最高に頭の悪い発言をして下さい@アニメサロンex4
萌え豚さんの最高の名言晒しage
118 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/03/21(金) 17:14:32 ID:Nz0myBNh0
「俺の嫁」っていうのはなあ、自己正当化じゃないんじゃっ
「俺はこういう彼女が欲しい」という3次元に開かれた叫びであり、
またその文章を読んだ女性にこういう女性になって欲しいという呼びかけでもあるんじゃ
その呼びかけに対して女性も応えたいと思うし
実際オレの彼女もアニメのキャラに倣って自己改革を行ってる最中なんじゃ
そうやって自分を磨いてる女性はたくさんいるんじゃっ
つまり「俺の嫁」ってのは現実の恋愛と地続きの感情なんじゃ
<携帯厨が嫌われる十大理由>
1. 読まない・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6. 感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7. 逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。
8. 改行しない・・・書き込めば自動で改行されると思い込んでいる。または改行の仕方を知らない。
9. sageない・・・説明書などを読まないのでそういう機能があることすら知らない。
10.嘘ばかりつく・・・携帯はアク禁されないと思い込んでいる。
無職と鳶職を発音してみ
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 15:09:34 ID:+ik4BX6z0
■このスレは工作アンチのみで構成されています
売り上げや評判に、全く影響を与える事が出来ないと知りながら
それでも数枚、数十枚の売り上げでも必死に下げてやろうという
人生の無駄遣いを推奨するアニメ批判スレです
売り上げで勝ち目の無い作品にケンカを売ってもしょうがないので、
中堅の叩きやすい作品を叩き、いかに痛い信者を装うか、
いかに中堅アニメ同士の敵対関係を偽造するかが鍵となっています
そのため、売れない駄作に関しては好意的なスレです
■推奨テクニック、推奨ワード
・キチガイっぽい信者発言を連投する事によって、本当に痛い信者の発言も、
全部アホなアンチの仕業に見せかける
・「〜スレを荒らした」「〜に喧嘩売った」「〜信者が絶賛だから」
・ ●を持っている事によって、工作人数を数倍に見せかける事が出来る
・ 信者の来ない作品をサンドバックにして矛先を剃らす
・ 空気アニメをクッションにして話題を逸らす
【使用上の注意】
ここは隔離病棟です。
まともな人間など一人もおらず、
煽り合い、脳内データ・捏造・AA・コピペ・自作自演・無意味な雑談を日々繰り広げています
初めてスレに来た方や、冗談を真に受けてしまう方、好きなアニメの罵倒は一切許さない方は回れ右
あなたが良識のある方でしたら直ちにスレを閉じ
金輪際ここに近付かず、そっとしておくのが良いでしょう
粘着はどうかと思うが、そいつの言ってることも正しいと思うぞ
得意っすわ〜
俺の思った事をそのまま書けば良いんですよね?
一話の中でこれほど上手くまとめるとは思わなかった
脚本神すぎだろ…
ゼロ年代の名作とは何か、さっぱり理解できていない
>>1ほか多数のためにわざわざこの俺が教えてやんよ。
ただ荒れそうな作品は避けさせてもらうぜ。そういうのはほっといても見るだろうしな。
いいか、まずは黙って「あずまんが大王」を見るんだ。これを見ずしてゼロ年代を語るな。
らきすただのひだまりだの言ってる奴は勉強不足にもほどがある。
次は「ニニンがシノブ伝」だ。若本が本気を出した傑作だ。
だいたい、このアニメが評価されない時点でもう日本オワットル。
さてと遂に来た。「ぱにぽにだっしゅ!」の番だ。
まあサロン住人でこいつを見てないなんて香具師はおらん罠。従って説明も不要だろ。
これらを踏まえた上で「瀬戸の花嫁」を見るわけだ。
どうも勘違いしている奴が多くて困るが07年最高アニメの一角は間違いなくこいつだ。
恐らくこの四作品で萌えギャグアニメなんぞ食傷気味になるはず。そこへ「AIR」の投入だ。
この際言っておくが京アニはAIR以上の作品など一作たりとも作っちゃいないんだぜ。
そして萌え系の締めくくりに、「ぽてまよ」をここで推しておこう。
こいつでしっぽり和んでしまえば、もうお前らはゼロ年代萌えアニメの伝道師だ。
だがな、ゼロ年代は萌えアニメだけじゃないんだぜ。そこんとこ忘れてもらっちゃ困る。
いろいろ説明を受けるより、とりあえず「モノノ怪」を見ておくんだな。
さすがの俺もこれを見たときには驚いた!これだからアニメってのはやめられないぜ!
そして「電脳コイル」。今にして思えば07年はなかなかの豊作だった。
NHKアニメの中ではナディアやCCSに勝るとも劣らない出来だ。一般受けしなかったのがちょいと悲しいがな。
ほかにも教えなくちゃなんねえ作品は両手の指じゃきかねえほどにある。
しかしな、いいか馬鹿ども、ひとまず今ここに挙げた作品の中でひとつでも見てない作品がありながら
ゼロ年代のアニメはどうとか語ってるやつぁもぐりどころか蛆虫以下のダニ以下のバクテリア以下だ!
むしろバクテリアのほうが地球の役に立ってるだけ幾分かましだ。覚えとけ。
アニヲタはやたら搾取搾取というけれど、好きだから続けているだけで採算も取れないような産業に企業が金を投じているなら、
金を搾取してるのはどっちだよという話です。
好きで続けてるなら、バイトで食い扶持稼いでニコニコに自作のアニメを投下すれば済む話です。
さて、ここからが本題。
事態がこうなった原因は、おもちゃ屋とマンガ屋の宣伝に徹していればいいものを、何を考えたかそれ以外のものを作り始めて、
ほんの一握りの、人の心を掴むのに長けた天才が成功したもんで、これ幸いと背広を着たお偉方から金を搾取できると調子に乗った
アニメ業界側にあるのだろうけれど、考えてみたら、アニメなんかガキとキモヲタの慰み物だと思って愛着のかけらもないくせに、
あるいは「だからこそ」と言うべきか、アニメを博打の駒として弄び大金をドブに捨ててきたテレビ屋と広告屋にも責任の一端は
あるんでしょうね。
まともな大人なら、アニメ作るのに金出せなんて言われたら、
「いい大人が何をテレビまんがなんか作っとるんじゃボケェ。
てめえらみたいな阿呆が宮崎勤を量産しとるんじゃ」
くらいのことは言って追い返せばいい物を、業界内の山師が口八丁手八丁で誑かし、岡田斗司夫あたりが語るアニメ文化論に
ホイホイ乗せられて、勝ち目のない博打に目の色変えて突入して、挙げ句の果てには政府までがそこに乗っかってくる。
正気の沙汰じゃないでしょこんなの。
それでこれから先発展する見込みがあればいいけど、今でさえ零細な上に今後先細りするのは目に見えているわけで
(少子化人口減だから当然ですよね)、どうしようもないでしょ。
テレビ屋広告屋の方々にはいちいちお伺いするまでもないでしょうけど、別にアニメなんか好きでもなんでもないんでしょう。
だったら、こんな儲けも出ず将来性もない事業には、 冷徹にビジネスとしての判断を下してとっとと見切りつけて下さい。
広告屋がスポンサーを探さずテレビ屋が放送しなければ、新しいビジネスモデルを実現できる能力のあるところ以外は
早晩滅びて、適正な業界規模にスリム化できますから。
あなた方がさんざアニメ業界を甘やかした挙げ句、いよいよにっちもさっちも行かなくなれば切り捨てるのは分かってるんですから、
「文化を守る」とかいう美辞麗句に騙されず、実行力も経済力も皆無なくせに口だけは五月蠅くネットの中だけでオダを上げる
キモヲタなどにかまうことなく、一刻も早くアニメ業界から手を引いて下さい。
謹んでお願い申し上げます。
==ちょっと追記==
肝心な事を書き忘れていた。
結局、そうすることで何を達成したいかと言えば、
「真夜中に一人でアニメ見ながらブヒブヒ言ってるキモヲタのアニメからの排除」
ということです。おもちゃ屋の宣伝アニメという制限の中で作る側も工夫を凝らし、見る側も目を養ってきたのだから、
キモヲタに媚びてデータベースから萌えパーツを集めたようなアニメ作りへの資金の流入を絶ち、一度仕事を減らして
業界をリストラするというのが本旨です。
三千円ネギ
正直俺はヲタだ(30代前半)。2chもこうして書込むし、ニコ動も見る。
PCは小学生ごろからいじってきた根っからのヲタ人生だ。
ただ、やっぱりいわゆる「キモヲタ」と言われる連中は俺でも引く。
どんなに自己弁護しても、ヲタという個人的な趣味がどうのこうの言う以前に
人としてコミュニケーション能力に問題がある奴が多すぎる。
つまり「ヲタク」であることがキモイんじゃなくて、純粋に人としてキモイ、あるいはウザいの。
特に多いのは、自分の趣味の押し付け。
お前がいくら好きだからって、興味ない人は興味ないんだよ、と。
例えばハルヒなんかは有名だしゲームにもなってるが、一般人は
涼宮ハルヒなんかすの字も知らんよ。
普通は、相手が理解できそうにない趣味の話は公の場では控えるもんだが、
何故かお構いなしに持ち出してくるし、うっかり少しでも興味を示そうもんなら
ここぞとばかりにいつまでも熱弁を振るいだす。
要するに世界が狭く、場の空気(相手の気持ち)が読めない。
キモヲタは、いわゆる消費型ヲタクと言われる人達に多いように思うが、
創作系のヲタはやっぱり広く物事を知らないといかんから
知識だけでも色んな物を取り入れてるし、色んな事を考える想像力もある。
ぶっちゃけ、消費型ヲタは「スイーツ(笑)」とかと変わらん。
与えられたものに金をつぎ込むだけ。優劣の判断はするが、
そのごく狭い世界でしか比較しないか、作品そのもの以外の要素で判断する。
だからキモヲタ向けと言われる様な量産型低レベル萌えアニメが減らない。
J-POPを聴けとかファッション誌を読めとは言わんが、もっと広い視野でセンスを磨け、と言いたい。
同人誌はそこらじゅうで見放題で黙認状態なんだから
同人誌と一緒にニコニコで公開すれば万事解決だよね
おれって頭よくね?
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 16:09:25 ID:3BLpagwE0
みなみけアンチがすごすぎる。そしてキモすぎる。
ニコニコではひたすた「つまらない」、おもしろいなどの類のコメントがつくと
それをかき消すかのごとく「全然おもしろくないな」「笑えない」
あんまりうるさいから一期のOP使ってやれば「今ごろつかうな」「敗北宣言だ」
ちょっと考えればわかるシーンも「はい、意味不明。やっぱおかわりはクソ」
スレでは「おもしろかった」と書かれると「いやいや全然おもしろくないって」と
必死で誘導、おもしろさを感じるところなんて人それぞれ、
おかわりをおもしろいと思う人もいるのに、その人達をなんとか自分の気に入らない
おかわりのアンチにしようと説得に必死。
とにかくすごい。パワーがすごい。負のパワー。
粘着質って言葉じゃ足りないくらい粘ってくる。
最近こういうオタク多すぎ。あと上記のマンセーver。
クラナドとかギアスはマンセーパターン。「つまらない」「面白くない」が
「面白い」「神!」に変わるだけ。ガンダム00はおかわりと同じパターン。
これで「おまえら気持ち悪いよ」って客観的事実言うと「自己紹介乙w」「鏡見ろ」。
もう本当にどうしようもない人たち。
>>63 確かに最近の信者・アンチは目に余るものがあるな
言いたいことは色々あるけど、スレの住み分け出来ない奴が一番ムカつく
アンチスレまで来てマンセーする信者とか本スレまで来て叩くアンチとか頭おかしいとしか思えん
後
>>1よ
言いたいことはわかるけど駄スレ立てちゃいかんよ
ガチンコってやっぱヤラセだったんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
>>63-64 /キモ_オタ\
.|/ -O-Oヽ| 一人で自演
6| : . : )'e'( : .|9_
/‐-=-‐ ' || |
| `ニニ∠ξ)))
| |\ v' ))
| /⌒ー'‖ // ̄ ̄ ̄ ̄/
| / イ || // ./
\_/ (__つ lニニ!ニニニニニ!
31 :メロン名無しさん :sage :2008/04/04(金) 20:14:09 ID:???0
>>30 そう言われるのは萌えオタだけ。
ガノタの俺はもし妹が居たとしても言われないだろう。
32 :メロン名無しさん :2008/04/04(金) 20:18:27 ID:VNniBdYJ0
萌えヲタと他のアニヲタ一緒にすんなよ!!
35 :メロン名無しさん :sage :2008/04/04(金) 20:22:05 ID:???0
キモイのは萌えオタだけ。それ以外のオタはキモくない。
37 :メロン名無しさん :sage :2008/04/04(金) 20:26:12 ID:???0
萌えオタを切り離す事が出来れば
アニオタが社会から偏見を持たれる事も無くなるのに。
38 :メロン名無しさん :sage :2008/04/04(金) 20:28:05 ID:???0
児ポ法で萌えオタをアニメから排除するしかないな。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/05(土) 08:28:35 ID:7wNAynllO
あ゛ー、ケツマンコやめられね゛ー。
石川賢先生の「新羅生門」の単行本が「原作クラッシュ」教科書として必読の書。
石川先生が芥川龍之介の原作小説に忠実版羅生門と「石川版新羅生門」の両方を描いてる。
同じく芥川の「トロッコ」も原作に忠実に漫画にしてる。
この原作版は教科書に載せても違和感の無いくらい。
それが石川版じゃかつらにするため死体の髪を抜いていたばばぁが人肉を食っていたり
魔物や陰陽師が出てきて「いつもの」石川賢っぷりが最高の作品。
でもって原作への愛が感じられつつちゃんと面白い。
この「原作への愛」と「ちゃんと面白い」がなにより大事なんだろうなと。
70 :
スマブラ好き:2008/04/06(日) 19:17:00 ID:OKAJCvhM0
私は今「エアーマンが倒せない」にハマっています。
替え歌面白いな〜と思ってメモオフの感想もかねて私もつい勢いで作ってみました(笑)。
元の動画も載せておきますので聞きながら(個人的には笑えました)脳内でも良いので歌って下さい。
2nd以降のメインヒロインが好きな人はスルーして下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2536214 http://www.nicovideo.jp/watch/sm515154 動画の表示の仕方教えて〜!(泣)
あえてタイトルを付けるとすると「メインヒロイン(2nd以降)がダメすぎる」
1
気が付いたらまたメモオフやってる
そしていつもメインヒロインに失望する
諦めずに他のルート攻略するけど
すぐにメインヒロインが出てくる
1stのメインヒロインは
とても性格良いんだけど
2nd以降の 2nd以降の
メインヒロインは最悪
特に2ndとそれからのは見ていてムカつく
ARもやったけど
主人公まで最低だ
鷹乃シナリオ(AR2)もやったけど
あんな 結末じゃ
意味がない!!
だから気分を変えるために
僕はネットでKIDの愚痴を書いておく
2
気が付いたらtrueシナリオまでやってる
そしていつも鬱な気分になる
諦めずにメインヒロインには期待してるけど
こいつ全然何も分かってない
他のヒロインは
それなりに性格良いけど
新作やっても 新作やっても
メインヒロインの性格がダメ
何で2nd以降はろくな奴がいないんだ
5thにも期待したけど
何?あの自己中
5thアンコールやろうと思っても
歩ルートが なければ
意味がない!!
だから歩ルート楽しむために
僕は「メモオフガンダム」というサイトに行ってくる
3
1stのメインヒロインは
とても性格良いんだけど
2nd以降の 2nd以降の
メインヒロインは最悪
あの自己中ども人の話を聞かない
必死に説得しようと思っても
こうだと勝手に思い込む
6thには期待してるけど
メインヒロインの 性格悪けりゃ
意味がない!!
だから6thも悪いと思ったら
僕は今度こそD・C〜ダ・カーポ〜に乗り換える
ノリで作った・・・後悔はしていない。
メイドガイ・コガラシの可愛さにハマってしまった
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
そして僕は射精した
女の日記に必死でレスつけてる男キモイ
やりたいがために必死になって、「いい人」を演じて
女の日記にレスつけてる男キモイな。
ちょっとでも悩んでるような日記だと「だいじょうぶだからね。
僕でよければ相談に乗るよ」とか・・・オエ!
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/13(日) 03:07:43 ID:8L2/3zQo0
ゲッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
トマホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥク!!
最近のアニメは
面白くも無い、カッコよくも無い、エロくも無い、魅力が無い
数年前はOVAでコソコソやってたアニメを地上波に出したんだから叩かれて当然
ハルヒ以降の2000年を代表する糞アニメたちは消えてなくなって欲しい
2000年以前の良作や傑作の評価まで下がるはアホ
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/16(水) 23:49:20 ID:08zko2Pv0
萌えブタには萌えアニメ
ロボオタにはロボアニメ
特撮オタにはウルトラマン
それぞれのオタが楽しめる金太郎飴的アニメがエヴァ
エヴァが萌えアニメにしか見えないのはそいつが萌えブタだからですw
俺のチンコが名作だって言ってるんだから、名作なんだよっ!
東京の人間は冷たいという意見をよく耳にしますが
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/24(木) 14:01:38 ID:qSQI/HjY0
少年犯罪がおきるたびに、その犯人が以前バトロワの小説か映画を見たことがあるというだけで
散々たたいてくれたマスゴミが
母子殺人事件の犯人が生き返りの儀式云々で参考にしたと名指しで言った小説を
全く叩かないってどういうことだ?
バトロワのときは、犯人たちが「バトロワ見て殺そうと思った」などと一言もいわず
影響受けたと思われる行動やふしも全く無いにもかかわらず
無理やりバトロワを元凶にもちあげておいて
犯人自ら参考にしたとはっきりと口にした小説は完全無視とは。
あいつら単にバトロワ叩きたかっただけで理由をこじつけたとしか思えん
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 13:38:13 ID:jVR9IfwrO
シャナぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
うるさいうるさいうるさいっていってくれ
シャナぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
可愛いよぁぁぁぁぁぁぁ
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 13:55:26 ID:qYXJIjgdO
クラナドは人生
第3次のキラフレ←サイに萎えまくっている今日この頃… 一応21話までクリアしましたが…
っていうか… SEEDの世界観崩し過ぎ 今回は日記に掲載するはずだったスパロボ感想をあえて、
こちらに書こうと思います。理由は批判が多いことが… では、第3次のストーリー上のグチを色々と…
どうにも我慢出来ないので… @戦争の意味 これは私がSEEDが他の戦うアニメとは本質的に違うものだと考えています。
具体的には T:敵だから相手を伐つのは間違っている。 U:絶対的な【正義】など存在しない。それは立場によって異なる。
V:殺られたからやり返すのは間違っている。 他にも細かく考察すればあるでしょうが、大雑把に分けるとこんな感じです。
そして同時にこれらはスパロボとは最も相性の悪い考え方です。 スパロボは完全懲悪主義ですから…
私はスパロボは好きでしたが(過去形)、SEEDやキララクに出会ってからは正直疑問を感じて来ました。 今回の第3次でも…
特にスーパーロボット系のパイロットの発言は許せませんね。 「凱の敵討ちだ!」 とか…
「ちょうどいい、まとめてぶったぎってやるぜ!」 とか SEEDを学べと言いたいですね… 貴方達の言っていることは異星人や
ジオン、ザフトと何ら変わりませんよ… 私は‘完全懲悪’という言葉は大嫌いです! だから、ぶっちゃけスパロボも
敵のが好きですし、共感出来ます(キララクは除いて☆) 悪を倒して、俺達は地球を救った!平和を勝ち取った!
なんて言うのは考え無しです! なら、何故争いは終わらないのでしょう?考えたことはあるか?
敵も負けっぱなしではいけないと思っているからですよ!星間連合も地底帝国も… 特に今回はSEEDが参戦したことで、
敵を討つのが正義ではない!ということで完全懲悪を否定する題材が整っているはずなのに…
αナンバーズは迷い無く(特に)ザフトを討ってますね! 自らの私利私欲のためにユニウスセブンに核を撃った地球軍と
地球を我が物にするために攻めて来た異星人… どこが違うのでしょう? いや…むしろ異星人の方がマシかもしれない…
彼らは地球が欲しいという欲望ですから、まぁ、一応理解できますが、ブルコの核は違います!勝手な【正義】です!
なのにカミーユやヒイロ、アムロ達は地球を守る!という名目で迷い無くザフトと戦っている!地球軍に加担している!
何故?ザフトは間違っていると思っているの? 貴方達だって地下勢力殲滅作戦に協力したじゃないですか!
殺られてからじゃ遅いから…という理由で…コテンパンにしてやるって…笑いながら… そんな貴方達がヘリオポリスを
奇襲したザフトを責める権利がありますか?彼らも殺られてからでは遅いからと彼らなりに大切な者達を守るために
戦って来たはずですよ!貴方達の対地下勢力対策と同じように! さらに言うならジオンだって同じ…ティターンズなどの
地球連邦からの圧政を受けて来た彼らが自らの同胞を守るためにコロニー落としを遂行し、命を懸けて来たのだって
ある種の優しさあってのことでしょう(ガトー、シャア、ハマーンetc) そんな彼らを何故躊躇い無く撃てるのでしょうか?
従来ガンダムの主人公達は?そしてどうして、それが正しいと考えるのでしょうか? 勿論攻めて来たのは彼らなんですから、
彼らを討つのは結果的には仕方ないかもしれません…しかし、問題はそこに感じる心です!
キラはそれを私に教えてくれました…そして敵は討ちたくない…でも大切な者は守りたい…という矛盾した願いを
私に初めて考えさせてくれたんです。 私はキラに会うまでそんなこと考えていませんでした。だから、私はキラを愛していると
同時に尊敬しています。貴方こそ未来を担うお方であると…きっとラクスも同じ気持ちでしょう…
人はそれを【甘ちゃん】【理想論】【戦士失格】などと嘲笑うのでしょう…無知な連中は…許せない
Wも私はカトルとデュオ以外は特に好きじゃないです… 正直Wは何が言いたいのかわかりませんし…
リリーナの完全平和主義にも疑問が満載です… 五飛はよく敵側につきますが(今回も)、彼の気持ちはよくわかります。
特に、『戦士や兵器が無くなれば戦争は終わる』という短絡的な発想はリリーナにも考え直して欲しいと思います。
確かに最終的に戦争を無くすというゴールにたどり着くためにはそれは【通過点】として必要でしょう。
しかし、人の争いの原因はもっと根は深いはずです。 「戦う道具じゃなきゃ好きなんだけどな…MS…」 というキラの名言が
私の脳裏に蘇ります。 核だって、同じ…ようは使う者の心が大事なのです… 人間変わらずして、争いは終わらない。
私の最近感じることです。 ヒイロのゼロシステムも意味不明…機体に未来を委ねないで頂きたい…
自分で悩んで考えろリリーナ贔屓もムカつきます Endless Waltsも結局マリーメイア軍を倒して平和になりました…って…
マズイでしょ?それは… それから、【正義】なんて言葉は使わないで欲しい。立場が違えば、正義も変わる。
Aキャラの扱い 一度はっきり言いたいのですが スパロボ制作者はSEEDをきちんと観ていますか?
正直、キャラの性格変わり過ぎ…絵コンテ気合入れなすぎだと思うんですけど… キラはあんなに幼稚じゃありませんし…
アスランも性格はもっといいですよ…カガリも… 絵コンテも他の作品より気合が足りないし、崩れていますよ
後、SEEDの問いかけてくれた疑問を批判するのもやめて頂きたいです! 特にロンデニオンを奇襲された時のナタルさんの
ラクス人質をデュオ他は相当怒っていましたが… 怒る気持ちはわかります…しかし、キラはナタルさん達の言い分もわかっている…
なのにデュオとか明らかにナタル批判してますよね… 考えろ と言いたい… 相手の立場に立つ…という考えがαナンバーズには
欠けている気がします… あの状況でコロニー内の人間を守る方法が他にあるなら、教えて欲しいな あと、シンジとキラが似ているなんて
ふざけた内容も訂正して頂きたい…ここ最近の不調はそれが原因です… 制作者はシンジもキラも戦うのを嫌がる…という
ただその一点で繋げたようですが… 頭悪いですね(キッパリ) 私はシンジ&アスカは嫌いですし… そもそも、キラがMSに
乗りたがらない理由はシンジとはまるで違うし、その理由そのものがSEEDの主題でもあるのに… それをシンジ程度と
同じ扱いにされるのは崇高なキラへの冒涜です シンジは人の輪にとけこめない…他人は他人と…人とのコミュニケーションを拒む…
キラは優しく、繊細で、思いやりがあって、だからこそ敵を殺すのが嫌だった… なんでこの二人が一緒なんです 人間としての器は
全く違う!脚本家…もう一回種見直せ あと、アスカがムカつく…あの女には毎度毎度切れてますが…今回も…
「あいつ一人で戦っているんじゃないのよ」 なんでそういう発想なの?お前 お前みたいな女には繊細なキラの
優しさはわからないだろうよ… カミーユの発言も許せない 「自惚れるなここにはお前より強い奴が沢山いる!精神面でな!」
精神面で強い…というのは危険だとお前にはわからないだろうな… ぶっちゃけ、相手を殺しても何も感じない!仲間を守るために
俺達は悪と戦う!なんて発想の連中は確かに精神面は強いだろう… だが、それが間違いだと教えてくれたのがキラなのだ!
カミーユにだけは言われたくないな… それに自惚れの意味がわからない…キラは自分が戦わなきゃ守れないと思っただけだろ!
実際、シャトルもお前達は助けようともしないし、撃墜されても心すら痛めなかった… 『戦争だから、仕方ない…泣いている場合ではない…』
そう言いながら、仲間が殺られた時は怒る… 偽善者ですね(断言) キラは戦争に関係のない人間が巻き込まれるのが耐えられないのでしょう…
仲間も民間人も敵も…誰にも死んで欲しくない…それがあのお方の願い だから、αナンバーズにもザフトにも積極的に賛同出来ない…
ブライトはキラとアムロについても似ているらしいことを言っていますが、これも違う… NTは利用はされるものの、差別はされない…実際、ティターンズもNT撲滅なんて
掲げてはいない。それにアムロはジオンやシャアを討つことに躊躇いはない… キラは大変ですよ!
遺伝子操作…作らた人間…差別…嫉妬…おまけに敵には親友がいる… アムロより絶対大変です!
アムロはキラに戦う意味を説いていましたが、キラは何も仲間を守ることに疑問を感じてなどいませんよ…
敵を討つのが正しいのか?それが彼の乗りたがらない理由なのです。 「キラの持つような不安は誰でもある」 ありませんって
少なくとも貴方達が今まで感じたことはないよ 虎との決戦でもウラキは 「逃げるな!」 と的の外れた意見を言っておりました…
相手を殺したくない!と思うその心にどこに逃げがあるのです? 私はUCガンダムキャラやWキャラは戦争を侍ごっこと
勘違いしているんじゃないかと思う。 だから、一機討ちで戦いを放棄するのは逃げだと思うのでしょう…
いい加減、古い考えから抜け出して欲しいですね… そのくせ、キラの 「殺したくなんかないのにぃ!!!」 という
悲痛な叫びは無視!挙句、 「キラは成長しようとしている!君は強いな!サイ」 アンタはキラのことを何もわかっちゃいない!(シン)
そんな連中がキラを責めたり、さもキラの気持ちがわかっているようなことは言わないで頂きたい!!!!! 以上です!
はっきり言うと今回の件でかなりスパロボ嫌いになりました…制作側のSEEDやキラへの考えがよくわかったからです。
次作からは買いません。
ニ ― 二二三=,ニ三三二ニ-,..| オマージュは正義だろうか
二二三ソ''~ `~ヾミ三| パクリは悪になりえるだろうか
二シ"~ ノ' ;;"三| インスパイアは正義たりえるだろうか
,"-ー'" ...::;;'''ミ|
ヽ _,、,;;=ニ,iiiミミ|
`''ニ=、_,;::;ir.. .,;',、r-― 、`"':..|
__r'"ィ-r-、'ヽ_"r",_、ィi.'ji>'i;r=|
l ` ~’"” ,l" ヽ "'' ノ' |
ヽ-==ー," :: `==ー''" |
,;:::,,イ"、 :: / _, ノノー―――――――――――――
;:::'"ヽ-=、 .,r= ノヽ, ' "
,;:',,rhjijftリiiiiiiiiiiiir,;:,::::::::::/ 悪も正義もない。ただパクリという事実が残るのみだ。>
.ヽ /;ハリー--==-―r;'ヾ;.、/
`i,';i! " ニ三 ::;;;:::;;;;;'/
i! `,,ハ,_;;:: ;; : ::::::;;;;;;;rリハ < では 儲たちに福音を残そう パクリまくりの
,r''ll シリハr=ty=-yiiiiiiiiiiiハ"`ー 適所に植え付けられたパクリ
ll ,7三三三三三三三ニ',リ 家畜以下の精神
l、 メリ三シル三三三三ハリ` どこかでみた名シーン
ヽヽ `”lハリケゞメr=="iソヾ パクリで魅せる 魅せられる
ヾ`、,_ /
著作権とか言って要はコピー権だろ、
おまえらにコピーさせねえと吠えてるだけ。
そんな既得権益にのせられて違法だと騒ぐバカがいるから、
日本だけがコピーワンスとか消費者の不便なおかしな仕組みが平気でまかりとおってる。
海外にはデジタル放送でもあんなものない。
ヨーロッパじゃDVDプレイヤーにリージョンコードの制限無いって知ってるかバカども?
おかしなのは著作権の方なんだから改正してもっと自由にコピーできるようにするべき。
日本じゃキャッシュも違法コピーだからグーグルとか検索演じんのサーバーとかも日本に
置けないって知ってるか?
いい加減に目を覚ませよ。
ニコにアップしてるの一生懸命消してるバカ権利者どもがいれば
儲かるのは角川だけだな。
まあ自然淘汰で角川以外全部つぶれりゃ
ニコとようつべありがとうって言ってる角川だけ残るわけで、
そりゃそれで構わんけどな。
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 07:52:29 ID:NGOrYUMgO
とりあえずニコ厨は死んでからモノ言えよ
同人やってる奴らも死んでから書けよ
コミケとかもっとTVで宣伝して欲しいな
これが犯罪者集団ですってな
描く奴も買う奴もゴミ
同人やってる奴ら「作家」何て使わないで欲しいね。
作家でも何でもない何の創作もしてない
オナニーは自分達だけでやって下さい
原作汚さないで下さい
原作者、著作者に百万回謝ってから死んで下さい
お前たちは自分の書いた同人を原作者に見せられるか?
ほんと腐ってるわ
エヴァ新劇場版の次回作の冒頭10分間はリツコが眉毛を剃るシーンと友達から聞いております。
この情報に信憑性はあるのでしょうか?
ニコ動、ようつべ、2ちゃんは世の中の新しい流れなんだから
否定しないで消費者も喜んで業界も儲かる新たなビジネスモデルを
構築すべき
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 10:21:13 ID:eZnCg8Rz0
アニメや漫画以上の価値観を示せてない以上は語るに及ばない。
具体的に作品を上げてこれは良いよと言うのなら考慮の余地もある。
正義や中身や対案の無い批判などゴミ以下、ハエに過剰反応する人間は
ハエよりもうざい。覚えておく事だ
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 10:47:31 ID:jP9b/w4l0
ぐほwwwww
俺はよく、エロゲーですんごいハマッた萌えキャラと濃いHシーンがあると
必ずその夜に布団の中でシュミレートオナニーをやるぞ。
まずは、俺は全裸でヒロインはふかふか毛布。もうこの時点でかなり毛布の
さわり心地が気持ちい。まずは、毛布を撫でながら、キスをする。
そして、体をこすり合わせて、ヒロインの台詞を脳内で再生しながら、
ちんこもこすり付けて勃起。
そうしたら、自分が仰向けになって、毛布を上に乗せて、彼女が僕を攻めている
シーンをリプレイ。もちろん腰はつねに毛布にこすり付けている。
そして、あらかた愛撫をリプレイすると手でちんこをこすりながら、
毛布を抱きしめて体をこすりつけながら射精するまでがんばる。
これ、かなり気持ちい。夏場にクーラーが効きすぎな部屋や、冬場に
寒い部屋であったまった毛布でやるとなお快適。
射精は自分がその日履いていた靴下をちんこにかぶせてそのまま射精。
おわったら、洗濯機の前においておけば証拠隠滅。
ぜひおたしめを。
フェイトにネコミミと首輪をつけて手械と足枷を繋いで動けないようにして浣腸をし続けたい。
シャワーの先を取りホースだけにして水道から直接入れたい。
水で浣腸をしつづけ我慢できずにもらしたら次はお湯を同じように入れ続ける
それも我慢できずに出したらまた水を入れる、出したらお湯を、と繰り返し入れ続けたい。
我慢する力もなくなり垂れ流し状態になったら今度はグリセリンを入れた浣腸液を2リットルほど入れたい。
入れ終わったらアナルプラグ付の尻尾を挿し抜けないように固定したい。
その後、浣腸を我慢させたまま何時間も放置したい。
苦しさで泣きながら哀願してきたらゆっくりと内股を撫で回し尿道にカテーテルを刺したい。
その先に注射器を付け、尿を吸ったり戻したりしたい。
フェイトがぐったりした所を鎖で天井から吊るし鞭打ちしたい。
反応が悪くなってきた少し休ませてから鞭の傷に塩や酢や唐辛子を擦り付け悲鳴を堪能したい。
気を失ったら起きるのを待ち、首輪と手械を短い鎖ぎ、足枷には棒を繋ぎ足を開いた状態で拘束したい。
体を抱き、鞭でぼろぼろになった服ごとシャワーで刷り込んだ刺激物や血を洗い流したい。
開いたままの足を膝付近から太ももの内股までゆっくりと何度も撫で回したい。
もう片方の手で濡れた服の上から小さな胸を撫でたり揉んだりしたい。
乳首を執拗に責め硬くなってきたところをきつく摘み上げ、悲鳴を聞きたい。
内股に這わせた手を秘所にもっていきクリの皮をむき、剥き出しになったクリを責めたい。
シャワーを当てたりこすったりし硬くなった所で乳首と同じくきつく摘み上げ悲鳴を堪能したい。
一通り責め終わったらシャワーを止め、鎖を解き濡れた服を脱がせて体をタオルで丁寧に拭きたい。
水気をふき取ったらドライヤーを当て髪を梳かしたい。
髪が乾いたら下着を着せ、その上に薄めの服を着せたい。
着せ終わったら首輪と手械を、足枷と棒を再び繋ぎ、部屋に連れて行きたい。
部屋にあるベットに乗せ、首輪を壁につけた器具と鎖で繋ぎ、移動できないようにしたい。
ことり「ちょ…何なのよ音夢ちゃん!さっきあたしに飲ませた薬はなんなの!?」
音夢 「ふふふ…天国へいける魔法の薬だよ」
ことり「そ…それって!」
音夢 「そろそろ効いてくるはずだけど…」
ことり「な…なにこれ…、身体が…熱く…」
音夢 「クク…そろそろ男のモノが欲しくてたまらなくなってきたんじゃない?」
ことり「ふ、ふざけ…ないで!だ…だれがそんな………」
音夢 「さ、ステージ前でさっきからお客さんが皆がお待ちかねよ、歌姫さん!」
純一 「ね、音夢、、、」
音夢 「に、兄さん?!」
ことり「…」
純一 「ことりも、、どうしたんだ?こんなところで?」
音夢 「兄さんこそ、どうして、、」
ことり「朝倉君...」
純一 「いやぁ、萌先輩が、、、」
音夢 「ここに来ていたお客さんは?」
ことり「朝倉君...」
純一 「萌先輩とブラを追いかけてどこかに逝っちまった。」
音夢 「そう、、、」
純一 「そういや、お前達何でこんなとこにいるんだ?って、ことり?はだか?」
音夢 「もう!兄さんのエッチ!白河さんはこれから着替えてステージがあるんだから、行きましょう!」
純一 「あ、、ああ、、、ごめんな、ことり」
ことり「朝倉君...」
裸のまま悶々と一人で放置されることり、、、果たして彼女に救いの手はさしのべられるのであろうか、、、
第一部 完
一人悶々と悶えることり。
ことり「んぅっ...ハァハァ」
眞子 「あれ!!白河さん?!!」
ことり「水越さん?!!」
眞子 「やっぱり、白河さんなの?どうしてここ・・・何をしているの?裸??」
ことり「ハァハァ...水越さん、、こそ、、、どうして、、、」
眞子 「私は音夢にここに来れば『面白いモノが観られる』って聞いてそれで、、、大丈夫??」
ことり「だい、大丈夫、、ハァハァ...何でもないから、、、」
眞子 「ど、どうしたの!?誰かに何かされた??」
ことり「そ、そんなことない、、、けど、、、ごめんなさい、、止まらないの、、」
眞子 「とまらないって、、、ビショビショじゃない!!」
ことり「ハァハァ...」
現状を理解した眞子はことりの背後に回り込むと敏感になったことりの部分をつまみながら
眞子 「白河さん、やらしい♥」
ことり「あぁ〜ん」
これ以上はイヤがる人がいそうなので終了
趣味が読書の人って・・・・・
うはwwwwwwwwっおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・原作超越
織田様
・イメージ通り
川田・ボス(もう少し小柄だと尚よかった)・笹川・はるか・ヅキ・聡美・知里・元渕・山本・好美
・まあいいかんじ
赤松・飯島・恵・さくら・雪子・国信・友美子・倉元・榊・貴子さん・中川(太)・沼井・三村
清水・旗上 キャラは原作よりよかった。顔がもう少しよければよかった
・うーん…これは
プリーry 原作の方が笑えた。もう少し美人でいい
委員ちょ キャラはいいが不細工すぎ
大木 キチガイ杉
黒長 デブ杉
藤吉 ブス
・田口氏ね
泉 ブス&藤吉に立場取られて(´・ω・)カナイソス
琴弾 なにこの白痴
杉村 下品なカンフー奴僕・貴子さんに冷たい
光子 かわいい系のはずでは&こんな淫売基地外じゃなかった
豊 下品なお笑い奴僕、イメージに合う合わないの前に人間の顔じゃない
滝口 死ぬ寸前までは良かった…が(´;ω;)
天堂 ブス&存在意義無さ杉。俺の天堂たんを返せ!!!
七原 こいつマジうぜぇ、原作の三十倍はうぜぇ
典子 ぶりぶりし過ぎ、原作のいいとこがなくなった
新井田 不細工過ぎ&ここまで外道じゃなかった
南 不細工&基地外にされて可哀そう
織田口の被害者をちょっとリストアップしてみたんだけど
赤松(パシリ化)
飯島(ゲロ魔。全身縮小。顔面崩れ。豊を罵る性悪にされる)
大木(基地外にされる)
織田(急所乱れ撃ち)
川田(慶子と破局寸前にされ、前回ゲームに乗ったことにされる)
桐山(時々以上に目が釣り上がる。人体マニアにされる。首と目の動きが障害者っぽい。原作にはあった人間味や悲劇的な過去を全て抹消)
国信(ラスト気色悪すぎる。血まみれスプラッタで再登場)
倉元(織田口の体験をやらされる)
黒長(デブにされる)
笹川(不細工、チビ、小物)
杉村(ヘタレ化)
豊(おしっこビーム、出っ歯)
滝口(性犯罪の被害者)
月岡(首チョンパ、不必要なヌード)
七原(偽善者化、じぇる号泣)
新井田(チョン化、不細工化、変態十倍増し)
沼井(不細工)
旗上(老け顔、便所オナニー)
三村(腸ガムテープ基地外)
元渕(老け顔化)
山本(不細工化)
安野先生(米美にレイプされる)
林田先生(グロ死体を見世物にされる)
稲田(見せ場全削除、不必要なセミヌード)
幸枝(原作の長所ほぼ削除、キス魔化、ブス)
恵(デカッ鼻、七原のエピ全削除)
さくら(ブス、過去エピ改悪)
泉(文世に株奪われる)
雪子(レズ化)
由美子(レズ化)
琴弾(IQ超最低、ブス)
祐子(家庭の悲劇全削除、発狂化)
比呂乃(井戸でグロ死)
光子(色魔化、過去の悲劇ほぼ削除、おしっこプレイ、本番しまくり、レイプ加害者、幼児退化、ヌードされまくり、売春強要)
はるか(聡美を挑発する小物に)
貴子(胸もまれる、杉村に冷たくされる)
真弓(ブス、テレクラエピ全削除)
典子(うざい性格にされる)
有香(デブ、毒シチュー被害者)
聡美(ラストの顔いっちゃいすぎ)
藤吉(ブス)
知里(三村のエピ全削除)
南(ドブス、腐女子にされる)
矢作(レイプ、Hシーンあり)
慶子(ほおずりされる、不必要なパンチラ)
だれが一番だ?
赤松(原作=映画=漫画=アニメ)
飯島(映画>原作>>漫画=アニメ)
大木(映画>原作>>>アニメ≧漫画)
織田(漫画>原作≧アニメ>>>映画)
川田(原作≧映画=漫画>アニメ)
桐山(原作>>>漫画>映画≧アニメ)
国信(原作>アニメ>漫画>映画)
倉元(原作>漫画≧映画=アニメ)
黒長(原作>>>映画≧漫画=アニメ)
笹川(映画≧原作>>>漫画>>アニメ)
杉村(原作>>>漫画=アニメ>映画)
瀬戸(原作>>>漫画≧映画=アニメ)
滝口(原作>>>漫画>アニメ≧映画)
月岡(漫画≧原作>アニメ>>>映画)
七原(原作>映画>>>漫画>U≧アニメ)
新井田(原作>>>映画>>>漫画>>>アニメ)
沼井(原作>>アニメ>漫画≧映画)
旗上(アニメ≧原作>漫画>>映画)
三村(原作>>>映画=漫画>アニメ)
元渕(映画>原作>>>漫画≧アニメ)
山本(映画>原作>>漫画≧アニメ)
稲田(アニメ>原作>>>漫画≧映画)
内海(原作>映画>>>漫画=アニメ)
江藤(原作>漫画=アニメ>>>映画)
小川(映画>原作>>アニメ≧漫画)
金井(原作>>>映画=漫画=アニメ)
北野(原作>漫画>>映画>アニメ)
日下(原作>漫画>>アニメ>映画)
琴弾(映画≧原作>>>漫画>>アニメ)
榊(映画>>原作>>>漫画>アニメ)
清水(映画>>原作≧漫画>アニメ)
相馬(原作>>映画>>>漫画>>アニメ)
谷沢(原作>>映画=漫画=アニメ)
千草(原作>>>漫画>>>映画>>>アニメ)
天堂(映画>>原作>>アニメ>漫画)
典子(原作>映画>>>漫画>アニメ)
有香(原作≧映画>>漫画=アニメ)
野田(原作>映画>>漫画>>>アニメ)
藤吉(原作≧映画>>漫画=アニメ)
松井(原作>>>漫画≧映画=アニメ)
南(原作>>アニメ>映画>漫画)
矢作(原作>>アニメ≧漫画>映画)