【まさお】カルドセプトモバイル55ラモス【Jリーグカレーよ】

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455非通知さん@アプリ起動中
上記書いた事はあくまで私の妄想ですので、一概にこれが正しいという訳ではありません。
実はそうかもしれませんがね
もちろんドチンコは現在では素晴らしい会社である事には変わりありません。

ただいつまでもあぐらをかいてはいけませんよね
糞エニやスク水みたいな殿様商売みたいな事はせず、日々精進して頂きたいと願っています
要約すれば、そろそろ改変期に来ているという事です。
このマンネリを打開するのは、ドチンコの腕に掛っているんですから
参考までに私の案。

クリーチャーに人型や魔物、昆虫、植物、悪魔、ドラゴン、物質、などなど
属性とは全く別のタイプを付加する。
そのタイプと属性を加味した上で今よりもっともっと複雑な相性を考える。
それと共に、HPとSTなどの数値を1の位まで細分化する
また今まで使われなかったアイテムに、このそれぞれのタイプにより強打の特殊能力を付けたり、1の位までの細分化
逆によく使われたカードには弱打や欠点を
糞カードと強カードのできる限りのバランスを図る。
コスチュームもさらに複雑に
HPSTの細分化はもちろんの事、ゴブリンメイルを着れば場に魔物クリーチャー1体ごとに魔力供給+5など
言い出したら霧がない
456非通知さん@アプリ起動中:2007/06/27(水) 03:19:13 ID:jIMemIvxO
上記書いた事はあくまで私の妄想ですので、一概にこれが正しいという訳ではありません。
実はそうかもしれませんがね
もちろんドチンコは現在では素晴らしい会社である事には変わりありません。

ただいつまでもあぐらをかいてはいけませんよね
糞エニやスク水みたいな殿様商売みたいな事はせず、日々精進して頂きたいと願っています
要約すれば、そろそろ改変期に来ているという事です。
このマンネリを打開するのは、ドチンコの腕に掛っているんですから
参考までに私の案。

クリーチャーに人型や魔物、昆虫、植物、悪魔、ドラゴン、物質、などなど
属性とは全く別のタイプを付加する。
そのタイプと属性を加味した上で今よりもっともっと複雑な相性を考える。
それと共に、HPとSTなどの数値を1の位まで細分化する
また今まで使われなかったアイテムに、このそれぞれのタイプにより強打の特殊能力を付けたり、1の位までの細分化
逆によく使われたカードには弱打や欠点を
糞カードと強カードのできる限りのバランスを図る。
コスチュームもさらに複雑に
HPSTの細分化はもちろんの事、ゴブリンメイルを着れば場に魔物クリーチャー1体ごとに魔力供給+5など
言い出したら霧がない
457非通知さん@アプリ起動中:2007/06/27(水) 03:20:26 ID:jIMemIvxO
上記書いた事はあくまで私の妄想ですので、一概にこれが正しいという訳ではありません。
実はそうかもしれませんがね
もちろんドチンコは現在では素晴らしい会社である事には変わりありません。

ただいつまでもあぐらをかいてはいけませんよね
糞エニやスク水みたいな殿様商売みたいな事はせず、日々精進して頂きたいと願っています
要約すれば、そろそろ改変期に来ているという事です。
このマンネリを打開するのは、ドチンコの腕に掛っているんですから
参考までに私の案。

クリーチャーに人型や魔物、昆虫、植物、悪魔、ドラゴン、物質、などなど
属性とは全く別のタイプを付加する。
そのタイプと属性を加味した上で今よりもっともっと複雑な相性を考える。
それと共に、HPとSTなどの数値を1の位まで細分化する
また今まで使われなかったアイテムに、このそれぞれのタイプにより強打の特殊能力を付けたり、1の位までの細分化
逆によく使われたカードには弱打や欠点を
糞カードと強カードのできる限りのバランスを図る。
コスチュームもさらに複雑に
HPSTの細分化はもちろんの事、ゴブリンメイルを着れば場に魔物クリーチャー1体ごとに魔力供給+5など
言い出したら霧がない
458非通知さん@アプリ起動中:2007/06/27(水) 03:21:59 ID:jIMemIvxO
上記書いた事はあくまで私の妄想ですので、一概にこれが正しいという訳ではありません。
実はそうかもしれませんがね
もちろんドチンコは現在では素晴らしい会社である事には変わりありません。

ただいつまでもあぐらをかいてはいけませんよね
糞エニやスク水みたいな殿様商売みたいな事はせず、日々精進して頂きたいと願っています
要約すれば、そろそろ改変期に来ているという事です。
このマンネリを打開するのは、ドチンコの腕に掛っているんですから
参考までに私の案。

クリーチャーに人型や魔物、昆虫、植物、悪魔、ドラゴン、物質、などなど
属性とは全く別のタイプを付加する。
そのタイプと属性を加味した上で今よりもっともっと複雑な相性を考える。
それと共に、HPとSTなどの数値を1の位まで細分化する
また今まで使われなかったアイテムに、このそれぞれのタイプにより強打の特殊能力を付けたり、1の位までの細分化
逆によく使われたカードには弱打や欠点を
糞カードと強カードのできる限りのバランスを図る。
コスチュームもさらに複雑に
HPSTの細分化はもちろんの事、ゴブリンメイルを着れば場に魔物クリーチャー1体ごとに魔力供給+5など
言い出したら霧がない