えないように気を付けつつ
その間に新しいサーバを確保していければ…と思っております。
>>122 ネオポケ的アビゲイル!素晴らしい出来ですね。
多分中身のファイルを適当に2分割してから圧縮して
自分で同じフォルダにまとめさせれば?って意味だと思うんだが>2つにわける
GCAで解決できるならそれでもいいですが。
127 :
1:02/09/14 18:39 ID:???
あーなるほど、それもそうですね。うっかりしてました。
その方法ならしばらくはサーバ問題は安泰ですね。
保全
129 :
ゲームセンター名無し:02/09/15 21:42 ID:YxmYPgSS
カプコンドリームマッチにアビが出る事を祈って、
皿皿皿
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ト_ '田 < あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んげッ!!! >
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まじで出てほしいよ。
ハガー出るし、期待age
ファイナルファイトリベンジのリベンジをここで!
そういやリベンジにいなかったんだよな。ダムドやエルガドはいたのに。
もしリベンジにいた場合、スーパームーヴは「あ゛〜〜〜〜〜〜〜んッ!」だったのかな?
「あ゛〜〜〜〜〜〜〜んッ!」で相手を延々と追いまわすスーパームーヴか・・・
パトカーで轢殺やらヘリで爆撃、スーパーSHINOBIに比べたら明らかに地味だよなあ
でも、アホみたいに威力があるんだよ。
きっと…
あ゛ーーーーーーんの時にアビ様の真上か真下に移動すると動きがおかしい。
いや、ファイナルファイトの話。
>>135 確かに。
ハガーを正面に、コーディーを真下に配置してパンチ連打してたのに、
アビタンがあ゛〜〜〜〜〜〜んでまずハガーをはね飛ばし、
そこからナナメ後方に走ってコーディーの前まで下がって(前向きのまま)
さらに直進してコーディーをはねた事がある。逆Zの字を描く感じ(アビタン左向き)。
うおわぁっぐぶぅおぉぉぁぁ〜〜っと相成りますた。
スーパームーヴは高い高〜い系で少なくとも大気圏脱出はしたいね。
>136
想像してワラタ
で、もちろんスーパームーヴでフィニッシュした後は赤くなるんだよな?