230 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/19(木) 17:07:58.73 ID:fC3ZTsPk
キャンプイベントきたよーwww
イベントループ。
つまらんからやってないわ
超重量条件変わった?
デッキのメンバー変えたんじゃないですか?
組み合わせだけでなく、スキルアップの順番気にするかいないかでしょ。
超重量打線は最後の方ですから。
条件の数値は知らないし、上手く説明できませんが。
例えば長打6000が条件だったとして、
初期値が5800だったとする。
超重量打線の発動の順番までにチームプレイなどで積み重なって5800が6000まで到達したら超重量打線発動ってことじゃない?
だから、同じメンツでも発動する時としない時があるんじゃないのかな?
んーコンボの上昇に巾ができたのかなとか思った
何度か出ない試合があったもんで
今見たらコストと能力って比例してないんだな
コスト19より超すと18のURのほうが強い選手がいた
ちゅうかUR+にしたのに図鑑より低い
どうしろと
よく見たらSR+も低かった
URの久保もらったけど能力はいいとしてもスキルがクズだったw
まだ西村のほうがいいな
先週からUR5枚全部投手で、かつメンバーに入れないのばっかりで落ち込む
>>238 久々に来たけど寂しいなw
このゲームやってて楽しい?
>>239 選手集めに没頭してるから楽しいよ
課金しなくても現状URとれるし
いつもの限定パック
2000円でアイテム30とダンベル中2
と
3000円でアイテム20とSRとダンベル大
1000円でアイテム14とHRとダンベル中
どこかおかしいと思わない?
クリスマス限定と言うのなら
最低でも2000円でアイテム30とイチオシSRとダンベル大じゃないと興味ないね。
まーた2と3の誤植だったりして。
2000円でアイテム30とイチオシSR(UR確率5%)とダンベル大なら買う人いそうだ。
SR以上確定とかいらね
UR確定でも買わない
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 11:29:15.33 ID:rhPfkvBH
イチオシSRというのが売りのつもりなんだろうけど
ビギナー救済ならアイテム数確保の上に付けてやれよ
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 22:07:18.98 ID:wQeVGFTZ
イベント長っ。
ぜんぜん打てないんだが、難易度上がってない?
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/26(木) 17:07:53.99 ID:Ro8pEWvT
19連発でチェンジアップ・・・
ストレートならなぁ
4500本いけそうだけどずっと張り付いてないといけない
アベレージ15本くらいだから余裕
馬鹿しかいないスレ
そして盛り上がりに欠けるスレw
あっ、ゲームもついでにw
同じイベント3つのループで盛り上がるわけないじゃん
皆SRなりURなり自分が集められる限度のカードが飽和しだしてるんだし
ちょっと聞きたいんだけど
スーパーカートリオってコンボスキルどうやって出すの?
何か出なくなる条件とかあるのかな?
上位陣では見かけない
上位はスーパーカートリオの発動条件を満たす選手が4人以上いるんじゃないの?
リアルでは鈍足でもURやXRになると低ランク選手に比べると駿足だし
違うよスーパーカートリオは走力が5000以上が3人だと発動するんだよ
4人になると発動しなくなる
上位陣はみんな走力5000以上だから発動しない
トリオだからな
ありがとう
なるほどたしかに以前レベルアップしたら出なくなった記憶がある
でもおかしな設定ですね
あと進化でMax値まで出た人いますか?
回答では素材のレベル、進化状態で上昇値が変化するので実現可能と言われたんだけども、、、
やっと上級パーフェクト・・・
しかし3本ミスって6位かぁ
惜しい
公式にNPCまじってる?て思うことあるけど
メジャー上がりたてチームってあんなものかなあ
相変わらずの凡ミスだな
同じイベントなのになぁ
おーいイベントは15やけど公式は14で終わりだー
知ってるよ
公式いつも火曜じゃん
ほんと盛り上がりに欠けるスレだな....
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/17(金) 18:41:45.00 ID:So+fLRWo
過疎。
スキルの上げ方でも書いたらどうだ
スキルの上げ方
1)同一のスキルを持つカードを用意する。
「プレイ安定」あたりが数多い。ただし野手と投手は別物として扱うこと。
2)上記カードを以下のように組み合わせて強化する。
Bカードに素材Aカードを
Cカードに素材Bカード(上記強化済)を
Dカードに素材Cカード(ry
3)強化キャンペーン期間中であれば
1→3→11→30 となり、Dカード(スキル30)ができる。
4)同種でないスキルを上げるにはスキル30のカードを素材とする。
URのセカンドスキルも同じようにして上げる。
※かなりの強化ポイントを消費するので注意。
できるだけRカードを使用することSR以上は素材としては不適格。
ちまちま育ててたHRと同じ選手のSRを引いて
泣く泣く合成したらスキルがはねあがった
育てた選手が無駄にならない
このゲームの一番いいところ
さてSRは一番重要なカードと思う
URのスキル上げ
1 その選手のSRまたは全く同じスキルを持つ他の選手のSRを用意する
2 SRのスキル1をMaxにする
ダンベルでレベル30に上げてスキル2を出現させる
3 URをダンベルでレベル30にする
4 合成する
これだけ
全く同じSRがないときは
1 スキル2が同じSRを探し、スキル1をMaxにしダンベル使用
2 スキル1が同じRを探し、スキルMaxにする(Maxでなくてもよかったかも)
3 URをダンベルで30にする
4 1、2のカードを同時に素材に使う
更に簡単な方法
1
SRをダンベルで30に
何でもいいからスキルMaxのRを合成
2
URをダンベルで30にしてこのSRを合成
キャンペーン中しかやらないので普段はMaxになるか忘れた
強化するURはスキルレベル1状態が前提
11連ガチャをやってみた
うちの球団はジャイアンツです
UR内海
SR菅野、三浦
HR矢野、井口、ヘルマン、中郷
Rどーでもいい
XRが欲しかった.....
サービス終了のお知らせがきて1時間書き込みなし
そりゃ終わるわ
1回上級でパーフェクト出したかった
あーそー終了なの
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 21:32:52.97 ID:Z1oPUFLZ
清原氏とか課金しまくってたであろう人達の
虚しさを想像すると笑えてくる!
最初はめちゃくちゃ面白かったんだけど
飽きてきて面倒になっちゃった。
ホームラン競争は楽しかったな。
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 13:39:59.86 ID:bZu3hQef
そういや、こんなゲームあったなー
278 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 02:58:25.35 ID:mK9sLBA5
age
279 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
age