1 :
1:
2 :
2:02/05/15 22:55 ID:o71sPlPc
2
3 :
ゲームセンター名無し:02/05/15 23:39 ID:OBLqsPx.
,/‐ \ ::::::::::::ヽ
, ' s \::::::::::::i
/"""''/ーナ-t----|
. / ,.‐ ⌒ /ヘ
{入|(・) (・) ||||||| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|⊂⌒◯-------9) < 2ゲットだぜ!
| |||||||||_ | \_______
\ ヘ_/ \ / ̄`\、
. \、__ i⌒i/, -'"~ `ヽ、
,.‐'´ i--i \
`〈ヽ, -'"~T ヽ、 , -'" ~ `ヽ、
/ ( ̄ T iヽ、__ \.
/ ( ̄T | `ヽ、 }
く  ̄ `ヽ、/__ /
/ `ヽ、/| `ヽ、 __ノ
/ | T
4 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/16 04:54 ID:/nSjiVJY
2ゲトズサー
6 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/16 05:17 ID:/nSjiVJY
せっかくなんで、謎解きしてみて下さい。
Sブランカ
・下小P−Lv1グランドシェイブ−Lv1シャウト−Lv3シャウト
Sモリガン
・近大P−Lv1ソウルフェニックス−ダークネスイリュージョン
N恭介
・3プラトン−(飛び道具食らう)−3大K−J(小K−中K−大P−大K)
−立小P−下小P−下小K−Lv1ダブル幻影
Cユン
・Lv2雷震魔破拳−(虎撲キャン)−立中K−J大P−小P−小K−中P−Lv1槍雷連撃
C豪鬼
・<Lv1滅殺豪波動>−(レイン食らう)−J大K−下大K−滅殺豪波動ヒット
(Lv2滅殺豪昇竜)−前方転身−立大P−豪昇竜拳−Lv1滅殺豪昇竜
7 :
改行は臨機応変に:02/05/16 05:56 ID:K7Ulwrpg
やっぱ僕偏見は良くないと思うんです。だから一部
しか知らない人やよく知り合っていない人には批判
することを極力控えるようにしてきました。
よく知り合った人とはよく意見を交わすようにして
います。
スレではかなりの人は僕の知識不足の面をやさしく
カバーしてくれたんですが、一部の人は僕の一部を
見て批判するばかりでした。
まあ、世の中がそういう風潮なので仕方ないと
言われてしまえばそれまでなんですが・・・。
でもこんな風潮を改善していかなければ人間
愚か者ばかりに(勿論自分も含め)なって
しまうと思うんです。
実績より中身を・・。これは譲れません。
例え世の中が実績主義の風潮であるとしても。
>1さんは僕のこんな意見どう思いますか?
長文で長々と失礼しました。最後まで読んでくださった
ことに感謝します。m(_ _)m
8 :
ゲームセンター名無し :02/05/16 09:54 ID:KeZovJIw
ヒトケタ!
10ゲトー
11 :
ゲームセンター名無し:02/05/16 13:34 ID:TABox3lg
ただのSグルゲージ溜めに、地上貼り付け、Lv2空キャン程度の
連続技で謎もクソもないと思いますが?
最強を名乗るからにはもっと凄い連続技をやって下さい。
モリガンなんかはまだ伸ばせますよ。
12 :
ゲームセンター名無し:02/05/16 14:01 ID:8H2gNNl2
ツナミ日記、彼女がいることを自慢しているみたいで見ていて
痛々しいです。
それと最近の日記は、副題の「コンボ人の頭の中身」からまっ
たく内容がかけ離れている気がします。
13 :
ゲームセンター名無し :02/05/16 14:28 ID:sS1lAOwA
せろ。の激しい仲間たちはイタイ人多い
完全な人間なんて居るはずないけど、変な場所のネジが数本外れてる
14 :
せろたん@学校:02/05/16 14:47 ID:vxpo20uo
>>11 バルキリから繋げようと思ったら心が折れました。
これが入って、バルキリから入らないわけないんですが。
地上貼り付け? (@@
京のオリコンみたいな、空中の相手が地上に張り付く連続技って事ですか??
>>13 その代わり、変な場所にネジが数本ついてるんです。
15 :
ゲームセンター名無し:02/05/16 17:52 ID:eKv9Deas
>>11 だったらその内容書けよ(藁
もしかして申みっちか?
1はこらえきれなかったか・・・
なんにせよ新しいスレ記念勃起sage
ユンがわからん。
豪鬼はレインで滅殺豪波動を一段消して大足から繋げる
大足にキャンセルかけてLv2滅殺豪昇竜
オリコン時と同じでLv2を出してる時に飛び道具が当たっていると空キャンが出来る?
前転でリセットして大P豪昇竜(1ヒット)
そしてさらに滅殺豪昇竜でひろう。
18 :
A:02/05/16 18:47 ID:PtxZSvPU
14>>
恭介のコンボは地上貼り付けを使わないと出来ませんが?
こっちはとっくの昔に見つけてるんで。
うちらのオリジナルパーツなので、パクらないで下さい。(笑)
ユンの雷震コンボだけはわかりませんでした。
ところでカプエス全国大会で、コンボビデオを流してもらおうと
カプコンの人に頼んだら、怒られたって本当ですか?
事実ならちょっと常識がないかと。
>18
貼りつけじゃないんじゃなかろうか
いや、せろたんの反応から予測しただけなんだけど
>A
とっくの昔って何月くらい前でしょうか?
21 :
A:02/05/16 20:09 ID:dR92zbMo
アケ発売初日。
>貼り付け
表現の違いでしょ。
普通は吹き飛ぶところを地上に押さえ込んでいる(貼り付けている)から、
貼り付けって呼んでるのでは?
ただ、せろたんの指摘している通り、
京のオリコンの荒噛み派生を使った地上判定に引き戻すヤツも
「貼り付け」って呼んでるから、ややこしいので別の名前を用意した方が良いかと。
誰かいい名前考えて。
同時当てで良いのでは。
>(´∇`)
それでいっか。レスサンクス。
でも、この分だとみんな大分解析進んでそうだね。
…せろたん、このままじゃ反響薄いよ。
別に煽るわけじゃないけど、散々デカいこと言ったからには
ちゃんとみんなの度肝を抜いてください。
26 :
25:02/05/16 21:08 ID:CNMbd4uk
あれ?デカいこと言ってたのは2号たんの方だったっけ?(w
まぁ煽りにならんうちに(もう煽ってる気もするけど)退散するよ。
27 :
せろたん@学校:02/05/16 21:19 ID:vxpo20uo
>>22 同時当てで良いと思うよー。
これって割と伝統的な現象なんでしょ?
>>18 初出で言うならカプエス以前じゃないの?(笑
28 :
せろたん@学校:02/05/16 21:27 ID:vxpo20uo
>>25 他のサークルさんがしっかり解析しててくれてるなら
SAI-RECは満足してカプエス2を辞められるわけですが。
どうせユンも詳細を書かなくたって、今週中には誰かが見つけそうだし。
そっから同時当てを考えて行けば、アレやこれや色々思いつくわけだし。
ビデオ出してやめるのが、けじめでは?
散々言う事逝ってる訳だしw
どんなに遅れても、それだけはすべき事…
ここが「せろたんvs
>>11」スレか。
>>11の発言が、恭介貼り付けコンボの存在を示唆するだけなのがどう〜も説得力「無い」なー。
SAIーRECがカプエス2のコンボビデオ出すって言葉の信憑性と同じくらい「無い」よ。
31 :
A@以下略:02/05/17 11:44 ID:KKVTl1w6
偽者ばっか(w
>セロたん
期待してますんで。ビデオ。
こちらは解析関係は一切やってません。
ノリでやってます。
まだネタもってるの?
とりあえず上のコンボで特に謎に感じたのは無かったです。
ユンがさわってみないとなんともいえないんですが。
まー、こっちも頑張るんでよろ。
32 :
A@代理:02/05/17 12:41 ID:63/xorGc
ビデオ出さないならネタ下さい。
というのは嘘だけど、そちらが頑張ってくれないと、こちらも張り
合いがありません。
前の2号たんにコンボ経験の差と言われましたが、ミュータントが
画面狭しと飛びかうゲームの経験なら、誰よりもあります。
少なくとも永パをやって喜んでるレベルではないです。
33 :
A助様おひさしゅう:02/05/17 12:46 ID:GARF1wCY
ミュータントニンジャタートルズ?
TMNTならSFC版の格ゲーだな
35 :
A助様おひさしゅう:02/05/17 12:51 ID:GARF1wCY
アケにもベルトアクションあったけど。
今やってる他のこと、相当やりたかったことみたいだね。
違うか? セロたんよ。
37 :
ゲームセンター名無し:02/05/18 02:40 ID:CQxcd43U
age
38 :
ゲームセンター名無し:02/05/18 02:57 ID:Vmbs6pUM
>>31 例えばユンのコンボみたいなネタがいくつか。
システム的な部分は、全部セロスレに書いたから
「未発見のシステムによるネタ」は全くないよ。
>>36 学校、ってことですか?
とにかく死ぬほど忙しいです。
何か盛りあがらねぇな(藁
40 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/18 05:54 ID:Vmbs6pUM
あーー、
>>38に名前入れるの忘れてたわ。
>>32 ごめんなさい、あんまり頑張ってません。
映像化してくれる人が居るなら、全ネタ公開も考えますよ。
誰も映像化してくれないなら、やるしかないかなーと思いますけど。
>>39 もうネタがないからでしょ。
小ネタは色々出てきてるんだけど、システムに絡むネタは無いし。
ちなみに僕自身は1ヶ月以上ドリキャスの電源入れてません。
EXの対戦日記でもつけるか?(ワラ
41 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/18 06:39 ID:6BXMoXy6
大多数の人には悪いけど
最近、俺の興味が2PLUSにしかないから
モンテ2PLUSネタで進めます。
まずモンテで目立つ人達。
@井上(エリア)
待望の「強い」エリア。基本的にはセロエリア風の動き。
自分のエリアと対戦してるような気がして凄く面白い。
俺、このゲームの投げ抜けには自信あったんだけど
彼の投げはワンテンポ速い感じで、投げ抜けできない事が多い。
@ダン(シャロン、シャドウ、ガルダ、ロッソなどなど)
古くからの友人で、色々なキャラを使う面白い人。
ちょっと早めの時間にしか居ないので、会う事が少ない。
@モンテほくと
どうしようもなく弱体化した2PLUSほくとを小気味よく動かしてる。
今まで会ったほくと使いの中で、一番強いと思う。
エリア使ってほくとに負けたのは超久しぶり。
サブでベガも使ってて、そっちも割と強いんだけど、あんま面白くない(笑
@アサバガルダ
元々人間性能高いんで、かなり地上戦の上手いガルダになってる。
まだちょっとEXの知識が浅い部分があるけど。
@西田シャドウ
シャドウっぽいシャドウ(意味不明)
デスソードキックの使い方がまだちょっとイマイチ。
@てるプルム
ハァハァ
んで漏れの持ちキャラ。
@エリア
>>41に書いた人を相手するとき以外、ほとんど使わないけど。
まだまだ連携が見つかりそうだよ。
@ほくと
元々の持ちキャラ。2PLUSじゃ弱くなったし
あんまり面白い動きがないので、ほとんど使ってないけど。
エクセル to エクセルしたくなった時ぐらい?
@ガイル
ガン待ちガイル。ソニックマンセー、サマーマンセー。
ゲージのほとんどは中足ギャンビットに。
@ドクトリン
ボムハメ専用。
@ザンギ
中足ストンピングを多様するザンギ。
@リュウ
起き上がりに昇竜と投げの2択しかしないおもんないリュウ。
@ランダム
ダルシムが出たら98%終了する(笑
@シャロン
これからしばらく使ってみます。
44 :
sage:02/05/18 07:02 ID:ponFNrMs
セロニアスさん
ついこの前、EXスレで
「引退してますが何か?」
と自分で言ってるんだから
こんなとこまで引っ張ることないでしょ。
それとも復帰と考えた方がいいの?
復帰してたとしてもEXスレでしようよ。
>>44 モンテにEXがあるうちは復帰します。
と言ってもエリアを使っても安定して負け越す人が
モンテに来ない限り、どれだけ真剣になるか不明だけど。
今はガイルとかシャロンとかランダム使って、
他のゲームやってた人と楽しい対戦するのが目的な感じ。
EXスレはEX一般スレでしょ。
ここはセロ一般スレなわけで(笑
46 :
03人:02/05/18 08:44 ID:t1KfVxRg
EX2+ってどんなゲームですか?
>>46 ゲームスピードが遅い、反応のあまり要らないゲームです。
足払いが凄く長くて、ヒット確認が凄い簡単なゲームです。
波動拳の隙が大きくて、見てからJ大P食らうゲームです。
J大Pを食らうと体力が半分なくなるゲームです。
適当にエクセル光ってる人が
マジメに地上戦やろうとしてる人を
モリモリ狩ってしまえるゲームです。
とにかく女キャラが強いゲームです。
48 :
ゲームセンター名無し:02/05/18 09:14 ID:uGZCcauQ
昔バルログの通常投げがツボに入った事がある。
EX2+のプレステ版はアーケードのと比べてどうですか?
情報きぼん
スレ違いぽいんでsage
50 :
ゲームセンター名無し :02/05/18 12:22 ID:TkxpXgqI
突き詰めれば、かなり違いが目立ちます。
アケの練習程度に考えましょう。
情報ありがとうです。
エクセルが気になってたんで買おうとおもってたんですが、アケと違うんですか。
やぱPSのパワーじゃ完全移植は無理なんすね。
52 :
ゲームセンター名無し:02/05/18 13:21 ID:FM473enI
>47
何故自嘲してるんですか?
その調子で他のカクゲも語ってみてください
>>51 家庭用で使えて、アケで出来ないコンボは
見つかってないんで、コンボ練習用なら問題なしです。
エフェクト部分(ガルダの透明度とか(笑))は
色々違ってたりするんですけど。
>>52 @初代EX
・通常技空振りしながら待って、中足から7割持っていくゲーム
・豪鬼で2ゲージためて、大足ガードさせて終了するゲーム
・ジャックでP負けして「惜しかった!」というゲーム
・ほくとで延々と固めてニンマリするゲーム
って、いやさー、結局2PLUSが「どういうゲーム」なのか
端的に言いにくくてさー。
昔は「待って待ってエクセル差し込んで勝つゲーム」みたいに
思ってたんだけど、かなり状況変わってきてるしなぁ。
>>41-42 なんかこういう事されるとせっかくEX2+あってもやる気無くす。
変な壁を作らんといてほしい。
そっちが気にしなくてもまわりが気にする。
>>46 あともう一つあった。
・飛び抜けた数キャラ以外、キャラ格差があまりないゲーム
つまり、基本的にどのキャラを使っても勝てるゲーム。
>>54 ごめんなさい。
やっぱせろたんも中国に習ってめがねっ子政策を行うべきだと思いますか?
あれの何処がゴマキに似ているのか小一時間・・・
>せろ。さん
ありがとうです。
そういう違いがないなら、買ってみます。
もりもりエクセル練習します!
>58
がんばれ〜w
つまるところ、EX2+は知識の部分がでかいです。
エクセル使いこなせないと、
よ・ほ・ど・手を抜かない限り、逆立ちしてもかなわない…
まちぃさんのHPみて覚えてくださいw
一部エフェクトの半透明とか、背景の小動物等々が無い、
程度しか移植の差は無いです。
コンボ練習には十二分に活用できるので、
エクセル覚えてせろたん。ノシて下さいw
>>56 なんか普通に「中国ってめがねっ子政策してるのか、、、」てオモタ。
>>57 ちょっと似てるやん!(もう確認できず)
>>58 がんばっ!
>>59 まちぃさんこんばんは、って言いたくなるw
61 :
ゲームセンター名無し:02/05/19 19:37 ID:QAnUxUUU
3日以内にdat落ちしそうなヨカーン!
63 :
ゲームセンター名無し :02/05/20 10:01 ID:sl2ka.qE
>55
せろダルシムでいのエリア倒してくれ。
せろたん。
・気錬射
・連昇激
・撃鳳技
・連舞
の無敵時間おしえてちょ。
65 :
せろたん@学校 :02/05/20 13:13 ID:raEOiktM
時間ないんで簡単に。
・気錬射 − 20フレ
・連昇激 − 8フレ
・撃鳳技 − 12フレ
・連舞 − 60フレ
>65
ヽ(´ー`)ノ
>>63 今のところ、ガイルなら、、、。
>>64 ごめんなさい知りません(汗
連昇激=撃鳳技>気錬射>連舞
ぐらいだと思われ。
連舞はスパコンの時間停止(10フレ)がないから短いという事で。
>67
!?
>>64は偽情報って事ですか。
>連昇激=撃鳳技>気錬射>連舞
気錬射、一応無敵あるんですか。
対空に使おうとするんですけど蹴られる事が多かったもので。
引き付けが足りないのか、、、
>>68 そういうこと(笑
少なくともスパコンとエクセルは、暗転前の時間が無敵なので
起き上がりに重ねられた通常技なんかを返すことはできます。
んで気錬射は見た目と違ってJ攻撃に弱いんで(J大Pに一方的に負けたり)
相当ひきつけて出すか、重ねられたJ攻撃を返す時ぐらいしか、当たりません。
つーか、60フレって1秒間じゃねえか
どう考えても無敵長すぎでしょw
せろエリアがファイナルキャンサーを打つと
絶対に負けることがないという伝説。
ていうか、EXスレ?
なら1ラウンドで、Fキャンサーかまして
狩ってみせてくださいw
>>73 しょっちゅうやってる(笑
それで負けた記憶ナシ。
だからセロエリア狩りたいなら、、、
腑抜けた動きをする → Fキャンサー打たす → ニヤーソ → ボコル
→ どうせセロエリア連コ → 捨てゲーして勝ち越し
これで安定!!
ワラタw
ソレ、イイネ…
つーか、ありえん。無い。無さすぎw
76 :
:02/05/21 16:03 ID:sUvemFGo
アリカ祭りでせろたん。をボコった上位2人は
あのキャラでエリアを弄んだってコト?
>>76 あいつらマジで強いよー。
一通りEXを覚えたら、対戦してみると分かる。
せろエリアなんか、まだまだカワイイ。
ってゆうかまぁエリアかわいい。
>ってゆうかまぁエリアかわいい。
せろたんはもっとかわいい。
79 :
:02/05/21 17:08 ID:sUvemFGo
>77
待ちはどうでもいいとして、ダルが気になりますた
エリアたんのエロ画像キボンヌ
Fキャンサー後のエリア、コレ最弱w
ですか〜?
返事キボンヌ>セロタソ
82 :
ゲームセンター名無し:02/05/22 00:27 ID:/EJ3Oo2Q
空中チェーン可にしたリョウで
LV2→連舞拳→エアバースト
できないさねー。
同じ種の技は繋がってくれないって事か
>>82 最近の研究では、同じ種類の技じゃなくて
「必殺技を出した時」にリセットされるって事になってます。
84 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/22 00:41 ID:CbCYlh2U
>>81 キャラ的には弱いかも知れないけど、
「楊枝を捨てたカルツ」と同じぐらい
ポテンシャルを秘めています。
そうだったのね〜
違う研究を進めるさね〜
ユンの空中ターゲットが、若干謎。
小Pに紅桜効果アリ?
追加の大Pに拾い値あり?
派生させた瞬間にリセット?
誰か調べて(笑
87 :
ゲームセンター名無し:02/05/22 15:59 ID:NLjhbFF2
空中ターゲットコンボには61フレの無敵時間がありますた。
88 :
せ.ろたん:02/05/22 17:47 ID:VY6klFDw
________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ 通報しますた。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
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く__ ヘ__\
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ユン
空中チェーン可だと
小Pから他の技に繋がらないので紅桜効果は無し
殆ど理解したけど、イーグルの緑ピヨってのがわからん。
バグか何か?それとも知識不足?
>90
拡散クロスとかを跳ね返すと楽しいよ!
どうでもいいけど、跳ね返せない飛び道具とかありましたっけ?
スーパー雷神アッパーは跳ね返せないですよね?
さらにどうでもいいけど、暫烈+レイン喰らう、でいろいろ出来ないか模索したんですが
ロクに良いのが出来ません。助言プリーヅ。
>>92 スパコン飛び道具は跳ね返せないのに
拡散クロスカッターは跳ね返せる。調整ミスだと思われ。
関係ないけど、
拡散クロスカッターには紅桜効果がついてます。
ソニックハリケーンとダブルサイクロンがぶつかるのを見たですよ。
ダブルサイクロンが後だしなのに、ソニハリだけ全段ヒットしてますた。
ジョーの哀れさも良かったけど、
竜巻が1ヒットだけしてかっとんでくガイルもなかなかでした。
いや、だからどうしたといわれると困りますが。
ダブルサイクロンとかソニハリの飛び道具消し判定とかどうなってるのかなー、
とちょっと不思議かなとおもいました。
>>94 そういうの僕ちょっと分からない、、、
最後に加入した7号がそういうの詳しいかも。
# 彼は自力でツープラトン見つけた人ね。
どっちの飛び道具?ショー
LV1レイジングストーム VS ダブルサイクロン
いつになったらSNKキャラのコンボテキストをUPしてくれますか?
まさかビデオ同様テキストも途中で投げ出すつもりでは?
ユンの空中TC調べようと思ったら出ねぇ(´д`;
>93
最初に拡散クロス跳ね返して笑って終了、だったので
スパコン飛び道具を返せないという事自体知りませんでした。ハァハァ
…って、あのイーグルのコンボは対恭介限定?
>>97 気長に待とうぜ。
>>98 空中TCはレバー前に入れないとダメ(笑
必殺技の飛び道具は跳ね返せるけど
1Hitだからダメージもピヨ値もそんな高くない。
拡散はHit数上がって、純粋に5倍とかだから
痛くてピヨるの。
テツザンコウからTCを当てようとすると大Pがすかるので
TCの2段目がリミット1でよろしかね。
>99
う…うわ、ウワァァァァン!
[もうだめぽ(笑)]
>>100 おー、ナイス。ありがとうございます。
ちなみに鉄山靠がリセットじゃなくて
超紅桜だという有力な証拠の一つになりますね。
リュウの中Pの2段目が気になる
ダブルサイクロンの2つの竜巻きの間には飛び道具判定が無い。
なのでLV3ママハハを遠くから出しても当たりまする。
雷光拳、気功掌、レイジングストームは飛び道具判定だけでないので
ダブルサイクロンに勝ちまする。
LV1気功掌のリミット6はAグル使って確認できたでよ。
>>103 どうやって確認したのか聞きたいです。
あ、いや、聞かないで考えたいかも(笑
普通にオリコンで浮かして気功掌打つだけだと
フルヒットしちゃう、、、よね?
オリコン中に気功拳撃ってレイン刺して…って感じ?
そです。
メニューです。
それと舞の2溜め8Kの技はリミット技じゃ無いようで
レインは使えなかった。
OC発動>2大K>小P>OC終了>気功掌
で6ヒット
どですかい
>>106 おーーーーーなるほど
一旦止めて、ゲージ無限にするのね。
そういう頭がなかった。
勉強になりました、ありがとうございます。
あ、メニューって、そういうことだったのか…
ほんの一瞬でも「誤爆?」と思った僕を許してくだちぃ(´д`;
[どんな誤爆ですか]
とんでもなっしんぐ
マキの八艘飛び2往復いけますがな。
左、右、左、右、左で計5回壁に引っ付けれたんよ。
睡眠しま
111 :
渡部 智 :02/05/24 12:03 ID:uu4VyDcw
せろたんの日記最近おもろない
112 :
ゲームセンター名無し:02/05/24 13:01 ID:lM0Hi5js
113 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/24 17:08 ID:JpGJLhLQ
>>111 なんか実名まがいの投稿だからアペる。
ごめん、この土日を経たらまた戻すわ。
関係ないけど、なんか隣の家で
小学生ぐらいの男の子が母親に怒られてる。
一旦お説教終わった後、同級生らしき女の子が来て
また悪事を暴露したらしく、ママさんブチ切れ。
「なんでそんなことするの!」
「ちょっといじわるしたく、、、」
「そんなんいじわるちがうでしょ!」
何してん、何してん。
セロリアス発見。
新種のペドニアスかもしれない。
115 :
渡部 智 :02/05/24 18:42 ID:zCrHQDwY
-,---γ''''''''--_
/ ;;; ;;;;;;ミミ ミミ \
/ ;;; ;;;;;; ミミミ \
( (( ( ( ( ( ( ( ミミミミミ ミミミミ从ミ
///ノノノノノノ从 ヾミミミ ミミミミミミヽミ
//;;;;ノノノノ ノノ ミミヽミヽミミミミノ从
;;;;;;ノ-=・ =・ゝ ミミミ
ミ;ミミミミ ノ |ミミ
ミ从 (___) /ミ
ミミ::ヽ ____ |ミ せ ろ た ん ・・・
ヽ::: ー==--' / い つ も せ な か に
ヽ  ̄ / き を つ け な
__/\ __,. /\_
/:::::::::::::\ \___/ /::::::::\
//::::::::::::::::::::::\/:::::\/::::::::::::::::\
あー、女の子にいぢわるしたくなる気持ちは痛いほどわかるよ
117 :
ゲームセンター名無し:02/05/24 22:10 ID:zS9Fpp76
ソニックハリケーンは気功掌とかと同じ類。
鬼無双で突っ込めれない。
ダブルサイクロンやヨガテンペストは突き抜けれますー
さすがにさくっとdatに落ちそうな雰囲気やね
1が立て逃げしちゃダメだね。
盛り上げないと!
前スレはせろ。自身が立てたにもかかわらず、1000前にdat逝きだし。
で、結局Cロックの真空投げからは
どれくらいダメージが走りそうですか?
なんかとてつもなく興味無さそうですが(笑)
121 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/26 02:20 ID:YLjWrq3o
案の定ですか(笑)
>>121 カプエス2自体に興味が失せ気味のクセに(w
ってかSAIーRECはコンボ界の糸井重里かよ。
124 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/26 06:59 ID:YLjWrq3o
>>123 ごめん、その表現よくわかんない(笑
糸井重里とかいって、埋蔵金とマザー以外知らない。
inpakuもイトイですな
126 :
ゲームセンター名無し:02/05/26 23:47 ID:Jbn8g2ow
127 :
申:02/05/27 00:39 ID:3Ld/ntkk
いいからでてくんなよ
最近このスレ面白くないんで
誰かもうちょい痛いやつ出てきて楽しませてください。
カンバラ君のロッソにいじめられました
カンバラ君がラーメンごちってくれました
カンバラ君を家まで送りました
カンバラ君と道に迷いました
カンバラ君による中学生との合コンが楽しみです
てかこのスレどーするん。
もう削除依頼安定?
131 :
ゲームセンター名無し:02/05/27 07:53 ID:AOYY7.Dw
俺も合コンに呼んでください
ミートゥー
エロリアスですか?
EXシリーズのマクロでも100回に1回成功するかどうか、
っていうコンボは何でそんなに安定しないのよ?
それ以前に一体どんなコンボなのか。
135 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/27 19:04 ID:CdPZkAjg
>>134 弱・ドリル・プルス−立大P−レスアル・カーナ(6)
−プラエク・ラーム(5)−レスアルカーナ(3+2)
これ。プラエクの時点で画面がグルリンって回って
その回る角度その他で、レスアルの当たり方が変わる。
普通だと3Hit、それなりに回ると4Hit、凄く上手くいくと5Hit
てか100回じゃ済まない気がしてきた。
素早い回答サンクスせろたん。
>てか100回じゃ済まない気がしてきた。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
137 :
待ちたん:02/05/27 19:50 ID:ZtG59kIQ
一応3Dを2D風にしてるから、微妙な軸ずれとかが
常に起きてるといってみるテスト。
2PLUSのトレーニングで、Dダークの
ワイヤー引っ張り-BJ大Kとか何度もやってると相手がくるくる回りだすワナ
言ってみるっつうかそのまんまだけどな
139 :
せろ。 ◆CEroTaNA:02/05/27 22:25 ID:CdPZkAjg
確実に画面をグルリンって回して
ガード方向分からなくする連係とかもあったよね。
スカロドリームからのジャンプとかだったかな。
2PLUSのボーナスステージ(衛星破壊)で、
真空竜巻のあとジャンプしっぱなしにしたら
リュウが「こっち」向いて、キックしてた(笑
140 :
待ちたん:02/05/27 22:36 ID:ZtG59kIQ
EX2(無印)のシャロンで、
春麗を飛び越した直後に中ハーフムーンってやると
春麗が勝手にくるっと後ろ向いて背中向きに食らったりするよ。
コーエー
バルログで相手を投げた後にレバー入れっぱで跳び込んだら回ったような。
気のせいだったような。
ところで、ロックの羅刹キャンセルの後に大足が刺さったためしがありません。
羅刹ヒット後なら当たるのにどうしたことですかこれは。
そんなに僕は不器用さんですか。
はっきり言えないが
くらい判定はグラフィックの変化や吹っ飛び中の時間、
高度とかで変わるんでない。
今宵のお月さんに聞くがよろし。