【コロプラ】キャリー・ストーリー51【キャリスト】
デイリーハンゾウがルリに多く入るのでは?
ほっといても招集のお駄賃だけで3000枚いけるな
さらにやることなくなった
討伐速度早すぎで叩けね〜
3連続でからぶった
594万か
あれだよね
運営に期待しちゃってた自分が馬鹿なんだけど
発見者の後ろに(○○隊)ってつけるとか色が赤青黄で分かれてるとか
その程度の配慮がほしかったんだ
つか、駆けつけリンクなくされるとは思わなかったぜ…さすが斜め上w
ゲンブ戦にお呼ばれすると16000枚ももらえるんだな
ちょっとびっくりした
なんかルリだけやる気なさそうだな
★1乱発でそんなに心が折れたのか?
どんだけ叩いても差が広がる一方の★1しか見つけられない苦痛を味わってみるといいよ
俺ルリだけど、ソロバトルに夢中になってる間に勝敗決まってたのかよ。。。
つっても★多いやつを見つけられさえすれば簡単にひっくり返るしやる気も復活するだろうさ
今回はマジ運ゲーだわ
★1は体力少ないし駆けつけようにもチーム掲示板に情報載ったら
どこもすぐ終わってたから回転だけはよさそうだったんだけどな…
ルリの場合はそうでもなかったの?
ちゃんと情報共有してて★1討伐に時間かかってたとしたら最下位はしょうがないと思うが
965 :
非通知さん@アプリ起動中:2012/05/16(水) 02:42:56.69 ID:rx6fQ0Xl0
スマン。
俺の誤用でこんなに盛り上がったとは。
結局赤ラプラスで叩いてきた。
共闘が最初猫が来たので、もう一回入りなおした。
次に来たのは2000超の攻撃力もったお友達×2
一巡目は延長が20分しかないので、300万しか叩けなかった。
でも2回目で何とか。
教会200、大聖堂80、金100、銀200位消費した。
アイテムすっからかんになってしまった。
順位は600位→90位台に急上昇。
>>964 回転はめちゃくちゃしてた
でも★1しか出ないってのはなかなか稼げないんだよなー
★1ばっかりとか★1が多いとか、そんなレベルじゃないんだわ
1時間半くらい★1しか出なかったわけよ……
>>965 おつー
なんか6体目は1回で倒しきるというより2回かけてって感じはするな
回復分余計に叩かなきゃいけないから1回で倒しきれる奴と比べると
すごい損してる気にはなるけど…
結局補正4倍って本当の話なんだろうか?
>>965 もしかして一回目は昨日の朝11時で、討伐終了はさっき2時過ぎ?
>>966 マジかww
ごめん、想像した範囲を超えてたわ
それは行ってみたら終わってるばかりだったりで心折れる人続出しそうだ
てか、レスで連投とかなってるし、すまん
もう寝るから許して
ルリ隊掲示板にとある★1の龍倒しますか?って書いてた人がいたんだが、
開始早々ああいうの戦意消失するわ
とても倒せないような相手ならともかく、
今まさに叩いてる人たち無視して切り捨てるって意味分からん
少なくとも俺はあれ見てルリ隊ために貢献するのはやめようと思ったわ
どうせ運ゲーだし、適当に叩いて貰えるもんだけ貰ってくわ
ぶっちゃけ上のやつらが早く食いすぎると下が効率的なダメ数に追いつかんから
枚数減るよな。☆3とかならともかく☆1とか早すぎて廃人とwifiしかまともに
食えん
>>971 メダルって
★の数で配布枚数が決まっていて
戦闘参加者で比例配分すると思ってたわ
>>972 普段の☆と変わらない。基本叩く量が多いほど多くもらえるけど徐々に上がりが
緩やかになる。☆3だと3万叩くとだいたい2500枚だけど2万でも2000前後、1万
だけでも1500とかはもらえる。逆に5万くらいで3500枚くらいだったと思うが、
そこから先は叩いても劇的には増えない。
☆1だとたしか20万くらい叩いても1500枚前後だったかな?でも1300とかしか
叩かなくても150枚とかいくんだわなこれが。1万叩くと500枚ちょいだから
5人が100万ぶったたくより100人が1万ぶったたくのだと、枚数で前者は
7500枚、後者は5万枚ということになるw
まあ、初めてのイベントだから早食いとある程度調整するのどっちが正しいか
なんてわからんけどね。
>>970 ルリじゃないからわからんが、★1でガチムチスペックなら
切り捨てもありなんじゃないか?ただでさえチーム分けされて人減ってんだし。
ちゃんと倒されてんなら良いけどそれで足止めされて食いっぱぐれたらそれこそ萎えるしな
>>974 ルリだったけど☆1ラッシュが来てすぐに放り投げちゃったから知らんが
そのコメはなくなってるね。いずれにしてもデイリー決定の2時前は食おうとしても
ついたら終わってるっていう状況ばっかりでお話にならなかったから、食えないなんて
ことはなかったはず。
っていうか今も☆1しかでないんだけど・・w他☆3とか出てるのにねえ。デイリー
狙うやつ以外には何にもうまみない
実際は大差じゃないかもしれんが、見た感じこんだけ大差付いてたらチーム内のやる気が下がって結果的に不利にならないか
枚数や順位は終わるまでわからない仕様のほうがいいんじゃないの
>>918 今更だし他の人も指摘してるけど
プレイべのソロバトルで助太刀のみで最大8000ダメージ、
ダブル発動で最大12000ダメージって感じだったから
100%+100%加算で間違いない
結局昨日の夜中に重ジュウゾウと戦ってたから寝不足orz
助太刀結構発動するから、魔笛選んで使用とかやってる暇に叩いた方がいいかもしんない
結局土地力1400な聖マテリアにリング(1)桜守装備の攻撃力1750で47分
使用はリンゴ500教会250くらい
あと魔笛25
理論上土地力500の乳忍者でもイケるはずだがギリギリだな
貢献度一気にベストテン入り
コハクもといいルリチームの廃人クラスは頑張ってこっちで稼げ
よくそんな叩けるな
砲機巧(5体目)2時間かけて700発弱叩くのでも途中で飽きてきてきつかった
>>949 乙です。
チーム貢献1000位を目標にします。
頑張りましょう茜の皆様。はあと。
ルリ隊の廃人クラスは誰が居るのかぬ
3チームに分かれて参戦数1/3なのに攻防16kのHP80Mとか出してくんなよ…
ザコのドロップアイテム目当てでテキトーに探索してたら
『近くに龍がいるけど他所のチームが既に戦っちゃってるよ』的なメッセージが
夜中我らがルリ隊は皆して運悪く★1ばっかり発見してたってことか……
マジ運ゲーだな…
運ゲーつうか、チームごとに戦える龍まで分けたのは糞運営が戦況をコントロールしたいからじゃないのか?
ちょちょっと確立いじればすぐに戦況なんて入れ替わる。
今ルリが落とされてるのはチームの課金が少ないからだと思われ。
引き離されれば課金が増えるだろうという浅はかな課金誘導だろ。
そういう意味では出来レースなんだから戦略や努力でなんとかしようなんて無駄。
運営がそこまで考えられるのか疑問w
3回もチーム戦あるんだから引き離されれば
諦める方のが多いいと思うけど。
接戦の方が課金が増えると思うけど。
しかも頑張ったって貰えるのキャラも含めて糞アイテムばかりじゃないか。
ロボキャラなんかイラネーつうの
フルングニル・ビッチなら良いの?
カンスト攻撃力80防御4000体力9000とか変な方向に偏ってるガチムチキャラが見てみたいw
援護キャラとしては優秀だな
秘宝探偵と違って負けてるチームには★4の龍を出しやすくするっていう
救済措置があるからなぁ
運営のやり方によってはいくらでも接戦に持ち込める。
>>987 これだけ出てくる☆に差があるとむしろ課金はしないだろう
課金したところで☆多いの出なきゃどうしようもないし
今日は捨てようと思うやつの方が多いんじゃね?
仕組みは作ってもまともに運用できないのがコロプラクォリティーだろが
言わせんな恥ずかしい
アカネが巻き返した。一方ルリは…
>>998 作戦会議で12時の★4に集中砲火が決まりました
手持ちで一番攻撃力の高い土地力600のサラマンドラで戦ってますが
☆2でも体力すぐになくなります
つらい‥
@ルリ
1000ならみんなンオハナで運営討伐
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。