1 :
ゲームセンター名無し:
やっぱり餓狼伝説といえばこれでしょう。
どんどん語ってみよう
ヾ( ̄▽ ̄)ノシ
4 :
ゲームセンター名無し:02/07/20 12:47 ID:VcWisEFk
このゲーム、色々言われてるけど
いいゲームだったよね。
グラフィックも使い回し無しで気合入ってた。
テリーもこのゲームで威厳を取り戻したかんじだったしね。
餓狼のアンディはカッコ良かったのにな・・。
ジョーもカッコ良かったのにな・・。
6 :
ゲームセンター名無し:02/07/20 19:43 ID:Rg7wDqbY
良スレage
今改めてやってみると(近くのゲーセンに入った)面白いんだよな。
というかそこのゲーセンはスペシャルも普通に対戦している。
カインは結局何をしたかったのだろう?
いまだにわからん
ぶっちゃけ続編が決まらんと話にならんよね。
未だにムック本探して古本屋行脚。あー買っとけばよかった・・・。
10 :
ゲームセンター名無し:02/07/21 09:14 ID:NyNjr1dE
キャラランク表作らない?
いろいろ突っ込んでくれるヤツきて盛り上がり?そう
今のSNK残党カス集団では、これだけ質の高いゲームは作れない罠。
技術も無ければセンスも無い。
12 :
ゲームセンター名無し:02/07/21 20:38 ID:.MHpC5c.
マルコは近年稀に見る最上級のバカキャラだったなぁ。
グラント倒して「わしは強い漢と戦えればそれで満足。ゴチソウサマ」
カイン倒して「うぉぉぉっ、これでリョウ総帥にまた一歩近づいたぞ、デリーシャス!」
__
> \
(^▽^ ) 新スレおめでとうございまーす♪
\/ ̄ \ヽ
| |ノ
`z___z___人
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/
/
ミ_彡__ ///
r--―/ く /
⊂___フ ^▽^)フ/ パピコ!パピコ! 新スレパピコ!
14 :
ゲームセンター名無し:02/07/21 21:01 ID:B1SI/IeU
>>10 S ガトウ
A+ ジェニー、ケビン
A グラント、ジェイフン
B テリー、カイン、ドンファン、マルコ
C 北斗丸、ほたる、ロック
D グリフォン、フリーマン
ってとこじゃないのか
記憶薄いから突っ込みどこ多いかもしれんが
15 :
MIP:02/07/21 21:49 ID:M2vfMAxQ
まぁおまえらクズは対戦で俺らに刈られてなさいってこった(笑
16 :
ゲームセンター名無し:02/07/21 21:50 ID:jXdGtOuc
DCの廉価版MOWと月華2幕勝ったんだけど、
やたら動きがカクカクしてる気がするんだけど気のせい?
17 :
america:02/07/21 21:58 ID:QdBhxdAw
\あたたたたたたたっ!/
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ ∧_∧
(,,゚Д゚)≡つ (:;:;)3`#) ※
|つ つつつつ =( :; )# | | ←
>>15 〜. | ≡つ / /:; /∪※
∪ ∪ く__(_ゝ,,〃
>>15 ↓
ヽ l //
∧∧ ほぁたぁ!――*―――
= ( )∩ // | ヽ フベシッ
≡ ( /ノ ll / / | ヽ
= 〜 〈〃 / |
,`. .´,ミ,くノ^ヽ ゝ ''
18 :
MIP:02/07/21 22:00 ID:M2vfMAxQ
19 :
ゲームセンター名無し:02/07/21 23:36 ID:B1SI/IeU
ココってネタスレ? MOWは結構好きなんだが
>>19 本スレ落ちたから立ったようだ。ネタスレではない。
>>10、14
表は散々作ったと思うが。誰か残してねぇの?
>>11 外注にすればいい。あ、金も無いか。
本物のMIPさんは東風ばっかやってるよん
続編つっても新要素はどうするんだろうねぇ。レイジが出たしなぁ。
23 :
MIP:02/07/22 14:28 ID:QrfAFsEI
24 :
MIP:02/07/22 14:30 ID:QrfAFsEI
やる極の連中っていつまで馴れ合いするんだろうwww
25 :
ゲームセンター名無し:02/07/22 14:34 ID:SlGz9Pis
レイジ出すんだったら!
餓狼MOW新作出せ!そしてカプコソに製作頼め!
26 :
兎:02/07/22 14:35 ID:QrfAFsEI
改名wwwwwww
カプコンじゃMOWの美麗なアニメーションが作れない事はカプエス2でわかったからやらなくてイイ。
28 :
兎:02/07/22 14:56 ID:QrfAFsEI
そういえば最近道産子とトンネルみないなwwwwww
続編出るとしたらライン復活希望・・・。
やるきわ叩きたい粘着君はもういいよ。
そんなに叩きたいなら直接掲示板に書けばいいだろう。
とりあえず続編出て欲しいな・・・
MOWの続編にラインは…なぁ、ジャストディフェンスの存在価値が落ちるような…
むしろラインってコトならRB3キボンヌ
SNKファンコレクション餓狼伝説のキャラ選択画面には夢があった…。
>>27 おいおい、んなこたぁストV見てからいいなさい。
3rdは美麗っていうよりリアルぽいから別物でしょう。
MOWのキャラが3rd風だったらかなり嫌だし・・・。
カプエス(1と2両方)見てカプコンのドット絵師のレベルが落ちたんじゃないかと思ったよ。
3rdの頃が一番綺麗でよく動いたんだが…。
あの頃のレベルなら絵のタッチ変えるだけでMOWがもっと良くなると昔は妄想したもんだがね…。
35 :
ゲームセンター名無し:02/07/23 19:30 ID:Vwo6b0fE
鳥が最強です。
避けられない連携あるしね。
池袋GIGOからまたMOWが消えてガカーリ。
あそこの基盤の選択基準はいまだによくわからん。
>35
まだ言ってるのかコイツ(プ
いや、ネタでしょ
前スレだと思うけど、カインの攻略を書いてくれてた人がいた。
いまもその方は健在でしょうか?
できればまたレクチャーして欲しいです。
オレのカイン、めっちゃへたれ。。。
技が暴発しまくりだわ、CPUの中段くらいまくるわ(笑
39 :
ゲームセンター名無し:02/07/24 09:30 ID:3ihDJSMU
>38
別の人間だけどひとこと。
まず通常技を同時押しで出す癖をつけて暴発を抑えるのが第一やね。
小PはA+C、小KはB+D、大PはA+C+D。身体に覚えこませるべし。
大Kは同時押しじゃ出せないけど地上での使用頻度は低いし。
40 :
ゲームセンター名無し:02/07/24 18:37 ID:7uhG49T.
当時西スポの大会ですげ−カイン見たよ。
優勝者のグラントに普通に勝ちそうだった。
>34
44人+αのお祭りゲーに3rdやMOWと同じ動画パターン数は酷じゃないか?
最も使い回しのモリガンとブランカは許るさーん!ですが。ドット絵事体の
レベルは決して低くないけどいかんせん頭身とタッチがあわないしな。
MOWは動きの小気味良さに加えてキャラごとの細かいクセみたいなのがあるの
にスタッフの愛と心意気が感じられて良かったな。ロックが髪をかきあげる
仕種とか。狙ってたんだろうけどさ。
…使ってる途中は「弱い癖に何色気づいてるんだゴルァ!」とも思ったけど。
割とどーでもいい疑問なんだが、ポンペ踊りって韓国の舞踊か何かなの?
ぐぐっても変なのばっかり引っ掛かって確認できないワナ。
43 :
38:02/07/25 00:45 ID:sODRupn.
>39
まずは、レス、ありがとうございます。
同時押し・・・確かに忘れてた。
手元にある攻略がネオフリだけなんで(笑
>40
どんなカインだろう?
興味あります。覚えてる範囲で結構ですので、
教えてくだされ。
また馴れ合い中ですか?
最近は明も馴れ合い中らしいね
>39
そして短いダッシュからのAC同時押しがフェイントに化ける罠。
46 :
ゲームセンター名無し:02/07/25 23:01 ID:tlH8QndE
粘着君ご苦労さん(プ
47 :
ゲームセンター名無し:02/07/26 00:24 ID:zjCF8j8g
ロックを使い始めますた。
誰か実戦的な連携等を教えておくれ。
49 :
名無し様:02/07/26 11:41 ID:obOuJwrw
グラント倒したらそのままエンディングはいるのって俺だけ?
50 :
奈無し:02/07/26 12:12 ID:pNYSZlqY
カプエスだとロックは結構使えるんだが、餓狼だと・・・ショボイ、弱い、あぼーん。
>49
ランク平均をAAA以上稼げ。
53 :
奈無し:02/07/26 13:26 ID:pNYSZlqY
折れはストーリーも大切にしてるのだが、テリーはマリーをどうしてしまったのだ?
アンディと舞は?ジョーとビリー妹は?だれーかマジレスをきぼんぬ。
54 :
ゲームセンター名無し:02/07/26 14:58 ID:Zg2GcdZs
明のHPのURLきぼんぬ
56 :
ゲームセンター名無し:02/07/26 16:46 ID:QqOcfU/I
57 :
ゲームセンター名無し:02/07/26 16:58 ID:QqOcfU/I
>>55 つか本人?
それともやる極の人?
恨みでもあるの?
58 :
ゲームセンター名無し:02/07/26 22:02 ID:z7OnSCvw
>53
それは餓狼・龍虎補完スレ向きの質問だと思われ。
一応答えとくと、テリーとマリー、東とリリーとの仲にこれといった公式設定はなし。
せいぜい友人知人の関係ってレベルだろうな。
アンディは不知火の里で師範をやってるあたり、
とうとう舞にとっつかまって年貢を納めるハメになってそうだが(w
>53
3ですでにロックの父親やってた訳だしテリーとマリーは飲み友達
程度じゃないか?むしろそういうサッパリした関係だから好感がも
てるが。東とリリーは3でデートしてたもののRBでは兄による妨害
にあってたよ。進展し無さそうだな。
ちょっとスレ違いになるけどアンディってたしか3のEDで血吐いて
なかったか?ギースとの戦いでのダメージが積もり積もったらしい
けどな。だとしたらあんまりムリできないんじゃないか?色々と。
ロックがコマンドサンボ系の技を習得していたら、
と、妄想をたくましくしてみる。
マリーに拾われてか?しかし間違って裏マリーに拾われた日にゃ
女性が苦手どころか女性不振になりそうでつ。
テリーの子猿って大猿になったのか?
>>48 近距離立ち強攻撃>フェイントキャンセル>下段避け攻撃空キャン真空投げ
ただし画面中央では最初の強攻撃を密着で、という制限あり。
画面端ならジャンプ攻撃からでも可、気分でダブル烈風、クラカンを狙ってみると
撹乱できて良いカモ。
>>62 家出しますた(w<MOW時
ロックのレイジランシフト真空投げは
強攻撃キャンセルで出すのは止めて、弱攻撃キャンセルから出した方がいいです。
3倍は見切りにくくなります。
何で俺なのかと小一時間(略
ロックを使って、
パパと同じように、電光まわしげりから真空投げは可能でつか?
>>67 可。
ロックの場合、雷光回し蹴り=下段避け攻撃だから
ソレを空キャンして真空投げはできまつ。
ジャンプ攻撃から下段避け空キャンで投げるっーのも面白いかも。
なんかMOWスレ、レベルが下がってきてないかな?
通常技シフト真空なんて投げで以上なんですけど。
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ (,,゚Д゚)< 2chには知ったかぶりが多すぎる
(,,・Д・) / | |ゲーセンじゃ解説君だろうしな・・
〜(___ノ 〜(__) \__________
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,・Д・)< こんなに沢山の厨房相手にしてたら
〜(___ノ | こっちも同類になってしまうでち。
\_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∧∧
言わずにおれなかったんだゴルァ >(゚Д゚,,)
__________/ / |
〜(__)
72 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 21:07 ID:SoABwryw
来月末にはKOF2002に関する情報がある程度公開されるって話だけど、
一緒にMOW2制作ケテーイが公表されるなんてことにはならんかなぁ・・・
続編は出て欲しいが、
今出すと確実にショボくなるからいらない。
新宿のモアに対戦台復活
今日久しぶりに遠目のゲーセン行ったらMOWが入ってた。
感動して初プレイ。とりあえず真空投げブレーキんぐからはじめようと思ったが、
Cでしか出せないのに気付くまでドンファンにボコられ、その後ひたすら練習してたら
いつのまにか負けそうになり、あせって攻めたが姉さんに待ちで対処され殉死。
MOW思ったよりムジぃ〜
77 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 22:24 ID:CHhkgk.c
MOWはSNKの開発がため込んだ技術を昇華したような感じがする。
ゲームシステム・グラフィック・ストーリー全てが至高の域に達してる。
発売当時は凄い人気だったような気がするし。
至高の域、はチと誉めすぎな気がするけど
グラフィックはメタスラ並の職人芸の結晶ではあるな。
テリーステージの1ラウンド目や牙刀ステージの背景は激しく良すぎる。
79 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 23:32 ID:0T1Wh7iQ
ケヴィソの永久ガードに気付かないのもSNKらしくてヽ(゚皿゚#)ノ イイ!
バランスは置いといてクオリティは高いよね。
KOF2001やメタスラ4、レイドラ、とにかく絵がヘタ!!技術もセンスもない。
最近のMVSの開発力の低さには絶望感すら感じる。
81 :
67:02/07/30 00:39 ID:cyoK3LFY
>68
レス、ありがとう。
練習してみようっと。
グラフィックに関しては、カインの勝利ポーズ
(全身から青い炎を出すパターンね)
が綺麗だと思う。
某八神君もこれくらい綺麗な炎を描き込んでもらえたら良いのにね。
82 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:56 ID:S5OBBRR.
北斗ステージのアンディと舞の手繋いでるのとかギースのポスターとか痺れた。
かっきーよ。SNK魂!
ボリューム捨ててクオリティを上げた感はある。チト地味だ。
「システムを刷新して対戦ツールとしての質を追及しながらも煮詰めの甘さが残った作品」
ってあたりがスト3ファーストによく似てるんだよな、MOWは。
シリーズを重ねて練り上げていけば凄いものができたかもなあ・・・
IDが。
3本先取で3タテ食らわされて思わず連コしてくるのは構わんが、
使用キャラが次第に上位キャラに変わっていくのは
相手にしてて非常に萎えるので勘弁してほしいと思った夏の夕刻。
ていうか使いこなせないくせにケビンで乱入すな。
>86
乱入があるだけでも幸せな環境だと知れやゴルァ(゚д゚)
>>87 対戦台があるだけでも幸せな環境だと知れやゴルァ(´Д`;)
このゲームに萌え要素はありますか?
正直対戦相手のほたるにはうざさしか感じない
ほたる…使ってみても相手にしてもつまんないな。ロックやグリフォンや
北斗丸は中〜弱キャラでも使う楽しみがあるのにな。
92 :
ゲームセンター名無し:02/08/01 01:05 ID:4vg4OIwU
中距離〜遠距離で立ちA連打してるロックがうざいです。
復活したかあMOWスレ
いまなら勝てなかったアイツとも互角の戦いが出来る自信がある
>>92 自分だったら、中〜遠距離ならひたすら下クラックだすけどなー。
で、ゲージがたまったら小足確認社員に賭けると。
ところで、いまさらながら知ったんだが
発生の速い超必・潜在なら、こけない必殺技を食らっても間に合う場合が多いな。
ドンファンとか終わっとるじゃないか。
雷鳴斬にしろ飛翔脚にしろ、元々多用する技でもなかろ。
97 :
ゲームセンター名無し:02/08/02 00:58 ID:OnZGOq4.
>95
先行入力バックステップでどうにかなるよ。飛翔脚は当て方にもよるが。
>96
多用は言い過ぎにしても必須の技じゃん。
(((λ)))レイジングストーム
↓λ ヒムリッシュアーテム
λ† オソレオノノケ・・・
ワガホノオノマエニ・・・
\ λ マエ!
◎)) マジンエンゲツリン
< )) ハオ ショーコーケン
→ シャインナックル
下アーユーオーケー?
↓
\スバスターウォー!!
なんだ、この流れは?
あげ
108 :
ゲームセンター名無し:02/08/04 16:23 ID:uwrfZM8o
Y♂ ハテンダン!
人│ ミタカ キョクゲンリュウ
上 ライジングタックル
naniyattendaome-ra
112 :
ゲームセンター名無し :02/08/06 13:16 ID:lxYWvmNE
/カクゴシテネ ⊥ァァーン
つまんねぇよ、やめろ。
>113
彡川川川川川ミヽ
彡ノノノ从人人从ノノノ
彡彡 ■■ ■■ |ミ _ 〃〃〃 ヽヽ
彡|  ̄’ | ’ ̄ |ミ /M) 〃〃〃〃 ヽヽヽ
彡| .。| 。 |ミ ./G/_ 彡ノノノノ人ヽヽヽミ
彡ノヽ ,, /ミ (M/ | D )/__ 彡 ´\ /` ミ
ノノノ \ .3 /川ミ/ ./, | D ) 7∠ ミ| ´゚` | ´゚` |〃
ノノノ \__/ .川 / ./ ~ ̄ ~ ̄ ミ|` `´ ´|〃
| / / ./\ ____..ヽ. ´ ̄` /.___
| / / ./ /\ / / /\ ・ /| \
゚|/ / .// | 〉 > /\  ̄ /ヽ <
| / ./| |/ / |  ̄ ̄ | \
いつの間に〜か SNKに 丸め込まれ〜たのは誰? ♪
「もし続編が出たら」なんて 目を輝かせ〜て 言ってたくない♪
勝手知ったるこのスレで ケビンだグラントだとさわいでる ♪
変わらない〜 キャラ性能で 胸を張って使うしかない〜♪
グリフォン(゚д゚)ツラー
116 :
113:02/08/07 13:38 ID:euW50VKg
>>114 いや、漏れは今のこのスレの流れがつまんないって言ってるんだけど・・・
このゲームは大好きよ。ネオジオ版持ってるし。
117 :
ゲームセンター名無し:02/08/07 15:31 ID:vooIN0zM
age
もうネタ切れか?
>116
113のIDを見ろ。Zは大文字だが
おいお前ら、鳥の対空手段について教えてください。
ゲージがないと小Jへの対処が厳しすぎですよ?
>>119 前フェイントと立ちA使い分ければ問題ないよ
>119
ゲージがあると、対応できるの?
と、わざと絡んで、テクニックを聞き出そうとする
僕は初心者です。
>120
前フェイントでどうやって・・・(以下略)
前フェイントは上半身に無敵時間があるのよン♪
最近、このゲーム始めたんですけどジェイフンって強キャラなんですか?
124 :
120:02/08/08 02:29 ID:1yV4mXr.
125 :
ゲームセンター名無し:02/08/08 07:43 ID:jK61wc7M
>121
ゲージがあれば相手の前小J攻撃のガードした後にビッグフォールがほぼ確定する。
ただし、隙のない必殺技で着地硬直をキャンセルできる一部のキャラが相手の場合はアウト。
個人的な意見を言わせてもらえば、前フェイントは苦肉の策に近い。
126 :
ゲームセンター名無し:02/08/08 23:53 ID:95WJJbHA
>>119 下段避け空キャンイカロス。
ジャンプ攻撃から素直に地上技出してくれる相手ならGCヘラクレでも。
128 :
ゲームセンター名無し:02/08/09 00:36 ID:7SbDF6hg
ジェイフン十分強キャラだよ(藁
129 :
120:02/08/09 02:37 ID:d0THlGws
>>125 苦肉はないけど・・グリフォンの基本ですよ。
前フェイントでかわせば着地硬直に投げほぼ確定だし、ガードしてから投げるよ
りよっぽど強い。
下に強いジャンプ攻撃で潰されるといっても相当ひきつけて出さない限りは潰さ
れることはないから、相手側はひきつけて前フェイントを潰そうとするけど、そう
いう場合は立ちAで落とせるからどっちにしろグリフォン側に有利な選択肢になる。
ついでに言えば小J攻撃をひきつけて出せばグリフォンが不利になるから、普通
は高めで出したりしない。そこを立ちAで落とすと飛び込む側も早めに出す選択肢
が必要になるから前フェイントとの使い分けが効くことになる。
> 前フェイントでかわせば着地硬直に投げほぼ確定だし
上半身無敵を潰せるキャラと着地キャンセルで隙を潰せるキャラを合わせると過半数超えてるからなぁ……
それでも前フェイントは使っていくべきだとは思うが。
131 :
120:02/08/09 13:23 ID:d0THlGws
>>130 ん〜理屈だとそうなんだけど、実戦でジャンプ攻撃をガードさせて着キャンと空ぶって着キャン
は感覚が違うんであらかじめわかってないと確実にやるのは難しいですよ。
それにグリフォン側はコマンド上、前フェイント>GC仕込みジャスティスが結構容易に
できるから単発着キャンは危ないし。
鳥って個々の点で見ると強そうな要素は結構あるのに
なんで実際にはあんなにしんどいんだろう。などと愚痴ってみる。
133 :
ゲームセンター名無し:02/08/10 01:24 ID:zlJNZh1.
>>128 他キャラに比べ、頭一つ抜きん出てる感じは全然無い。
当時のネオフリとかの評価が今だに頭にあるんじゃねーの?
具体的に何がそんなに強いのか挙げてみてよ。
パッと浮かぶのは超必でも0フレ、ダッシュの早さ+固め能力、着地キャンセル飛燕斬
とまあこんな感じだろ。でも固めがあっても崩しがねーんだよ。
ガードクラッシュさせなきゃノーダメージなわけ。
投げも勿論混ぜるけど、抜け可だし減らない。
テリーぐらいのクラッシュ能力があれば話は別だがな。
それにGCが弱いなどの不安要素もある。
弱いとは言わんが強キャラと呼称される程では無いっつの。
128じゃないけど、はっきりいってジェイ強い。
守りの面は133のいう通り不安があるが、攻めがそれを補うほどに強い。
固めだけが強いように思われがちだけど、
牽制はガトウと同じくらい強いし(しゃがみA・B)、
立ちAもかなりの強さ。
とっさに出る無敵技が生命線のテリーよりは安定して強いですよ。
まあプレイヤーの上手さがそのまま出るようなキャラだから、
そういうプレイを見てみないことには解かってもらえないと思う。
かくいう俺もやるきわのプレイヤーを見るまでは、
ジェイをそんなには評価してなかったからね。
ジェイは強いけどキャラとしてつまらん。動かしてても相手にしても。
戦い方地味だからねぇ
137 :
ゲームセンター名無し:02/08/10 22:51 ID:COyfv3Aw
やる極のプレイヤーは全員弱い
138 :
ゲームセンター名無し:02/08/10 22:57 ID:wsrNZHkk
やる極のプレイヤーは全員キモくて馴れ合い
上手い人らは馴れ合うもんなんじゃネーノ?
カプエスにしろサードにしろ。
140 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 00:35 ID:GeV6ZBEE
>>134 ただ強キャラと言い張るだけの人より建設的でありがと。
ジェイフンはあと、避け攻撃を潰せるジャンプ攻撃があるのも評価出来るね。
ただ一つ聞きたいのは、
強キャラってのはこいつはインチキだっていうレベルだと思ってるのか、
ただそれなりに高性能って意味で言ってるのか。
後者なら敢えて強キャラだなんて言う必要は無いだろ、と。
俺はそういう意味で言ってるだけ。
強キャラ強キャラ言ってる奴は、
そんなに負けた時の言い訳がしたいのかと勘ぐってしまう。
141 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 00:37 ID:uBd6ogtA
あのダサいアメリカ軍人が強いらしいね
142 :
某リュウ:02/08/11 00:39 ID:IaPssnKg
スレが立てたい
>142
偽物っぽいけど・・立てろ。
そしたら俺、書き込むから。
なにコイツ?この中途半端ぶりは。
ショボイなぁ一人だけ、と思ってました>ケビン
ブレーキングを知るまでは…
>>140 グラントやジェニーに比べたら、さすがに無法ではないけど
あの攻めは、やられてるほうにはインチキに感じるよ。
ガード割れたらノーゲージで4割弱減るし。
実際強いのだから、強キャラと呼ばれても仕方ないと思うよ。
まあジェイ以上に強いキャラはクソキャラですよ、ジェニーとかw
画廊はやっぱおもろいよな。続編がやりたい。マイキャラはグラントだから
出て来る可能性は低いがな・・・。グラントが使えるのが判明したときに、この
キャラが一切キャンセルできないと知って漢を感じたな。ンで使い始めて。
まあ0フレ超必とか画面端空中コンボはエグイがそこも乙。使ってて楽しい。
236DがCHしたら昇竜ブレーキ→236D→魔人円月輪。減らんが俺的魅せ技。
147 :
ゲームセンター名無し:02/08/12 23:27
MOWって、かなり意欲的にカウンターを盛り込んでるよな。
浮き方が露骨だもん。
それで強過ぎはしないってのが最高に面白れー。
9〜11日の間、秋葉セガの客入りが増してたので
MOWの対戦台も少しは賑わうかと期待してみれば、
全然そんなことはありませんでした(;´Д`)