【FOMA】Nostaliaノスタリア SR66枚目 【Softbank】
ぶっちゃけ、連続防衛すると確率上がるとか、8週で最高確率ってのはどこ情報なの?
当たり前のように言われてるから、今まで気にしてなかったけど、ソフトバンクの公式はどんなに目を皿のようにして見ても、そんな事書いてないんだが
マジで?w
ちょいみんなで統計出そうや。どうせネタもねえしよ。
おれSR取得週
1週目…3枚
2週目…1枚
3週目…1枚
5週目…4枚
7週目…1枚
8週目以降…1枚
ああ、やっぱダメだw
人によって何週目に飲むか違うもんな。1週目でもガンガン飲む奴は1週目の確率が上がるんだもんなw
すまんかった。スルーしてくれ
>>953 にわか乙w絶対お前βの頃やってないだろ
マジレス
連続防衛にSRは関係ない
公式「レアカードの取得率が上がります」
いつぞやの開発情報に、アップするとか書いてなかった?
うろ覚えだが
俺の仮説では飲酒はみんなで一つのトランプの山からカードを引いている感じなんじゃないかと思っている。
有人有利不利は関係無いだろ
編成変えるのが更新の59秒前だろうが1秒前だろうが同じ
>>962 本気で言ってるのか?
本気で言ってるなら雑魚はノスタ配信終了まで黙ってろww
いやwマジで違うんだってw
初めて見た時衝撃受けたもん。もう友達と二人で爆笑w
そんな噛み付かれるようなネタじゃないと思ったから、後だしになっちゃうけど、正面以外にも部隊いる時の話さ。
編成は基本一分前にするだろ?
んでそのターンに横から腐れバンクの場合はビローンとかズバーンとか喰らう訳だよ。
これがドコモならヒュンって一瞬で終わるんだよ。
要するに編成開始出来る時間がドコモの方がほんのちょっと有利ってだけ。
下らんネタ引っ張ってすんませんwもう寝ますw
でもあの違いは一見の価値アリw
なんか勘違いしてるみたいだが、命令は即時反映されるぞ
少なくともおれの携帯はそうなんだがまさかソフバンは仕様が違うとか?
>>966 相手も秒単位でルートや編成変えてくるのか?
>>956 俺はβ感謝祭を知っている数少ない生き残り
小僧はすっこんでな
スレ立てついでに解読してみよう
通常編成ターンの流れ
1:編成
2:確定→通信
3:通信終了次第デッキに反映
編成ターンに他部隊から攻撃食らう場合
1:ビローン、ズバーン
2:編成…以下同上
このビローン、ズバーンってのがドコモよりソフバンの方が長い。
だからたまに起こるやたら長い通信でもドコモの方が有利って事だろ?
いい事教えてやる。ターン進めるのに「3」押してるだろ?
「6」押せ。そしたらビローン(笑)ズバーン(爆)見なくてすむ
>>973 そんな事は皆知ってると思うがスレ立て乙
ちなみに俺もドコモだ
うほほ〜い♪
昨晩一気飲みしてみたぞい
勤労は25杯目で出た
金糸は165杯呑んだけど出なかった
やはり防衛補正はあるじゃのう・・・(しみじみ)
酒じゃ!酒持ってこいw
がぶ飲みってどうなんだろうな
自分はちょこちょこ飲んでると一枚目か二枚目でSRくるなぁ
がぶ飲みすると全然出ないんだよ
戦果300万くらいまでは貯まったら飲むって間隔だったなぁ
溜めても1000レメ以上は貯めなかったわ
いい加減金狼出てくれ…
山地のRの内最近追加されたゴミR以外全部9枚以上でてるぞ…
>>977 よう俺
山地レアがどんどん異次元に消えていく
>>976 私もちょこちょこ飲んでいるけど、
山峡でRはそこそこ出ます。
今じゃ防衛補正なんて入りようがないところなんですけどね。
980 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/11/22(日) 08:56:37 ID:3MvwlQVdO
>>979 次にSR配布されるのは山峡だろうな
しかも使えるカードとみた
これで高コスト激戦区間違いなし
と妄想
981 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/11/22(日) 19:39:35 ID:PAz/pnD8O
心龍で敵デッキ一瞬見て撤退
再編成オナップで出撃
一瞬だから絶対バレない必勝法
ログに撤退って残るじゃんw
983 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/11/22(日) 20:13:14 ID:PAz/pnD8O
は?
もし見つかっても「間違えて出撃しちゃったのかな?」って思われるからいいんだよ
思わねえよwww
>>ID:PAz/pnD8O
ねぇ、そこまでして勝ちたい?
ねぇ、なんでそんなに携帯アプリに夢中になれるの?
ねぇ、他にすることないの?3連休だよ
ねぇ、ねぇ、ねぇ
昔から姑息なことを考える奴はいるもんだねぇw
そんな勝ち方は自己満足だけで誰も認めてくれないぜ!
索敵と撤退って、もともとセットで考えられたと思うんだ、ブルマ的に。
その昔、海岸防衛のお手伝いしてた頃、まだ資産の少なかった俺は頑冥ガン積み強か入りで、敵のデッキ見て苦悶いると即撤退してた。
敵を知り己を知れば…ってのを地で行くスキルだと思ってたんだが。こっちゃそれだけのコストを索敵に割いてんだから(デッキ晒しは論外ね)
昔は人がいたからオナップなんかならなかったけどねー
>>987 苦悶ってそんな前じゃないんじゃないか?
あぁ、海岸防衛の頃に苦悶が出てたかどうか、って事か。
前述の通りソフトバンク組で、DoCoMo配信からは一年近く経ってて、登録した頃には苦悶はもういたし、海岸6*週防衛とかも経験してるから間違いないよ。
苦悶配信以前は知らない。
索敵と撤退がセットなんて考えた事も無かった。あくまで出撃したマップ内で上手く立ち回る為のスキルじゃないの?。
>>987 >こっちゃそれだけのコストを索敵に割いてんだから
撤退するならコスト割くも何もないだろ
馬鹿なのか?
イラついた行為ランキング
一位 オナップ完全メタ再出撃
二位 慈愛0援射有人小判鮫
三位 TD系イベでKY配置→ダメ負け死に際撤退
>>991 セットは言い過ぎか。ごめん。
勿論、出撃後の立ち回りの為は言わずもがななんだけど。
帝国の為、ってのを突き詰めたらそうなっただけで…
出撃して最初に当たる敵に負けるよりは、即時撤退も戦略のうちかなと。
基本、自部隊の士気+1撃破500P以上の戦果を上げられなければ、戦況は悪くなるわけで。
敵側から見て気持ちのいいモンじゃないのも解るけど、有効でしょ
>>992 撤退前提で出るの?
撤退した後オナップならなかったら、何がしたかったわけ?
メタデッキからオナップと名称が変わったときノスタリア終わったなと思いました。
>>994 それ言ったらガチ飛行だろうがデッキ曝しだろうが交戦撤退だろうがとても有効だぞ。
俺も青だがそこまでして、赤に不快な思いさせてまで勝ちたかないよ。
>>994 お前オンラインゲー向いてないっつうか、お前みたいのとはやりたくないわw
そう言われるとどーせ「そういう仕様だから」とか抜かす輩だろ?
オナップまでは行き過ぎだと思うけど、パッと出てパッと消えるくらい別にいいじゃんって話しのつもりだったんだけど…
そんなにみんな撤退嫌いかね?
みんな一度くらい経験あると思うけど
ガチ飛行やデッキ晒しは確かにそうだけど極論。交戦撤退は有効じゃないよ。ただの私怨、嫌がらせ。
>>997 俺のことをどう言おうとそりゃ勝手。別に好かれたくてやってるわけでもないし。そんなこと問題にしてない。
話のすり替えしてないで、話題に乗って。乗らないなら書かないか、違う話題ふってくれろ
↑さわるな危険
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