どうせ開発者も見てるだろうからこんなの立てました。
俺たちが望んでるものをアピールして次回作に役に立てて
もらいましょう。
クソスレですがなま暖かく見守ってください。
結果はオレが責任もって集計します。
集計時に面倒にならないように
【曲名・難易度】
でおながいします。
MDPのHYPNφTIC CRISISは最高に面白かった。
いまでも5thを見かけるとたまにやってしまう。
うわ
俺としてはこのまま一つもレスがつかない幻のスレッドに…
4 :
下痢:02/08/10 23:52 ID:3QCmycsM
___┳_____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/_ .[]\Getter./| / // < 300km/hで2ゲットォォォオオ!
__| ∧∧ ). \ ̄ ̄ | | // / \________________
/ /==/(゚Д゚ )丿 ヽ/==/ ̄∧/ /
| ./ / /っ/ ノ | |ゴルァーーーーーーーァァ
/ ̄∧ .ヘ|┌/01 //─┐/ ̄∧. | |
| ||≦二二 |.G.// ヘ二≧.| | .|__∨
∧_と二二 / ̄\二二二と.__∨
 ̄ ̄ ̄ヽ――< ̄ ̄ ̄
何もかもが中途半端なスレだね〜
ヤリタイコトガ ワケワカメ☆
6 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 00:31 ID:50ZPC3CM
>>5 やりたいことと言うよりも
こういう曲の復活やこういう曲の譜面を望んでるんですよ
って事を開発の方の目に触れるようにしようかと思ったんです。
ダサスレですがよろしくおながいします。
思い出って言うか行きつけのゲーセンには4th+しかないので現役なんですが。
4th+で追加されたエディット譜面は秀逸な物ばかりだと思うのですが。
特にMDPのB4U。本当にやっていて楽しいです。
これらの譜面ってコナミスタッフが作ったんでしょうか?
> どうせ開発者も見てるだろうから
>>1のお気に入りサイトはいまだに瀬野部屋だったりしないかい?
9 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 07:38 ID:/iZvGXOQ
シングルトリック
7JUMP
GOTCHA
Spin the disc
10 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 08:53 ID:VG06tBbE
5thの頃のダブルManiacのOnly Youは良かったなぁ。今でも時々踊っています。
5thでは他にダブルManiacのNa-Na-Na。ストレス解消になる曲でした。
11 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 10:35 ID:iotII15.
思い出深いのは、
バタフライ(楽)
速バタフライ(楽)
今でも大好きでよくやるのは、
速イフ・ユー・ワー・ヒア(激)
速キャンスト(激)
ちなみに全部シングル
サイレントヒルとか。マニアックシングルの
13 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 13:35 ID:ZpxA9Ycs
ブンブンダラー(K.OG.)のANOTHER,MANIACとエルリツモトロピカルのMANIAC。
やり始めた頃,こんなの出来るかこん畜生とか思いながらやってたけど
いまではなんなくこなせるようになっちゃった。
14 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 19:38 ID:/ruqBAZs
4th+ で新しくなったLet's get DownやらMyFireやらBoysやらStomp
は復活はげしくキボンヌ
PARANOiAのシングルベーシック
BOOM BOOM DOLLARのシングルアナザー
とにかく次回作には踏んでいて楽しい譜面をキボンヌ。
TUBTHUMPING (SP・MANIAC) Make it better(すべて)
MY SUMMER LOVE(SP・TRICK) DROP THE BOMB(SP・TRICK)
HYSTERIA(6パネ・BASIC) AFTER THE GAME OF LOVE(SP・MANIAC)
STOMP TO MY BEAT(DP・ANOTHER)
とにかくこれらが一番。気持ちよく踏めていい気持ちです。
MSP SAINT GOES MARCHING
滝に始まり、スキップ、BPM変化、ジャンプ、回転とめまぐるしく変化する譜面が好きだったのに、5thでは4th曲中唯一の削除曲として・・・・
18 :
ゲームセンター名無し:02/08/12 20:53
開発人の目に直接触れるとは思わないが、
単に漏れがいろんな人の意見きいてみたいのであげとく。
BOOM BOOMみたいにひねってるのは好き。
あとAFRO激とかいいね。
昔はビジステップとか言う通称もあったものだ。進化とともに同一化してしまうものだね〜。
今の激も面白い事は面白いんだが。フリーズアローも登場したし。
でも結局オブジェが4つしかないから、高難度を求めると高速化してしまうのが自分的には寂しいです。