1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
10Fの拡張に金使おうと思ったけど
先にアクセ3個目あけたわ
速さ214じゃ7Fスタートで先制取れないな
先制出来るか試そうと思って入った時にオカリナ拾ったから
このオカリナ消滅するんだよな、2~3個オカリナ手に入れないと…
wikiぐぐったけどマシなやつないな
FC2に作られてるwikiは管理しない量産されたwikiだからテンプレ割り込まれないようにね
誰か別の作ってくれたら嬉しい
7Fでゴールドキノピーが77777コイン落とした
9Fのバーサーカーやべぇ攻撃4000オーバーで挑んだのに攻撃喰らって即死しちまったw
最初は2F辺りで速さの砂時計を集めるのが良さそう
10-12F リリス ラブレター 運300 運105%
13-15F ピンクパオウ パワーブレスレット 攻撃1000 防御110%
15F ソーサラー 天空のペンダント 速さ200 速さ120%
16階解放する金集めるのだるい
18Fでツインソード*2入手したら周回余裕になる
防具は忍の甲
アクセは天空のペンダント*4に忍びの書
ツインソード*2だけで基礎攻撃力が34575とかおかしいことになる
中毒性あるな、時間がやばい
12F 鍵扉の先 エナジーストーン HP1000
あぁ普通の宝箱からも出た、レアじゃねーな
両手剣強すぎワロタwwwww
これに後速さだけ降ってけば勝てるぞ
16F サラマンダー ヒトカゲのしっぽ 運400 120%
17F グリーンニャンバット ねこみみ コイン130%
疾風のバンダナ三個手に入って
忍びの甲を強化したら楽には楽なんだが
金稼ぐの面倒になってきた
やっとリリスたんにラブレターもらったーヾ(≧∇≦)
戦闘ごとに強制ステ振りが面倒だな
デフォで「おまかせ」になってて、OK押すだけで良いようになってればいいのに
寝てる間ずっと裏で動いてて異常な電池の減り方しやがった
裏で常駐すんのかよ
広告もアイテム課金も無いし、やっぱ何かデータ送ったりしてんのかね
他に変なアプリ入れてんじゃね?
やっぱり動いてるよな
全部タスク消去してダンジョンフリッカーだけ裏に置いといてみる
広告なくてグリーにしてはおかしいと思ってたけどそういうことか
俺も電池以上に減ってるの確認したからとりあえず消しとくわ
http://www.4gamer.net/games/250/G025078/20140314049/ >■「GREE Garage Production」とは
>本作がうまれた「GREE Garage Production」とは、2013年11月より開始した新しいアイディアの実現を目的とした短期集中型開発イベントです。
>企画者とエンジニアを一人ずつペアとして、2週間で新ゲームのアイディアをプロトタイプとして遊べる状態まで開発し、
>その後実際に市場にリリースすることでお客様からの評価も製品にフィードバックします。
>これを継続的に繰り返すことで、新規性のあるアイディアをよりスピーディに検証し、お客様に楽しんでいただける製品開発に活かすことを目指しています。
ペアが二週間で作った試作ゲームって事か
そのノウハウや反響なんかを汲み上げて、本業の課金ゲーを作るみたいな感じだろうか
あららららら
本当に裏においておくだけでモリモリバッテリー減ってるわ
情報送るだけでそんな消費するのもおかしいから、多分上手く終了というかメモリに常駐出来てないんだろうな
ちなみにスクエニのFF4TAでも同じ現象が起こった
パーミッションも余計なの無いし、機内モードでも支障無くプレイできるから、ただ単純に裏に入っても処理し続けてる感じだと思う
試作品みたいなもんだし、手動でキルするようにするしかないね
戻るボタンでホーム画面に戻ってまた起動したら戻るボタン押したときの画面で復帰するよね
俺昨日の夜やってて今見てみたけどちゃんとキル出来てるよ
俺のでもバックで起動なんてされてないけど
画面オフ中の電池使用にひっかかってないから裏で動いてない気がするが
13階から瞬殺されるわ
武器防具の強化しないといかんのか
13階以降の装備にどうせ変わるのに強化とかしたくねぇ
13Fで瞬殺…?
それは装備じゃなくてステ振りがダメなんじゃないの
グラディウスげっとだぜって喜んだけど
ファイアスピア2本のままのほうが攻撃力高かった
ステ振りおまかせなんだけどちゃんと考えたほうがいいのか?
確かに進みたいだけなら運とかいらないだろうし
16Fを解放してない状態でも
10Fスタートで問題なくいけてるし1Fスタートでやれば余裕だろ
自分で考えなかったら面白く無い内容だと思うんだが
長押しじゃなくてワンタップで全振りになるボタンが欲しいところ
グリーとは思えない純粋な面白さ
何様だけど作った人センスあるわ
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/17(月) 14:21:51.60 ID:iCR6/hNE
DL数に対するレビュー数大杉じゃねーか?
もしこれを元に課金ゲー作ったら
ビフォーアフターで面白い比較になるな
>>37 最初の塔増設でレビュー促されるからじゃね?
21Fがラストっぽい
増設に1575万いるけど
ここを逃すと二度ともらえません!とかでるからね
たったの20kだけど
は?22階鬼畜すぎ進めん
1500万とか貯めるのだるいんだけど
1000万ためてやめたわ
アクセ付け替えが出来ないと金稼ぎが捗らないよな
増築で倉庫作れませんかね
武器2個装備すればそれだけでボスでも一撃で
レアアイテム何があるか知らないけど装備の更新は不要の時に
16Fスタートで脱出して約70万
19Fを追加するための1562万貯めないと行けないのはちょっとだるい
せめて先制に必要な速さがわかれば
念のため過剰な速さにして事故防止してる現状から速さ削れるんだが
今はアクセで3~4箇所で速さあげて、残りをネコミミかトカゲのしっぽ辺りを装備?
鎧で速さあげるのか、セクシードレス着るのかでもアクセ変わってくるからなぁ
運100でコイン何%増えてんだろ
>>44 デフォの倉庫は容量上限いくつなの?こまめに処分してたから限界見たことないわ
インフレRPGみたい
16-18Fは速さ1700くらいでサラマンダーから先制取れるけど他の敵には2300は欲しい
ボスは3000無くても大丈夫だったから残り運振りでねこみみ2つ装備すれば
100〜120万くらいは稼げるようになる
>>51はセクシードレス着た状態ね
運でコイン上昇してるのは体感できるけどバラつきが大きい
21階で鍵なくて進めなくなったんだけどボス部屋もしかして鍵の先?詰んだっぽいんだけど
錆びた剣鍛えたのに何もない
>>54 ダンジョンで取れるし錆びた剣は錆びた剣でしかないよ
26階 ダークマッドマン 闘いの角笛 攻×140%
30階 ラスボスからの塔のミニチュアは確定泥なのかな
てかラスボスなのに一撃で殺されるとか拍子抜けにも程があるんだけど……
31階以上は今までの敵のLv2〜が出るだけだしここでしか手に入らないのアクセサリーLv2〜くらいしかないしつまらないな
エクスカリバーLv10が二つで攻撃50万近くいくから一撃だし瞬速の宝玉あたり持たせれば素早さ8000は普通にいくし鍵を常に2つ持つように気をつけてれば後は作業
疲れた
1.0.1になってた
追加じゃなくて修正だけ
【バージョン1.0.1】
・ステータスアップ画面のそうびパラメータ表示不整合を修正
・そうび変更画面のパラメータ表示不整合を修正
・31F以上で探検を再開すると塔の画面から進まない問題の修正
18Fまでじゃ天空のペンダントの上位互換ない?
ソーサラが全然落としてくれない
アクセ枠って優先して解放したほうがいいのか?
ステータスポイント貯めておいて、後で一気に上げられればいいのに
戦闘ごとにステータスアップが億劫
どんだけやってんのw
アイテム図鑑が欲しいな
レアと呼べるものはモンスターからのドロップだけで
一通り入手したら、配置されてる箱あけなくてもいいよね?
鍵必要な場合は別として、売る手間考えたら装備持ち帰らずに
箱放置して潜ったほうがいいかなって思ってるんだけど
箱からレアある?
>>69 ハナエの剣かエクスカリバーとペガサスブーツを揃えた後なら他はいらんかもしれん
が、30F以降は上位Lvアクセも出るから開けるほうが良い
めんどくさいけど都度捨てて整理するほうがいい
鍵も出るしね
30F以降の仕様がこれだと追加要素望めそうにないね
UI調整とか細かい要望反映させたらおしまいか
ステータスアップ画面で右にボタン追加すると配置面倒そうだから
左のステータスアイコン押したら全振りにしてください
追加があるとしたら、似たようなシステムの課金ゲーが出てくるかと
色んな特色のダンジョンが登場
ダンジョンひと潜りスタミナ制
強化にめちゃくちゃ金かかるけど、クリスタルx個でも強化可能
失敗したら装備消失、クリスタルで失敗しても消失しない
ガチャ限定の強力装備
あぼーん
【バージョン1.0.2】
・Google Playの実績に対応
・バックキーでのアプリケーション終了に対応
・モンスターの先制攻撃を追加
・モンスターの先制攻撃を追加
・モンスターの先制攻撃を追加
・モンスターの先制攻撃を追加
>>74 なん…だと……
まあHPと防御が死にステでぬるゲー過ぎたからな…
うわー
じゃあ更新しないわ
せめて塔増設の費用下げてほしかった…
前の仕様でもだるかったのに
>>74 途中で先制攻撃追加されるとか探索途中の場合確実に死ぬパターンやな
>>80 やりすぎだろwww
とりあえず30階の目安はHP30000防御150000あれば先制喰らっても大丈夫だった
22Fからは防御10万でも先制で終わる
次は防御極振りの超装甲でのごり押しか?
ん?体の防御×○○%ってあったっけ?
ハナエの鎧がそれっぽかったけど忘れちまった
あんまり見かけないしハデスの鎧どうしよ
>>83 もう要らないだろwww
まだ39階止まりなんだけど敵ってどんどん強くなるのん?
まだ塔の増築中だから30F以降行ったことないけど
手持ち上限そのままで30F以降潜り続けると
アレも欲しいコレも残しておこうって出来なさそうだな…
鍵で2枠取られて持ち帰られるの6個か、装備変更して捨てればそれ以上ではあるが
>>85 188階で敵の防御は150万弱
160階辺りで速さ3万5千抜いてくる
攻撃とHPは分からん
攻撃150万なんだけどどのくらいまでワンパンで行けるか分かる?
ダメージ計算どうなってんのかね
ハナエの鎧とハナエの盾がLv10で防御*166%だ
これに三日月の石がノーマルで防御*140%で防御400000くらい
これで22Fの敵で被ダメ4だった
30F以降はコインはスコアアタック目的になるからコイン増加系は切り捨てたほうが無難じゃね?
ずっと楽勝な敵相手に金稼ぎしてやっと19Fいけるぜーって思ったのに
敵めっちゃ硬くなるのな、完全に舐めてたわ
死ぬと装備持ち帰れないよなぁ、下から登ってステ振りで対処か…
ハナエシリーズはゾークフロアでしか落ちてないし、落ちてる確率が少ないから集め辛いよね
30F以降はフロアパターンの繰り返しだから、目的のアイテムが出るフロア以外はさっさと回ってターン数稼ぎにしかならないのがなぁ
あと、塔のミニチュアだけは捨てたくない衝動に駆られて塔のミニチュア溜まったら脱出せざるを得ないのが何とも
>>87 す…すごいインフレなんだなw
そりゃアクセはなんぼでも欲しいわな…
上に進みたいだけなら運は切り捨てのほうが楽そうだな
15階で更新しちゃったけど先制攻撃喰らったら攻撃素早さ特化じゃ死ぬ?攻撃15000素早さ5000で周回してたんだけど。
HP防御いくつあれば死なないかな?
ボスには勝てるから先制攻撃喰らっても周回出来たわ。ザコから一撃3000ダメージ喰らって即死だけど
でもアイテム集めるまで更新しなきゃ良かった
あとアイテムの整理機能ってないよね?地味に欲しいし、倉庫の上限がわからない
なんだかんだ簡易不思議なダンジョンで面白いね、さくさく出来るスマホ向けアプリだと思う
上位互換出すなら課金じゃなくて売り切りで出して欲しいな
ふぅ…デュランダル2本揃ったらまたヌルゲーに戻ったけど
これもまたすぐ攻撃力不足になるんだろうな
あああああ、まさか30Fまでノンストップなのか?
ターン数やべぇ…
画像の装備が見たことないのばかりwww
てか死んでも装備無くならないんだね
これはありがたい
ファイアスピア×2レベル5
忍びの甲レベル5
天空のペンダント×2
オカリナ
バンダナ×2
15階までしか解放してない
先制攻撃喰らったら即死
階数解放よりアクセ6解放目指して周回中…
>>103 先に塔開放した方がいいよ
獲得するコインすごく増えるから
>>104 ありがとうございます
先に階数上げます!
こっちの素早さ高いと相手が攻撃してくるまで数回攻撃出来るじゃん?
てことは先制攻撃実装への対処として
素早さ捨ててHP防御装備にしたら相手が数回行動してくるってこと?
戦闘時間伸びてサクサクじゃなくなったら嫌だな
アプデせず飽きるまでやるのが最良か
>>106 敵から連続で5回とか攻撃されるようになる
圧勝ボーナスもなくなるし
自動更新してる奴涙目だな
>>106 装備整うまでにアプデしたら改悪だけど整ってたら不具合減っていいんでないの
16階300万地味にだるいな
HP3000ちょい有ればザコは大丈夫
しんどいけど暇潰しにはなかなかのアプリ
化石スマホでも動くのは吉
ステマじゃないよ笑
ただの素早さゲーだったからまあゲームとしては少し面白くはなったよ
めぼしい鎧と盾処分しちゃってたから最初の2〜3周キツかったわww
>>107 圧勝消えるの結構辛いな
かといって先制攻撃の対策しないわけにもいかないし
何回も死にながら必要防御とHPメモりながらプレイして
ガチガチに数字の組み立てするのも嫌いじゃないけど
お手軽片手ゲーではなくなるな
30F以降でLvあがってきたのを死にながらメモるのは胃に穴が開きそう
まだアプデ前のLv2アクセ集めながら脱出繰り返してて進んだことないけどさ
wiki作ってくれたら楽なんだけど(他人まかせ)
今のところ新作来たらwiki作って放置してるアフィ常習犯のFC2と
還元システムとかいう管理人が一番還元比率高いシステムのgamerchしか検索に出てこないわ
前verの防御ステ死んでた状態もアレだけどこれだとただ中弛みが悪化しただけなような
すまん
運って何に関係あるんですかね?
他のステは分かるんですけど、
たまに出るコンボとかってやつ?
ステータスアップ画面の右上
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 21:28:24.17 ID:6otTsxwq
15階を越えられない。
アクセサリーは4つあいているけど、
何がオススメなの?
あと、盾装備より両手武器のほうがいいんよね?
先制攻撃実装前にやった人と
先制攻撃実装後に始めた人で話が噛み合わないぐらい変わったからな…
何を勧めればいいのか検討もつかん
AとSは今まで通り必須だが
HとBにどれだけ振るかが難しいな
>>118 さっき15階クリアしたけど両手武器に速250*4とhp1000持って10階スタートだった
最終的には盾持って速度調整しつつアクセ付け替えて攻5000防1万速1500くらい
13階以降の拾うアイテム運次第だと思った
アプデはよ
アイテム図鑑と22階以上からも始められるようにしてくれ
あの苦行はだるい
先制されても一撃で葬れば圧勝なんだな
>>123 何時間やってんだよ
今何階?
てかアプデしてないよね
アプデしてそれならすげぇわ
アプデ前はヌルゲー過ぎだった
参考にならない
参考にならんな
速さ抜かれて圧勝ボーナスなくなるから進めるのはキツそう
ワンパンすれば圧勝ボーナスもらえるよ
とりあえず素早さ極振り安定
途中で帰ったらまた22Fからだよな?
Lv30のいいアクセ拾って消滅怖かったら1回脱出して
もう一回Lv30まで登るの?
31F〜何階までがLv1で、どこからLv2になんのさ
アプデ前野状態でLv上がるごとにどの位攻撃力と素早さあげればいいのか分からないと
怖すぎてアクセ更新する度に脱出しないといけなくなりそうなんだけど
8階刻みだったかな
間違った
30F以降はLv2スタートか
31Fからは22〜30Fまでの9F刻みのループだよ
31、40、49、58、67〜と続いて9Fごとに出現敵とアイテムのLVが1上がる
ボスも3Fごとに同じ
今まで二刀でやってたけど、盾持って防御ガッチガチってのも良さそうだな
運1のままでも何の困ったこともないようなんだけど、運の大きさの影響する行動はあるんだろうか。
アイテムのドロップくらい?
>>121 防御一万ってどうやるんだと思ったら、レベルアップ時のステータスを手動で振るのな。
おまかせ振りをやめて、速さと防御を中心に上げていったら、7階スタートしてレベル500くらいで15階クリアできたよ。ありがとう!
>>138 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/19(水) 21:13:30.22 ID:NyxHJHo9
すまん
運って何に関係あるんですかね?
他のステは分かるんですけど、
たまに出るコンボとかってやつ?
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/19(水) 21:20:02.34 ID:cqis7rm4
ステータスアップ画面の右上
おいコインオーバーフローしたぞどうしてくれる
【バージョン1.0.4】
・コインが最大値を越えてしまう問題を修正
対応はえーな
このスレ見てんのかな
今のverで20億超えるのはきつくない
対応が迅速すぎるなwww
31F以降からのスタート実装もお願いします
>>143 結構あっさり超えるんじゃないかな
120F帰還コイン運アップ無しで3000万くらいだったよ
コインを効率よく稼ぎたい
武器防具ひたすら強化すれば
アクセ全枠コインUPでも安定するようになるかな?
まず武器防具の強化にとんでもないコインが必要になるという本末転倒だけど・・・
先制のアプデ後にやり直したけど両手武器にアクセは全部防御でステータスは速ちょっと調整しつつ防御ガン上げで30階まで安定だった
メインの進行は金稼いでタワーの増築
メイン終了以降は装備の更新
なのに塔内の所持枠を8個に抑えてる理由が見つからない
仮に戦闘バランスがとれている状態で回復アイテム使う場面があったとしても
回復アイテムは別枠で
金塊以外の売値なんて誤差の範囲
鍵を大量に抱えられても問題はないはず
ランキング以外オフライン処理だよな?
鯖の事考えてデータ削ってるわけでもなさそう
ボス倒さないと持ち帰れない
必要ステータスが予測出来ない
雑魚で一度敗北すると
ボスまでに装備更新するような強運が無い限り負け確定
雑魚が平気でもボスで あっ ってなったら拾った物ロスト
これらのせいで長期滞在できん
せめてLv10から10刻みで再開出来ればいいが…
今のままじゃ何回一桁レベルをループしないといけないのやら
先制されるってことは、速さが足りないんだよな?
装備の重さ?とか、運の数値は関係ないよな?
18階のボス、速さ5000でも先制を食らうんだけど、なんとかならんかな。
先制は速さ関係ない
早さ関係ないのでアプデ後は防御安定になった
常に素早さギリギリで進めてるが一発喰らって返しでワンパンでも楽勝ボーナスは貰える
100階超えでも素早さ3万弱で済むが、攻撃50万防御70万は欲しい
HPは4桁で充分
そのうち防御貫通攻撃とかも実装されてHPも必要になりそうな予感
まあ今はHPと運は死に要素だからな
固定ダメージは有るかもしれないけど防御無視はさすがに無いんじゃないか
きつすぎる
1バトルごとにレベルアップで現在HPの意味が実質無いから防御無視くらい余裕で来そう
>>159 それなりの防御があっても一発20万とか喰らうようになるんやで…防御0扱いになったらどうやっても昇天するわ
そこまで鍛えるやつを考慮する必要はあるのだろうか
アプデでアイテムの性能や出現場所に変更無いなら
とりあえず31F〜39Fの出現リスト作るか
ボスもアイテム落とすんだな
やっぱアイテム図鑑は欲しいよな
収集率○%とか表示されれば収集欲刺激される
モンスター図鑑とアイテム図鑑、両方あるといいな。
モンスター図鑑は、出現フロアとステータス以外にコイン数とか撃破数とか。
アイテム図鑑は、入手フロアとステータス以外に売り値なんかがわかると嬉しい
>>162 200Fくらいまで登ってみたけど1ループする毎に
以下のアイテムのうち何個か上位のものに更新できれば
割と安定して進んでいけると思う。
31F
32F
33F ディフェンダー、ペガサスブーツ
34F アテナの鎧、般若の面(ヤシャ)
35F ゴッドアーマー、般若の面(ヤシャ)
36F エクスカリバー、プラチナシールド
37F ハナエの盾、松風の面
38F
39F ハナエの剣
特に般若の面と松風の面のLv13か14くらいでマイナスなくなって
攻撃防御ともにめちゃくちゃ底上げできるようになるけど
それぞれ2つ以上装備しとかないと雑魚にもまず勝てない。
169 :
167:2014/03/24(月) 17:58:23.74 ID:NuH3vtB6
ディフェンダーじゃなくてデュランダルでした
>>168 ペガサスブーツ3つと般若の面2つをどんどん上位Lvに替えていけば
アプデ前なら登り続けられる気がする。
30階いったら終わりだろ
それ以降はやりこみ要素すらない
最初はおもしれーと思ったけど
12F〜で金稼ぎ若干しんどい
アイテム袋8なのが一番障害だなぁ
てか残りターンのシステムいらなくね
>>171 必要だろ
これなかったら防御ガチガチにして延々いけるでしょ
これセットになってる装備あるんだからそれ揃えるとステボーナスもらえるといいな
鎌とハデス鎧と悪魔の盾とかハナエ+ゴッドとか
39階で終わっておいた
22階以降の武具を使わずに、30階をクリアする方法でも模索しようかな
運降ってるやついる?
>>175 運あげたほうが金増えるよ
装備強くして金稼ぎの周回するときに最低限のステ上げて、あとは運に全振り
結構貰える額かわってくるよ
>>176 もう205階なんだけど般若が一切出ないんだよね
泥率が運と関係するなら降ろうと思ってる
更新きてた
けどもうやることねーよ
【バージョン1.0.5】
・フロア追加に必要なコイン数を変更
・40F以降にダンジョンの部屋数が増えるように変更
・塔の画面に短いBGMを追加
新規ちゃん用だろ
企画と開発のペアで短い期間で提出
審査通ったら一般公開
フィードバックを行って中の人の育成をする目的のプロジェクトだろうけど
毎日アプデするぐらい短期集中かと思ったら
不具合修正がメインで、先制攻撃追加されて別ゲーになったぐらいだったな
作者のブログ見ると趣味製作って感じみたいだけどどうなんだろうな
うーん
ダンジョン広くするのは良いんだけど
敵の出現数&完勝&ターンボーナスが狭い時から増えてないっぽいから数階すすんだだけでターン数が100以上減る
ただでさえ運よく装備ドロップしないと詰むゲームなのにこれは酷いなあ
敵の数を増やすなり、階層上がった時のボーナスターン増やすなりしないと
4×4が6×6になると単にマスの数だけじゃなく行き止まりで往復したりするから
かなりのターン補充が必要
敵を増やすだけじゃなく敵を倒したときも3からかなり増やさないとバランス悪すぎ
アプデ前のターン数は絶妙だったんだけどな、全部回ろうとすると微妙に足りない感じで
今回は広いので最短で行こうとしても全くターン数たりない
行き止まりが多すぎるんだよな
22階以降がキツいです
ひたすら強化するだけでしょうか?
その階層で手に入る装備を強化して進む→その階層で手に入る装備を強化して進む→その階層で手に入る装備を強化して進む
ありがとうございます
運コ装備で頑張ります
>>185 手詰まりしてるんですが、22階以降って脱出はどうするんですか?
24階の骨のボスを倒して脱出できるかと思ったら、上にしか進めず、そこで力尽きてしまうのですが、装備もって帰れないから強化もできませんよね?
何か見落としてますか?
6×6になってつまらなくなったな
モンスターとの遭遇率を上げるなりしてくれないとマジで進めない
固定6*6じゃなくてランダムだったらいいんだけどな
4*4か5*5か6*6になる感じ
6×6一本道の全部屋モンスターフロアとか
鍵部屋でランダムイベント発生とかにして
ターン増減や探索中だけ所持アイテム1増加(重複可)とか
Lv10以上の装備が確率でLv ±1なんて博打要素あるとモチベーションも維持しやすかろうに
アイテム枠増やせないなら鍵をまとめて別枠化で
ゾーク倒す度に所持数でターンボーナス付与して0になるとかな
なんだかんだで最初の速さ+攻撃力ゲーが一番面白かったかもしれない
防御1億越えちゃったよアプデ前だけど
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/13(日) 22:12:03.07 ID:uRATntuH
アプデ後から始めたけど本当に6 ×6からつまらなくなった。アプデなんかしなきゃ良かったのにもったいねぇ...
クリア前は面白いけどその後がクソだな
6x6にするならもう少し部屋同士を繋げろよ
広くなってもほぼ一本道じゃダンジョンの体を成してないだろが
出てくる敵も宝もLvが上がるだけで代わり映えしないし
武具は拾ったLv+10まで強化できるかと思ったら10が限度とか舐めてんのか?
サクッとできてすぐ終われる所が良かったのに
その魅力を開発者自らブチ壊してどうすんだよ全く
イエーイ作者さん見てるー?
修正来るの信じてアプリ本体残しておいて良かった
これでまた終わらない作業を満喫できるぜ
あとはアイテム8個しか持てないのを修正して欲しいわ
某掲示板とはここでつか?
初ダウンロードしたとき既に6×6だった
やっとずっと4×4になったからどこまで強くなれるか楽しみ
もう起動すらしてないけど
未だに先制攻撃なし状態からアプデしてないわ
アイテムの所持数は別に弄らなくてよくね
装備なんか使い捨てが前提なんだし鍵の確保しっかりしてれば問題ないじゃない
下手に個数増やしたらページ数増えて管理面倒になるんじゃないの
作者さんありがとー
レベル1万超えた人居るかな?
運営さんアリシャス
後はカバン拡張とLv10刻みからの再開が欲しい
所持数そんなに不満?
まじで理由がわからない教えてえろい人
強い装備たくさん持ち帰りたいじゃん?
それを厳選するのもこのゲームの楽しみやねんな
なるほど持ち帰りか
持ち帰ると売ってコインにできるんだっけ?
全クリしてからずっと塔の中だったからそりゃ気付かないわな
コインなんて有り余ってるわ
俺みたいな塔のミニチュアコレクターがいるからだろ
あれを全レベル揃えようとすると定期的に帰還しないといけないから、アイテム所持数アップは欲しい
どうせ後半はお金なんて飾りになるし、所持数アップで消化できる形でもいいんじゃない?
所持数をコインで買うってのならいいね
現状で満足してるから買う事ないだろうけど選択肢はあってもいいかも
探索中コイン消費でアイテム送れるようにしよう
ナイスアプデ!
塔内での所持コインって20億にならないの?
19億でカウントストップしたんだけど悲しい
21階だったかそれ以上の階になるとボスを倒しても搭から脱出できないんだけどどうなってるの?
どうしたら脱出できるんだね?
9の倍数+3階で鍵のついた部屋のボス倒したら脱出するか選択できるよー
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
アプデで4×4になったと喜んでいたら、結構致命的なバグが・・・。
67F以降、敵に3桁ぐらいしかダメージ与えられず。
一旦終了させて起動しなおすと元通りのダメージを与えられるようになるが、
そのフロアで入手するアイテムのLVが0に。
そしてフロアを進めると再度与ダメージ弱状態に。
ちなみに攻撃力は20万ぐらい。