Vodafone【1M VFX】Vアプリスレッド vol.2

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48非通知さん@アプリ起動中
>>45
Vodafone3Gでは、画面描画を処理するVアプリ上の描画のタイミングが計算処理と非同期に発生することが原因。

従来(50,100,256,256-V2)のVアプリ=描画イベントは計算処理と同期して発生。Vodafone 3Gは非同期で発生。
よって、従来の携帯のプログラムを流用した場合、画面更新に関しては不具合が発生する。
よって、描画が終わるまで描画イベントの最後でプログラムが止まる仕掛けを作る。

Vodafone 3GのAPI(VFX)専用に作り直せば、Vodafone 3Gが早いが、
ほとんどのアプリは256K-V2のライブラリ(JSCL)を兼用するので、この手の問題が生じる。

まぁ、JSCLからVFXに変更してもそれほど多くの変更箇所があるわけではないので、
903,703に最適化したプログラムにバージョンアップするのも近いと思われ。

ちなみに802,902系は作りが酷いため、元々遅い。