146 :
名無しにして頂戴:2008/09/23(火) 17:47:25 ID:cwBPkWEA
だからやたら娯楽の時は伊澤浮雲連れ回してたじゃん
林檎もメンバーに目が行くように気を配ってるんだろ
でも1期に比べてコラム書いたり雑誌モデルしたり
結構メンバーも色々やってるよね
浮雲とかはそういうのあんま好きじゃなさそうだけどw
アルバム曲全部作曲しておいて存在感消せるなんてある意味たいしたもんだ
林檎が楽してなお前面に出ていられてるってことだからね
桜井が一曲も書いてないミスチルのアルバムなんて絶対商売にならないもん
楽なポジション、ていうか楽な客こさえたもんだ
151 :
名無しにして頂戴:2008/09/24(水) 05:28:44 ID:32H0rX5/
>>147 浮雲伊澤は冷めながら事変やってそうなイメージあるけど
活動だけみるとすごく真面目にバンドやってくれてるよね
なんだかんだで一期より
>>151 浮雲が事変思ってたより楽しいって言ってたのは意外だったな
チラ裏だがRSR観て雨傘聴いて座禅DVD観てやっぱ今の事変の林檎が好きだと気づいた
はぁ来年以降にwktkが止まらない
「ロックバンド」なら虐待、やっぱりあの林檎は唯一無二!
楽しさは事変、バランスが取れていて万人向き
まあ好みでは虐待だけど過去には戻れない。
155 :
名無しにして頂戴:2008/10/11(土) 22:56:44 ID:Hp15LGuP
虐待だな。
今の事変はすかん。
虐待より天プレが好きだったな
今の事変は音的にも今の林檎にもあってるしいいと思う
事変は巧いだろうという思い上がりを感じるそれほど巧くないのに
メンバーの仲の良さを強調するのが不自然
>>157の方がよっぽど思い上がってるように感じる
仲の良さを強調…
いつした?知りたい!
a
161 :
名無しにして頂戴:2008/10/26(日) 15:12:39 ID:8sp/iW5N
p
p
163 :
名無しにして頂戴:2008/10/27(月) 23:53:08 ID:ZgzoVWps
ドラムは村石よりもカースケのが好みだった。無罪モラトリアムの何かの曲のソロもカッコよかったし…。ていうか、カースケが林檎が関わって来たドラムの中では一番好みだったな
虐待
事変はメンバーがキモイから聴かない
カースケ好きな人いてうれしいな
またいつか林檎と絡んで欲しいよ
絡んだドラマーみんな好き
古田たかしさんはちょっとだけど・・・
残念ながら東京事変が勝ちました。
倖田來未の僕音のバックがほぼ虐待グリコゲンらしいよ
>166
虐待なんか所詮ただのバックバンド
東京事変と虐待じゃ林檎も思い入れも気合いも違う
倖田來未
師匠とコウダどんな繋がりで?
僕音限定なの?
虐待って野暮ったいイメージ
今夜の僕音で虐待ってほんと?
「ほぼ」虐待って聞いたけど、どこまでだろう。やよし以外かな
倖田って林檎を馬鹿にしつつもカラオケでは罪罰歌ってんだって
きらいきらいも・・・
今Mステで本能流れたときに口ずさんでたよ。小窓で
事変ってただのJ−POPじゃん
林檎がボーカルだって以外、なんの取り得があるの?
J-POPであるところ、かな
其の通り!
東京事変は特別演奏が良いわけでも編曲が良いわけでもない
平凡なJ−POP、林檎が居なければ取り得は無い。
林檎だって十分大衆受けのJ-POPだろwww
サブカル気取り乙
虐待だな
エネルギッシュでクール
事変は女子供のバンドw。
過疎スレで一人が頑張ってるみたいだね
そんなに倖田來未のバックがショックだったのかな
どうでもいいけど1回しか書いてないよ勘違い乙
そういう事にしとくか
なんで何年も前のバックバンドにこだわってるのか疑問
虐待は確かに上手い
上手いだけで一人一人にミュージシャンとしての癖や味が無い(皆ちんのコーラスは好きだったけど)
だから発育みたいなバンドもやってバランス取ってたんじゃね?
皆、本気で虐待が戻ってくるなんて思ってない
事変が嫌いなだけだろ
うん
なんか一人、バックバンドだのなんだの言ってる自演野郎がいるな
単に虐待グリコゲンの話がしたくても、vsにしたせいでバカしか寄ってこない
もう一つのスレもおかしいし
グリコ弦の話がしたいならグリコ弦のすれたてろよ
そもそもVSのスレだ。
お前が場違い
つーか3ヶ月近くレスのないスレで何かたるんだよ
したいならここでグリコゲンについて語ればいいじゃん
スレ立てても過疎ると思うけど
マイナースレだから基地外が目立つんだよな
しかも昔のバンドだからほとんど話題なんて出ないのに、たまに見るレスがあれだと悲しいね
グリコゲンのギャンブルと僕音のギャンブルならネコさんを取る
体調と完成度が違うから仕方ないか
事変は置いておこう