【ガンホー】サモンズボード part66【転載禁止】
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる。
最大2属性まで追加可能であり。
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる。
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される。
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる
・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5
0→4→8→15→25→50
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
SSランク
・レプティアス(期間限定)( 飛行・全体化持ちでステータスもスキルも矢印も全てが優秀、中でも攻撃力は頭一つ飛び抜けている。その上、コストも低いため序盤からパーティーに入れることができる。)
・ヴォルハス(期間限定)(貫通・全体化持ちでステータスもスキルも矢印も全てが優秀。その上、コストも低いため序盤からパーティーに入れることができる。)
Sランク
・青龍(Lスキルとスキルとステータスが優秀。スキルは攻撃倍化でサブメンバーとしても使える。)
・玄武(Lスキルとスキルが優秀。スキルは2ターンの間自分と周囲の味方を無敵にする。HPは全モンスター中最高。欠点は火力と移動力の低さ。)
・朱雀(Lスキルと矢印が優秀。スキルは貴重な回復系。欠点は全体的に低めなステータス。)
Aランク
・ティエラ(瞬間最高回復のスキル持ち。Lスキルは属性を問わないため序盤から活躍できる。無課金ユーザーにおすすめ。)
・ウィンディーネ(ステータスと矢印が優秀。全体カウンターという珍しいスキル持ち。聖獣に次ぐ倍率のLスキルを持ち、発動条件は聖獣より易い。)
・サラマンダー(ステータスと矢印が優秀。スキルは前方向の敵に攻撃力×60倍の火属性ダメージを与える。聖獣に次ぐ倍率のLスキルを持ち、発動条件は聖獣より易い。)
Bランク
・リーオ(矢印が優秀。青龍と同じ攻撃倍化スキル持ち。)
・上記以外の聖獣、精霊使い(Lスキルが優秀。)
・ヘルキマイラ(強いがダンジョンで入手可能(超低確率でドロップ)。)
・冒険者
※朱雀、玄武、青龍等の聖獣やサラマンダー、ウィンディーネ等の精霊はコスト
が高く序盤は扱いにくい。またLスキルの都合上属性を統一する必要があるため
多少敷居が高い。
※被ダメに属性相性が関係するので光闇は他3属性に比べると不遇。
※Aランクまでであればどのモンスターで始めても問題ない。
リセマラに疲れたらBランクで妥協するのもあり。
ゲリラカレンダー6月
【光】2.7.12.17.22.27
【火】3.8.13.18.23.28
【木】4.9.14.19.24.29
【闇】5.10.15.20.25.30
【水】1.6.11.16.21.26
グループ分けは以下を参照
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
【副属性相性表】
http://gazo.shitao.info/r/i/20140529033739_000.png -----テンプレここまで-----
いちもつ
いちおつ
いちよつ
ずっと運営叩きしてたがバーローいってきた。
5コンしてとったわ。やっぱ糞だったわ。
ランバトも糞だしどーすんだよこのゲーム
>>9 ゴーレムwその発想は無かった。
体力あるし防御力上げられるしコンボ要員にもなるか。なるほど。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 16:28:43.41 ID:tl+G3RQ0
>>13 ゴーレムはかなり活躍してくれたよ
固いしスキル有能だし
>>15 ベネはナイトメア以外がすぐやられたから諦めかけてたけど逃げ回りながらちまちまやってたらそれだけで7割ぐらい削れた
>>18 ボロボロじゃねえかwwwだから黄龍にしとけとあれほど・・・
性懲りもなく人型キャラだし、しかもコンテ前提とか呆れますわ
スルー安定
>>9 今までで一番無課金っぽいメンツだな、良いね
リーダー候補が水騎士か青龍しかいないんだが黄龍入れるならどっちをリーダーにしたらいいだろう?
青龍かな? ヘルキマ居るんだったらヘルキマの分の枠あくし
モルダリスL、ベルナデッタ、ナイトメアカオス、ケルベロス、
ベルナデッタLV91で他MAX、
この闇パでバロール、10コン以内いけるかな?
あと闇だとティアマットと色ドラゴンのmaxがあるけれど、上のメンツの方が強いよね。
闇ゴーレムは無いんだよなあ。
古の光獣・黄龍レベル30・ヘル入れたライトパで16コン
ガチャで4回ゴーレム引くよりマシだな
>>28 ケルベロスよりティアマトの方が良さそうな気もする
30-40コンくらいしてまでとる価値あるかな?
さすがに次待った方がいい?
>>31 ある
10連ガチャでごみしか出ないこと考えたら
6-8回ガチャ回してバロール以上の物が出るとは思えないから俺なら取りに行く
ウィスプ、ゲオ、ヘルキマ、サキュバスでいけるかなあ…
皆レベル70で石は10個だ
黄龍育ててないのが痛いわ
スキルマ出来たらやりたいが、しんどい上に大量の石まで失うか・・・
やめとこ
>>34 そのPTでレベル70じゃ10コン以内は無理だと思う
>>31 とる価値はそれなりにあると思うが
30-40コンもしてたらゲーム自体を続ける価値を見失いそうw
>>37 11連引いてゴミしかでなかったときよりはましかとw
本気で再挑戦した
ジェイド80、ナイトメアMAX、ケルベロス62、黄龍62
猫は余裕、騎士ギリギリ、御三家で1コン、伝承は毒1ターンキル
バーローで4コンの計5コンクリア
多分これ以上無理や
ここ見てるとだんだん行きたくなってきたが
報告に載ってるモンスター育ってないのが多い・・・
特定のモンスターに絞って育成しとけばよかったと今更ながら思うわ
これなら3パティー作って交代で戦えみたいな方がいいと思うんだけど
>>34 光蛇LV46、黄龍LV63、アナLV85、ライトMAXの無課金パで道中2コン、ボス4コンの計6コンでいけたからいけると思うぞ
バーローステージ隠しアイテムあるね
全体化持ってる奴がHP全回復踏んだがでかかったわ
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 16:54:55.86 ID:MKkybt9L
>>31 俺なら、ちょっと石買い足して月曜からの?新ガチャ引く
この感じだとステ強烈そうだし
さっき強引に育てたからサキュバスに副火付いちゃったよ
打ち消しパルメリーはよ
>>32 >>37 ありがとう
始めたばっかで強い奴一体どうしても欲しいんだけどもう少し考えるわ
バインドとスキル封印でほとんどダメージ
与えられずにコンティニューすると
すげーストレス溜まるわ
あれ全体とかおかしいだろ
>>38 確かに50コンしてゴミ11体より40コンでバーロー確実の方が良いか
以外と石少なく済む可能性もあるし
まぁ考え方は人それぞれだけど
ガチャ1回以内の石ならやるけど
それ以上ならやめるわ
vs騎士でのアムルタートさんの活躍っぷりが半端ないな
ほぼ封殺できちゃう
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 17:03:44.71 ID:9mMTK4Io
様子見で3コナンして諦めた
どうすっかなー、もっと石積む価値あるやつ来るかもだし
>>53 この手のゲームは毎回取る価値あるやつくるでしょ
最初から石使う前提で即死以外はひたすら囲んで火力で殴る方がいいね
耐久だと最後超カウンターになってからの石消費が酷いと思われる
新ガチャが来るであろう前日にこれを持ってくるとはなんと汚い
自信ない人はいつなるかわかんないけど次回に向けて育成しておいたほうがいいかもやね
発狂とか超反撃とかばっかりで耐久使い辛くなった
火力ゴリ押しばっかでなんだかなぁ
>>36 >>43 ありがとう
黄龍育ってれば試しに行ってみたけど、今回は諦めるわ…
つい最近まで火PTだったからレベ足りてないんだよ
次回はいつになるかなー
>>21 モンスター派だけど今回みたいな人型には惹かれる。
精霊使いとかはいらんけど
今後のためにも黄龍は育てておいたほうがいいかな
で、誰かノーコン行けたのかね
師範代フルボッコでワロタ
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない
誰もノーコン行けないのか
ゲームとして終わってんじゃん
パズドラディバゲロードラと比べてサモンズはおもろいん?
>>59 ティアマトとかダメージスキル入れると耐久も十分使えるよ
冥程度ならノーコンできる
そら現状500円くらい払ってキャラもらうってイベントでしかないからな
戦略もなんもなくひたすらゾンビのように接敵するだけ
>>66 ジャンル違うしなんとも言えんが
その3つより俺は面白いかな
もう戦略も糞もねーなw
>>66 面白いと思ってたけど運営があのままなら終焉は近い
敵バランスが最悪なゲームだな
前まで師範代に文句言うやつなんなの?って感じだったけど、今なら仕方ないと思っちゃう不思議
光伝承の時以来かな?
あの時も攻略でたし今回も攻略だすでしょ
師範代「嫌なら取らなければいいじゃないですか(笑)」
L麒麟 ナイトメア 闇伝承 闇騎士 全員Lv70で3コンだった
コンテ前提なら闇パでゴリ押した方が楽だと思う
>>74 攻略のしようが無いのですが
どんなパーティを揃えてもきついわ
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 17:25:34.60 ID:tl+G3RQ0
>>73 いや仕方なくないだろ
クリア出来ないから叩く、ノーコン出来ないから叩くはお門違いだろ
99ターンのバフ切れるまで石使いながら逃げまわってたけど結局最後の発狂カウンターで毎ターン全滅してた
11コン
でも今回に関しては正直攻略要素とか意味無いと思うよ
札束積んで得たユニット使って小銭ぶつけて倒せってだけだし
廃人でもなんでも誰かノーコン行けるならダンジョンとして成り立つが
誰も石無しでクリア出来ないとか調整間違えたとしか評価しようがないじゃん
これからインフレでノーコンできますよじゃ意味ねーんだよ
誰かノーコンクリアしてくれ俺は無理だ
俺は合計12コンで二体取れたからまぁ満足してます(弟に1体売られた)
>>77 俺に文句言われても・・・
言える事は石ジャブするかスルーするかだよ
まあ極より2つ上の難易度神だからな
泥率下げて冥も用意しておけば良かった…いや文句は絶対出てきてたな
おにぎりで殴るしか攻略できないんでしょ?
最悪ノーコンするにはバロールが必要だしな
>>78 不満の受け皿も果たせるようにネカマしてんだから不満が寄せられることはどこも違わないだろ
それにゲーム性に対しての不満すら寄せちゃダメとかなんのためのゲームなのか
冥あって1,2コンして出なかったら文句言うだろ?100lドロップだけでやる価値ある
しかしこれ現状サモンズボードに存在するモンスターを理想的に組んだとしてもノーコン出来る気がしない
そろそろソシャゲおなじみの嫌ならやめろ君が出没しそうだな
とにかく殿様商売に移るタイミングが早すぎた
ようやく蹴り姫とかで人が増えてきたところで
ランバトからの流れで何人やめていったのか…ギルドに0BPが多すぎて不安だ
後十八時間くらいあるから誰かノーコンしてくれ
頼むわ
ケリ姫組で萎えた人多そうだなw
てか火伝承復刻はよ
バーロー2回目逝ってくる
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 17:35:05.69 ID:tl+G3RQ0
5コンでなんとか倒したが
もうやるきになれないわ
なんかさめたわ
よっしゃ道中1コンボス5コンの6コンや
最後の反撃はいくらなんでも反則だろ…せめて即死はやめてくれ
ノーコンはまぁ無理として
1コンでクリアしたやつはいないのかね?
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 17:41:28.14 ID:CdjMNSCn
なんか、光伝承から流れ変わったよな。
なんかあったのかね?
>>98 ガチャ2回で持ってなかった騎士と星6が当たったようなもん
石1個帰ってくるし悪くない
>>102 2コンなら周りに結構いるけど1コンはまだ見ないね
俺もさっき挑戦したけどあっさり猫で全滅したので帰ってきたわ……
新ガチャでどれだけインフレさせてくるか楽しみ
ロードリア上から3番目で最後の木騎士やっとおちた
どんぐり33匹消化できるお
あぁそういえばどんぐりとかとっとけば良かったな・・・
まさかこんな形で騎士全種類揃うとは思ってもなかった
>>106 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まあ俺は全滅じゃなくてリーダー即死でだけど
石配布したから石使うダンジョンがあってもいいという理屈が透けて見えて今回のバーローの件は非常に気持ちが悪い。
散々言われているけど、シンプルに考えて、ノーコン不可避なダンジョンを提供するということは、そもそものゲーム性を無視しているのでは。
石の配分もゲーム性として取り入れるとなると、課金勢、無課金勢の共存が非常に難しいと思うんだけどなあ。
>>105 2コンが最高記録かー
まぁでも後18時間くらいあるし1コンもそのうち出てくるかな?
>>111 >ノーコン不可避なダンジョンを提供するということは、そもそものゲーム性を無視しているのでは。
何故ノーコン不可避→ゲーム性無視につながるのか
そこんとこ具体的にお願い
>>112 1コンは運が良ければいける
けどこのダンジョンそんなに周回する必要ないから最適PT持ってても1コン出す前にスキルマ作って完走するんじゃないかな
そもそも2コンも安定ってわけじゃないしね
コンテ必須難易度になるともはやゲームしてる感覚じゃなくなっていくからなぁ
シューティングの回避可能連コインと違って
こっちは回避不能錬コインだからもはやゲームじゃないっていう気分なんだろ
>>113 今回ばかりは単発擁護の火消しも無理がある
モンスター主役のゲームで石が一番強いっておかしいだろ
現実そうだけどそこをうまく誤魔化さないなら無能運営言われても仕方ないじゃん
札束で殴れが許されんのは枕詞に(雑魚は)があるからだろ
遅くなったがようやくバーロー参戦
攻略情報見つつ麒麟、アジ、カオス、サキュバスの闇パで3コンでいけた
スキラゲ頑張るかな〜
ただ金をつんでモンスターをとるだけってのはゲームではない
それなら最初から石と交換にしとけ、そうなってないから皆怒ってる
ノーコンが不可能ということはステージの構成・敵の行動パターンが
戦略によって対処不可能であるということを意味している
ボードゲームだけど戦略なんて飾りですって言われたら
ゲーム性がないといわれても仕方がない
どんだけ強くて上手い人でも金を払わなきゃクリア出来ない
なんか違うわ説明する能力がないけど
そういう意味で人任せだけど誰かノーコンしてくれっつー
なんでお前らそこまでノーコンにこだわるん?
課金勢が数人ノーコンクリアできる難易度なら
不満はありつつも納得できるんだけどね
最強パーティがクリアできないのはただの調整馬鹿
無限ループかよ
金をつぎこんだゲームが改悪されていって腹が立つから
少しでもいいゲームになってほしいから叩く
>123
バランス調整がちゃんとできてるかどうかの指標だから
ノーコンの証明って時間付きで突入前のメニュー画面と入手順のBOXのスクショ取ってクリアした後にまた同じスクショ取ればいいの?
5コンでクリアして石買った可能性あるから意味ない?
ど・・動画で・・・
泥率100%でこの性能だから難易度上げるのはしょうがないよ
ノーコン余裕でも難しくてもどっちでもクレームは出る
特に無課金層はネット世代の子供が多いから師範代に突撃したりするんよね
それが今のソシャゲの流れじゃないかな
既に3コンでバーロー四分の一程度減らしたところ、、進むべきか退散か
しかしこういう理不尽な強さ持った相手だとアムルタートさんめっちゃつええな(ノーコンとは言ってない)
ランキング見てたらランク516の人いるけどやべーな
>>131 コンテしたんだしもったいないから進もう
>128
PT構成とボス戦の立ち回りを説明して内容に矛盾が無ければ
乱数の偏りで毒攻撃多すぎwwでも信じる人はいるだろう
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 18:31:19.37 ID:bEssCZmm
>>131 俺は道中で2コン、バーローで4コンでいけたからいける
前情報なしで行ってきた、何だこれは・・・
道中の雑魚やら伝承で5コン、散々叩かれた光伝承の再来じゃねーか・・・
そんでバロール戦は成す術なく10コン
残り石0でなんとか勝てたが・・・絶望感がヤバかった
青龍+無課金レベルマの木パで石15個だぜ
勝てなかったら引退だったわ、というかもうやる気起きないわこれ
ホントの上位層しかノーコンできない難易度でも批判は出るだろ
上位ほど石を使わなくて済むんだからある意味バランスは取れてる、と俺は強引に納得してる
>>131 全方位カウンターが発動しない事を祈ってがんばれ。
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 18:33:06.43 ID:MKkybt9L
スタミナ回復したら突撃してくる
道中はなんとなく理解できたのだけど、結局バロール戦はどう立ち回ればいいの??
>>127 まあここまでノーコン報告ゼロってのは流石にやりすぎだわな
ノーコン続出してもインフレインフレわめく奴が出てくるだろうけど
ノーコンできないとなると
>一部有料コンテンツもご利用いただけますが、最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。
という文面が怪しくなるような気がするわけだが…
無課金なら10コン必要どころか石積んでもクリア不可能くらいの仕様なら別に良いけど
廃課金がノーコンできないのはちょっと・・・
搾り取る意味ではダメなんだろうけど冥以上の難易度かつコンテ無しとかにすれば良かったのに
前まで8割ぐらい動いてたのに今じゃBP稼いでるの20人ぐらいしかいないなぁ
まじでどうするつもりなのか
>>145 ステージクリアの石でコンティニューして下さい
>>145 最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。
「最後まで」
つまり楽しめなくなったらそこが最後 やめちまえって意味だな!
>>145 いかなきゃいいじゃん(笑)という言い訳がまだ残っている
ノーコンできないっていうのは確定なの?
お前らが下手なだけじゃないの?
>>152 いないだろwww
まさか攻略情報出揃ってから明日の昼に行こう
少しでもユートピアでレベル上げてから挑もう
とか思ってる奴なんているわけないwwww
イベントステージだから最後まで無料には抵触しないだろう
やらなきゃいいじゃんで済むわけで
ただ、じゃあやりませんで無視されるイベント作り続ける意味って
果たしてあるんですかね…
一応、配布石でコンテすれば無課金でも行ける
ヴォルやレプの最強課金パでどこまでいけるんだろう?
ガチ勢の報告欲しいな
ランバドでランク最後まであげたら相手急にランク低いのも出るようになったな・・・
ここまでくるとランク関係ないのかな?
>>156 そんなにやりませんで無視されるイベントあった?
>>157 まさしく先週のユートピアでもらった5つでクリアしたよ
>>156 ガンホーの某プロデューサーが、ユーザーの「新降臨ボスが弱い」ってクレームに「そう思うなら取らなければ(笑)」ってTwitterで言ったの思い出したわ
何度もすまん
ウィスプ、ヘルキマ、サキュバス、ゲオルギウスのレベル70パーティと
ダグリ、サラマンダー、サキュバス、ヘルキマのレベルおよそMAXパーティだと
どっちの方が石少なく行けるだろうか?
諦めたつもりだったけど
なんか皆がやってるの見てたら行きたくなってきたw
思ったけどバーロースキルマ×4の光パとかやばくね?
7コン…あと58ターン…
1ターンで1コンwww
攻撃力ダウンをなぜ連れて行かなかった
何で攻撃ダウンも毒も居ねーんだよ…
今回スルーして光蛇レベルマ、黄龍レベルマしてから再降臨の時に取ることにするわ
流石に15コンとか無いわ・・・
ストレス溜まりそう
攻撃ダウンないのに頑張ってんな
マジで黄龍連れて行けば1コンは確実に減らせるから連れてくべきだと思う
3コンでいけると思わせてからの全方位カウンターで結局5コン
相変わらずゲスい
攻撃力ダウンもあるとないとでだいぶ石消費変わってくる
たとえ進化前でも攻撃力ダウン入れたほうが石消費は1/2になる
攻撃力ダウンってスキルレベル上げられる蛇のが有能?
前までステ高いやつ並べて囲んで殴るだけのゲームだったのにどうしてこうなった
バフとカウンターなきゃまぁ許せる難易度だと思う
つーか冥も100%泥でも良いと思うんだけどね
スタミナ多いし確泥ならスキルマ目指して課金勢も回るために石使うでしょ
>>145 その文言のせいでノーマルダンジョンはなかなか追加されないんだと思っている
ナイトメアさんつれてってあげて!
1コンまでにおさめたやついる?
2コンでクリアしたけど1コンはちょっと見えてきたけどノーコンはほぼ無理
>>135 結局13個石ぶん投げた(´・ω・`)
水猫又、火騎士、バーロー取ったった。
>>185 現状の冥は泥100%にするには簡単過ぎるよスキル上げもヌルゲーになったし
完全に神の難易度はやり過ぎだけど
多分全体全滅で全体撃ってくる状態なんだろうな
コンテ後の攻撃が継続になるのがかなり厄介
バロースナフキン黄龍自由枠
でいいとこまで行けるはず
師範代さっさと攻略載せろよ
早くしろよ
今後は新規ユーザー数増やして広く浅く石回収するより既存からガッツリ石回収していく方針なのかね
>>189 1コンで周回出来たぞ!
先ずはパーティ言えよwwww
>>67 確かに光闇伝承ではお世話になったけど火力叩き有利なボスの方が圧倒的に増えたと思う
耐久は先制バフやカウンターに最後っ屁発狂で結構割食ってる
>>191 とはいえ現状80%くらいだし伝承はスキルマ12とかじゃん?
2倍期間以外だとやっぱりハードル高いと思う
火水木はまだしも光闇はきつい人にはきついだろうし
光闇伝承の時から要望送ってるけどコンテ後に1ターンでいいから猶予くれや
でも全方位1パンカウンターは親征連打よりは良心的だよな
ユーザーの意見によく耳を傾ける神運営だわ!
>>201 そっから恐らく10コンすると思うから課金するか諦めるかどっちかだなwwwww
>>201 十分頑張ったよ
っていうか良く逃げ切ったなw
でも後石一個じゃムリだ・・・
コンティニュー画面で石買えないの?
倒した〜11コン
>>205一応攻略情報は見たから囲んでスキルぶっぱゴリ押しでギリ倒せた
期待に添えなくて申し訳ないw
今までのレスに反応ないからって
無理に運営持ち上げてレス乞食しなくてええんやで
もうスキルマ作ってる人いてワロタ
コンテニュー画面でも石買えるぞw
>>212 何体かかった?
5→6でハマって泣きそう
持ってない騎士2とおじさん2でだいぶコンテしたけど元は取れたような気がする
気がするだけのような気もするが
あれ?でも石12なら闇騎士、バロールでガチャ2回と考えればマシか!
バーロースキルマはすげえ使えそうだがせめて3コン安定ぐらいにならんと辛いわ…
損得考えたらソシャゲなんてやってられんよ 本人が満足ならそれでいいさ
毎ターン大幅に下げたらノーコンもいけるとかいう理屈かと思ったけど
スキルが封印されるのでそんなことはなかったぜ
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 19:29:22.87 ID:VwCUZyZZ
コンテしたらスキルって貯まった状態で再開されるの?
それともコンテ前のターン数引き継ぎ?
コンテ前引き継ぎ
久々に来たけど勢いあがったな
完全にこの勢いは消える前のろうそくだろ
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 19:35:26.12 ID:VwCUZyZZ
7月から熱いイベント満載だろ
ここ鉄板。モンスター討伐とかきたらやばい
この感覚が基準のイベントだろ
糞バランス確定のイベントに期待できなくなって当然
闇伝承みたいに何コンもさせられた挙げ句倒しても泥しないが最強にムカつくから
最初から石使う前提で倒しさえすれば確泥の方が気持ち的に楽
まだだ… まだ俺達にはGvMが残されてる…
>>200 耐久は無課金でも組みやすいのがいい。ドラゴンいれば苦手属性以外どこでも行ける
火力パの方が強いんだろうけど、冥とかクリアしようと思うと、どうしてもガチャ限定や高レベル伝承が何体か必要だったりする
ごめん、ドラゴンでどこでも行けたのは今日の12:00までの話だったわwww
>>233 ボッチギルド主の俺に謝れ!
ギルド閉鎖して頭下げてどっかに入れてもらうかー。補正欲しいし。
GvMが来るまではやめるつもりは無い
バーローはどうでもいいからユートピア難とランバトの仕様を修正してほしい
>>230 今までそういうのを初めて実装するとき大体ヘマやらかしてるんだよな
素早く改善してくれるのはいいんだが最初からそれやってろと突っ込みたくなる時がある
なんかユーザーのことテストプレーヤーだと思われてそう
上の方で青龍と水騎士どっちの方がリーダーに適してるか聞いたやつだけど
猫に返り討ちにあったんでおめおめ帰ってきました、この10個の石はまだ温存しよう
おとなしくハシビロさん取ってくるわ
でもGvMも前のやつ見た限りでは楽しめるってかんじより作業的になりそうなんだよなぁ
まあレイド戦ってそういうもんだが
スキルマは次の機会だわ
現状は1回で満足っつうか心折れた
レイドはあんまりいいもんじゃ無いぞ?
ギルド報酬設定一歩間違えると1位以外萎えて辞めること請け合いのシステム
>>111 今更だけどノーコン不可避じゃねーよ
コンテ不可避だよ!
ガチャ回すよりましって言ってる人多いけど頑張って強敵を倒すのがサモンズの魅力じゃなかったの?
今のサモンズは金でモンスターを収集するだけのゲームになりつつあるよね
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 20:03:23.32 ID:9mMTK4Io
リーオリダのナイトメア、黄龍、光騎士で7コナン。
1個返ってきたけど、うーん、微妙
バーロー討伐隊考えてるんだが
L麒麟 闇騎士 ナイトメア
にもう一匹付けるなら58黄龍かmax闇騎兵どっちがいいかな
レイド戦はほぼ100%で廃が石ジャブ&張り付きを眺めつつ
無課金が適当に張り付いて 微課金の微石ジャブとせめぎあうっていうだけ集金要素だろ
これじゃなかったら驚きだわ
>>237 ユートピア難はなんだかんだで普より美味いわ
スイホ2体とかざらに落ちるし
ただギャンブル要素で安定はしないだけ
レイドに備えてちょっと上のギルド探しとくか
>>236 そんな頭下げるとか言わなくてもギルドなんてガチギルド以外は基本空いてれば承認するやろ
ぼっちよりはどこ行ってもマシな気がする
バトチケ普の経験値ってどんなもんかの?
>>251 はじめて間もないんで勝手がわからんかった。結構緩いのね。
>>252 ありがと。世話になる。
スレチっぽいんでなんかあったら募集スレに書きます。
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 20:25:10.42 ID:kqi323/r
最後のカウンター以外はなかなか楽しかったわ
最後のカウンター以外はな
確かに最後以外は割と楽しんでた
最後のアレは絶対に許さない
カウンターは最後だけなの?
何割削ったらとか?
攻撃下げたら案外弱かった
キリンカオスダクリ鯵で4コンだった
バーロー自体は1コンだったけどベネに3コンさせられたわ
261 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 20:34:14.50 ID:w7abIbmw
白虎80ナイトメア70キマイラ70進化前黄龍50で行ってきました
11コンでも取り敢えず取れたから良いか、、
攻撃力ダウン育ったの全然いないんだけど、いるのといないのとコンテ数全然違う?
黄龍なしでユートピアか
こんなことなら先に蛇育てとくべきだった…
今回はスルーするしかなさそうだ
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 20:40:06.20 ID:kqi323/r
>>259 たぶん残り二割くらい
倒し切るまでずっと全方位に即死カウンターだったわ
ミスったotz
やっちまったー。スイホきたらおわる.....
>>270 よくわかんないけど72コンできるじゃん
闇単無課金なら
ダクリL・サキュバス・ティアマト・カオス
かな
これなら3〜4コンで行けそう
>>270 すっごく運悪くても道中3コン
ボス7コン
ってとこかな
>>265 まじか…
ナイトメアいるけど黄龍Lv55までが限界だった
数ターンバインドさえなければもう少し楽しめたのになバーロー
リセマラオススメなんか知るかアナーヒター可愛いからこの娘と心中する
バーロー2匹スキルマにすればランバトで攻撃力下げまくり最強か
280 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:02:30.97 ID:yzBYj3xr
知らん
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:03:42.67 ID:cOiTJMWQ
>>278 リセマラオススメといってもそれが絶対というわけじゃないしな。君がこれがいいと思ったらそれでいい。楽しみ方は人それぞれだ
今回のバロとランバトでこのゲーム長続きしないかもと思った
>>280 無理って言っても行くでしょ? 上みたらそれより弱いPTいっぱいあるのに
取り敢えずレプLバーロー黄龍アムルタートで2コンいけた
ノーコンは出来る気がしない
>>267 うわぁ…
2割だと16万とかか無理ゲー
>>271 無課金ながらガチャしたい欲を抑えてここまで貯めてきたんだ
>>273 10コンで取れるなら突入してみようかなぁ
バーローに塵にされた勢だけど…面白かったよ(白目
貼られたの昨日だったかな
ワ○ミの無理コピペ改変を思い出した
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:14:11.93 ID:yzBYj3xr
ありがとう背中を押してもらいたかった
スタミナ回復したら行ってくる
せめて「レプ持ってないからノーコン無理なんだよwww」とか言える難易度ならなぁ
ぶっ壊れ出してそれ基準のダンジョン作られるのは嫌だなぁと思ってたら
いきなりそれですらノーコン無理なのだしてくるとは予想だにしてなかった
現状最強パでノーコン出来るなら何とも思わんがな
>>294 正直回復いれるなら攻撃うp入れた方が良い
バインド入れたい
バインド エンハ 毒 エンハ切り
石14個でクリアできた。
ベネディクトが1ターン目から毎ターン全体超ダメージ攻撃オンリーだったのは、パターンが悪かったのかな。
バロールもひどいし、こんなの楽しい人いるんだろうか。
クソゲー難易度のダンジョンを石大量に使ってまでクリア狙うのは、これっきりだ。
無課金なりの楽しみ方していこう。
バロみんな何体取る予定?
現時点で18000Pとっても1000位外でワロタ
お前らやる気ありすぎだろ
>>301 1体でいいや...
石よりも精神がきつい
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:33:14.89 ID:cOiTJMWQ
そういや今日ランバトで最終進化ゴーレム4体のやつと当たったんだが…。最大で一撃を200軽減するから地味にきつかった
3コンでいけた
難しいしレプもヴォルも持ってないけど流石俺だな
麒麟MAX ナイトメアMAX アジダハカMAX サキュバス(レベル20)
サキュバスを4層まで守って5層でヤリ捨てて
ボス戦は糞バインドさえ来なければ余裕だった
あれくると4ターンは全力で逃げてた
カスタネットの完成闇パでノーコンイケるんじゃね?
誰か試してよ
>>301 2倍期間に安定してスキラゲ出来るのが4までだから4体
バーローのスキル、敵の攻撃大幅ダウン5ターン!
スキルマバーロー4体で無敵じゃね?
これスキルマ複数やり遂げるやついるのか…?
>>306 被ダメ1.5倍だからキツいだろ
絶対道中で死にまくる
313 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:39:59.03 ID:pUEIYFq7
先輩方教えて下さい。
4回層の伝承竜の体力はいくらぐらいあるのでしょうか?
黄龍が育ってないから、入れずに挑戦しようか迷う!
麒麟 騎士 黄龍 メア
で騎士1、御三家1、バーロー2の計4コンで行けた
バーローは意外とサクサク削れたな
まあコンティニュー上等で特攻しかけたってのがでかいか
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:41:27.27 ID:U07zf8X0
玄武のスキル使ってカスタネットの反撃で勝てるんじゃね
>>313 運次第だけどしっかり囲めば毒なくても3コン程度で突破できるから頑張れ
道中1、バーロー6コンだた
スキル発動タイミングをミスしなきゃ3-5コンでいけそう
スキルマ悩むなあ…
玄武ちゃんバインドでただの置物になってしまうのよね
320 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 21:46:31.89 ID:pUEIYFq7
先輩ありがとうございます!
よしよし、明日のランキング楽しみだわー。(メガネ)
バーローと同性能スキルっていなかったっけ?
レプ・ヘルキマ・カオス・アジで
ベネ3コン、バーロー1コン
回復はぶっちゃけイランかも
黄龍入れれば2〜3コンでいけそう
>>321 もう80ぐらい上がってんですが...(appstore
メガネ、喜びのあまり月曜からメガネフェスを始めることを決定
今月のレジェフェスはバーローの強さが基準になってきそうな予感・・・!
今いる☆6レプティアス以外駆逐されそうな勢いだな
縦に伸ばす前に幅を広げていって欲しいんだけどな
>>326 ハイブルーゴブリン ヴァンパイア ミスラ アジ・ダハーカ いらねえwww
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:08:16.97 ID:yzBYj3xr
3コンで行けた
もうやらねえええええええええええ
スキルの種類とスキルのアニメーション増やして欲しい
334 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:15:35.49 ID:yzBYj3xr
バーロー最適解は全員副属性冥でレプL青竜メア黄龍ってとこかな
それでもノーコン無理だと思うけどwww
クリアした時の一言ウィンドウに
「ダンジョンでは、まれにレアモンスターが1匹でいることがあるぞ チャンスを逃さずゲット」
とかでたけどそんなことあるのか?
1人ぐらい超絶運良くてノーコンすらでないとはな…
四方海火ってどこのマスがダメージくらうかわかる人いたら教えてください
バロール対策PTは
バロールL
青龍 or ザラ
黄龍
好きなモンスター
バロールのスキルでバフ消せるから
ナイトメアいらない子
スキルマのバロールがいればバロール周回安定するゾ
>>340 1日限定のしかも初バロールでバロールPTは参考にならねえ
>>335 初期のころは闇と光のリードとかグリンシュとかダイオールとかいたけど
この前のアプデでついにホークだけになったな
普通に幻獣枠で確定泥の御三家、騎士、ゴーレムくらい出してくれてもよかろうに
まぁゼウスだって最初はノーコン無理、石10個で倒せたら凄い!
って公式の攻略サイトですら言ってたのが
今では、ノーコン余裕wゼウスのスキラゲ?使わないから別にしないよw
になったからな
盤面が4マスの時点で戦略もクソも無いんだし殴り合いになるのは仕方ないよ
L 火コカ
S ヘルキマ、ナイトメア、イグナティオス
これで何コンくらいでいけるかな?
20個程度なら買えるしいけそうならコンビニ走るわ
コンテした挙げ句詰むとかが一番辛いんだけどどうだろう
>>336 このゲームそうゆうの無いから・・・
そこがパズドラとかと比べてビギナーズラックがないという意味で、
初心者に対して間口狭いのかも知れないが
4マスボスより1マスボス複数の方が難しくて楽しい
次ノマダン追加は頼むぞメガネ
バーローのために石購入しててふと思ったんだが、ドル基準で100円なったけどアップルストアで購入したものの消費税って日本の税率なの?あめ?
まあ内税だから関係ないんだけど増税で利益減ったのか気になるな
ゼウス降臨をノーコンできたのはゼウスパだけってのが初期だったがバロール降臨をノーコンできるのはバロールパだけってことか?
いけるいける言うからつっこんでみたけど、
L MAX水騎士 MAXキマイラ MAXナイトメア 57黄龍
で雑魚2コン バロール5コン の計7コンだった。
1の猫又でコンテしたときは絶望しかなかった。
2は闇騎士だった。落ちやすいって聞いてたけど落ちなかった。
3の御三家でもコンテ。
4は毒で一撃。
5はスキル避けたり矢印避けたりが大変で死にまくり地獄。
最後の全方向反撃が始まって削れる気配がせず、何回コンテさせられるかと不安だったが
コンテ直後に囲む体制におびき寄せてキマイラのスキルつかってボコったら倒せた。
手持ち結晶が7個ギリギリだったもんで焦ったが、
これで汎用リーダーが入手できたと思えば良しとするべきなのだろうか。
なんというか妙な達成感でクリアした気分になってしまった・・・二度と行かない。
353 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:35:19.68 ID:VwCUZyZZ
「ここからの降臨はバロール必須です」ってなったらお終いだな
始めようと思うんですがいつリセマラすればいいとかありますか?
>>351 スキル無効連打してくるバロールさんに1ターンしか攻撃下げれないバロールさんで
ノーコンは無理だろ
>>355 ここで聞いてる時点で向いてないと思うよ
358 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:39:17.40 ID:VwCUZyZZ
>>355 始めてもストレスたまるからやらないほうがオヌヌメ
バロールL
青龍
黄龍
ザラ
のエンハンス2枚で道中・BOSSともに高火力を期待出来るな
>>354 いくつぶっこんだのか聞くのも恐ろしいな…
>>354 ゼウスですら参拝になったってのに頑張ったな
>>353 その後の女神降臨超地獄はゼウスパが一般的だったな 当時ホルスラーもいたけど使いこなせたのはごく一部だったし
案外必須かもよ?w
364 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:40:37.28 ID:y5eidEg/
サモンズつまんね
何が面白いねん
モッサリでだるい
>>353 オンリーワンのスキルならともかく、類似スキル持ちが居る現状でそれは起こり得ないでしょ
ヴォル、レプだって1体居るからどうにかなるかって言われたらならないし
ただ、これからはbuff、debuff、攻撃力n倍系、@1何かの構成じゃないと厳しいのは増えて行くと思うけど
368 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:42:20.30 ID:y5eidEg/
あーおもんない
やめていい?
これ毎日やるとか苦行過ぎる
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:43:25.75 ID:rVyt2XZe
とか言って戻ってくんだろ?
おう、また明日な
また明日な
最初の猫に壊滅させられたwwwwwwwwwww
光ダメ半減のバハムートでもリーダーに連れて行こうかと思ったけどスレの流れ的に石前提攻撃特化がよさそうだな
リーオも騎士もないから御三家Lか災獣Lで頑張ってみるか
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:47:29.03 ID:y5eidEg/
よくこんなにつまらないのに続けられてるな
キャラもクソ 戦闘もクソ
褒める点が1つもない
ひろしかな?
改行で誰かわかる不思議
236 : 【東電 70.0 %】 【ponponfine24837】 忍法帖【Lv=20,xxTP】(1+0:8) ☆ひろし ◆warechuu9U :2014/06/28(土) 22:48:09.28 ID:y5eidEg/ ?2BP(2000)
・お前らのサモンズスレ荒らしに行こうぜwwwwwwwwwww
・適当に面白くない連呼してたら2レスで食いついてくるアホっぷりwwwww
いい漁場だなぁ
相変わらずBPフィーバー来なくて萎えるんだが
確実にMAXスタミナから0に近いとこまで減らしてるのにBPフィーバーが起きずテロップが出ないだけと思いきや
ランバト行っても来てない
いい加減直せよ
1日1回なのは分かってんのか
石ジャブで倒しちゃってもいいんだけどさー、
倒すとなんかまたやることなくなりそうだしなあ。
(猫で全滅しながら
382 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:53:50.85 ID:wva8yzz/
383 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 22:53:55.03 ID:y5eidEg/
>>381 サモンズはすぐやることが枯渇するクソゲーだもんな
コンテンツ不足の無さが酷い
>>270だけど8コンでいけた
でも最後ミリ耐えだったしちょっとミスったから1〜2は減らせそうだったよ
ちなみに道中1コン、バロール7コン
>>350 米国なので消費税関係ない
むしろ去年円安の影響で価格改定したから影響はそっちの方がある
どちらにせよGoogleApple側の話なのでガンホー的には利益に影響はない
おにぎり買いに行ってくる
これが噂の泥板に張り付いてるニート?
たまに
バロールが矢印なしになる時あるけどランダムなんかな?
流石に2体目スキルマ作るヤツおるかー?
>>385 なるほど、アメリカで課税されるのかありがとう。
ただ円安になったらドル建て取引になってる以上、手数料の割合が同じなら国内で決算する以上は増益になるのでは?
蛇育ててないから、ガヴナンさんに頑張ってもらうか
ワロタ
>>391 値上げした時に批判もあったから、
GoogleAppleに払う金額が変わるだけでガンホーの儲けには関係ありませんあくまでも向こうの都合なのですみませんと申し開きしてたよ
>>388 残りHPでのAIの切り替えなのかなーとおもってたが
猫軍団にボコられたんでもう行きません
とりあえず次は伝承龍と魔眼の真ん中くらいの難しさの降臨下さい。
できればかわいい女の子でサブで使えそうなのがいいです。
パズドラからノアちゃんそのまま持ってきてくれてもいいです。
なんだかんだ今日はサモンズ史上最高に盛り上がってたなw
伝承が途中ステージに出て来るなんて予想の斜め上だったぜ
401 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:13:21.97 ID:VwCUZyZZ
パズドラのゼウス実装時を思い出した
>>396 それはガンホーが責任逃れしてるんじゃ…
アップルストアは手数料3割と聞いてるからデベロッパーに入るのは
85円だと約60円
100円だと70円
で単位当たりの収益が15%も増える筈かと思ってたんだが…
>>379 念のため聞くがギブアップしないで
ちゃんとクリアしてるよね?
流石に禿げたよな俺ら
彡⌒ ミ
彡⌒ ミ (・ω・` ) ああ、流石に禿げた
(´・ω・) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HAGE / .| .|____
\/____/ (u ⊃
>>404 完全にスレチだけど
ガンホーだけじゃなくて全メーカー一斉に値上げしたのよ
確か決算報告書等でも特に触れられてなかったから
やはり向こう側の事情が全てだったみたい
ラグナのスキルってどれくらいのダメージなんだろう。
バロールのブリューナクを一発で吹き飛ばしたり出来んかな。
Lナイトメア
サキュバス
闇騎士
ヘルキマ
クリティカル連発でノーコン余裕(妄想)
>>408 ラグナ登場時に過去スレに考察あったけど
確か攻撃アップを駆使して最大18万ダメージくらいじゃなかったか
HP80万のバロールの4分の1強しか減らせない
今週は語り継がれてもおかしくない魔の1週間だと思うわ…
ロイホ難の追加位置と内容
ランバト13000じゃなくて36000ないと報酬進化不可
毒が効くかも呟き(前日)
誰もノーコン不可降臨
BP31000稼いだけど順位153位だわwww100位以内入りたいけどしんどいな・・・
413 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:31:48.31 ID:oETURHgs
バロパってどんなんがいいかね?
リーダー バロ
サブ 青龍ヘルキマ
って感じで組んでるんだけど後一枠どうすりゃいいかな?
414 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:31:57.26 ID:8Y8elmZI
闇パ育成してなかったから
Lティエラ、ヘルキマ、スキルマ蛇、性騎士(火力要員)にしたけど
普通に火力バフ系スキルもっと盛れば良かった
耐久パするならカラドラとかの長期戦有利なタイプとかデバフ系をもっと持ってこねぇと耐えられねぇ
創炎神シリーズなんかなかったんや
バロカスが池沼過ぎて全くスキル上がらねえ
もうやめるわクソゲー乙
>>411 ランバト極が位置があれだが追加と全体的にバトチケ枚数安定しただろ
他はそうだね
418 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:33:36.49 ID:8Y8elmZI
バーローは今回だけじゃスキルマ無理やわ
次回に回す
流石にパーティ揃わん
421 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:36:42.29 ID:oETURHgs
>>416 やっぱクリアップだよね
おれウィスプいないしノルンだわ
ガチャ限でも降臨でもいいからそろそろ強い化物キャラが欲しいな
最近人キャラ多すぎる
>>419 >>420 ごめんちゃんと調べたら弱点属性に最大12万という考察だった
どっちにしろ糞矢印のウルスラグナをボスまで連れてくのがしんどいかと
424 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:39:35.65 ID:8Y8elmZI
跳鳥、バーロー、レプ、わんわん、徘徊爺
今んとこ最強はこの4人か…
>>422 これからひと月ごとにレプみたいな奴らが一匹づつ出てくるのに不満なのか
5人な上に1人場違いがいますね...
魔神さ、下手によけて逃げるよりも
動かないで少しでも削った方が、石少なくて済む?
今回は不遇だった闇パが活躍できて良かったわ
Lあのお方 ナイトメア ケロ サキュバスちゃん 平均レベ70で石4個でクリアありがとうございました
431 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:45:10.79 ID:oETURHgs
バロパのときルーメンとノクスどっちが相性いいんだろうか?
432 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:45:22.04 ID:wva8yzz/
おっさんパカッケーww
434 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:46:07.02 ID:8Y8elmZI
>>430 カッケー!
でも徘徊爺だけはなんとかならなかったんですかね…
>>347だけど、15コンだった
案外一桁コンテで済むんじゃない?とか思ってたけど全然だったわ
>>436 多少無理してでも毒系欲しいところだよな
今から行こうと思うんだけど攻撃DOWNは必須?
>>438 なくてもいいけどその分石ジャブが増える
魔神、無課金パで6コンでした。
L水騎士、ヘルキマ、黄龍、木古獣
ギルレベ66、HP1200、攻撃39、クリ10.6%
黄龍はレベル80。水騎士のみスキルマだが使用は2回のみ。
道中で1コンの後に大分ダメージを受けたりしたのでハートによっては5コンも狙えたかも。
>>438 まぐないとのギルマスが「ウィスプ、ヘルキマ、黄龍、光騎士」で6コンだった。ギルレベは大分高い筈。
うちはギルレベ66で「水騎士、ヘルキマ、黄龍、木古獣」で6コンだった。コンテ必須だし石減らすならあった方が良い。
>>407 値上げが一斉ってのとそれがアップルストアのalternate tierの円建て価格が変わったのが理由ってのは分かってるんだけどさ
手数料3割が変わってないから取り分は増えてるんじゃないかってのを言いたかったんだ。スレチすまん…
BP0のやつさっさと削除してくれギルマス
444 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/28(土) 23:59:06.60 ID:y5eidEg/
運営頭おかしいだろ
明らかに強さがインフレしてる
石前提の作りやん
ノーコンしてる奴なんていないだろ
この件で完全に萎えた結局搾取ゲーなんだね
もう削除します
ひろしサモンズボード好きすぎだろwwwww
またなw
>>443 BP0でもログインしてると削除できんよ
>>446 え まじかよ・・・
寄生みたいで邪魔臭いわ
まあ馬糞と毒必須なら降臨告知と同時に軽くリークしとけって話だよな
前日に言われても間に合う訳ないし参加する前段階で篩い落としてどうすんだよ
そもそも即死ループとかホーク仕様ボスとか石=金を突っ込んだ後でクリア不可に陥るってどうなんだ?
初見殺しは取り返しがつくから悔しくても面白味も感じられるもんだろ
有料コンテンツってのは料金を頂いてサービスを提供しているんだという自覚が皆無だよ
ここの運営やってることは悪質なボッタクリバーとさして変わらんね
それとも師範代とかいう嬢によるタケノコ剥ぎのフーゾクかね
パズドラと同じ会社とは思えないくらい餌のばらまき方下手だよな
>>447 みたいじゃなくて続けば寄生だよな。
それでも過去にギルドにBP貢献してたり現在はチケット温存だったら許せるかな。
思えば俺が精肉店脇を通った時、馬刺しありますの貼り紙が目に付いたのは天啓だったのかもしれんなぁ
>>450 チケット温存とかだと許せるけど掲示板がないゲームだしせめて名前に書いて欲しいわ ただのギルメンだけどさ
共食いでベット数やポイントが今のままなら寄生も仕方ない気がする
ベット数増えるだけでも変わるとは思うけど
バロールノーコンクリア挑戦とかガンホーのイベントでニコ生中継やって欲しいね
イベントやるたび酷いことになった1週間なのは確か
インフレしきってからドヤ顔でやるに決まっておるじゃろ
ランバト上位ギルドだったがギルメンの半分がログインしてるのにやってないんだが。
パズドラの運営とかわってくれないかなー、
両方やってるけどあっちはやっぱ安定だわ。
毒は4フロア目でつかうのん?
北風と太陽
サモボとパズドラ
ぽかぽか運営ってすごいよかったんだなブレフロも結構石配ってたけど今成功してるし
コイン極!これはバーローに逝く者への応援に違いない
石18個ならきっとどうにか・・・・・・
優秀な報酬に高ポイント必要なのは仕方ないとしても
元々あった無課金でもこれだけは稼ごう!っていう13000BPのラインが
ほぼ目指す意味無くなったのがなあ
数回に1回がっつり稼いで他は0BPって人多そう
中堅ギルドなうちは辛い
動いてる人もフィーバーだけ申し訳程度にやってるぐらいになってしまった
>>459 上位って20位内くらいか?
うちは前回20位くらいだったけど現在2000BP以下は10人もいないぞ
次のイベントはすさんだ心を癒すケリ姫みたいなほのぼの系でオナシャス
>>449 石をある程度配ることで、
石を使い慣れさせるのが課金させるポイントとパズドラでは言ってたのに
こっちは徹底的に配らないもんな
山本はそこら辺ちゃんと伝えてないのか?
パズドラや艦コレみたいに人集めなきゃソシャゲは成功しない
少数から絞る方式に舵をとった時点で終わりが見えた
まったりしてたから遅まきながら、ランバト報酬進化に36000BP必要なことを今日気づいた。
めんどくせー
チケット一戦に100枚BETできるならやるけど単調な作業面倒で単純にやる気なくした
>>466 うちは今20位以内に入ってるけど2000位下は20人ちょっと居る
>>468 ユートピア極で5個+バードパラダイス1個
この6個消費してクリアしろって事だったのかと
ただ頼むから新規には最初数日は石配ってやれよ
艦これあれ最初目標2万人だったんだぜ…
そのせいで思わぬ長続きして今息切れしてるけど
これやった後に運営ツイート見比べたら艦これって良運営だったんだなって思えるわ
いろんなの2chで見てるとわりと石配っててももっと他に使い道がありゃ課金する人いるからな
だけどどんなにやばいゲームになっても廃課金する人っているからそういう人をケリ姫で取り込めたということかね
>>468 ちょっと前にあった山本Pのインタビュー
これメガネのこと言ってるのか?
----------------------------
山本: でも社内のタイトルでも、曜日ダンジョンをつくった最初の経緯が
伝わりきっていないところがあるんです。
ほかのゲームの曜日ダンジョンでも、
そこでしか取れないレアな進化素材が入っていたりするんですけど、
パズドラの場合は普通に遊んでいれば手に入るものが取りづらかったり、
間違えて売却してしまったときのために、
いわば初心者の救済として入れたんです
-----------------------
ランバト報酬進化に36000ってどういうことなの?
13000ですたねとっとてにはいるんじゃないの?
>>476 少しくらい自分で調べるとかしたら??
公式にも載ってるんだからさ
☆4→☆6に進化するけど、素材に1匹カスタネットが必要
479 :
名無しさん:2014/06/29(日) 00:42:38.44 ID:4k56a8zg
>>476 スタネトッとは手に入るよ
進化させたければ36000まで頑張ってね^^って事
>>433 これのおかげで3コンでいけたわ
サンクス
お前ら優しいな
このスレは平和だと思うよ。罵詈雑言は少なく感じるし運営のやり方やゲームの将来を案じるレス見ると愛を感じなくもない。とかいうお花畑脳です俺は
別にスタネトットは今回手に入れておけば
また次回のランバトで13000で手に入れれば進化できるし・・・
次回は火のハシビロコウです
もともとソシャゲのランキングとか嫌いで
サモンズは日常生活で無理して張り付いたりしなくてもランキングの報酬モンスター手に入るし、がんばった人はスキルレベル高いモンスター手に入るし
ちょうどいいなと思ってた
いままでは
新しいイベントはじまったら育成したパーティーでじっくり考えながら攻略したり、石配布は少なくても
好印象だったから育成するためにスタミナ課金もしてたのにな…
運営の方針変わったん?
良いなこの混沌とした雰囲気
これが半年後ぐらいに語りぐさになるわけだ、あんときは理不尽なほど強かったと
どうでもいいがコインDも仕様変更と極来てるよな
チケDと魔神で忙しい今は完全に空気だが
コインダンジョンとか一回も行ったことねーわ
お前らコナン何コンした?
俺は15コンもしたわ…
ガチャ三回回して雑魚しか出ないよりはマシだが…
>>459 報酬のカスタネットが良く考えたらあんまり欲しく無いし
もっと魅力的な攻略イベ重ねてるし
ランバト自体が単調作業だしその作業に全然面白味が無い
初のランバトなんでうぉーみんなこんなパーティ作ってるのかーでワクワクしてだけど
5000ポイントあたりで飽きて放置
どうせもっと良いキャラ出るからチケット貯めておく事にします
メイン5コン、サブ9コンだったわ
持ってなかった水騎士も出て上々だったけど、この難易度のままシリーズで来られるとちょっとしんどいよな
>>490 ティアマットが闇半減でステもそこそこいいから22000までやるのもいいかも
フィーバー使えばまだ狙える範囲だし
ランバトはもう少しギャンブル性を入れたほうがいいと思う。
TVのクイズゲームみたいにBP倍々になってくけど負けるとゼロとか。
今の仕様だと始まる前からいくら稼げるかなんて計算できちゃうし。
しかし、似た様な仕様の黒猫のウィズはなんであんなにトーナメントで
盛り上がってるんだろうね?
>>489 今終わったけど道中1コン。バロ9コンした
はっきり言ってこんなことが続くようならやめると思う
攻撃DOWNを持っていかなかったのも悪いんだけど
最後の反撃でコンテしては死にコンテしては死に…
何が面白いんだか
ていうか過去のランバトってどうだったの?
ウチ姫やスクールガールストでもランキングイベしてるけど
アレはキャラゲーだから好評ではあるんだよね
498 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:06:31.06 ID:JWxC6RS5
12時まわってすぐコナンいったがBOSSまで1コンでBOSSで9コン。
BOSSはラストの必殺カウンターで5コンしてる。それ以来はびびってスルー。
こうゆうDは否定的じゃないけど、それよか先にもうちょいゲーム性広めることに工数つかってくんねぇかね。
>>492 情報サンクス
ティアマットは進化にもう一匹とか巫山戯た事して無いようだから捕まえるよ
>>496 ランキングの名前かぶったログインボーナスの配布みたいな感じ
13000まで行けたら報酬でモンスター貰えるけど毎日のフィーバーさえやっていたら10000は稼げるから
あとは3000分適当に稼ぐだけでよかった、一気に3倍近くまで上げられて完走しないと意味ないって言われりゃそりゃ不満も出る
ランバト絶対勝てるせいで作業ゲーになるんだよ
相手選べなきゃいいのに
そして最高ランクを12000にしてくれ
>>496 スタダ組対初期パ事件
チートBAN祭り
S++報酬仕様変更
盛り上がってはいたなうん(白目)
なんでランバト報酬101〜999はホーク1付けてくれないんだ!101より上は行ける気がしないからな〜
ランクは今のままでも別にいいだろ
チケBETを1度に100枚まで増やしてほしいわ
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:11:27.01 ID:JWxC6RS5
懐かしいなチートあったなぁ、当時参加しなかった俺としては今回のティアマト欲しいんだけどね。
こんだけ不満の声あがってるなかで次のランバトも全く変わらなかったらやばいとは思う
絶対ありえないけど
ランバト中敵のコマがドロップするんじゃないかとドキドキしてる
懐かしいけどほんの3ヶ月前の話だという・・・
今回ランバトは3倍稼げってなってるんだから3倍稼げる仕組み作らないとダメだよな
バトチケダンジョン極増やしたぐらいでどうこうできるレベルじゃない
今後この仕様になるのなら下記くらいの対策はしてほしい
・少なくともBPフィーバーを1回→3回
・BPチケも1回10枚→30枚
・せっかくランキングするんだからランク差によって勝利時にゲットできる枚数がさらに数倍も可能に
>>497 次回の戦闘に参加するか選んだ時点でランダムで相手を決定して
そのままバトルに入れば問題ない。
つーか今のやりかたじゃ弱いプレイヤーか、
もしくはユートピア用に黄龍リーダーにしてるの探すだけのゲームになってるし。
チケ稼ぎは極で解決したがBET仕様がね
まあ今までが楽すぎたから、その分の反動もあるな
一応毎日20分しっかりランバトやったら取れるし
そのランバトが確実に勝てる上に作業感しかないのが問題だが
せめて何かドロップしねーかなあ
>>500 過去のランバトはある意味ログイン配布イベみたいな感じだったんだ…
ケリ姫でユーザー増えたから争う方向にしたのかねぇ
正直バーローイベは理不尽な強さだけど
新規の自分には目標が出来て嬉しい
ランバトより降臨イベに力入れてほしいね
513 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:16:00.67 ID:JWxC6RS5
>>508 あぁ、確かにまだ3ヶ月前だwあの時のこのゲームへの期待は、今どうだろうかね
あの頃はここまで石配らない運営だとは思ってなかった
ボロクソ言われてる他の運営でももうちょっと配るのに
スタミナ回復薬すら配らなくなったもんな…
乞食言われるだろうけどもうちょっとアメがほしいわw
ドラポ並みに配らんかね?
ありゃちょっとやりすぎか?
それならドラポ並にロルバしないと
ガチャ限だいぶ増えたし配ってもいいとは思うんだが、
タダでさえ低いランキングがさらに落ちそう。
ガチャはまあやらんでもスペダン伝承などでやっていける分もあるからそこまで石いらんかったのだが
こういう石必須みたいなダンジョン連発されるようになると、石配らない現状ではかなりのプレイヤーが萎えるだろうね
配ってもゴーレムしか当たらんって感じはレプティアスの時のssでわかったけど今週は新規撲滅キャンペーンってぐらいイベントも石も酷くなってきた
>>517 あそこ一気に40個ぐらい配るからな
不祥事のたびに歓喜してた記憶が…
サモンズもなんか事件起きないか?
522 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:23:02.18 ID:JWxC6RS5
確かに石少ないな。。まぁゆっくり自然回復でやれって事だと楽観してるが。
523 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:24:27.76 ID:JWxC6RS5
>>521 あっとじゃないか。iPhoneの13個だっけ?w懐かしい。
iPhoneログインできない事件あったね
俺は泥だから石もらえなくてムカついたわw
>>521 石ある限り実質無料でガチャ回し放題だったことがあるじゃん
>>520 課金してガチャしてもゴーレム騎士地獄だから無課金に移行したが
イベントもコンテ前提になってきてるからどうしようもない
527 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:27:26.83 ID:JWxC6RS5
落ちてIDかわっちまったけど、俺も同じくAndroidだったよwまぁ期待できないよね、ユートピア1日でない
とか発生しても詫び石じゃなくて詫びホーク5体だったか。。。
>>523 そうだったな、あれで10個やそこらじゃロルバしたところでたかが知れてるな
529 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:28:43.49 ID:JWxC6RS5
>>525 あったwあれ本当、まわしまくればよかった。
>>529 それならサモンズボードも表記ミスで引いた分石返却あったしな
ウィスブ、ヘルキマ、サキュバス、ゲオルギウスのレベル70パーティで7コナンいけた!
スキル発動タイミングわからなくて各2回しか発動できなかったけど
ラスト3ターンで決まってくれて良かった
もう絶対行かない
532 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:34:03.19 ID:JWxC6RS5
そろそろ200万の石があったり。。しない?この1週間で辞めてる人増、100万に戻りましたキャンペーンはよ!
つかノーコンはどうしてもでないんかな
昼頃のうちはまだダンジョンの穴に気づいてないんだろとか思ってたけど本気で無いとかスマホアプリで始めての体験だわ
534 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:36:29.20 ID:JWxC6RS5
>>533 確かに。運営様にお手本みせてもらいたいわ。
今まではS++のモンスターもらってたけど、
糞仕様だから10000ポイントでやめるわw
ヴォルレプのガチ課金パの人
結果教えて欲しいわ
ノーコン行けた事例ひとつくらい欲しいね
少なくとも現時点の最強パレベルマでもクリアできないダンジョンはやりすぎ
現状の課金ガチパでもノーコン不可能なDということでFA?
すごいね! 運営つおい!
ラグナ3体とヘルキマで行ったら案外ノーコン行けたりして…
某パズルゲーの初期ゼウスに比べたら相当ましだろ
ノーコン余裕になるのは次回以降だろうな
必須枠に毒と攻撃減、エンハとかが入ってくる時点でレプとかヴォルで固められないんだよな
まあこいつのステで全員必須スキルもっててもノーコンは怪しい気がするけど
ゼウスは当時文句なしに段違いの強さだったけど
こいつレプと比較しても頭一つとびぬけてるとはちょっと思えないわ
543 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:43:44.06 ID:JWxC6RS5
某パズルゲーやってないんだが、ゼウスとやらもノーコンなかった感じ?こりゃ今後倍率高いのとか出てきちゃう流れか。。
まずパズドラと比べるのが間違ってるんだけどね
ゲームの人気やらヘラが先に来てたやらゼウス取れば可能性はあるやら落ちコンボの可能性やら
>>543 ノーコン不能な上に攻略法がカウンター利用の20コン以上必須だった
ガチパが組めないのが一番つらい
4枠で雑魚専キャラいれるにはちょっときつきつすぎるんだよなぁ…
ボスだけでガチパならワンちゃんノーコンあった
石配りまくってるパズドラとこれとじゃコンテ不可避ダンジョンの印象も違うわ
皆がバロール取りに行ってる一方で俺は虫ちゃんを取りに行っていた
極5回、未だ泥なし
>>547 石配りまくってるのは今の話だろ
昔と今じゃ全然違うわw
>>544 同じガンホーのアプリなんだからゲーム性が違っても引き合いに出されるのはしょうがないでしょ
上で2体スキルマにした人には敵わないが
lv3バロールと、lv1バロール10体確保した
そして言いたい
これはサモンズストーンだと
ちなみにヘラも初期のころはノーコン不可能だったしな
そう考えればこれくらいの難易度がちょうどいいと思うわ
ヘラ→ゼウスの流れのようにバロール必須で凶悪な降臨きたらどうするよ?w
コインダンジョン極
ピクシーなしで89000
554 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 01:54:22.16 ID:JWxC6RS5
>>553 微妙…?前の難の効率とそこまで差無い気がするんだが…
>>554 さすが物欲センサーさんはおはようからおやすみまで抜け目ないなw
虫ちゃんいらないやと思ってた自分は一周したら出たよ
>>549 パズドラも最初のほうは石あんま配らなかったん?
パズドラってディオスの時普通は作成不可能なアレクサンターパーティでも一応クリアできたって言ってたし一応テストプレイしてたっぽいんだよね
サモボはテストしてんのか心配になるレベル
次からのランバト商品
13000 5属性2週目新キャラ
22000 キュウビ ケツ リヴァ バハ
36000 上記+ティアマトの共通進化素材
とかありそうだな
>>559 作成不可能?
よく育成したアレクサンダーの体力パでノーコンしたスタッフがいたってやつでしょ?
運営のテストパはスキルマのレプとか青龍入ってんだろうな
>>561 まあほぼだけどさw完治スキルマ=ガチャ限同じの混ぜてのスキルマはやばい
564 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 02:03:46.24 ID:JWxC6RS5
>>557 物欲センサーたるもの調べてみた。
なるほど。俺も珍しく極1回で泥したが、いらないと思ってたからか。
>>563 放送では体力パとしか言ってなかったけど、パーティーの全容とか出てたん?
初耳
俺もコイン難行ってみたわ、で84300入手。うん、微妙、
経験値見てなかったけどピクリダだったらおいしいとかあるんだろうか
>>565 俺その時スレ見てて運営はアレクサンターと完治スキルマって文章見て運営しか無理だなぁってなってたはず後アスタロトでやったとかだったかな
初期からやってるくせにたまにしかやらないからレベル80程度の無課金雑魚だけどバロール10コンだったわ
騎士とバロールで2回ガチャをしたことにしよう・・・ 騎士も持ってなかったし
570 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 02:12:51.44 ID:JWxC6RS5
>>566 確かに1回で落ちたが、それ以降Dに入りすらしてない。ある意味楽しめてる。
>>568 完治スキルマとか、明かしたら場が荒れるだけな気がするのに正直な運営だなw
バロールもテストプレイでノーコンしたパーティーあるなら知りたいわ
荒れないから教えて運営さん
まあこれ以上酷いもの見せられても荒れないわ
黙って去るだけ
573 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 02:22:44.90 ID:b4mG/msC
サモンズボードって毎月末にガチャイベやるの?
>>570 俺はスキルマケルベロス使うのを楽しむために虫ちゃん行ってるからお互い楽しめてますねぇ
現状のであり得るか考えようにも基本的にスキルターンが一桁とか短くないと1回使って後はステータスで殴り合うからな実はなんかのガチャ限のスキルマが1ターンなんすよ〜とかならないと無理だろう…それでも怪しい難易度だな
バーロー15コンでとった…後悔してる
>>576 こっちは14コンでとったぜ……何で勘違いしてケルベロスなんて連れてったんだろうな……
もう1匹ぐらいほしいが入手したバロールを強化できるだけのロイホもスイホもなかったわ
なんだかんだバロール楽しかったわ
対策パ組めれば2〜3コンでいけるし
次に来る時はノーコンも可能になってそう
結局ひとりもノーコンできずか
>>571 スキルマバーロー4体パです
しかも敵の行動パターンは網羅してます^ ^
とかじゃねe
コインダンジョン極とかきてたのか
これからフェス限定で出るガチャ限モンスターパallスキルマです^^
かもしれん
まぁバーローは今後の目標としての位置付けだし不満は無いよ
2〜3週間に1回くらい降臨してくれたら負けても次回にリベンジだッ!で良いしさ
コレが
運営(バーローの所為で誰もガチャもランバトもしなくなったバーローは封印だ)
とかなって降臨来ないー何時くるんだクソってならない事を祈る
ここのチンパン運営多分プレイしてないだろうから一つ言うけどこっちの矢印をバインドしますっていうスキル使って難易度上げるのあまりにゲーム性損なってるから真面目にやめろ。
敵のスキルを覚えて安置に移動してやり過ごすとかそういう楽しみすら奪うような、考えうる中で最悪な難易度の上げ方
しかも対処法も規則性もない
クソアンドクソ
2度と課金しない
4×4のボードゲームである意味がないもんね
最初の頃の伝承のような楽しさは微塵も残ってない
たしかに矢印バインド嫌いだ
あとコンボをセープしなきゃいけないとかも嫌いだ
爽快感ただでさえないのに、さらにそぎ落とされてつまらない感じなんよね…
じゃあどうやって難易度あげろっていうんだって言われればまあ困るんだけど
ランバト1000位のボーダーどんなもんかな
前回の知ってる人いる?
ラインが変わったんで前回のなんにも参考にならないかと
光闇伝承も相当叩かれてたけど冥も全然クリアできる難易度だったしむしろ良調整だと思ってたから育成まともにしてない奴が何文句言ってんだと思ってた
神級は糞過ぎるキャラ揃ってて育成終わってて動きも分かってるのにノーコンできないとかもうね
色々叩かれながらもスマホゲーにしては良い調整してきてたのにランバトの件も含めて急にどうしたんだ
13000からボーダーの比率に
36000掛ければそこそこ近似できるかと思ったん
錬金老人に極で玄武がやられたときの理不尽な気分は今でも忘れない
一応光は親従と極と冥の難易度にあまり差がないってのがダメだった
闇は最初の横範囲がひでえ以外覚えてないわ
36000BPで萎える人はいるはずだからある程度取れば比率で言えば良くなるかもね
大体矢印バインド強すぎるんだよ効果が
矢印減るってことはこのゲームにとって、火力削ぎ落として移動すら制限してるんだよ。しかも4ターン継続とか真剣にバカじゃねえの
しかも特定のタイミングじゃなくてランダムに、それこそ4ターンに1回くらいの頻度でまいてくる
クソ運営は確実に矢印バインドの強さが分かってない
これ考えた奴頭沸いてるから本当に死んでくれ
594 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 03:31:11.21 ID:9496QAC2
全方向カウンターのときに攻撃ダウンさせると一撃で殺されないのは既出?
595 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 03:35:25.53 ID:9496QAC2
ガヴナンのスキルだめもとで使ったら全員生き残った
生き残るとは思わなかったのでダメージまでは覚えてない
バーローのショックでかいわ...
フェス限含め既存のガチャ限産廃認定されたようなもんじゃん
構成とか以前に根本的に耐久力と攻撃力が足らない
ガチャ回した俺が馬鹿だったわ
ユートピア難のドロップ難有りはまだ予測の範疇として、ランバト仕様変更と魔神の難易度についてはホント怖いくらい時間と石毟りに来てて心配になる
そんなに売り上げピンチなのか?
>>596 レプ、ヴォルはバーローより上
属性違いのキャラはまあまだ生きてる
白虎、ウィスプは光パリーダー枠としてかろうじて生きてる(バーローで良い気はするが)
ゲオとミスラは完全に終了
>>598 そういう意味じゃなくね?
要するにいくら強いの使ってもノーコンにすらならないから無意味なダンジョンが出てきたから結局の所無駄だってこと
ごめんちょっと憤り過ぎて日本語変だわ許して
なるほど
まあ確かにバーローはやり過ぎたな
誰一人ノーコンできてないってのは流石にね・・・
「このアプリは最後まで無料で遊ぶことができます」
配布した石でコンテすれば無料だろ!ってことだったのかー
これはもうクソゲー確定ですわ
無課金乞食してこ
すべて産廃は言い過ぎだったかも
でもあの道中の雑魚の強さや矢印スキル封印見せられるとね...
ここでクソ性能ガチャ限追加とかしてくれたら安心してアンインストール出来るんですけどま〜だかかりそうですかねえ〜?
猫であれだもんなw
1コンは何人くらいいたのかね
1人は確認したが
無課金で10コンテだったが取れてしまえばいいやって気持になった。
コインダンジョンの極はランク上げ用かな?
609 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/29(日) 04:54:39.33 ID:uebcdjPc
バーローは大人しくガチャ産にしとけばよかったんだよ
石回収できる上に文句も少ない
うわぁおっさん進化しようとしたら
光鳥きれてた
来週の金曜日まで進化おあずけとか最悪