おっ、テンプレお疲れ様でした。
となると後はスレタイですかねえ。
◎◎ 「テクニクビート」スレ ◎◎ 2曲目
◎◎ 「テクニクビート」スレ ◎◎ 2nd stage
あたりが無難ですかねえ。◎は波紋をイメージしてみましたが……。
++を使うのもいいかもしれませんね。
(このスレ立てたとき同様☆★でもいいのですが。)
あ、忘れてた。
スペシャルアクション(C)は小JUSTになる模様。
カートとハッシーは小JUSTでした。
ハッシーのスラ自動予約、自動発動時も小JUST
今回のハッシーへの風当たりはきついですな、、、
2nd period
が、いいなぁ。
931 :
キ:02/07/17 23:49 ID:AaGlbZpk
>>906 今日TE-20を5回くらいやったけど、70チェーンまでは程遠いですわ。
一回目の猛連鎖から、ラストの連鎖が繋がるのかしら?
ぬぬーん。奥が深い。
>>目薬殿(
>>926)
スコア解析ご苦労様です。めっちゃ参考になりますわ。
インジゲータとNO BADはでかいですね・・・。
チェインを狙いすぎて失敗したら一気に点数減りますな。
>>909 まだまだイケると思います。
ベストのスコアをつなぐと65万オーバーも出る感じかと。
自分の場合、ベラボーのビートマーカーはチェインで消してるのは
今のところ大連鎖も含めて7個ですね。でも、ひょっとしたらあと3個捨てたら
もっと面白いことになるかも・・・。明日、試してみます。
>>921 オイラも27万オーバーは出しましたが、Cは使ってません。
1回目が53,4チェインくらいで2回目は超シビアなキャッチ&リリースでつないで
70チェインオーバーくらい。あとは5,8と小刻みに取って締めが7チェインだったかと。
933 :
921:02/07/18 00:41 ID:69ITiu/g
>>932 C無し70チェインって凄いな…。
目薬氏の点数計算法が正解なら、MAX連鎖数は意味無いんだね。
無理にCで繋いでも、ボムボーナスが減るだけだし。
2番目の30チェインと終わりの60チェインが繋がる方法を見つけて、
チェイン芸人を目指そうかな。(点数は捨てて…。)
934 :
レインマン:02/07/18 00:46 ID:NmLZTc6Q
しまった、こっちをageてしまった。スマソ。
一応
>>930さんのスレタイを使ってみました。
また、
>>923、924の方のすばらしいテンプレありがとうございます。
さあ、こっちはそろそろ埋め立てていこうかな。
もう最下層だからこのまま落としちゃってもいいかもしれないが。
>>937 落とすにしても980まで埋めた方がいい。
980逝かない限り最終書き込み時間で
dat落ちの足切りが決まるから。
埋め
梅
運命
ウメ━━━━(゚∀゚(゚∀゚ミ゚∀゚)゚∀゚)━━━━ッ!!!!
○ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((゚ ー ゚)) < レ…レインタン。ハァハァ…。
\_______
△ △ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゚(+_+)゚ < そんな事言ってないで、さっさと埋めなさい。
\_______
(゚д゚)ウメー
漏れもPS2版買って練習しようかな・・。
竹
松…、って言った方が良さそうだ…。
(゚д゚)ウメー
(´∀`;)ベタすぎ?
| .. / ⌒ ヽ
|__ |、、、、..|
|--ヽ.___ノ
| ヽヽ
| ●| | ……
|- ノノ
.(⌒ヽ) …ウメ………。
|,,,,,ノ
|ヽ
|、|
|ノ
| サッ
|)彡
|
|
\八頭身のレインはキモ過ぎます /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐=≡ △ △
‐=≡ ゚(+_+)゚ ウメ-!!
‐=≡_____/ /_
‐=≡ / .__ ゛ \ .∩
‐=≡ / / / /\ \//
‐=≡ ⊂_/ / / .\_/
‐=≡ / /
‐=≡ | _|__
‐=≡ \__ \
‐=≡ / / /
``) ‐=≡ // /
`)⌒`) ‐=≡ / | /
;;;⌒`) ‐=≡ / /レ
;;⌒`)⌒`)‐=≡ (  ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| へ,
| / /
|...,_|/
| 'ヽ
|_/|___|
| +|》
|―・ ノ
./~~ ̄ヽ) …ウメ………。
|__.....〃
|
|__.
|/彡
|
|、
| ヽ 彡 サッ
|〜´_
|
2番煎じでスマヌ。
tes
tes?
tes
956 :
ゲームセンター名無し:02/07/20 10:46 ID:g1Zze7uE
age
DAT落ちさせるスレ上げんなこのアフォ。
○ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((゚ ー ゚)) < 1000Get狙うぞ!!
\_______
今やってきたんで前スレに書きこみ〜〜
パックランドがどうしてもBADでるのよねー
>>959 パックランドじゃなくてパックマニアだと思われ…。
BADのでる所はたぶんあそこだろう…。
続きは新スレで。
>>960 あ、そうだ。
素でまちがえた
新スレもちょくちょく覗いてますん
確立1/256のギャラクシアンが2つ同時に出たときはヴィヴィッタ
○ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((゚ ー ゚)) < ムカデがむかっでくる〜
\_______
△ △ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゚(+_+)゚ < 魔人はひまじん
\_______
○ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((゚ ー ゚)) < なむこんにちは
\_______
△ △ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゚(+_+)゚ < やっぱりせが高い
\_______
セガゲーの基盤高いんだよ!!ボケっ!!って意味にも今ならとれるな…。
sage
検索してみたけど、ワンダーモモの実際のゲームの方、扱い悪いなあ(w
そんなにわけわかんないゲームなの?
ワンダーモモは…。
・ライフ制・残機なしシステム
・ステージクリアで一定値ライフ回復
・当たり判定わけ解らん
・激ムズ(1・2面で簡単に死ねる)
と、いう素晴らしいギャルゲーでした…。
969 :
フジクラ:02/07/21 22:03 ID:d7AOqY0I
ワンダーモモは、PCエンジン版がなぁ・・・
>>968 かつてモモたんにハァハァしつつクリアしましたが、何か?
sage
973 :
ゲームセンター名無し:02/07/23 02:09 ID:ZeBn0KZs
>>970 かつてモモたんにハァハァしつつ一面クリア‥‥出来ませんでしたが‥‥な〜〜にか?
というかクリアできるってすごすぎ!!
まあ自分はその頃小学生だったとはいえ、ありゃむずくないかい?
もう一度やってみた〜〜い!!渋谷INTI様ぁぁ、たのんます!!
あっ、間違ってageちった。
ホントごめ〜〜〜〜〜ん。
っていうかなんでクッキーがとかいってダメだったり、戻ったらsage消えてるんだか。
まあほんとすみませんでした。
>>968 なるべく画面端で戦い、追いつめられたら壁に向ってジャンプしましょう
当然激突して倒れますがその間は無敵です
レインかあいいよなー
レインかあいいよなー