365 :
かるぴすうぉ〜た〜:01/10/18 03:08 ID:ASCphpKR
たとえば、数学で
0.999999・・・(無限) = 1
という式がある。
1/3 = 0.3333・・・ の両辺を3倍すると 3/3 = 0.99999・・・となる。こんなかんじで。
10:0というのは
10(限りなく10に近い):0(限りなく0に近い)
としてみてはどうでしょう。
9.99999999・・・:0.0000000・・・ を 10:0 と表現した。
こんなのはだめ?
366 :
ゲームセンター名無し:01/10/18 03:10 ID:lBCOgK7l
おまえらと俺がやったら10:0は存在するよ!
俺は天才だから!
367 :
ゲームセンター名無し:01/10/18 03:15 ID:UNaKRWoz
かのオロチドッポ氏も
幼少のころ果てしなく9・9999・・・・
を書き続けていたけど1にはならなかったね
そりゃ、、、10になっちまうからな、、、、、
>>366 おまえと俺がやったら10:0は存在するな。
俺はヘタレだから!
でもさ、比率を使ってるんだから、「俺がおまえらとやったら」ってするのが正解じゃない?
>>365 いや、元々の意味はそれで正しい。
理想的な実力の同じレベルのどおしでの対戦勝率だから。
ただ、理想的な同レベルってのが非現実だから
勘違いしている輩が多いだけで。
372 :
VF3tb:01/10/18 04:23 ID:AL25bJ8g
>>21
プレBT杯の決勝は鷹嵐5人チームVS影5人チーム
大将戦までもつれて最後は栗田がメガネを倒して鷹×5が優勝した
影が有利なのは間違いないが、10:0は言い過ぎ
つーかそもそも数学的に「〜:0」ってのは存在しないと思うぞ
0で割り算出来ないのと同じ
373 :
ゲームセンター名無し:01/10/18 04:41 ID:qrB+OJSo
★☆★ 庵VSイタリアステージの先鋒チンに決定しました ★☆★
374 :
R:01/10/18 06:05 ID:iShTUMyz
ハンターのフォボスVSビクトルは
開幕間合いのランチャーでビクトルは手なしっぽい。
先読みで跳んだら見てから大Kでおちる。
あ、でも理論上、ギガバスターでランチャーに相打ち取れるって噂。
それが本当なら、一応は失格かな?
他に方法あるとは思えない。
庵チンだけはもう殿堂入りの10:0でいいと思うが。
初代スト2のガイルVSブランカって、何とかなるの?
屈中P・屈中K・サマソ(すべて反応)のみにて。
375 :
:01/10/18 08:40 ID:NGK/C/8N
377 :
ゲームセンター名無し:01/10/18 23:29 ID:xlVslrLF
>327
存在するよヴぁか
378 :
ゲームセンター名無し:01/10/19 00:41 ID:3URaEkqB
かろすぺ
げろ吐くくらいうまい十兵衛対キム
9:1ぐらいもってける
379 :
:01/10/19 00:54 ID:DfViPjTL
かなり厨房質問で悪いんだけど
KOF95の庵チンがじゅうぜろってのは
なんで?
380 :
ゲームセンター名無し:01/10/19 00:58 ID:vrg/8TF8
>>378 (゚Д゚)ハァ?
>>379 イタリアステージで庵、チンをトップで出す。
↓
ジャンプ軌道の違いで庵が先に動けるようになる。
当然チンはまだ空中。
↓
空中の相手に葵花2段止め×nはA級なのでチン何もできずにあぼーん。
381 :
:01/10/19 01:01 ID:/tQchzii
382 :
:01/10/19 01:03 ID:DfViPjTL
>>379 散々ガイシュツ
この組み合わせのみ開幕でAQが入るから(ガード不可)
チンはただ黙ってあぼーんされるだけ
チンの唯一の勝機は
コンボミスを祈る(と言っても簡単なのでミスらないだろうが)か
裏に回ってリアルファイとのみ
で無印RBのゲイザーテリーはどーなったの?
あれって抜け方あるの?
385 :
ゲームセンター名無し:01/10/19 01:49 ID:NMTFyW2Z
SNKはもっと考えて作れ
386 :
ゲームセンター名無し:01/10/19 07:58 ID:D1+PkW2R
マヴカプ2のガンビ:他キャラ。
開幕にケズレればだいたい終了か。
でも体力勝ち前提だしなぁ。
388 :
ゲームセンター名無し:01/10/20 04:24 ID:W0VuhWDv
ガンビジャンプとは具体的にどういうことなのですか?
>>386 ありがと
じゃあ9:1くらいか
>>388 ガンビットが画面上を超えて降りてこなくなるバグ
萌えジャスの浮遊恭介みたいなもの
390 :
ゲームセンター名無し:01/10/21 02:43 ID:h4GQYYeo
保全。今日はもう寝るか。
391 :
ゲームセンター名無し:01/10/24 00:34 ID:NctAdIzT
カプエスで10:0って存在すんの?
392 :
ゲームセンター名無し:01/10/24 01:06 ID:/ABa3xV/
ガロスペのダックVSビックベアが10:0だと思う。
ダックがライン移動するとベアは何も出来ない。
仮にベアがどのボタンで移動攻撃しても空中投げで反撃できる。
空中投げが失敗しない限り…勝つ見こみ無し…
393 :
名無し:01/10/24 02:45 ID:ligxm5uF
初代スト2のリュウ(ケン)《10》VSザンギ《0》は?
小足の外から吸えた?
(ちなみに小足と立ち小Kで全部の攻撃止められたはずだけど。)
394 :
ゲームセンター名無し:01/10/24 02:50 ID:NctAdIzT
>392
ダックのライン移動に超反応でベアもライン移動してもだめ?
395 :
ゲームセンター名無し:01/10/24 02:59 ID:gh1X9Ld4
>>393吸えるよ、かなり楽。ブランカやガイルの2中Kが空振りしたら
吸うツワモノもいたらしい。
396 :
ゲームセンター名無し:01/10/24 03:10 ID:yewVgdeu
俺はウメハラを10:0でぼこれるよ〜^^
398 :
392:01/10/24 20:44 ID:kDAmqHc+
>392&397
超反応で移動しても…OUTでした。
転がった際には相手がライン移動で逃げます。
半年前…新宿のとあるゲーセンでやられた時には…
>>392=
>>398 そんなのダックVSベアに限らん。
舞の強龍炎舞ライン待ちの方がよっぽど極悪。
つーかガロスペは本気でライン逃げ使うと対戦が成り立たない
組み合わせが大多数なので、最後まで逃げ続ける相手には
乱入しないとかしか対処法はない。
400 :
392:01/10/24 21:45 ID:kDAmqHc+
401 :
ゲームセンター名無し:01/10/25 02:47 ID:AeFwBD/x
ガロスペはラインがあったらあったで対戦が成り立たないが
ワンラインもひどい組み合わせが多発する アツイゲーム
ストリートファイターU ザ・ムービーの
サガットvsザンギエフは確定で10:0と思うのだが
403 :
:01/10/25 08:38 ID:zQqV2cJ4
相手が攻めてきたあとに
後出しで技を出しても返し技が存在する場合、10:0ですよね?
反射神経の問題とか、失敗するとかは無しで。
>403
コマンド入力の難しさなら考えるかも。
405 :
403:01/10/25 22:22 ID:THJZbfYh
>>404 技が出せないのは論外かと。
バーチャ2のアキラスペシャルや立ちスクリューは結局投げだし。
>>403 >反射神経の問題とか、失敗するとかは無しで。
ハァ?なわけねーだろ
それだったら無印スト2は
「通常技全部昇竜で返せるリュウ・ケソ」が最強じゃねーか
上でも書いてあるが
プレイヤーがある程度(並みくらい)のレベルってのが大前提
に決まってるじゃねーか
407 :
ゲームセンター名無し:01/10/27 01:01 ID:U468syqQ
age
408 :
ゲームセンター名無し:01/10/27 01:11 ID:ht/d2krz
>ハァ?なわけねーだろ
>それだったら無印スト2は
>「通常技全部昇竜で返せるリュウ・ケソ」が最強じゃねーか
(゚Д゚)ハァ?
相手の手足に昇竜拳当てないと勝てんよ。
412 :
ゲームセンター名無し:01/10/28 03:09 ID:cQ3LACQy
>>406 あのー、無印は、相手が春麗とかダルシムだと手足に当ててもその後投げられて終わりです。
だからダッシュで地上ダウン性能が付いたんですが・・・。
例えに使う事柄は正確に理解してて下さいよぅ・・・。
414 :
412:
>>413 あ、どもども。
リバサ昇竜出せる様になったら勝率が下がった記憶がトラウマで(わ