あーなんか速攻で語ることがなくなってきたねぇ。
ガイの小P>中P>大Pキャンセル肩とかマニアックなことして楽しんでいた頃が懐かしい。
小P>中Pが目押しで繋がることを知ってからかなりガイを楽しんだなー。
102 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 00:48 ID:fTZrV61I
無双連刈ってどう読むん? むそうれんか?
103 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 00:49 ID:gg/ZAtXA
ロレントのLv1オリコン、スラ>J大K×3よりスラ>J小K×4の方が減る疑惑
104 :
終わる君:02/05/28 00:51 ID:5bdfHaj.
あー、元で好きなときにオリコンが、
すきなときにスパコンができる…
ZERO3のようにやったらやられまくり
ぶしんむそうれんが
って読んだような気がしないでもない。
ケンのレベル1ちょっとOCで↓大K>大昇龍>大昇龍がアホみたいに減った。
アドンも↓中K弱ジャガーを2回してから立ち小K大ライジングとか減った。
106 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 11:09 ID:0wg5x8FA
ぶしんむそうれんかで良いんだよ。
zero2alpha唯一の攻略本であるオールアバウトゼロ2アルファに"れんか"って書いてあったが、
ZERO2ALPHAの基板についてきた技表には"れんげ"って書いてあった。
とうぜん後者の方が信頼性が高そうにみえるが、実はちがったという罠。
ゼロ3ではちゃんとれんかになってるので。
107 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 16:01 ID:y3pc//72
>>79 >サターン版ZERO2ダッシュ、あの時期に出すんだったら4MB RAMに対応してほしかったな。
独立した発売ではなくあれってコレクションに入ってたんじゃなかったけ?
その頃に4Mってあったかな・・?後からサタコレで単独発売していたが(PSベストかも。忘れた)
108 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 16:03 ID:y3pc//72
>>79 >ドラマチックバトルも入ってなかったし。
あれ手抜きじゃないの?ZEROの時にできたんだから性能的にとは思えないんだけど・・
>>77 >メスとのダイヤグラム絶対違うって思う人いるの?
むしろここはそういう人のほうが多いかもしれない
109 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 16:08 ID:y3pc//72
>全国大会で大貫が操る春麗を手こずらせた凄腕のリュウがいるし。
どうでもいいけど、そのリュウ使いって当時も今も無名では?
>>26 家庭用でやるとか・・
ゲーセンじゃコンテニューできないし
110 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 16:15 ID:jLFunZ7A
いっとくけどそのリュウ使いは全然凄腕じゃない。
波動と、対空は昇竜じゃなくてしゃがみ大P。
それだけなんだけど負けれる。
まーいわゆる「上手い」より「強い」ってタイプ。
俺は好かん。
111 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 18:43 ID:uslI2kRQ
OCが大Pと波動を連打してるだけでかなり適当に見えた
でもいい減りしてた
てかリュウはチュンリに有利 波動の性能がやばかったからね
112 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 19:01 ID:Fr80UR6Y
>>107 4MRAMの発表が、たしか97年の3月。
ストコレが同9月発売で、4M製品版は同11月発売。
たしかに微妙な時期だが、ストコレの発売日が遅くなってもいいから対応してほしかったんだよな。
それと、ゼロ1のドラマチックがノーマルサターンでできた理由は、2に比べて1の方がプログラム等のデータ容量が小さい。
その上、その中でも特に容量の少ないリュウケンでしかタッグが組めないからこそできたわけで。
ゼロ2のサターン版ってps版よりはましだけど、それでもアニメーションがカットされてんだよね。
2人でもマトモに表示できないんだら、ドラマチックなぞ無理。
背景も結構ケズられてたな。
チュンリーステージにいたナッシュ頭の通勤チャリンコがいないし。
草原ステージの草の動きがカクカクだし。
オープニングデモも一部ケズられてるし。
>>110-111 いや十分上手いよ、
対空やオリコンは確かにその通りだったね。
っていうか上手いの基準がわからん。
昇竜拳で対空すると上手いのか?OCが凝ってて減ると上手いのか?
ただもっと強い奴がまわりに何人かいたけどね
114 :
85:02/05/28 20:48 ID:GCYAaW46
115 :
遊戯場名無しさん:02/05/28 20:59 ID:/dapF/Ak
>>112 俺はSFC版のZERO2を楽しんでました。。。
移植度うんぬんすら言えない、素晴らしい出来でしたよ(涙)
>>114 多分通じないと思われ
>>110 負けれる?
116 :
遊戯場名無しさん:02/05/28 21:01 ID:/dapF/Ak
>>112 ただZERO3はドラマチックできるよね?
SSは4Mの恩恵だろうけど、PSもドラマチックできるじゃん?
PSはなにも拡張端子つけてないのに
なぜZERO3にできてそれより容量の小さいZERO2にできなかったのか謎。。。
>110
いや、だって相手はあの大貫よ?リュウであそこまで追いつめられるのは
凄いと思う。恐らく今は格闘から足を洗ったのではないかと思われ。
118 :
ゲームセンター名無し:02/05/28 22:28 ID:/dapF/Ak
天下一ってどこでやってたヤツだっけ?
そういや、ダンの超ヒャッホーってゼロ2アルファ限定だっけ?
ゼロ2でもできたっけ? 左端限定での究極回避移動技(w
121 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 06:41 ID:lfmTM2xA
天下一は南越谷の通例大会。今でもやっているが
はっきり言って身内大会みたいな物だから
順位にはかなり偏りがある。
ここの順位はあまりあてにならんよ。
>>120 ↓ZERO2でもできるらしく。
www2e.biglobe.ne.jp/~k-tagami/dan.htm
123 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 07:56 ID:9gMjhfS2
ゲーメストEXで秘かに02攻略が盛り上がってた
ちなみに02のキャラランクはチュンリケンローズロレントが
強いとされてた・・ような気がするがよく覚えていない
124 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 11:59 ID:UU1iCXk.
>>121 日程とか調べ方わかる?
一応南越谷は全国レベルなんだが・・
>>118 梅が出れば優勝確実・・ってかそれZERO3・・
>>123 EX本って、家庭用のやつだっけ?
>>122 THX
これ二人同時にするのが一時期流行ってたんだよ。
ドラマチックモードで一人が頑張っているのにダンはずっとヒャッホーとか。
126 :
121:02/05/29 13:04 ID:lfmTM2xA
127 :
112:02/05/29 13:23 ID:eN6wcYCU
>>116 ps版は同キャラでしかタッグ組めないんだよ。
データの使いまわしです。
しかも背景はスプライト表示のないステージ。
ただし、リュウケンタッグは可能。
きみ、ps版もってないでしょ。
128 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 14:07 ID:UU1iCXk.
移植度で文句たれてる奴!!!
SFC版のストZERO2はどう思ってるのよ!!!!
SSやPSとは比べものにならない移植度だぞ!!
カセットのくせに読み込みあるし(しかもラウンド毎)
129 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 14:25 ID:UU1iCXk.
130 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 14:38 ID:IQQYxrL2
アケ版よりも、家庭用の方が音楽いいと思ってるのは俺だけ?
元ステージとか豪鬼ステージとか、アケ版では何とも思わなかったが
家庭用ではキャラのイメージにぴったり合っていてうまいアレンジだと思った。
>116
ゲームの絵や演出が日々向上していくのと同時にプログラムもより早くより小さく計算できるようになっていってる。
と推測。
ROUND 1 FIGHT!!
しーん...
「はどーけんっ」
始まるの遅いよ
133 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 15:14 ID:UU1iCXk.
ZERO2からスパコンフィニッシュ時は音楽が途切れるようになったが、
あれは厭だった
134 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 15:46 ID:eTy2ujrc
ガイステージの音楽好きだったのに家庭用だとヘッポコのアレンジになってて萎えた。
それと1に比べて弱体化しすぎ…
ゼロコンボはともかく影すくいと首狩りの使用頻度激減
135 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 15:58 ID:D1Lt.fMs
ゼロ2の弾がいちばん使ってておもしろかったよ・・・・
ベガでガード不能があった気がする。
>>134 ZEROのガイが凶悪すぎたというのもまた事実。
小足からの五段は言うに及ばず、
長くて早くてキャンセル可能な立ち中K、
発生激早な上に起き上がりに重ねれば連続技に繋がる中段肘、
早出しの条件付きはあるものの無敵対空もアリで、
首刈りのピヨりダメージも何気にデカいし……
思い出すだに(゚Д゚)コワー
>136
オリコン中にスカルダイバー>ホバーキックとパンチカウンターだったはず。
>137
豪鬼とガイはどっちが強かった?
139 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 18:30 ID:UU1iCXk.
ZEROのガイならまだ立ち向かえたが、ZERO2のつんりはどうしようもなかった
ZEROガイよりZERO2つんりの方が凶悪な気もする
140 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 18:39 ID:eN6wcYCU
ホバーキックだけじゃなく、じゃがみキックは全部ガード不能。
141 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 18:47 ID:eN6wcYCU
あ、厳密にはただのスカルダイバーじゃなく、ヘッドプレスからのスカルダイバーね。
バグなんでアルファでは削除されてたな。
アドンとベガのPゼロカウンターが出るの速くてガードしにくいってのはあったね。
ジャンプ攻撃を低い打点で当てて且つゼロカウンターの入力が遅かった場合は
アドンのゼロカウンターはガードできたと思ったけど。
距離も関係してんのかもしんないから誰か調べてくれない?
143 :
138:02/05/29 19:44 ID:YGdfsfQo
>141
フォローサンクス。
しかし、ベガ様のオリコンは威力が貧弱なので誰も使ってくれない罠。
144 :
ゲームセンター名無し:02/05/29 20:41 ID:UU1iCXk.
SFC版ZERO2まんせーあげ
>>144 あなたいろんなスレで自作自演しまくってますね!
バレバレですよ!!
所沢に対戦台ありますた。
>138
ZEROでの話?
キャラ順位で言えば間違いなく豪鬼。斬空の性能がスパ2X準拠だったからなぁ。
豪鬼とガイの相性なら、やや豪鬼有利ぐらいだと思う。
9Fで出る波動拳、出際4F無敵の竜巻…全身無敵の小昇竜はリュウケンも同じだからまぁいいか。
これで斬空波動2発でたら真豪鬼じゃん。
改めて比較してみると、ZERO2でのガイと豪鬼の弱体化っぷりは相当なもんだな。
それでも熟練者の腕にかかると相当強くなるが。
ガイは1に比べて声も変わってたね。1のほうが好きだったなぁ。
なんかさわやかになってしまった。
大武神旋風脚を対空に使えなくなったし武神イズナ落しがしゃがみ状態を投げられなくなったのはつらすぎる。
八双拳は強くなったのかな?ボタン2回押すほうが引き付けなくて済むし
完全対空になるから好きだったのだけど。
通常技もスラが出るの遅くなったしなんでこんなに弱くするんだ〜
151 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 19:01 ID:1EzbMgAk
PC板ZERO2を買ってきた。音楽がアーケード版で良かった。
しかし、動きが遅い・・・。
元の忌流のP投げ>236236+Kって入る?入るっていう
噂なんだけどデマ?
>>151 実はキャラによって細かく違う。
条件としては端、あるいは端付近限定。
レベル2か3の蛇咬叭でのみキャッチできます。
アドンと元はおそらく無理。
ローズとロレントはレベル1でも可能。
タイミングは結構厳しいので要練習です。
153 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 19:18 ID:pDIyODM.
>>14 ゴウキはオリコンのねらい目が多いしね。
しゃがみ強キック→弱竜巻→オリコン発動→昇竜〜
しゃがみ弱キック2〜3→中竜巻→オリコン発動→昇竜〜
駆け引きにまけてキック入れられただけで、オリコンに持ち込まれる。
キャンセルからの前方転進をからめた連携も強いし。
斬空を使わないと有利にたてないゼロ1のヘッポコゴウキ使いは、ゼロ2になってゴウキ使うのやめたんだろうな。
154 :
153:02/05/30 19:20 ID:pDIyODM.
155 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 19:49 ID:pDIyODM.
>>152 レベル3でもつかめないキャラ
ザンギ、サガット、アドン、元
レベル1でもつかめるキャラ
ダルシム、ローズ、ロレント
156 :
279:02/05/30 20:09 ID:vyHqbpAU
ガイのロレント限定で
武神獄鎖拳>八双拳が繋がるって聞いてたけど結局1度も繋がった事が無い
俺がやったのはSS版。
嘘コン?
愛知県にお住まい、もしくは来れる方
名古屋市内にあるSAY TAITOゲンロクゲームズというゲーセンで対戦しませんか?
>156
ベガに対してだったと思うけど
最後の強Kが攻撃判定消滅寸前に当たるんだよ。
159 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 21:13 ID:7DzcGVTE
>>147 ZERO2とZERO3の真豪鬼もスパUX基準ですか?
160 :
↑:02/05/30 21:13 ID:7DzcGVTE
あ、斬空がね
>159
もろちんです。
>149
そして弱体化したキャラは見放される末路。まぁ強くなるも弱くなるも
腕次第だけどね。
豪鬼の弱体化を見ると波動拳の発生が遅くなり、硬直時間も増加、弱昇龍拳の
判定の弱体化(リュウケンもだけど)、竜巻の無敵削除、中段技の隙の増加、
斬空の発生遅く、弾の軌道の変更により反撃されやすくなった、・・・これだけでも
相当のパワーダウンだが極めつけは瞬獄殺。もう完璧な遊び技ですな。暗転直後でも
余裕で逃げられるなんて嫌すぎる。更にZEROの時に猛威を振るった起き攻めも
出来なくなっている。ダメージは大きいけどね。
俺は空中竜巻めくりが出来なくなったのが痛い。豪鬼だけじゃないけど・・・。
信号機はしっかりできた。
163 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 22:34 ID:7DzcGVTE
>>161 ZERO2はいいけど、ZERO3真豪鬼の斬波動ってあんま強くない気がする
豪鬼が変わったのではなくゲームシステム上の都合だとは思うが・・
>>162 リュウケン豪鬼、空中竜巻の後方に攻撃判定なくなり戦略がせまくなった・・・
ZERO3でも相変わらず判定ないんでしょ?
真豪鬼ならできたの初めて知った。ZERO3の真豪鬼は?
164 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 22:44 ID:vyHqbpAU
家庭用03持ってないから確認とれん。
165 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 22:55 ID:7DzcGVTE
SFC版のZERO2について意見きぼんぬ>ALL
166 :
◆OtkUFAMI:02/05/30 22:57 ID:IL9nNI3w
167 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 23:01 ID:7rdHRPQE
>>165 かなーりやりこんだ
個人的にダンのオリコン発動ポーズがカッコ良かったと思います(使い回しだけど)
GBCのZEROも好き
168 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 23:07 ID:3EcGFPjY
PS版のストゼロ2とストゼロ2アルファはどっちが買いですか?
あと(もしあるとしたら)どっちの方がゲセーンにありますか???
>>161 >更にZEROの時に猛威を振るった起き攻め
解説希望
170 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 23:15 ID:V0gANdFI
>165
俺は当時PSもSSも持ってなかったのでSFC版買ってやり込んだ。
CPU真豪鬼の弱さにはかなり凹みました。ハッキリ言ってSFC版の
CPUは全てカス。防御を殆どしない時点で終わってる。ただ攻撃力が
高いので油断は出来ないけど。
「ファイッ!」のかけ声のあとの読み込みが長かったりステージによって
処理が遅くなったりターボオンにすると動きがカクカクしたり技の性能が
微妙にアケ版と違っていたりトレーニングモードが無かったりで評価が辛口な
人にはお勧め出来ない。PS、SS持ってなければ我慢出来る出来だけど
PC版も出てるからね・・・。違った趣を味わいたい人に。SFC版は。
救いようがないほど悪い出来だと言えなければ満足する出来でもない。
まぁまぁじゃないかな?操作性は悪くないし。ターボオフにすればそれなりに
滑らかに動くし。
171 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 23:15 ID:7rdHRPQE
>>168 おそらくゲセーンにはアルファの方があると思われるので
PS版もアルファ(ダッシュ)の方が良いかと、、、
>>157 書き忘れ、ここのゲセーンにもZERO2アルファの対戦台あり
誰かマジで対戦してほしいんですけど、、、
172 :
ゲームセンター名無し:02/05/30 23:30 ID:NcUoZJrg
スパハミ版なつかしいなあ。
96年末、当時坊だった俺は、お年玉握り締めて本体と一緒に買ったんだよ。
ほぼ毎晩プレイしたよ。その後サターン買うまで。
173 :
名古屋人:02/05/30 23:34 ID:TUJWfMVQ
>157
どこそれ
174 :
168:02/05/30 23:41 ID:3EcGFPjY
>>171 どうもです!02とストコレ版02は持ってるんですが
ストコレ版は噂によると糞らしいからやっぱBEST版
買った方がいいんですかねぇ?
どっちがバグ少ない&バランスが良いですか??
175 :
03,02αかけもちプレイヤー:02/05/30 23:56 ID:mQWKHN8I
>173
金山周辺に尾頭橋という交差点があるんだけど、
それに面した大通りを名駅方向に向かって次の交差点に
元禄屋書店という大きな本屋がある。その敷地内にあるゲーセンのこと。
大きなところだからすぐわかるはず。
ちなみに金山駅からは歩くと結構かかる。
金山セガが改装中だから仕方なくこのゲーセン利用してるけど、
やっぱセガでやるほうがいい。あまりに対戦とは縁の遠いゲーセンなんで。
176 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 00:52 ID:3WPQ8sGQ
山手線沿線でZERO2の対戦台を置いてる店ってねーかなあ。
177 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 07:01 ID:HqKZ/EWc
>>174 どうなんでしょうか・・・ベスト版はもってないので
なんとも言えませんがジャケットの絵がカワイイのでオススメかと・・・(笑)
とりあえず技の練習が出来るのでスタコレ版、ベスト版
どちらでも良いとは思うんですけどね、、、、
178 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 07:13 ID:HqKZ/EWc
現在改装中のハイテクセガ金山(名古屋市内)に
どうやらZERO2アルファは残るようなので安心しました。
このゲーセン、毎月アルファ大会やっていたので(アルカディアにも載りました)
またやってくれると思います。楽しみ!
179 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 12:01 ID:quML5nwk
>>170 ターボだと操作性が悪い・・
>>172 SFC本体と同時に買うって・・
SFCは末期だったんだからSS買えばいいのに・・
180 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 12:02 ID:quML5nwk
サタコレのZERO2ダッシュと、コレクションに入ってるダッシュって、違いがあるの?
>180
キャミィが使える。
182 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 12:46 ID:os2F4gIU
PSのゼロ2(一番最初に出た奴)かなり移植度低いです
OPはムービーだし、バグあるし
その後のコレクション?ってやつはもっとひどかった
バグなおってないし、トレーニングモードなくなってるし・・・
オススメはやっぱSSのやつかな・・
もっとオススメは基板買ってください、
もっともーっとおすすめなのはあれですよ、あれ
183 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 13:12 ID:quML5nwk
基盤だと好きなときに好きなCPUと闘えない。。
コントローラーもつなげないし
>>181 今気づいたけど、コレクションもサタコレもどっちも「コレクション」だ。
キャミイが使えるのは、ストリートファイターコレクションのほうだよね?
サタコレのほうは使えないの?
184 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 18:03 ID:nTq98GJQ
>>183サタコレのほうは使えないの?
どっちも使えるよ。つーかまったく同じです。
>コントローラーもつなげないし
コントロールボックスの各ボタンの線を、サターンパッド基板上のICにハンダ付け
すれば、サターンパッドで動かせる。
ICの足のどの位置がどのボタンなのかはどっかのHPに出てたな。
でも、やっぱ基板よりオススメなのはアレだよね。
キャミー使い方がとっても特殊だから
とりあえずスコア取れて安定クリアできるキャラがお勧め
186 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 18:39 ID:quML5nwk
あれ=エミュ
なんでわざわざ代名詞を・・
>>185 ベガだけじゃないの?
>>166 うん?どういうこと?
PS版のZERO2ってなんかバグあったっけ?
188 :
168:02/05/31 20:28 ID:B2LL5C3Y
SFC版の技の性能がかなり違うのでキャラ差の変動が出る。ローズとか
三強の位置から降りる事になる。とりあえず、全キャラの違いを書いてみる。
ただもうSFC版売っちゃったから改めて確認する事は不可能。記憶の欠片を
拾って書いて逝きます。
・リュウ>波動拳の出が微妙に遅くなった?オリコン中の波動拳連射が
やりやすくなった。ジャンプ中パンチの性能が落ちた。出が遅くなったっぽいし
空中竜巻当てたあとに出しても1ヒットしかしない。真空竜巻レベル3後の
追撃に使えなくなった。
・ケン>稲妻かかと割りの硬直が短くなり、密着状態で当てると大足払い
などがヒットするようになった。空中竜巻がヒットしやすくなり、サガット
相手に最高3ヒットするようになった。KZEROカウンターの出が遅くなった?
低い打点の飛び込みを返そうとすると地上ガードされやすい。
・春麗>めくり中キックがやりにくくなった?オリコン百裂の当たりが
多少悪くなった?
・ナッシュ>ソニックの出が遅くなった。画面中央で下弱パンチ>下弱キック
>強ソニックはまず繋がらない。ソニックブレイクも出が遅くなったが
画面端でレベル1を当てると硬直が早く解け、連続技が決まるようになる。
クロスファイアの1弾目のリーチが短くなったっぽい。
・ガイ>武神獄鎖拳の隙が小さくなり、八双拳で追撃出来るようになった。
とりあえず元相手に確認済み。
190 :
168:02/05/31 20:41 ID:B2LL5C3Y
>>アレ
気になる〜(w
・ソドム>特に見当たらなかった。
・バーディー>コイツも特に変更点はなかった。敢えて挙げるなら
ブルホーンの時、カウント数を言わなくなった事くらい。
・アドン>サウザントジャガーが一発余計に入って10ヒットしたような
気がする。豪鬼相手で確認したような。
・ローズ>ソウルスパイラルのリーチが短くなった。コレは痛い。ZEROカウンター
後の追撃が決まりにくくなった。中央では立ち強P>強スパイラルは入らない。
細い相手だとしゃがみ中P>弱スパイラルも入らない。これだけで戦力ダウンは
確実。スライディングのグラフィックが下中Kと同じになり、隙も小さくなった。
それでも初代ZERO程ではなく、ソウルイリュージョン中のスライディング連発
は3セット程で限界。ソウルスパークの溜めも一発撃てばおしまい。オリコンの
即死コンボは不可能になった。
・サガット>レベル1タイガーレイド>レベル2タイガージェノサイドが
当たるようになった。しゃがみ強Pから目押しでしゃがみ弱Kが入るようになった。
・ベガ>特に見当たらなかった。ジャンプ強K>立ち強K1弾目>ニープレスが
少し入りやすくなったっぽい?ガード不能現象は確認しなかったような気がする。
細かい部分は移植されてたみたいなのでもしかしたら出来るかも。
・豪鬼>灼熱波動拳連発が最高8発まで撃てた。(アケ版では6発が限界)
・ダン>断空脚の発生が早くなった。リュウ相手でも画面端ならジャンプ攻撃
>アッパー>強断空脚が入るようになった。我道拳の射程が短くなった?
・さくら>中キックでめくりにくくなった。オリコン中の春風脚がやたら
当たるようになった。下強K>強春風脚×いっぱいで7割減らせるようになった。
しゃがみ強キックのリーチが短くなった。リュウケンと同じくらいの射程しかない。
・ダルシム>小スラ以外の通常技がキャンセル不可能に。
・ザンギ>起き吸いが出来なくなった(涙)。
・元>特に見当たらず。
・ロレント>パトリオットサークルのスピードが遅くなった変わりに
間合いが離れにくくなった。デカキャラ画面端限定でジャンプ中P>
立ち小P×2>サークルで16ヒット。
・真豪鬼>斬空はしっかり2発撃つがアケ版より微妙に鋭角になっている。
弾速がはやい。発射後の硬直時間アリ。瞬獄殺を使ってこない。起き上がりの
ガードはクソ甘い。アケ版よりも数段弱い。
194 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 21:48 ID:.lyIdhpQ
psのゼロ2のバグ
桜同キャラ対戦
ジャンプ攻撃が二度でる
コレクションでは直ってる
ほかにもいろいろある
>169
遅レススマン。瞬獄殺後、相手の裏に回り、しゃがみ小Kからの連続技。
196はナンデオコテマスカ・・・
199 :
ゲームセンター名無し:02/05/31 22:25 ID:HqKZ/EWc
いきなりだけどソドムの無敵を見た時は驚きました(゚Д゚)
>>198 190 :168 :02/05/31 20:41 ID:B2LL5C3Y
>>アレ
気になる〜(w
190 :168 :02/05/31 20:41 ID:B2LL5C3Y
>>アレ
気になる〜(w
190 :168 :02/05/31 20:41 ID:B2LL5C3Y
>>アレ
気になる〜(w