559 :
巨根の世界まるごとサムチャッイ:02/05/14 18:01 ID:Ckt/20HI
大橋巨根:ここで問題。 ジュッジュッジュッ!
対戦中、弱点に集中攻撃を喰らいピヨってしまった我らがサムチャイ(1Pカラー)
相手(当然サムチャイ)が猛然と襲い掛かり、立ち小P>立ち大P>大ティーカウコーンの
超痛い4段を喰らってしまった・・・・・・
さて、HOWマッチ!? 弱点へのダメージ倍加を考慮に入れた値段で答えてください。
答えの通貨単位は「タイガーバズーカ」で。 わかりにくい方はこちら↓を参考に。
アシスタント「こちらはサムチャイ地方の通貨『マットロン』、およそ0.6タイガーバズーカになります」
た│┼し「なんでそんなわかりにくい単位なんだよ! 『バルローズ』でいいじゃねえか、ほとんど威力一緒なんだし。」
巨根「うるさいなあ、た│┼しは・・・・・・」
560 :
548:02/05/14 20:26 ID:9vpcy4p.
>>549 げげ。い、いつも見させていただいております(ヘコヘコ
モアで髪型がマットロックなマットロック使いがいた。
彼に対抗できるサムチャイ使いはいない?
564 :
ゲームセンター名無し:02/05/15 01:43 ID:FaWCJOWk
>559
ハウマッチ知っているが面白くないぞ・・・
ハアー
マッドロン
566 :
ゲームセンター名無し:02/05/15 08:07 ID:uCgAVkMg
ハァハァ
ティティ
568 :
ゲームセンター名無し:02/05/15 22:51 ID:uM17Vp/U
age
570 :
ゲームセンター名無し:02/05/16 01:15 ID:C452V7ic
弱点システムって
1:弱点部分を当たり判定と体力のあるオプションキャラに設定
2:サムチャイの頭部に重ね、サムチャイ本体と同時に動かす
3:ヒット時に弱点の体力を減らす
4:弱点の体力がゼロになったら弱点の死亡処理+サムチャイピヨり処理
で再現出来ませんかね?
関係無いけど
>>569のサイトでFF+ロマサガダウンしちまったよ。
ティーティーティーティーティーカウコーン!!!!
ジュッ
弱点システムが無いところが逆に良いような・・・
573 :
ゲームセンター名無し:02/05/16 17:01 ID:fpHxRH4E
ageジュッ
576 :
ゲームセンター名無し:02/05/17 21:40 ID:q01lYovg
大宮タイトーINNでFHDリクエストしてみた。age
578 :
クラウン:02/05/18 00:36 ID:B6vv/smg
ま、所詮は田舎者ってとこかしら?
しかしサムチャイのキック投げ最高ですね。
あそこまで素敵な膝蹴りはそうないです。
レトロゲーリクエストでFHDを希望したら何故か頭文字Dが100円になりました(泣
580 :
ゲームセンター名無し:02/05/18 23:41 ID:8CejDi9Q
真ティーカウコーンage
コミックゲーメストで連載されてた漫画でサムチャイが
悪人&雑魚だったのは今でも許せない思い出です。
いまさらながら
>>503の連続技を一つ。
めくりJ大K→小足→立大K(2HIT)→小ソーカウ→小足→超ティーカウ(仮)
距離がよければソーカウのあとに小技が入る。
が、距離が遠すぎてティーカウは入らなさげ。
ならば漏れも
>>503の連続技を。端限。
Kコマンド投げ→遠立大P(キャンセル無し)→昇り空中超ティーカウ→弱ティーカウ
↓
→遠立大P(キャンセル)→強マットロン
コマンド投げから追い打ち+遠大Pからの追い打ちがなにげに熱い。
584 :
寒チャイ:02/05/19 21:49 ID:HoBvDkm.
>581
有りましたなぁ、コミゲの「FHD」。あとザジィがなんか
非業の死を遂げておりまして鬱でし。
585 :
ゲームセンター名無し:02/05/19 22:05 ID:i.TLbHX.
>>581 いや、最終的にはいい奴。
マットロック戦でティーカウロイが拝めるぞハァー
でもあの髪型でないのは納得がいかないジュッ
586 :
ゲームセンター名無し:02/05/20 04:38 ID:GtHV2vH6
( ( __) ) 糞スレ立てた
>>1を
/\ l\< 、_ ゝ 今、地獄の業火で焼いています。
/ /|ヽ\ | ヽ (io\ ル、/,)
| ヽ\ | c) フ 、, ヾ
| ヽ\ ゝ_ , ヽ ,_、_,ノ 、 、 、 、
| ヽ\ ヽ VwwwV ヽ / UUUU アツイヨ!
| / ⌒ ヽ_ノ ヽ\_ヽー''ノ ) (つ(;´Д`)ノ アァッ-!!
レ' / ヽ ーヽ | ヾ\/ (
>>1 )へ
\ ゝ ) | ノヽ イ ' > , '
ヽ 丿\ヽ ノ ) \_ノ 人 '人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\ 、|ヽ ノ ) ' ( ( 人( ))
\\ ⌒ ̄ ̄~`へ ( 人( ))人 , チリ チリ
火にでも | \__ニ ヾ ) =从 从 ())=
あたってけや。 | >/ //// \ヽ\
587 :
ゲームセンター名無し:02/05/20 06:05 ID:V4gC9N/Y
まだ生きてたかサムチャイスレ
ジュッ
>>588 お前らのお兄ちゃんは不死身だ!
ハァー
591 :
ゲームセンター名無し:02/05/20 21:53 ID:NM9o8HbU
ティーカウの一段目から空中超ティーカウにつながるのね。
今気づいた。
パッドならともかくキーボードは辛い^^;
593 :
ゲームセンター名無し:02/05/21 07:20 ID:ETAhqQUY
( ( __) ) 最弱キャラであるサムチャイを
/\ l\< 、_ ゝ ヘル ファイヤー
/ /|ヽ\ | ヽ (io\ ル、/,) 今、地獄の業火で焼いています。
| ヽ\ | c) フ 、, ヾ
| ヽ\ ゝ_ , ヽ ,_、_,ノ 、 、 、 、
| ヽ\ ヽ VwwwV ヽ / UUUU アツイヨ!
| / ⌒ ヽ_ノ ヽ\_ヽー''ノ ) (つ(;´Д`)ノ アァッ-!!
レ' / ヽ ーヽ | ヾ\/ (サムチャイ)へ
\ ゝ ) | ノヽ イ ' > , '
ヽ 丿\ヽ ノ ) \_ノ 人 '人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\ 、|ヽ ノ ) ' ( ( 人( ))
\\ ⌒ ̄ ̄~`へ ( 人( ))人 , チリ チリ
ティープに | \__ニ ヾ ) =从 从 ())=
合わせて出す | >/ //// \ヽ\
594 :
ゲームセンター名無し:02/05/22 03:56 ID:Z.BHqHBQ
勝ちポーズ時に敵が起きあがる現象は自分でも可能れす。
相討ちでこっちが勝ったときなどは、勝ちポーズをキャンセルして必殺技が
出せることが有ります。負けた場合でも相手の勝ちポーズ中に出せる事があります。
さっきやったら、死んだCPUがティーカウコーンで突っ込んで来たとこに
勝ちポーズキャンセルティーカウロイで迎撃とか出来ました。
あと、2対1の時、先に死んだCPU1に追撃(ダウンするまでに)すると
CPU2も死にますね。体力残ってても。
しっかしおもれー。
F1を押すと当たり判定が見えるとありますが(
>>529)
いつ押せばいいのかわかりません。
プレイ中じゃだめですよね?
ハァー
NET対戦ができればいいんだけどなぁ…無理なのは承知だけど
さむちゃいのキャラパターンきぼんぬ。
おいらもさむちゃい弄りたい・・・・ハァハァ
ジュ
598 :
ゲームセンター名無し:02/05/22 19:57 ID:ypF3O4sI
ageチャイ ジュッ!
当たり判定表示はGame.iniを開いてから
[GamePlay]のEditor.TestPlay.HitJudgeを1にすることで見ることが出来ますよん。
(ゴソゴソ)ハァー
>599
ホォー
サンクス!
ジュ!
ムエタイ仲間になぜパヤック・シピタックがおらんのじゃあ!!!
キーボードでは真・ソーカウがでせないよヽ(`Д´)ノ
>603
サムチャイの為にコントローラを用意せよ。
ハァー
605 :
ゲームセンター名無し:02/05/23 23:46 ID:.h5dPjk2
サムチャイ格闘のどこが面白いのやら。
こんなのやってる奴は精神病院にでも入ってヘラヘラ藁ってロ。
606 :
ゲームセンター名無し:02/05/23 23:50 ID:5k/SSK6Y
やばい!AGEねば!
>>605 サムチャイに呪われちまえ。
ジュッ
607 :
スナイパーおじさま:02/05/23 23:58 ID:OZMmw.kg
GGXXなんて無用だ! 俺は今日も家でFHDだ!
608 :
ゲームセンター名無し:
いまどきのキャラで勝ちポーズが
『シュッ』と『ハァー』
なんてキャラ作れないよ。
勝ちポーズ一つに心が和んでしまう。