【FOMA90X】レッスルエンジェルス愛 技カード2枚目

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391非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 22:53:51 ID:PBkoPYzJ0
南さんもバカンス迷子
392非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 22:58:00 ID:KawpF0gCO
>>390
そうなんだ、サンクスこ。
統一してるんじゃなくてスタッフが選んでるんだね、
よーし頑張って今いる娘のは全員見るぞー(`・ω・´)

ってその前にお布施しないとなorz
393非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 22:58:57 ID:KawpF0gCO
>>391さんも情報サンクス。
394非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 23:26:51 ID:zJY4Ma5WO
お布施が1日の日課になりつつある・・・orz
皆でロケテしてるんだから、頑張れサクセス
バージョンアップはホント期待している
395非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:17:12 ID:RMR6fr640
あらららら、うちの鏡さん、初回からミーニャ・カルロス3連続脇固め(2)で
ギブアップさせちゃた。

腕のゲージも7割以上、HPも8割以上残ってたのに・・・ 
根性なさすぎでしょ、ミーニャちゃん・・・
396非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:22:48 ID:FHjZQ4f00
次に増える4人って誰だろうな。
ストーリーの主人公のさおさおに、ストーリーで絡んでくる、辻、ソフィア、瀬古口さんだと予想
397非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:28:07 ID:MtbprWS20
瀬古口さんが登場したら絶対雇う
398非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:31:31 ID:QXcxX7yZO
QT、チョチョ、杉浦、ウナギに10000ペリカ
399非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:34:02 ID:c8gkSWyf0
ストーリーの主人公がストーリー以外でスカウト出来たら意味ないだろ
400非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:37:35 ID:FHjZQ4f00
>>399
ストーリー1がDL出来なくならないのか?
DL出来なくなれば、新規参入者がさおさおを獲得手段がなくなるから、さおさおがいると思う。
401非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:41:51 ID:G/+sMQEl0
ストーリーはゲームの一つ
DLできなくなるって事態にはならないと思う
402非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:42:05 ID:c8gkSWyf0
>>400
散々既出だと思うがDL出来なくはならないよ
403非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:13:26 ID:P5n13X2w0
今回六角姐なら八島姐も是非ともっ!が俺の望み。あとはなんでもいいやw

投げのみSDまで育てたうちの沢崎。強い検索で格上挑戦。
自分…投げが1枚も来ず、相手…投げを1枚も出さず

投げを絶一門されてどう勝てとw
404非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:25:25 ID:3BEhxmWKO
珍しく技じゃなくAPもらったと思ったら耐久Aで怪我ですかw

いい加減にしろやサクセス、いらねぇ技ばっかりよこした挙げ句久しぶりに貰ったAPは怪我のせいで全部消える(むしろマイナス)こんな糞システム作ってんじゃねえよ
405非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:31:27 ID:Da4U1KAN0
カワイソス
406非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:42:34 ID:MtbprWS20
つか、対戦が前提なシステムな以上は簡単に育て上げられないようにするのは当然ではあるんだよね
それでも新人でSとかがすでに出てきてるのが凄いがw
407非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:43:23 ID:529ACps90
耐久Aで戦わせるのは
もう常識じゃないぞ
基本はAP変換してもCだ
それでも怪我するらしいし

じゃ、ゆっことバカンス行って来るわ
408非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:44:08 ID:oO2zq4e+O
なんつーか、怪我してパラが下がってもいいが、
怪我が治ったらパラが復活してほしい。
それだけでいい。
409非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:50:21 ID:MtbprWS20
怪我でパラ下がるのはスーファミ版と同じで調整用じゃない?
410非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:54:43 ID:hXk4gixC0
>>404
イ`
>>497
変換するだけのAPも貰えない件について・・・

411非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 01:58:25 ID:hXk4gixC0
うほwレス指定間違い
>>497>>407
技ですぎでAP不足になるから怪我でパラ下げられたら悪循環になるよな・・・
412非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 02:26:18 ID:Da4U1KAN0
>>409
スーパーのは調整用に用意されてたんじゃなくて、
デメリットを逆に利用するテクニックって感じだったけどな。

でも、寿命がどんなものかわからんけど、
別次元の強さの人達は世話になる事があるのかも。

>>411
そこで、バカンス要員の出番ですよ。
新人は満足する試合をさせやすいので、あっというまにデレモードになる。
結局最後は運ですが。
413非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 02:46:59 ID:kBz+WqZP0
いい加減、良いカードがなかなか来ない、とか、なかなかAP貰えない、とか言ってる人間は
単に自分の運がとことん悪いだけ、ってこと認めようぜ。

このゲームにしたって、正直ツイてる時はばんばん良いカードきて負けなしでAPもらいまくりだったし
逆に何をやっても1〜2なカードしかこない、勝てない、しょぼい技しかもらえないって時もあった。

きっと何をやっても駄目って時は、きっとその分は自分以外の人が良い目見てるだけだって
414非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 03:55:40 ID:MtbprWS20
ふと、唐突にまだ始まって一ヶ月もたってないことに気づく
もう体感的には二ヶ月たってた。
まだ、色々結論出すには早過ぎるってことだ

それはそうと、運というかコンピューターの乱数ってどうやって出してるんだ?
時間によってえらく偏りあるよな
415非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 04:02:27 ID:LbeOzpWp0
何気に調節してんのかね?
今日タッグ戦を4戦してAPを7/8でもらえた。
まあ、15〜23と小口だけど。

耐久にAPを使う人って結構多いんだな。
貧乏性な俺は自然回復やバカンスで勝手に回復するもんにAPを使えません。
416非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 04:31:55 ID:qW7fqt4MO
6人がバカンスに行けるようになったら
20ポイント使っても耐久が減ってない
これは天国なのか、地獄なのか
417非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 05:39:03 ID:w84gY3UkO
4人中3人がゲスト&タイアップキャラの俺にはバカンスなんて無縁
418非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 05:45:12 ID:q9f2dfLl0
はいはい。バカンスどころか照れ顔にもならない俺が通りますよっと。
たまにはしからないとダメなんかね?(;´Д`)
419非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:23:26 ID:wB40QCeHO
いやっほぉぉぉぃ!   バカンスきたああああ! 遥かわいいよ遥
420非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:23:54 ID:QXcxX7yZO
俺1回もしかってないけど照れ顔になったよ(現在2/4人で鏡は昨日変わった)バカンスはまだ来ないが
負けると好感度下がるらしいので多少前後するけど、勝った試合数+会話数だと思う
バカンス行ってる人はそれだけプレイしてるって事だろう・・・多分

試合内容による上昇幅とかは不明
もしかしたらタッグ法使って勝てば上がりやすいのかもしれぬ
俺4人とも新人だから、その辺は分からん、確認できん
・・・・・・わけでもないが、面倒だ
421非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:32:41 ID:qW7fqt4MO
マイボックスからイベントクリア特典待ち受けを見た
バカンスよりアップで、いいね
422非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:43:50 ID:4fndnwvIO
軍団戦とシングル2回プレイしたけど、AP1回も貰えなかったぜ
423非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:54:17 ID:cj4M6L680
5連続で技しか来なかったまま耐久減って止めた。
続けて別のキャラでやったら今度は5連続APが来た。
なんとも複雑な気分だ。
424非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 07:54:26 ID:df2nyzey0
なんとなく必殺技で勝つとAP貰える気がする
425非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 08:33:12 ID:bT45G+/Q0
>>420
>バカンス行ってる人はそれだけプレイしてるって事だろう
だろうねえ。
開始2日目に登録したが、いまだにデレ顔の兆候なぞ微塵もみられないなうちは。
1〜2日に1〜2試合する感じで追加課金はまだ一度もないサクセス推奨ペースだからなw
426非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 09:30:13 ID:QXcxX7yZO
>>425
ハッハッハ
俺は開始日からやってるがようやく2人デレ顔に変わったぞ
台詞がすごく可愛い、特に龍子(´д`)
427非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 10:27:32 ID:Da4U1KAN0
>>425
おそらく会話や試合の量よりも選手の試合に対する評価が大きいと思う。
新人とちょつよなプロをタッグにした育成を行っていると
プロは毎回不満を言うけど、新人は毎回大満足。
サービス開始日から一日 0〜2試合の不定期ペース(パケホじゃなかったからパケ死警戒&怪我ビビリ)
2週間でデレモード発動しますた。

シングルで頑張っていた新人も3日前に発動したから、新人育ててるとなりやすいのかも。
信頼だけでなく隠しパラメータの初期値も高いだけなのかも知れないけど。
428非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 10:30:20 ID:P5n13X2w0
一時期ウチの越後さんは頬をオレンジにしてたが今は何もなしorz

会話時になんか哀しげな音楽に変わったけどアレはなんだったんだろう?
モラルの異常低下?
429非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 10:38:26 ID:KRN1bPOO0
>>428
多分遺恨

うちの美冬さんもなってたが今は治った
しかし会話で失敗しやすいのは仕様ですか
430非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 10:59:30 ID:FHjZQ4f00
新人をシングルで新人同士で対戦させて会話してたら、
10試合程度でデレモードになったぞ。
431非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:10:08 ID:RMR6fr640
やっぱ勝たないとバカンス発生しないんか・・・
1勝2敗ペースでずっと来てるから発生しないんだな・・・ うちは。

ただ、会話失敗は、5回に1回も無いんだけどな・・・
432非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:34:33 ID:QXcxX7yZO
>>427でイイコト聞いたと思ったのだが>>430とツジツマが合わんな(´・ω・`)
俺は新人ばっかで試合してたがデレになったのはつい最近だし
何か他にも要素もあるのかな・・・
キャラの初期値とかかな?
433非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:49:47 ID:TJ/84xqL0
遺恨情報
今日、遺恨状態の藤島がいつもどおり一時的に回復した。
しかし今日の流れはおかしい。

シングルマッチ勝利

会話したら治ってた。

会話成功。

シングルマッチ勝利。

遺恨

・・・何故だ・・・どこに遺恨になる要因があったんだ。
いままでの仮説だとこの状態で遺恨になる原因はなさそうなのだが・・・。
もう少し詳しくすると・・・。

シングルマッチ勝利

会話したら治ってた。

会話成功。

「佐尾山シングルマッチ勝利」

「佐尾山バカンス発生」

シングルマッチ勝利。

遺恨
434非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:51:24 ID:TJ/84xqL0
となるのだが・・・。
こう考えると上記の佐尾山の所で変動があったとしか思えない。
あえて隠しパラを「機嫌」という名前にすると。
「自分が負けているのに仲間がよく勝つから悔しくて機嫌が悪くなる」
「他のキャラ主催のバカンスで仲良くしてると僅かながら機嫌が悪くなる」
のどちらかがあるとしか・・・あーもうわけわかめ。

機嫌値
勝利であがる?
敗北で下がる?
他人のバカンスで下がる?

・・・一体いつになったら藤島の遺恨抜け出せるんだ・・・。
435非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:54:57 ID:529ACps90
2月に入って必殺カード全くこちらに来ないんですけど
1日団体戦1回やっているが
もう、「相手だけが出せるカード」と認識している
436非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 13:07:15 ID:p/2o8uBm0
>>429

ずっと音を消していたんで、うちの近藤が遺恨状態になっていたのに
気がつかなかった。
やけに会話が失敗するなぁとは思っていたんだが。

今のところ、会話が失敗しやすくなるくらいしか実害がない?
437非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 13:22:46 ID:TJ/84xqL0
>>436
たぶん会話の成功失敗は遺恨でもあまりかわらないと思う。(もう結構な期間調査してるけど)
恐らくリラルラックが無いのかと;;
438非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 13:48:20 ID:GxcbbhlCO
菊池が最近技しかもらってくれねー。引退近いのかとビクビクだぜwww
439非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 14:20:58 ID:MtbprWS20
マニュアルやパラメーターを見て色々試した
多分キーとなるのは信頼。
毎試合「はげます」を試していたレスラーは1回も遺恨になっていない
つまり信頼が高ければ遺恨にならない
モラルは試合ダメージに関係するが、高くても遺恨は発生する
だから「ほめる」はあまり行う意味がない
「いたわる」はモラルも信頼も上がるが、効果はほめるとはげますの半分みたい
遺恨中のレスラーを叱ったら出て行ったw

結論。
とりあえずはげましとけ。
さもなきゃいたわれ。
で間違いないと思う。
検証中だが、はげますよりいたわり続けたレスラーの方が先にバカンス発生した
440非通知さん@アプリ起動中
>>439
なったことが無いからわからんけど、信頼が高いのにずっと遺恨になってるから考え込んでるんじゃないの?
信頼が低い状態で遺恨になってるなら、信頼が低いからだな、って解釈すると思うんだけど。

会話に選ぶのが、
いたわる>はげます>ほめるの順でバカンスが発生したから、
会話に信頼とモラル以外に隠しパラに関わる要素があるかもしれないと考えてはいるけど。