格闘ゲームが死んでいく2

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793ゲームセンター名無し
ttp://kyoto.cool.ne.jp/wap_kyofe/nikki/nikki2.html

某リュウの竜巻理論はここの投げ7割理論と同じだ
794ゲームセンター名無し:02/07/27 02:07 ID:JL9F89dw
>>789
 自分鹿児島
795779:02/07/27 02:08 ID:8nODaSsg
>>787
つーかそういう風にしか見えないよねw
796ゲームセンター名無し:02/07/27 02:08 ID:0FVvby1E
>>788
コテンパンって陛下のこと?
797十一年間の初心者:02/07/27 02:09 ID:1gi.rif2
>>790
ごめん、意味がわからなかった。どういうこと?
798ゲームセンター名無し:02/07/27 02:11 ID:bRo8REfg
大阪に来てくれるんなら歓迎しますよ。
水金モンテ、もしくはa-choのイベントに合わせれば人も多いし。

>>785
元をたどれば餓狼SPもしくはダッシュ後記/ターボからかと。
799◆MAXuWAKU:02/07/27 02:13 ID:aPOd65Ok
>>784
んー、どうだろ?
ほんとにメーカーが格ゲーをわかってるんだとしたら
バーチャの百人組み手にはメーカーの人間(高橋名人
みたいなの)が出てくると思うんだよね。
でも実際に出てくるのはちび太とかでしょ?
前キャン(藁)やワープ投げだってシステムの穴を
ついた戦法でしょ?

つまり何が言いたいのかというと、愛される真の名作には
制作者の思惑をも超えた何かが宿っているのではなかろうか、
と強引にまとめてみるテスト。
800いつぞやの324:02/07/27 02:13 ID:lf9rX7jY
>>779
だよなw

>>793
kyoto.cool.ne.jp/wap_kyofe/nikki/nikki2.htm
投げが4回も決まるかw
801ゲームセンター名無し:02/07/27 02:16 ID:bRo8REfg
>>799
頚椎が折れんばかりの勢いで頷きつつ同意。
802いつぞやの324:02/07/27 02:18 ID:lf9rX7jY
ここの奴も某リュウ並だなw

>例えば、相手の飛び込みをガードさせられた後。
>投げと打撃の2択を迫られることが多いでしょう。
>そんな時でも昇竜拳を打っておけば安心です。
>というかむしろ昇竜拳の確定状況です。
803ゲームセンター名無し:02/07/27 02:22 ID:SDuCSLsE
>>802
ここの人関西の超実力者よ。
ネタをネタと見抜け(略
804ゲームセンター名無し:02/07/27 02:22 ID:Z8npdRfI
>>767
早速コピペしてきていいですか?
805ゲームセンター名無し:02/07/27 02:22 ID:da0PWcn.
>>799
GGXみたいに、愛される真の駄作になるやつもあるがなw
806いつぞやの324:02/07/27 02:23 ID:lf9rX7jY
そうなんかぃ。
でも投げ7割見た後、コレ見たら・・・なぁ。
807ゲームセンター名無し:02/07/27 02:24 ID:tj.K/pug
昇竜拳の無敵に頼る戦いはつまらないよ。
808ゲームセンター名無し:02/07/27 02:24 ID:rKHYMnLU
>>770
つーかこの人はかなり自由な世界に生きてるというのにわざわざゲームをやりに言ってその不自由さを説くとはどういうつもりなのでしょうか。
自由度を求めてるならゲームすること自体間違い。
809◆MAXuWAKU:02/07/27 02:26 ID:aPOd65Ok
>>800
いや、投げ4回は決まるかもしれん。モンテスレか井上スレへ行って
「前方転身×3って何ですか?」と聞いてみるといいだろう。