【FOMA90X】レッスルエンジェルス愛 技カード5枚目

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319非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 16:53:17 ID:zgexbHgD0
>>318
単純に調べると「腕力」だけど、「腕っぷし」といった方がわかりやすいかも
320非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 17:14:00 ID:CyuJLzFO0
試合展開を考えると得意カテゴリーのLv3の技が一番重要な気がする
自分の場合は多少、分が悪くても率先してLv3を狙ったプレイしてる
頼りになるのは裏拳とかコブラツイスト、パワースラムあたりかな?
321非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 17:27:26 ID:8A5ie8RnO
>>320
技カードに余裕があったらLv4も揃えると便利だよね。
タッグならタッチ補正をいかしてLv5でごり押しするときもあるよ。
322非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 18:19:30 ID:iCOzKPzj0
不具合見つかったらしいね。
新人、プロのオリジナル来島さんのナパームラリアットで強制終了の可能性だってさ。
やっぱり来島さんじゃ勝てないんだなwwwww
323非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 18:25:15 ID:35vajZdRO
ゲーム自体を破壊する来島さんのナパームラリアット強え
324非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 18:33:09 ID:TlBvfhdj0
レフェリーが食らっちゃって救急車に運ばれて試合中止とかそんな感じかw
325非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 18:37:01 ID:NI8vjhdUO
おまいら、来島さんってだけでネタにしやがってw
……でもボンバー来島って、メガライト以上に対戦で見たことないぞw
326非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 18:51:10 ID:Gz5BvLCeO
タッグでならゆっこと組んでいるのをみたことあるな

さて攻撃も防御も限界いった小川はまったり愛でるしかないか(´Д`)
327非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:06:27 ID:ehEAaxDC0
ダイナマイトはたまに見かけるけど
ボンバーはホント見ないな

とんでもないレアリティなのか
そもそも誰も探そうとしてないのかは
神のみぞ知る
328非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:08:50 ID:BGop3eALO
アプリ起動後の告知見て公式見てきた。
さすがは来島さんだとおもった。
329非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:19:55 ID:VoudUp0W0
なんかあれだ
告知の文章がなんかのガイドラインネタみたいだ
330非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:20:07 ID:CboXPkkMO
これはまた・・・
ネタになりそうな話だなぁ(´д`)
331非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:30:32 ID:ehEAaxDC0
>試合の相手として選ぶのもお控え下さい

この村八分っぷりが笑いを堪え切れない
332非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:37:30 ID:xUwv8V2iO
ちょwwwうちの来島さん軍団戦の大将wwww

・・・言われてみれば、不可解な強制終了が二回くらいあったなあ。
せっかくの機会だからメンバーの入れ替えでもするか。
333非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:42:18 ID:EZ+2Zps0O
来島さん以外のキャラだったら全く違った印象になっていたな
334非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:49:16 ID:biBmiuXWO
うちの近藤さんで強制終了はなんだったんだろう
335非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 19:53:14 ID:biBmiuXWO
つか、尚〜の一文はギャグにしか見えねえw
336非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:02:30 ID:hbOeZMraO
来島さん、よもやアプリでもネタにされるとは……カワイソス( ´∀⊂ヽ
ボンバー来島はコード探しの最中に何回も見たけどなぁ(でも入れてはいないw)、
確かに対戦では見ないや、レアものだったか。

週刊レッスルのハリキリキリコさん萌え。
杉浦の頭脳労働って具体的には何やってるんだ?
てかC・B・Tなのに未だにスカウト出来ないなんて。追加はまだか!
337非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:22:03 ID:CboXPkkMO
来島「姿形は変わらぬが鉄をも砕くこの腕さ
  夢も希望も昨日に捨てて戦うだけに生きてゆく」
338非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:45:43 ID:9tD+58Rp0
「ナパームラリアァァァトッッ!!!」

339非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:48:20 ID:lScdQgIM0
フローラ小川先生の次回作にご期待下さい!
340非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:51:00 ID:wp/exrbOO
来島さんじゃ勝てない伝説にまた1ページ
341非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 20:58:58 ID:VyEe2xLb0
来島さんのおかげで久しぶりに公式ページと週間レッスルを見たよ。
ありがとう。
342非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 21:00:21 ID:VoudUp0W0
公式で告知されるまでこんな不具合があることに誰も気付かなかったってのがなんとも
343非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 21:09:55 ID:9tD+58Rp0
>>342
誰かがメッセージで送ったのかもしれないが、
ここではかなり初耳に近いバグだよねw
まぁそれが来島さんなんですよねえ・・・。
344非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 21:31:20 ID:sWCpDBr50
来島さんじゃなければもっと早く発覚してたに違いない。
345非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 21:32:01 ID:9T5S+WckO
結構ヤバめのバグ報告なのに、何で楽しい気分になってるんだろう俺w
ボンバーさんと対戦した事はあるが、そういえば必殺がナパームじゃなかった気がする
346非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 21:34:07 ID:13B/86ZQ0
これが来島さんの人徳なんだろうか……
347非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 22:01:43 ID:9tD+58Rp0
ナパームラリアット(爆)
348非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 22:05:06 ID:7vJDKM37O
ちょっと今から来島さんスカウトしてくる
349非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 22:20:02 ID:ZEpu/QO+O
劣勢をひっくり返すまさに必殺技
350非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 22:36:30 ID:biBmiuXWO
俺が言えた義理じゃないが、程々にな
351非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 22:58:59 ID:vTJvJLN+0
趣味育成キャラなら話は別だが
マジ育成なら
技カードの各カテゴリLV3・5〜6・8〜9の3つ習得で
得意技・得意分野なら技を4つ習得させてる
352非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 23:16:54 ID:WPbGhQPwO
基本技がレベル1なら2の技
レベル2なら3の技を取ってる
基本技は関係無く、3なの?
353非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 23:41:48 ID:pvzzJOip0
>>352
基本技がレベル1でも3の技の方がいいと思うよ。
基本技がレベル幾つかは、正直関係ない。
354非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 23:50:07 ID:vxrpvoAiO
>>342>>343
某攻略ブログの記事を見ると、その人が気付いて送ったみたいだ。
355非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 23:58:15 ID:kjSgqqcV0
来島さんがキーとは判らんかったがうちもちょくちょく落ちてたんで送ってたよー
356非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 00:47:10 ID:Ri4QKtqZO
>>353
それはオートでも同じ?
できれば理由も教えて欲しい
357非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 01:28:06 ID:tzxMQdmc0
>>356
気分の問題じゃないかな?
つかオート専門だと何か違うの?
358非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 01:51:19 ID:YiHv1ThD0
余計な技を持たないから評価値を抑えられる
359非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 02:05:20 ID:Ri4QKtqZO
>>357
なるほど
オートだと体力が減ってないと基本技から使うわけだが
1・3だと1の技が選ばれる時間が長いんで1・2にしてる
360非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 02:45:42 ID:+LqGrwt+0
オートだと1.2.4〜の方がいいとは俺も思う。
ただ、愛は根本的にオートに優しくない。
361非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 05:34:37 ID:PrnfeAUwO
強いのからしか出さないから、
初期配布で勝敗が八割方決まってしまってるんだよな
鯖並に粘ってくれりゃ話は別なんだが
362非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 07:43:24 ID:12OcU51e0
マジで?
関節クリティカルでもしない限り5ターンで決着なんかつかんだろ
363非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 10:17:01 ID:7Htu2o/W0
>>362
どこにレスしてるんだかわからないけど、体力を全然上げて無いと思われる相手だと、
開幕で難易度8の技を狙うと1ターンで沈めることも出来る。

新人と強プロのタッグが相手でも、先発の新人を逃がさなければ、
4ターンでケリを付けられるし、乱数の影響か、その逆をされる事もある。
364非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 10:59:24 ID:GaCyIKloO
ナパームラリアットの不具合、これがプラズマサンダーボムだったら、もっと早く気付いて大事だったな。
365非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 11:33:53 ID:0SgjUcwh0
ビューティボムや斬馬迅でも納得できるバグではあったw
366非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 11:53:01 ID:9EStyhPYO
私、2月初めにはナパームでフリーズが何回かあったから気付いてたのですが、
2月中頃にサポートに知らせたら、様子見になりました。
おそらく、その頃から調査してたのでしょうね。
367非通知さん@アプリ起動中:2007/03/30(金) 12:43:50 ID:7Htu2o/W0
「ナッパームウリアッ上」を使用すると
ゲームが強制終了する可能性があることが判明しました。
368非通知さん@アプリ起動中
来島「たしかみてみろ!」