【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ639【コロプラ】
マナプラスは最優先で全体減衰なし
時点で超高倍率AS+SS4大魔法系だね
>>943 乙!マナ貯金で最強のフェンサーを作りたくなる呪いをかけておこう!
そういやメルマナとかイリジンとかどっちがどっちかわからん
ありがとうお前ら
記念に10連してくるわ
カーナ、アカリ、リンカ引いたけど肝心なイザベリがおらん
あとはシャミアとかユッカとかミカエラとか
肝心の大ダメおらんと意味ないやんけ、バイキルトばっかこんなにいらんわ
>>956 今更リヴェータかイザヴェリでも引いちゃえばいいんだ!
>>911 40連でカーナ引き当ててた気がするから全然爆死じゃねーよ
エンハンスキャラにマナプラ使うのが理解できんわ
余りまくってるのかね
イザヴェリにマナプラス使うのは息が長い読みなんじゃないかな
あれを越える打点キャラはなかなかでないっしょ
>>961 イザヴェリ持ってないから気持ちはわからんが、
イザヴェリに使うのはHPも増やしたい思いがあるからでは
柴崎みたいな不労所得者はもっと引けや
糞プラの寄生虫の癖してさ
もう白猫に貢いでんのかな?
>>964 ぎょえー
10段には近寄らないようにするわ
(イザヴェリはSSが倍率超高いから普通に無駄にならない)
廃課金なら、+200程度すぐ集まるから、とりあえずトナメキャラには全員振りそう
やっぱこのスレは無課金微課金は足を踏み入れる領域じゃないんだなwww
AS,SSどちらにも効果ある精霊を除けばトナメに現在必須精霊特にSS大魔法かAS高倍率片方だけでも
つぎ込む価値はあるな。どうせ上限+200なんだから。
単発で見たことないA引いて喜んでたらアカリ
フル覚もっとるわイザヴェリ寄越せ
俺はまっさきにフレイにマナ注入したぞ
HPが欠点だったが、+200に浴衣イツキフル覚醒入れればHP1900まで行く
まあイベでも使えるだろ
>>965 勘弁してください
デュークニキはAS水回復にでもならねーと使えねーよ
水回復8%でもコアリヴェイトのHP300回復超えるわ...
リンカが火ノーチェイン130%だったらなぁ
3チェインが如何せん足引っ張ってる
俺んとこにはイザヴェリだけ来ないわ
アカリ、リンカ、カーナは複数枚あるのに…
プラスはツバキとかフレイに使うかで悩んでるな
両方共HPに弱点抱えてるタイプだけど攻撃系のASだからそちらも十分強化できるし
でもツバキはイェルノーが居るならこっちかな…
フレイも3ターン遅延でステも十分なの水遅延は助っ人に頼んで、チヒロを鍛えたほうが安定しそう
今更だけどマナ+バイキルトに付けるの馬鹿だよね
倍率高いのに降った方いい
すでにそういう領域で戦ってないから怖い
フレイにマナ振ってるヤツ多いな
オレも絶賛迷い中なんだがw
なんで水の遅延だけ縁がないんだ…
10段から抜ける可能性が低いイザヴェリ、アカリに振るのはいいと思うよ
どうせ全員にマナプラス200することになるんだし、順番の問題っしょ
そうなった時に抜ける可能性があるキャラを後にするのは必然
今なら金使えば確実に強化できるが
マナ+10が8/7になくなったらどうなるんだろうな
>>972 リンカは覚醒させて雑魚でパネル事故に遭った時用
アルルはボス用かな
フレイにマナ振るとアスモ戦で一線級に返り咲くからなぁ
マナはエーテルと違って金だせば、簡単に手に入るからな
計算上リュコス2枚でアスモすら3ターン撃破できる時代だからな
そこまでしてフレイ積む必要をかんじない
出るまでガチャる人間以外は手持ちの弱点補うのが一番良い振り方だと
思うけどな。
廃人クラスは何にも振らんと様子見だろ。すでに10段8T環境だろうし。
決めた。フレイにマナ振って水の遅延が出たらそいつに移そう。
フレイ貯金箱や!
>>986 簡単といえる金額じゃないけどな、普通の金銭感覚では。
餌にした後フレイSS化ですね分かります
フレイは攻撃の低い特攻ってのがネックだけど、それでも3ターン遅延は別格だしなぁ…
200足して他から水HP100を貰えばなんとか人並みのHPになるからこそ悩む
リヴェータなんかは素で強いから特攻が輝くんだけど
とりあえず次のトナメ直前まで猫ウィズに貯金しておくわ
フレイちゃんが攻撃低いと言われるこのインフレ具合
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 13:11:28.96 ID:ZAubVmnv
>>998 フレイ全く被らないんだ。
エーテルは勘弁してくれw
フレイはフル覚で攻撃2600まで行けば十分強いんだよな
しかしプラスだけじゃなくエーテルの分も考えるとちょっと愛が居るな
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。