◆斑鳩「IKARUGA」chapter10:情熱◇
922 :
921:02/08/19 05:04 ID:???
調子のいい時は2面まで行く。
>918
エクステンドを目標に稼ぎを考えればよい。
いま3ボスで900万でているのならとりあえずいいペース。
あとは5面テロップまでに1300万とか、
石までに1800万とかいう感じで目標を立て、
進行にあわせて徐々に稼ぎにシフトしていけばよい。
戦意喪失するまで安定パターンでプレイし続け、
失敗したら高次のパターンの練習にそのゲームを使う、
というのでいいと思う。
5ボスに辿り着けるようになってからじゃないと、点数も糞も無いと思た。
925 :
904:02/08/19 10:17 ID:???
>>917 確認しますた。左上……。
Σ(;´Д`)
>>924 その辺の議論は初心者スレの1でさんざん行いました。
ループしたくないので過去ログ読んで
927 :
924:02/08/19 11:12 ID:???
>>927 騙らないで下さい。
強制ID復活キボンヌ
1000
そろそろ次スレタイトル案きぼんぬ
931 :
ゲームセンター名無し:02/08/19 12:31 ID:rmqB66fx
>>930 斑鳩のの敵キャラ
篝
斑鳩
銀鶏
のどれかだな……。
敵キャラは
>>699を参考にしてくれ
932 :
ゲームセンター名無し:02/08/19 12:37 ID:dljdFZ9r
オンラインで予約しようと思ってるのですが、お勧めはありますか?
934 :
ゲームセンター名無し:02/08/19 18:14 ID:fn+dn6/O
とりあえず、考えてみる…
斑鳩「IKARUGA」chapter11:躍進
DC版発売によって
アーケード斑鳩を早々に挫折して
しまった人たちが戻ってくることを期待して…
または、練習環境向上による
チェーン数上昇の願いを込めて…。
アーケードの人たちがコンシューマに
離れていく可能性は考えない方向で(w
937 :
724:02/08/19 21:53 ID:???
938 :
qw:02/08/19 22:19 ID:???
このスレが 情熱 なんだから…
斑鳩「IKARUGA」chapter11:爆発
斑鳩「IKARUGA」chapter11:意志
クリアを目指すもの
ハイスコアを目指すもの
ドットイーターを目指すもの・・・
それぞれの意志が交錯する中、DCにおける斑鳩が発進する。
これは、終わりではない。第2の始まり。
更なる意志は、斑鳩を眠らせることはない・・・
やがて一つの因果は、その意志を元の場所へと回帰させ、
記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。
故に、斑鳩は行く・・・・・・
と、こじつけてみました。駄文。
>>940 カコイイ!!ネ。
いいんじゃない?気に入ったよ。
個人的には、
>>214 のランキング表を
テンプレに加えてもらいたい。
941 :
940:02/08/19 22:56 ID:???
間違った。自分にカコイイ言ってどうすんねん。
上は
>>939でした。
946 :
ゲームセンター名無し:02/08/19 23:37 ID:loCSKek4
948 :
ゲームセンター名無し:02/08/19 23:41 ID:loCSKek4
Ikaruga Coming to GameCube
Worried that you won't be able to get your hands on Ikaruga when it comes out for Dreamcast in Japan? Don't worry,
because Infogrames Japan has announced plans to port the game to the GameCube. The port will also include some special features,
including a training mode. If you're not familiar with the Dreamcast version, XenGamers has posted some new shots from it.
http://www.shacknews.com/onearticle.x/22113 がいしゅつ?
どうせ2ch発のガセネタを勝手にさらしてるだけだろ。
5月30日発売ネタの話をもう忘れたのか?
http://cube.ign.com/articles/367/367914p1.html Ikaruga to GameCube
Infogrames to release a port of the DC shooter.
August 15, 2002 - A spokesperson for Infogrames
Japan told IGNcube today that the company has picked up the rights to publish Ikaruga for Nintendo's next-generation console.
The company plans to release the GCN update worldwide in early January 2003 under its Atari Games brand.
Ikaruga, developed by Treasure, is a traditional shooter that was originally released on Sega's Naomi arcade board,
and has since come to Sega's Dreamcast console. The title, with old school top-down play mechanics and relentless twitch action,
not to mention some captivating visuals to boot,
scored rave reviews in the arcades.
Infogrames noted that while the Dreamcast version
will stay totally true to the arcade original,
the GCN update would sport several improvements,
including a new training mode among other things.
We contacted Infogrames' US department for further confirmation, but the branch told us it had no knowledge of the title.
For more information, readers are advised to check out IGN Dreamcast's big update on the DC version of the game right here.
次スレ建てちゃっていい?
スレタイとテンプレはどうすんの結局
建てるヤシにお任せ?
テンプレは>945,947,214ぐらいか?
スレタイは>939でいいと思うが。でも結局は建てる人しだいだな。
必要最低限のをまとめますた
1の煽り文は
>>939がお勧めかな
>>949 世の中が2chを中心に回ってると信じるヒッキーの瞳に乾杯
これ全部8月16日の記事だよ?
ちゃんと読んだ?
読んだなら、斑鳩スレの8月10から15ぐらいまでを読んでみな
2chがネタならそこらへんになんかそれ系の事が書かれてるはず
じゃないと記事の時期と合わないからね
ほんとに夏厨は・・・
内容の真偽はともかく、スレが950すぎたから
せめてメル欄にsageをいれてほしかった。
「sage 〜」って感じでも下がるからさ
で、誰次たてるのさ
(・∀・)ニンポイ!で1000を目指します
962 :
949:02/08/20 03:23 ID:???
>>958 スマソその通りだ。回線切って首(以下略
あの事があまりにも印象に残ったんでついつい。
ただ、あの一件から「この手のネタは信用するに
足らないし、騒ぎ立てるほどでもない」事を学んで
欲しいとは思ったが…
斑鳩ってGDロムだっけ?
だからDCで出すの?
NAOMI だから DC で出すんです。
NAOMI ってGDロムでしょ
>>965 その認識はちょっと違う。
NA@MI+GDドライブ+GD-ROM
>>917 ゲセンの縦画面は左が上だと駄目なん?シロートなもんで。
斑鳩のリリースに縦画面2タイプ可能とかって書いてるけど
どっちが上でも対応してくれるとか、ないだろかなぁ。
968 :
917:02/08/20 23:33 ID:???
>>967 PS・SS移植もんの縦画面モードは、軒並み右=上固定だったんで。
実は一時期、その手の液晶さがしまくってました。
もう全部左=上だったから、アーム購入や縦のまま壁掛けまで考えたり・・・
2タイプの縦画面・・・
たぶん、横置き縦画面の擬似横シュー仕様じゃないかと思う。
(余談:サイヴァリアが例外、上下左右全部OK。下ってw)
969 :
ゲームセンター名無し:02/08/21 00:38 ID:zdrFzTV/
あが
これ、旧スレをあげるでない。
しかも「あが」って(w