【RPG】チェインクロニクル 413chain【TD】

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875名無しさん@お腹いっぱい。
>>865
>>866
敵の火力固定で考えてしまったけど

スルスタンの吸血を生かす最高武器は現状ジライヤです
スルスタンの武器ボーナスによる回復期待値
攻撃力が1目盛り辺り0.9ほど
クリティカルは1目盛り辺り0.365しか伸びず、
防御は1目盛りあたり10ダメージカット
(上をwikiに書いたのも自分)

サプラスの武器ボーナスによる回復期待値は

攻撃ボーナス 1メモリ 1.19
クリティカル 1メモリ 1.279
防御ボーナス 1メモリ10
(防御は敵の職の攻撃感覚によって変動)
同じ武器をもったサプラスと比較すると

スルスタンは一発辺りの回復期待値は96です
サプラスの一発辺りの回復期待値は128です

HP込みで耐久性能を考えると敵からの被ダメが310とする時
HP7100のスルスタンは62回の攻撃に耐え63回目に死亡し、54684ダメージ与えます
スキルダメージは5815で一体あたり523回復し、回復による耐久増加量は一体あてるごとに4.58回被弾回数を延長可能です。

HP9000のサプラスは109回の攻撃に耐え110回目に死亡し、122760ダメージ与え
スキルダメージは9488+毒です。

耐久回数に47回の差があり
耐久力の差をスキルで補うには11体スキルで巻き込み回復しなくてはなりません
2回スキルを打った段階で11体巻き込んだ合計回復量は5753
スキル二発で11体巻き込んだ合計ダメージは
5815×11=63965
63965+54684=118649
スキルダメージをボスのみと考えた場合スキル2発分のダメージは
11630
11630+54684=66314


サプラスが二発スキルを打った場合死ぬまでに与えるダメージは141736+毒

スルスタンが死ぬ寸前の62回目に2回スキルを打った時までのサプラスの削りは
70308+9488×2

で残り耐久回数は47回
死にそうになったスルスタンが同じwave内で6体巻き込み2発目がボスのみだった場合7体×4.58回被弾可能。
32.06回分の回復

【ダウン分の時間だけわからないです】