1 :
ゲームセンター名無し:
ハメゲーに興味ないね。
2 :
ゲームセンター名無し:02/04/22 04:27 ID:AIsAy96U
いやしかし、また容量の無駄だねこいつは。
2
4 :
ゲームセンター名無し:02/04/22 04:32 ID:AIsAy96U
お前、甘いよ?
2取るならもっとしっかり狙え。
5 :
ゲームセンター名無し:02/04/22 04:35 ID:AIsAy96U
しかしよ、いつも俺のIDはどうして
こんなに格好いいんだろうね。選ばれてるよね、神に。
6 :
ゲームセンター名無し:02/04/22 04:46 ID:V9X0iI9U
7 :
ゲームセンター名無し:02/04/22 04:49 ID:AIsAy96U
何だよ、もっとハートフルなレスを
つけてくれよ。
愛してる 俺は寝る
>>1 DJ SETUP の曲は両方ともカコイイよ?
個人的には。
(・∀・)ここは「御津闇慈」が設問に答えるスレになりました(・∀・)
11 :
KIM:02/04/25 10:50 ID:Shb8k7J2
キャラゲーとしては好きなんだけどプレイするのはどうも気が引けますな。
プレイヤー同士の対戦になるともうダメです。
積極的なプレイ(=短時間高インカム)をするほど
キャラクタの性能が上がる、ってのがあまりにも露骨過ぎて
そうなってしまうと一方的に攻撃を叩きこむ(ハメ続ける)事でしか
勝てなくなってしまってるんですな。それをフォローすべく
キャンセル関係はやたらと充実しているのですが、結果として
コマンド操作の種類は増えまくるわシステムは歪になるわ
その中から抽出される「効率的な選択肢」はいわゆる「ハメ」に
他ならないわけで。
攻守のバランスが崩れたときにようやく駆け引きを見ることが出来るのですが
結局のところハメ合戦である事には変わりなく。
初代「ぷよぷよ」のように一方的に相手を畳み込まないとならないところに
面白さや楽しさよりも、むしろやるせなさを感じます。
12 :
ゲームセンター名無し:02/04/26 10:00 ID:FbuqfYsE
13 :
ゲームセンター名無し:02/04/26 10:04 ID:AkyYDSq.
確かに1はつまらない
14 :
ゲームセンター名無し:02/04/26 10:04 ID:jv/01chk
1は対戦に向いてない
16 :
プロミネ :02/04/26 20:13 ID:ESOx5ahI
けっこーおもち「ろい
17 :
あのさあ:02/04/27 18:19 ID:TujSL6v.
結局穴ギルティクリア出来ずじまい。
18 :
ゲームセンター名無し:02/04/27 20:18 ID:V8BCiVtY
いやならプレイすんなよ(藁
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ソ _ } ~''‐-!' ヽ '^il
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20 :
sage:
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