1 :
1 ◆sgKA2q7.:
これがDAT落ちしたら最後なり!
アルティメットKO寸前です。
大パチン!
2 :
ゲームセンター名無し:02/06/24 14:10 ID:Og52qjQM
ファイナルか
新スレおめ
3 :
1 ◆sgKA2q7.:02/06/24 14:10 ID:LBpXBhr.
取り合えず2ゲト-
4 :
1 ◆sgKA2q7.:02/06/24 14:11 ID:LBpXBhr.
って!?
ガーン
5 :
竜虎乱舞弱Pで止められて鬱:02/06/24 14:32 ID:i0aJncEw
ユリステージの音楽はいい。
ところで、2では誰と最初に戦いますか?おれは、リョウからだね。
タクマは気力体力ともに修行ずみだから、最初にもってくるのもありか。
でもリョウからだと、長生きできる。リョウ―ユリ―ジャック―パイロン弱いのが続く
鬼門がやっぱテムジン エイジ キングあたり、こいつらたおせたら、BIGまではいける。
でもいまだギースに勝てない。
6 :
アマパティ:02/06/24 14:34 ID:iixWB/46
元祖かー
あの簡単コマンドでガード不可能超必出るやつな
良かった
ハオウショウコウケンスラパンチデケセルシネ
7 :
ゲームセンター名無し:02/06/24 14:41 ID:MzwbZRrE
オミソスープ?age
8 :
1 ◆sgKA2q7.:02/06/24 14:53 ID:LBpXBhr.
あ、「竜虎の拳シリーズをマターリと・・・・・・」って書くの忘れてた。
シリーズが抜けてるよおっかさん。
鬱打篠生
9 :
1 ◆sgKA2q7.:02/06/24 21:19 ID:djqEU71s
あげ
10 :
ゲームセンター名無し:02/06/25 04:39 ID:d2sqBORk
とりあえず外伝のキャラの誕生日。
これ書くの何度目だ?
次はハイパートンファーでアルティメットを狙おう!
7.24 ロディ・バーツ
8. 2 坂崎 亮
9. 4 不破 刃
10.22 ワイラー
11.14 シンクレア
12.25 ロバート・ガルシア
3.29 藤堂 香澄
4.17 王 覚山
5.20 レニィ・クレストン
6.13 カーマン・コール
おまけ
3.30 フレア・ローレンス
11 :
ゲームセンター名無し:02/06/25 21:59 ID:JCyVlbnQ
アゲ
12 :
ゲームセンター名無し:02/06/27 18:43 ID:mphk3aSs
あげ
14 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/06/28 01:50 ID:AgTnEHBM
ファイナルにすんなよ!!
龍虎は永遠に不滅です。100メガショック第1弾だぞ!!
しかも外伝では2Dでモーションキャプチャーを取り入れた
画期的な作品。SNKは実験としか思ってなかったようだが、
これこそ2Dと3Dの掛橋となった名作!!
16 :
ゲームセンター名無し:02/06/28 07:43 ID:vOXz.n0g
age忘れ。鬱死。
17 :
1 ◆sgKA2q7. :02/06/28 10:26 ID:xkYTd/UD
>>15 じゃぁ、頑張ってこのスレを使い切りましょう。
前スレ、前々スレと私がちょっとage忘れする度にDAT落ちしていますので、
今回はそのようなコトがないように貴方がアゲ続けてくれますか?
あげ続けるのはいいけど、話題も提供してね。
アケ板でマターリできないのなら、レゲー板に立てるのも一つの手段だしね。
>>7 Mr.BIGの挑発、やっぱりみんなもそう聴こえてたんだろうか?
「Over so soon?」
19 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/06/28 22:37 ID:AgTnEHBM
>>18 ???
なぜかIDが隠れてしまっているね。
あげ。
最萌えトーナメント…キング負けちゃったよ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!
タクマから仕留めないとにっちもさっちもいかない。
投げ受身取りすぎ(;´Д`)
キング負けちゃったけどアケ板のスレでトーナメントの
紹介してくれた人達のおかげで票大幅に増えたんで俺は満足。
香澄タン…ハァハァ(w氏にも大感謝!
つーか今までの結果見て思ったんだがアキラ優勝するんじゃないか?
平均で20票ぐらいしか集まってなさそうなトーナメントで
2回続けて30票以上軽く集めてるってのは…。
oruaaaaaaaaaaaaaa
24 :
ゲームセンター名無し:02/06/29 23:21 ID:OahnLSf6
あげ
>>22 アケ板のスレ2つ3つくらい投票の宣伝したけど、他にもいたのかな?
本命の香澄たんも頑張って欲しいなぁ。
あのトーナメント見てると対立候補にたくさん票が入ると、
もう片方にも負けじと票が入るパターンが多いと思う。
アキラの大量得票は対戦相手も人気の高いキャラだってことだね。
26 :
キングスキー:02/06/30 17:45 ID:2TcYE5QE
うわ。新スレ立ってたの全然気づかんかったよ。
補完スレしか見てなかった。いつも気づくとdat落ちしてるんだもんなぁ。
漏れはエロパロで宣伝してきますた。
アケ板は既にほとんど宣伝終わってたからね。
自分のサイトでも宣伝したけど効果のほどはどうだったんだか。
対戦相手の初戦の得票数見てあきらめモードだっただけに、意外と好戦だったのはとても満足だ。
ついでにageとくます。
27 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/01 05:55 ID:aDN1GIVo
龍虎2のキングのエンディングを英語版で見ると、
ジャンはキングのことを「sis」って呼んでるのね。
英語だと「姉さん」というときは直接名前で呼ぶはずだから、
これは英語圏の人が見たらかなり不自然だと思う。
大体これじゃ直訳したら「お嬢ちゃん」って意味になってしまうぞ。
まあ、キングの本名が設定されていないから仕方ないのだが。
28 :
ゲームセンター名無し:02/07/01 09:34 ID:Q.s24aF6
龍虎2のタクマで体力ピンチじゃなくても龍虎乱舞が出せる、ってのは結局、
AA龍虎の拳2でのネタが発端のデマなん?
29 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/01 16:54 ID:aDN1GIVo
一瞬、アスキーアート龍虎の拳2ってのがあるのかと思った(笑)
オールアバウトのネタ記事ね。
オールアバウトといえばサムスピの4126段に笑った。
おめーヽ(´∇`)
このスレがDAT落ちしませんように
31 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/01 23:55 ID:aDN1GIVo
暫烈拳のとどめの「コーン」の音が好きな人いない?
あれめちゃめちゃ好きなんだけど。
32 :
ゲームセンター名無し:02/07/02 03:04 ID:hF2IRSL6
龍虎と餓狼をマターリと補完するスレでカップリングの話題とか出てるけど、
個人的にはリョウにはストイックでいて欲しいのでキングとも香澄とも
くっつかなくていいと思う(どちらか選べと言われたら俺は香澄派だけど)。
キングはもう闘う事もないだろうし昔闘った友人みたいな感じで、
香澄とは付かず離れずのライバルみたいな感じでいてほしい。
リョウがあのハチマキを返すところが見てみたかった。
カップリングの話はオタ臭くてアレかな…?
ジョン×ハニーの話なら可。
じゃぁタクマ×ロネットの話でも…
毎回、早々とdat落ちするのは、
>>1 が本論に無関係で余計な一言を
入れてるせいだと思うが?
過去スレは、ネタスレになるべくしてなってたな…。
正直、
>>1は語るつもりはないと思われ
36 :
ゲームセンター名無し:02/07/02 21:01 ID:nEmTgxpA
37 :
ゲームセンター名無し:02/07/02 21:14 ID:nEmTgxpA
38 :
ゲームセンター名無し:02/07/02 23:57 ID:DCftvnoU
>>27 キングってなんで名前隠してんだろう?
もう男装して性別隠す必要も無いんだから本名明かしてもいいのに・・・
これも開発者のキャラへの愛の無さ?
>>1 氏ね
>>1 あんたワシの何ダスか〜。
ワシはあんたの何何ダスか〜。
でもなあ。
いきなり「実はキングさんの本名はジャンヌです。お父さんはピエールです。お母さんはカトリーヌです」
と言われてもコマルよな(;´Д`)
キングさんはキングさんで良いんだよ
>38
>27じゃなくて申し訳ない&差し出がましくてスマソだが
実は金に困って戸籍を売ったのではないかと予想している。
なんかいろいろ「無法の限りをつくした(龍虎1設定)」らしいし。
「sis」が本名の愛称ってのは?「シンシア」とか…。
正直、設定に関する考察だったら、補完スレの方が楽しい。
見てる人も多いだろうしな。
BIGの頭の手入れはどれくらいかかるんだろう。
>>44 風呂はいるときには生卵で頭を磨いてツヤを出します
>43
それ言っちゃうとこのスレの存在異議が…。(w
攻略って言っても2コ目のスレあたりで語りつくされた感もあるような。
47 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/03 15:47 ID:p0FNbRzk
キングさん、スタイルいいんだよね。
胸はサラシできつく巻いたりしてたんだろうが、
お尻のラインで女性だってばれちゃうよ。
>>38 本名を明かすタイミングとしては、龍虎2が一番よかったんだろうけど。
その後、本名不明のままKOFにず〜っと出場することになるとは…。
>>44 関係ないけどBIGの頭は剃っているんじゃなくて、ほんとに「ハゲ」らしいね。
ジャックとキングがいるならクイーンも出してくれ。
言うまでもなくニューハーフで。
49 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/04 04:58 ID:fBFISLM6
もし、龍虎外伝で顔ボコボコシステムが採用されてたら、
顔を腫らした香澄タンを見ることになったかもしれない…。
そう考えたらホッとしたよ。
でも顔をボコボコにされながらも「口ほどにも無い!」とかのたまうジョンはカッコ良かったよ。
「意外とされない質問」ってあるよね、開発者インタビューとかで。
キングの本名に関する質問がそうだったんじゃないかな。
>>41 KOF設定を完全無視するならそれもアリか。
KOFでの「バーを経営してる」って設定を考慮に入れると、関係書類には本名でサインしたとしか
思えないよ。ああいう仕事してるなら納税もしてるはずだし、戸籍は無いとおかしいかな。
まあKOF設定を考慮に入れてしまったらジャックは不潔男扱いなんでもうだめポなんだけど。
>51
KOF設定は俺もどれも納得出来ないんで無かったことにしてるけど(w
最終的には買い戻した、ということにすれば無問題。
キングにはキングよりいい名前が思いつかないから誰も質問しないのかもね。
もしくは本人が隠している以上聞くのは失礼だと思ってるとか。プレイヤーが。
俺にとって龍虎はそのくらいの敬意は払ってもいいゲームだ。
漏れは対アキラ戦で燃え尽きますた。
ナコルルが苦戦ってのもすごいな。
とか言いつつ投票してきたよ。
キングの無念を晴らしてくれ。ナコヨリシャルモエダケドナ。
56 :
53:02/07/04 23:57 ID:gmr169g2
結果報告です。
○ ナコルル 64票 VS ザキ 59票 ×
皆さんのご協力のおかげで何とか勝ち抜く事ができました。
本当にありがとうございました。
57 :
ゲームセンター名無し:02/07/05 03:42 ID:n0TrSczI
age。これ以上SNK(龍虎、餓狼)関係のスレが落ちて欲しくない。
しかし振る話題もないのが寂しい…
補完スレで用がこと足りてる気がしないでも。
このスレ落ちたらレゲー板に行くのもいいかもね
60 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/05 15:03 ID:awZYNj1s
ナコルル勝ったかぁ。おめでd。
ところで、不破刃の一人称の「拙」ってなんて読むの?
「せつ」でいいの?
>60
なんだろうね。
訓読みだと「つたな(い)」だけど。
「拙者」の誤植じゃないかと言う気も。
62 :
モルダー:02/07/05 17:07 ID:BROhBG0A
ゲーセンで竜虎初代五十円で、2回を発見しました。
とりあえずリョウとロバートで一回ずつクリアしました。
やっぱり面白いですね。ビール瓶切や、氷柱割りの音もカッコ良いし。
竜虎乱舞や幻影脚の音も、今みたいに軽くなくて一発一発の攻撃を大事にしている気がいます。
今のは取り合えず手数を多くしてるだけにしか見えないので、歯を食いしばり重い一撃を叩き込む。
今の格闘ゲームより断然リアルな気がします。
>>61 不破刃のセリフは全部「拙」になってるから「拙者」の誤植じゃなさそう…。
で、goo国語辞典で調べてみたけど、「せつ」で合ってるみたい。
でも、あんまり聞いたことないな。
せつ 【拙】
(代)一人称。男性が自分のことを謙遜していう語。
近世、遊里などで半可通や幇間(ほうかん)などが用いた。
>>62 たしかに初代の龍虎乱舞は確かに一発一発が重く感じるね。
KOFやカプエスの龍虎乱舞はちょっと迫力に欠ける。
まあ、キャラの大きさもあると思うけど。
64 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/05 21:05 ID:awZYNj1s
>>63 >たしかに初代の龍虎乱舞は確かに一発一発が重く感じるね。
「たしかに」が重複して変な文になってもうた…。恥ずかし。
ついでにage
65 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 06:30 ID:cp4JjN3g
じゃ、このスレの一人称は拙で通すということで。
66 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 09:26 ID:bi3LGXe.
67 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 10:18 ID:SlmW3L82
拙も多段ヒットの覇王翔吼拳に萎えますた。
68 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 10:29 ID:/O5OoVMQ
─―────────────── ここから拙スレ ────────────────
また、ネタスレになる予感…
70 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 12:53 ID:UGeXYNDk
ネタスレでもいい。マターリ進行してくれれば。
71 :
ゲームセンター名無し:02/07/06 13:59 ID:6HIcqR7E
>>70 そんなこと言わずに
>>1叩け。
----------------------ここから
>>1叩きスレ-------------------
72 :
モルダー:02/07/06 14:04 ID:IRuHI3NM
いまだにSNKが初代竜虎のころにやっていた、隠し必殺技を捜そうキャンペーン
の時にもらった竜虎トランプが手元にあります。
覇王翔吼拳の練習をしていた時に、構えが出たので見ていたら敵に向かって走っていって
攻撃を叩き込んだので、びっくりしました。そのゲーセンでは私が始めて竜虎乱舞を出した
人間だったらしいのです。(まだ情報が出る前の話です。)
友人と「何か走っていったで!」「何かすげー技が出たぜ!」と大騒ぎをしてしまいました。
あの頃のネオジオのゲームは荒削りながら迫力があって面白かったです。
73 :
ゲームセンター名無し:02/07/07 03:28 ID:cwiBKBHI
でも、龍虎乱舞って最後のビルドアッパーで興醒めするよね。
てか、ビルドアッパー自体が軽すぎだと思う。
74 :
ゲームセンター名無し:02/07/07 17:01 ID:dVX01Zpk
むしかえすようだけどさ、
キングの本名って、絶対設定されてないんだよ。
スタッフの誰も考えてなかったから、正真正銘の名無したん。
75 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/07 23:10 ID:p9DU5DDo
龍虎乱舞を放つ時、その当事者はほとんど意識がないらしいぞ。
だから「もらったー!」ってなんてセリフは出てこないよなぁ。
龍虎2から結構たってるし、その間でも意識を保てるようになったと考えてみては?
KOF設定は関係ないだろ。
78 :
ゲームセンター名無し:02/07/08 02:53 ID:k/8SYqpg
まだKOFの設定持ち出す奴いるのかよ〜。
79 :
ゲームセンター名無し:02/07/08 04:08 ID:os6F351M
>>75 それ天獅子漫画版だけの設定じゃないの? ゲーム版もそうなの?
もう龍虎2が出てから10年近く経つんだからKOFも視野に入れてやればいいのに。
回顧主義もここまで来ると見苦しいねぇ・・・
俺も餓狼1からNEOGEOにハマった古参ゲーマーだけど、龍虎の設定もKOFの設定も大好きだ。
まあ龍虎スレで言う事じゃないね。スマソ、逝ってくらぁ。
81 :
ゲームセンター名無し:02/07/08 04:45 ID:pWuwBG5A
>>80 叩かれそうな事を…
っていうか、懐古を置いといてもKOFの設定は無理がありすぎるんだよ。
リョウの構えやロバのガイル化、ユリの馬鹿化、香澄の完全別キャラ化など
龍虎キャラではないんだよ、あれはもう。
このスレにKOF持ち出すなよ…荒れるだけなんだから…
82 :
香澄タン…ハァハァ(w:02/07/08 07:27 ID:Qrfv3bTU
>>79 「龍虎の拳の謎」に書いてあったんだけど、
これはSNKが協力してる本だからオフィシャル設定でいいと思う。
>>81 まあまあ、KOFの設定に無理があるのは承知してるけど、
過去スレ見てみると龍虎ファンの中にもKOFのユリを容認してる人もいるし、
自分も香澄は全然別キャラだと思ってないしね。
そこまで言い切ってしまうのいかがなものかと。
龍虎に限らず、ウィザードリィやドラクエやファイナルやもちろん餓狼やKOF、スト2にも
新しいバージョンを認めない人もいるし、新しいバージョンも容認できる人もいる。
新しいバージョンしか好きじゃない人もいる。
それは当たり前の事であるけれど、自分とは違う立場の人間をけなすヤツが一番最悪。
この手のスレは新旧で荒れることがたまにあるからね。
幸か不幸か龍虎スレは住民が少ないからマターリ進行なんだけど。
マターリどころかDAT落ちするしな
純粋に新しい設定なら歓迎するけど
矛盾や不自然さがある改編はイクナイと思うぞ。
とりあえずキングがイギリスでバーを開いて…とか
極限流メキシコ支部とかはご都合主義のKOFオリジナル設定だとしか思えん。
あと年齢の問題とかいろいろ。
KOFはKOFで、ゲームとして楽しいし面白いのもあると思うよ。
それとこれとは話が別ってことでしょ。
85 :
ゲームセンター名無し:02/07/08 16:33 ID:WEgedoLQ
定番であるべきカツオのいがぐり頭が
いきなり金髪ロンゲになったらそうそう容認できまいて。
それくらい好き放題にキャラいじりまわしてるのがKOF。
86 :
HARUKA:02/07/08 16:34 ID:BByZc40I
>>82 協力ってほど協力はして無いのでは?
っていうか、俺は「意識がなくなる」って設定はイマイチだったと思う。
確かに、ギースのデッドリーレイブがコピー止まりになる理由にはなるが…。
だったら、タクマの「龍虎乱舞は覇王翔吼拳を当てる為のプロセスに過ぎない」ってのと
矛盾してるじゃんかよぉ〜、とか思ってしまうわけだ。
便乗質問。龍虎乱舞がガード不能なのは何故?連撃が速すぎるから?
88 :
ゲームセンター名無し:02/07/08 22:19 ID:zA3WOUfE
乱舞中に意識を取り戻せるのがタクマだけだから
タクマにのみ覇王至高拳フィニッシュが可能。
という設定も何かで読んだことがある。
89 :
ゲームセンター名無し:02/07/09 03:42 ID:4Cht.V7Q
外伝漫画ではロバやんの乱舞発動時、カマーン曰く
「気の暴風」が巻き起こってる描写があったような。
気力で圧倒して守りを崩させ、連撃を叩き込んでるんでわ。
90 :
ゲームセンター名無し:02/07/09 04:43 ID:QX5y6jBA
>>87 >龍虎乱舞がガード不能なのは何故?
そりゃ龍虎乱舞が一発逆転の最終奥義だからだろ、と普通に返してみる。
あれがガード可能だったら乱舞技がここまでブレイクしなかったと思う。
KOFやカプエスのは萎え萎え。
ちなみに龍虎シリーズでは全部コマンド違うけど、
どれが一番使いやすいと思ってるのかな?
俺は外伝のが一番好きなんだけど。
91 :
ゲームセンター名無し:02/07/09 04:50 ID:KcfBw6FQ
あの「ハァァァァ」は、最初の第一撃にこめられているのです
相手のガードを弾き飛ばすスピードとパワーで第一撃を当て
態勢の崩れた相手に雨あられの打撃・・・ってことでは。
KOFのは最初のタメが少なくて気が練れないぶん、ガードも可能なエセ技です
92 :
ゲームセンター名無し:02/07/09 05:18 ID:igCELjKg
つーか乱舞が空中の相手に当たった時に、徐々に引き摺り下ろす演出が好きだったのは俺だけ?
93 :
ゲームセンター名無し:02/07/09 11:37 ID:Z2IFxmzg
龍虎1はCPUがたまに乱舞ガードするけど途中からガード崩れるとこがイイ!!
94 :
モルダー :02/07/09 17:44 ID:M3Bvtgrs
竜虎2は大足払いからの竜虎乱舞猿や、カストラップショット猿が大量に
出回ったのがつまらなかったです。
CPU戦も投げ〜飛び道具〜CPUピヨリ〜気力貯め、以下繰り返しを使わないと難しかった気がしますし。
外伝のワン・コーサンとか言うキャラは、当たり屋にしか見えないわけのわからない
キャラでした。あの頃からSNKの作るキャラにかつての輝きがなくなってきた気がします。
動物使用キャラであそこまで人気のなかったキャラも珍しいですね。
一作目が一番面白かった気がします。
95 :
ゲームセンター名無し:02/07/10 22:02 ID:.Wu8qaL2
age
外伝は音楽が渋すぎる。
でもアレンジCDのミニドラマ絶対いらねー。
火事でCD燃えちまったのが悔やまれる。
また聞きたいなあ。
97 :
ゲームセンター名無し:02/07/10 22:39 ID:1fpF3sLU
>>93 僕はリー相手に全てガードされました。その時はゲージを見てなかったので、
ダメージが有ったのかどうかわかりません。まさかノーダメージ?・・・
どんな条件の時ガードされるのでしょう。謎です。
なんでか知らんがリーにはよくガードされるよな…。
99 :
ゲームセンター名無し:02/07/11 02:24 ID:0Sa2kSUo
外伝のアレンジサウンドCDは
ミ ニ ド ラ マ が メ イ ン で つ 。
100 :
ゲームセンター名無し:02/07/11 02:29 ID:xgZuboG6
ちょっと待ってくださいよ、オマイラ。
「必殺技負け」でユリタン達の服がまず1枚ひっちゃぶけるわけですが、
その状態でもうイッパツトドメ刺したらどうなると思うね?
ひひ。
101 :
ゲームセンター名無し:02/07/11 08:30 ID:xjWrndaI
脱衣の法則に従って、次はレオタードでつ。
ポロリは最後でつ。ええきっと。
ていうかキングたんの下着は拳銃弾防げそうなくらい硬くみえまする。
対戦前にキャラが会話するのは龍虎だけ?
全通りあるし、あのシステムすごい好きなんだけど。
そして、会話が終わったらバックジャンプ。
カプエスでもリョウとリュウだかがやってたよね。
>>103 カプエスのリョウVSリュウのバックジャンプはうれしかったけど、
画面切り替わった瞬間にバックジャンプって結構萎えるよね。
105 :
ゲームセンター名無し:02/07/12 00:46 ID:JHtecf5E
>>97 拙はいっぺんトゥードゥにガードされたYO
アレは切なかった(w
106 :
ゲームセンター名無し:02/07/12 22:59 ID:rPAby1s2
キングの服が破けるのと破けないので後の会話が違ってたのに驚愕。
今のゲームじゃそこまでやらないね、きっと。
107 :
ゲームセンター名無し:02/07/12 23:04 ID:BzpRNOSA
藤堂はジャンプ蹴りオンリーで倒せたような記憶があるんだけど、定かでしょうか?
108 :
ゲームセンター名無し:02/07/13 01:06 ID:Avj9mt9I
遠距離大パチンのみでオケー。
ジャンプ蹴りより三角トビのほうが効果あったけど、間違ってない。
基本的に防御して投げれば殆どのキャラは倒せる
110 :
ゲームセンター名無し:02/07/14 00:55 ID:sKFbNRww
age
112 :
ゲームセンター名無し:02/07/14 22:32 ID:ETyAb32Q
age
ネタスレになっとる(w
114 :
ゲームセンター名無し:02/07/16 09:00 ID:3cyP2nmE
age
カーマン・コールはMR.BIGが更正した姿だと思ってます
そう信じてます
昨日ギースと戦って感動した
116 :
ゲームセンター名無し:
age