機動戦士ガンダム3D vs Edition-2戦目-
>>950 10万BPででるよ。
中尉から大尉になる途中
>>949そもそも最初からバランスは取ってない気がする
対戦ゲームとしてのバランスよりも原作アニメの活躍具合に忠実な様な…
年末にはガンダムの独壇場だろうな
>>953 ガンダム大行進!!
……V作戦の飛躍的進歩なのか…?
ザクタンクとかはないのこれ?
性能差は良いけど
MSのクラス毎の入手BP差を広げて欲しいな
現状格下使って格上と接戦の末負けも
同クラス使ってボロ負けも入手BPの差微妙だし…
>>955 多分、自分その頃には…
グフかドム、上手くいけばゲルググを使用している…はず。
ピクリとも動かない奴がいたんで、
目の前でジャンプしたりガードしたりおちょくってドローにしたら、
二戦目では目の前についた途端襲い掛かってきやがった。おもしれぇw
>>959 俺かもw
家電に電話来たから放置して、エントリーしたら来客きたから放置ってのをした記憶がある。
てかドローにしてくれたんだwありがとう
そしてすまない。
961 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 01:12:47 ID:xQTonNN3O
みんなで壁のぼろうぜ!
>>952 ありがとう▽・ω・▽ノシ
先は長いわwww
964 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 10:27:43 ID:SvVLdXBUO
なんという過疎
965 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 10:58:13 ID:m+e7TChpO
ageまくろうぜ!
966 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 11:18:46 ID:2rFY17AwO
700勝記念age
バンナム早くガンタンクリリースしてくれよ!
967 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 11:37:39 ID:xQTonNN3O
まぁ、ぶっちゃけつまんないからな。
タイムリリース機体が多いのもよくない。
もうすこし機体あればやる気になるのに。
ガンタンクいるならゾックもほしい。
でもドム解禁されたときに、ジム1機、ドム3機の対戦なったときはおもしろそうだったりする。
名前があの3人だったらまず最高wwwww
しかしそれまでには解約してるかもな。
>>967 ロックオンシステムの都合、ジェットストリームアタックなんてしようものなら
恐ろしく高い確率で後続のドムが前のドムを攻撃するだろうなw
ドムがリリースされたら誰か一緒にジェットストリームアタックやってみようぜw
それがいつになるかは知らないが
970 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 14:20:01 ID:oJp86xjUO
対戦相手選べる機能つけて欲しいな
972 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/20(水) 14:36:14 ID:Yh/Sh2vGO
>>970 そもそも戦場が少なすぎますよね〜
私はグフから今日、初めてゴッグに乗換えてみました。
ゴッグでの勝率は五割くらいです・・・
ザクでも上手い人にわ余裕で負けます。
私みたいな、へたくそもいるので頑張って下さい。
>>971 ゲルググの負け方にワロタ
どう見てもわざとです。本当に(ry
ツマンネ
解約
>>974 プロジェクターの画面が、あからさまにイベント専用になってるね。
つかケータイじゃありえない画面だ。
クリア切り萎えた
ゲームとかそういうレベルに達してない
テストプレイすらやってない感じ
通信ラグとかトロい動きとか飽きて来た(`д')
クライマックスU.C.やろ
F97〜(*´д')ハァハァ
980 :
959:2007/06/20(水) 23:12:32 ID:U1vivtMG0
>>960 もしかして今日相当連続で戦った?
だとしたら情けない戦闘やっちまったなぁ……もっと腕をあげてくるよ
今の時間帯ツマンネ
隅っこで動かないアホばっかだな
そんなに囲まれてボコにされるのが嫌ならタイマンに引きこもってろよ
ここ数日で一気に過疎ったな
>>982 MSの性能が戦力の決定的な差になるゲームだからなぁ。
正直、ズゴの性能がアレだから何ともいえない。初心者はザクジムしか使えないのに、廃人が既にズゴだからな。
俺はズゴがいなければ良バランスだと思う。ザク兄弟がちと弱過ぎる気もするが、ズゴが登場するまではどの機体にも勝利の可能性があった。
ゴッグまでのMSは、長所短所がはっきりしてる。狙撃のジム、高機動の超近距離仕様のグフ、重装甲高火力のゴッグ。頑張れば勝てなくもないザク兄弟。
まあ、今週のステージの影響もあるだろうけど…。
最後に愚痴らせてくれ。
ズゴック使ってる人達、最初に落とされたからって接続切るのはどうかと思うぞ。
性能が高いぶん狙われやすいのを覚悟して使っているんだろ?バトルロイヤルという性質上、多対1になる可能性は十分ある。
階級高いんだから、最後まで見守るプライドを見せてくれ。
アクションでモッサリって
致命的だなクソゲー
オンラインでアクションが成り立ってるのは評価できる
>>984 3Dゲーのわりにサクサクなんだが。
キャラがロボットだから動き遅いがな。
多分適性適応能力無い奴は無理矢理モッサリに仕立てあげたいだろな。
>>984 これ以上キビキビ動いたら、どんだけワープすんだよw
アプリの通信ゲーなんて、こんな感じじゃねーの?
988 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/21(木) 01:39:07 ID:8qVXcBEqO
今から無鉄砲グフで出撃します。
負けそうだからって接続切るなよ(・ω・)/
989 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/21(木) 02:22:51 ID:lSIxkT9gO
次すれたててみる
規制されててむりだった
993 :
960:2007/06/21(木) 05:53:21 ID:AcPRdoky0
>>980 ちなみに俺のPNはアルファベット6文字です
で、俺弱いとおもうw
から人違いかと^^
994 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/21(木) 06:54:36 ID:hZV3DQWSO
>>983 ねーねー、ズゴックに乗ってる奴がタイマン中の2人を横から狙撃するのはアリ?
どうなのよ。
『邪魔しちゃイカンかな』とか、かなり手心を加えてるんだけど。
もっとガツガツと狡猾にするべきですか?
長文スマソ
>>994 勿論構わないよ。まったく責は無い。
とりあえずこのゲームは一位を取ることがゴールなんだから、『はじめに厄介な敵を叩いておく』のは正解。
面と向かって戦うと、思わぬ痛手を負うゴッグとグフは、闇討ちでもアドバンテージを取っておくのは大事だろう。
まあ、対戦中の相手をターゲットにするということは、残った一機をフリーにするので非効率的だと思うが。
むしろ狙撃に夢中なズゴを、その余った一機は何故撃たないのか疑問だ。
もともとチキンなのかわからないが、戦闘に参加せず体力満タンなのに、生き残ったズゴに返り討ちにされる、時間切れまで逃げ回るのをしばしば見掛ける。
俺としては、こちらのほうに憤りを感じるよ。
というわけで、ズゴにしろ何にしろ、タイマン中の機体を狙うのはハイリスク・ハイリターンな戦術であると思う。
別にタイマンやらなきゃいけないルールなんて無いよ。ただ、そのほうが勝利に結び付く可能性が高い。それだけだと思う。
個人的には、タイマン×2の状態になった後で、先に片方を倒した機体はその後闇討ちでも何でも構わない。タイマン相手を早く倒すのには、それだけのメリットがある。
しかし、戦いもせずに俯瞰する機体がいたら、自分がやられるのを厭わず突貫する。
便乗になるが、ジムサーベル一本で戦うのはどうだろう
純粋に「少しでも勝ちやすい方法」で戦っているわけじゃないから、
それを考慮の上で同じ相手に大差で何連敗もすると、
向こうがマンドクセ状態になる場合もあるんだよな
ハゲ
埋めハゲ
ハゲ
1000 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/06/21(木) 10:17:46 ID:rjuitDT5O
もう二度と糞スレを立てないで下さい。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。