君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
3 :
名無しにして頂戴:2006/07/13(木) 05:19:46 ID:acmpFOgq
2に好感を持ってしまった3です
射精しますた
今現在、音源でレアな物てどのライブの音源になるんでしょうか?
立てたのオレじゃねぇよ
↑そうですかおじさん登場!さすがは寒い!
>>6 インストア、ジャミットハウジング、JFN授賞式、オゾン(会場直録)、先攻(心斎橋、金沢、仙台)
下克上(石川)、アンポンタン、LOFT、双六(渋谷二日目、福岡二日目、沖縄)
SUNSET、dynamite(名古屋一日目)、DOMESTIC(福岡二日目?)
こんな感じか
JFN授賞式ってレアなんだ。持ってる。
>>13 そうなのかぁ。
でも2曲だけだったら交換してくれる人もいないだろうしな
>>14 俺は欲しいんだがw
良かったらアド晒してくれ
>>17 持ってないの函館と沖縄だけなんです。
でもやっぱいいや。2曲とツアー音源なんて不釣合いだし・・・ごめん
>>18 全然釣り合ってるから大丈夫
まあ嫌なんだったら仕方無いが
アンポンタン愛妻家とツアー音源の好感って釣り合う?
アンポンタンのこと?
自分は持ってないっす、ごめんね。
アンポンタンは俺も欲しいけど、たしかうp主が再うp禁止してるんだよね。
すごろく、渋谷2回目、名古屋、福岡2日目、沖縄でコンプなんだけど
自分の持ってる他の会場と交換してくれる方とかいますか?
賣笑の会場直録ってレア?
>>28 そんなでもない
もしレアだとしてもDVDにフルで入ってるから需要ないな
31 :
26:2006/07/14(金) 15:02:49 ID:???
>>31 ごめん、自分が探してるの福岡2日目です…。
33 :
26:2006/07/14(金) 18:08:31 ID:???
そか。
他の公演とかでは探してるのないですか?
下剋上の広島かな
35 :
26:2006/07/14(金) 22:03:28 ID:???
持ってないわ残念。
ありがとー
サンセット持ってる人〜?
やはりいないか。
DOMESTIC沖縄って夢のあとやってたっけ?
dynamite松山、広島、札幌、大阪、福岡2日目、名古屋、渋谷1日目
持ってる人好感して下さい。
アドはメ欄
双六渋谷2日目か福岡2日目を持ってる方、
好感していただけるようでしたらメールください。
雙六かなり出回り始めたね。函館とか。
函館ってレアだったの?
レアでもないけどあんまり出回ってなかったよ。
うそー!名古屋初日レアなの!?
俺持ってるよー!MDだけども。あのベンジーに想いを馳せてってやつだよね?
パソコンに転送できるようになったら好感よロピク
>>45 好感しませんか?
アド晒してくれれば、メール送ります
>>45 欲しい音源持ってるかわからんけど、
よかったら
>>39にメール下さい・・!
LOFT一曲とツアー音源一つって妥当な交換?
やっぱりツアー一つのほうが価値高いよね?
>>52 当たり前だろ
大体1曲とツアーを交換てのが間違ってる
わかりました〜
違うけど…
何かそれ気をつけろっていわれてた人だよね
モノによると思うけど
どうしてもほしい曲ならありでは?まあ、個人の自由
LOFTフルならツアー3つぐらいあげてもいいけど
>>50 そのLOFT音源って、どうせすべりだいだろ?
まさかエレモからの抽出・・・・・
いや持ってないけど
雙六の渋谷2日目、福岡2日目、沖縄でコンプなのですが、持っているかたいらっしゃいますか?
>>63 どれもレアだし、沖縄は存在しないことになってるから諦めろ
下剋上の石川以外でレアな音源ってある?
広島とか?
他にはないかな?
それくらいじゃないか?下克上は詳しくないからわからん
そっか
ありがとう
インストアっていっぱいあるけど、レアなものとそうじゃないものに分かれてたりする?
>>71 全部レア
が、金沢はついこないだ暴落した
なんで?
初心者で悪い
出回ったんだよ
たぶんmooooon@とかいうやつがいろんな人にあげた
あ、だからmooooonが嫌われてるんだ
それもあるし、クレクレでうざい
情報ありがとう!
tokyosunshineboys@
あとこいつもな
ってか俺はその二人が同一人物だと思ってた
mooooonは他に似てる奴が居るんだよな
ウザさはそっくりだが
mooooonは月でtokyosunshineboysは太陽…
>>79の意見が合ってるのかもな
東京サンシャインボーイズは確かにうざい
騙されたわけじゃないからいいけど、突然連絡が途絶えた人がいる。
取り引き止めたくなったのなら、それでも全然いいから一言言って欲しかったな。
なにかトラブルがあったのかなとか思って待っちゃったし、とにかくすっきりしない(´・ω・`)
>>86 や、別に晒すべき悪人ではないのでw 騙されたわけでもないしね。
何回かやり取りしたんだけど、その時は普通だったから意外だったけど。
実は今でも何か事情があったのかもと思っている・・・取り引きはあきらめたけども
ごめんそれ俺かも
執拗に次の交換迫ってくるからさよならした
ごめんそれ俺もかも
ごめんそれ俺もかもかも
>>88-90 ちょw
違うよ、次も何も1回もしてないし(何回かやりとりしたのはメールね)
せっかく、出てきた金沢インストアの価値も大暴落か〜
勿体無いな。
音源の価値もわからない馬鹿だから仕方無いよ
価値価値って、聴けなかったら価値も何もないっしょ
本当に聴きたい音源を聴くためにはそういうことも考えないといけないんだよ
だから馬鹿って言われるんじゃん
いつになったら好感できるのやら・・・
たぶん無理です
過去の女史近影の画像全部くれるんだったらツアー音源4つくらいあげてもいいな
>>99 え?いや、どこのっていうか俺が持ってる音源のなかで指定してくれれば…
ああ、そうだな
俺も一つくらいならあげても良いかも
>>100 dynamiteツアー、just can't help it!の
音源だと何処の音源を持ってますか?
悦楽巡回の6/6、最終回、ヒメハジメ、添い寝持ってるんだけど、
その他の回と好感してくれるヤシいる?
女史近影も蜻蛉も催事も全部あるよ。
欲しいものはレアどころばっかりだけど。雙六沖縄とかanpontanとか
?
もちろんフルだよ
一曲単位なんて価値ないし
>>107 そうだと思ったけどアンポンタンフルって持ってても交換にださないんじゃないかと。
ごめん、余計なお世話だね。
あそこで入手した愛妻家なら交換のネタにすんなよ
画像とか映像でアンポンタンとか雙六沖縄貰えると思ってんのかお前はwww
思ってるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーした、みんな
最近ギスギスしすぎだぞ
好感できなくてイライラしてるんだよ。
そんな俺は新宿LOFTが欲しい
みんなある程度の音源集まってきたのか、
レアなのしか欲しがらなくなったな。
そんな自分は、下剋上福岡が欲しい
グループ部門 CM好感度TOP10 全186組
順位 タレント名 代表CMブランド
第1 位 SMAP NTT東日本/フレッツ
第2 位 TOKIO 新日本石油/エネオスヴィーゴ
第3 位 アンガールズ ソニー・コンピュータエンタテインメント/サルゲッチュ3
第4 位 KAT−TUN 大塚製薬/オロナミンC
第5 位 南海キャンディーズ KDDI/au
第6 位 DonDokoDon ダイドードリンコ/ブレンドコーヒー
第7 位 タッキー&翼 大塚製薬/オロナミンC
第8 位 KinKi Kids 森永製菓/チョコモナカジャンボ
第9 位 ザ・ドリフターズ アース製薬/アースジェット
第10位 爆笑問題 リコー/IPSiO
>>116 namiki38あっとleo.livedoor.com
までメール下さい
119 :
114:2006/07/28(金) 03:04:13 ID:???
>>116 何欲しい?
ちなみに117は自分じゃないっす。
120 :
117:2006/07/28(金) 08:08:08 ID:???
>>112 林檎板は民度があまりにも低いため隔離された板です
takasi_huzii70320あっとyahoo.co.jp
交換するための音源ってどこで調達してくるもんなの
やっぱファイル共有ソフト?
密録にきまっとろう
うそん!?
探せば共有でも手に入るでしょ
出回ってるのって結構あるし
闇録しなくてw
とりあえず、just can't help itのツアー音源だと
今のとこ何処がレアなのかな?
福岡?札幌?
先日飛び入りで参加したRISINGSUNの音源てレアでしょうか?
スカパで放送決まってるからねえ。それまではレアかも。お早めにねw
ってあれ?ZAZENのじゃなくてモーサムの?
レア度はあるかも知れないけど、需要がないと思う
両方野音で聴けたし
an-pon-tanの愛妻家が出回ってるね
どこで?あれは結構前に沢山配布されたけど、今?
>>134 言っておくけど、もうanpontanなんてそんなにレアじゃないよ
幻とか言われてたのは昔の話
知らなかったぜ!
139 :
名無しにして頂戴:2006/08/26(土) 03:02:32 ID:b85ebkd9
Just can't help itの、名古屋両日って、レアですか?
交換してくれる人が、いるので・・・
ほうほう
レアかどうかは分からないけど、俺と交換してくれ
まだ、交換したわけではないので、交換したら、またきます。
何でレアかどうか訊かないと交換出来ないんだ
どうでも良いなら交換しなきゃ良いじゃん
名古屋なんて全然レアじゃないよ
Just can't help itでは、どこがレアですか?
福岡 沖縄
てかレアかどうかって気にするもんなんだね
福岡も沖縄も持ってるけど倉敷持ってない
レアかどうかなんて人によって違うと思う
just can't help itなんてまだまだこれから出回る段階だし
札幌持ってる人っている?
交換してほしいとかじゃなくて、MCの内容だけでも聞きたいんだけど・・・。
つーかレアかどうか話してたら
交換するチャンスを潰す(自分が不利な立場に立たされる)
ことにも成りかねないし、
自分が持ってるのをレアなものにしようと工作とか始まっちゃうから
結果的に自分で判断するしかないと思うんだけどね。
この辺ループなんだけどね。
>>143 名古屋一日目だけ交換してもらえました。交換しますか?
>>153 143じゃないけど、交換して頂けませんか?
こちらからアド晒しますので
お願いします。
あ、あんまりレアなものとか持ってないけどいいですか?
リスト見てから決めます。
交換できるものなんて何もないのに音源が欲しい…
うpスレ終わったな
165 :
名無しにして頂戴:2006/09/09(土) 17:23:25 ID:DHvdi+1j
sudeniowatteita
金出しゃ手に入るものを貰うとはな。ファンの風上にも置けん
DVDのやつか
アダルトオンリーの両日、音質良好ブツ。
those whoと事変音頭やってるサンセットライヴ。
上のやつ持ってるヤシいたら最近のゴングやってるライヴと好感とかとできませんか。まぁ他にもあるんけんどあんまめぼしいのがなぃorz
多分日比谷のは価値低いと思う
そかぁ。うpされてたかぁ。他に出せるようなタマは下克上NHKとか座禅(日本にうまれて含)フルとかくらいかなぁ。・・・・ダメだなorz
>>171 そんなもん出回りまくってる。
まずアダオンとサンセットはかなりレアだから無理だろ…。
アダオンなんてそれ程レアじゃないだろ?
そーっすかぁ。顔見世武道館とかもどーせレアじゃないだろうし。残念ザンス。諦めるかぁ
いや、全然持ってないんよwwwwwwwwダメもとだおwwwwww林檎じゃない音源なら結構あるんだけどなー。syrupとか。興味ある人なんかいないなwwww
おちついてよ…
悲痛
実に痛い。ま、俺はsyrupも聞くけど
下剋上NHKって結構出回ってるような
nyにも出回ってるぐらいだし
nyやりてえ
やれば!
アダオンってレアだったの?
恵比寿 代官山供に?
中級ぐらい
今から此処はポーションスレになります。
ならねーw
必死になってなにが欲しいんだか
ぱっぺでやったペトのゴング持ってる人居ない?
190 :
名無しにして頂戴:2006/10/24(火) 04:18:49 ID:K73o+XEG
うおぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポーション!!!!!!!!!!!!!
何このスレ
(・-・)キニスンナ
いや、ほんとは知ってるけどね
(・-・)キニスンナ
誰かー男の人呼んでー
下克上の大阪厚生年金会館って珍しいものですか?
どのくらい?
おまいら我慢しないでポーションスレ立てろよ
必要ないもん
>>202 何かと交換してくれる?
まあ、珍しいのは持ってないから多分応えれないだろうけどw
ぱっぺ行ったから無理にでもってほどじゃないんだけども・・・
何で自分で録らないんだか
あ、手を汚したくないってこと?(笑
205 :
203:2006/10/30(月) 21:57:57 ID:???
質問なら応えるけど・・・
一番の理由は、機材がなかった。DATが壊れてたんだw
後は、初めての場所でそういうことしたら楽しみにくいから。ビビリでごめんw
ちなみに、手を汚す云々は思ってないよ、それを言うなら交換でだって汚れるしね
206 :
名無しにして頂戴:2006/11/04(土) 12:50:48 ID:yBtJIjly
まったくレアじゃない音源ってなに?
さげわすれごめん
売ってるもの
正規に売ってるものはそりゃレアじゃないよなw
全然レアじゃないのは日比谷1999、ライジングサン1999、MTWB2005ぐらいじゃね
テレビで丸ごと放送されたし。
UFOとかは林檎ヲタにはメジャーじゃねw?
ぱっぺの人まだいるー?交換したいんだが
俺もペトスレでうpされたの聴いたら欲しくなったかも。
つか
>>203に反応しなかった点をみるとどうなんだろう。
釣りだったか、このスレチェックしてないか、要求が高いか・・・
>>214 あの文面みたらそれほど欲しいわけじゃないんだろうなって思うんじゃない?
福岡のサンセット持ってる人いない?交換したいんだが
218 :
216:2006/11/19(日) 20:40:38 ID:???
サンセット、恵比寿の大人限定を探し人です。好感してもいいよって人はメル願います。
216は何か自前の音源持ってるの?
220 :
216:2006/11/20(月) 00:26:17 ID:???
詳しくはメールにて願いますorz Uta―Kaiとかならありますが。レアじゃないのかな?これ。どれがレアなのかよくわからんですorz
ヒント:拾ったものにレアなどない
UTAKAIは全然レアじゃないもんなあ
ついにUTAKAIフルがレアじゃないと言われるようになったか…
一体誰が価値下げたんだろうな
価値とか言ってる奴がおかしいんだよ、元々。何勘違いしてるんだか
そんな綺麗ごと言ったって、そういう認識が浸透してるんだから仕方無いだろ
ここは自前音源での好感しかしないところなの?
つーかUTAKAIなんてMXでゴロゴロ落ちてたしな
昔は持ってて当然ぐらいだったデモ音源が今じゃレアらしいし
今の価値ってだいぶ変わってるよね
どっちにしろ自前音源にしか興味ないけど
双方が欲しい物と好感するんだから自前でも貰い物でもいいんじゃない?
酷い音の自前よりは出回ってるものでも高音質のほうが俺は興味ある。
まあ出回ってるようなものは全て手に入れたから要りませんけどね
じゃ、此処に居ても意味ないんじゃね?
CDJの東京音源と大阪音源を好感してくださる方
メールください
こちらは東京音源になります。
CDJは需要ないのか…
無念orz
需要はあるでしょ。
残念ながら大阪音源を用意できないんだよ。
すでにもうみんな持ってるんじゃね?
それはないと思う
俺も幕張しか持ってない
大阪はレアかー
大阪はもともと音が悪かったらしいけど
音源持ってる人どうなの?
CDJの幕張公演を探しています。誰か好感して下さる方いらっしゃいませんか?
大阪は残念ながらないのですが、他の音源と好感してくださる方、宜しくお願いします!
test
ぱっぺ2持ってる人居ませんか?
事変メンバーって事を考慮してもスレチはスレチだよね。
でも俺もぱっぺ2聴いてみたいなw
CDJの幕張公演えをさがしています。
CDJの大阪公演はもっています。どなたか好感してもらえませんか?
よろしくお願いします。
↑死ね
すみません。sageするの忘れていました。
ゴング持ってる人いましたら、イチロー問答と交換してください
イチロー問答って音声のみ?
音声だけってあるのかw
イチローのはその内ようつべとかに出るだろうけどね
[273] 無題 投稿者:SPICE (ID: rg9YTzY) 投稿日:2007/01/09(Tue) 17:27:58 [返信]
COUNTDOWN JAPAN 06/07大阪
(東京事変のみ)を所有しております。
どなたか他のライブ音源と交換していただけないでしょうか?
特にCOUNTDOWN JAPAN 06/07幕張を探しています。
よろしくお願いします。
わざわざコピペするほどのもんなのか?
陰湿だな
びっくりするくらいな
ここっていつからこんな空気悪いの?w
前からだろw
ポーションスレが有った時の方がよかったな
あのスレは立ててもすぐ落ちるからねえ。ご新規さんが居ないことには盛り上がらん
>>254 ああ、分かれてから空気悪くなったね。確かに
ここって静かだけど
もしかして水面下で動いてる?w
>>257 それを知りたければ持ってるもんとメアド晒してみれば?w
259 :
名無しにして頂戴:2007/01/21(日) 15:29:03 ID:OpcquVik
すみません、下げ忘れました…
石頭
CDJ大阪幕張両方あります。その他もいろいろ。
Sunset、あっぱのGIGS、ペド、あっぱのbootlegもっている方交換できないでしょうか?メルはアド欄のアドレスにアクセスしてそこからメル願います。リストをお送りします。
>>262 そこからだと送信者の情報とか一方的に知られるから何となく嫌だ。
捨てアド晒してくれないかな?
勿論それを分かってて、というかそれを望んで敢えてそういう方法を取ってるんだろ
265 :
262:2007/02/06(火) 21:39:57 ID:???
申し訳ないです。捨てアドもってきましたー。スパムに埋もれるかもなんでできれば発射したらレスくれると嬉しいです。
>>265 どこかでまたアドレスを載せることがあれば、@を記号に変えるとか
@マーク以降を「エヌイードットジェーピー」って風にカタカナで書いておくと
アドレス回収ソフト(≒スパム業者)に引っ掛かる確立少ないからさ
分かってたらスマソ
268 :
262:2007/02/06(火) 22:45:04 ID:???
無事受信しますタ
他の方ももしいたらどーかよろしく
266さんお心遣いありがTO!
みんなブート物ライヴ音源ってどこで拾ってくるんですか?
当方初心者なのでどこに落ちてるか分からないので誰か教えてください。
>>269 それはまず自分で学んでくることだと思うよ
入手方法探したんですけど
WIN MX の1番新しいやつダウンロードしてどうするんですか?
自己解決しました
スレ汚し申し訳ありませんでした
共有ソフトで揃う音源だけで満足できるならこんなスレ要らないんだけどなw
>>265 お前そのアド・・・昔有名なコテだった?
いや、最近作ったものなんで捨てアドなんですが^^; 誰か昔にいらっしゃったんですか?
>>262 CDJは自前の音源?
あっぱ音源ならいくつか持ってるんだけどそこそこ聞ける音源なら好感したいなー
>>278さん
自前ではないです^^; 幕張はいい音、大阪は微妙って感じです。
ちょいアドレス変更したのでここから跡を@にして送ってくださいー。
他のもののリストも一緒にお送りします。
あまり音源は持っていませんが雙六音源を持ってる方いらっしゃったら何かと好感していただけませんか?
アドはhizumihataあとyahoo.co.jpです。
281 :
275:2007/02/11(日) 12:44:41 ID:???
>>277 ごめん、人違いだったかw
似た名前の人がいるんだよ
林檎、事変音源好感してくださる方、リストを書いてメールください。
折り返しリスト送ります。COUNTDOWN JAPAN 06/07などあります
宜しくお願いします
jamjamjamiringoあとyahoo.co.jp
>>284 音がいいとの事ですが差し支えなければ機材とマイクを教えてください。
ifpとパナの2000円くらいのマイク
このスレでその機材で音がいいとは片腹痛いわ
そこまで馬鹿にしなくても・・・。
まあ悪くないですよおとは
まぁ好感する時に音はいいなんて書いたら凄い期待をされるもんだよ。
普通は謙虚に「思ったより良く録れてる」とかそんな風に言っておいた方が無難だな。
どっちにしてもサンプル交換する人も居るから音が悪けりゃそこで弾かれるよ
284の音源が大阪のCDJだったら皆飛びつくんだろうな。
幕張のは音がいいやつ出回ってるしw
出回ってる幕張もそんなに良くはないよね?
それとも会場を考えたらそこそこいい方なの?
極上とは言わないけど充分の音だと思うけどな?
俺なんかロックしてなかったせいでモッシュの波でいつの間にか録音キャンセルしてたよorz
誰も居らんの?
いないよ
早いレスだなオイw
ペド、あっぱのbootlegもっている方好感できないでしょうか?(ぱっぺvol.1は持ってるのでそれ以外)GIGSと仮免はあります。林檎もぼちぼと。メルはアドレス欄から跡を@で願います。
297 :
296:2007/06/02(土) 12:01:17 ID:???
ありがとうございます。無事にあっぱとペトの2公演交換していただきました。
引き続きよろしくお願いします。(特にピノキオ、花魁日本語verを探しています)
ピノキオって今ならレア扱いかな?
300 :
名無しにして頂戴:2007/06/02(土) 22:16:21 ID:72jzyxEL
なるほど
ロクデナシどもの巣はここか
>>297 探しています ってw どんな努力をしてらっしゃるの?
297のレスは余計だったな
おかげでペトスレとあっぱスレに晒されたようだ
304 :
296:2007/06/03(日) 00:12:28 ID:???
いろいろ申し訳ないですorz
お聞きしたいのですが。
機材を新調しようかと思っておりますが、
推奨できるものがあれば教えて欲しいです。
企業秘密か?
林檎板ではなく適切な板とスレがあるので探しましょう
デンスケ。
サイコロタンは最近暇なの?(´・ω・`)
むしろ忙しいです。
無理しないでね(´・ω・`)
取りあえずマイクに金かけろ
いや、マイクをどこにセッティングするかが一番じゃね?
機材を新調したいって言ってるのにマイクセッティングの話をされても・・・
DATまでいかなくてもそこそこいい音録れる
機材が知りたい。
お手軽にそこそこでいいなら相川だろ。
4Gのレコーディングエディションで復活したばかりだし。
相川より1つグレードを上げるなら?
ポータブルAV、AV機器あたりにでも行け
つれないお方・・・
だって相応のスレがあるんですもの
教えてくれたってぇいいじゃあないか
しつこい奴は嫌よ
しつこくもなるさ
いい音が録りたいもの
結果あんたも幸せだろう?
現状は何で、何が不満で、何を求めてるかによるんじゃね?
つまりアレだろ?
同じ機材でも演ってる人によって音が違うからどの機材が
東京事変の音に一番相性がいいかはこのスレ住人が一番良く知ってると思うんだ
で相川からスタートしてレべる上げてった人は現在どんな機材に落ち着いてるか
聴いてみたい
教えておくれよ、おまえさん
それつまんないからやめれ
つれないねぇ・・
まだ続けるかw
おまえさんと遊びたいんだよ
こ と わ る
林檎ならいいけどな・・・
つれないねぇ・・・・
遊びたいんじゃないさ
ただあんたの機材が知りたいだけ。それだけさ
自分でいろいろ買って試してみれば?
そんな銭がありゃあとっくに試してるさ
数少ないライブで失敗するのが怖い小心者なのさ・・・
その癖、できるならもっといいものをって思う。欲深いねぇ
>>325みたいなことを書いてから訊ねるべきだと思う
現状かい?相川さ。
不満はなんだろうね。ZEPPみたいな所だと音が割れるのさ、どうにも。
それに低音が拾えてないのも不満さ。
何を求めてるって、そりゃあ決まってるだろう?より良い音さ。
だからってDATなんか進めないでおくれよ、無理って話だ
相川とDATしか持ってないからわからん。他の人頼む
おまえさんは相川からDATに飛んだのかい?
子気味が良いねぇ。羨ましい
昭和20年代の姐御さんがいると聞いて飛んできますた
女の歳を言うなんて無粋だね、おまえさん
いいマイク使えば相川だって馬鹿にしたもんじゃないよ
構ってくれる人がいたよ。嬉しいねぇ
いいマイクかい?
感度が良すぎるとフロアの距離間まで音を拾うから良ければいいもんじゃないって言われたのさ。
そうするとあたしなんかじゃもう何がいいマイクかわからないのさ
困ったねぇ・・・
密録にどんだけのレベルの音を求めてるんだ?
予算とかも判らないのにお薦めの機材とか言われてもな。
大体今は相川に何のマイク使ってるんだ?
低音拾わないってところから量販店で吊るされてるような国産の安いマイクかなんかってとこtろか。
zeppだろうが爆音だろうがレベル調整が間違ってなければ音割れなんかしないと思うがね。
そうだねぇ
いくつか貰った音源の中にいい音があったのさ。それがDATで録ったというなら
仕方ないさね
でももし違うっていうなら知りたいと思ったんだよ。どんな機材を使っているのかって。
今使ってるマイクはソニーのECM-719さ。
予算はそうだね。本体なら3万、マイクのみなら2万くらいだよ、あたしの出せる範囲じゃ。
レベル調整っていうのは相川でいうならrecord volumeかい?
それともrecording modeのことかい?
時間がある時でいいから教えておくれよ
ってもう疲れてきたさ
348 :
名無しにして頂戴:2007/06/10(日) 22:21:02 ID:aziA4Jjz
俺も保険録りとして相川にECM-719の同じ機材で録ってた事があるから参考までに。
設定は44.1KHzでビットレートは160KBPS(俺の耳じゃ相川でこれ以上ビットレートを上げても違いが判らなかった)
record volumeは40〜45(キャパとかバンドの音の大きさとかを考慮しながら勘でこの範囲で上げ下げしてる)
もちろんこれが絶対ってわけじゃないしレベル設定は自分で探りながら最適なポイントを見つけるのを薦めるよ
低音が薄いのはこのマイクでは仕方ないと思う。
やさしいねぇ。ありがとう
あたしは44.1KHzに192KBPSのrecord volumeを25〜30にしてるのさ
事変のホールライブではまぁ悪かないけどね、
ライブハウスの他のバンドだと高音がシャリシャリ鳴るのさ。
リズム隊の音が拾えてないから軽いわけさ。腹立たしいねぇ。
このマイクだと低音に限度があるんだねぇ。
やっぱり世の中銭だね。口惜しい
おまえさんが良かったと思うマイクなんかあったら教えてくれると嬉しいんだけどねぇ。
そのキャラを辞めたらもっと真面目に相手してもらえると思うのだが
あら嫌だ。今更遅いよう、おまえさん
国産の量販店で売ってるようなマイクは低音拾うと篭って聞こえがちだから素人受けするハイあがりな味付けされたマイクが多いとかどっかのスレで見たな
そのマイクで録音レベルが25〜30なんてどんな爆音録ってるんだ?
それともスピーカーのまん前とかで録ってるの?
しばらく耳鳴りが消えないような音量のライブでもレベル40より下げた事無いけどなー
なに違法な行為を得意げに話してるんだ糞ども
>>353 そうなのかい?最初に聞いたんだよ、音量レベルを上げすぎると音が割れるからってさ。
位置はそんな前じゃあないよ。もう歳だからね、疲れるのは嫌さ。
だから編集時に音を上げてるって訳さ。効率が悪いのかねぇ。悔しい
レベル40を下げた事が無いっていうのはどのマイクでもそうなのかい?
だれか良いマイクを紹介しておくれよ。あんまり大きいのは嫌だよ
>>352 量販店以外のどこで買うっていうのさ!あたしゃ庶民だからね
なにこれw
横から悪いけど、マイクは国産じゃないとずいぶん高くなるんじゃないの?
自分も相川と国産マイクだけどそれほど悪くないと思うが
低音出ないならオーディオテクニカ試してみたら?
相川の録音レベルについては俺も迷ってる・・・
今度は35くらいに上げてみようかなあ
>>357 ありがとさん
あたしも満足してない訳じゃあないんだよ
ただ、もっと良くなったらさってね。
オーディオテクニカは低音がいいのかい?どれがいいのかわかるんなら
教えとくれよ
>>358 普段はいくつくらいなのさ、おまえさんは。
あたしも迷ってるのさ。
普段っていうほど経験積んでないけど、30だよ
やっぱちっちゃいからなんか損してる気がするというか。あとから編集するにしても
って、おまいまだそのキャラ続けてたのかw
キャラじゃないさ、本性だよ。失礼だね
音量レベル30かい。あたしもMaxでそれくらいさね
しかし上の方でも聞いたんだけど、音を30くらいにするとシャリシャリいいやがるのさ、音がね。
それは音量レベルじゃあなくって、マイクのせいなのかねぇ
他のバンドで練習がてら録ったって、どうにも事変のような音じゃあないから
また難しいのさ。ほんとに悔しい
ところでこのしゃべり方変えたらもっと教えてくれる人が出てくるのかい?
昭和20年代の姐御さんがいると聞いて飛んできますた
>>359 低音は拾うがステージとの距離感も音にでてきやすい
>>362 昨日も聞いたね、その言葉・・・
なんか話してっておくれよ
>>363 あたしもそれをどこかのスレで見た覚えがあるのさ
低音もそこそこで、ピアノの音までちゃんと録ってくれる
優秀でまぁ手が届くスピーカーはないもんかね・・・はぁ
ところで相川からDATの間を使ってる人はいないのかい?
>>361 最初中々相手してもらえなかったのはその口調のせいだと思うけど、
もはや皆慣れてきたようだ
そりゃあ良かった
やっぱりせっかく見つけた相性良い機材を教えてくれってのは甘いかねぇ。
悲しいねぇ
や、殆どの人が相川で、マイクも似たようなもので、
ベストな組み合わせを見つけてすごく満足してるって人はあんまりいないんじゃないかな
個人的には、昔京都をフルでくれた人のマイクが気になる。
相川で初心者なのにあれだけキレイにとれたならいいなあと思って。
あの人もどっかのスレで相談したって言ってたけど、誰か知らないかな?
なるほどねぇ
そこから出た人はDATやらあたしにゃ手が出ない方にいっちまったんだろうねぇ
京都の人のはあたしもいただいたよ
マイクは忘れちまったけどスレはポーションさ
>>369 SONYのECM-CS10。
ポーションスレで教えてもらいました。
あれは京都会館というホールと座席の良さ(前方中央)にも恵まれたんだろうなぁって思います。
ちなみに音量は25くらいでした。
自分のマイクも低音を拾えてはいるけど小さいので編集するしかないんだけど耳が悪いので難しいです。
こんなキャラあの時いなかったのにw
スレ名じゃなくてマイクが知りたかったw
書き方悪かったな、ごめん
京都のやつかなりよくない?相川でもあれくらいなら十分に感じる
アダオンのDATのも良かったけど・・・
うおお京都さん!あの時はありがとう!
マイクはそれかあ。じゃあ録り方と条件が良かったんだなあ。
それかあ、って良く見たらそれとすごい似たやつ持ってたわw
SONYだし形はそっくりで色が黒い。家族のだけど型番とかはわからない・・・
>>371 あら、あの時から一皮剥けたのさ
ソニーかい。あたしのもソニーなんだけどここのメーカーは低音が拾いにくいのかね
シャリシャリ割れたように聞こえるのもそのせいかもしれないねぇ
>>372 アダオンのDATは1曲だけいただいたのを持ってるけどあれは文句のつけようがないさ
DATがなにかよくわからないあたしでもびっくりしたさ。
アダオンのDATって何の曲?
代官山の俺がうpしたやつの事かな?
>>376 あたしがいただいたのは代官山のFLY ME TO THE MOONだよ
ご本人かい?だったら貴重な音ありがとうよ
椎名林檎のDAT音源はアレが最初で最後さ
この人他のスレでは普通にしゃべってるんだなw
そりゃそうさ
無駄に叩かれたくないもの
また糞コテか!
>>380 そんな面倒臭いことはしやしないさ
そろそろ教えてもらえることもなさそうだし消えるとするかね
ありがとうよ
>>381 そりゃ無理って話さ
仕方ないじゃあないか。
これ以上教えてもらえそうにないんだもの
まぁでもいつだって見てるのさ、あたしゃ・・
誰かピノキオのあっぱバージョン持ってないですか?
自前のなら持ってるけど
あなたの感じが嫌なので晒さないし好感しない
385でも387でもないしピノキオも持ってるけど好感スレで音質問われて感じが嫌なんて言う位ならレスしない方がいいんじゃねーの?
その通り
皆様今ツアーもよろしくおねがいします
横浜録りました。
スゴエク渋谷、下克上札幌・盛岡辺り、just埼玉など持ってる方と交換したいです。loftフジとかも・・・(ny
あと今回のツアー横浜以外行かないので他行く方からもご連絡お待ちしています
394 :
393:2007/10/23(火) 15:52:46 ID:???
他のものでもこうかん可能なのでメールお待ちしてます
名古屋2日目録りました
他の会場の好感お待ちしております
395と393はトレードしたのか?
397 :
393:2007/10/28(日) 22:22:26 ID:???
今しています☆
当方、横浜・名古屋2日目所持。
大阪1・2日目、東京4公演参戦予定。
今ツアー、札幌・仙台・大阪3日目・福岡お持ちで好感していただける
方探しております。ツアー中、後いつでもいいのでメールお待ちしてます。
@マーク前の文字はお手数ですが半角に直して送信願います。
400 :
393:2007/10/30(火) 13:15:09 ID:???
>>395さん、返事のメールが届かないみたいなんだけど、メール届いていますでしょうか?
レアものではないんですが、去年の顔見世ライブの映像を
持ってる方、交換していただけませんか?
1時間バージョンのものは持ってるんですが、どうしても全部観たくて。
自分が持ってるのはテレビで放送された多面体テレパシーやら僕らの音楽
Mステ、フジロックなど20本ほどです。
交換、もしくはあげてもいいという優しい方、宜しくお願いします。
>>393 397で今してるって書いてあるのは何だったんだ?w
403 :
393:2007/10/30(火) 19:02:36 ID:???
このスレは機能しているのですか?
自録りの音源パソコンで開いたらクイックタイムが出てきたんだけど、
これを交換するにはどうしたらいいの?
>>405 パソコンに取り込んだ音源ファイルはmp3?
再生する時のソフトは人それぞれの設定次第だから関係ないだろ。
ただここでそんな事聞いてるようじゃ好感する気にはなれんよ。
そんなこと言って素晴らしい音質の音源だったら好感したいくせにー
こんな質問してるような奴がまともな録音できてるとは到底思えないw
てか今回のツアー好感して欲しいなんて人いるの?
ライブ行ってない人は欲しがるんじゃない?
まぁもう蜜録なんてしてる人も稀だと思うが
>>416 名古屋とったけど
ショボレコーダだったからベースがビリビリになってもた
から、セルフで楽しんでる
今ツアー音源ここで好感できた人いる?
水面下では居るんだろうな。
水面下ではもちろんあるだろうけどそうじゃなくてここに今回書き込んだ人ではどうかと思って
421 :
393:2007/11/14(水) 20:36:00 ID:???
マイク変えたら全編とおして音割れしてたorz
あまりにもマイク感度がよすぎると相川じゃ飽和になるんだなぁ
相川と相性いいマイクってなんでしょう?
ログ見るとソニ、テクニカあたりみたいだけど
全部が音割れってわけじゃなくボーカルもギターピアノも綺麗録れる
でもドラムが鳴ると音割れ
MCだけは綺麗にはっきり聞こえる
その感度のいいマイクってのは何を使ってるんだい?
相川じゃなくてR-09使ってる人いますか?
相川から変えるとしたら時期候補はどれがいいか迷ってます
なにを基準に選んでるの?教えてエロい人
>>422 上であったSONYのECM-CS10は上でもあるように低音の音は拾えてる
ようだけど編集なしだと弱い感じ。
ちなみにそれで録った音は昨日あっちのスレで上がった11日音源です。
参考までに・・
過去に上がってたテクニカのマイクは会場の広さ・録る場所なんかが
音に出るようで個人的には難しく感じます。
また林檎の声でいうならsonyの方が綺麗に感じる。
あくまで自分で使った感想です。
MZ-RH1使ってる人いますか?
>>426 dd
昨日あっちで音割れあげた者です
ソニーですか
たしかに声の聞こえはいいですね
貴重な意見ありがと
AV機器板で聞けば良けよスレチだろ
椎名林檎・東京事変に合う機材を聞きたいんだよ
このスレは林檎・事変の音に関してはどこよりプロじゃないか
ってか皆は相川の何を使ってるのよ><
MT2496オヌヌメ
Spa & Treatment@Zepp Nagoya (10/25)の音源あります。
Spa & Treatment ツアーの他音源と交換してくださる方は
メール下さい。お願いします。
[email protected]
心は2日目でしょ
>>425 R-09使ってるよ。
R-09でいい音録るにはそれなりのマイクとマイクプリやバッテリーモジュール使ってライン入力にしなきゃならないからそれなりに金かかるよ。
何を基準に選ぶかは人それぞれでしょ。
値段とかどこまで音質を求めるかとかね。
F700はどうだろう?
相川2台持つよりかは他のを試しに買ってみた方がいい?
2台あるのはいろいろ便利
ただf700はもうちょっと待ては1万割るんじゃね?それまではマイク試して
みる方がおもしろいと思うけど
>>434 設定しっかりできたらね
相川使ってて、マイクはVC201を使ってるんだけどECM-CS10にかえるか迷ってんですが、両方とも使ったことある人いますかね?
いたらどんな感じで違うか教えてほしいのだけど・・・
一長一短
201は軽い感じだしCS10は篭り気味だし
これだよ!ってなマイクはないものか・・・・・
正直な話大枚はたかないといいマイクなんて無理でしょ。
ヤフメなんて簡単に取れるから無理でしょ
俺も騙されてる
半々
持ち逃げってマジでムカつくよな。
一度好感した実績ある人だと安心できるんだけどね。
何回かやりとりする人とはそれだけじゃなくいろいろと交換してるしね
好感で持ち逃げなんてされてるの?ひどいな、ソレ
気をつけよう・・
持ち逃げなんてする人は最初からそのつもりだろうから、
ほんとに捨てアドだろうから難しいね
だろうから
相川とECM-CS10の組み合わせで東京録った人います?
録音レベル参考にさせてもらいたいんだけど
今回の自分の設定を参考に次回がんばれwww
相川でも機種によって違うしマイクの設定位置とか自分のいる場所によってまちまち
Zeppどんだけ響くんだろうか、と思って具体例を聞きたかった。
まーじゃー今回は失敗だな。うまくいったら無条件でうpしようと思ってたのに!
あっそ
ウッフッ
結局みんな自分の設定を言いたがらないものだからな。
>>457みたいに「〜たら、〜れば」を書いて残念がらせようとする人には
もっと教えたくないからなww
同じマイク使ってたら教えてあげてたけどね
>>464 なんでかはよくわからんけど、今まで「自分はこうしてる」とか言う人って少ない印象だから
あと、不用意に言うと無駄に煽られたりしそうでいやだとか
そっかぁ
自分で試してきて見つけた最良の方法だもんな・・
煽る人の気は知れないけど
11月21日(最終日)のZEPPTOKYOあります。
アンコールで心をやった会場のと交換してくれる方連絡下さい!
satzeppあっとmail.goo.ne.jp
詐欺対策ないかな。いい方法あったらここのガイドラインにしたい
6人とメール交換して3人に持ち逃げされてる
5割は高いのか低いのかどっちなんだろ
好感したことないけど5割はひどいな
先にうpしてもらうとか、最初に1曲だけ確認に好感するとか?
でもいくらでも詐欺できるもんな・・・難しいな・・・
音源確認させてもらったのに騙されたって人もいるのかな
5割は酷い方なのか・・
でも交換成立してる人とはそのあと高音質とかも交換してるから
持ち逃げは普通の音源だけで
なんか審査員みたいな人が欲しいw
この人に確認してもらってOKが出たら安心して好感、みたいなw
審査ならうpスレでいいんじゃない?
俺うpスレで一曲うpして音質の意見もらってる
乙とか礼言われて意見少ないけどw
や、フル好感する相手が確かな人かどうかっていうのをさw
ちなみにもしかして音割れしちゃった人?
>>475 よく判ったねw
あのあといつのもマイクで録った
やっぱそうかw
あの時はなにもアドバイスできなくて申し訳なかったけど、
感度が高いマイクで録るときはあえて設定をラインインにするとうまくいくこともあるって聞いたよ
あげる時に音質の事を尋ねてうpしたら意見くるお
>>476 よかったねw
俺はいつものなのに入力間違えて音割れたわw
>>477の聞いたことあるけど試したことはない
やっぱり2台いるかなー
ありがと
次のツアーからそのマイクでも大丈夫なように新しいレコーダー買って二つ録するわw
で、交換時に騙されないようにするための方策はないものかね、やっぱ
マイク変えるの怖いなあw
やっぱ2台同時を目指すか
音割れ経験して二台とりするようになった
新しいマイクやレコーダー試すなら尚更
そうだよな
他のバンドで試したんだけど失敗した
同じ会場で同じバンドでなきゃ
〉471
一度持ち逃げされてからその日だと判る音源の確認でサンプル好感するようにしてからは今のところ問題なし。
他人がうpスレであげたものをサンプルに使う手もあるからなあ
分割して交換していくのはどうだろうか。まず最初の数曲だけとか。
したら持ち逃げされたとしても被害は少なくて済む
ってか騙した人のメアド晒していくのはダメなの?
もちろんそうして欲しいよねw
でも変えるだろうからなあ。むしろ優良な人を報告するのがいいかもね
なるほど・・・
自分も最近騙されたけど、あれはマジで勘弁してほしいw
11/2の大阪3日目持ってます。
自前でまだ交換に出してません。
だれか他のスパトリと交換しませんか?
騙した奴のメアドは晒してもいいと思うけど優良者報告はあかんやろ。
騙し取ろうとする奴からメールが殺到しちゃうよ。
491 :
489:2007/11/23(金) 23:02:41 ID:???
アド忘れてた
englandorgloryあっとyahoo.co.jp
メールの文面が丁寧じゃなくてそっけない感じでも大丈夫だった人いる?
なんか短い文章だけだと不安になるんだけど。しかもメアドを検索してみたら微妙に怪しかったw
逆に丁寧な人に騙されたけどなぁ・・・
そして最後に逆切れされたw
うわあああ怖ええ
どうしたらいいんだ、もう何も信じられないw
サンプル交換の上お互い納得の上好感しようという話だったのにこちらのサンプル送ったら是非好感してくれと送ってきたファイルが微妙なサイズ。
サンプルにしちゃでかいしフルにしちゃ小さい。
とりあえず聞いてみたら低ビットレートで録ったフルで正直聞くに絶えない音質だったので好感は勘弁してくれといったらこっちはフルで渡したのにそれじゃ持ち逃げだと言って来た奴には困った。
とんだ落とし穴だな・・・
>>495 それは持ち逃げされたと思われても仕方ない
低ビットレートが気に入らないなら自分のそれをビットレート落として同じようなサイズやれ
聞くに堪えない、ってのがどれくらい客観性があるかがポイントですな
>>495の場合は、お互いサンプルを交換してから納得したら、という話だったんなら、
やっぱ手順踏まないでいきなりフル送りつけた方が悪いと思うけど
普通は500の意見だよなやっぱ。
お互い納得した上でといったのにフル送りつけてきた向こうも悪いが
495は持ち逃げしてるからフォローできないわ
498がいうみたいに低ビットレートにしてやればよかったんじゃね?
音質って、ビットレートだけじゃないからなあ。
高ビットレートでも聞くに堪えないものもあるし、その逆もあるし。
>>498 受け取ってから音質が悪いからって断るのは無理だから事前にサンプル好感をしたんだぞ?
サンプルにしちゃでかいとは思ったけどこっちは開くまではフルなんて思わなかったし。
そもそもビットレート64ってあり得なくね?
だな
持ち逃げしたら言い分正しくても駄目だわ、そのあとメールやりとしした?
何?やっぱ持ち逃げってことになるの?
俺には押し売りにしか思えなかったよ。
>>504 64か・・・
初心者だったんじゃねえの?
じゃあ504のいう交換できる条件の最低のビットレートっていくつ?
っていうかビットレートの問題じゃないんだよね。
普通に聞ければ多少音が悪くたってビットレート低くたって好感したよ。
実際にここの人達と何人も好感してるし。
ただそれは音は割れまくってるし全然聞けたもんじゃなかったからさ。
そういう思いしたくないからサンプル好感の上でって取引だったのに。
俺は相手が32でも交換したことある
持ち逃げはしなかった
何人にも持ち逃げされたことあってそんな奴と同じになりたくなかったし
交換相手の当たり外れは運だから
でも音割れはきついな〜ww
もし自分だったら、手順守らないでフルあげちゃった自分が馬鹿だったなって思うな。
それでも腑には落ちないにしてもさ。やっぱ音割れしてたら聴けないしさ。
MCだけが目的とかだったらいいかもしれないけど
つーか、音割れって本人もわかってるわけだよね。
それでサンプル渡したら断られると思ってわざとフル送りつけてごねたんじゃない?
俺の場合は、相手が鍵付きファイルを送ってきて、こっちが送ってもいつまでたってもパスワードを教えてくれなかった・・・
その上こっちがメールで尋ねると「あなたはわたしからもっと音源を取ろうとしてるんですか?」だってw
今も一応本物か偽者か分からないファイル持ってるけどさ・・・
>>512 意味わかんねえw
超悪質、かわいそうだな
一応、パス解析のソフトとか試してみた?あれ自分は上手くいったためしがないけどw
パス解析のソフトとか詳しくないからやってないなぁ〜
急に気が変わって教えてくれることを祈ってる。
・・・絶対無いけどw
515 :
489:2007/11/24(土) 01:52:18 ID:???
ごめんなさい、結構流れたんでもう一度書かせてください。
自前の11/2の大阪3日目持ってます。
だれか他のスパトリと交換しませんか?
交換してくださる方はメ欄にアドあるのでそこに送ってきてください。
貴重なスペースすみませんでした
>516
俺もそいつだ!
え、やだこわい・・・
もうそのアド使ってないんだろうな・・・
交換して入手したものも、次の別の人との交換に使ってもいいもの?
最初に特に何も言われなければいいっていう暗黙の了解かとは思うんだけど
本気かよw
不安だから尋ねているw
だって全部自前とは思えない人もいるじゃん
個人的には何も言われない限りは駄目かと思ってたが
寧ろ積極的に聞いて、おkだったら大丈夫だと安心してた
や、最初はそう思ってたんだけど、最近どうも違うような雰囲気を感じ取りまごまごしてしまってw
色々と好感してるうちに相手が自分の音源を持ってるのには泣けた
自前以外好感対象にならないなんてありえないだろう
ただし、好感する音源としてリストに入れてもいいかどうかの許可は
自分でとっておくべきだけどね。
相手が何も言わなかったからおkだと思ったっていうのはご都合主義すぎる。
そして自分でも防衛策をとって、好感リストに載せてほしくない時はその旨
相手に伝える。
双方がこうして確認しあえばいい事だと思うけど
たしかに
相川の限界ってどれくらいなんだろうと最近考えている・・・
>>395 いい音って言われてるけど、機材は何かを教えてもらえませんか?相川以外でしょうか
今回福岡って出回ってますか?
出回ってるかは知らんがあるね
>>529 相川は録音の音に奥行きがないという話を前に聞いたことあるなぁ
マイクにもよるだろうけど
一番の利点は長時間録音に、小ささ・価格での手軽さなんだろうね。
でも機材がどんなによくてもそれの設定・録音位置などで音はいくらでも
悪くなると思う
まぁ当たり前なんだけどいい機材を買っても使いこなせないなら相川でも
普通に聞けるくらいの音質でも録音できるから無理はしない方がいい
お金と時間があって手間が惜しくないならどんどん変えてくのが良いよ
と誰でもわかるような事すまん・・・・・・
そうなんだよね、機材以外の要素も大きいんだよね。
でも相川でどれくらいいけるのかなって、いろんな音源聞いてると思うんだよね。
やっぱこれだけ良いのは相川じゃないのかなって。でも聞きづらいんだよねえ・・・
聞けばいいじゃん
もしくはあっちのスレで上がったもので気になった音質があったら
聞いてみるとか
だな。躊躇する意味がわからない
なんだこの糞音は!って聞くわけじゃなく良音って事で聞くんだからw
や、なんかそういうことは聞かないっていう暗黙の了解みたいなものがあるのかとw
って昨日から暗黙暗黙すみませんw
おまえか!ww
嫌なら相手も答えないだろうし問題ないでしょ
そっか、今度訊いてみます。スレ荒らしてすみませんでした
むしろ聞きたいのは同じ相川でもなぜこんな音が悪いのか?ってのが存在する事
今年になって録音するようになった俺の音源が普通にまあ聞ける程度なのに
雑音がなんでこんなに入ってんだ?って人がいるけどあれはなに?
昔の音源やらフェス音源ならともかく最近の音源で繰り返し
聞くに堪えないものってのはどうなってるの?教えてエロイひと
同じく新参だからえろくないけど、悪くなる要素は想像つく。
マイクの感度が対象の音に対して高すぎるとか、レベルを上げすぎてると割れるだろうし、
マイクの位置が低いとか、何かに覆われてるとかすれば篭った音になるのでは
あと、もしかしたら内蔵マイクで録ってるとか?
それよりも良い音の秘訣が知りたい!安いマイクじゃだめなのかなあ
そんな音源好感に出してくるな!
ポーションスレでも過去安いマイク+相川で十分な音質の人は多々いた。
値段じゃねーぞ、坊や
それこそ良い音の秘訣は悪くなる要素の逆だ。マイクの感度、レベル調整、マイク位置
音が悪くなる最大の原因は鞄の中・さらに位置が下(足下)だろ
内蔵マイクじゃない限り、胸元までくらいの高さにマイクを設置できて
いればそうそう悪くはならない
もちろん使いこなせるかどうかは別の話だがなんといってもマイクが一番金をかけなきゃならんとこだろ。
しかし以前ポーションスレで上がってたマイクはパナ201とか
ソニーのECM-CS10が上がってたけどあれくらいの値段でも
いい音だったけど?
そう考えると手軽に機材を揃えられる物については
マイク位置が一番重要なんじゃないの?
それ以上のマイク・機材を使ってるものは別として。
ZeppTokyo11月21日(最終日)の自前あります。
福岡会場のと交換してくれる方連絡下さい!
satzeppあっとmail.goo.ne.jp
自前は最終日だけです・・・
私の体とあなたの心を好感したい。
音割れしてるの好感に出さないでほしいよ
出すにしても普通のと同じ価値扱いはしないべきじゃね?
それを新たな好感のネタに使うことはできないんだし
先にサンプル好感すりゃいいのに
550は好感したのを勝手に好感ネタに使ってるの?
それとも許可とってか?
サンプル好感してその音質じゃいらね…って時は断っていいの?
そのためのサンプル交換だからね。
でも、実際そうなると辛いよ・・・なんか申し訳なくて。偉そうと思われたらやだなとか
断るのが辛くて音悪いのと交換したこともある
断られるように仕向けるのか
なるほど、それは盲点だったw
こっちが嫌がられてたのかもしれないのね
ああ、ごめん意味わかってなかった
>>555は、相手の音悪いのと、自分の普通に聴けるのとを交換したってことです
t
スレチかもしれないけど他に無いようなのでお邪魔します。
12月8日のペトロールズ「初夜」の自前音源あります。
ぱっぺvol.2もしくはvol.1等と交換してくれる方ご連絡下さい!
スレチでもないでしょ
発射しますた
あっぱと仮免、好感してくださる方、いませんか?
こちらはあっぱです。お願いします・・・。
仮免はもう買えないとはいえ両方販売してる音源じゃん。
仮免はどうゲットしたらいいんだしかし、あれ。
誰かオークションで転売しろよ、俺落札すっから
>>565 ライブ行って誰かと友達になれば?
それか、倍の値段で買うとか言えばどっかのバカが引っかかるんじゃん
倍程度で売る奴はいないだろうな
コピーならともかく
コピーでいいから売ってくれる人、いるならメルアドのせるからよろしくです。。
コピーを千円で売るの?コピーならタダだろ。そもそも悪行なんだから
オクに出すなって長岡も言ってたし
コピー譲ってくれる方、送料、CD-R代はもちろん、手数料も相談させていただくので、メールちょうらい。
apple_elqqe☆yahoo.co.jp
☆→@
間って増す待ってます。
自前の初夜あります
音綺麗ではない思うのでサンプルも作りました
交換するかどうかはサンプルを聞いてからでいいです
こちらは特に亮介街道、9月1日のペト、
林檎班大会、SOCIETY OF THE CITIZENS(事変)の音源希望です
他のものでも何かもってる方いたらメールください
x_alice_xあっとmail.goo.ne.jp
573 :
561:2007/12/17(月) 22:40:12 ID:???
タイミング的にちょっと気まずいのですが・・・
ぱっぺでも、ぱっぺ以外でもペトの音源を交換してくれる方ご連絡下さい。
事変の自前もあります
あっちのスレ埋まっちゃったのでこっちでごめん
>>998ありがとう。
Spa & Treatmentの横浜、大阪、名古屋、福岡、東京あります。
今までのライブや、Spa & Treatmentの別の会場のもので好感してくれる人
ご連絡ください。上にあげたもの意外でも持ってるかも知れませんので
とりあえずメールにて質問等どうぞ。
aaaappleeeeあっとやふー
交換で手に入れたものを横流ししてる気がしないでもないが
相手が了承していれば問題はないと思うけどね
まぁ、節操ないね
確実に横流しだろうね。了承も取ってないだろうし
横浜、名古屋、東京あります。
札幌とか持ってる方連絡いただければと思います。
あと関係ないけどCoccoも交換できる人も募集中
特定しますた
以前好感した音源が糞過ぎて死んだ
音は割れてるわ、音の大きさも変わりすぎで気持ち悪くなるわで・・・。
よくもまああんなひどい音源を人に渡せられるな、と思った
こっちは音質に関しては自負しているっていうのに
オートゲイン使ってるんだかしらんけど音が大きくなったり小さくなったりの波が酷いのあるよね。
やっぱサンプルの好感は必要だなと思ったことは何度もある。
サンプルを聞いて音が悪すぎて好感したくない時はなんて言って
断ってるのか教えてほしいのですが…
そのまま言えよ
その為のサンプル好感なんだから遠慮なく断れば?
だいたい酷い音の奴は自分でも解ってるだろうし好感できりゃラッキー位の考えだろうしな。
そうなのですか…
なんとも言いづらいですね
サンプル好感を断る人やサンプル聞いてから断った時にゴネるような奴はその後もいいお付き合いは出来ないだろうから遠慮するな
サンプル好感したら携帯で録音したのかって位の酷い音源の時があって、
そのときはもうなんというか笑えたw
もちろん即お断り。
こっちがサンプル好感しましょうか?って言ったのにスルーされて
先にうpされたからあわててこっちもうpして
いざDLしてみたらめっちゃひどくて聞けたもんじゃなかった
すげー損した気分
>>591 あなたは自分か?wと思ったわ
個人差があるだろうけど普通に聞けないものをどうして好感しようと思うのか
信じられん
正直もう信じられない気分です…
だからサンプル交換を受けない奴とは交換するなって。
595 :
573:2008/02/07(木) 23:18:57 ID:???
度々お邪魔します。昨日の「GAS or PETROL」あります。
ペトやあっぱの過去の音源と、一曲でも交換してくれる方ご連絡ください!
ちゃんとサンプル交換もしますのでw
ここで訊くのもどうかとも思いますが、
ペトの音源って既にコレクター間ネットワークのようなものがあるのでしょうか?
あるような、ないようなw
レスどうも、そうですかw
なんか、新参がくいこんでいくのは難しいような雰囲気を感じたので訊いてみましたw
なんか新参を馬鹿にしたような言いかたですね
あ、いえ、自分が新参者なので・・・すみません
新参を馬鹿にしたというより古参の結束堅ぇぇぇ!な言い方じゃない?
悪い意味じゃなくおそらく羨ましいという意味で。
とうとうあっちが無くなってしまったね。
いちいち書き込むなよ
ウザい
いちいち反応する603もうざい。
もちろん俺もうざい。
じゃあ俺もうざいんだな
すでに名前変えてあるんだけどな
嘘吐くなよ
泣いたら何だって
仮免クレクレ
復活したな
だからイチイチ嘘書くなよ
復活って?
だまれ小僧!
ハイハイ、モロモロ
自炊の第二夜あります。
他にもいくつかペトロールズの音源ありますので、
ペトロールズやあっぱの音源と交換していただきたいです。
希望であればサンプルも送りますのでよければメールください。
baresiandmaldiniあっとyahoo.co.jp
616 :
595:2008/04/20(日) 00:40:01 ID:???
ペトですが、今夜のLOCALあります。(第二夜も両日あります)
古いのでも最近のでも、ペト音源お持ちの方、どうかご連絡ください!
なぜ林檎板でやるの?出て行けクズども!
ペトヲタはクズってことか?
違います
ここは林檎を聴くスレですから
他にスレないんだし、今ここ過疎ってるんだしいいんじゃん。デメリットも無いし
林檎の声入ってるペト音源もあるしw
オタというなら作ればいいでしょ
図々しく林檎板利用してんじゃねーよ!他所へ行け
関連してるし別に問題ないと思うけど。林檎好感の邪魔になるわけじゃないし
この板に浮雲スレはあっても長岡亮介スレはない
邪魔になるならないの問題じゃない
なんだよw
レス数上がってるから何かと思ってきてみたらwww
それよりこのスレって機能してるの?ずっと疑問なんだけど
普段このスレ使ってないのに何故そんなに熱くなれるのか謎
自治厨ってやつか
使ってないとなぜわかる?
林檎音源の募集なんて数ヶ月無いしなあ。ライブしてないから当然だけど
スレチと言えばスレチかもしれんが少なくても事変メンバーなんだから問題なくね?
そんなに大騒ぎするのは一人だけじゃないの?
誰が大騒ぎしてるの?
違法行為してる奴らが偉そうに!!!!
はいオチですよー
社会不適合者(笑)
↑色んなスレでさすがにウザイよ
そろそろ時期だね
野外は風やら環境が良くないから難しかったorz
林檎名義の方は途中で録ってるのも忘れるくらい良かった
おかげで位置取りも忘れて前に突進してしまった
しかし悔いはない
位置取りなんて、録音のためってことでは気にしないけどな、いつも
生音を楽しむのが先決だよね
637は自慢しに来ただけだから好感する気はありません
640はなにがしたいの?
>>640 自慢じゃなくて録音に失敗したって意味のつもりなんだか。
しかもTVで放送するじゃん
ライブを楽しむって意味ではできたけど
>>644 激昂クヲンタイヅ(ゆら帝の音も一緒にあったら)
じゃあ俺はアンポンタン(愛妻家以外)
649 :
639:2008/08/21(木) 01:21:31 ID:???
>>643 ぜひ交換してほしいです。
自分のもってるのにご希望のがあるかわかんないけど。
今日JCBホールの脇でH4の電池交換してる奴居たけど上手く録れたかな?w
俺はちょっとレベルオーバー気味だったので明日はし絞らなきゃ
652 :
639:2008/08/24(日) 01:39:13 ID:???
クオンタイヅならもってる気がする。
今日のとったけど交換キボンヌ。
H4じゃないよん
>>652 激昂クヲンタイヅの音良い?ゆら帝も持ってる?
今回うpスレないんだな…
うpスレとここはいろいろあって分かれたんだからうpスレについてここに書くな
>>654 あってもおまえみたいな乞食にはうpされない
657 :
639:2008/08/24(日) 21:45:15 ID:???
>>653 普通かなぁ。
ゆら邸はないですよ。
とりあえず昨日(23日)のSociety全部録りました。
今日(24日)のSociety、Risingsun等と交換してくれる方メールください!
事変はセトリに変化無しだったな
哀しみの果てとカリソメがあったけどね
639はメールくれって書いてるけどメアドは?
>>660を見てると
このスレももう終わったなと思う…
このスレが終わってるのは確かだけど俺も660と同じ事思ってた。
メ欄に捨てアドとかがデフォかと思ってたけど今は違うんだ。
老兵は去ります
過去フェスなど持ってる方いたら
今年の音源あります
23日あります。24日と好感希望です。
サンプル用意しますのでよろしくお願いします。
今年の蝦夷音源って好感できた人っている?
欲しいんだけどねー・・・
>>664にメールしてみたけどサンセットか双六沖縄以外は受け付けないって言われちゃった(><)
>>668 私もメールしたけど、そんな感じ悪い言い方じゃなかったよw
>>668 同じくメールしたけど669の言うように丁寧な言い回しだったよ。
別に嫌な感じは受けなかった。
名前に例のスレ名が入ってるのはワロタけど
サンセットも双六沖縄も持ってないけど他の音源でライジング好感してもいい、
もしくはライジング行って録音した人っていないですかね?
この間のネコさんの所にゲストで出た音源と今年ライジングの林檎音源じゃ好感ムリかなぁ
ライジング聴きたい
ちょ、どう考えてもRSRよりもそっちのがレアでしょw
録ってた人いたのかー
たまたま聴きに行ってたまたま録れる環境にあったからw
でもMistyは林檎班で聴けるから
曲数少ないし
そんなたまたま普通無いw
音が悪くなければあると思うけどな。というか自分がRSR持ってたら好感してもらいたい
RSRあるよ。
頭切れてたり、音がよくなかったりってな部分はあるけど。
普通に聞き取れるレベルの音源。
これでよければ是非好感してもらいたい。
678 :
677:2008/08/30(土) 11:23:39 ID:???
メアド忘れた。
681 :
677:2008/08/31(日) 16:10:55 ID:???
緊急の用事が入り、出先からカキコ中。
メールの返事が少し遅れますが、必ず返しますのでお待ちください。
希望の方は所持リストを送っていただけると助かります。
>679
>673へ対してのつもりだったけど、状況によりけりですね。
しかとか・・・
だれかエゾ持ってる人交換してくれ
677の必ずって言葉信じてるぜ・・・
返事こないんかw
先週のFACTORYって需要あるかな?大体放送されるんだろうけど
静かだな・・・
林檎博、二日目あります。最終日と交換してくれる方、ご連絡ください。(当方初日もありますが難有り)
ちなみにペトの30日もありますので、ペト28日や過去音源所有の方もよろしくお願いします!
最終日はどうせDVDになるのに
DVDが全編ノーカットとは思えない
でも前日ともほぼMCまで変わりないじゃん。
2日目と2日目の違いって言ったら純平兄の声の大きさの差くらい?
2日目か3日目どっちか持ってたらそれで十分じゃね?
曲は全部入るだろうし、今回MC曲頭の演奏に被ってたのが多いから、ほぼ全部収録されると思う
28日29日所有です。
30日、あとほかのなにかと好感希望。
societyとかもってます。ヨロピク
RSR好感してくれる人いますか?
こちらは林檎博持ってます。
×前日
○全日
好感する気のなさそうなやりとはりw
余裕にして700
701 :
名無しにして頂戴:2009/02/08(日) 07:37:08 ID:t1ieIaxf
petrolz_mp3☆yahoo.co.jp
EVE2009お願いします。
こっちは仮免<mp3です。
叩かれると思うけど、仮免ほしーって方もいらっしゃると思うんでこっそりメールくださいな〜
此処は林檎板なんだぜ?
それに現在入手できる正規音源を好感とかスレの意向にもそってないし。
1300円出せば確実に買えるものをわざわざ・・・。すげーな
林檎の歌詞、難解すぎる聴いててもぶっちゃけ何も分かってない
メロディーは好きなんだけどな〜
あんな歌詞理解できねぇよ普通
裏があると思って読み解こうとするから難解とか思うのかもしれないけど、
林檎の歌詞は特別に深遠だったり難解だったりするわけでもないと思う。
本人も歌詞にメッセージ込めたりしてないとかよく言ってるじゃん。てか誤爆ですよね?
706 :
701:2009/02/13(金) 00:52:53 ID:???
メールきたよー、ありがとー
なんの目的でここに報告?逆撫で?
708 :
701:2009/02/13(金) 11:44:43 ID:???
やー、結構メールいっぱい来ちゃったからさ。
もう手に入ったので大丈夫ですよみなさーんって事です。
メールくれた方にはしっかりと交換という形でファイル渡すから安心してくださいねっ。
スレ汚しごめんね!じゃ消えます消えますノシシ
1300円のためによくそこまで時間と手間をかけるもんだ
なんか過疎ってるとこ恐縮ですが・・・
音は微妙ですが今日のあります。サンプル用意します。
こちらの希望はちょっと前の事変とか、ぱっぺ等です。(最近のペトやあっぱは結構あります)
返信ちょっと遅れるかもしれないけど、必ず連絡しますのでよろしくお願いします!
711 :
名無しにして頂戴:2009/05/03(日) 01:39:18 ID:fqukM5ag
亀の恩返しの林檎の曲名キボンヌ
マルチすんなボケ
メールしたのに全然返事がねーし
今日のCDJが欲しいです。
あるけど、欲しいものがない・・・
>>716 そんなレスなら書かなくていいんじゃね?
ポーションスレは立ってないの?
ポーションスレってw
ダウソ板になければないだろ
720のおかげでしばらくスレは立てられんな
まず、
>>715がメアドや条件を晒してないのがおかしいんじゃね?
>>721 わざとです( ^ω^)ニコッ
そもそもあそこは限られた人だけでやってっから廃れるんだろ
>>723 1行目と2行目の整合性が無い
まず君がスレ立ててから晒して、うpもして盛り上げて新しい人を呼べばいいよ
俺はあっちのスレには世話になってないので盛り上げる気もない
>>721みたいにここに晒されるとスレ立てられないうp止まると思ってる人が寄ってるだろあそこ
だから晒したまで
>>721じゃないけど
今まで結構晒されたし、それでも盛り上げようとうpしたりした時期もあったけど、
結局盛り上がらなかったんだよね。新しい人は貰うだけで何もうpしないんだよね。
うp主が再うp可って言っててもね。
あれはなんなんだろうな。昔は皆がうpしあってたのに。時代かね
来年(あと1日)でいろいろ変わる。
ここの住人は知らない人もいるかもしれないけどしばらく様子見した方がいいと思うな。
何の話?法律的な?
交換のネタをあっちでうpされると困る人が居るんだよね。
>>728 法律的な話だね。
でもこの前の時もなんだかんだと未だにうpは消えてないからDL側も
結局春頃には普通にされてそう。
>>729 あちらは高音質でのうpはされてないじゃない
此処はあっちよりいい音のが流通してるの?
あれでも充分高音質かと思ってたよ
一概には言えない
好感でも信じられないくらい酷いのを渡そうとする人もいるし
良識があったらあっちよりはいい音質だと思うんだけどね。
自分は基本的には分けてる。
おいらはどっちも同じだな
うん。調整するとしたら時期だなw
それもあんまり気にしないけど。つか最近好感自体してない・・・
で、CDJ持ってる人はどれくらいいるの?
ノシ
ノシ
ください><
ほしいな
なんで立たないの?ほしいのに
欲しいといいつつアド晒さないのはおかしいし、
>>741も勘違い甚だしいだろ。ここは好感スレだぞ?
好感じゃなくてただ貰いたいだけなら、自分でそういうスレを立てればいいだろ。
それすらもしないで文句たれてるって馬鹿過ぎるだろ
(「なんで立てないの?欲しいのに」の書き間違いだったらゴメン)
このスレが好感スレとして機能してるかどうかは別としてもスレ違いなんだからこっちにまでクレクレしにくるなって思うよね。
特に739の><使う奴なんてあっちですら厚かましいと思った奴と同一人物なんだろうな。
元々会場の音自体が良くなかったのと広いのもあるだろうけど、CDJうまくいかなかった
聞けないほどじゃないけど・・・。ああいう会場でのコツってあるんだろうか
とりあえずPA近くに陣取るのが俺流
あとはマイクはちょっと上向き。
広い会場になればなるほど胸より下の位置だったり下向きだと音がこもるように感じる。
個人的には高さは最低でも胸の位置で、それより上が好ましい。
背が高いなら別だけども。
今回あのステージあまり音が良くなかったように思える。
PA前にいても音がもわもわしてた。
いい感じで録れたのに・・・間違って削除しちゃった(TT)
だれかこうかんしてぇ
今回のCDJはあり富以外は価値ないだろ
>>748 いまメアドさらすのヤバいんでしょ・・・?
why?
上の方にそんなことが書いてあるもんで。
連絡お待ちしてます
いや、全曲聴く価値あるだろ
低く見積もっても新曲もあるし。能動も我慢も初だし
交換的な価値は知らんが、自分は生で聴けてよかった
それはそうだが交換需要はあんまりないだろ
新曲はツアーでやるだろうし新曲あれじゃ…
能動は放送される
新曲は皆さん待望の林檎詞曲だったのになw
持ち逃げの匂いがする
交換需要か。今は熱心なヲタは減ったんだな
まあ本当に聴きたい関東人は多少無理してもフェスに行ってるか
>>757 なんでそういうこと言うの
かわいそうだろ。アド晒してる本気の人の邪魔をするなよ
・・・メアドに心当たりがあるわけじゃないよね?
>>756 何言ってるのかまったくわからんかったぞ歌詞w
ねっとりだった。メロディーは嫌いじゃなかったからCDに期待
色々登録しといた
メアドに心当たりはないが変な顔文字使う奴は信用しない事にしてる
>>760 たしかにあれは聞き取りをする気にもならなかったw
曲もいいけど、ちょっと物足りない気もするね。CDは別アレンジだったりしたらいいけど・・・
>>762 昔すごい軽いノリの文章で怪しかったのに結果良音を交換してくれた人もいたぞw
まぁサンプルの好感は必要だよな。
お互いサンプルで納得しあってから好感しないとトラブルの元になるし
今までにサンプルくれない人なんていなかった
もしサンプルくれなかったらかなり怪しいよね
言われたらサンプルは出すね
以前はそんなひどいのはないだろうと思ってたがある時サンプルの大事さをここで教わった
言われなくても出すものだと思ってた
だってサンプルくださいってわざわざ言いたくないじゃんw
まずはサンプルの交換からと言う話でサンプル送ったら是非好感してくれと言ってとても聞けたもんじゃないフル(確かビットレート32とかだった)を送ってきた挙句この音質では無理とお断りしたら持ち逃げだみたいな言われ方された事があった。
確かにw今後気をつけるわ
>>769 そんな「サンプルの好感から」の意味もわからない奴の言う事は気にするな
>>769 災難だったね
相手は最初から嵌めるつもりだったんだろう
持ってる音源でも他人の音質と自分の音質を比べてみたいから好感したいと思うのは俺だけ?
>>773 そういう時にポーションスレは非常に良かった。
自分もですw
前の方のレスにあっちは音質が駄目みたいな事書かれてるけどあっちでもいい音の人結構居たよね?
>>773 そうなんだよねw
そのためにスレ立てようかと思ったわw
この流れになった途端age!
779 :
752:2010/01/09(土) 01:44:24 ID:???
あ、ごめん荒らしちゃったみたいだね・・・
あっちにスレが出来るのを拒む理由は何なの?
こっちにクレクレが湧くくらいなら立ったほうがこのスレ的にはいいだろうし。
それともここでも交換希望のアドレスが出たら妨害工作をする人と同一人物?
ねえねえ、
全く林檎とか東京事変に興味がない友達に
歌舞伎の素晴らしさを伝えたいんだけど・・・
どうやって聞かせればいい?
興味ない奴に聴かせないでいい
はまる奴はほっときゃそのうちはまる
みみにぶちこんでやれ
>>781 スレでうpされると自分の所持音源の価値が下がって交換に支障が出ると思っている
とかじゃね?
787 :
752:2010/01/09(土) 23:01:51 ID:???
えととりあえず持ってるのは林檎博初日とか2日目とかソサエティ2両日とかソサエティ1林檎+事変とか、スパトリ名古屋の心やった方とかかな
ちゃんと交換してくれる人は連絡ください。
「それ俺のじゃねーの?」と不安になったんじゃね?w
ここで聞かれて困る人は自炊じゃない事が多い
自炊以外はダメなもんなの?許可されてるならいいのでは
もちろん許可されてるならいいけどそういう意味も含めて自炊なのか聞いてみた
俺の臭いなおいw
日付的には皆同じものを持ってるわけだからそう感じるだけじゃ
なんつーか、メアド晒した人を晒してない多数で攻めるみたいな構図が好きじゃない・・・
自炊かどうかはっきり答えないトコを見るとやっぱ違うんだろうな。
でも許可しようがしまいが知らない奴と交換した時点で二次使用される覚悟はしとかないと。
>>786 自分は何も持ってなくて好感もできないから、腹いせに邪魔してるだけかも
そんなことメールで聞いたらいいんじゃね。
ようはクレクレが何も出来ないからあおってるだけだろw
ポーション作ったらいいのに
で?
752は本気で好感希望してる人からはメール来たの?
詮索するなよ
そんなに何かが気になるならメールするべき。
それか自分もメアド晒した上で発言するべき
>>803 俺メールしたけどレスがない。
サンプル送って好感に値しないと思ったらそのまま無視してくれと書いたから俺の音はこのスレでは通用しないらしいorz
拒否られたと決めるのはまだ早くね
0
糞音質いらね
なんだ。
珍しくスレが伸びてると思ったら何だか不毛だな
>>803 CDJ持ってなかったけど752と交換してもらったー。
いちいち報告するあたり自演臭い
ん?752がCDJを欲しい側やろ?
なんか変なカキコばっかでこのスレもうあかんな。
>>812 CDJ持ってなかったけどSOC欲しかったからメルした。双六と交換してもらった
ポーションスレ住人がスレなくてこっちにきてるからこうなんじゃね?
とりあえずスレたてて雑談はむこうでしてくれ
てかなぜ交換してくれってかいてるやつが叩かれてんのw
だからやめろって
23時のageage君こんばんわ
このスレはもうしばらくメールアドレスが飛び交っているのをみてませんが
水面下では動いているのでしょうか?
おまえだろ
>>824 一度交換した相手とは直接メールでやりとりできるからね
>>824も何か欲しいのがあるならやってみればいいと思うけど
ふと気付いたんだけど、つべとかニコであがってる密録音源は音悪いの多いね
林檎関係に限らず。あれは「悪いからいいか」って感じなのかもなーと思った
830 :
名無しにして頂戴: