姉貴がスカートの中に手を入れてモゾモゾしてた
>>214 お・・・私が・・・
上手いものだな・・・
>>215 了解した・・・
たずねてみることにしよう・・・
>>216 発見された・・・w
!?・・・私はSカラーだが・・・!?
>>217 どうした・・・?
よければわけを聞かせてもらえるか・・・?
>>218 ・・・どういう答えを期待しているのかはしらんが・・・
その、ドキドキものだな・・・w
俺様こうみえてもビリヤード得意なんだぜ。
俺様にもアンタみたいなボール生成ができれば・・・。
>>ヴェノム
忙しそうだな。暗殺の依頼はそんなに来るのか?
>>220 アクセル
他人の武器を使うのも面白いかもしれないな。しかしそのリーチでボールまで出されたら・・・
P生成P打ち→前Kだけできついな・・・
お久しぶり。いきなり失礼するぜ!前は、いろいろと世話になったな…
しかし、組織を束ねるとなると、身体がいくつあっても足りねぇだろうな。
こんだけの攻略はなかなかねぇから、頑張ってくれよ!お二人とも。
で、質問…また増やしちまって申し訳ねえな。簡単なのにしとくぜ。
髪の毛を燃やされて、切らないといけなくなったら…どんな髪型にする?
222ゲット・・・あ、闇時殿にこされた・・・
久々に放浪すると色々楽しいですね。
私は髪の毛燃やされたらどうしましょう・・・
まぁあああ〜…ハッ(意識取り戻す)! また知らんうちにこんなところへ!
ってココ…アサシンギルドじゃん! ひぃぃ! エライ所に来ちゃったよ…。
あれ? なんか組織の人忙しそうだなあ。…アサシン忙しいってことは…?
…!! あかん…ははは早よかかか帰らな…! …おおおお邪魔しますた…。
>>黒犬たん
おや? …懐かしい黒犬たん…ボスイノに負けたとき、俺喰われてたような気が
するんだけど…これって懐かしいのか!? 本当に懐かしいのか俺!?
…懐かしいよ(愛)。
225 :
デコイ:02/09/14 15:07 ID:???
おぉぉぉぉ・・・!!約一ヶ月ぶりに復活!ある事情でネット封印されて暇だったよ。闇慈さんやポチョさんのスレも最後まで見届けられなかったし(涙)
ここは結構知ってる人も居るみたいで良かった〜。前みたいに頻繁には顔を出せないけど、またよろしく願いますです。
対ソル戦で
遠距離→ボール生成して打ち出す前に近づいてくる。(かなり強引に)
中・近距離→あっさりガードされ手痛い反撃を食らう。(上下の揺さぶりも聞かず)
でなかなか勝てません・・・(俺がへたれなだけですが
対策を教えてください。
少しだけ……顔を出させて頂きましょうか。
>>222 HS闇慈
久しぶりだな……良く来てくれた。気が向けばまた顔を出してくれたまえ……。
因みに私は短いツンツンヘアが好きなのだが……影武者故にヴェノム様と合わせなくてはならないのでな……w
>>225 デコイ氏
君にも礼を言わせて貰うぞ……。
見ての通り私は影武者に戻ったが、スレはほぼ毎日見ている……気軽に来てくれたまえ……。
>>226 対ソル戦
ついでに答えてこうか、攻略は迅速を以って良しとする、だろうしな……。
遠距離で「近づいてくる」と言うのが良く解らないのだが……?
相手の飛び込みはほぼ全て前Pで落とせる……そして地上ダッシュには遠Sで対抗だ。
問題はぶっぱなしグランドヴァイパーだが、此れは気合で読めとしか言えんな……テンションゲージが50%有ればその後2択が来るので要注意、だ。
GVにさえ目を瞑れば、ソルは比較的遠距離での制圧がし易いはずだ……。
其れから……近距離の揺さぶりには何を使っている……?
基本は屈Kと低空ストラグル……此れならばガードされても攻めが続く。
ヴェノム様のダストは見返りがそこまで高いわけでもなく、モーションが地味だが独特で、スピードも微妙だ……ボールと連携させないとヒットは難しいだろうな……。
後はVVの隙にきっちりと大ダメージコンボを叩き込むこと……。
近S>立HS>スティンガー青からのカーカスループがオススメだ。
では、ヴェノム様に習って……君の活躍、期待しているぞ……!
228 :
ギル:02/09/16 00:38 ID:???
ベノムとやらよ、顔を上げるのだ。新しい神にザンゲをするために
>>228 オマエ 肌ノ色ヘン ビョウキ カ?
ビョウキ 治シテカラ カミサマ ナノレ アオーーン!!
>>影武者タン
オレ 最近 キンニクダルマ ヤメテ ヴェノムタン 使ッテイル
攻撃力 ナイナ トホホ・・・
ソレニシテモ ホンモノ ドウシタ?アノ ギル トカイウ カミサマ 同ジデ ビョウキ カ?
骨付キ肉 サシイレ (゚w゚)=∞ コレ マルカジリシテ 元気ニ ナレ
230 :
226:02/09/16 12:42 ID:???
>227
ありがとう!!!
も少し対空の特訓でもしてみます。
カーカスループは頑張って習得中(五割失敗・・・致命的)。確実に決められるようこれも特訓ですね。
あとダストはダークエンジェルの陰に隠れて使うことがありますがどうでしょう?
たびたび済まないな・・・遅くなったがただいま参上だ・・・!!
>>220 久しぶりだな・・・
私のボール生成はあくまで”気”を使っている・・・
深く入りすぎると呑まれるぞ・・・?
>>221 よく来てくれた・・・
少々多忙でな・・・なかなかレスが遅くてすまないが、よろしくたのむよ・・・
>>222 君は・・・久しいな、元気にしていたか・・・?
攻略はなんとか続けていきたいな・・・
髪型か・・・思い切って金髪の短髪ツンツンヘアにでもしてみるか・・・w
>>223 君に髪の毛は・・・・いや、なんでもない・・・
>>224 ここでは初めまして、だな・・・
君のスレッド何度か拝見させてもらっている・・・
君も大変だな・・・w
君をどうこうしようというつもりはないので、そう言わずまた組織へ遊びに来てくれ・・・
君の訪問、待っているぞ・・・!
>>225 デコイ殿・・・久しぶりだな・・・!
レスが遅れて申し訳ない・・・
いつでも訪問待っているぞ・・・また茶でも片手に語り合おう・・・
>>226 ソル対策か・・・
ボールを打つときに相手が近づいてくるというのは・・・
@スタンプAGVB低空D
などがあげられるな・・・?
シューティングというのは作ったら打つ、ではなく作った後の読み会いが大切だ・・・
ソルなどのように接近手段が多い相手には余計に重要になってくる・・・
ボールをつくったあと、@牽制、行動制限に打ちだし、カーカスA相手の地上Dに対して遠Sや2S
B(スティンガー青後も含める)相手の飛び込みなどに対する6P待ちが基本行動となる・・・
スタンプや低空Dには6P〜、GVは難しいがガードできた場合はしっかりと反撃を入れて行くのが大切だな・・・
なおソルの飛び込みに大してだが・・・
空中ダッシュけいの動きに対しては、6Pがほぼ安定する・・・
ただし、通常J、ダッシュJ、二段J後のJHSでの飛込みには6Pが相打ち又はまけることが多々ある・・・
これに対しては
@ダッシュでくぐってボール生成又は対空
A2HS対空
での対応が理想的だ・・・・
@を基本として反応できるときはAキャンセルSカーカス<6HS<HSモービットを使用していく・・・
なお、ダークエンジェル中のダストについての質問だが・・・
崩す手段として悪い選択ではないぞ・・・
ただし、ダストがヒットしてもダークエンジェルが持続しているとそれにヒットしてダストコンボにいけないので、使いどころをしっかりと覚えることが必要だな・・・
長くなったが、また質問があればいつでも来てくれ・・・
君の活躍、期待しているぞ・・・!!
>>227 影武者
毎度毎度済まないな・・・
君の助力があってこそこのスレッドが成り立っている・・・
毎度のことだが礼を言わせてもらう・・・本当にありがとう・・・
共に攻略、がんばろう・・・
>>228 君は・・・自分を全能とほざく・・・・
残念だが君に用はないのでな・・・
>>229 黒犬君・・・毎度の訪問感謝する・・・
今は忙しくてな、レスが遅れているが私は元気だ・・・・
心配してくれてうれしい、ありがとう・・・
234 :
ゲームセンター名無し:02/09/16 19:38 ID:c94XrzXO
今更だけどGGXで使えてXXで使えなくなった連続技&連携ってある?起き攻め以外で。
ゲセンあまり行かないから参考に聞きたい
235 :
226:02/09/16 21:13 ID:???
詳しい説明サンクス。
これを参考にして頑張ります。
「ヴェノム弱すぎ」と馬鹿にしてたソル使いに天誅を下してやります。(w
漏れにだいぶ遅れてGGXXを始めた友人が
漏れの勝てなかったポテムをヴェノさん使って完封しますた。
嬉しくも寂しくもあるもんですな。
237 :
デコイ:02/09/17 00:26 ID:???
ヴェノムさんも影武者さんも本当にご無沙汰です。相変わらず的確で丁寧なアドバイスに感心するばかりです。では、久びさの質問。最近、紗夢にキャラ変えしつつあるんですが、ヴェノムさんに近づく事もできませぬ。何か有効な行動とかありますかね?
シューティングは玉つくってからすぐに撃つのではなく読みあいが大事か。
うーむ、自分はすぐうってたな。反省
>>ヴェノム様
お気になさらず……元々好きでやっている事ですしw
大体解っていたとは思いますが、レベル的にはヴェノム様のほうが上っぽいですからね……所詮は影武者。
簡単な攻略アドバイスなら、比較的暇な私が早めに答えるようにしておきますので、補足をお願いします……。
>>234 そうだな……X>XXでの重要な変更点は、
・前Pw
・屈HSの攻撃レベルが「最高」から「上から2番目」へ(屈HS>Sカーカスが繋がらなくなった)
・立HS変更(リーチが短くなって地味に弱体化)
・HSカーカス連射不可(一発打つと暫らく打てない)
・多段技のノックバックの減少(近S、屈HS、足払い(多分)。近Sカーカス発動。スティンガー青時、中央では屈HSの使用を推奨だ)
・ボール弱体化(攻撃レベル減少、(P撃ち時のみ?)速度増加)
・HSモービッドの攻撃速度増加(……した筈なのだが、何故かHSモービッド(4)ロマキャン>前HS>HSモービッドが繋がらない……)
・バーストゲージによる、投げの恐ろしいまでの(相対的な)弱体化
・地味にレッドヘイル攻撃力アップ(前P対策には充分だ……)
・相手のダウン時間の減少(ボール起き攻めが(ディービス挟んでも)時間的に厳しい)
こんな物だろうか?
因みに、XXで出来るがXで練習出来ない事は、見れば解ること以外は無い筈だ……。
カーカスループはXで練習、此れ最強、だ……!
>>237 デコイ氏
ジャムか……厳しいな……。
すまない、余り詳しくは言えないが……。
対ヴェノム様戦では前HSがかなり有効という話を聞いた事がある……。
屈Sカウンターから一気に持っていけるからな……。
前HSには勿論ヴェノム様の前Pで勝てるが、ジャムの屈Sなら前Pにカウンターよろけの筈だ……。
と、これは開幕や接近戦の話だがな。
先ず、シューティングに近づくだけなら簡単だ……何も考えず直ガとガード後の2段ジャンプを使っていけばいい。
ただ、何も考えず近づけば、当然前P>近Sが待っている。フォルトレスしてもゲージを大きく奪われる……。
ここで重要なのは、対空する為には早めに生成を中止する必要が有る、と言うことだ……当たり前だがな。
中間距離までは直ガ&ジャンプで近づいて、一旦垂直ジャンプか何かで前Pの間合い外に着地するといいだろう……。
中間距離だが、ヴェノム様の遠Sも確か前HSでカウンターを取れた、筈だ……。ここら辺は曖昧だな……すまんな……。
見て解る通り、近距離以外はジャム側不利の読み合いとなっている……。
それから、強化のチャンスがあれば龍刃をオススメしておこう……生成にあわせて飛んでくる蹴りは恐怖以外の何者でもない。
こんな所だろうか……。最近ジャムとやっていないので、間違いがあったらすまない……。
241 :
デコイ:02/09/17 16:57 ID:???
>>ヴェノム(影)さんおお、情報サンクス!結構前HSで潰せるんですねー。リスキーな技だから、あんまり使ってなかったけど。これからは積極的にいきます。ヴェノムさんとの戦闘では必殺技強化する機会があんまりないのが辛い。ホチフ極めて勝てるようがんばります
242 :
ゲームセンター名無し:02/09/17 17:02 ID:/fAxxsJ8
243 :
234:02/09/18 02:55 ID:???
レスどうもです。前PWは新しい必殺技?どんなの?
相変わらずの攻略ぶりだな。しかし投げた時のバーストゲージのあのたまり具合は悲惨だ・・・
端を背負わなければ空コンに持っていけるとはいえ割に合わなすぎるな・・・
おおっ やっぱすげぇな…この情報量、まったく恐れいったぜ…。
お二人とも、覚えていてくれてありがとうよ!
それにしても、懐かしい顔ぶれからニューフェイスまで集まってるねぇ。
デコイさん、復帰おめっと!
(前のスレでは…JCと陰について、ちと勘違いしたアドバイスを…申し訳ねぇ。
起き責めを確実にするなら陰、ダメージだけならJC(仕込み)…今更でスマンッ!)
俺もここの攻略で頑張ってみるぜ。
ちと事情で、ほとんど実試合できなくなっちまってな…とほほ。
情報だけが頼りなもんで、いつも楽しみにしてる!
ところで、ザッパのラオウ対策なんだが…ついちまった場合はどうしてる?
今日から暫らくは、私の方が忙しくなりそうだ……すまんな。
………それにしてもキ助はどうしたのだろうか。元気ならば良いのだが……最近姿を見ないな。
ああいうのが居なくなると、途端に寂しくなる物だな……。
>>241 デコイ氏
前HSは先端を意識すれば見た目ほどのリスクは無かった筈だ……。君の活躍、期待しているぞ……!
今回のジャムは……ホチフのお陰であんな性能になったのだろうか……なら下ブロも付けろよイシワータリ……!
>>242 思わず調べてしまったが……そんな顔の人ではない……。
>>243 ああ、すまんな……前P、6+Pの事だ。
余りに判定がおかしいのでな……。使えば解るだろう。
>>244 テスタメント
影として、少しでもヴェノム様の後を追いかけねばならんのでな。幸い、初〜中級質問ならば回答出来る……。
投げは……勘弁して欲しかったな……ボールに変化させている時間分体力が減少する事と関係があるのだろうが……。
君の投げは新技との相性が素晴らしいな。羨ましい事だ……。
>>245 闇慈
君を忘れられる筈が無いだろう。礼など要らんよ……。
……実は私も実対戦はご無沙汰なのだがなw
ラオウか……とりあえず空中フォルトレス安定、次善の策はしゃがみガードだな……。
ダストは見切れる。落ち着いてガードに徹するといい……。正直、ラオウより三つ子の方が強いと思うぞ……。
しかし、このスレは全く荒れないな……。前回もそうだったが……。
やはりヴェノムと言うだけで、初心者お断り感があるのだろうな……w
独り言だが。
画面端でダークエンジェル×2>ダスト>HS>HS>HSストラグル×nが繋がりそうだな。
ダークエンジェルヒット限定の時点で大道芸だが……見た目が良さそうだ。
今度試してみるとするか……。
其れでは、長期任務に行って来よう……。
とりあえず明後日か明々後日には一度帰還する予定だが……。
では、さらばだ。そこではない……!
248 :
デコイ:02/09/18 15:07 ID:???
>>闇慈さん
お久です!今さらですが、スレ完走は見事でした。昔の質問の答えを訂正してくれるとは、ありがたや。でも結局、陰の爽快感を優先で、RC安定ですw
>>ヴェノム(影)さんいや、本当に下ホチフとか欲しかったですよ。アクセルは下当て身が追加されたのに・・・
なんか忙しそうですが、がむばって下され。あなたの帰還を待っています。
ベノムの投げは細かくダメージを食らってるように見えるからそのせいじゃない?
異様に弱い攻撃を数十発当ててる感じ。それならゲージのたまりも納得
今日は早く時間がとれた・・・さていってみるとするか・・・!!
>>234 影武者がほとんどを説明してくれたな・・・・
細かいところだが・・・
@起きあがり時間の変化、私のダウンから起きあがりへの早さが早くなっている・・・
相手のお気攻めなどにアクセントが必要になってくるわけだな・・・
Aしゃがみのけぞりの変化・・・のけぞりが非常に低くなっている・・・
ヴェノム同士の対戦ではしゃがみくらいに近S二段目がスカるので注意だ・・・
細かいところだが・・・大事なので是非活用してくれ・・・
>>235 君の活躍・・・期待している・・!!
>>236 立ちまわることにおいては他の追随を許さない強さがあるからな・・・
あとは”いかに効率良くダメージをとるか”が焦点だな・・・
>>237 デコイ氏
ジャムは私にとって相手にしずらい相手だな・・・
近距離においてもジャム側が優位に立てる試合となる・・・
私対策の大まかな方針として・・・
@空中D(めくり意識)JHS
A立ちまわりにおける2Sの置き方
B低空Dによる崩し、固め
Cお気攻めなどに対する祓斧
ここいらが焦点となってくる・・・
立ちまわりの大まかな方針として・・・・
*ジャムの低空Dはヴェノム側が呼んでいないと6Pで返すのはむずかしいこと(梅喧などと同様見てからは返しにくい)
*高め、中空からの空中DHS(めくり重視)をヴェノム側が返せないこと
を考慮し、飛び込みからの固め、責めが中心となる・・・
これらをガードさせた後は、ダッシュ立ちK(ダッシュ立ちK×n〜)や低空ダッシュによる固めを使用していくことになる・・・
ここからダッシュ立ちKからは打撃、投げの2択、低空Dからはさまざまな派生が存在する・・・
立ち回りにおいての、爆蹴〜足払い(空キャン)逆鱗や低空Dからの特殊逆鱗も崩す手段として有効だ・・・
近距離戦での立会いだが・・・
@2S・・・発生の早さで相手の牽制を潰す(カウンターよろけ狙い)
A遠S・・・目的は大体同じ、判定が強く使い
B6HS・・・バクチ要素も大きくなるが、読めているなら避けられる技に対して使用
C祓斧〜・・・こちらもバクチ要素が比較的大きくなるが読めているなら大きな反撃を望める
などが中心となるな・・・
2Sカウンターでよろけさせたり、遠Sカウンタ<低空ダッシュ〜、祓斧〜などは大きなダメージが望めるので狙いどころだ・・・
低空Dループで崩したとき、ガード時にJHSとJDを使い分けて崩すのも重要だ・・・(ヒット確認JD〜のエリアル考慮)
投げ<FRCからのコンボも是非マスターしておいてくれ・・・
起き攻めに対しての祓斧での差し合いもヴェノム側が非常にやりづらくなるので、使用してくれ・・・
長くなったが大まかなジャムの戦略だ・・・
君の活躍・・・期待しているぞ・・・!!
>>238 ここが勝敗の分かれ目になることが多い・・・
是非意識して戦ってみてくれ・・・
>>242 誰だ・・・・それは・・・・?
>>243 判定の大きさ、対空性能が各段に性能UPしている・・・試してみるといい・・・
>>244 テスタメント
確かに割には合わないかもしれないな・・・
端を背負っているときは二つ生成からの起き攻めにいけるので、そこまで悪い読み会いにはならないが・・・
むしろ空中投げをなんとかしてほしいな・・・w
>>245 HSアンジ
君か・・・よく来てくれた・・・
私も出来る限りの情報を提供しようと思っている・・・
君の攻略にも、期待しているぞ・・・!!
ラオウについては・・・私の場合ほとんど2Sと各種連携で動きを封じることができるのでな・・・
ただし、犬に捕まればほとんどの場合即死・・・幽霊にも5部以上を張られることになるからな・・・
ラオウ対策としては・・・やはりしゃがみガードに徹すること・・・
中段は見てから反応できるからな・・・
読み会いの際、安全だと判断するのならダークエンジェルや対地レッドヘイルで時間を稼ぐのもおもしろいな・・・
やはり画面端を背負ったときの犬と幽霊が辛いな・・・
>>250 やはりポチョムキンなどに1ラウンドで2回鯖を撃たれるのはつらいところだ・・・
>>影武者
日々の活躍・・・見させてもらっているぞ・・・
お互い忙しいが・・・がんばっていこう・・・
君の帰りを待っているぞ・・・!!
255 :
242:02/09/18 18:09 ID:4QxVg7Wf
ケンコバおもれーよ。君、東京にお住まい?
>>255 ・・・何か勘違いをしているようだな・・・?
残念ながら首都に在住ではない・・・
257 :
ゲームセンター名無し:02/09/18 18:42 ID:4QxVg7Wf
質問させてもらうよ。
俺、アンタを結構使ってるんすけど。
低空ストラグルあるじゃないすか?
あれってどのくらいの高さで出せばいいんすか?
あまり低すぎると空ぶったりするんです。
自分ではこんくらいの高さが良いかなぁって所で出すと(大体ソルの頭一個分上くらいの高さっす)上手い事反応されてガードされちまうんす。
どれくらいの高さで出すと反応しづらく、後のガトリングに持っていき易いように出来るんでしょうか?
それと良かったら、どういったコマンド入力法でやるとベストなのかも教えてくれるとありがたいです。
259 :
デコイ:02/09/18 23:50 ID:???
>>ヴェノムさん
お答えサンクス!相変わらず凄い知識ですね!最近ジャムを使い始めた俺より、よっぽど詳しいし。脱帽ですよ・・・。
なるほど、めくり意識してなかった。まだ投げ青キャンや低空ダッシュループが安定しないヘボイ俺。ホチフも使いこなせんし。今回の教えを参考にしつつ、修業に励みます!
261 :
:02/09/19 12:46 ID:???
,,=-−" ̄`=- 、
r'/二ヽ、 (、Y `ヽ
.,i/fr" ヽ\`ー' ノ .`i、
i_i,'.l ノ/,−" t,
├、``=' ノ ヽ_.r"`i ヽ
i `ー '" i;;. )ン,j `、 AA荒らしは許さんぞふおおおぉぉぉぉぉぉ
|:. 、-'....i .l;:: ,,.ノi ヽ、
l: : i:: :::l :. l; f;; !、 ` 、
j..: : 'l . j :;. |/;; !;::::ヽ `''-、
j.j|: : l .j .:; .l;;;;:::: ヽ;::::ヽ ヽ`ヽ、
ノノi: :. ! :; i;;;; ;; i \_ r "ム、`゛
//j ,'i:: i、 i;;;; ;;;: i  ̄/.::/ ゛''ー
.// j.j' i:: i l.!, !、;;;;;,,;'':" /.:::/
ノイ ij-,i:: :: :::. |il,. 、 、 / ::::/
.,,=−'jノ j :::: ;;;::: .ti. `、ヽ / ::::r
f ,,i ノィ'" ̄`''---"i ヽ `"┌‐┐i
262 :
235:02/09/19 20:09 ID:???
ついにやりました!!!
いやなソルを完全に叩き潰すことに成功しますた。
ついでに友達がソルで乱入してきたのでこれもボコw
まだまだ精進します。
_、=--=ー-、
,=-'" .. ,, `ー、、
,, ‐'" __;;;;,,,,;;,,;;;;;;;,,;: ゛`i
,/" / ./`. ,二,==_ー、;:;:_,,/
/ __/ ./-ー" f ("_jlヽl. ヽ、
/ r/ y /;;;-ー"二`‐tー'`.tヽ、ヽ、
/ / lユ f /;`ヽ、_y ' `、゛jヽ t、|
/ / ,;:tヽ l j'; .ー 'ノ j l | ,|
/ ,;::::l `┤ l;: --──、j ノj ,j j
/ ,;;;:::::;;j i.λ ー''::;i' j'j // アモルファス!!
,;;:::::::::;ノ, .;:l ヽt`,,、 ::;l jノ ノ/
.,;;:::::::::ノ 〔 ,;:l .:::::::;;;;;`,,ー --- '" "
- ー'" j,,,,┌-- 、--−'" jヽ,
ノヽ;;:l f j i;;I:I;;::,‐';;j;;;;ヽ、
ノ';:;:;. l;;;`ー"'ー= '";;;;;ノ;;;;;;;;;`ー 、_
ーイ";:;:;:;:;:; l;;;;;;;;;;;;/;::;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;:::'''''' `ー-- 、
;:;:;:;ヽ、;;;::: l;;;;::::;/:::/;''''''/
264 :
255,257:02/09/20 18:43 ID:IB3NHTKW
出てきやがれ!!
265 :
ゲームセンター名無し:02/09/20 23:28 ID:Ofc+QVB8
もしエディをなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ
そうさソルとカイを越えて ボールと同時に走れ
PとKで置いて ボールがひとっとび
前パンマンは君さ ボールを出して
前パンマンは君さ 力のかぎり
ほら きらめくよ
君はやさしいハスラーさ
266 :
黒犬:02/09/21 00:36 ID:???
オ久シブリノゴ挨拶。名古屋こーちん煎餅オ土産。ちきんこんそめ
ミタイデ美味シイ。ぎるどノ皆デ食ベルドウゾ。
ソシテアリガトウ、俺様頑張ッテ5回ニ2回すてぃんがーえいむ出セル
ヨウニナッタ。チョトダケ進歩。
トコロデ質問。
ヴェノムたん練習中、初心者タン乱入。情ケカケル?全力デオ相手?
俺様モ弱イケド…がーど知ラナイ人ドウシタライイノカ分カラナイ。
黒犬タン練習中、相手ショシンシャ
条件オナジ 遠慮スルナ ジャクニクキョウショク シロ