【FOMA】レッスルエンジェルス愛 【技カード8枚目】
アフロ発見したお
珍しかったんで挑んでみた(´∀`)
でもイデが2回も発動して負けたorz
>>941 ( ´w`)<ゆっこはカレー臭がするよ
( ´w`)<麗華様は華麗臭がするよ
試合での乱数とギブアップの多さに辟易としてきた。
次のバージョンでは乱数を廃止して、間接技での一発ギブアップを体力0からにしてくれ。
>>955 未だかつてここまで傲慢な意見を書き込む漢が居ただろうか!
まあ、関節捨ててる人なら誰でも考えることだが。
俺も!
SUCCESSさん
ディアナと結婚させてください
ポスターいいなぁ・・・
懸賞とか
乱数捨てるとかなり関節死ぬな。打撃とパワー重視の漏れには都合がいいけど。
間接ではフォールがとれない・ダメージ低いってデメリットがあるんだから大目に見ろよ
いや、南やミミさんみたいな間接使いにやられるならまだ良いんだ。
まあ、通常技が体力0じゃないとほぼフォールがとれない上にロープエスケープもある状態で、
ロープブレイクやカットの判定の前にギブ判定がある間接技が体力0じゃなくても良い必要は無いだろうとは思うんだけど。
間接を上げてるわけでもない市ケ谷のLv3逆エビで龍子が体力半分残してギブとかはないだろうと。
耐久は減らないけどやる気が無くなる。
せめて高レベル技以外は即ギブとれないとか判定を厳しくしてほしい。
関節技は極めた時のドキドキ感と、極められて飛ぶ直前の喪失感が「たまらない」と、
うちの富沢が萌えております。
俺はレッスルの選手になら関節技をかけられたい
特に背中越しに胸が押し付けられる
ストレッチプラムやスリーパー
腕が胸に埋まる腕ひしなどなど
もちろん胸の無い榎本もOKだ!
でも密着が少ないドラゴンスクリューはカンベンな
あと乱数だけど、タッグ補正や攻撃されるほど反撃補正が付くだけで良いじゃん。
1の差をひっくり返す程度ならともかく、10の差をひっくり返すのはやりすぎだろ。
乱数よりも、カットし易くなる以外に意味の無い速さを攻撃の補正に加えれば良いだろう。
こっちにも恩恵はあるけどカード運以外の不確定要素なんかいらない。
関節はSMの一貫
てうちの鏡が言ってました
各カテゴリーのキャラを育ててると関節使い育成が一番苦難の道。
接戦に持ち込みにくいからAPが貰いにくい。
関節技は事故があるが、体力、足耐久0の状態なのに、
リング中央でのサザンクロスをロープまで逃げられたりするからddだろう。
関節技使いにすれば、筋力だけで攻撃を上げれるパワー技や、流血率の高い打撃技、
フォールを選ぶとマイナスの補正がかかってる気がするので、
高レベルだと、技からそのままフォールになる技が多い投げ技や飛び技も、それなりにずるい。
ん!?
ちょっと、待って、他はまぁ、いいとして
フォールを選ぶとマイナス補正がかかるってのはマジ?
(;´д`) オ・・オレノ コイキナ パーティージョークガ ツウヨウシナイ
>>968 堀にゃんに前後逆にスリーパーをかけられたいぞ
登場選手 日本人選手4+55人 外国人選手1+14人(5/21現在)
<ストーリーキャラ>
佐尾山・六角・ソニックキャット・桜崎・ディアナ
<バーコードキャラ>
(新人のみ)
村上姉妹・草薙、榎本、杉浦、香澄
(プロのみ)
カンナ・RIKKA・マッキー・ラッキー・沢崎
グリ山・中江・神塩・芝田・氷室・永沢・真壁・秋山・優香
(RIKKAとゲストキャラはオリジナルのみ)
(新人&プロ両方存在)
祐希子・南・龍子・市ヶ谷・理沙子・来島・菊地・越後・藤島・上原
堀・吉原・斎藤・伊達・真田・近藤・朝比奈・石川・小川・藤原・柳生・鏡
・ノエル・神田・相羽 ・早瀬・金井・永原・富沢・武藤・結城・小縞・麗子
真鍋(新)・滝(新)
コーディ、ミラー、ルイス、カルロス、USA、リン、デスピナ
ビートン、シエラ、クロフォード、シウバ、メガライト、ソフィア(新)、スミス(新)
スカウトキャラは徐々に増えていく仕様
選手追加は毎月第2月曜日
>>2はこっちで。
>>3-4はこのままでいいかな?
登場選手 日本人選手4+55人 外国人選手1+14人(5/21現在)
<ストーリーキャラ>
佐尾山・六角・ソニックキャット・桜崎・ディアナ
<バーコードキャラ>
(新人のみ)
村上姉妹・草薙・榎本・杉浦・香澄
(プロのみ)
カンナ・RIKKA・マッキー・ラッキー・沢崎
グリ山・中江・神塩・芝田・氷室・永沢・真壁・秋山・優香
(RIKKAとゲストキャラはオリジナルのみ)
(新人&プロ両方存在)
祐希子・南・龍子・市ヶ谷・理沙子・来島・菊地・越後・藤島・上原
堀・吉原・斎藤・伊達・真田・近藤・朝比奈・石川・小川・藤原・柳生・鏡
・ノエル・神田・相羽 ・早瀬・金井・永原・富沢・武藤・結城・小縞・麗子
真鍋(新)・滝(新)
コーディ、ミラー、ルイス、カルロス、USA、リン、デスピナ
ビートン、シエラ、クロフォード、シウバ、メガライト、ソフィア(新)、スミス(新)
スカウトキャラは徐々に増えていく仕様
選手追加は毎月第2月曜日
>>973 ノエルの前の・を消しといてくださいorz
>>953 ついでに回収しときます
[ ー。ー]つ<<<( ´w`)
うちは、8人中5人が関節メインだが・・・
正直、勝てんぞ、極め技キャラばっかだと(w
リング中央からストレッチプラム・STF・ドラゴンなんとかでスクラップにするのも一つですが
関節は前略腕ひしぎ後略をしつこく狙っていくと世界が変わるってさくちゃんに教えてもらった。
六角さんと違って、狙うのは下の小さいゲージです。
彼女がメイ道に開眼した瞬間から全く勝てなくなった orz
待てぃッ!!
「優勢と劣勢には翼があり常に戦う者の間を飛び交っている…」
「例え、絶望の淵に追われても、勝負は一瞬で状況を変える…」
「人、それを回天と言う!」
ふむ、まあ、うちの富沢も、ロープ際でもガンガンさそり固め決めていくぜ。
ヘタに中央に引っ張ろうとすると、そうこうしてるうちに負けるからなぁ。
不毛化?
踏んでみた
立ててみる
>>977 双方体力0で技カード競り負けたけど
相手がシューティングスター自爆して
フォール勝ちできた
まで読んだ
ロープ際で必殺技(STFレベル9)を引いてきた。
↓
その他カードでリングの真ん中に行こうとするも弾かれる。
↓
ひとつ投げて一歩中央に寄せればいいんだ、と考えつくが自陣側だった。
↓
飛び技で反対側に行こうとするが跳ねられる。
↓
いっそ投げられればいいのかな、とモタモタしてみる。
↓
そんなことしている内にみるみる体力が減ってゆく。
うちの秋山さん。
その他カードって信用できないからなぁ
間接一点集中だったりすると敵の二番目三番目にも余裕で跳ね返されるし
むしろ、その他カードはありったけの難度9技でフォールできなかったときの最後の切り札。
逆さ押さえ込み最強w
その他8〜Aとか来たら、むしろ切り札に取っとくよな
逆さ押さえ込みやローリングクラッチなら
結構体力残ってても問答無用で3カウント入る
流れぶったぎってすまんがが真鍋のバカンス写真、尻が見切れてるのが許せない
埋めついでに愚痴でも書いておこう
うちの斎藤さん打撃Sなんだけど未だに打撃技がデフォのまま(´・ω・`)チットモデネェ
梅梅
うちの斉藤さんは極CなのにスリーパーホールドLv1しか持ってないんだぜ(´・ω・`)
反省してますので、スカウト時消した極技だけでも返してください、おながいします
うちの滝様はLV7ラマヒストラルで決めようとこだわってる
しかし今は筋力を除く基礎を上げているからなあ。
なかなか半分まで減らせないぜw
それはそうと白熱で決着つきそうだったのに
最後の(自他問わず)連続攻撃で体力が回復して
白熱のアナウンスがなくなる時は結構悔しい
試合中に間違って電源を切っちゃったんだけど、アプリを起動すると会話可能になるんだな。
見た感じ耐久や信頼とかに変化がなかったし、
もし好感度にも影響が無かったら会話による好感度の上昇度について調べるのに使えるかもしれない。
梅
オイオイw
その代わりリアル料金が減ってってるぞ
科学の進歩には犠牲が付き物だって真田が言ってた
寿命も減ってるかもねぇ
埋め
998なら石川さんは引退後俺の嫁
>>911 埋めついでに亀だが、龍子さんの叱る失敗は、
「もー、ボスったらそんなこと気にしないの!」
みたいなの。萌悶えた。
>>997 その面子だと団体メンバー相当ジェノサイドしないとな
1000ならグリ山さんはオレの嫁だけど痴話ゲンカが即死亡フラグに繋がるからドキドキじゃよ
1000なら近藤真琴は俺の嫁
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。