【FOMA90X】レッスルエンジェルス愛 技カード5枚目
登場選手 日本人選手45人 外国人選手12人(2/19現在)
祐希子・南・龍子・市ヶ谷・理沙子・来島・菊地・越後・藤島・上原
堀・吉原・斎藤・伊達・真田・近藤・朝比奈・石川・小川
カンナ・村上姉妹・柳生・RIKKA・マッキー・ラッキー・沢崎
グリ山・中江・神塩・芝田・藤原・氷室・永沢・真壁・秋山・優香
鏡・ノエル・神田・相羽
<新キャラ>
早瀬・金井・永原・富沢
コーディ、ミラー、ルイス、カルロス、USA、リン、デスピナ
ビートン、シエラ、クロフォード、シウバ、メガライト
スカウトキャラは徐々に増えていく仕様
乙
>>2のスカウトに追加
武藤・結城・金森・小縞
r ‐、 良い子の諸君!
| ○ | r‐‐、 日々張り切ってお布施してるかな?
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ プレイの仕方でランクは異次元になるのは仕方ないことなので
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 恨み言はほどほどにな!
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 荒れそうだな、と思ったら「そうだね、グリコーゲンだね」
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | スルーされそうなダジャレを見つけたら「[ー。ー]つ<<< ´w`) 川相さん帰りますよ」
│ /───| | |/ | l ト、 | いつも心に優しさを、
| irー-、 ー ,} | / i 足りない素質は愛で補え!
| / `X´ ヽ / 入 l
>1
乙
オープニングキャンペーン当選メール来ズ・・・ハズレ・・・orz
>>1 おつ〜。
>>6 レッスルでも川相なのかよww
川相の代わりになるダジャレが得意なキャラって、レッスル内に誰かいないかね?
>>6 川相さん≒ダサイダーなのでダジャレは面白くない人じゃないとダメです。
井端の代わりは大量に居そうですな。
>>1 乙です。
〜お布施者の心得〜
一、怪我は基礎値を再配分できる機会だと前向きに考えること
一、こちらが不利な時、必殺カードが来ることは期待しないこと
一、南さん、市ヶ谷、龍子と戦うときはあらかじめ怪我を覚悟すること
一、評価値2000代前半のタッグで「一流プロ&ド新人」の組み合わせに当たっても泣かないこと
一、お布施をしないと強くならないが、お布施をしたからといって必ず強くなるとは思わないこと
>>1 乙だお
しかしこのお布施者の心得って深いな。まさしく真理だ。(;´Д`)
>>9 ダサイダーがわかる奴がこのスレに何人いるんだ?
ともあれ
>>1乙
>>1 乙後しのぶ
>>2のテンプレに追加 新キャラその2 武藤、結城、金森、小縞
>>1乙
うちの金井が先程の試合で圧倒的強さを見せつけてしまった……。
やだいやだい、弱いっ娘じゃなきゃ金井じゃないんだ!
>12
やってやるぜヤリパンサー
あの作品にはちさぽんも出演していたな
このスレ住民の年齢層なら無問題じゃね?>ヘビメタコ
それでなくとも一回リメイクしてるし。
ともあれ
>>1越!!
>>1乙
ランキングシステムどうなるだろうな
1人が評価値2000なんていつになることやら
4人全員でまだ3500だぜ?
>>1 スレ立てお疲れー。
新人だと姫…もとい育て始めは評価が乱高下して困るわぁ。
2、3回戦っただけで評価1000っていくら何でも買いかぶり過ぎだーよと。
俺は金井ちゃんを実力を持ったアイドルレスラーに育てるんだ(`・ω・´)シャキーン
でもあっついあっつい大きなバカになる可能性が大(´・ω・`)ショボーン
前スレウマタ
スムーズに移行出来たのは
>>1のお陰だな。
乙!
麗子タンが2ターン目にLV2脇固めでギブアップ記念パピコ
初めて会ったレア上姉妹が怖かったに違いない。
おれは別名藤島でも絶対無敵のアイドルにして見せるぜ!!
>>1乙バレーボム
さてそんなこんなで4月か。
新規レスラーの季節だが今回は誰が入るんだろうねえ?4人…でいいのか
以前の控え室同様予想する段階が一番楽しい気がするw
前スレ梅&新スレ
>>1乙
一日1試合なのに8試合目で千種がバカンスに連れて行ってくれた件について
千種デレやすすぎだよ千種
>>23 俺もそうだw
嫁がまだ出てないからさらにワクワクする
新キャラを探してる時が一番楽しいorz
パワー極振りの来島さんテラツヨス
すぐ終わるからカメラ回しとけってやつですか('A`)
えぇ、予告通り開幕からパイル×3で
うちのしのぶは触れる事なく沈みましたよ( ´∀`)
1分13秒 それはかつてボスが見たこともないあっけない敗戦であった。
辛い戦いを戦った選手たち。ボスは心をこめて迎えてやりたいと思った。
だが、誰ひとり怪我をしている者はなかった。いや、西陣織はほとんど汚れていず、
汗ひとつかいてないものさえあった。
なんてことだ。この娘は、試合の間中、投げやりに過ごしたんだ。
ボスは込み上げる気持ち抑えきれずに叫んだ。
ほめる
はげます
>いたわる
しかる
なんでもない
こうかがなかったようだ
………orz
六角姐さんのアプリをやった
な、なぜだ、なぜあの表情をデレ状態で使ってくれないんだ・・・orz
外国人のデレ表情変化が猛烈にほしいです
携帯の良さはブリッジで首を鍛えながらプレイ出来る事だな!
タッグマッチでランス富沢・ロレーヌ永原ペアに
一試合で必殺を5枚も引かれた
富沢が2枚、永原が3枚
これが相性がいいということなのかね?
>>29 据え置き機で出来ないのはお前の根性が足りないからだ
愛のトップ画面で、新キャラ以外で真鍋と美月がいまだ登場していない件について
ああ、草薙もでてねぇじゃん・・・
いつまでひっぱるんじゃぁ〜
育てるのはいつでもできるけど、wktkしながらドキドキ出来るのは待ってる間だけなんだぞ☆
たしかにw
wktkも楽しいけどやっぱ早く苦楽を共にしたいorz
めぐちぐも出ちゃったし次のスカウトキャラは10人位来るかな
来てほしいなwktk
探すのが大変になるから早い順番でリリースして欲しかった。
きっと まほはトレーニングウェアの立ち絵がハンサムすぎたから
書き直すために遅れているに違いない。 違いない。 間違いない。
サービス開始直後、お気に入りの選手にまつわる団体名をつけたけど、
居ないことが判明したから、しかたなく団体名を変えた人達は、
それに戻すだけで2回名前を変えたことになるんだなw
>>37 だが待ち望む団の人は一生団体名を変えることはあるまいなw
>>38 何だ、それは小早川が登場する前にサービス停止とか言いたいのかね?ん?
もみじまんじゅうが突然デレた&バカンス発生
肩紐だけとは焦らせてくれる
つーかカメラアップしすぎです
マスコットのタ〜ニャ
1ラウンド目に脇固め食らってギブアップ
これで二度目(*´д`*)
なんか今、神威が南さんから関節ギブアップとりやがったw
過去に龍子さん、市ヶ谷、ゆっこ、むとめから関節ギブ取ってるから、どうやら根性高くてもリング中央で関節クリティカルが極れば落ちるらしい。
評価値3000を軽く越えているむとめ&ちだねコンビって、地雷っぽいなぁ、と思いつつ選んだら・・・
やっぱ地雷だった。 (/_・)/
新人キャラで防御値オールBってなんだよ・・・
そんな埋まっていない奴は地雷とは呼べん!
>>42 あと、地雷を見つけたら後続の安全のため、出来れば軍団名を報告してくれるとありがたい。
>>44 軍団名をさらすまでもなく、むとめ&ちだねは、
タッグ補正有り、根性が高いで評価値以上の強さを発揮するに決まってる
>>42 成長したマッスルブラザーズに挑んで"地雷でした"は無いだろう 常識的に考えて・・・
うちの来島さんが3回連続技を貰った
LV4のヒップアタック
LV2のヒップアタック
LV3のヒップアタック
いろんな意味で勘弁してください。
いいなあケツ当て。
うちの越後さんはちっとも覚えないわ。パワーボムは取得したけど。
まあパ飛両方攻撃3なんで機会ないけど。
>>47 攻撃ほぼオール8、防御ほぼオールBの2人タッグをみたら、多少は考えが変わるんじゃないか?
逆に相性の悪いタッグってどんなパターンがあるんだろ
祐希子−市ヶ谷は鉄板として
理沙子さん-上原
きっとマイナスに違いない
体力満タンの相手に必殺負けはたまんねーし
理沙子・上原
菊地・小川
のようなライバル関係はどうなるんだろうな
良いとも悪いとも取れるが
斎藤はミミさん嫌ってそうだがミミさんは特に気にもしてなそうな
市ヶ谷さんの落書きの量と質から察するに
一部例外を除いてちびっこ達には思いっきり嫌われていると思います!
>>44 そんな村八分みたいな真似やめようぜ?晒さなくても、そこまで本気に嫌なら電プチして二度と触らなければいいじゃない。
タッグだったとしても10円くらいのもんだし。それすら惜しい貧乏人だったらシラネ。
つまり晒してほしい本人乙ってことだ。
最近、富沢永原タッグのAPが増えてる
タッグ補正があるから敬遠されてると、思ってたが違うのかな?
今日は、5AP増えてた
めぐちぐタッグなんて、鯖基準でちだねが根性9、武藤が根性8。
ちだねが唯一神で、武藤の根性はゆっこ、市ヶ谷クラス。
どっちもオリジナルしか存在しなさそうなので、基礎の限界が48だろうし、
バーコードからの出現率の低さから言えば、そろえてる奴はそれ相当なキャラ探しをしてるだろうし、
そこまでやってる奴が適当な育成をしているはずもない。揃えた奴ならタッグを前提に育ててるだろうから、
カードを食い合わないように、育てているはず。
タッグ補正があるから、評価値以上の強さを持っている。
晒すまでもなく強いタッグになってて当然。普通、同じ評価値のチームじゃ勝てないんじゃないのか。
むき出しの不発弾の信管をハンマーで殴って、地雷を踏んだとは普通は言わない。
何そんなにムキになってんだか
しかし明らかに
>>42は「地雷」という言葉の使い方を間違っている。
この殺伐とした流れを変えるためにはヤツらを呼ぶしかない!
↓このスレのマスコット降臨
>>58 単体でも激強のめぐちぐは絶対に避けるが、
元はそれほど強くない3バカや相羽白石などは、
むしろ面白い好敵手になるので選んでしまう気がする。
↓ここでスルー
うちのはるにゃんを何卒ご贔屓に宜しくお願いします
>>65 はるにゃん……千春?
そういえば、むとめの極ってCが上限なんだな。
ドラスク→脚4の字(の代用のアキレス腱固めw)がフィニッシュなむとめも作ってみたかったんだが。
>>53 雇ってないからわからんが、
愛のストーリーアプリではライバルだけど親友みたいな感じだったから
相性はいいように思えるなあ
六角さんとか、ベビーフェイスなら誰と組んでも好相性タッグかもしれん。
r ‐、 良い子の諸君!
| ○ | r‐‐、 日々張り切ってお布施してるかな?
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 「弱い」めぐちぐタッグを選んだのにパラがバリ高、
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l さらにはタッグ補正付きでフルボッコ!
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) そんな時は一人で叫ばず、落ち着いて電プチだ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 「お布施廃人ウゼー」なんて言わず、
│ /───| | |/ | l ト、 | 「そんなに強くしても、寿命が短くなるだけなんだから!////」と、はにかもう!
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 l いつも強い相手と戦っていたい…。そんな気概も忘れずに!
>>68 その六角姉さんが、フレイア様も持っていない凶器攻撃を持ってるいるのはガチ
電プチは駄目だろ。
たとえ人が絡んで無くても
だって、電プウヒャウヒッウヒャヒャヒャヒャッ……アッ――!!
ところで、負けパターンではどれが一番悔しい?
1.なすすべなくフルボッコ
2.体力半分以上残して関節ギブ
3.優勢に進めてたら相手に必殺カード引かれまくって逆転負け
4.お互い体力ゲージがほとんど空になるような接戦で最期に競り負け
個人的には4が一番精神的ダメージがでかいけど。
1だなぁ
2は笑う。
3はクァーッ!ってなる。
4はライバル認定。
あ、1で、得意ジャンルのエースとか必殺握ったままだと倍率ドン
>>72 自団体のエースに絶対的な信頼を寄せてた時機に
引きの弱さから惨敗したときの経験があるから1かな・・・。
エースキャラとか相性いいタッグに勝ったらAP取得増加とかじゃないと
挑む要素ない気がする。
そうだね、しんりゅうやオメガ倒そうとする奴とか馬鹿みたい
>>72 2だな。
4は、頑張ったということで試合後のAPもそれなりにもらえるし、
試合としても面白かったしで、あんまり悔しい感はない。
>>72 俺は3かなあ。普通にやってるのはともかく勝ち濃厚で
一方的にならないように進めてて必殺ラッシュ喰らったり、
中〜終盤に攻撃→必殺が来て「一度技を受けてから」と
カウンター狙いのところに必殺負けがあったりがきつい。
4は怪我しなけりゃいいと思い、1・2は運がなかったと諦めるw
>>72 1だな
でも、育成の参考になる場合もあるし
たまに、本当に同じ評価ですか?と思う相手もいるけど
>>72 俺は2。
器を上げているわけでもなさそうな白石ほのか(1100弱)に1ターン負けしたときは、
いままでゲームしてて、始めて手にしてるもん潰してやろうかと思ったよ。
1.は軍団戦をやめてから経験ない。
3.は逆に、劣勢の状態から必殺を引いて逆襲することもあるから、別になんとも。
まあ、筋、体、回オールCの選手が2枚以上必殺をくらっても、普通に勝ってるのを見る方が多いからかも知れんけど。
4.は怪我が無ければ悔しさはあるけど得るものも大きいし、逆に圧勝するよりか良い。
>>72 2か3だなぁ。
2のサブミッションは怖い、鯖に比べてギブアップ率上がってる気もするし……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
3は純粋に悔しいという意味では一番かな、上の方にも書いてあったけど、相手に必殺3枚引かれて
逆転負けた時は自分も電プチしそうになった……こっちは1枚も引いてないのにw
1はすぐ分かるから怪我しないようにベタ降りで迅速に終わらせればいいやと。
4はプロレス的に理想的ないい試合なんじゃね?
確かに最後に競り負けるのは悔しいけど、そのパターンならAPいっぱい貰えそうだw
2か3かな。
事故死っぽいのはあんまり好きじゃない。
3が嫌
1,2はまぁ、しゃーない、はずれを引いたと思って諦める
特に強そうにないのにカードの引きが悪くて負けるとちょっと凹む
ブログ作ってみたはいいがどうしよう
喧伝するほどの中身はねえしなぁ
VIPで宣伝してとりあえず人を集めてみる
それは冗談にしても気長に続けて
ちゃんと中身が増えてきたら他サイトにリンクお願いしてみれば
87 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/03/25(日) 02:01:50 ID:H9T6HKbzO
すぐに更新止まるようならイカン
ちゃんと続けないとダメだよ
やっぱりそんなとこかねえ。THX。
トラックバック張れば引用元にも通達されるんだっけか
>>72 ・タッグでパートナーの体力は十分残っているのにタッチさせてもらえず負け
・同じくタッグで試合時間が50分越えて負け
ギブアップ負けが許せるのは、弱い娘が好きだからか?
金井を筆頭に根性無しが揃ってるし
そういえば何故か極防を上げてない
3かなぁ
2は特に気にならないなぁ
一番悔しいのは、俺は4だな。
ただ悔しくても満足は出来る。
対戦後にも戦った軍団名が分かるといいな。地雷回避、ライバル認定、AP稼ぎのカモとか記録をしたい。
>>72 1.だな、特に評価が±5内でフルボッコはイラッとする
2〜4はそれなりに楽しい
特に4は「あぁ惜しい、もう一度戦いたい」と思う
たまに評価に合わない強い相手に何もできないまま終る事もあるけど
それ以外は久しぶりに「遊べる」携帯アプリゲームに出会えた
最近、うちのむとめは打撃系の技ばかり拾ってくる
延髄斬り7
裏拳8
コンビネーションキック8
コンビネーションキック9
そんな打撃系の大技ばかりいらないから他の技拾ってきてちょ
そんなことを言うと、勿体無いオバケがでるぜ・・・
うちの越後さんなんて200戦以上戦ってもL9の技拾ってこないんだぞーっ!
裏拳8なんていかにも必殺技っぽくていいじゃないか
とっくに300戦オーバー、そろそろ引退も見えてきてるというのにいまだに極9を覚えてこないうちの神威を呼びましたか?
>>97 そういえば、裏拳て高威力+出血有+返し技無と3拍子揃ってお徳だよな。
序盤のL3裏拳にはお世話になってるウチのミミさん。ハイキックが水面蹴りされすぎだって。
>>98 お願いします。縁起が悪いのであっちいってくらさい。
打撃は裏拳だけでいいよね( ・ω・)(・ω・ )ネー
LV3 裏拳
LV5 裏拳
LV7 裏拳
LV9 裏拳
同様に投はノーザンLスープレックス
極はサソリ固め
パはDDT
飛はFクラッシャーだけで(ry
・・・・・・('A`)低レベルドラゴンアルノカナ
愛の裏拳はそんなに範囲広いのかw
>>100 所持:L7フェイスクラッシャー
取得:L7ヒップアタック
せっかくだから俺はこのヒップアタックをえらぶぜ!
俺もその選択なら間違いなく尻を選ぶ
だから勝てないわけだ('A`)
越後バカンスな壁紙は色々とやばいなぁ。
麗子のバカンス壁紙は満面の笑顔に泣いた('A`)カメラヨリスギ
うちの団体は全員ヒップアタック標準装備です
とか思い始めると揃わないんだよなぁ、
最初の頃は嫌って程拾ってきたのに(゚д゚)マズー
>>100 ワラタ
愛って全技がLEVEL 1から9まであるのかな?
範囲広がったけどやっぱり枠はあるんだろうか。
投げ技をアームホイップ1から9で埋めるとかw
うたの金井はL7アキレス腱固めとシャイニングウィザードおぼえてるのに、
投げ技がL1アームホイップしかない。
うちの越後はLv3、5、7の三種類のヒップアタックを装備してますよw
問題はLv9ヒップアタックなんてものが果たして存在するのかどうかw
うっかり富沢の3Lスリーパー消してしまってさあ大変
ライフ削れねぇよママン(´・ω・`)
基礎能力オール8のうちの神威がたった今、やっと極Sまで成長した。
……356試合目でorz
遅咲きにも程があるだろというか……カシンのはずが取ってみたら中身は本田多聞だった、みたいな気分がするw
バランス型育成は後半で地獄を見るってのは、一度テンプレで四次元殺法コンビに言わせた方がいいかもなw
基礎8でSを目指しちゃいけないw
と言うより平均Aまで上げた方がAP少なくて済むし
ただ防御は一様7で揃えたほうがいい気がしてきたにゃー。
r ‐、 良い子の諸君!
| ○ | r‐‐、 日々サクセスの為にお布施してるかな?
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 基礎と攻撃についてちょっと計算してみよう
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 基礎8で攻撃も8まで上っている場合
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 基礎8攻撃Sに必要なAPは20+30+40+50+70+90+120=420
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 基礎A攻撃Sに必要なAPは(20+30)×2+10+10+20+30+40+50+70=330
│ /───| | |/ | l ト、 | 基礎をバランス良く上げるというのは考え物だな
| irー-、 ー ,} | / i 十分に注意することだ
| / `X´ ヽ / 入 l
ここで新人麗子タンを回復4で打撃Sを目指している俺が颯爽と登場
体力高いだけでも嫌われるのに、あんなタッグで相手を切なくさせる能力はイラン!
ええと、次まで120か…
ホント 基礎の無い特化は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
そこで防御特化ですよ?
器B速Bで飛Sまで育てたキャラが怪我した時に
これで筋力が上げられると思ったのは秘密だぞ
>>118 おおっと、ソレが容赦なくできるのは
無限の寿命と取得APが計算できるSFCまでだぜ?
まあ、なんにせよAから4まで下げるとかいうレベルになると現実的じゃないし。
ヽ(・∀・)人(´∀`)ノ 仲良しで居たいし。
プロ石川さん436戦で引退。
ありがとう、ありがとう
さて、次は誰を入れようかとスカウト起動。
検索中、新人石川を発見。
石川「私、あなたを知ってます」
(゚∀゚)……
思わずスカウト。
石川「また、よろしくお願いします」
いきなりデレ顔。
我が団体の面子は今月も変化がなさそうです。
石川の名前が変わったけれど。
能力は多分、普通に新人。
私はアムリタであったことがあります
赤巫女思い出したにゃー。
一応断っとくが、ネタでも妄想でもない
いい話のとこ悪いんだが
プロで436戦???? ( Д) ゚ ゚
そんな逝けるの?
これが噂の再会スカウトって奴か
お気に入りの子が8人に絞れなくて悩んでるのに
そんなのあったら俺もメンバー入れ替えできないな
>>121 ちっきしょー。こんなんあるんじゃ一生メンバー固定じゃねーか。
このゲームはひどい・・・。ひどいゲームだ。
「私、あなたを知っています」
なんという壮大な転生ドラマ・・・
転生で強化されたら、いずれ全てカンストした挙句、剣にされちまうよな?
131 :
まりも:2007/03/25(日) 22:32:30 ID:ZSdbmCgP0
うちのマイティ祐希子さんは、
ただいま518戦目です。
まだ引退しません。
何か理由があるのだろうか?
>>131 日数経過での寿命消費が大きいのでは
霧子さんの条件次第で長く付き合える発言も気になるな
某ブログで明日上原さんが水着剥ぎか……けしからん!(*゚∀゚)=3
436だの518だのそんなに戦えるのか?
転生コメントあったり一部バカンス追加あったり無駄に細かいなヲイ
寿命消費の計算式が、
試合数+所属日数(日にち変化による耐久回復を行った回数)=寿命消費
で、所属日数の方が消費が多いのかなあ?
それなら、一日に多く試合をこなす方が引退は早いけど、結果的には多く試合をこなせるけど。
新人が一日一試合で一年以上
新人はプロの二倍長生き
これしか具体的なコメントはないんだよな公式では
…わからん
>>135 23:50頃からアプリを起動しといて、耐久回復による寿命消費を防ぐってやつかなあ。
まあ、新人で普通に一年もつなら無理して寿命を延ばす必要も無いかな。
プロでも400戦Overとか普通に行けるのなら新人だと500戦とか600戦とかもっと行けるんかな。
キャラ毎に寿命差とかあるのだろうか……。
>>134-135 寿命と引き換えに耐久を3回復するとか霧子さんが言ってたから、
やっぱりバカンススパイラルで日付をまたぐ前に耐久をCにしとけば
日数で寿命は消費しない(or消費が少なくなる)んじゃね?
新人で400試合ぐらいで引退したってあったのに、プロで500オーバーが報告があるのは、
寿命を減らさない方法だけでなく、延ばす方法があるってことじゃないのか?
わりと序盤は無理させて重傷負わせてた野郎も多いんでねぇかにゃー。
一体どういう事だ?
寿命は新人でだいたい400戦ぐらいだろう
って事で落ち着いたと思ってたのに
>>121とか
>>131とか訳が分からん
どっかで何か寿命が伸ばす方法が見つかったのか?
延ばすってぇか、さくっと引退した娘らは寿命が縮んでいたのだと推論。
>>141 それだとプロは200戦で引退だろう
それならもっと引退報告が出ているはず
>>142 新人で1日1試合で1年以上って表現なら、500試合ぐらいなら1年半って表現になるだろうから
400試合ぐらいがめどになるはず。それぐらいで引退した報告があったから信憑性が高かった。
>>144 めんどくせぇから簡単に言うと、
寿命値とかそんな感じのが設定されてると思うんだけどにゃー。
で、回復しようがしまいが、日を跨ぐごとに減ってくの。
>>143 そうか?そんなもんかなと思ってたんだが・・・
1日1試合のペースで新人が1年強程度しかもたないんだよね
日ごとの寿命の現象が思いのほかでかいって事か
1日1試合だと永久にお布施組に追いつく事はないなorz
まあ、霧子さんは「条件次第でもっともっともつ」とも言ってるわけだが
取り敢えず、愛の公式サイトの原文な。
> 週刊レッスル 2007年3月15日号
> ◆ミニ攻略情報4◆
> 選手寿命は試合と日数で減っていきます。
> 日をまたぐ時、寿命と引き替えに耐久3を得ることになります。これを活用するのが効率の良い育て方にとなるでしょう。
> 怪我をしている時に試合をすると通常の数倍、寿命が減ります。大怪我をしている時に試合をすると怪我のさらに倍、
> 寿命が減ります。1日1試合ペースなら、新人は1年以上みなさんと一緒にいられます。
> 条件が合えば、もっともっと長く一緒にいられますよ。
その条件ってのが
・耐久下げない
・怪我しない
・怪我した状態で戦わない
・試合しない
位だと思うんだがどうだろうね。前提条件として一日一試合としてるわけだし。
っつうか内容うろ覚えなんだが誰か”正確に”記録してる?
選手寿命も選手ごとに違うのかも
怪我自体が寿命減るかどうかも微妙な表現だな
寿命は試合と日数で減る、怪我をして試合すると寿命が多く減る
って書いてるから怪我する事自体は寿命には影響しないっぽいけど・・・
>寿命と引き替えに耐久3を得るって事は
耐久得なかったら寿命が減らんという風にも読めるし
条件が合えばもっともっと云々にいたっては
何の事言ってるのかサパーリ分からんな
>>152 素直に取って良いんじゃない?
耐久減ってなくても減る、減ってるともっと減る、くらいで。
1:1なのか1:3なのか位じゃないかね、気にするべきは。
まあ乱数とかならともかく、ここまで来ると推測以上のものは出ないけどさ。
寿命がキャラごとに違うのは普通にありそうな。
以前菊池が200戦未満で引退とかあったし、長くいた報告は龍子、石川、祐希子だし。
で寿命を延ばす(減らさない)のはどうすればいいのか、っていうと
>>149さんのやつ位しか思い浮かばないよなぁ。
というか「試合しない」で寿命を延ばすのは本末転倒な気が、試合しなきゃAP消費してサクセスにお金入らないし。
>>148 ごめん、訂正。
> 週刊レッスル 2007年3月15日号 ×
> 週刊レッスル 2007年3月8日号 ○
> これを活用するのが効率の良い育て方にとなるでしょう。 ×
> これを活用するのが効率の良い育て方にとなるでしょう。 ○
怪我が怖いので耐久がB以下になったら試合させないチキンな俺
日をまたぐ時に寿命と引き換えに耐久を得るだから日をまたぐ時にCなら減らないんじゃないの?
>>132 某ブログについてkwsk
しかし500試合っていくらなんでもHigh-Jeanすぎるだろw
評価値2500くらい逝ってないか?
>>155 いや、普通、当然の行為だと思う
HBの鉛筆をベキィィてへし折る事のようにできて当然
耐久9になった時の怪我率が2%もあると知った上で
Bで試合するというのはよほどの勇者か凶人だな
最近C→9になりがちなうちの相羽をそんなに誉めてくれなくてもいいですよ><
うちの金井、Cだった耐久が試合後いきなり7まで落ちてビビッタ。
あっぶねーなオイ、怪我すんじゃねーぞ。
あと、試合に負けたからって泣くんじゃない。
やっぱりガチな試合すると耐久力が減りやすいかね?
>159
いや普通にBはするけどな自分は。Aはしないけど。
Bだとしない人の気持ちは充分わかるけど、そこまで言われるのはちょっと。
怪我は昔なにもしらない時に耐久8で試合した時くらいだな。
嫌、フレイムタイラントのコピペだったんだが
気を悪くさせて済まんかった
Bは危険だと思ってるのは事実だが
本当の凶人とは思ってないぞ
デレ状態が何人かいれば誰かしらバカンスが起きるから常に耐久Cだよなあ
耐久回復に信頼upとバカンスのあるキャラが有利すぎるな
>>156 殺戮天使の小部屋でググれ
攻撃限界Sを3つ持ってるのって、南さん、ゆっこ、龍子とあと誰なんだろ。
イベントとまでは言わないので
外国人選手にもデレ顔ください
タッグ戦やったら、ゆっこにハンディキャップマッチ状態くらったよ…
しかも必殺で決めやがりますか、そっちは体力満タンなのに(´・ω・`)
怪我させたのは氷室に1回きりだな。それ以来やって1日2試合にしてる
10勝8敗、うちの金森が…
デレタ――(゚∀゚)―!!
と、思う
( ´∀`)
>>170 うむ、そうなってたらデレてるな。
安心して破門コマンドを使うんだ。
>>171 破門チャレンジやってきたぜ…
金森「そんなのやだよぅ。考え直してよ」
破門する
やめる←
まじでデレてた(゚∀゚)
初デレだったから恐かったよ…(⊃д`)
流れに乗って金井に破門を呼びかけてみた。
(事態を飲み込めていないようだ)
金井「ふぇぇぇぇぇん……」
すげー罪悪感。なにこれ。
(*´д`*)ナカナイデオクレ
今試してみたらちょっと違った。
記憶力ねえなあ。
楽しそうだな。
外国人もフェイク破門できるのかな。試すの怖いよママン。
た〜にゃはデレてる
クロフォとシエラがデレない
表情変わらないから難しいが
ためすきにはなれない
不用意に破門コマンドは選ばない方がいいぜ。
2月の初旬にデレた藤島が昨日、起動時にはデレてたのに試合終了後の会話では急に通常モードに戻ってた。
幸い一試合でまたデレたが、原因がわからない。
会話忘れもないし、ここ最近は会話失敗も週に1回程度だし、試合内容も一応普通以上だったのになあ。
ただ、2ターン目でのギブ2度を含む関節クリティカル4連敗ってのがあったけど。
それでも試合内容には納得はしてた(納得されても困るんだが)。
たまには「ほめる」も使った方がいいのかな。
会話失敗で下るとヤバイなぁ
デレてないクロフォと会話が最近上手くいってないから
シエラとも上手くいってないんだよなぁ・・・
その反面グリ山さんは最近になって会話成功多い
好感度上がると会話も成立し易いのかも?
>>177 おう、ウチもしょっちゅう麗子タンが素に戻るのでちょっとびびってる。
それでも! 二人の絆を確認するため今日もウソ破門。
でも麗子タンは確信のあるときしかやらない。
それってボスのことをすぐ信用するけど
またすぐ戻るってタイプなんじゃね?
デレるだけいいじゃない。
会話失敗なんてほとんどないのに上原さんデレないよ(´・ω・`)
>>166 ありがとう。さっそくいってくる。
クロフォがデレたらテロンテロンになると信じて明日も頑張る
みんなバカンス起こすとき、どうしてる?
オレ、バカンスある選手が一人しかいないからアプリ切ったり付けたりして
何とか発生させてんだけど・・・
他の選手も試合させて様子見る。
それでも駄目なら耐久高い奴から会話してく。
なお発生しないならちまちま鍛える。そんな感じ。
確実なことは言えないが、ローディングの度に再判定してる気がする。
勝った時や僅差で負けた時(試合に納得)は、ほめる
負け、ボロ負けは励ます。
関節ギブor関節、大ダメ技貰いまくって負けた時は
いたわってる
駄目な時は何選んでも駄目と思って、会話はあまり気にしてない俺
AP貰ってきたらほめる
技貰ってきたら励ます
信頼、モラル低下してたらいたわる
俺も直前の試合結果で「ほめる」「はげます」「いたわる」を使い分けてる
すぐ信用するけどすぐ戻るってなんか軽いなw
特に試合結果を気にせず一番反応いい奴だけ選んでる。
>>188 渡辺とか安定しなさそうだなーと思ったり。
千種上原ノエルとデレってるけど破門コマンド試せない俺マジチキン
…や、だってよそんなひどい事出来ないジャン(モラル0のため美冬を叱りながら)
>>185 うちもだいたいそんな感じで会話してるな。
明らかに育て方間違って破門寸前だった斎藤さんが
デレた途端可愛くて仕方なくなったオレ
キャラクターグッズ本のボイス収録は10人らしいwww
orz
ネタバレになりそうだから内容は言わないが、さくちゃん載ってた
他にもサイトに載ってないキャラたちが…
寿のシンプルコスに惚れた!!
ファンブック?
愛の隠しパラとか選手寿命の延命とか
ちょこっと情報載ってたらなぁ
やってもうた・・・
決定キーのマウスポインタが動いて「しかる」選択
デレてた秋山が素に戻ったorz
>>190 お呼びでしょうか、キャプテン?
ああ、呼び出したのは他でもない。
用件というのはな……
(俺は上原に破門を言い渡した)
…………
そんな……
どうして……
なんとか考え直していただけませんでしょうか?
破門する
ニアやめる
続きはWebで!
破門会話か…やってみたいけど残念なのは
一番やってみたいうちの越後さんがまだ全然デレてないことなんだ
(デレ…沢崎・鏡さん・六角姐、後者2人はバカンス要員)
会話も失敗しやすいし越後さんは難しいぜorz
>>198 うちの団体の越後は28戦目で、いまだに会話失敗が無いという恐ろしいことに。
でも、APを振ってないからいまだデレず。
日付が変わる前にバカンスキター
ふう全員全快
おまいら破門チャレンジとかフェイク破門だとかチャレンジャー過ぎです。
デレてるのは分かりきってても怖くてこのヘタレ隊長には出来やしねぇ。
うちはほとんど「いたわる」だなぁ、
いい試合したらたまーに「ほめる」で。
信頼はどんどん上がってくから「はげます」ほとんど使ってない……。
>>192 噂の告白ボイス?
うちのむとめ、今度は投げ技の大技ばかりを拾ってくるようになった
タイガースープレックス7
バックドロップ8
フィッシャーマン9
JOサイクロン9
技9ってAPだったら「いつもより〜」なのかな?っていうかAPホシス
>>202 いや、いつもより〜は明らかにレベルが違うし頻度も違う。
5〜15しかもらえないのにいきなり50とかアフォかとね
あ〜はっはっはっ!
>>170だが流れぶったぎって報告。
試合後の会話をはずして金森がデレ解除('A`)
俺は夢を見ていたのかもしれん…うん、きっとそう。
>>204 うちの麗子もころころ変わる
基本的には一本気だけど時と場合で移り気らしい
そんなバカな
金森なんてあっという間にデレて
その後も会話失敗しようがボロ負けしようが
蕩けた目のままだぞ
>>205 好きな人にはデレデレして
そうでない人もそれなりに
たまにいきなり試合中にソフトが落ちるねー
溺れてる越後の待ち受けがなんだかブラクラの類に見えてきた
うちの団体の麗子もメガトロンになったまま
タッグ戦してないのでタッグ法?してないと思う
つか、タッグ法ってなに?
>>209 俺もそうなったが、メインアプリと試合アプリを一度削除して、再DLしたら直った
タッグ法てのは評価値高いのと低いのを組ませて勝ちを拾う方法
鯖と愛のスレ用語だけどスレ内で普通に使われてるじゃんか
過去ログは読んだ方がいいよ
>>210 おそらくこの場合はタッグマッチを挑む際、評価高い子と新人を組ませて新人を鍛える事だと思う。
評価の高い一人で相手二人を叩きのめして勝利を得る方法。
接戦がし辛い、評価高い子がもらえるAPが少ない、デレにくいと言った欠点も在る。
新人に悪い影響があるのかは不明。
特にタッグ法を意識しているわけじゃないのに、
今までの試合の9割以上がタッグ戦
タッグを意識した育成をしてる、富沢永原ペアはタッグ戦しかしてません
評価の差も10以下ですよ
なるほど
一度同じ評価の相手にタッグ戦して
相手一人にフルボッコされて
つまらない思いしたのは
それやってた人だったのか
タッグ法を使うと勝率が上がるため実力以上に評価が上がる
評価以上に強いのは勝率そこそこの叩き上げだ
ごめん勘違い
タッグで引き分けると地味に評価が下がってくる。
これを意識してなかったからうちのタッグ屋をシングルで動かしてみたら、
負けねえのなんのって、なあ。
シングルはほとんどやってないが多分タッグの方がおもしろい。
シングルは地雷にあたってボッコボコになったら一瞬で終われるし。
タッグは粘れて逆転もあるし楽しい。タッグも一瞬で終わることあるけど。
タッグ戦はある程度育ったキャラ同士だともうほぼ引き分けになってしまうのがつらい。
シングルは相手の手札と配布率、レベルペナルティや
ダウン補正なんかを考え始めたら楽しくなってきたなぁ。
圧勝でも白熱の試合でも貰えるAPに差がなくなってきたから
その辺りはもうどうでも良くなってきたよ。
評価がまだ高くなくて、能力にばらつきがあるランクだと
速さ重視のキャラなんかはタッグじゃないと真価が発揮できない希ガス。
>>221 確かにコンピュータ様と同じ戦い方をしてるとドローになることが多い。
決められる確信があるときは序盤でも高めの難度の技を狙っていくと良いと思うよ。
あと、相手が逃げるタイミングを計って追い討ちが出来る様にカードを配分することを推奨。
うちの全然デレないクロフ(約1500)をタッグ法のお守り役でこき使っていたら、
とうとうデレを見る事無く遺恨状態になってしまいました。
でも遺恨後の会話のほうがむしろいい感じで結構グッと来るので、
興味を持たれた諸兄は試してみてはいかがかな?
どうも最近のお前らには愛が足りない。
?なんのこっちゃ
会員のお布施回数が減少してるのか?
か、会員のマイメニュー削除が増加してるのか?
旧作をなぞってみせるのが愛なんじゃねーのー?
めぐちぐ以外のタッグは認めねーとかそんなかんじの
愛の形なんざ人それぞれだろ
面白半分に破門選んだりしてる奴がいるからか?
破門とかはその辺りはゲーマー根性っつう事で勘弁してくれw
一日一回は越後を海に叩き落さないと気がすまないのは愛ですよね?
ゆっこをタッグから外したとたんにタッグチームのAPが増えだしたw
やっぱりゆっこは相手に敬遠されやすいのか……
ファンブックのスカウト例にあるQRコード
オリジナル小縞のコードだったっぽいが
すでにヒマラヤン堀に変わってたぜ
>>229 大丈夫
俺の野望は所属選手の全台詞をまとめることだw
オリジナルの「村上」姉妹をタッグチームにしてた軍団があったんだけど
もう検索しても出て来ないや。
能力もかなり良かった。
二人も見つけるの大変だったろうに勿体無いなあ。
タッグ法でポイントを稼ぐのは、まあいいんだが、軍団のタッグ設定をそのままに
しておくのはどうかと思うのはオレだけだろうか?
勝っても負けても、練習試合に付き合わされたようで非常につまらんのだが・・・
>>235 だってうちのタッグを4000パワーズにしてたら誰も対戦してくれねえんだもんw
あえて片方を格落ちにしとけば少なくとも誰かは対戦してくれてる。
そういう地雷をたまに踏むからタッグは当たり外れがあるんだよ
>>235 手強い敵にも一度はあたれ、と島本和彦先生もおっしゃってますし、
大事なのはダメだったら2度踏まないことだと思います!
ここ見てる子ばかりではないし、考え方もいろいろあるだろうから避けるの難しいだろうし。
相性のいい相手や変わり種をリストアップする意味も込めて対戦メモをつけようぜヽ(´ー`)ノ
愛が足りんか・・・
今月5000円超、お布施したがまだ足りぬと申すか・・・。
最近は駅までの通勤中に試合してるからメモは無理ぽ
忘れられない団体もあるけど
>>241 携帯にもついてるジャマイカ
マルチタスクじゃなかったら南無だけど
団体名が面白いとつい選んじゃうとこはあるよな
それでもゆっこは敬遠しがちだが
むしろ、関節技マスターは敬遠してしまうな。
「秋山・・・、秋山か・・・」
「南はマズイだろ、南は・・・」とブツブツ言いつつスクロールしている。
この流れだとつい自分とこの評価が気になる俺自意識過剰?
最近うちの相羽がゆっこ以外を相手にしても満足してくれないんです……
秋山も氷室もラッキーも
南さんのカモにしてる
全員バランス型且つ弱キャラばっかのウチは明らかにカモにされているw
でもいいんだ、三日でAP20くらい増えてるし、いいんだ・・・
やっぱり打撃ばっかだと敬遠されるのは仕方ないか
3日で1、2APぐらいだよ
藤沢周平の文庫から斉藤彰子発見……し、渋い
来月の枠追加で神田さんと「不器用ですから……」タッグつくるんだ
うん、好きな子がほとんど打撃系なんだよね(´・ω・`)
Sキャラはどうしても対戦されやすいしな
うちもやっぱ金井タンがAP伸びやすい
さて、菊池のシングルでの勝敗が89勝88敗でやっと勝ち越した件について
タッグ24勝39敗で負け越してるけど
>>246 そう、実は、関節キャラに対して関節メインってのは結構喰えるんだよね・・・
相手は初手にスリーパーしか掛けてこないのがわかってるから、こっちはレベル4,5
の大技で返せば、かなり有利に運べる。
評価値200下の相手にシングルで負けたorz
対戦回避リストに白石も加えておこう。
それはノエルどうこうの問題じゃあねえ気がするんですけどねセンセw
能力値が二回りも違う選手に負けるなんて開発人ナニ考えてんだ!!
とか吼えるチャンスっすよ
>>245 うちのミミさんもどんな試合をしても満足してくれなくなった。
もしかして、軍団名英語の人です?投と飛の防御を優先的に上げてるうちの外国人選手がお世話になってます。
>>250 たぶん対戦したことあるな
菊池と思って油断してたウチの理沙子さんが瞬殺されたよ…
市ヶ谷嬢って何か補正でも付いてる?
パワーの攻防値もカードの数値もこっちの方が1回り上なのに
パワー同士でバッティングしたら一方的に競り負ける展開に陥った・・・orz
単純に乱数では?
市ケ谷は基本技がパワー3のラリアートだからちょっと・・・ていうか、だいぶ損してるよね
ダウンしてたりしない?
ざっと見てる限りあまり気にしてるような人もいないけど、
鯖準拠だとプラス3からのボーナスが付いてたりするんだよね
祐希子や市ヶ谷あたりの強敵はとりあえず避けたい。
しかし、祐希子や市ヶ谷に混じってマイナーな弱キャラがいると、
何かハンパねえ鍛え方してそうで躊躇してしまう。
わたくし、もう何も踏めません。
CPU相手にするのが無難
CPU全キャラの能力と必殺技をまとめてからCPU対戦している俺が通りますよ
ファンブック届いた。
誰がとは言わんがボイス収録のキャラ選んだやつGJ!
NPCって評価値表示されないから戦った事無いんだけど、
ちゃんと近いレベルの対戦相手出てくる?
出てこない
「強い」にいた新人ズ選んだら2ターンで終わった
>>264 そうなのか。
ローズ財団とか戦ってみたかったんだけど、やっぱ怖いから育つまで回避だな。
CからBになっただけでソニ子が怪我したよ。(つД`;)
上原さんもむとめもデレねーし・・・もうやだ・・・・うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
Bは0%だったんじゃないのか?orz
サポートにメールしてみたら?
回答は是非うpしてくれ、おながいします
寿命が近付くとどうこうともあった気がしたけど
2週間前に出たばっかのソニを
もう引退近いまで酷使したんなら自業自得だ
基準が分からないけど
100戦程度で起こったならメールしてみた方がいいかも
ええと、大体120戦くらいの新人ソニ子でつ。
評価値は1080程度。
怪我した時の試合は変に長引きはしたけど流血、場外ともになし。
やっぱメールした方がいいんかね?(;´Д`)
>266
むとめも上原もデレにくいと思う
怪我は御愁傷様(´Д`)
>>270 そりゃ自由だが、後学の為、しておいて貰った方が助かる
>>259 オレはパチモン祐希子や市ヶ谷ばっか選んでるな・・・
いや、基礎能力分でも勝てるかもしれんしな・・・
ホンモノでも、なんか評価値よりも弱い感じのキャラもいるけどねぇ。
とにかく、新人で弱キャラ、高評価はかなり危険度大と思う。
今週の週刊レッスルは4月のストーリーアプリとスカウトキャラについてだろうかwktk
ちょっと聞きたいんだが、AP使わないで溜め込んでる?
120戦で評価値1100いってないってのにちょっと驚いた。
新人4キャラ使ってるけど、全員勝率5割〜6割くらいだけど50戦で1100くらいなんだよなウチ。
276 :
275:2007/03/28(水) 23:09:46 ID:VWXV7mll0
新人の初期能力にも寄ると思います
やたら弱いオリジナル越後見つけてハァハァ
>>250 勝ち越しなんてうらやまー。
うちの麗子なんか4戦1勝3敗のペースですよ。
別に変な育て方はしてないと思うんだけどなぁ、
強い相手を選んでる訳でも無いし「打」カードもそれなりに回ってくるのに。
まぁ、バカンスをねだられるのがかーわいいからいいけどね( ´∀`)σ)∀`)
でも「今日のは仕方ないよね」の時の顔が寂しげで、しかしそれもまた(;´Д`)ハァハァ
えぇ?
>>270じゃないけどそんなにいってねぇぜ
斉藤さん
シングル2-2
タッグ33-20-1
だから通算58戦で現在評価960だよ
残APは8
>>275 育て方の違いだと思う。
必要APの少ない項目ばかり上げればあっという間に、
基礎をA以上まで上げてからその分野を上げる方法でもそこそこの速さで1000は超える。
ドM仕様で、基礎を上げたくない分野を尖らせることを始めの目標とすると、
それを達成するだけでも凄まじいAPが必要になる。
そのわりに、全体の能力は上がっていないのでS持ちなのに評価が800程度のキャラも作れる。
あくまでも予想だけど
>>270は、速さか器用もしくはその両方を捨てて
飛攻Sを目指したんじゃないかなと思う。
トノト神威が374試合目で「引退が近いかもしれません」と出た。
怪我二回、バカンスはないけどたぶんデレてるはず。
しばらく引退試合ってことにしてでシングルやってみる。
メイデン桜崎って誰だ?
特殊な選手ってのはこいつかな・・・
筋力>ダメージ
速さ>カット率
サイズ差はこれだけらしいw
速さ意味ないじゃん(´・ω・`)ショボーン
>>282 さくちゃんだろ?
まだ明かされてない新キャラとしてでるんじゃね?
ファンブックに載ってるらしい
まだ届かないよkonozama
それよりも俺の大臀筋が大変なことになるらしい
>282
メイデン桜崎は、ストーリー3話に出てきたさくちゃんの事さね。
ファミ痛のファンブックにリングネームとリンコスが載ってる
>>282 おおっと、他カードは速さ依存だぜ?
…いや、言いたいことはわかる。
とどめに丸めたりする以外の使い道なら、
リングの外で鉄柱にぶつけたり、
モラル低く保って凶器攻撃を使えば嬉しいと思うよ、うん。
今週の乙女座はネタ分低め(´・ω・`)
ダメージ低くたって良いじゃない、試合を長引かせられると思えば。
あとさりげにネタバレしてるSAKIさん。
カムイ姉妹と絡まないかなー。登場キャラみんなマスクウーマンな勢いでさ。
評価値はなるべく低く抑えていたほうが良いよなあ
タッグ法で使い潰そうと思ってる選手にちょっと多めのAPがキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!
試合内容に関係なく完全にランダムなんだな……
>>287 やっぱり?w
成長を感じるまでで一区切りとしたいから、
こういう育て方してるとお布施のペースが早くなるよね。
ウチで育ててるのはステが底辺のド新人だったから、勝率高めでも、
Sがついた時点で800台で済むんだけど、
ソニっ子は他の攻パラメータがあらかじめ微妙な数字があったり、
防御が初めからALL2だからそれだけで1000超えちゃったりするのよね。
>>290 一方的にボコられても出るから電プチは考え物だな。
292 :
275:2007/03/29(木) 01:28:39 ID:rf3KC2W80
だから俺が検索かけると、普通の相手のはずなのにアルファベット持ちがいるのか。ズルイぞw
ええ、俺は強弱はつけるけど基本的に階段状なんで、一番高いのが9止まり。
でもいいんだ。主導でやる分には十分なバランスだから。
メイデン桜崎…バント上手そうだな
>>292 まあ、その位の評価でS持ちとかは完全に見掛け倒しのネタキャラだから。
基礎もないから痛くもないしw
自分で使うにしてもタッグで強キャラにおんぶに抱っこじゃないと勝てないよママン。
基礎がないと必殺でアボーンするし300ぐらいは欲しいよね
サイズ差は良いこと聞いた
Sキャラの回避率云々は全然関係なかったのか
キャラ成長考え直さないと(´;ω;`)
筋・体力・回復A以上がデフォなオレが基礎値の分配すると
速or器用の値が絶対初期値のままになる
そんな育成で打撃の限界がAとか、もうね・・・ロッカクネエサン('A`)
六角さんの器用度を初期値のままにするのは、ただ純粋にアホなだけだと思うんだ。
カットプレイ「など」が有利になる、と書かれているから、
実はものすごい利点が隠されているのかもしれんぞ?>Sサイズ
速さの遅い奴は成功率以外にも
カットプレイ自体に来なかったりもするんじゃないだろうか。
お姉さんわかった、
わかっちゃった。
>>296 >打撃の限界がA
六角さんがケンカが強かったというのは実は10代の頃ならではの妄想でした!
ってことでいいんだよね!
もしくは「あのねーちゃんに絡めばぎゅっとしてもらえるぜ!」と評判だったとか。
夜のレッスルエンジェルスと申したか
夜の裸絞めと申したか
>>301 六角がケンカに明け暮れたのは目を怪我してからだから
ケンカでは締めるかポンポン投げてたんだろうな
さくちゃん以外にも未公開キャラが二人載ってたぞ
日曜日の朝八時半がホームグラウンドっぽいのとノエル二号と、もう一人居たような?
>>306 公式の選手リストに絵もないのは三人、そのうち一人がさくちゃんなのさね。
このスレを見てさっき本屋行った時にファンブック買い忘れたことを思い出したorz
桜崎以外コスがシンプルになっているのは装飾過多批判を考慮したのかな?
>>304 ('д`)エー ルール無用なのにそんなケンカの仕方をしてくれる人なんていないよー。
毎晩、女の子に絞め落としてもらいたい人、もしくは腕に覚えがあって絞め落としてみたい人が
数人列を作って一人ずつ順に挑む風習が出来ていたに違いない。
で、えらい人数が多いとき→無理、逃げる。ちょっと多かったね( ´д)(´д`)(д` )ネー
ケンカが強い奴がいると、勘違いしてる人に本気で襲われる→スタコラサッサだぜ!
以上が私のむすみ論です、意義は受け付けます。
311 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/03/29(木) 15:36:19 ID:7XEzU1bDO
残ったポイントは来月に繰越できるの?
>>310 空手王者でも新人なら打撃7とかの世界なんだぜ
>>311 繰り越せるぞ
どんどんお布施しなさい
ファンブック売ってなかったし今更通販で買った(´д`)
でも、素質はSまで行くものを持ってるので、限界でAの子と比較すると問題ないと思います。
六角さんは、やさぐれるまでレスリングの経験しかない事と、
あの理沙子さんと戦うときの能力を見る限り、新女に入るまでに
力技や打撃を使う機会はそれほどなかった代わりに、
やたらとスリーパーとそれに繋ぐための投げを磨く環境があった事は読み取れます!
よって、私は
>>310を繰り返すうち、評判を聞きつけたエロジジイにスカウトされた、という線と、
それを自分のイメージに合わせるためにストーリーアプリのような表現で語ったものと主張します!
一人称だから改竄は自由だよね☆
>>293 さくちゃんはバントでホームラン打てるのさね
>>310,314
おまいら、同じくストリートファイト経験者なゆっこはどう説明するつもりだw
後、むすみ姐さんは膂力が異常って設定も忘れないでやれw
>>317 くわっ!! だからそれがパラや現実味を考慮すると、
ホントは誇張して語ってるんじゃね? と理屈こねて妄想しているのだ!
あとよく聞くけど、"膂力"ってのが何なのか良くわからん。
>>318 単純に調べると「腕力」だけど、「腕っぷし」といった方がわかりやすいかも
試合展開を考えると得意カテゴリーのLv3の技が一番重要な気がする
自分の場合は多少、分が悪くても率先してLv3を狙ったプレイしてる
頼りになるのは裏拳とかコブラツイスト、パワースラムあたりかな?
>>320 技カードに余裕があったらLv4も揃えると便利だよね。
タッグならタッチ補正をいかしてLv5でごり押しするときもあるよ。
不具合見つかったらしいね。
新人、プロのオリジナル来島さんのナパームラリアットで強制終了の可能性だってさ。
やっぱり来島さんじゃ勝てないんだなwwwww
ゲーム自体を破壊する来島さんのナパームラリアット強え
レフェリーが食らっちゃって救急車に運ばれて試合中止とかそんな感じかw
おまいら、来島さんってだけでネタにしやがってw
……でもボンバー来島って、メガライト以上に対戦で見たことないぞw
タッグでならゆっこと組んでいるのをみたことあるな
さて攻撃も防御も限界いった小川はまったり愛でるしかないか(´Д`)
ダイナマイトはたまに見かけるけど
ボンバーはホント見ないな
とんでもないレアリティなのか
そもそも誰も探そうとしてないのかは
神のみぞ知る
アプリ起動後の告知見て公式見てきた。
さすがは来島さんだとおもった。
なんかあれだ
告知の文章がなんかのガイドラインネタみたいだ
これはまた・・・
ネタになりそうな話だなぁ(´д`)
>試合の相手として選ぶのもお控え下さい
この村八分っぷりが笑いを堪え切れない
ちょwwwうちの来島さん軍団戦の大将wwww
・・・言われてみれば、不可解な強制終了が二回くらいあったなあ。
せっかくの機会だからメンバーの入れ替えでもするか。
来島さん以外のキャラだったら全く違った印象になっていたな
うちの近藤さんで強制終了はなんだったんだろう
つか、尚〜の一文はギャグにしか見えねえw
来島さん、よもやアプリでもネタにされるとは……カワイソス( ´∀⊂ヽ
ボンバー来島はコード探しの最中に何回も見たけどなぁ(でも入れてはいないw)、
確かに対戦では見ないや、レアものだったか。
週刊レッスルのハリキリキリコさん萌え。
杉浦の頭脳労働って具体的には何やってるんだ?
てかC・B・Tなのに未だにスカウト出来ないなんて。追加はまだか!
来島「姿形は変わらぬが鉄をも砕くこの腕さ
夢も希望も昨日に捨てて戦うだけに生きてゆく」
「ナパームラリアァァァトッッ!!!」
完
フローラ小川先生の次回作にご期待下さい!
来島さんじゃ勝てない伝説にまた1ページ
来島さんのおかげで久しぶりに公式ページと週間レッスルを見たよ。
ありがとう。
公式で告知されるまでこんな不具合があることに誰も気付かなかったってのがなんとも
>>342 誰かがメッセージで送ったのかもしれないが、
ここではかなり初耳に近いバグだよねw
まぁそれが来島さんなんですよねえ・・・。
来島さんじゃなければもっと早く発覚してたに違いない。
結構ヤバめのバグ報告なのに、何で楽しい気分になってるんだろう俺w
ボンバーさんと対戦した事はあるが、そういえば必殺がナパームじゃなかった気がする
これが来島さんの人徳なんだろうか……
ナパームラリアット(爆)
ちょっと今から来島さんスカウトしてくる
劣勢をひっくり返すまさに必殺技
俺が言えた義理じゃないが、程々にな
趣味育成キャラなら話は別だが
マジ育成なら
技カードの各カテゴリLV3・5〜6・8〜9の3つ習得で
得意技・得意分野なら技を4つ習得させてる
基本技がレベル1なら2の技
レベル2なら3の技を取ってる
基本技は関係無く、3なの?
>>352 基本技がレベル1でも3の技の方がいいと思うよ。
基本技がレベル幾つかは、正直関係ない。
来島さんがキーとは判らんかったがうちもちょくちょく落ちてたんで送ってたよー
>>353 それはオートでも同じ?
できれば理由も教えて欲しい
>>356 気分の問題じゃないかな?
つかオート専門だと何か違うの?
余計な技を持たないから評価値を抑えられる
>>357 なるほど
オートだと体力が減ってないと基本技から使うわけだが
1・3だと1の技が選ばれる時間が長いんで1・2にしてる
オートだと1.2.4〜の方がいいとは俺も思う。
ただ、愛は根本的にオートに優しくない。
強いのからしか出さないから、
初期配布で勝敗が八割方決まってしまってるんだよな
鯖並に粘ってくれりゃ話は別なんだが
マジで?
関節クリティカルでもしない限り5ターンで決着なんかつかんだろ
>>362 どこにレスしてるんだかわからないけど、体力を全然上げて無いと思われる相手だと、
開幕で難易度8の技を狙うと1ターンで沈めることも出来る。
新人と強プロのタッグが相手でも、先発の新人を逃がさなければ、
4ターンでケリを付けられるし、乱数の影響か、その逆をされる事もある。
ナパームラリアットの不具合、これがプラズマサンダーボムだったら、もっと早く気付いて大事だったな。
ビューティボムや斬馬迅でも納得できるバグではあったw
私、2月初めにはナパームでフリーズが何回かあったから気付いてたのですが、
2月中頃にサポートに知らせたら、様子見になりました。
おそらく、その頃から調査してたのでしょうね。
「ナッパームウリアッ上」を使用すると
ゲームが強制終了する可能性があることが判明しました。
来島「たしかみてみろ!」