風林撲滅委員会会長は完全に遊ばれてるなw
ガンガレよー
665 :
撲滅会長:2007/02/08(木) 01:24:47 ID:77sGtnbyO
>>663けっおまえだけには、教えてやんないからな
(`・ω・´)
>>664遊ばれちゃってるよwしかしもう遊ばれないから平気だよ
風林以外のみんな淋病詞根でサポコしといたよ。まだ名前変わってないけど明日には変わるかな?
>>665おもいっきり教えてるわけだがw
楽しみだな(・∀・)
ゼビウスなんて興味ない
あーあ。糞淋病少しは分かる奴かと思ったが、リセット辞めた時点でもう(ry
ワイアルトはそれでいいのか?と本気で聞きたいな
>668
お前さん何かおかしい事言ってるよwww
淋がリセット抜けた。第三者の俺からすれば工場戦時にまた戻る、これが普通。
淋は本当に抜けた そう言い切ってるお前は間違い無くリセット。
内部事情に詳しいみたいだねwww
ワイアルト的にってwワイアルトってあうで白鳳だった。それダケじゃん。
昔から知ってる俺から見ても今回の淋の行動は意味不明だぜ。
内部事情なんざ知らなくとも理解に苦しむ。
671 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/08(木) 13:01:30 ID:duirW+icO
ネタ投下したのに違う方向に殺伐としたなw
殺伐逝けやw愛鯖はナルオみたいな自治厨が必要やな
過去レス掘っても話題はリン。リン好き何だなw
673 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/08(木) 13:34:43 ID:HfYrVS4JO
ゼビウスに興味は無いが、キャラのステ振りなんざ、多少アレンジはあっても、あうでほぼ確立されてからな。
あうとどきゅもで差がある以上どきゅもユーザーは皆あうの受け売りになっちまう。ただそれだけ
>670
ただのキャラリセじゃね?
676 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/08(木) 23:56:36 ID:CpFY+fv+0
ワロスwww
氷はトレジャーズか
風鈴はリキュ城狙いだと面白いな
アヌビスは不戦敗かな?
>>678 多分ね。てか3人しかいないのかよw
城取ってからギルメン募集でもするんかな。
680 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/09(金) 03:51:36 ID:AryIIagfO
なんでアヌビスは解散しない?
マスターいないから解散できないんでしょ?抜けるのはできるけど
残ってる奴は解散金狙いの害虫でオケ?
ギルド資金大したことないから違うんじゃない?
アヌビスに居たワイアルトも害虫か。ドラフト一位な害虫にワロスwww
害虫とかじゃなくてアヌビスのメンバー全員が放置してんじゃねぇ?
最近アヌビスメンバー見かけたことないぞ・・・
それにしても商人、碧い彗星はいつ出てくるんだ?
商人?もう潰れてんじゃね?w
碧いなんとかって立ち上げたの移行組の椰子だよな?風林に入ってないか?
ウハハテナイパーイ(・∀・)
確かに商人は白鳳同様終わってるっぽいね
689 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 02:17:46 ID:kVnx0gnXO
ワロスwww
アキンドのマスタって辞めたの?
691 :
sage:2007/02/10(土) 06:09:34 ID:hDj/HDkBO
商人のマスタはモチベDownなだけでやめてねんじゃね?昔からこのゲームはモチベ保つのが容易じゃない、ある程度の域までいくと息詰まる。
害虫共と園児淋は別だがwwwwwwwwww
693 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 10:40:39 ID:SmYgbTZ+O
商人と碧い彗星はナカマ?つよい?
てかさ、カノンの出会い系が禿しくキモイのは漏れダケ?
インフィを出会い系と勘違いしてないかアイツラ。
交流なら解るが出会い系解んねぇ。
かなり人減ってない?
てかさ>694が最近2chで特定の人を叩いてる禿しくキモイやつと同一人物だと思うのは漏れダケ?
2chを叩き場だと勘違いしてないかコイツ。
誰かを怨んでるなら解るが粘着厨解んねぇ
塚今更カノンなんて興味ないがまぁ最初は漏れもそう思ったがメンバーが入れ代わってからはおとなしくなったんじゃないと分かったふりして言ってみる('A`)
>>696に禿同w
どうせする事ないニート君だろうなwww
698 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/10(土) 19:57:59 ID:kVnx0gnXO
(・∀・)
ども、害虫らしい私です。
>>694人気あるな半角笑い君、まぁいいや基地はサラッとで
てか俺は商人嫌いじゃないのになぁ…まともなギルドは死滅しちゃうんかね?
人が減少した原因はあれだ、風鈴8管理2の割合で。
ホント人減ったよな〜
ある程度知識ついて中途半端にギルド建てる奴多いな。
誰もついてこないからすぐ潰れるw
風鈴のせいで人少なくなったってのは同意
人少なくなると管理困るから攻城ルール変えるかもな。
いやないかw
大きな変化取り入れんでも工場アルゴ反映取り入れだけで大きく変わるやろーけどな
704 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 00:19:19 ID:cCvE8zpNO
停濃ばっか(・艸・)プププッ
風鈴強すぎだからな。交流ギルドになって連合ってのが流れだろうな。
土曜日に時間厳守したうえ時計と睨めっこできる暇さがテラウラヤマシス(´・ω・`)
>>705その流れは避けたいな・・・戦闘システムにsp要素入れて、セミオートバトルにすれば大分緩和されんだけど。
頼むよコソコソ覗いてるそこの管理人。暇人仕様やめれ
やってて思うのは
・レベル上げから暇人仕様
・ほぼ装備に左右される強さ
・使えるスキルはごくわずか
・攻城に魅力を感じない(ごく一部を除き)
攻城のルールを変えても人が増えるとは思えない
管理、運営に関してはこんなものではないかと…
とりあえず品揃えが悪くても「何でもそろってるよ」と言い張る店員にイラッとする私はお子様だw
本日のゥーミュタソ…
同トレ10万までおKでつかw
>>706 それだと固め忍者対決になっちゃうぞ^^
>>709 やっぱりそこが問題だよね(´・ω・`)
・固め性能、命中率、ターン数等を落とす。
・てか固め系スキルそのものはいらねーんだがww
・変わりに戦闘を複雑化する。
・人口増加草案
1.連携戦闘システム構築
2.各ギルドの守護神キャラをCPU制御で参加させる、
または、自分達の守護神をギルトのスタイルに合わせて【買う、育成】
等々、まぁ適当案だけど改善の余地はいくらでもある……
あ、まったく別のゲームになりそうだwwwwwww
あ、一番大事なの忘れた。
盗み斬りを有効にするとかやっぱ駄目か?ww
712 :
非通知さん@アプリ起動中:2007/02/11(日) 12:23:53 ID:cCvE8zpNO
(・∀・)/
>>710 固め無かったら剣士の装備対決になるぞ^^
最大停止確率95%
停止耐性10=5%位がいいぞ^^