2013/10/30 スレが立つ iOS/Android 2013年11月配信予定
2013/11/16 ジャンプでiOS版 11月25日、泥版12月中と発表
2013/11/23 iOS版配信直前にさらなるクオリティの為と配信日を11月30日まで延期
日野、11月25日に配信が困難になったことを報告そして徹夜宣言
2013/11/25 16時、日野、突如まもなく配信開始とつぶやく。
16時、配信開始
しかし配信されたのはプロローグと称したセーブ機能なし、その他不具合満載のオフライン体験版
2013/12/03 11時、メンテ&アップデート作業開始(11:00?15:00)
16時、メンテ延長(11:00〜18:00)
19時、メンテ延長(12/4(水)15:00頃)
2013/12/04 13時、メンテ終了&0.11アップデート配信(体験版にセーブ機能が付く)
2013/12/06 12時、メンテ開始(12:00〜15:00頃)
13時、メンテ延長(12月7日(土)午前3:00〜午前6:00頃)
2013/12/07 10時、メンテ終了&0.12アップデート配信
2013/12/21 フラゲジャンプで泥12月中、iOS版が年越しが発覚しスレが大荒れに
2013/12/24 メンテ後に泥版配信開始&iOS版は1月6日頃と告知
2013/12/25 06時、メンテ開始(午前6:00〜12月26日(木)午前4:00頃)
2013/12/26 03時、メンテ延長(12月26日(木)18:00頃)
18時、メンテ延長(12月27日(金)午後12:00頃)
2013/12/27 14時、メンテ延長(12月28日(土)18:00頃)
2013/12/28 18時、メンテ延長(12月30日(月) 18:00頃)
2013/12/30 17時、メンテ延長(12月31日(火)12:00頃)
2013/12/31 12時、泥配信日2014年1月4日(土)頃、iOS配信日1月12日(日)頃まで延期する事
メンテを一時中断しiOS体験版をプレイ出来る様にする事を告知
15時、メンテ中断を撤回し続行を宣言
2014/01/04 22時、メンテ延長(1月6日(月)頃)
2014/01/06 21時、メンテ延長(1月7日(火)頃)
2014/01/07 24時、メンテ延長(1月8日(水)正午)
2014/01/08 12時、メンテ延長(1月8日(水)15:00頃)
16時、泥配信開始、iOS版はしれっと1月15日(水)まで延期
17時、メンテ終了
22時、重くなりはじめる
23時、障害発生のおしらせ
2014/01/09 00時、ゲームサーバーに攻撃受けてると発表
01時、復旧のおしらせ
15時、重くなりはじめる
17時、緊急メンテ突入(終了時間未定)
23時、1/10(金)正午までに終了予定と告知
2014/01/10 13時、予定を1時間送れで若干の延長を告知
16時、公式に日野が謝罪と言い訳、予定が白紙となる
17時、メンテ中なのになぜか入れる様になる
20時、そしてメンテ突入
2014/01/11 00時、メンテ終了時間を連休明けの1月13日(月)18:00頃と告知
2014/01/13 18時、メンテ延長(1月13日(月)20:00頃)
20時、データダウンロードサーバーが間に合わずに延長
21時、メンテ終了
22時、酒場重すぎ状態に
23時、2時間以内の復旧を目指しメンテ突入
2014/1/14 02時、2:30〜7:00までの間に作業完了を目指すと宣言
06時、入れるようになる
08時、そしてメンテ突入
09時、重大な不具合が見つかる
16時、iOS版配信日がこっそり1月22日(水)に書きかえられてるのを発見
21時、メンテ終了時間を1月15日(水)正午頃と告知