俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ化決定!!
竹達だけ入れ替えれば納得
声優はそんままでいいから監督をチェンジ。ハヤテ、ゆとりちゃんは1話で切ってしまったよ。
さて、ボカロについてだが出来レースだ。
こうやって話題集めをしておいて採用されるのは「はなそうめんP」。
結局あの人が全部持っていくのさ。
久々に満員電車でプレスされながらそんな白昼夢を見た。
それ以来なぜか頭の中で低音だけが異様に響くようになってしまった。
ゆとりちゃんは常識っ外れな面が不足してるからなあ。かなり苛つく。
>>953 岸監督あたりが良かった気がするなぁ……。
監督より竹達チェンジで
製作会社を変えてください
それしかいうことはありません
川口、倉田でラブコメだったら普通に面白くなりそうだけどなあ
AICだから作画も安定するだろうし
竹達より監督チェンジで
ついでに花澤もチェンジで
花澤はこのままで
製作者のオナニー展開はやめてほしい
川口のコメディといったらナベシン
ナベシンといったらオナニー演出
>>963 ナベシン演出は至ってまとも
あくまでも本人が隅っこでなくメインで出演するところが劇オナだ
>>945 よく、声優に対して、原作くらい読めとか、リメイク作品なら旧作を全部見ろとかいう人がいるけど、それってものすごい無茶な要求なんだぜ
舞台や映画をメインに活動している役者なら、一個の作品に長期にわたって取り組むわけだから、原作を読み込んで
深く深く掘り下げて演じることも可能(逆にこの人たちは、それくらいやらないと怠慢と言われる)
だけど、声優は、さして高くもないギャラで、多くの仕事を、しかも短期間で作品が入れ替わっていく中で、次々とこなしていかなければならない
それら全部に対して、いちいち原作や旧作に手を出して、見たり読んだりしていたら、時間がいくらあっても足りなくなる。てか、実質的に不可能
(俺妹は違うけど、特に映像作品の方は膨大な時間をとられる)
余暇の時間だって決しておおくはない仕事なんだぜ
だからこそ、アニメ製作においては、音響監督の演技指導が重視されるわけだけどね
とはいえ、まあ、この場合に関しては、原作読んでいてほしいのは同意するが
ぶっちゃけ、まださほどキャリアのない声優の、おそらくは代表作のひとつになるだろうし(なるのかな?)、
原作もラノベ6冊程度なら、金銭的には余裕で、時間的にもたぶん可能な範囲なので
>>964 ナベシンは、繰り返し演出が、たまに滑ることが・・・、面白いネタの繰り返しならいいんだけど
いずれにせよ、余計なことしなければ、普通に能力はある人なのに
メインキャストという意味では、KISS×SISと並んで代表作になるな(てか、なって欲しい)
名が売れたという意味ではけいおんのあずさになるんだろうが
ABって売り上げ的に大成功の部類なんだけど
原作人気の俺妹で余裕で超えるくらいじゃないとここで文句いえないよ
放映が始まったらアニメ化なんて最初からなかったんだって言ってそうだよな、
お前らw
映像化されるだけでも有り難いから基本設定さえ守るなら多少の改変は目を瞑るよ
原作レイプとオナニー演出はやめてくれとは言いたいが
ちょっとレイプするぐらい、別にいいじゃない
竹達とか来年か再来年にはおさらば
ナベシン、業界から殺処分になるといいな。
>>954 かんざきさんは流石に時間無いだろ
締め切りが半年後ならわかるけど
鼻そうめんPの曲で1:30とか前奏だけで終わるじゃねーか
中村と花澤の歌に期待
それは音痴という意味でか
いや個人的に好きだから
はなまるだと男も歌ってたな
はなまるかはなまるもED毎回変えてたんだっけ
全然売れないで爆死したけど
まあはなまるは本編、声優、キャラデザ、原作からしてダメだったから
ペドアニメが売れるようになる世の中も嫌だしねw
はなまる面白かったけどな
ねえよ
アニメから原作にハマった俺から言わせれば、
はなまる幼稚園の最大の敗因は、幼稚園児たちより魅力のある主人公の妹のさつきをメインヒロインにしなかったことだ。
京介見切れとるw
>>989 乙。とりあえずそれでいいと思うわ。
何か変なのが沸いているな、色々。
>>987 それただの版権イラストの類だからアニメ絵じゃないと思う
三木さんが版権イラストもかんざき監修だから原作そっくりになってると最近言ってた気が
織田が手を入れてない作画はこのレベルの再現度ってことだろ
AICじゃなくボンズのアニメーターなら違和感少なかったろうに
なぜ埋めない
うめ
9999
10000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。