Docomo Enulator FOWA part117
>>950 いいかげん気持ち悪いので、
いろいろ調べさせてもらってます。
あとでほえ面かかないでね。
953 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 18:17:01 ID:KUI8YNbeO
ほえほえ
>>944 こんかいのNはSHやFに負けてんだよ
大差ないけど・・・
>>942 starで書き換えたの?そのソース下載な
955 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 19:33:49 ID:ID4wIdABO
ぼんくらどもうける
956 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 19:46:53 ID:ID4wIdABO
一番
957 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 19:54:01 ID:ID4wIdABO
ヤッホー
958 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 19:56:51 ID:ID4wIdABO
此処の自演野郎出てこいや!おっさん wwwww
960 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/14(土) 22:25:07 ID:ID4wIdABO
君の事かな↑wwwww
誰かDoJaからStarに自動変換するツールとか作ってくれよ
>>960 いいえ。完全にあなたの事です。このスレにいるカスはあなただけです。
>>944 wはコアに手が入ってない一番最初のので。
N01Aでも高速化したコアならもっといくかもしれんのぜ。
実際、NemulatorLiteの最終版で音なしだとマリオベンチ140でとる。
コードオプティマイザは使ってない。
ベンチではN若干遅いか横並びみたいだけど。
それより、N903から変えたので、
FM音源とPCM音源のN505iモードが使えないのが痛いんだぜ。
PCMのSA702モードてこんなに遅かったんだ・・・。
>>954 importするパッケージ名を
com.nttdocomo.*
から
com.docomostar.*
に変えたくらいでコンパイルとおったんぜ。
あとApplicationクラス名前やら起動メソッド名が変わってるくらいで。
あとは、ADFのDrawAreaを240*240に設定したら
実機では480*480で拡大表示された。
965 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 02:45:13 ID:RMGb11ktO
埋立地 wwwww
966 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 16:06:59 ID:RMGb11ktO
埋め立て wwwww
967 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 17:40:20 ID:RMGb11ktO
うめっしゅ
968 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 19:16:50 ID:RMGb11ktO
あげっしゅ
969 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 19:53:15 ID:RMGb11ktO
探偵スク-プ面白や‐ wwwww
970 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 20:10:01 ID:RMGb11ktO
ワハハハ
971 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/15(日) 22:11:39 ID:RMGb11ktO
画像読み込み式のGB音有りまだ〜 おっさんwwwww
もしかしてstarでビルドしたら他のも速くなんのかね?
ヒマな時試してみるか
>>972 速くなりそうだよね。
俺もやってみる。
こんな夜中にuoShoelaceを適当だけど、star化してみたんだけど、
速度変わらないか、遅くなってるわ。
もう寝る…。
starで書いたらPの呪縛も無くなるかね?
>>976 なくならないんじゃないかな。
アプリでアクセスしなくても、アプリのバックで
ミュージックプレーヤー等でアクセスしても呪いが発動する。
俺もuoShoelaceをStar化してみたんだけど
DrowArea240x240にするとUIの文字が巨大化して
ROMやメニューの8番目以降が表示できない、右端の○×表示もみえん
ゲーム中のFPSはデカ過ぎて半分しか見えないよ。
>>974はその辺どうよ?
>>979 規制で書けないので携帯から。
starは画面はもちろん文字サイズもVGAがデフォみたいなんです。
だから、そのままだとVGAの文字サイズ、つまり24ptになっちゃう。
これを12ptにすればQVGAの文字サイズになるわけだから、
281行目
DEFAULT_FONT = Font.getDefaultFont();
↓
DEFAULT_FONT = Font.getFont(Font.FACE_SYSTEM, 12);
で直るはず。
ちなみにsetMessageも文字サイズ指定してやらないとダメ。
g.setFont(DEFAULT_FONT);を追加するといいよ。
ダイヤログ関連のところには
dialog.setFont(DEFAULT_FONT);を追加する。
だけど、ダイヤログはタイトル、ボタンの文字サイズは変更できないっぽい。
>>980 サンクス!デフォルトが24だってのに気づいたけど
どう言うふうに指定して組み込めば良いのかチンプンカンプンでしたw
早速試してみます m(__)m
ありがとうございます。なんとか無事に出来ました。
調子に乗ってDrowAreaを320x240にしてみたのですが
メニューだけワイドになってゲーム画面は240x240のままだったです。
Starでもそう簡単にはいかないか...orz
>>982 drawScaledImageでゲーム画面を引き延ばさないと無理
984 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/18(水) 18:28:11 ID:8vaZTAGTO
なるほど!勉強になりました?(笑)
985 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/18(水) 19:55:11 ID:8vaZTAGTO
なるほど!此処に要る方皆おっさん筆頭に粕何ですね
良く解りますよ
>>985 そうですね!
ただ、筆頭はあなたですが!
987 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/18(水) 21:42:35 ID:8vaZTAGTO
エヘヘヘ粕どもうけるなあ〜
988 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/18(水) 21:46:13 ID:8vaZTAGTO
\(^O^)/
>>983 だいたいどの辺に入れたら良いのかは分かりました。
自分用なので、あとは手探りで適当に頑張って見ます。
990 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:12:25 ID:N8YRj6ipO
ε=┏( ・_・)┛
991 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:33:58 ID:N8YRj6ipO
☆ヽ(▽⌒*)
992 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:35:00 ID:N8YRj6ipO
\(^O^)/
993 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:39:25 ID:N8YRj6ipO
( ̄^ ̄)
994 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:40:15 ID:N8YRj6ipO
w(°0°)w
995 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:41:16 ID:N8YRj6ipO
(^O^)
996 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:42:30 ID:N8YRj6ipO
(οдО;)
997 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:45:24 ID:N8YRj6ipO
(´ω`)
998 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:47:01 ID:N8YRj6ipO
(´∀`)
999 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:47:37 ID:N8YRj6ipO
(*^□^*)
1000 :
非通知さん@アプリ起動中:2009/03/19(木) 01:52:14 ID:MaWiDk5oO
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。