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【協力クエ】
@協力クエに間接的競争・対戦要素追加。
ランキング(実益は無し)などを追加するとエンドコンテンツとして長く遊べるように。
クリア時間が記録されるだけでもいい。城門殴りの時間計測が公正になる。
A協力クエでキックorフィルター(RANK)機能。
現状だと寄生虫や条件に合わない人、嫌がらせ目的のプレイヤーを防げない。
B自動マッチング、ロビー、もしくは一度作った部屋で連続してプレイ可能へ。
現状のままだと「めんどくさい」で離れていく人が続出するだろう。
【キャラ・武器・ガチャ】
@武器強化の多様性。
ドロップ(ハクスラ要素)orガチャで入手したアイテムで属性や状態異常付与など。
武器保有数も増えるため、タウンの武器庫も活きてくる。
A武器ガチャを種類別に分けて欲しい。低い確率(約2%)の上に1/6となると萎える。
Bただ単にエフェクトや名前だけが違うスキルの数を増やすのではなく
種類の増加もして、戦闘に多様性をもたせる。
(設置型、引き寄せ型、足止め型、周囲継続ダメージ型、防御壁型などなど)
Cウォーリアはただ強化するのではなく、扱う武器を斧ではなく両手巨大武器という項目にする。
キャラの設定の可能性が広がる。
Dパクリ乱発はよくない。
http://i.imgur.com/aXE3bU4.jpg 【タウン】
@タウンに表示させたくないキャラを収納する施設の追加。
もしくは要らないキャラをルーン・ソウル・ゴールドのどれか変換したりできるように。
A他人のタウンに出入りできると面白そう。
Bタイルや昼夜など、街の雰囲気そのものを変更できる仕組み。
Cタウン内操作キャラをコミュ症以外へ。
【システム】
@フォロワー数にも意味やメリットを。
☆4キャラはフォローされやすいため、ガチャの売上にも貢献あるはず。
Aフォロをフォローされている側から解除できるように。もしくは上限1000の撤廃。
既に辞めているであろうプレイヤーからのフォローのせいで
新しく始めた人からフォローできないというのはおかしい。
Bガチャでキャラが落下した後のアニメーションを飛ばせるようにしてほしい。
☆2のゴミ見ているとゲンナリして次ガチャ引く気が失せてしまう。
【イベント】
@フォースター乱発はキャラクリエイトのコストに見合ってなさそうだ。大丈夫?
◆過去に要望通りに改善されたもの◆
[v1.18]タイムアタックが実装された。
[v1.17]新規では☆4武器を進化で配色酷くなる問題が解消。
[v1.16]タウンデコレーションとイベント武器、他人へのbuffが実装される。
[v1.14]協力クエ「部屋がありませんリトライしますか?」「はい/いいえ」が削除。
[v1.13]AS15%が1.5%になっていた問題修正。
[v1.12]ログボハイルーン化が10週目以降元に戻るようになった
[v1.10]協力クエで防衛型(女神)の破壊型(すいか割り)が実装されている。
[v1.09]ズームの固定ができるようになった。
[v1.08]オプションでグラフィック回りの設定が可能となり、かなり快適に。
[v1.08]回復オブジェで助っ人も回復するように。