【FOMA90X】レッスルエンジェルス愛 技カード2枚目
1 :
非通知さん@アプリ起動中:
2 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 10:42:56 ID:/1tXvkjT0
登場選手 日本人選手41人 外国人選手12人(2/3現在)
祐希子・南・龍子・市ヶ谷・理沙子・来島・菊地・越後・藤島・上原
堀・吉原・斎藤・伊達・真田・近藤・朝比奈・石川・小川
カンナ・村上姉妹・柳生・RIKKA・マッキー・ラッキー・沢崎
グリ山・中江・神塩・芝田・藤原・氷室・永沢・真壁・秋山・優香
鏡・ノエル・神田・相羽
コーディ、ミラー、ルイス、カルロス、USA、リン、デスピナ
ビートン、シエラ、クロフォード、シウバ、メガライト
スカウトキャラは徐々に増えていく仕様
対応基礎パラ
投:体、速
極:器、回
パ:体、筋
打:回、体
飛:速、器
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l レッスルエンジェルス愛はポイント追加して何ぼのアプリだ
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 料金の事など気にせず、どんどんお布施したまえ
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | ただしくれぐれも怪我にだけは気をつけるんだぞ
│ /───| | |/ | l ト、 | 今まで頑張ってお布施して上げた能力が一気に吹き飛ぶからな
| irー-、 ー ,} | / i 賽の河原の石積みにならないようにな!
| / `X´ ヽ / 入 |
>1乙
だから嫁取りなんか鯖でやったほうがいいジャマイカ?
わざわざここでやらなくても・・・
とはいいつつ俺もミミさん一筋なのでミミさんだけは貰っていく。
ごめん、次スレで改訂よろ
×
対応基礎パラ
投:体、速
極:器、回
パ:体、筋
打:回、体
飛:速、器
○
対応基礎パラ
投:筋、速
極:器、回
パ:体、筋
打:回、体
飛:速、器
>>1乙
とりあえず小早川は頂いておこう。
小早川を早くスカウトしたいぜ。
結局嫁取りすんのかよ。
じゃあ、榎本金井は俺だけの妹。
>>1 スレ立てお疲れ!
金井ちゃん金森んの追加はまだかねぇ。
取り敢えずうちの主力でノーザンライト三姉妹の一人
ニャンコでキツネな永沢舞を連れて帰ります。
後、今更ですが次スレに備えてテンプレ追加
Q. いちいち愛メインからスカウト起動するのは面倒……。
新人探ししたいんだけどもう枠がいっぱい……。
A. 愛公式から「スカウトアプリ体験版」を落としましょう
(単体で起動出来ます)。
出て来る選手は本編と同じなのでバーコード調べ用におすすめ。
14 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 12:41:19 ID:9HOMan8q0
15 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 12:44:57 ID:tMjHQZizO
ソニックキャットは!
なみきなみきなみきは!
17 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 13:47:34 ID:xpy3SoAVO
乙かレッスル
鏡タンは俺だけの女王様
ところで、フレイア鏡って出てきた人いる?
フレイとかウェヌスとかは出るんだが・・・
取りあえず溺れてる香澄んを助けてきますね
>>1乙
六角さんと上原さんを颯爽と掻っ攫わせていただく
>>17 一度どっかで見たような・・・曖昧スマソ
>>17 前スレに俺が書き込んでたぜ。
mixiやってるならバーコードトピでわかる。
まぁぶっちゃけプリティフェイス5巻。
21 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 17:55:41 ID:xpy3SoAVO
な、なんだって――!?
ちょっと古本屋逝ってくる
>>8 それ間違ってるかな?
俺のでは投は体力と速さに対応してんだけど
>>22 投は筋、体、速3つとも対応してるんじゃないかなあ。
筋:8、体:4、速:5の状態で体、速のどっちを上昇させても投:5→6が30から20APに減少してた。
あれ?結局嫁取やってるじゃんか
持ってかれる気配のないローズお嬢様スカウト可能まだかなwktk
次回のバーコード更新いつなんだろう・・・・ポイントがなくなるorz
>>22-23 検証した
ゴメンテンプレので間違ってない
投:体、速だった
筋4
体9
速3
投2
のキャラで(体9+速3)÷2=6
6まで10Pで上る
7から20AP必要
筋A
体9
速2
投5
のキャラで(体9+速2)÷2=5.5
投げを6にするのに20AP必要
筋力は投げ攻に影響してない
紛らわしくさせてスマン
>>1乙
従姉妹の藤原は俺のもの。
早く選手追加しねーかなー
26 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/03(土) 21:21:09 ID:xpy3SoAVO
フレイアタン、ゲットだぜ!プリティフェイス全六巻もゲットだぜwwww
あざーす!もしかして鏡明日香も出てんの?もしわかるならお願いします。
>>1乙
ギャルゲ板じゃないんだから嫁取りはほどほどにしとけっつーか控えとけ。
嫁取り厨はギャルゲ板に帰れ
相手に同じ能力のヤツみると「あーこいつもあのバーコードから
とったんだな」って親近感沸くよね。たとえそれがオナホールでもw
>>30 妄想しすぎ。
使うものが違っても同じ名前のキャラだったら能力は一緒。
自分のタッグ戦の戦略。
(グリ山・沢崎コンビ)
グリ山さん→パワー・打撃役 打たれ強い
沢崎→投げ・飛び役 打たれ弱い
先発はグリ山さん
守備力を高めたグリ山さんを壁役にして、パワー・打撃で攻めつつ投げ・飛びカードを回収。
カードが集まったら沢崎にタッチ、力の限り投げまくる。カードが無くなったらタッチ。
けっこう勝てる。
欠点は、極めを完全に捨てカードにしてる事と、グリ山さんの耐久力減なこと。
ごめんよグリ山さん。
評価値が1900オーバーの奴っているんだな。
うちの祐希子がやっと1700超えたから、「強い」で検索したら頭二つ抜けてる奴がいてビビった
>>33 現状だと最強を目指す意味なんか無くね?お布施代と選手寿命が無駄になるだけだし。
まぁ他のプレイヤーにとってはAP1稼げてウマーだけどw
35 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/04(日) 00:29:49 ID:1T7ogB1cO
本人に意味があればいいじゃないか
評価値に関しては、むしろ抑えよう抑えようと努力している人のほうが多いだろうな。
飛びぬけた評価になって誰からも相手されなくなったら
AP貰えないし良い事無いような
>>22-24 おわ、投げに筋力は関係なくなったんだ。
んじゃ投げキャラ以外は後回しでいいのかな、
でも筋力は技のダメージに直接関わるんだよな……。
39 :
33:2007/02/04(日) 00:59:38 ID:kH35HJZs0
>>34-37 最強を目指してるわけでもないが、自然に育ってこんな感じになった。
いらない技を処分して評価値を下げていても1700を超えてた。
これぐらいになれば、まず負けないから、それほどAPを貰う必要もないな。
だれか遺恨状態(怒り顔)になってそれを解除できた人っている?
「悩みを聞く」のコマンドが無いから治しかたがサッパリなのだが・・・。
遺恨はどうすんのかねぇ……。
うちの市ヶ谷さんプリプリ怒りっぱなしだ。
ちゃんと会話してるか?
信頼とか上げないと退団してしまうぞ
どうやら最初に決めた軍団名が文字化けしていたみたい orz
アプリの左上に変な文字列があるな〜とは思っていたけど
まさか軍団名だったとは・・・
素直な名前にしとけーw
ただ育成するだけならNPC戦が案外使えることに気付いた。
難易度を「弱い」にすれば、新人でもそれなりに勝てるバランスのタッグを準備してくれる。
とりあえずターニャと斉藤さんはおいしい。
けどジューシーペアや市ヶ谷-南組、ゆっこ来島さん組はこっちがは育つまでまず勝てない。
あ、あれ?なんか耐久回復してないんだけど?(;´Д`)
ポイント少なすぎだろ、常識的に考えて・・・
1.5倍はいるよw
やっぱ回復してない。
これ本来の耐久や怪我の回復のタイミングは0:00だよな?
おかしいな・・・サクセスにメールしとくか(;´Д`)
俺も回復してない時あった
0:00かその直前にアプリ起動してなかった?
>>24 単純な基礎能力の合計だけじゃなくて優先度もあるみたい。
例として、
筋:9
体:8
パ:9
のキャラで体を9にしてもパ:9→Aにするには20APかかるけど、
筋をAにしたらパ:9→Aにするには10APに減少してた。
あと基礎能力の限界はAじゃないのかな、このキャラで40AP消費すればBまで上げられるっぽい。
他が低いからなのかもしれないけど。
>>49 23:50に起動してた(;´Д`)
そのときは耐久あったから更新前に消化しちまおうって思ってな・・・。
次から気をつけるわ。レスサンクス。
はぁ・・今日はなんもできんな(つД`;)
>>50 あ、ホントに?
なんかいろいろ凝ってるなぁ
誰か正式な情報キボンヌ
もう使っちゃったから検証できなくなった(´д`)
成長限界はCだよ
HPの最高は120+360+50=530
一応マニュアルにも載ってる
うちの龍子姉体力Cだす
>>51 ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
俺と全く同じ思考回路だww
俺はそれになってから23:30~00:00までは絶対起動しないようにしてる
>>42 信頼・モラルともに100で遺恨状態なのでそちらは多分関係なさす。
俺のレイちゃんが出てこないと思ったら
まだスカウトできないってどういう事だーーーっ!
>成長限界はCだよ
>HPの最高は120+360+50=530
>一応マニュアルにも載ってる
(;゚Д゚)
・・・・・・見過ごしてた、耐久もCが限界であったとは
>>55 (;゚Д゚)
・・・・・・見過ごしてた、耐久もCが限界であったとは
耐久はCにすると
「育成限界です」
って画面下のAPのとこに出るやん……。
今月二度目のポイント購入。一日20ポイントくらい使ってるよ…
バカンスでるようになって耐久減りにくいから止め時がわからなくなった('A`)
>>57 毎日1回ずつポイント追加購入して、使い切ったらやめればよくねえ?
>>58 月3150円使えと?w
いや、使う気まんまんだけどさw
払うのはいいからまとめて買えるようにしてくれ
100円ずつ買うのめんどくさい
とか言ってる間に、うちの菊池がグリ山さんのシューティングスタープレスで潰されましたw
ていうか誰だよ、グリ山さんにこんな技覚えさせた奴w
ベイダーも真っ青だなw
レスナーかw
>>56 APを消費して耐久を回復させるという発想がなかったから今まで耐久にカーソルを合わせたことがなかったんだよ。
本能的に耐久が9になるまで試合はしてたけど。
これ、やっぱポイント少なすぎだよ
せめて一日一回軍団戦やって、一月でちょうど終わるぐらいにしてほしい
欲を言えばもっと欲しいがな
105円分で30ポイントぐらい欲しいな。(月初めに90ポイント)
サクセスが当初予定してた1日1~2試合を目処に・・・
ってのはスカウト、壁紙なしに加えてシングル戦限定だからな
とてもじゃないが足りん
予定通りって言うのならシングル、タッグ、軍団戦どれでも1ポイントにしてほしい所だ・・・
それだと実質ポイントが3倍になったに近いが
>>67 それだと誰もシングルやらねえw
軍団戦ばかりだと怪我が怖いからタッグはやるだろうけど。
一応、最初にタダで1人もらえるからな。
カードゲームならスターターパックってところか。
それで毎日2試合出来る。
それ以外のすべては追加料金の対象だと思った方がいい。
追加パックみたいなもんだ
>>58 鬼才あらわる
でも耐久余ってたらもったいなくてポイント購入してしまう俺がいる
確かに一度にポイント追加購入できると便利だね
500円分買うと110ポイントとかおまけがあると嬉しいなぁ
せっかく貯めた120APがケガで帳消しなんてありえない(´;ω;`)
この流れに驚いてるんだが、おまいらどれだけやってるんですか?
俺なんかまだ1月にもらったポイントが8ポイント残ってますよ?
ストーリーにはまだ手を出していませんが
一日軍団戦一回
ストーリー買ったけどまだやってない
1日軍団戦1回
ほんとはもっとやりたいけどこれでもポイント足りんから仕方ない
ストーリーと壁紙は落としてない
団体戦を3試合程度かな
バカンス連続で、試合数が増えたりしてるが
2日で追加購入してる
バカンスっていけるの??
バカンスは信頼度を100当たりをウロウロしてると選手がいずれ照れ顔になるから、
その状態で話しかけるとたまにイベントが発生する
これは外人キャラとゲストキャラにはないから気を付けるんだぞ
>>72 配信開始日から始めてシングル1回軍団戦2回
今は4日ごとに軍団戦やることにしている
ポイントはちょうど先月分使い切った
\(^o^)/卒論オワタ
耐久との兼ね合いを見て軍団戦を1,2試合。
ひいきのキャラの耐久に余裕があれば別途シングルやタッグを追加。
ストーリーなどは落としてないけどあと50Pほど残ってる。
30Pを切ったあたりぐらいからペースを落として追加キャラなどの様子を見る予定。
ストーリーはたぶん考えてるよりも面白いから、なるべくやって欲しいな
話数が溜まると、ますます敷居が高くなるから今がチャンス
新人から育てた相羽が評価値1500超えた。
能力育ってくると基礎値、攻撃値より守備値の方が消費AP多いんだと気付いた。
……あと、評価値上がったらシングルの対戦相手がゆっこ、市ヶ谷、龍子、沢崎ばかり……
勝てねえよorz
もまいらやりすぎだろ
ストーリーはやりたいけど20ポイントは高い
1日に何回か軍団戦やったせいで
既に残り40ポイント切っちまったし・・・
試合すらままならんorz
SA-KIだけは無理してやろうと思ってる、ロッカゲツゴダケドナー
バーコード更新の時に臨時ポイントが追加されると期待してる
てか、この時追加しないといつ追加するんだよ
好みの差があるから面白いかどうかは人によると思うが、
高いか安いかでいえば、100円であれは安すぎるだろう
俺は楽しめたし、これで100円しかとらなくて大丈夫かと思ったクチ
ストーリーは確かに安いぐらいだな。
あれ、要するに書き下ろしの原稿なんだし。
一度設定したら後はマイナーチェンジで済むゲーム本体部分とは訳が違うし、
おまいら創作の価値を馬鹿にしすぎだw
1時間もたたずにクリアできる分量だからなぁ
高いか安いかは微妙なところ。
クリア後のキャラのおまけ付きだから、その分引いて妥当な線じゃない?
今のポイントだと気軽にやる人向けというか単にやりたくても
ポイント気にしてやれない人が多いだけなような。
数分で終わる試合を1日1〜2回目安なんて若干ライトすぎないかねw
遺恨ナオタ!
初日から頑張ってるけど全然育たない('A`)
別に同じ団体と闘ってるわけじゃないのに技ばっか貰うのは何故だ!
AP獲得なんてほとんど無いぜ……
ストーリーが20Pは妥当だと思うけど、
キャラ雇うのが2回目から15Pは若干(´・ω・`)な気分。
ただとは言わないけど5P位で雇えるようにしてよと。
ストーリーは本当に最高ですよね!
適正価格にする意味合いでストーリーは60ポイントまで壁紙も1キャラ30ポイントまで寧ろ上げても良いと思うけどな。
そこまで言うと褒め殺しっぽいw
だが、そこらの4時間で終わるギャルゲが6800円することを考えると、
携帯という事を差し引いても安いことは安いと思うのは確か
それいいな(・∀・)b
ストーリーと壁紙を3倍に上げる代わりに試合のポイントを1/3に落としてくれ
端数は少数点以下切り上げにしてくれてかまわんぞ
照れ顔Naraneeeeeeeeeeeeeeeee!バカンスKoneeeeeeeeeeeeeeee!(つД`;)
それはさておきストーリーやってみた。さおさおかわいいよさおさお。
>>90 確実な方法ではないんだけどそこにたどり着くまでに行動した内容から推察する仮説。
1:ぶっちゃけ会話しまくり説(ただし一度も「しかる」は使用しなかった)
2:直る直前に遺恨が発生したコンビで勝利したのでその可能性
3:いままでずっとオートだったけど、直る直前の試合だけマニュアルで勝利していた(関係なさそうだけど一応この試合終了後話したら直ってた)
まぁ1が有力くさい、時間が解決してくれるのか。
>>96 サンクス、色々試してみるよ。
でも何回も叱ったなぁ……。
そろそろ選手引退した人って出ると思うんだが
引退式ってあるのかな?
けっこ〜やってるけど引退の気配はないなぁ。心なしか会話しても効果がなかったが増えてきたような気もする…
>>91 1回目はタダじゃん。
選手枠がないなら、途中でとめておいて
枠が空いたらクリアすればいいんでない?
また試合後に繋がらなくなった\(^o^)/
我輩も\(^o^)/
>>100 途中で止めなくても今スカウトするか、また今度にするかの選択肢がある
新人から育てた龍子が引退。
龍子引退をほのめかす→ビビッて即終了再起動→引退
式とかもなくあっさり去っていった。
打撃とパワーSまであげたのに(´・ω・`)
>>104 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いったい何試合やったんだ・・・
まだ式作ってないだけだったりしてな
>>104 パワー攻防Sの化け物吉田龍子つくってたのはお前かー!
金を貢げば貢ぐ程報われんシステムだな
金でシャブを打って強化すればするほど選手の命が削られていく・・・
「マシュマーめ、強化しすぎたか」状態だ(´・ω・`)
引退時の能力か評価値に応じて、通常よりもAPが多いか初期値が高い状態で転生できればいいな。
強化されない場合砂漠でゲゼに乗って撃墜される末路なんだよな、バラの騎士は。
猫目のオンナはゴットンと駆け落ちするけど。
小説版のことかー
ついに引退報告きたか。
1日一試合の俺にはまだまだ先のことだろうけど。
YOUもメガアプリしちゃいなよ!!
どういう育て方したのか分からんが、SSは作れるのね。
というか、引退するまで能力は伸ばし続けられると思っていいのか
引退するまでどこまでのばせるか、みたいな。
俺のペースだと、最初の引退は半年くらい先になりそうだな。
それはそれであり
>>107 違うと思うよ。その化物吉田は打撃Sじゃない。
うちのゆっこがその怪物にパワー連発でやられたからよく覚えてる。
23:57に試合終了してステータスみたら
耐久値が回復してましたよ
実際何試合ぐらいやったら引退なんだろな・・・
てか引退自体システムから削除してほしい所だが
どうしても引退ってのは必要なのかな・・・
>>115 一通り育てたらやることなくなるからな、サクセス的には痛いべ>引退なし
日付が変わって第一戦目
うちのなぎさが耐久Cで怪我した・・・
テンション下がったから寝るノシ
むとめ&千種が出てくるまで様子見
もしくは大高はるみ
もえけん 萌える都道府県 上 氷室紫月 下 真田美幸
バカンスに行こうと、言う子が3人になった。
嬉しいんだがポイントも尽きた。
よしwwwwなんかみなぎってきたwwwwww一回解約してもう一回最初からやってみるwwwww
>115
「誰も勝ことができないくらい強いキャラ」がいたら新規さんが入りにくいでそ。
自分だけのゲームならともかくお金(ポイント)を賭けた相手のいるゲームだし
あぁ、遂に引退報告来たか……。
引退はゲームとして巳むを得ないとしても、
一言ほのめかしただけで即引退は勘弁して欲しいなぁ。
パラメータが下降するとか前兆は無いのかな?
ていうか何試合で引退なんだろ……。
CPUの能力値を変えて評価値を開示しておいたらいいと思うが
まぁ、サクセスに側の旨味は減る罠・・・
新しいキャラ育成するかはプレイヤー側で管理できるわけだし
Cでも怪我するのか
さし触りなかったら能力値と試合の長さと耐久の減り具合を教えてくれないか?
勝ったときぐらいAPか技か選ばせて欲しいなぁ、APもらえねえよw
やったプロ相手にギリギリ逆転勝ち、40APは固い(^ω^)ウレスー
つ『パワースラムLV8』( ゚д゚ )
126 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/06(火) 13:03:22 ID:pUzLuHIWO
軍団名変えました。
「比良坂〜」から「神醒
ヨロシクッ!
引退したら、せめて殿堂入り扱いでアルバムに保存したいなあ。
存在していた痕跡も残らないのは切ないよ
128 :
88:2007/02/06(火) 15:32:09 ID:yCpNI8IP0
遺恨治って今度は同評価(4しか差が無い)の相手と組ませたんだが即行遺恨になった。
組ませて試合するだけでなにか隠しパラの変動があると考えたほうがよさそうだ。
治すまでに一度も団体戦しなかったし・・・。
あーもう、また遺恨治すのダリー。
129 :
88:2007/02/06(火) 15:47:22 ID:yCpNI8IP0
遺恨情報〜。
↑にカキコした後、遺恨起きたキャラをシングルで試合したらもう遺恨が治ってた。
試合前の「会話」で治ったのか「試合」で治ったのかは定かではないが、試合は敗北だった。
もし試合で治ったのだとしたら勝利しようが負けようがあまり関係ないと見れる。
もしくは、タッグを組ませないで戦うというのが重要という考えもでる。
会話で治ったのなら、遺恨直前なら治りやすいと考えられる?
その時の会話内容は「はげます」だった。
難しいな・・・こうなったら遺恨をとことん調査するか。
連投スマソで追加。
会話は成功、試合は自分より弱い相手で敗北してた。
引退するくらいまでいたら、まず間違い無くバカンス起きてサイトに画像残るだろ
バカンス無いキャラは知らん
画像は残るけど選手いないと閲覧も不可じゃなかったっけか
バカンスでポイントって減ってる?
当方2人行けるが全然ポイント減ってるようには見えない
当方、最近始めた者なのだが四次元殺法コンビが言ってる
怪我のパラメータダウン幅はどんなもんなの?
135 :
117:2007/02/06(火) 20:02:00 ID:9BDzt+/X0
>123
参考になるかわかりませんが怪我した時の状況です
こちらは最初に選べる白石なぎさで評価値840
パラメーターは投7極3パ6打2飛2、防御はオール3。技は10個
基礎は怪我した時に減ってしまったのではっきり憶えていませんがオール5程度でした
相手は評価値850の(リングネーム)神田
だけどパラメーターはプロと遜色なかったです。技を削っている気配もなかったです
なんでこのパラメーターで850なのかと思ったのを鮮明に憶えています
試合の長さは6分で負け、相手の圧倒的勝利でした
試合後、5APを貰えて怪我をしました
耐久値はC→9、評価値は40程下がりました
>>133 バカンス発生(タダ)→耐久回復→せっかくだから試合でも(ポイント消費)
→試合したから会話→バカンス発生(最初に戻る)
>>134 たくさん。
>>136 ちょ、バカンスでポイント減るってそういう意味だったのかw
r ‐、
| ○ | r‐‐、 良い子の初心者君!
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 怪我をしただけでだいたい基礎パラメータが1~2減少するぞ(当社比)
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l ちょっと計算してみよう
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 筋C体C回C器2速2が筋A体A回A器1速1と仮定した最悪のケース
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 40+50+40+50+40+50+10+10の合計290APの減少だ
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 | 1/2の確率でしか貰う事ができないAPが1試合20~30程度だ
| irー-、 ー ,} | / i マッスルドッキングも真っ青の破壊力だな、気をつけよう
| / `X´ ヽ / 入 |
>>135 リングネームってことはプロだろ
多分それはスカウトしたての評価で実際には1000以上の強さは持ってる
俺も1〜2しか配ってもらえなくて相手の体力MAXのままよく完敗するが
それでもC→Aが最高かなぁ
自分もついさっき鏡さんが怪我したので報告。
ALL8だった基礎のうち、筋力&器用が1減、
早さが2減で、合計4ポイントの減少。
評価は1126から1080へ。
怪我はバカンスに行っても治らないのねー
>>135 トンクス
よく分からんな、なんでそれで評価値850なんだろう・・・
C>9は何回かあるが、なんとなく流血した時に耐久下がりやすい気がするんだよな
HPが回復しないからなのかな
まあ、序盤のシングルはやらないに越したことないな。
体力&回復8になるまではタッグで糞強いプロと組ませてひたすら経験をつませたほうがいいだろ。
ほめてもはげましても効果がないのに
試合をして勝つととすこしモラルが下がるけど信頼があがる
このツンデレめっ!(でもモラルは低いまま)
バカンスのボーナス画像って引退や破門でいなくなってから
また同じキャラをスカウトするとまた同じキャラのボーナス画像が見れるようになるのかな?
それとも別キャラ扱いなのかな?
なにやらβ版をやらされているような感じ・・・
146 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/06(火) 21:13:39 ID:QNeBBlcoO
このゲームって評価値上の相手でも引き次第で圧勝して
結局AP一桁しかもらえないことが多いキガス
どうすりゃ効率良くポイント稼げるんだろ?
逆に言うと相手が弱くともぎりぎりの戦いに持ち込んでやればもらえるAPが多いという事
しかし必殺引かれて即お陀仏もありえる諸刃の剣
格上と闘ってフルボッコにされてるのに相手に必殺引かれたときとか涙が出るよね
耐久の減り具合の基準がいまだにわからん。
評価値700前後の白石なぎさがジャガー理沙子にボコボコにされたけど耐久C→Bですんだ。
場外に落とされて体力0からキャプチュード3発とかを喰らった上に関節技で脚は三分の一位まで減らされたのにこんなものだった。
こっちは必殺を含めて二撃で体力を半分位に減らしたのがよかったのかなあ。
つ【怪我行き特急券】ドゾー
軍団戦はダメだ!
並べ方の相性が合わなくてしょんぼりすることが結構多い。
先鋒に評価値1500とか置かれても、
こっちはちょっと育てた程度の新人なので何もできないまま終わる。
カエレ!! (・∀・)つ【12AP】 ('A`)はいはい 4ターンキル、4ターンキル
シングルやタッグで相手を選んでプレイするようにしたら
ポイントはお得じゃないけど、だいぶ幸せになりますた (`・ω・´) シャキーン
軍団戦、面白いと思うけどな。 結構地雷が多いけどな(w
シングルふたりがプロ、タッグが新人、という布陣で、2−1の勝ちねらいで
やってるよ、オレは。
軍団戦は知ってる相手に挑むから楽しいのだと思う
そのうち、効率のいい育成方法が見つかったらSだらけになるのかな
とりあえず新人が多い状態で軍団戦はやめておいたほうがいい
どう頑張っても勝てない溝があることが多いし
プロの選手が主体なら軍団戦も結構楽しめると思う、新人もタッグでプロと組ませればなんとか・・・・
でも評価値5000超えるとほぼ絶対ゆっこに当たるけどな!
ゆっこ強すぎるよゆっこorz
軍団戦は3ポイントで4人育てられる以外のメリットが特にないな
嫌なパターンは新人×2プロ×2で組んでる軍団
新人にはボコボコ勝ち→APもらえず
2組のプロにはボコボコにされる→APもらえず、怪我つき
評価値が同じだけど、こっちは全然成長せずに寿命ばっか縮まる
キャラ名が見えない軍団戦は新人only軍団で育てるのは無理があると思う
零の出番はまだですか!
サービス開始前からあの目に惚れとるんですよ!
キャラ紹介の配置順的に最後ですかそうですか\(^o^)/
せめて対戦相手選ぶ時にプロかどうか表示してくれればいいのに。
評価値似たようなものなのに能力にやたら差があるしさー。
プロに勝ったらいつもより能力UPというわけでもないようだし。
>>154 > 軍団戦は3ポイントで4人育てられる以外のメリットが特にないな
実際、育てるのが目的なら効率は良くない。
団体戦4回12ポイントで4人に4試合させるより、
4人にシングルで適した相手と3回ずつ対戦した方が遥かに効率いい。
確かに組み合わせが噛み合わないとボコボコ(´・ω・`)ショボーンだけど、
でも何か選んでしまうんだよなぁ>軍団戦
見えない相手とのドキドキ感?というか。
プロ入れてないと辛いのはその通りだと思うけど。
さっき氷室が永沢と戦って流血と場外転落、2回のフォールを凌いだ末に
タイガードライバーをリバーススープレックスで返して勝った時は
失禁しそうだった(;´Д`)
まぁこんなに上手く行ったのはめったに無いけど……17APなんて貰ったの久しぶりだ´∀`)
いや、ポイントの話だよ
シングル1ポイントで1人より
軍団戦3ポイントで4人育てる方が得だ
評価値めちゃめちゃで全然効率良く育たんは
軍団戦何回かやってたら分かったが
そら、1試合少なくてもシングルのが全然育つ
せめて名前だけでも分かればなぁ・・・
相手分からないと言ってもどうせ誰も彼も同じ選手ばっかなので
自動検索であまり見ない選手探してやってる
特に1500前後帯なんて5種類ほどの選手しかいないから避けるのも大変
一度サンダー&ライデンひっくるめてリストにずら〜っと龍子しかいなかったのはバグかと思った
龍子は新人でスカウトするのにポイント7いるけど、これが最強なのかな?
>>160 まあ、1500なんて数字は簡単に到達できるものではないので、
サービス開始から一月も経ってない現時点では
初期値が高い限られたキャラばっかなのはしょうがないっしょ。
確かに一日一試合ペースのうちのライデン龍子も1500位だ。
必殺を通常カードで返される程ショボーンな事は無いな。
普通に龍子が好きで使ってるが・・・
でもまだ半分ぐらいしかキャラでてないし
追加バーコード来たらもう少し情勢変わるのかな
龍子って、こんな人気のあるキャラじゃなかったと思うんだが
逆に南とかあんま見かけないし、もっと南だらけなのかと思ってた
あと、軍団戦については、折角立ってるんだから『通信対戦スレ』使おうぜ、と。
人気じゃなく、初期ステの高い奴は評価値も上がりやすい。
更に上位に行くと、ほとんどマイティかミッキーになってるぞ。
更新きたな
>>166 ふーん、なるほど、そうか
ところでゆっこは何が強いんだ?
ダメージ補正か何かがかかってるのか?
鏡の待ちうけはチョット欲しいと思った
来島さんに勝てない!
俺は、ゆっこよりサイズLの市ヶ谷、龍子、来島のほうが苦手。
誰がLLに属するのだろうか。
そりゃあまあ
寝返りも打てないくらいベッドに、はまっちゃうような人とか
目が光はLLらしいよ、俺が見たわけでないが
だから多分カオスやモーガンはLLと予想
ローズお嬢様がLLだったらいいのになwktk
くっそー、耐久Cで怪我したー。大技食らいまくったからかー?
藤島ちゃんのバカンス遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ゲーム始めて2週間、やっと見られたよぉぉぉぉ(;´∀⊂)
>>172 お疲れでした
まだ怪我は解明されてないな・・・
大技で一気に決められると耐久全然減らん時が多いけどな
泥氏団体名明かしたな
単純に耐久Cでも低確率でケガするんだろうけど、やる気なくすぜw
泥レベルだと1日どれくらい皆からAP貰うのかちょっと興味あるな
俺はシングル2人が1日0〜3くらい、新人2人のタッグなんて誰からも見向きもされないぜ
つまり軍団でもまったく無視されてる状況
名前が悪いのか・・・?
>>177 そもそも新人タッグが少ないと思う
シングルがプロ×2 新人はタッグ組ませてた俺
1月なんか大抵、最近試合経験アリがいる
最近はそこそこ増え出したかな?
評価高いと敬遠されると思ってたけど以外と相手してもらってるみたい…今日10AP増えててビックリした
斎藤さんの技忘れさせたら次の試合で全く同じ技覚えた…
さっき試合でフルボッコされたのに耐久減らなかったんだけど、そういう時もあるんだね
おかげでまたポイント追加購入ですw
うおおおおおお!?ウチの龍子の技が全部消えてるぅぅぅぅぅ!?なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
基本技しか残ってねぇぇぇぇぇ!!
(´・ω・`)イママデノクロウハ…
(´・ω・`:
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.
>>181 技が消えてたことはないが、増えてたことはあるな。
なぜか覚えた記憶もないJOサイクロンを南さんが持ってた
シルフズって軍団の、本名キャラ二人で評価値3500超えのタッグにボコられたorz
つーかいくらお布施したんだ奴等は。
いくら課金してるのかは分からんが
リアル金を払えば強くなるシステムだし
上を見てたらキリがないぞ、あんま気にするなよ
明日の週刊レッスルでキャラ追加情報くるかな
鏡さん待受画面になるとエロさ倍増するなあ
携帯開くたびに興奮してヤバイw
>>182ウラヤマシス
ウチのメインとして頑張ってたのに技全消去なんて・・・
とりあえずサクセスにメールしてくる
>>173 俺もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・・・・・・まだ、セリフが変わっただけだけどな。
耐久8では試合もできんし、明日までお預けだ。
新人をグリ山さんと組ませて突したら相羽がAP40入手した
タッグ育成がケータイでも通用するとは・・・
フレイア様の待受けヤバイねエロすぎ(;´Д`)ハァハァお尻
伊達に続いて購入したがこれはいいあと何人につぎ込んでしまうんだろう
バカンスイベントは藤原しか起きていないので
僕の携帯の待受は藤原です。
萌えません。 好きだけど。
なんでそんなに貰えんの?
俺、26AP
俺も相羽が40くらい貰った事あるかな。
相性とカード運に恵まれて、格上相手にぎりぎりの戦いで勝てた。
本スレ移行してるな・・・
こっちのバーコード更新祭まだかなwktk
オレは最大51Pだな。
遺恨情報
昨日またなってまた治ったって言ったけど、きょうまた遺恨になった。
一回試合をして負けて終わって会話したらなってた。
どうやら現在私の藤島は遺恨に関するパラメータが境界線付近をいったりきたりしているようだ。
昨日最後に会話したときはなってなかったので、この試合で発生したと考えるしかない。
もしくは、他の人から団体戦を挑まれたときこっそり隠しパラに変動がきている可能性。
後者はなるべくあってほしくないところだけど、絶対にないとも言い切れない。
ちなみに試合の内容はマニュアル戦闘して、あまりにものカード差でボッコボコにされた試合だった。(相手全て8以上でさらに必殺技)
もしかしたら我々が「遺恨」と呼んでるものは、ただの好感度低下とも考えられるのだが・・・
一緒に組ませていた菊池は上機嫌状態になったので、もしそれが成り立つのだとすれば試合の内容が(勝利敗北だけでなく僅差とか大差とかタッチしたとか一回もしないとか)関係してくるとしか考えられない。
ちなみにこの後、会話失敗・シングルマッチ勝利で会話したが治っていなかった・・・やはり会話なのか・・・。
もー治ったとおもったらすぐに遺恨になっちゃうのでヤッテランネ
俺も
>>193と同じく26Pくらいだな
まぁ検索対象を『弱い』にしてとりあえず勝つことを優先してるから当たり前か
俺も軍団戦からシングルに切り替えるかなー・・・でもポイントが
にしても今週更新のフレイア&六角の二大待ち受けは妙にエロイな・・・
>>196 団体名さらしてますか?
もし、遺恨の発生条件に他団体からの軍団戦申し込みがあるのなら、
軍団戦を挑まれる絶対数が多いほど遺恨も発生しやすいかなあ、と思って。
でも、ブログとかでさらしてる人はかなり対戦を挑まれてるんだろうけど、
遺恨が発生してるとか書いてあるのを見た記憶がないんで、可能性は低いんじゃないかと。
>>195 多分再来週だから気長に待つべし
ストーリーアプリとキャラ枠追加、選手追加・バーコード変更は同時だろうし
>>199 いや枠追加は2ヶ月に1回だから来月だな
他のは中旬あたりと予想してるが
ええええぇぇぇぇ
再来週かよ・・・(T_T)
待ちきれなくて6枠にしちゃった
でもスカウトの日々
むとめ・千種はまだまだ先なのね(´・ω・`)
千種のリングネームはどうするんだろう?
本名のみの固定になるのかな?
リングネームなしじゃない?新人固定なんだろう
大きいちだね →プロ
かわいいちだね →新人
206 :
196:2007/02/07(水) 20:34:11 ID:61twWjZP0
>>205 それだ(・∀・)b
そしてプロのが可愛いと思う俺が多分勝組?
泥の人は小川が育ったから遺恨が発生してもいいや、ってことで晒したとでもいうのくぁ!
遺恨はタッグで組んでる二人のもしくは相手とのモラル差じゃないのかなぁ
でもそうなるとウチのモラル100信頼100な超優等生キャラ相羽を組ませにくくなるな
遺恨て何かデメリットあるの?
発生したこないな・・・
泥の人の軍団名と構成を教えてください。
突撃してくる
>>208 いや、もしも対戦相手に選ばれることが遺恨発生に何らかの形で関わっているのなら、
選ばれる頻度が結構高そうなブログとかでさらしてる人たちの感想に遺恨が発生したとか書いてありそうだけど、
特にそんなこともないので、関係は低いんじゃないかと思って。
さらしてる人って必ずプロを入れてるけど、ALL新人にしてるのは少数派なのかな。
いや、そんな事とない思うぞ、少なくとも俺全員新人だぜ
中々育たん、今は反省している(´・ω・`)ショボーン
×事とない
○事ない
うちはちっさい優香だけプロだが評価は1000ちょい……
ALL新人な私が横を通りますよ
吉田龍子・市ヶ谷麗華・南利美・さおさお
市ヶ谷と龍子が能力被るけど片方がシングルで片方がタッグだからいいや
龍子好きだからいいんだ
>>215 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ようやく評価値800が見えてきた。
タッグも結局は本名がわからないんで軍団戦を選ぶのよりもメリットはほとんどないんだけど、
偏った成長をさせてるのとやってて楽しいのもあってこの頃はタッグメインにしてる。
ウチゎ最初にプロ4人育てて新人のお守りができる強さになってからタッグで新人のAP貯めてる。プロ4人が引退するころにゎ育ちきるはず
藤原のお願いで本日4度目のバカンス発動です。
帰ってきたぞー!
(`・ω・´) 第2司令部っ!
('A`) ウザカワユス
なんか藤原と藤島はよく見間違うなぁ。
オーロラ藤島って演歌歌手みたいだな。
小川と戦ってきた
プロから育てたウチの大将市ヶ谷様と互角かよw
13日にむすみさんのストーリー配信か。
ストーリーはとりあえずパスだなぁ
それより追加選手がヤバイ
2年目組の3人娘や香澄ん登場なら枠買わなきゃ・・・
今月5回目のお布施してきたぜw
20・40・60とお布施レベル分けてほしいとこだ。
追加選手が四人か…
ザ・USAは確定ぽいとして他はむとめと千種とザンギを予想してみるか
>>224 それは本当か?ソニではなく本当に六角さんなのか?!
ならばこれほど嬉しいことはない・・・・・・・・・・ッ!!!
枠はすでに6人枠で2つ空いてるのでそんなに問題はない
6人枠で6人埋まってる俺はどうしたら
>>227 USAは既にいる。
ストーリーの第一話がダウンロードできなくなってれば、一人はさおさおだと思う。
>>230 ストーリーはいつでも落とせる云々とどっかで言ってなかったか
控え室の何回目かあたりで
俺も今月お布施5回目
来週はストーリーと新キャラ用の枠購入で更にお布施追加だろうし、月末には二千円越すかもわからんね
13日に4人つつつつ追加ですよ(´∀`)ヤッタネ
しかも壁紙には初の外国人も入るみたいだし、夢が膨らむなぁ
4人・・・・・・・
ローズお嬢様、1号、2号が入ってくれないかな、無理ですか、そうですか
4人・・・・・・・・
ちづる、モーガン、$貧、むとめ
こんな感じかな?
3人娘から1人、ボスから1人、ロリから1人、千種かむとめ
残りメンバーの中じゃ最大の目玉商品であるめぐちぐはまだだと思うんだが
>>233 ローズお嬢様と1号2号に激しく同意
ところでそんな情報はどこで入手してるのかよければkwskorz
霧子さんはターニャより強いのか
最強というのが既にキャラの一部ですから >霧子さん
238 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/08(木) 00:57:42 ID:QBFPHz59O
i公式更新見れ
今相羽で試合やってたら、
最初の5枚のカードが全部2以下だった\(^o^)/
それから先も4以上出ないとかどうしようもねえwwwww
獅子座のラッキーな技に吹いた。
運が悪い、そんな時はどうしようもない、諦めれ
昨日ゆっこと対戦したけど
20ターン近くほぼ789のカードを出され
最後は必殺ですよ(´・ω・`)ドウシロト?ムリポ
>>235 iトップページのの週刊レッスルが更新されてるよ
来週スカウトキャラ4人追加で待ち受けがザUSAみたい
この占い書いてるやつ脳味噌膿んでるだろ(褒め言葉)
負けたら好感度?が下がるんだな。
起動時に照れ顔になってたのに敗北後の会話シーンでは真顔に戻ってた。
会話成功のおかげか次の試合には勝ったからか、会話シーンが変わってた。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
・・・・・・でも耐久8、またバカンスは明日以降にお預け。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
遺恨が発生したキャラって勝敗はどんなもんなんでしょうか?
負けまくると不機嫌になったりするのかなあ。
だって霧子さんアンドロイドですもの。
今日の対戦カード終了
新人キャラオンリーなので確実に勝利を取っていかないと・・・
最近試合有のキャラを避けて対戦しても技ばかり覚えてAPもらえないよママン・・・
団体一覧とかユーザーによる団体コメントとかあればなぁ・・・
自分の団体をアピールできるのにね
団体一覧で見れるのは所属キャラ(評価値のみ)とか
いらん技をAPに変換できるか、
APか技を選べる(格上に勝ったとき限定するなど)
とかにした方がいいような
極攻最低なのに極め技ばかり貰ってくる真田( ´Д⊂
捨てた技をまた貰ってくるし2回も
>>243 えええええ、まじかあああああ!!
だからうちの子は頬を染めてくれないのか・・・。勝ったり負けたりの繰り返しだから(;´Д`)
うちに小早川が来るのはまだまだ先になりそうだ
そしてラッキームーヴはリング中央へ
……鯖の時から間接使い居らんのになあ
>>246 技一つにつき15APとしているみたいだから、払い戻して10APぐらいですかねぇ
技カードはホントにAPに変換したいな
白熱のギリギリ勝ち
パイルドライバーLV6←既に同枠2枚目
圧倒的に負け
AP5取得
勘弁して下さいorz
>>241 しのぶタンの待受もくわえてやってください
ストーリーは六角さんもいいが、ソニにきてほしかったのう
う、嘘だろ・・・。
ゆっこが負けたorz
必殺3連はひどすぎるだろwwww
技レベル→AP
2〜4→10
5〜7→20
8〜9→30
とかに変換可能にしてほしいもんだ。
>>243 負けたらさがるお。
しかも幅も結構差があるぽい。
いいこと考えた!「弱い」とばっかやれば好感度うなぎのぼりじゃね?w
>>254 関節必殺3連発でもギブしてくれなかった祐希子と闘った俺様が通りますよ
そうかお前らのところに必殺回ってるからうちの相羽に来ないのか
>>255 それっぽい意見をすでに公式に送っといた
さっき、防御ALL1^2攻撃二つがS&Aのタッグと戦った
楽勝だと思ったら基礎パラが異常な高さなのか惨敗したorz
配信から2週間あまり、今日うちの相羽がやっと一勝しましたよ
うちの結っ子やっとバカンスに連れていけたよ
都市伝説じゃなかったんだな
今月お布施3回目〜
月千円未満なら・・・てか俺40゜C有るのに何してんだか
質問ですが携帯機種変の場合はやっぱり今までのデーター無効ですかね?
公式見てきた
ストーリーってキャラ紹介欄の順番どおりじゃなかったんだな・・・
>>263 グリ山・朝比奈・小鳥遊のヒールトリオ控え室のときにさりげなく朝比奈さんが機種変なら鯖でデータ管理してるから無問題といってたぞ確か
>>263 大丈夫だそ
だって端末側には何もデータ持ってないジャマイカ
落とした待受は端末保有のデータだから消えると思うけど
マイボックスから何回でもダウソできるんだろ?
じゃ無問題だ、機種変更した後ダウンし直せばいい
>>263 質問送ったら鯖管理だから無問題
ところでキャラ8枠になったときのこと考えたら
月いくら貢んだろうか・・・
よく考えたら今月お布施9回目
1〜2日に1回くらいのペースかな?
今月は選手枠を増加させた為にお布施が多い
追加キャラがむとめと千種だったらスカウト確定
外国人レスラーがスカウトしにくいです。いままで1回しか出現してない
キャラクター人気投票:外国人キャラクター部門第1位のジーナがいないことが悲しい
他部門ごとの第1位キャラは全員登場しているのにジーナだけが登場していない;;
菊池バカンス発生。
試合で自爆決めてきた獅子座の俺が通りますよ。勝ったけど、菊池に脇固めLv5なんてイラネ。
最近、勝つと技カード、負けると雀の涙程度のAPループで困ってる。
>>270 ナカーマ(´;ω;`)人(´;ω;`)
なんとなく悪意を感じるよなw
外国人が出にくい?
ファミマ行ってファミポートでWEBMONEY買うと出てくるレシート使えば無問題。
レジに持って行かなきゃ金払わないやつだし。(30分以上経てば購入がキャンセルになるから)
QRコード作成ツールで1、4、9で始まらない数字で適当にQRコード作れば外国人が出てくる
そういや2月15日にアプリバージョンアップがあるんだな
選択でAP取得できるようになるに3000ペリカ
・APと技を選択可能にする(便利すぎるなら勝利時のみにする等)
・技をAPに変換できる
・レベルの低い技とAPが同時に手に入る
・最近戦ったやつからAP手に入るようにする
とかなんたらやって欲しいわなー。
あと選手のプロか新人かの表示するとか、ポイントを増やすとか追加ポイントを
増やすとか・・・なんか文句ばっかりなっちまうなぁw
まぁ現状が現状だしw
せめて最低ラインが欲しいかなぁ
数試合に1回はAPになる保障が
評価700にして技18個埋まっちゃった新人をどうすりゃいいんだ
現実でこんな入門時から練習も何もせず、ただ見様見真似で大技ばっか使う新人いたら追放されるよ
要望は公式のメッセージにも送ってやれ
>>277 技ばかり覚える新人ネタの川柳なら送ったぞw
偶然だとは思うんだが団体戦よりもシングルのほうが
技を覚える確立高くない?
メッセージってホントに読んでるんかなぁw
読んでないだろ
『貴重なご意見ありがと(ry』自動返信メールにつながるだけでは?
できればバージョンアップでタッグ育成はなくしてほしいな・・・
あんなんやらなきゃいいだけだと思うが……
すまん鯖のほうと勘違いしたぽ
要望は抽出して普通に読んでるだろ。
てかやらないとプレイヤーの傾向が掴めんから開発に支障が出る。
全部読んでるとはとても思えんが。
もうちょいAPが入り易くして欲しいけど、逆に入り易過ぎてもなあ・・・
技ひとつにつき5APぐらいでいいと思うけど
技欄うめちゃえばAPしか出ないんじゃね?
いや技カードもらってもいっぱいで技覚えられないだけかと
技いっぱいなっても、技出てきてどれを捨てるか選択するから
>>285 俺も技ひとつ捨てると5APくらいが良いと思った。
高いAP出ないとか言ってるヤツはプロばっか取ってるんじゃないか?
新人なら、20はもらえるだろ。
…技が出なければ、な。
今日の対戦カード終了
まだまだ見ぬ先を見据えて団体名を変更した
バカンス天国ポイント地獄
近藤のすごい武器は反則
ハァハァ
むとめが追加されたら、ゆっこみたいにプロの名前違いがあるのかね?
カイザー武藤とかかな。やっぱ。
相方はハッタリ千種か?>カイザー
多分、表記は「武藤」にしたいだろうから武藤〜だろう。
武藤ねずみ
プログレッシブ武藤、ライトハウス武藤
ポイントの取得量がよく分からんな
評価100以上高い奴に30分の白熱試合後勝利したけど18ポイントしかもらえなかった
以前はプロタッグ法しなくても40ポイント貰えた事あったんだが・・・
現在評価値850なんだが、ひょっとして評価値が取得量に影響するんだろか
評価値高くて高ポイントもらえた人いる?
評価値高いと減るよ
じゃないと際限なく強化できるでしょ
だからなるべく評価値上げないようにしてる人達がいるわけです
>>299 鯖は相手との評価値の差で取得APが決まったよね
極端な数値だけど
評価値100と評価値300
評価値1500と評価値1700
は取得AP同じだった
評価値上げないようにしてるのはなるべく評価値高い奴に
勝ちたいからだと思ってたんだが・・・
愛は評価値そのもので取得APが変わってくるのか?
>>300 愛のシステムが解明されたわけじゃないから
なんともいえないけどね
ただ、鯖だと年齢による衰退があったからAP取得が同じでも問題なかったわけ
愛は成長システムがPC版と似てるからAP取得もPC版と似た感じだと思う
だから評価値で下がるって予想したわけだ
グレート武藤
304 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/09(金) 13:04:11 ID:DxcdPRjQP BE:596988757-2BP(201)
武藤〜踊るマハラジャ
>>297 ジーニアスとプログレッシブはうちにもあるな
>>304 まぁまぁ人肌でぬくもった刺身でも食べて落ち着いて
>>302 予想なのかよw
自信満々だったから何かソース持ってんかと思った
でも、やっぱりそれであってるっぽいよね・・・・
藤島瞳&ユン・メイファ誕生日おめでとうってだれか言えYO!
そして俺の誕生日おめでとう!(ぁ
あだち充先生誕生日おめでとう
あともうかれこれ10数試合必殺カードが見れないのは仕様でしょうか?
>>297 思わず吹いたw
そういうネーミングならエクシード武藤がいいな
ブラック無糖
何かと思ったら学生の時に世話になったアレか
上のほうで解約してやり直すと言っていた者だ。
プロの上原さんのオリジナルをようやく見つけた。
これでようやく開始できる。
問題は・・・理想の構成には最初の一名が邪魔なことだ。
でも破門するには心が痛む、漏れはどうしたら(;´Д`)
枠を買いなよ
目をつぶって波紋を連打
10秒後ぐらいにはいなくなってるよ
これだ
使い倒せばいいんじゃない
重傷時に試合させてるとあっという間に引退するらしいし
>>308 お誕生日おめでとう。
いよいよ旅立ちのときだな。
王様のところへは一人で行けるか?
>>314 そのキャラがなついてたら大変心の痛む会話が見られるぞ。
破門なんざ滅多にすることはないだろうからレッツ トライだ!
ごめんよ堀にゃん…。
>>314差し支えなければ何のバーコード(又はQRコード)で出たか教えてくれ
プロ市ヶ谷は見つけたがプロ上原は見つからん この2名を揃えたい
>>320 わあい。
…って選手のやり取りができれば素敵なのにって、たまに思う。
人身売買とか陰で行われそうだけどな!
最初プロ4人新人4人のうち1人選ぶところから始まるけど、
どういう流れであの人選になったんだろう…。
CBTでノエルと相羽がいて美月だけいないんだよな。
>>321 移籍という名の人身売買…コワスw
とりあえず文句出ないように人気キャラ入れたんだろうな
最初のリストに保科・$貧・中江とか1年目お馴染みのトラップだったら不満も出る
かと言っていきなりゆっこ・南とか並んでたらもうスカウトイラネって人も出るだろうし
あとこの成長システムでは大した意味は無いが一応得意分野が分かれてるのかな
それで関節枠を人気投票1位のフレイア様が取った為、杉浦は後回し
>>323 一番最初に、ゲームの発表と同時に公開された新キャラ4人が、
投げの相羽、打撃の近藤、パワーののノエルと関節使いだったな。
関節使いは不人気のため、初期選択キャラはフレイアにとられたけど。
不人気だからじゃなくてと強すぎるからじゃないの?
ここ最近低迷のうちの沢崎。ラッキーさんと試合で負けたが
場外消耗戦から相手のリターンを使ってから必殺で!
と思ったら場外ノーザンがリングにあがったらそのままフォール開始( ̄□ ̄;)!!
ということはこっちのジャーマンでリターンすればいけたの?
>>314 怪我をさせた上で、試合も負けさせまくって、会話もしなければむこうから三行半を突きつけてくるんじゃないか?
昨日、一昨日の確変で150近く評価値を上げて、団体最弱からトップまで一気に上り詰めた白石さんマジ外道。
一回につき20弱だけど8回ぐらい重なると違うな。
この間、同キャラ対戦ばっかりさせてたから、同名キャラと戦うとAPが入りやすいのかと思って実験をしてみました。
結果・・・・・・・・・ただの偶然でした┐(´ー`)┌やれやれ
ついでに理沙子が怪我をして団体のトップツーから転落しました(;´Д⊂)
今日、2月9日金曜日、筋肉の日に誕生日の藤島におめでとう。
非常に乙
APが確実に手に入る日は来るのか・・・
>>325 不人気どころか控え室ゲストに呼ばれた件について。
>>332 お前はカンナファンである俺を怒らせた
軍団名を晒せ
ぼっこぼこにしてやんよ
カンナって誰だっけか……
気づいたら、今日一日で2回ポイントの追加購入をしていた。
・・・これが噂のバカンススパイラルか、20ポイントなどゴミのようだぜ。
1日につき6ポイントに抑えよう。
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/<
>>333! カンナファンに質問があります!
_ / / / \ カンナは新人で出ますか?プロだけ?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_______________
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
>>337 カンナファンなど滅多にいない。いてもせいぜい野村ファンの数倍程度だ
ローゼス神威
ガイア神威
ドラゴン神威
バーニング神威
ライジング神威
ノーベル神威
駄目、被りすぎ。
人気があろうが無かろうが
カンナは能力値が高すぎるので初期選手には相応しくない
今日、南さんの俺を見る目が変わってた。
これが噂のデレモードなのだな。
単にカンナは新人では出ないから、
初期メンバーから外れただけだろ…
台詞二種類見た気がするから新人とプロ両方いると思う
クソカードを捨て終わって、大技で逆襲しようとしたら、
返し技を出して反撃ポイントをリセット・・・・・・(´・ω・`)まあ、しょうがないか
ただ、体力6割で腕、脚無傷でLv3かLv4のアキレス腱固めでギブしないでください。
流石にひきます(´д`)
関節クリティカルは関節の得手不得手関係なく出るからなあ、
タッグ戦でならある程度回避できるけど。
カード運のバランスをもう少し調整して欲しいな
こっちは3以下しか入らないのに、相手は6以上がバンバン入るし
評価値は同じぐらいだから評価値が基準でもなさそうだしなぁ
技値も同じだから基礎値がキーなんかな
確かに敵のカード運はありえないな。
只今菊池に沈められた龍子姉が通りますよ
勝てる勝てる割りと余裕♪
つ『必殺』
なんのこれしきまだなんとか・・・
つ『必殺』 ( д) ゚ ゚ 2レンパツハヒドクネ?
奴は牌を千鳥に積み込んでる、間違いない
今日のカード終了
新人さおさおガンバ!
勝って技カード獲得。負けてAP獲得・・・もうね・・・orz
AP欲しいときに限って技カードとか来るから印象悪いが、
冷静に考えると普通にAPもらってはいるんだよな
ウチの遥がまた怪我した…(´・ω・`)
しかも要らん技ばっかり覚えるせいでなかなか数値上がらんorz
怪我と通信料が怖いので一応本日の試合終了。
やっぱりタッグが一番だな、ド新人とプロの組み合わせにでも対処できるし、
お互いの弱点を補えるし、関節クリティカルもないし、APもたぶんもらえやすい気もするしな。
ところで、中江ってこんなにふてぶてしい感じだったけ?
試合絵の顔がなんと言うか・・・・・・むかつくんだけど。
ところでさ、待ち受けの『ファイト』のサイズ一番大きい奴って、ゲームでは見えない部分まで映ってね?
>>352 映ってるね。
おかげでフレイア様のエロ尻がゲーム時以上に強烈だす、ハアハアw
354 :
314:2007/02/10(土) 07:21:34 ID:X95ArWHj0
みんなレスありがとう。
怪我をさせ足りも心苦しいから涙を呑んで破門することにするよ。。。。
>>319 GCのキン肉マンのゲームから出たお。
怪我で能力落ちすぎだろ。えげつない。ちょっとマイルドにしてくれw
てかもう遺恨入ったらほぼ破門しかなくね?
バージョンアップでどこまで改善されるかだな。
とりあえずしばらく試合を封印して、選手寿命が減るのを少しでも先延ばしにしよう。
最近、相羽が体力Bでもバカンスに行きたがってるし、微妙に寿命が近づいてるのかも知れん。
>>357 照れ顔になると耐久Cでも関係なく「疲れたー」と
甘ったれてバカンスを要求してくる仕様のようなので
そこは気にしなくてもダイジョブだと思います。
ちょwwwwシルフズって強杉wwww
打攻防Sの「吉田龍子」
防オールSの「鏡明日香」
タッグで評価値3500越えって・・・orz
ぼっこぼこにされてやんよwwww
間違えた
防オール9の「鏡明日香」
あと、龍子は打撃以外に攻にCが二つある
とりあえずアレはチートだと判断して、俺はあの軍団はスルーしてる。
チート?
データいじりか何か?
いや、あんなに評価値高いと気になって。
ほら、チャレンジハードみたいなwwww
ちょっと聞きたいんですが
必殺のカードを同時に出した場合にこちらの技が決まった事ありますか?
ぎりぎりのところで4回あって全部相手の技が決まってフォール負け orz
出し合って勝った
負けたこともある
366 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 12:38:35 ID:PNA2MjSoO
通った回数2回、負けた回数8回以上
2割以下wwww
毎日毎日耐久MAXから8になるまで試合して得るのは技のみ
いい加減やる気なくなるってレベルじゃねーぞ!!
>>364 必殺カードは技固定、判定がAより強いカードくらいに思っといたほうがいいと思う。
能力差が大きければ押されてるときに反撃で使用しても通常カードに負けることもある。
出し合って負けたことしかないorz
判定負けないように少し弱めの7くらいの技を必殺にするのもいいかもしれんが、
相手が攻SとかEとかじゃなぁ…。
しかし次の枠追加が3/1ってのはなぁ…2ヶ月に1回ても、
せめてストーリー配信と同じ日に合わせるとか考えて欲しい…orz
先ほど入会してみた。
こういったゲームはやったこと無かったからいろんな意味で楽しみだ。
こちら側へようこそwwww
続けていれば良いことがあるかもしれないよ
必カード出すときはわざと一回負けてから出すほうがいいよ
体力に余裕があればだけどな
今日の運勢:大凶
5AP
5AP
6AP
LV4ドラスク
LV6スクラップ
LV7アキレス
ここまで逆転すると笑いで涙が止まらんぜ(´;ω;`)ブワッ
>>373 南無…
だがそのレスを見て獲得したものを晒すスレも面白いかもしれんと思った
笑えない&他人とは思えない内容ばかりになりそうだが…orz
LV3ヘッドバッド
LV4ヘッドバッド
ウホっ!
LV3 掌底
LV4 掌底
LV5 掌底
LV7 掌底
ワシの掌底は四式まであるぞ
神威はバカンスないんだな……
写真集があるからあるんじゃね?
藤原とかあったし
菊地もバカンスは写真集の絵だったりするし
どっちかがあればイケルと思うんだが
香澄んも写真集の方が使われそうだ・・・
まてまて、ライラかもしれんぞ
>>376 掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!童貞!掌底!掌底!掌底!
うちの相羽のパワー技がショルダータックルしかありません。
LV1,2,3と揃えています。
LV1:ショルダータックル
LV2:ランニングショルダー
LV3:フライングショルダー
こんな感じか?
ランニングでもフライングでもないんなら
”ショルダータックル”ってもうどういう技なんだw
ショルダースルーだろ。
うちの南さん
LV3 掌底
LV4 マッハ掌底
LV5 ライダー掌底
LV7 ゴッド掌底
>>382 南は童貞を無効化出来るでえ。
そう言えば藤島ちゃんのバカンス出た時
「お、描き下ろし絵( ゚∀゚)!?」→「あ、何だ写真集のか(´・ω・`)」
って思ったけど
愛のバカンスは全部サバイバーでの写真集の絵に統一してるのかな。
写真集あり/バカンス無しの娘はいても
写真集無し/バカンスありの娘はいないからか?
>>385 通りすがりにわざと肩をぶつけ、そこから因縁を付ける技だとアンドロメだから電波受信。
南さんもバカンス迷子
>>390 そうなんだ、サンクスこ。
統一してるんじゃなくてスタッフが選んでるんだね、
よーし頑張って今いる娘のは全員見るぞー(`・ω・´)
ってその前にお布施しないとなorz
お布施が1日の日課になりつつある・・・orz
皆でロケテしてるんだから、頑張れサクセス
バージョンアップはホント期待している
あらららら、うちの鏡さん、初回からミーニャ・カルロス3連続脇固め(2)で
ギブアップさせちゃた。
腕のゲージも7割以上、HPも8割以上残ってたのに・・・
根性なさすぎでしょ、ミーニャちゃん・・・
次に増える4人って誰だろうな。
ストーリーの主人公のさおさおに、ストーリーで絡んでくる、辻、ソフィア、瀬古口さんだと予想
瀬古口さんが登場したら絶対雇う
QT、チョチョ、杉浦、ウナギに10000ペリカ
ストーリーの主人公がストーリー以外でスカウト出来たら意味ないだろ
>>399 ストーリー1がDL出来なくならないのか?
DL出来なくなれば、新規参入者がさおさおを獲得手段がなくなるから、さおさおがいると思う。
ストーリーはゲームの一つ
DLできなくなるって事態にはならないと思う
>>400 散々既出だと思うがDL出来なくはならないよ
今回六角姐なら八島姐も是非ともっ!が俺の望み。あとはなんでもいいやw
投げのみSDまで育てたうちの沢崎。強い検索で格上挑戦。
自分…投げが1枚も来ず、相手…投げを1枚も出さず
投げを絶一門されてどう勝てとw
珍しく技じゃなくAPもらったと思ったら耐久Aで怪我ですかw
いい加減にしろやサクセス、いらねぇ技ばっかりよこした挙げ句久しぶりに貰ったAPは怪我のせいで全部消える(むしろマイナス)こんな糞システム作ってんじゃねえよ
カワイソス
つか、対戦が前提なシステムな以上は簡単に育て上げられないようにするのは当然ではあるんだよね
それでも新人でSとかがすでに出てきてるのが凄いがw
耐久Aで戦わせるのは
もう常識じゃないぞ
基本はAP変換してもCだ
それでも怪我するらしいし
じゃ、ゆっことバカンス行って来るわ
なんつーか、怪我してパラが下がってもいいが、
怪我が治ったらパラが復活してほしい。
それだけでいい。
怪我でパラ下がるのはスーファミ版と同じで調整用じゃない?
うほwレス指定間違い
>>497→
>>407 技ですぎでAP不足になるから怪我でパラ下げられたら悪循環になるよな・・・
>>409 スーパーのは調整用に用意されてたんじゃなくて、
デメリットを逆に利用するテクニックって感じだったけどな。
でも、寿命がどんなものかわからんけど、
別次元の強さの人達は世話になる事があるのかも。
>>411 そこで、バカンス要員の出番ですよ。
新人は満足する試合をさせやすいので、あっというまにデレモードになる。
結局最後は運ですが。
いい加減、良いカードがなかなか来ない、とか、なかなかAP貰えない、とか言ってる人間は
単に自分の運がとことん悪いだけ、ってこと認めようぜ。
このゲームにしたって、正直ツイてる時はばんばん良いカードきて負けなしでAPもらいまくりだったし
逆に何をやっても1〜2なカードしかこない、勝てない、しょぼい技しかもらえないって時もあった。
きっと何をやっても駄目って時は、きっとその分は自分以外の人が良い目見てるだけだって
ふと、唐突にまだ始まって一ヶ月もたってないことに気づく
もう体感的には二ヶ月たってた。
まだ、色々結論出すには早過ぎるってことだ
それはそうと、運というかコンピューターの乱数ってどうやって出してるんだ?
時間によってえらく偏りあるよな
何気に調節してんのかね?
今日タッグ戦を4戦してAPを7/8でもらえた。
まあ、15〜23と小口だけど。
耐久にAPを使う人って結構多いんだな。
貧乏性な俺は自然回復やバカンスで勝手に回復するもんにAPを使えません。
6人がバカンスに行けるようになったら
20ポイント使っても耐久が減ってない
これは天国なのか、地獄なのか
4人中3人がゲスト&タイアップキャラの俺にはバカンスなんて無縁
はいはい。バカンスどころか照れ顔にもならない俺が通りますよっと。
たまにはしからないとダメなんかね?(;´Д`)
いやっほぉぉぉぃ! バカンスきたああああ! 遥かわいいよ遥
俺1回もしかってないけど照れ顔になったよ(現在2/4人で鏡は昨日変わった)バカンスはまだ来ないが
負けると好感度下がるらしいので多少前後するけど、勝った試合数+会話数だと思う
バカンス行ってる人はそれだけプレイしてるって事だろう・・・多分
試合内容による上昇幅とかは不明
もしかしたらタッグ法使って勝てば上がりやすいのかもしれぬ
俺4人とも新人だから、その辺は分からん、確認できん
・・・・・・わけでもないが、面倒だ
マイボックスからイベントクリア特典待ち受けを見た
バカンスよりアップで、いいね
軍団戦とシングル2回プレイしたけど、AP1回も貰えなかったぜ
5連続で技しか来なかったまま耐久減って止めた。
続けて別のキャラでやったら今度は5連続APが来た。
なんとも複雑な気分だ。
なんとなく必殺技で勝つとAP貰える気がする
>>420 >バカンス行ってる人はそれだけプレイしてるって事だろう
だろうねえ。
開始2日目に登録したが、いまだにデレ顔の兆候なぞ微塵もみられないなうちは。
1〜2日に1〜2試合する感じで追加課金はまだ一度もないサクセス推奨ペースだからなw
>>425 ハッハッハ
俺は開始日からやってるがようやく2人デレ顔に変わったぞ
台詞がすごく可愛い、特に龍子(´д`)
>>425 おそらく会話や試合の量よりも選手の試合に対する評価が大きいと思う。
新人とちょつよなプロをタッグにした育成を行っていると
プロは毎回不満を言うけど、新人は毎回大満足。
サービス開始日から一日 0〜2試合の不定期ペース(パケホじゃなかったからパケ死警戒&怪我ビビリ)
2週間でデレモード発動しますた。
シングルで頑張っていた新人も3日前に発動したから、新人育ててるとなりやすいのかも。
信頼だけでなく隠しパラメータの初期値も高いだけなのかも知れないけど。
一時期ウチの越後さんは頬をオレンジにしてたが今は何もなしorz
会話時になんか哀しげな音楽に変わったけどアレはなんだったんだろう?
モラルの異常低下?
>>428 多分遺恨
うちの美冬さんもなってたが今は治った
しかし会話で失敗しやすいのは仕様ですか
新人をシングルで新人同士で対戦させて会話してたら、
10試合程度でデレモードになったぞ。
やっぱ勝たないとバカンス発生しないんか・・・
1勝2敗ペースでずっと来てるから発生しないんだな・・・ うちは。
ただ、会話失敗は、5回に1回も無いんだけどな・・・
>>427でイイコト聞いたと思ったのだが
>>430とツジツマが合わんな(´・ω・`)
俺は新人ばっかで試合してたがデレになったのはつい最近だし
何か他にも要素もあるのかな・・・
キャラの初期値とかかな?
遺恨情報
今日、遺恨状態の藤島がいつもどおり一時的に回復した。
しかし今日の流れはおかしい。
シングルマッチ勝利
↓
会話したら治ってた。
↓
会話成功。
↓
シングルマッチ勝利。
↓
遺恨
・・・何故だ・・・どこに遺恨になる要因があったんだ。
いままでの仮説だとこの状態で遺恨になる原因はなさそうなのだが・・・。
もう少し詳しくすると・・・。
シングルマッチ勝利
↓
会話したら治ってた。
↓
会話成功。
↓
「佐尾山シングルマッチ勝利」
↓
「佐尾山バカンス発生」
↓
シングルマッチ勝利。
↓
遺恨
となるのだが・・・。
こう考えると上記の佐尾山の所で変動があったとしか思えない。
あえて隠しパラを「機嫌」という名前にすると。
「自分が負けているのに仲間がよく勝つから悔しくて機嫌が悪くなる」
「他のキャラ主催のバカンスで仲良くしてると僅かながら機嫌が悪くなる」
のどちらかがあるとしか・・・あーもうわけわかめ。
機嫌値
勝利であがる?
敗北で下がる?
他人のバカンスで下がる?
・・・一体いつになったら藤島の遺恨抜け出せるんだ・・・。
2月に入って必殺カード全くこちらに来ないんですけど
1日団体戦1回やっているが
もう、「相手だけが出せるカード」と認識している
>>429 ずっと音を消していたんで、うちの近藤が遺恨状態になっていたのに
気がつかなかった。
やけに会話が失敗するなぁとは思っていたんだが。
今のところ、会話が失敗しやすくなるくらいしか実害がない?
>>436 たぶん会話の成功失敗は遺恨でもあまりかわらないと思う。(もう結構な期間調査してるけど)
恐らくリラルラックが無いのかと;;
菊池が最近技しかもらってくれねー。引退近いのかとビクビクだぜwww
マニュアルやパラメーターを見て色々試した
多分キーとなるのは信頼。
毎試合「はげます」を試していたレスラーは1回も遺恨になっていない
つまり信頼が高ければ遺恨にならない
モラルは試合ダメージに関係するが、高くても遺恨は発生する
だから「ほめる」はあまり行う意味がない
「いたわる」はモラルも信頼も上がるが、効果はほめるとはげますの半分みたい
遺恨中のレスラーを叱ったら出て行ったw
結論。
とりあえずはげましとけ。
さもなきゃいたわれ。
で間違いないと思う。
検証中だが、はげますよりいたわり続けたレスラーの方が先にバカンス発生した
>>439 なったことが無いからわからんけど、信頼が高いのにずっと遺恨になってるから考え込んでるんじゃないの?
信頼が低い状態で遺恨になってるなら、信頼が低いからだな、って解釈すると思うんだけど。
会話に選ぶのが、
いたわる>はげます>ほめるの順でバカンスが発生したから、
会話に信頼とモラル以外に隠しパラに関わる要素があるかもしれないと考えてはいるけど。